株式会社ハラコー
<上場企業グループ会社>20代30代活躍中♪未経験者歓迎♪土日祝休み♪賞与実績年3回♪残業少なめ♪
仕事内容: \「えっ、"プラモデルを組み立てる"だけ?」/ \「しかも"運転に自信がなきゃ、助手席OK"!?」/ …はい、"超"がつく「未経験OK」の正社員募集です。 なのに待遇は、「東証プライム上場グループ」! 「年間休日124日(土日祝休み)」 「月給30万円~」 「賞与・退職金(確定拠出年金)あり」 …"奇跡"の安定環境で、「モノづくり」デビューしませんか? ✼┈┈┈┈┈┈┈┈ここがPoint┈┈┈┈┈┈┈┈✼ ✅ 東証プライム上場グループ会社! ✅ 年間休日125日!(土日祝休み) ✅未経験でも「月給30万円~」**スタート! ✅ 賞与 + 昇給 + **退職金(確定拠出年金)**あり! ✅ 【未経験OK】 資格・スキル一切不要!「プラモデル感覚」でOK ✅ 運転に自信がなければ「助手席」からOK! ✅ 【 交通費"全額"支給 + 社会保険完備 ✅ 【安心】 転勤なし!(東村山市) ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【お仕事内容】\ "取り付け"ナシ! 未経験OKのシンプル作業 / アルミサッシの「組立」と、現場への「搬入・配送」がメインです。 (※「大きなプラモデル」を組み立てる感覚です!) (※電動ドライバーでビス留めするだけなので、特別なスキルは不要) (1)組立 メーカーから届いたアルミサッシを、マニュアル通りに組み立て (2)搬入・配送 組み立てたサッシや網戸を、建築現場へ搬入・配送 (安心Point) ※運転に自信がない方は、助手席でのサポートからでもOKです! (将来的に) もし「希望」があれば、「内窓の施工」や「シャッターの取付」など、 「施工」のスキルを身につけ、活躍の場を広げることも可能です!
アクセス: ・西武新宿線「東村山駅」より徒歩15分 ・自転車・バイク通勤OK(車は会社駐車場に空きがあれば無料貸出可)
[勤務地:東京都東村山市廻田町]
月給300,000円~400,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥300,000 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥63,792〜¥85,055(35時間相当分)を含む。35時間を超える残業代は追加で支給する。
求める人材: <必須条件> ・中卒以上 ・普通自動車免許(AT可) <歓迎条件> ・未経験歓迎 ・職歴不問 ・スキル不問 ・Wワーク・副業OK ・細かな作業やモクモク作業が好きな方 ・ コツコツと真面目に取り組める方
雇用形態:契約社員
セイノースーパーエクスプレス株式会社
長く働くための手厚い待遇が魅力的♪物流インフラを支える!安定の企業で正社員として働きませんか?
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!小型トラックでの 配送のお仕事をお任せします! (1トン車のため普通免許で運転可能) <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] 商品は機械部品や精密機器の他、 日用品や書類などがメインです。 重さは商品によりますが~15kgほど。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは基本的に大田区品川区内の 担当エリアから外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! 社員平均年齢:52歳 困ったことは助け合う風土の職場です。 ※その他状況により、構内・事務作業を お願いする場合があります。 [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 以前もドライバーの仕事をしていましたが、 時間が不規則だったので続かなかったですね ここでは土日祝日は休みだし、 残業はあるけど、しっかり手当がつくんで いつか産まれる子供のために貯金してます。 そうなったら、育休の申請をして 奥さんのサポートしたいなって考えてます
[勤務地:東京都板橋区板橋]
時給2,000円 給与 【時給】 2000円
応募資格 [必須] 普通自動車運転免許 [あれば尚可] ※お持ちでなくてもOK ※入社後、会社負担で資格取得が可能です ・中型自動車運転免許 ・フォークリフト運転技能講習修了証
ロジパルエクスプレス 平和島コンテナセンター
【年間休日125日】大手グループの安定基盤で、しっかり休んでしっかり稼げるドライバーに!
