株式会社ウエルコ 府中宮町事業所
英語スキルを活かす!土日祝休み&残業ほぼ無「府中駅」徒歩3分
仕事内容 <業界屈指のシェアを誇る安定企業> <設立54年で培った豊富な実績あり> <ワークライフバランス抜群!> <土日祝休み、年間休日120日以上> <旅行や帰省も楽しめる長期休暇あり> <各種手当完備> <昇給年1回> <府中駅スグ!アクセス便利!> 【契約社員/1年ごとの更新制】 産休中スタッフの代替としての採用です(想定勤務期間:約3年)。 契約は1年ごとの更新制で、更新は勤務状況・業務量等により判断します。 産休復帰のタイミング等に応じて、契約満了・契約継続・正社員登用の打診を行う 可能性があります。 ――――< 具体的な仕事内容 >―――― *既海外企業との取引に関する営業事務の業務全般 主に欧米を中心とした顧客に対する伝票作成、 メールでの簡単な応対、フォロー等 *受注済み取引に対し、伝票作成や出荷の手配 (主に輸出用インボイスやパッキングリスト等を社内システムから入力・作成いただきます。) 私たちが扱っているチューブポンプは お客様によってさまざまなカスタマイズできる商品です。 丁寧なヒアリングなどを通して そのお客様のための付加価値を見つけ、 オンリーワンのオーダーメイド製品を ご提供するのが当社の使命! ぜひお客様の期待に応えるものづくりの一員に加わりませんか ――――< 当社の特徴と魅力 >―――― 【1】シェアは国内トップクラス 業界に先駆けて開発・製造を手掛けている 小型チューブポンプにおいて、 当社のシェアは国内でもトップクラスです。 世界規模で見ても同製品のメーカーは数十社ほどしかなく 日本発祥の小型チューブポンプメーカー として広く認知されています! 【2】グッドデザイン賞を受賞 「高性能」「機能美」「小型化」を 当社独自の半球形デザインで形にした チューブポンプは、1999年に グッドデザイン賞も受賞しました。 【3】年々増え続けるニーズ ・産業機械 ・分析装置 ・食器洗浄機の洗剤供給 ・医療関連機器 など チューブポンプは、幅広い分野の さまざまな機械に利用されており、 あなたのご存知のあの製品にも組み込まれているかもしれません。
交通・アクセス 京王線「府中駅」より徒歩3分/JR「府中本町駅」より徒歩9分
[勤務地:〒183-0023東京都府中市宮町]
月給300,900円~345,900円 給与詳細 基本給:月給 30万900円 〜 34万5900円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※年齢・経験・能力を考慮して決定 ※基本的に残業なし。残業が発生した場合、実績に応じ支給
求めている人材 *貿易関連の書類作成経験のある方 *海外取引業務の一連の流れを理解されている方 *商社やメーカー、運送会社等で海外との応対や 貿易実務経験のある方は活かせます。 【必須条件】 ・短大・大卒以上 ・TOEIC550点以上の語学力 ・基本的なPCスキル 【こんな方に向いています】 ・ものづくりに携わる仕事に興味がある方 ・物事を論理的に考えることができる方 ・丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・自分で考え、行動に移すことができる方 ・向上心を持って仕事に取り組める方 ・広い視野をお持ちの方 ・周りの仲間と協力しながら仕事を進める事が得意な方 当社で扱っている商品がオーダーメイドだからこそ、自ら動く姿勢が大切です。 お客様はもちろん、社内の各部署とも密にコミュニケーションを取りながら 積極的に動ける方なら、きっと大いに活躍していただけます! 【契約社員/1年ごとの更新制】 産休中スタッフの代替としての採用です(想定勤務期間:約3年)。 契約は1年ごとの更新制で、更新は勤務状況・業務量等により判断します。 産休復帰のタイミング等に応じて、契約満了・契約継続・正社員登用の打診を行う 可能性があります。
雇用形態:契約社員
センコン物流株式会社/東京営業所
コミュニケーションが好きな20代~30代活躍中!
