株式会社新庄エレメックス
月次・年次決算、試算表作成、固定資産管理、予算管理、会計監査対応、税務申告補助を担当。 トヨタ自動車や日立グループなどの大企業との取引もあり、主体的に業務を進められる方を求めます。
企業名 株式会社新庄エレメックス 求人名 【新庄市/経理・総務職】経験者採用/土日休み/ほぼ残業なし・月5h程度/転勤なし 仕事の内容 月次・年次決算、試算表作成、固定資産管理、予算管理、会計監査対応、税務申告補助を担当。 トヨタ自動車や日立グループなどの大企業との取引もあり、主体的に業務を進められる方を求めます。 【具体的には】月次/年次決算(締め、試算表作成、勘定科目の精査)、固定資産管理、予算管理(差異分析/予算作成)、会計監査対応、税務申告業務などをお任せします。 トヨタ自動車や日立グループなど大手取引先の経理業務にも関わるため、安定企業で経験を活かせます。総務業務も一部兼務し、幅広いスキルを身につけることが可能です。主体的に業務を進め、経営層に提出する資料作成まで対応できる方を歓迎します。 募集職種 【新庄市/経理・総務職】経験者採用/土日休み/ほぼ残業なし・月5h程度/転勤なし
[勤務地:山形県新庄市]
月給230,000円~265,000円 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~¥265,000 基本給¥230,000~¥265,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(2.7ヶ月分(前年実績)) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■月次・年次決算の実務経験があり、試算表の締め・内容精査まで対応できる方 【歓迎】■製造業界での経理経験 【魅力】 ■トヨタ自動車・日立グループなど大手取引先との経理業務に携わり、月次・年次決算の締めや試算表作成、経営層向け資料作成まで主体的に担当できます。■安定した製造基盤を持つ企業で、経理の上流工程を任される責任あるポジションでスキルを磨きつつ、幅広い総務知識も身につけられる環境です。■残業は5h程度で、働きやすさも魅力です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定2級 日商簿記検定3級
雇用形態:正社員
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
フルリモート
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
サイバートラスト株式会社
【フルリモート】データ分析※残業15h/フレックス可/年休126日/ソフトバンクG
仕事内容: 【職務内容】 ■人財戦略・人事戦略 現状の課題分析からあるべき仕組み、ルールの整備、浸透までをお任せいたします。 ・人事戦略の企画立案、推進 人事データを活用し、事業特性を踏まえながら、 短期・中長期でケアすべきリスク因子を抽出評価し、アクションプランを企画・立案・推進いただきます。 ・ステークホルダーとの調整 自組織、他事業部さらには外部も巻き込みながら施策を進めていただきます。 【変更の範囲】 入社後は上記業務に従事いただく予定です。 将来的に、ご本人の適正により、当社業務全般に変更の可能性があります。 【就業環境】 本ポジションはテレワークがメインです。 但し提案活動、案件打合せ等による地方含む客先訪問があります。 【当社について】 サイバートラストは、商用電子認証局として20年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービスと、 ミラクル・リナックスのカーネル技術やオープンソースソフトウェア(OSS)の知見を応用したオンプレミス、 クラウド、組込み領域向けのLinux/OSS サービスを展開しています。また、これらの技術や実績を 組み合わせ、IoT をはじめとする先端分野に向けて、「ヒト・モノ・コト」の正しさを証明し、 お客様のサービスの信頼性を支えるサービスを推進しています。
月給416,667円~500,000円 給与: <想定年収>※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 480万円~600万円(月給制) ■賞与:年2回 ■昇給:有
求める人材: <必須要件>※以下のいずれか ・人事部門における実務経験1年程度以上 ・労務系の経験 ・人財データを分析/課題抽出経験 <歓迎要件> ・人事制度の設計や運用経験がある方 ・本社機能の人事部門での経験がある方 ・人事施策やプロジェクトの推進経験 ・IT業界での就業経験
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
山形県東田川郡三川町
うさちゃんクリーニング イオンモール三川店
山形県東田川郡三川町大字猪子字大堰端
西松屋チェーン アクロスプラザ三川店
〒997-1316山形県東田川郡三川町
マクドナルド イオンモール三川店
Green Parks イオンモール三川(短期_1504)
ハニーズ 三川店
〒999-3711山形県東根市中央
ゼラス株式会社
〒992-0045山形県米沢市中央
有限会社アリカベ薬局
〒992-0003山形県米沢市窪田町窪田
株式会社東武 米沢市エリア
山形県尾花沢市尾花沢
しまむら 尾花沢店
〒999-7781山形県東田川郡庄内町余目
YC(読売センター) 余目
山形県東田川郡三川町大字猪子字和田庫
サイクルショップ 三川店
〒992-0027山形県米沢市駅前
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