仕事情報 ● 仕事内容 国内トップクラスの玩具メーカー・バンダイナムコグループの物流企業でコンテナドライバーを募集!社内の雰囲気もよく、無理なく働けて豊富な福利厚生で、働くメリットもたっぷり!歩合給はなく、固定基本給と時間外手当で安定して働くことができます!あなたも全国に「夢・遊び・感動」を一緒に届けてみませんか? 夢を届けるドライバー 『夢、遊び、感動』が詰まったバンダイナムコグループ商品をFanに届けきることが大切な役割である当社において、ドライバー職は大変重要な仕事です。社員の働き甲斐、生き甲斐を高める事で、企業としても新たな成長、発展を目指していきます。仲間と共に主体性をもってご活躍いただける方のご応募をお待ちしています! 「安全」への取り組み 当社では安全・安心に商品をお届けするために、「ドライバーへの運転技術指導」「管理者への教育」「車両の安全装置への投資」に力を入れて取り組んでいます。 安全・安心への取り組みにゴールは存在しません。これからも安全・安心なサービスでお客様の荷物を日本全国にお届けします! 大企業グループの安心感 国内玩具メーカーの代表格として知名度の高い「バンダイナムコグループ」の一員。大手企業の安心感を胸に働けます。残業代全額支給、年2回の賞与、評価に応じた昇給制度等はもちろんのこと、お誕生日プチプレゼントに加えて無事故手当の支給もあります☆有給休暇を利用しての10日間連続休暇も毎年取得していただけます! 働きやすい職場を整備 国土交通省が創設し、職場環境改善の取り組みを“見える化”している自動車運送事業者を認定する「働きやすい職場認証制度」(運転者職場環境良好度認証制度)。ロジパルエクスプレスは、この制度の「二つ星」を、20を超える拠点で取得(2024年11月現在)。今後もさらなる働きやすさを目指していきます。
アクセス 流通センタ―駅徒歩11分、平和島駅徒歩13分
[勤務地:東京都大田区平和島]
月給233,000円以上 給与 月給 23万3,000円以上 研修中 月給 21万3,000円以上(研修期間 80 時間習熟度により変動) ◆月収見込み 月収41.4万円 (基本給21.3万円 地域手当0.5万円 無事故手当2万円 牽引乗務手当4.6万円 残業代(55H)13万円) 【月収例】 入社4年目 45.8万円(24.3万円+各種手当+残業代) 入社7年目 49.3万円(26.7万円+各種手当+残業代) 【年収例】 411万円~567万円(賞与含む) +業績により決算賞与別途支給 ※支給実績 2023年度:38万円 2024年度:46万円 2025年度:66万円 ◆賞与2回/年(6月・12月/昨年度実績:合計3.3カ月分) ◆昇給1回/年(4月)(評価に基づく) ※手当は下記参照
資格 【必須】大型免許・牽引免許
【普通免許OK★中型・準中型免許は入社後に会社負担で取得可能】従業員2800名以上、売上高634億円(23年3月実績)8つの運輸事業を全国で展開する当社でドライバーキャリアを始めよう。
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!小型トラック(3t)での 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽07:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います ▽07:15[営業所出発] 空車 ▽07:45[辰巳貨物センター着] 大田区東海あて商品積込み ▽08:45[辰巳貨物センター出発] 実車 ▽09:15[大田区東海着] 荷降ろし ▽9:45[大田区東海出発] 空車 ▽10:15[辰巳貨物センター着] 残荷及びカゴテナー積込み ▽11:00[辰巳貨物センター出発] 実車 ▽11:30[芝浦営業所着] 荷降ろし ▽12:00[退社・点呼] お疲れ様でした。 