1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社東京の求人/転職

株式会社東京の求人詳細

100%三菱出資の子会社 エレベーター広告の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報
株式会社東京の求人情報

平均年齢26歳♪年休122日◎賞与年2回♪部門インセン有

  • 営業事務
  • 一般事務
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Access
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • データ/文字入力
  • Zoom
  • Slack
  • 日商簿記 3級
  • MOS Word一般
  • MOS Word上級
  • MOS Excel上級
  • MOS Excel一般
  • 営業
  • 店舗運営
  • 法人営業
  • PC
  • 事務
  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • データ集計
  • 備品/設備管理
  • メール対応
  • 資料作成
  • 来客対応
  • 電話対応
  • 店舗/施設運営
  • 議事録作成
  • タイピング
  • 経費精算
  • データ統合
  • インターネット検索

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社東京の求人詳細

100%三菱出資の子会社 エレベーター広告の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ー☆「株式会社東京」で働く魅力☆ー
✅年間休日122日!土日祝日休みでプライベートも充実◎
✅フレックス制度あり♪働きやすい環境を整えております!
✅家賃補助等、多くの福利厚生を完備♪
✅平均年齢26歳の活気ある環境、営業経験者多数在籍中☆
✅東大発のベンチャー企業で100%三菱系の子会社のため安心して働けます!

<お仕事内容>
■営業スタッフの資料作成・契約書作成等
■顧客からの問い合わせ・不具合対応
■お客様対応(メールと電話対応)
■社内プロジェクトマネジメント
■品質・納期管理
■顧客からの問題点やニーズを把握し、
 課題を解決するための提案
■データ収集やデータ入力

\具体的には/

フロントに立つ営業のサポート、
導入後の問合せや不具合対応の窓口業務、
社内外での進行管理等をメインとした
インサイド業務をお願いします。

大手デベロッパー・投資法人・
不動産ファンド・不動産管理会社が中心の
不動産プレイヤー等が主な顧客と
なります。

【先輩社員のインタビュー】
こんな思いを持って入社したメンバー活躍中!
◇元々は営業職で、外回りや接待の頻度に
 疲れてしまっていた。
◇目標達成のため、数字を追うことに
 集中できる環境で働きたい。
◇営業事務や秘書業務を経験し、
 もっと事業の成長やKPIに直接繋がる
 仕事がしたいと思った。
◇心が躍る仕事がしたい!

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
■PCスキル
 Excel、Spreadsheet、
 GoogleWorkspace、Slack等を使用
■下記いずれかに類似する経験
・法人営業、個人営業
・不動産業界での勤務経験
・店舗運営責任者や折衝・交渉業務、
 秘書業務等
・営業事務やコールセンター業務

【こんな方にお会いしたい!】
■レスポンスが早い方
■知的好奇心が旺盛で興味があることに
 没頭してしまう方
■責任感があり、成長を実感できる環境を
 求めている方
■体育祭や学園祭のような気持ちを
 味わいたい方
■ビジネス・事業成長・商売・資本主義に
 興味を持っている方
■チームで協力し成果を出したい方

社内全体を巻き込み、一緒に会社を
大きく成長させていける仲間を
募集します◎

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社東京

東京都新宿区新宿1―16―9 シャンヴィラカテリーナ3F

アクセス

交通・アクセス
新宿御苑前駅から徒歩4分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

標準労働時間8時間
(コアタイム 10:00~16:00)

給与

月給300,000円〜457,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万6000円 〜 37万3000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり8万4000円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◇賞与年2回
◇昇給あり

給与例
【モデル年収】
1年目400万円
2年目420万円
3年目450万円

モデル年収のため役職によっても年収変動があります。

休日休暇

休日休暇
■土日祝休み
■完全週休2日制
■年間休日122日
■年末年始・夏季・GW・慶弔休暇など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※期間中は有期雇用扱いとなります。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■部門の成果に応じ、
 毎月インセンティブ支給
■交通費支給(規定あり)
■住宅手当(MAX12万円)
■書籍購入、セミナー参加費用、
 資格取得支援・補助
■定期健康診断
■産休・育休制度
■予防接種・低用量ピル等購入手当
■無料のオフィス内飲料・スナック等
 あり
■モバイル・PC支給
■都区内シェアサイクリング利用可能
 アカウント付与

職場環境・雰囲気

職場環境
平均年齢26歳!まだまだ若い会社だからこそパワーがみなぎっています!
私たちと一緒に世界が「あっ!」と驚くような仕事をしてみませんか?
営業事務メンバーは過去営業経験者が多数在籍中♪
目標に対して貪欲に働ける仲間を募集中です!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社東京
代表者
羅 悠鴻
所在住所
東京都新宿区新宿1丁目16-9 シャンヴィラカテリーナ3F
代表電話番号
0367098077
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://tokyo-inc.com/about
応募情報
選考プロセス

株式会社東京の求人詳細

100%三菱出資の子会社 エレベーター広告の営業事務

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7c46580ec1f2fff9

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる