株式会社アジア商事
当社の強みは、日本人の宅地建物取引士、行政書士、税理士が在籍している点にあります。東京全域で唯一、宅地建物取引士、行政書士、税理士が同時に在籍する中国人会社です。福利厚生については、厚生年金、社会保険、雇用保険などの基本的な福利厚生の他、年に一度の海外旅行+国内旅行、会社の飲み会の費用は全て会社が負担します。
仕事内容: ■ 中国・香港・台湾を中心とした海外オーナー様への物件運用サポート(WeChat・ メール・ オンラインMTGでの報告・相談) ■ 入居者対応(設備不具合、トラブル時の一次対応) ■ 原状回復・修繕・リノベーション手配・入退去立会い、内装・業者との調整・賃料回収・送金処理、管理レポート作成・管理物件の募集条件設定、仲介会社との連携、入居率改善提案 ■ 図面作成(CAD経験あれば尚可、Excel/PowerPointでの図面作成でも可)・管理物件の巡回・状態チェック 【求める人物像 / 必須要件】・中国語(北京語)でのビジネスコミュニケーションができる方(※オーナーとのWeChat対応が日常的にあります)・日本語での読み書き・報告書作成ができる方・基本的なPCスキル(メール / Excel / チャット) ■ 図面作成スキル(CAD経験者尚可)・柔軟に人とやり取りでき、誠実に対応できる方 【歓迎要件】・不動産管理 / 賃貸仲介 / PMS経験がある方・宅地建物取引士保有者(資格手当あり)・賃貸不動産経営管理士保有者歓迎・修繕見積りや業者手配の経験・日本での賃貸契約の基礎知識がある方・香港・台湾の文化理解がある方
アクセス: JR御徒町駅南口徒步3分 銀座線上野広小路駅2分 上野御徒町駅A4出口3分 湯島駅出口3分
[勤務地:東京都台東区上野]
月給250,000円以上 給与: - 月給25万~(経験・能力を考慮の上、決定します) - 通勤手当(月2万円上限)
求める人材: 事業拡大につき、増員を計画しています。 向上心のある方のご応募をお持ちしています。常に前向きに考えて仕事ができる方、まわりと協力をしながら仕事ができる方、仕事に誇りと責任感を持てる方。 中国語が話せる方優遇
雇用形態:契約社員
りそな銀行
【浅草】りそな銀行で集配金業務・庶務など◆フルタイム◆残業ほぼなし★未経験OK
仕事内容 【具体的には】 銀行支店のお取引先を訪問して、現金・小切手・手形等をお預りし、集配金する業務などがお仕事です。 また、店舗施設内外の環境整備(開店準備、店内・ATM等の清掃等)・備品管理・郵送物の処理等があります。 ★幅広い年齢層のパートナー社員が活躍中!長く安心してご就業いただけます。 ★育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップができる正社員登用制度あり! ★少しでも興味をお持ちの方、応募するか悩んでいる方、まずはご応募ください! キーワード。。。交通費全額支給・社会保険完備・土日祝休み・研修あり 【しゅふの方が大勢活躍中!就業前後の研修で安心してお仕事スタート!!】 ●30代~50代の主婦活躍中!幅広い年代層の方が働く職場です。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート(研修期間中も給与対象になります) ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の疑問も解消!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! 【研修制度の紹介】りそなグループの各銀行では、パートナー社員向けに充実した研修制度を整えています。 ●就業先に着任する前に数日の基礎研修、さらに各職種に応じた実務研修を受講してからお仕事スタート! ●研修期間中も給与対象なので安心してスキルアップできます。 ●お仕事スタート後のフォロー研修で、日々の不安や疑問を解消しながら業務を習得!! 「しっかりしたサポート体制のもと、長期で安定して働きたい方」 「家事や育児に理解のある企業で働きたい方」 「事務経験を活かして、お仕事を続けたい方」 「ブランク明けで、金融勤務経験を活かしてお仕事に復帰したい方」 難しいと思われがちな銀行のお仕事ですが、現在就業中の方の中には多くの金融勤務未経験者がいらっしゃいます。まずは応募ください! 【正社員登用制度あり】りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行には正社員登用制度があります。 ●りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行・関西みらい銀行))の正社員登用には、従来からある「社員」登用に加えて、パートナー社員と社員との中間的職種である「スマート社員」登用があります。※関西みらい銀行においては「社員(セレクト勤務者)」 ●「スマート社員」は、「社員」と比べてボーナスや退職金は少ないものの、残業がない「勤務時間限定」、または業務範囲の変更がない「業務範囲限定」があり、育児や介護など、家庭と両立をしながらキャリアアップが可能です! まずはパートナー社員として働き、キャリアアップを目指しませんか?