社員平均年齢:45歳 困ったことは助け合う風土の職場です。 ※その他状況により、構内・事務作業を お願いする場合があります。 [こんな人が活躍] 入社2年目/Tさん(20代男性) 前職はドライバーとは全く関係ない 自動車製造に関わる金属部品の加工 工場で製造職についていました。 部品を別工場に車で届ける配送的な業務も 一部あったのですが、もともと車の運転が好きで、 製造している時より配送業務の方が好きだったんです。 そこで、好きな運転を仕事にしようと思い 正社員で未経験OKの会社を探して 当社に出会いました。 入社の決め手は、資格取得支援制度が 充実していたことです。 当時普通免許しか持っていませんでしたが、 入社後、業務をしながら中型免許取得のため教習所に 通わせていただき免許取得もできました。 今は10tの大型トラックも運転したい目標が できたので、制度を活用して大型免許を取りに また教習所に通わせて頂く予定です。 社員のチャレンジを応援してくれる当社は、 他の運送会社とは全然違うな、と感じます。 ぜひ、異業種からでもチャレンジしたいと思っている方 諦めずに当社に応募してみてください。
交通手段 公共交通機関のみ
[勤務地:東京都港区海岸]
応募資格 [必須] 普通自動車運転免許 [あれば尚可] ・中型自動車運転免許 ・フォークリフト運転技能講習修了証
鉄道と連携!SDGsを意識したお仕事 トレーラーを使って、鉄道輸送と連携した 物流を支えるお仕事です。
募集背景 募集区分STK 仕事内容 【お仕事内容】 ●荷物を積み込む コンテナ駅に到着後、必要なコンテナを トレーラーに積み込みます。 扱う荷物は食品(菓子)や青果物など 多種多様。 直接荷主先を訪問し、コンテナに手積みで 荷物を詰めていきます。 ●コンテナを鉄道へ連携 荷物を積み終わったらコンテナ駅へ戻り、 トレーラーからコンテナを降ろして列車に 載せます。 駅の荷役ホームでは、輸送を待つ機関車が 隣に停車していることも! 鉄道輸送の迫力やスケールを肌で感じられる 臨場感が魅力です。 ●業務終了 コンテナを列車に託したら、運搬業務は完了! その後の荷物の配送作業は不要です。 【安心ポイント】 ●時間に追われない働き方 万が一、列車の出発時間に間に合わない場合は、 事業所から指示を受けて高速道路を利用可能。 高速料金が給与から天引きされることは 一切ありませんのでご安心ください! ●荷物の種類が豊富 食品から青果物まで、毎日異なる荷物を 扱うため、仕事に変化があり飽きません。 【こんな方にピッタリ!】 ●環境に配慮したSDGsに興味がある方 ●鉄道輸送のダイナミックな現場を 感じながら働きたい方 ●大型トレーラーの運転が好きな方 トレーラーのドライバーとして、鉄道と 物流をつなぐ重要な役割を担いませんか? [こんな人が活躍] Aさん(27歳・男性) 未経験で入社した方がほとんど みたいですね、自分もそうでした。 最初に同乗研修などがあって、 イチから丁寧に教えてもらいました。 分からない事も気軽に先輩や上司に 相談できる雰囲気ですね。 会社がプライベートを重視してくれるのも 嬉しいポイントです。
[勤務地:東京都品川区八潮]
時給1,600円 給与 【時給】 1600円 ※勤続年数などにより2万円程度の寸志あり
応募資格 [必須] ・牽引免許 ・大型一種免許 ・フオークリフト操縦資格