仕事内容 <働きやすい職場づくり随時進行中!> 江東区青海にある『東京営業所』の管理事務のお仕事です。 ✅未経験スタート歓迎 ✅週休2日!ワークライフバランス充実! ✅昇給・賞与あり 貨物輸送に対して取引先や協力会社との連携対応 ・電話対応 ・現場への貨物輸送の指示や帳票類等のデータ入力 当社では食料品や日用雑貨など一般貨物からPC・半導体関連の精密機器までの幅広い貨物を管理できる自社倉庫管理システムも開発しているためスムーズな入出庫が可能です◎ 電話対応は顔の見えないコミュニケーションだからこそ相手の立場に立つことが大切です。 「どう伝えたらわかりやすいか?」を心がけましょう! ■■将来のキャリアアップも可能!■■ 営業所の所長やエリアマネージャーなどキャリアアップの道もあります。 ■■業務経験がない方も大歓迎!■■ 現在いる先輩スタッフも皆、未経験からスタートしました。 初めての業務に対する不安な気持ちも分かる先輩たちだからこそ丁寧にサポートしていきます! ☆一般事務業務の経験がある方も大歓迎! ◇当社について◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 宮城県に本社のある私たち『センコン物流』は、国内外に25の拠点を展開中です。 各拠点と連携をとり、さらなる物流サービスの価値提供、サービスの創造に向けて業務を進めています。 1年前にテレコムセンター駅から徒歩2分の新オフィスへ移転し、拠点としても再出発したばかりです。 そんな当社で、一緒に東京営業所を盛り上げていける仲間を募集します。 物流業界未経験の方でも、航空・海上輸送業務に興味がある方や意欲のある方を幅広く歓迎します! ◇先輩の声◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 国内外に多くの拠点を構え、本社のある東北を中心に規模の大きな物流企業ですが、新しいことや変革を好むフットワークの軽い社風です! ああしたい・こうしたいとアイデアを発信することもでき、実際採用してもらったこともあります。 安定した環境で自分の成長のためにチャレンジしたい方にはピッタリな職場です! (管理事務スタッフ・20代)
交通・アクセス 「テレコムセンター駅」より徒歩2分
[勤務地:〒135-0064東京都江東区青海]
月給220,000円以上 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力により決定 【手当】 家族手当
求めている人材 人柄重視の採用を行っています! ◆未経験歓迎 ◆基本的なPC操作ができる方(Word・Excel) <こんな方歓迎!> ◎人と接することが好きな方 ◎色々なことに挑戦し、自分の可能性を試したい方 ◎安定企業で成長していきたい方 ...あなたの好奇心や挑戦心を応援します!
株式会社パソナ日本総務部(当社クライアント先/大手外資系企業)
受付経験者歓迎✨要英会話スキル✨月収31万超可✨土日祝休み
仕事内容 <ここがポイント!> ●英語力を活かしたい方歓迎! ●外資系企業の受付スタッフ募集♪ ●土日祝休みで残業少なめ ●内勤ワークでも月収31万以上の 高収入を獲得可能! ●かわいい制服もあり♪ 受付スタッフの経験者大歓迎! 収入もワークライフバランスも 充実の環境で働きませんか? ―――――――――――― <主な業務内容> 弊社クライアント先の大手ITサービス・ コンサルティング会社の総合受付業務です♪ ●来客応対 ●社員への取次ぎ ●ゲストカード発行 ●来客予約管理 ●会議室予約管理 ●備品貸出 ●代表電話応対 ●空調管理 ●その他付随する業務 ―――――――――――― <入社後は…> 研修をしっかり実施するため、 安心してスタートできます♪ 丁寧なOJT研修があるので、 わからないことはその場で質問OK! 先輩によるフィードバックもあり、 自分の課題や成長に向き合いながら しっかりとステップアップできます。 ―――――――――――― < こんな方も大歓迎! > ●英会話スキルを活かしたい ●グローバル環境で働きたい など、さまざまな方を歓迎します! 基本的には経験者を歓迎ですが、 英語接客などの経験がある方は 受付未経験でも大歓迎です! あなたの語学力と接客スキルを 当社で活かしてみませんか? ―――――――――――― <業務の詳細> □ご来客:平均30名/日 □外線受電:平均20件/日 □英語を使用する業務あり (来客・代表電話対応、 簡単なメールの読み書き) □セキュリティー研修あり 残業は少なめで土日祝はお休み。 毎日ずっと慌ただしいことはなく、 疑問や質問を先輩に投げかけながら、 一つ一つ覚えていける環境です。
交通・アクセス ※マップは神谷町駅。案件先は神谷町駅から徒歩6分のオフィスです。
[勤務地:〒106-0041東京都港区麻布台]
時給1,850円 給与詳細 基本給:時給 1850円
求めている人材 ★受付経験者歓迎★ ◇社会人経験のある方 ◇英語の日常会話がスムーズにできる方 ◇PCの簡単な操作スキルや 基本的なビジネスマナーがある方 ―――――――――――― <以下の方、歓迎します!> ◇人とのコミュニケーションが好きな方 ◇オフィスワークにチャレンジしたい方 ◇収入とワークライフバランスを両立したい方 ◇企業受付の経験者 ◇英語を使用したお仕事の経験 (英語接客・通訳・翻訳など職種不問) ―――――――――――― ★オフィスでの受付業務の経験者はもちろん、美容受付やクリニック受付、フロント受付(受付・案内)などの経験者からのご応募もお待ちしています!
豊通ケミプラス株式会社
化学品の専門商社である当社にて、化学素材の受発注から物流手配・書類管理まで幅広く担う貿易事務をお任せします。詳細は以下の通りです。
企業名 豊通ケミプラス株式会社 求人名 【東京/貿易事務】化学品総合商社・豊田通商G/在宅可/残業15h 仕事の内容 化学品の専門商社である当社にて、化学素材の受発注から物流手配・書類管理まで幅広く担う貿易事務をお任せします。詳細は以下の通りです。 【具体的には】■合成樹脂、樹脂フィルム、化学品、添加剤等の受発注業務 国内・輸出入・三国間貿易受発注に関わる事務処理全般 ■国内・海外顧客からの受注業務並びに、仕入先への発注業務、船積(物流)手配、船積書類等のチェック、国内外顧客・仕入先との納期調整、商品代支払業務、請求書発行業務、計上業務等 ■グループ内事務処理業務営業補助業務 各種申請内容の更新等 募集職種 【東京/貿易事務】化学品総合商社・豊田通商G/在宅可/残業15h
[勤務地:東京都港区]
月給375,000円~400,000円 想定年収 450万円~480万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥375,000~¥400,000 基本給¥375,000~¥400,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■商社、物流会社での業務経験 【歓迎】 ■貿易実務経験 ※輸出入受発注業務(取引先(仕入先、販売先、海外現地法人)との受発注に関わる書類作成、社内計上)、物流手配業務(物流会社、社内物流部門との貨物輸送に関わる手配)ができる方を歓迎しております。 ■貿易実務検定C級 ■TOEIC400点以上 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
コスコシッピングラインズジャパン株式会社
【正社員登用有 平均実績2~3年】世界50ヶ国以上、1,700社で事業展開する総合物流企業の子会社である当社にて、世界各地と日本を結ぶコンテナ貨物の輸出入に関する事務手続き全般をお任せします。
企業名 コスコシッピングラインズジャパン株式会社 求人名 東京【物流事務/契約社員】正社員登用実績多数/世界的なグローバル企業/残業10h 仕事の内容 【正社員登用有 平均実績2~3年】世界50ヶ国以上、1,700社で事業展開する総合物流企業の子会社である当社にて、世界各地と日本を結ぶコンテナ貨物の輸出入に関する事務手続き全般をお任せします。 【具体的には】 日中航路を中心に、北米、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア航路におけるコンテナ貨物の輸出入に関する必要な手続き業務、国際貨物のBooking受付、データ入力、B/L(船荷証券)作成、危険品・特殊貨物の許可申請、本船動静等 募集職種 東京【物流事務/契約社員】正社員登用実績多数/世界的なグローバル企業/残業10h
[勤務地:東京都千代田区]
月給250,000円~322,000円 想定年収 400万円~450万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥322,000 基本給¥250,000~¥322,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】■オフィス事務経験1年以上 ■日本語ネイティブレベル、英語初級レベル ■Excel/Word初級レベル 【歓迎】海運業界での実務経験 【魅力】■世界トップクラスの安定基盤のもと、専門スキルを磨けます ■産育休復帰率100% ■ライフステージの変化に柔軟に対応できる環境です。 ■チームで協力し長期休暇も取得可能。ワークライフバランスを大切にできます【当社】世界的な規模のCOSCOグループの国際海上運送事業、コンテナ輸送事業における実績とノウハウを基盤に、中国の上海に本社を置く中遠集装箱運輸有限公司の日本総代理店として2004年12月に設立 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
イー・ガーディアン株式会社
未経験大歓迎!/週5日シフト制/電話対応なし/14時以降出社
仕事内容 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ✨ SNSの投稿動画やコメントの監視✨ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ わたしたちは \【今大人気のSNSアプリにて投稿の監視業務】をしています!/ 《具体的には…》 動画やコメントを観て、投稿ルールに違反していないかをチェックする ➝ユーザーがアプリを安心・安全に利用できるようにする ✅基本的には短い動画やコメントの監視となりますが、 場合によっては長い動画や写真の投稿等を監視してもらうこともあります。 ✅投稿ルールに違反している場合には、 どのような問題があるかカテゴリから選択し、 アプリから不適切なコンテンツを削除する「審査業務」がメインとなります。 【アピールポイント】 ・残業ほぼゼロ◎ ・電話や直接対応はナシ◎ ・14時以降の出勤なので、通勤ラッシュを避けて出社できます! ・未経験でもOK まずはしっかりとした研修からスタート 研修が終わったあとでも、慣れてくるまで 周りのスタッフがサポートいたします。 ・業務中は基本タイパ重視◎ コミュニケーションもチャットが中心 疑問点や確認作業も全てチャットで行います。 もちろん、直接の質問もOKです◎ ・1日平均30分程度のリフレッシュタイムの用意もあります しっかりリフレッシュしてお仕事に集中出来る環境です。 ・髪型やネイルも自由、何色にでもOK
交通・アクセス 「西新宿駅」より徒歩3分
[勤務地:〒163-6090東京都新宿区]
時給1,300円 給与詳細 基本給:時給 1300円
求めている人材 パソコンの基本操作ができる方(タイピングやショートカットができる方) モクモク作業が好きな方 <特別な知識は不要/未経験者大歓迎> ▪未経験者活躍中 ▪主婦・主夫歓迎 ▪フリーター歓迎 ▪学歴不問 ▪ブランクOK <一つでも当てはまる方大歓迎> ・実は動画投稿やストリーマーをしている ・普段からSNSをよく使用している ・動画や配信を視聴するのが好き ・気付いたら深夜までスマホやPCを触っている ・ゲームが好き <今回のお仕事で経験が活かせるお仕事> *マーケティング *広告 *データ入力 *一般事務*経理事務*総務事務
株式会社ロイヤルファニチャーコレクション
商品の受発注業務・通関業者とのやりとり・営業サポート・受発注業務のワークフロー改善、マニュアル作成、メンバー管理等のマネジメント業務をお任せします
企業名 株式会社ロイヤルファニチャーコレクション 求人名 【契約社員/マネージャー候補】受発注・営業事務/北欧インテリアに囲まれた仕事 仕事の内容 商品の受発注業務・通関業者とのやりとり・営業サポート・受発注業務のワークフロー改善、マニュアル作成、メンバー管理等のマネジメント業務をお任せします 【具体的には】◇受発注事務業務 ・受注確認及び処理業務・サプライヤーへの仕入れ注文処理及びコレポン業務・貿易事務業務(通関業者とのやりとり)・倉庫スタッフとの出荷オペレーションの確認 ・在庫状況の管理及び在庫リストの更新 ・お客様からの電話やメールの問合せ対応・プロジェクト毎の進捗管理・受発注業務のワークフロー改善、マニュアル作成・チームメンバー管理等のマネジメント業務 募集職種 【契約社員/マネージャー候補】受発注・営業事務/北欧インテリアに囲まれた仕事
月給350,000円~450,000円 想定年収 420万円~540万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥350,000~¥450,000 基本給¥283,544~¥364,557 固定残業代¥66,356~¥85,443を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業事務・商品管理・購買業務いずれかの経験者 ■電話対応経験のある方歓迎 ・学歴不問・業界経験不問 【歓迎】・マネジメント業務のご経験・貿易事務関連業務の経験 ・インテリア業界での業務経験(未経験も歓迎) 【下記の方に最適です!】 ●積極的に学ぶ意欲・向上心のある方 ●効率的なスケジューリングができる方 ●インテリア・雑貨・ファッション・アートなど美しいものへの興味がある方・輸入家具や雑貨などに興味がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
アデコ株式会社
英語使用*基本在宅*電話なし*IT企業でのAI関連業務
仕事内容 大手通信会社グループの生成AI関連IT企業でのお仕事です。国産生成AIを開発するための事務業務となります。具体的にはAIに対してユーザーが聞きそうな質問と、それに対する模範回答のペアを英語で作成、AIが出力した複数の回答についてどれが良いのか判定、AIが賢くなるために必要なことを教えるための様々な業務を含みます。 在宅勤務メインです。【企業の紹介】テクノロジーの力で社会を変えていくことを目指している企業で、世の中にその技術や製品を届ける事をミッションとしています。【仕事内容補足】電話対応はございません。コツコツ業務をすることが好きな方、一日中文章を読んだり作文したりが好きな方お勧めです。新たな業務や世界を変える仕事を支えたいという意欲的な方、金融・経済・数学・会計などについて知識のある方歓迎いたします! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、アルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ お仕事のイメージが掴めなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので環境やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 今後に活かせるスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業や官公庁で働けるチャンスもあるかも…!?
アクセス 浜松町駅 徒歩5分、大門駅 徒歩5分
時給2,300円 給与 時給 2300円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 英語:ネイティブレベル、日本語:ビジネスレベル以上の語学力がある方。業務上でライティングなどの文章作成の経験ある方。編集・校正・校閲などの経験ある方歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! <「服装自由」だから自分のスタイルで勤務OK!残業が少ないのでプライベートとの両立も◎> 残業少なめ&服装自由で退勤後も充実◎ 仕事終わりにご飯やショッピングも楽しめる♪メリハリをつけて働くことができますよ。 好きな服を着てお仕事ができるので自分らしさも大事にできる環境です! プライベートもお仕事も、自分らしさを大事にしたい方にオススメです!
株式会社中央アソシエイツ
日本にいながら、世界を観れる!!未経験OK★年休120日以上
仕事内容 \このお仕事の魅力はコチラ!/ ✅マスコミ、メディア業界で キャリアを積める✨ ✅年休120日以上✨ ✅先輩社員がしっかりサポートするので 安心してお仕事ができる✨ ✅20代~30代を中心に若手が 多数活躍している職場✨ -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴ 大手テレビ局の報道局国際部にて 内勤の記者補のお仕事です。 【主な仕事内容】 ⏩インタビューの書き起こし ⏩海外メディア、通信社から 送られてくる映像の編集、OA ⏩海外特派員の原稿をもとに インタビューなど追加して編集、OA ⏩国際電話や英文メールでの 取材や事実確認 ⏩海外通信社の記事を チェックし原稿を作成 など ╭━━━━━━━━━━╮ ⭐ お仕事のポイント ⭐ ╰━━━━━━━━━━╯ ✅充実のサポート体制あり◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後は、業務に必要な知識や ノウハウについて先輩がイチから 丁寧に指導いたします。 最初は分からないことが 多いと思いますが、周りの先輩たちが フォローするので安心してください! ✅しっかり休めてメリハリ勤務◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★年間休日120日以上 ★週休2日制+長期休暇あり ★残業少なめ …など、働きやすい環境をご用意! お休みがたっぷりあるので プライベートの時間も大切にできますよ♪ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ◤ 当社について ◢ 株式会社中央アソシエイツは、 メディア業界・産業保健業界に強い ネットワークを持ち、人材派遣・業務受託 など多角的なサービスを展開中。 メディア業界では、テレビ局・制作会社を 中心に編集・制作・AD業務など幅広く対応。 高い専門性と対応力で、クライアントからの 信頼を集めています。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