アクセス 地下鉄銀座線 浅草駅徒歩5分(都営浅草線・浅草駅徒歩3分)
[勤務地:〒111-0043東京都台東区駒形]
時給1,410円 給与 時給 1410円 ※時給は経験・スキルによる 交通費:通勤交通費全額支給 ※車通勤不可
資格 【応募資格】 高卒以上、会社勤務経験者 ※銀行業務未経験、長期勤務可能な方も歓迎です ●勤務地について、ご来店されるお客さまとの兼ね合いから、ご自宅から近すぎる就業先はご案内しかねる場合があります。 【お願い】 ※ご応募の際は最終学歴・すべての職務経歴(就業開始年月~就業終了年月、会社名、主な仕事内容)をご記入ください。 ※応募書類受付後「求職受付のお知らせ」を郵送いたします。ご住所は必ず、郵便番号・都道府県名・市区町村名・丁目番地・建物名・室号をご記入ください。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
フルリモート
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
太平洋興発株式会社
東京】マンション管理(正社員登用有)
仕事内容 【仕事内容】 同社の管理しているマンションの管理・運営業務をお任せいたします。 ■具体的には: ・管理費、修繕積立金の使い道提案 ・資産仮の維持、管理に関する各資料の作成など事務作業 ・設備メンテナンスや修繕工事などの提案、実施 ※実際の工事は協力会社が実施します。 ・管理スタッフや清掃スタッフの勤怠管理や業務マネジメント ※支店内の各プロジェクト(広報誌企画・協力会運営・各種相談会運営・ISO運営等)に参画するなど、必要な関連業務も行っていただきます。 ※管理物件:管理組合マンション70棟、他賃貸管理物件有 ■ワークライフバランス: ・年間休日121日 ・有給休暇も取得しやすい環境です。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください) 【アピールポイント】 契約社員スタートですが、長期的に就業いただける方前提の採用です。 (過去3年間の正社員登用実績100%)
アクセス 東京メトロ銀座線 稲荷町(東京都)1番口徒歩約3分、つくばエクスプレス 新御徒町A4口徒歩約6分、つくばエクスプレス 新御徒町A4口徒歩約6分 東京都台東区元浅草2丁目6番7号 マタイビル6階稲荷町 ■最寄駅:東京メトロ 銀座線 稲荷町駅 ※転勤について:当面なし 1年間の契約社員の間は転勤はありません。 正社員雇用後は、総合職扱いになるため、この限りではございませんが現在のところ転勤の予定はありません。 【変更の範囲】会社の定める事業所 (詳細は面接時にご確認ください)
[勤務地:〒111-0041東京都台東区元浅草]
年俸4,000,000円~4,750,000円 給与 年俸制 400万円~475万円 (一律手当を含む) ■通勤手当(全額支給) 【以下、正社員登用後適用】 ■住宅手当(持家15,000円、賃貸住宅単身78,900円、既婚者136,700円) ■家族手当(配偶者18,000円/月、75歳未満の扶養家族5,000円/月) ※健康保険の被扶養者が対象 交通費:交通費支給
資格 ■管理業務主任者の資格 ?未経験でも大丈夫!前向きに取り組む気持ちがあればOK! やりがいを感じながら、プライベートも大切にできる環境です。 困ったときはすぐに相談できる雰囲気で、少しずつ成長していけます。 スタッフ同士の仲も良く、明るく風通しの良い職場です♪ ?経歴・学歴・業界経験いっさい不問! 新しいことにチャレンジしたい方 自分の可能性を広げたい方 人と関わる仕事が好きな方 「やってみたい」を仕事にしたい方 少しでも気になったら、まずはお気軽にお話ししましょう!
〒168-0082東京都杉並区久我山
久我山駅前あさお歯科
〒167-0054東京都杉並区松庵
メディカルフィッティングサポート株式会社
〒180-0012東京都武蔵野市緑町
武蔵野東小学校
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
〒166-0002東京都杉並区高円寺北
株式会社大和・アクタス
〒166-0004東京都杉並区阿佐谷南
株式会社Unique
東京都国立市中
株式会社きみとみらい
〒168-0081東京都杉並区宮前
あいプラン日本互助会高井戸ホール
〒186-0005東京都国立市
コノ塾 国立西校
東京都国立市谷保
株式会社ユーニック 国立営業所
〒160-0022東京都新宿区新宿
アットクリッピング株式会社 新宿御苑本社
東京都新宿区河田町
東京女子医科大学病院
こだわり条件で絞り込む