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!小型トラック(3t)での 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽17:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽17:30[発送・積み込み] 商品は機械部品や精密機器の他、 日用品や書類などがメインです。 重さは商品によりますが~15kgほど。 ▽18:30[営業所出発] 実車 ▽19:00[東京貨物センター到着] 荷降ろし ▽19:30[東京貨物センター出発] 空車 ▽19:45[大田区東海着] 集荷 ▽20:30[大田区東海出発] 実車 ▽20:45[東京貨物センター到着] 荷降ろし ▽21:15[東京貨物センター出発] 空車 ▽21:45[芝浦営業所到着] ▽22:00[退社・点呼] お疲れ様でした。 [こんな人が活躍] 入社2年目/Tさん(20代男性) 前職はドライバーとは全く関係ない 自動車製造に関わる金属部品の加工 工場で製造職についていました。 部品を別工場に車で届ける配送的な業務も 一部あったのですが、もともと車の運転が好きで、 製造している時より配送業務の方が好きだったんです。 そこで、好きな運転を仕事にしようと思い 正社員で未経験OKの会社を探して 当社に出会いました。 入社の決め手は、資格取得支援制度が 充実していたことです。 当時普通免許しか持っていませんでしたが、 入社後、業務をしながら中型免許取得のため教習所に 通わせていただき免許取得もできました。 今は10tの大型トラックも運転したい目標が できたので、制度を活用して大型免許を取りに また教習所に通わせて頂く予定です。 社員のチャレンジを応援してくれる当社は、 他の運送会社とは全然違うな、と感じます。 ぜひ、異業種からでもチャレンジしたいと思っている方 諦めずに当社に応募してみてください。
交通手段 車、バイク通勤OK(敷地内の駐車場利用可)
[勤務地:東京都世田谷区玉川台]
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!2tトラックでの 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] FedEx社輸入品の配送です。 重量物や個口数が多めの品の取扱いとなり 積込みなどは主にフォークリフトで行います。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは日ごとに変わりますが、 基本的に都内の担当エリアから 外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! ※配達先などの関係で、おひとりでの配達が 難しい場合は、助手と一緒に業務を行って いただくので、負担は少なめです♪ [こんな人が活躍] 入社2年目/Tさん(20代男性) 前職はドライバーとは全く関係ない 自動車製造に関わる金属部品の加工 工場で製造職についていました。 部品を別工場に車で届ける配送的な業務も 一部あったのですが、もともと車の運転が好きで、 製造している時より配送業務の方が好きだったんです。 そこで、好きな運転を仕事にしようと思い 正社員で未経験OKの会社を探して 当社に出会いました。 入社の決め手は、資格取得支援制度が 充実していたことです。 当時普通免許しか持っていませんでしたが、 入社後、業務をしながら中型免許取得のため教習所に 通わせていただき免許取得もできました。 今は10tの大型トラックも運転したい目標が できたので、制度を活用して大型免許を取りに また教習所に通わせて頂く予定です。 社員のチャレンジを応援してくれる当社は、 他の運送会社とは全然違うな、と感じます。 ぜひ、異業種からでもチャレンジしたいと思っている方 諦めずに当社に応募してみてください。
時給1,500円 給与 【時給】 1500円
長く働くための手厚い待遇が魅力的♪物流インフラを支える!安定の企業で働きませんか?正社員登用制度あり!