交通・アクセス 日比谷線「六本木駅」から徒歩5分、大江戸線「六本木駅」から徒歩6分 南北線「麻布十番駅」から徒歩11分
[勤務地:東京都港区六本木]
月給250,000円~280,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 23万円 〜 26万円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 通勤交通費支給(上限30,000円まで)
求めている人材 【必要資格・経験】 ✅英語ができる方(TOEIC 850前後) ✅国際電話での取材に抵抗のない方 ✅社会人としての常識、マナーがある方 【こんな人が向いています】 ⏩英語を活かせる仕事がしたい方 ══════════════════ 【未経験・第二新卒歓迎✨】 #経験不問 #資格不問 #スキル不要 #経験者歓迎 #ブランクOK #20代活躍中 #30代活躍中 #若手活躍中 #男性活躍中 #女性活躍中 #中途入社多数 #異業種からの転職歓迎 【こんな経験が活かせます‼】 ◎新聞・WEBメディアの編集・記者経験 ◎テレビ・ラジオ番組制作アシスタント ◎校閲・校正の経験 ◎ライティング・コピーライティング経験 ◎翻訳・通訳のサポート経験 ◎外資系企業の一般事務・秘書 ◎カスタマーサポート(海外顧客対応) ⇒もちろんなくてもOK‼ ⏩正社員・契約社員・アルバイト・パート 派遣社員・業務委託契約など 前職の雇用形態などは一切問いません! ══════════════════
株式会社リロジャパン
★常時募集★まずは登録しておこう*来日社員の生活サポート
仕事内容 英語活かせる!東京/名古屋/神戸<登録しておくとご紹介がスムーズ>正社員登用も有 ▼仕事内容 世界各国から来日赴任者がスムーズに生活スタートできるようサポートする!リロケーションスペシャリストを目指しませんか? ●来日前のお客様とのメール・電話対応 ●住居物件の内覧同行 ●入居に関する各種サポート ●住民登録手続き、銀行口座開設、携帯電話購入のサポート ●住居エリアのご案内ツアー ●インターナショナルスクール見学の同行 ●帰国時の解約手続きなどのサポート...等 求人ID:18839 【こだわり条件】 英語力を活かす 業界未経験OK 在宅勤務あり 職種未経験OK 中国語を活かす 土日または土日祝が休み 交通費支給
アクセス 恵比寿駅から徒歩5分、三宮・花時計前駅徒歩2分、三ノ宮駅徒歩5分、久屋大通から徒歩1分
[勤務地:東京都渋谷区恵比寿]
月給245,000円 給与 月給 24万5000円 (一律手当を含む) ・雇用形態 契約社員 ・想定給与 月給?245,000円?~?320,000円?(想定年収?2,940,000円?~?3,840,000円) 交通費:交通費支給 実費精算
資格 応募資格: ●ビジネスレベルの英語、日本語スキル必須(読み書き会話必須) ※目安英語TOEIC 800点以上、日本語JLPT N2以上 ●基本的なOAスキル:Word、Excel、PPT ●名古屋/神戸勤務希望者は普通自動車運転免許のある方 【尚可】 ●英語以外に第三言語のできる方(中国語、フランス語...等) ●海外での生活、就労経験ある方 ●積極的にコミュニケーションを取り、主体的に業務を推進できる方 活かせる経験・スキル: 英語スキル、海外での生活および就労経験などが活かせます。
〒135-0063東京都江東区有明
有明アリーナ
東京都港区六本木
ENEOS CIAROSS
東京都文京区春日
ランクアップ平野屋
〒136-0076東京都江東区南砂
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330930
〒110-0005東京都台東区上野
ポールトゥウィン 新センター
〒136-0072東京都江東区大島
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330932
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒107-0052東京都港区
ALSOKファシリティーズ株式会社
東京都新宿区
株式会社パワーズ
株式会社マッシュ
東京都文京区小石川
有限会社ベテラン便(宅配便はしません)
〒135-0062東京都江東区東雲
J&Jヒューマンソリューションズ
勤務地で絞り込む
こだわり条件で絞り込む