1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

人事・総務/310293Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

人気の公益法人!病院内事務局で労務*直接雇用の可能性有@王子

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事
  • 一般事務
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 訪問者受付
  • 受付
  • 事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

人事・総務/310293Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
区と連携して運営している病院です。
施設内にある事務局で労務メイン+事務業務をお願いします。
既に雛形やシステムが構築されていますので難しい業務はありません!
■採用関連事務、
■入退社に関わる労務手続き、届け出
■労働条件通知書/雇用契約書作成(フォーマット有)

■育休、労災等の申請対応、年末調整事務、法人内福利厚生の事務作業
■その他庶務業務
*月1日程度、経費データチェックのため本部事務局(新大久保駅徒歩5分)で勤務の可能性があります。
【職場環境】
病院内の総務の事務室での就業です。事務員は4名在籍中。

対象となる方

資格
◆短期間でも労務業務の経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都北区

勤務地備考
東京都北区

アクセス

アクセス
王子駅から徒歩11分 西巣鴨駅から徒歩11分 板橋駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:15~17:00(休憩45分)

【残業】
15時間/月間

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×8時間×20日=272000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定により上限3万円支給

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

人事・総務/310293Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:574a2e1f811ac5df

この求人をキープしました

閉じる