募集背景 募集区分STK 仕事内容 中型トラックでの配送のお仕事をお願いします。 <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] FedEx社輸入品の配送です。 重量物や個口数が多めの品の取扱いとなり 積込みなどは主にフォークリフトで行います。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは日ごとに変わりますが、 基本的に都内の担当エリアから 外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! ※配達先などの関係で、おひとりでの配達が 難しい場合は、助手と一緒に業務を行って いただくので、負担は少なめです。 【正社員登用制度あり!】 入社から半年経過で、社員登用試験の 受験資格を得られます。 ※合格率90%! [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 土日祝日は休みだし、残業はあるけど、 しっかり手当がつくので稼げるし、 ココで長く働きたいなと思って 社員登用試験は半年後すぐ受けました。 最近はいつか産まれる子供のためと、 マイホームの購入のため貯金してます。
交通手段 車、バイク通勤OK(敷地内の駐車場利用可) 【最寄り駅】 ・JR京葉線「葛西臨海公園駅」
[勤務地:東京都江戸川区臨海町]
応募資格 [必須] 中型自動車運転免許 ※免許をお持ちであれば未経験もOK! [あれば尚可] フォークリフト運転技能講習修了証
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!小型トラックでの 配送のお仕事をお任せします! (1トン車のため普通免許で運転可能) <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] 商品は機械部品や精密機器の他、 日用品や書類などがメインです。 重さは商品によりますが~15kgほど。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは基本的に大田区品川区内の 担当エリアから外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! 社員平均年齢:52歳 困ったことは助け合う風土の職場です。 ※その他状況により、構内・事務作業を お願いする場合があります。 [こんな人が活躍] 入社2年目/Tさん(20代男性) 前職はドライバーとは全く関係ない 自動車製造に関わる金属部品の加工 工場で製造職についていました。 部品を別工場に車で届ける配送的な業務も 一部あったのですが、もともと車の運転が好きで、 製造している時より配送業務の方が好きだったんです。 そこで、好きな運転を仕事にしようと思い 正社員で未経験OKの会社を探して 当社に出会いました。 入社の決め手は、資格取得支援制度が 充実していたことです。 当時普通免許しか持っていませんでしたが、 入社後、業務をしながら中型免許取得のため教習所に 通わせていただき免許取得もできました。 今は10tの大型トラックも運転したい目標が できたので、制度を活用して大型免許を取りに また教習所に通わせて頂く予定です。 社員のチャレンジを応援してくれる当社は、 他の運送会社とは全然違うな、と感じます。 ぜひ、異業種からでもチャレンジしたいと思っている方 諦めずに当社に応募してみてください。
大型免許お持ちの方必見♪SDGsな方法で物流インフラを支える!やりがいが大きいお仕事です。
募集背景 募集区分STK 仕事内容 鉄道との連携でSDGs! 大型トラックの運転手としてのお仕事を お任せいたします! 8t車、2個積み25t車、トレーラー などの乗務となります。 【具体的には…】 コンテナ取扱い駅で必要なコンテナを 車両に乗せたあと、 荷主の庭先へ向かい、 荷物をコンテナに積んでいきます。 (基本的に手積み、手降ろしとなります) 荷物は主に食品(菓子)から青果物など 多種多様に集荷しています。 終わり次第、コンテナ駅へ! コンテナ駅の荷役ホームに到着! コンテナを下ろし、列車に載せます。 駅の荷役ホームではコンテナを輸送する 機関車が隣に止まることもあり、 臨場感がありますよ。 ここまでで業務は完了となります。 後は列車が運んでくれるので 営業所に帰った後に荷物を降ろして… といった作業はありません。 「万が一列車の出発時間に 間に合わなそうだったらどうする?」 なんて心配をされる方も いらっしゃるかもしれません… そういった場合は事業所の指示で 高速道路を走ります。 もちろん高速代が給料から引かれる心配は 一切ありませんのでご安心を! [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 以前もドライバーの仕事をしていましたが、 時間が不規則だったので続かなかったですね ここでは家族と一緒に夕食が取れる時間で しっかり帰れるのでありがたいなって思います。 子どもを風呂に入れるなど育児もできて 毎日充実しています。
応募資格 [必須] ・大型一種免許 ・フオークリフト操縦資格
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!2tゲートトラックでの 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽07:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! 都内各所を決められたルート配送 ▽12:00[お昼休憩] ▽13:05[午後配達再開] 都内各所を決められたルート配送 ▽18:00[営業所戻り退勤] 日報の作成などをします。 お疲れさまでした! [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 以前もドライバーの仕事をしていましたが、 時間が不規則だったので続かなかったですね ここでは土日祝日は休みだし、 残業はあるけど、しっかり手当がつくんで いつか産まれる子供のために貯金してます。 そうなったら、育休の申請をして 奥さんのサポートしたいなって考えてます
[勤務地:東京都目黒区青葉台]
時給1,500円 給与 【時給】 1500円 ・賞与あり(2022年度実績 2か月分) ・昇給あり(毎年4月)
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!2tゲートトラックでの 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽07:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! 都内各所を決められたルート配送 ▽12:00[お昼休憩] ▽13:05[午後配達再開] 都内各所を決められたルート配送 ▽18:00[営業所戻り退勤] 日報の作成などをします。 お疲れさまでした! [こんな人が活躍] 入社2年目/Tさん(20代男性) 前職はドライバーとは全く関係ない 自動車製造に関わる金属部品の加工 工場で製造職についていました。 部品を別工場に車で届ける配送的な業務も 一部あったのですが、もともと車の運転が好きで、 製造している時より配送業務の方が好きだったんです。 そこで、好きな運転を仕事にしようと思い 正社員で未経験OKの会社を探して 当社に出会いました。 入社の決め手は、資格取得支援制度が 充実していたことです。 当時普通免許しか持っていませんでしたが、 入社後、業務をしながら中型免許取得のため教習所に 通わせていただき免許取得もできました。 今は10tの大型トラックも運転したい目標が できたので、制度を活用して大型免許を取りに また教習所に通わせて頂く予定です。 社員のチャレンジを応援してくれる当社は、 他の運送会社とは全然違うな、と感じます。 ぜひ、異業種からでもチャレンジしたいと思っている方 諦めずに当社に応募してみてください。
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!小型トラックでの 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] 商品は機械部品や精密機器の他、 日用品や書類などがメインです。 重さは商品によりますが~15kgほど。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは日ごとに変わりますが、 基本的に県内の担当エリアから 外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 以前もドライバーの仕事をしていましたが、 時間が不規則だったので続かなかったですね ここでは土日祝日は休みだし、 残業はあるけど、しっかり手当がつくんで いつか産まれる子供のために貯金してます。 そうなったら、育休の申請をして 奥さんのサポートしたいなって考えてます
時給1,800円 給与 【時給】 1800円
募集背景 募集区分STK 仕事内容 中型トラック(4t)での配送のお仕事をお願いします。 <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] 商品は機械部品や精密機器の他、 日用品や書類などがメインです。 重さは商品によりますが~15kgほど。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは日ごとに変わりますが、 基本的に県内の担当エリアから 外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 以前もドライバーの仕事をしていましたが、 時間が不規則だったので続かなかったですね ここでは土日祝日は休みだし、 残業はあるけど、しっかり手当がつくんで いつか産まれる子供のために貯金してます。 そうなったら、育休の申請をして 奥さんのサポートしたいなって考えてます
応募資格 [必須] 中型自動車運転免許 [あれば尚可] フォークリフト運転技能講習修了証
募集背景 募集区分STK 仕事内容 普通免許でOK!2tトラックでの 配送のお仕事をお任せします! <大まかな一日の流れ> ▽08:00[出社、点呼・朝礼] その日の連絡事項の確認を行います! ▽08:10[配送ルート確認・積み込み] FedEx社輸入品の配送です。 重量物や個口数が多めの品の取扱いとなり 積込みなどは主にフォークリフトで行います。 ▽08:30[営業所出発] 配送ルートは日ごとに変わりますが、 基本的に都内の担当エリアから 外れることはないです。 ▽12:00[お昼休憩] 営業所休憩室や配達ルート途中でお昼休憩。 スーパーや近くのコンビニなどでお弁当を 買ってきたりお弁当を持参する方も♪ ▽13:05[午後配達再開] 午後は一部配達業務を継続しつつ、 お取引先様を訪問し、商品を受け取りに 回ります。 ▽18:00[営業所戻り] 一日の走行距離は、~100kmほど。 配送を終え、営業所へ戻ってきたら、 お預かりしてきた商品の荷下ろし。 翌日の予定確認や積み込み準備、 日報の作成などをします。 ▽19:00[退勤] お疲れさまでした! ※配達先などの関係で、おひとりでの配達が 難しい場合は、助手と一緒に業務を行って いただくので、負担は少なめです♪ [こんな人が活躍] 入社3年目/Sさん(30代男性) 結婚を機にこの会社に転職しました。 よく見るトラックの会社で、安定してそうだ と思ったのがきっかけです。 以前もドライバーの仕事をしていましたが、 時間が不規則だったので続かなかったですね ここでは土日祝日は休みだし、 残業はあるけど、しっかり手当がつくんで いつか産まれる子供のために貯金してます。 そうなったら、育休の申請をして 奥さんのサポートしたいなって考えてます
株式会社エスラインギフ
賞与年2回・昇給あり/配送先は基本固定&荷物はアパレルで扱いやすい!女性・シニア世代も活躍中♪
募集背景 優先案件 仕事内容 EVトラック(電気小型トラック)に乗務し、都内のアパレル量販店に 配送をしてもらいます。 配送先は基本固定なので、一度ルートを覚えてしまえば、簡単です。 配送する商品もアパレルなので、荷物1個あたりの重さは15kgほどで 扱いやすい荷物で、女性やシニア世代の方にもご活躍頂ける仕事です。 EVトラックは電気で駆動するので振動が非常に少なく、ドライバーへの 負担を軽減し、環境にもやさしいトラックです。 [醍醐味] ◎日々の業務を通して、微力ながら我々の仕事が社会の役に立って いるのだと感じられる場面があります。 [こんな人が活躍] ●ドライバーや事務職員など様々な職種の社員がおり、 20代~60代までいろいろな世代の方が活躍中です! ●異業種からの転職者も多数! コロナ禍での不安定さで、異業種から 転職してきた方もおります。 前職は、日用品・雑貨の営業職、 電気製品のメンテナンスと幅広いです。 皆さんやりがいを持って働いています!
交通手段 京浜急行「平和島」駅より徒歩15分
月給240,000円~300,000円 給与 【月給】 24万円~30万円 ●交通費一部支給(上限4万円/月) ●昇給年1回あり(勤務態度等で考慮) ●賞与年2回あり
応募資格 ●準中型免許必須 ※2017年6月1日以前に 普通免許(AT限定不可)を 取得された方は、 お持ちの免許で準中型車の運転可 ●学歴不問 ●経験不問 ●第二新卒可 ●ブランク可
月給26万円+賞与で生活が安定。安心して続けられる固定ルート配送の仕事です。
募集背景 優先案件 仕事内容 2t及び4tトラックで支店近郊の 法人のお客様へ配達をお願いします。 取り扱う荷物は、加工食品や アパレル製品、工業原料など さまざまです。 【配送ルート】 担当エリア内でご自身で決められます。 【研修の流れ】 ●最初の1週間 現場にて先輩社員の車に同乗します。 まずは、現場で仕事の流れを 見ていただきます。 ●入社1週間後から1ヶ月間 添乗指導で、効率の良いルートの 作り方や回り方、 各お客様先のルール、運転指導などを 行います。 ●1ヶ月後 専任の安全指導員が 運転テストを行います。 未経験者でも、先輩社員が1対1で 指導いたします。 運転からルート設定、 荷物の取り扱いに至るまで 丁寧に教えますので安心です! また、手積みや手卸しの作業を 主としますが、重いものは フォークリフトやハンドパレッターを 使用するので、 負担が少なく作業できます [醍醐味] ◎日々の業務を通して、微力ながら我々の仕事が社会の役に立って いるのだと感じられる場面があります。 [こんな人が活躍] ●ドライバーや事務職員など様々な職種の社員がおり、 20代~60代までいろいろな世代の方が活躍中です! ●異業種からの転職者も多数! コロナ禍での不安定さで、異業種から 転職してきた方もおります。 前職は、日用品・雑貨の営業職、 電気製品のメンテナンスと幅広いです。 皆さんやりがいを持って働いています!
応募資格 ●学歴不問 ●経験不問 ●第二新卒可 ●ブランク可
創業77年の安定基盤で、賞与年2回と手当充実♪無理なく続けられる集配ドライバー!
募集背景 優先案件 仕事内容 2t及び4tトラックで支店近郊の 法人のお客様へ配達をお願いします。 取り扱う荷物は、加工食品や アパレル製品、工業原料など さまざまです。 【配達エリア】 ●江東区 ●江戸川区 ●墨田区 ●台東区 ●中央区 ●千代田区の一部 お馴染みのお客様も多く、 安心して配送ができます! 【配送ルート】 担当エリア内でご自身で決められます。 【研修の流れ】 ●最初の1週間 現場にて先輩社員の車に同乗します。 まずは、現場で仕事の流れを 見ていただきます。 ●入社1週間後から1ヶ月間 添乗指導で、効率の良いルートの 作り方や回り方、 各お客様先のルール、運転指導などを 行います。 ●1ヶ月後 専任の安全指導員が 運転テストを行います。 未経験者でも、先輩社員が1対1で 指導いたします。 運転からルート設定、 荷物の取り扱いに至るまで 丁寧に教えますので安心です! また、手積みや手卸しの作業を 主としますが、重いものは フォークリフトやハンドパレッターを 使用するので、 負担が少なく作業できます。 [醍醐味] ◎顔なじみのお客様からいただく「いつもありがとう」がやりがいです。 担当コースのお客様の中には、何度も配送や集荷に伺うことで顔なじみになる方もいます! お会いするたびに「丁寧に運んでくれてありがとう!」「いつも助かっているよ!」など、感謝の言葉をいただくシーンも。 そんなときには自分の仕事の価値を実感でき、大きなやりがいを感じることができます! [厳しさ] ▲自らを律する姿勢が求められます。 ドライバーの業務は基本的に単独で行なうものがほとんどです。とはいえ、配送先となるお客様に対して、エスラインギフのドライバーとして 気持ちの良い対応を行なうことを意識しなければなりません。また、運転する際も交通ルールをきちんと守るなど安全運転が欠かせません。 誰かの目がなくても、常に自らを律する姿勢が必要です。 [こんな人が活躍] ●明るいスタッフが活躍中! 当社では、運送会社では珍しく 30代前後のドライバーが 多く活躍しています! 皆さん明るい性格で、休憩中の社員は まるで学校の休み時間のような 雰囲気です。 ですが、20代・40代・50代・60代まで いろいろな世代の方が活躍中です! ●異業種からの転職者も多数! コロナ禍での不安定さで、異業種から ドライバーへ転職してきた方もおります。 前職は、日用品・雑貨の営業職、 電気製品のメンテナンスと幅広いです。 前職の職場環境への不満を持って ドライバーにチェンジした方や、 「運転が好きだから…」という理由で 転職した方などさまざまです。 皆さんやりがいを持って働いています!
交通手段 JR京葉線「新木場」駅よりバス12分
[勤務地:東京都江東区若洲]
月給260,000円以上 給与 【月給】 26万円~ ●交通費一部支給(上限4万円/月) ●昇給年1回あり ●賞与年2回あり
〒106-0031東京都港区西麻布
まいばすけっと 西麻布3丁目店
〒169-0073東京都新宿区百人町
ポールトゥウィン モバイルセンター
〒136-0076東京都江東区南砂
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330930
〒136-0072東京都江東区大島
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330932
東京都港区芝浦
リックキッズ芝浦港南校
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都新宿区
株式会社パワーズ
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
〒136-0082東京都江東区新木場
株式会社MRS/新木場駅
東京都港区六本木
エイクエント・エルエルシー
〒143-0006東京都大田区平和島
株式会社パワーステーション/大田区平和島の倉庫
〒135-0063東京都江東区有明
株式会社マッシュ
勤務地で絞り込む