株式会社APOYON
経験不要!渋谷タワレコ横オフィス勤務。事務でのキャリアを積みませんか?
仕事内容: バックオフィスサポートを行う企業です! 経理・秘書をはじめとし、あらゆる方面でのサポート業務を実施。 様々なサービスを裏側で支える縁の下の力持ちポジションのお仕事です! 1メンバーとして様々な領域での企業サポートをお願いします。 経営者と近い距離で業務をサポートするお仕事!自分自身のスキルアップも図りたい方に最適な環境です。 経理・管理業務がメイン。正確性・機密性の高い情報を扱いますが、覚えてしまえば簡単★未経験・第二新卒の方はもちろん、復職・キャリアチェンジ・スキル習得をしたい方にピッタリです。 今回新オフィス内に社員向けのカフェをOPEN! オフィス内に設けられたカフェスペースは弊社が運営しており、受付業務と併せて本格的なコーヒーや軽食提供、来客対応なども担当いただきます。 プロが使用する本格派エスプレッソマシンを使用してバリスタとしてのお仕事も!コーヒー好きの方、必見です。 ※オフィス内併設のカフェなので、来客者・スタッフのみの利用となります。
アクセス: * 「渋谷駅」B1出口 徒歩3分
[勤務地:東京都渋谷区神南]
月給250,000円以上 給与: 固定残業代あり:月給¥250,000以上は1か月当たりの固定残業代¥19,350(10時間相当分)を含む。10時間を超える残業代は追加で支給する。 * 通勤手当 * 昇給あり * 賞与あり(業績による)
求める人材: 今のスキルをさらに広げたい方大歓迎!未経験でも挑戦したい方、お待ちしております! 学歴も職務経験不問! 【必須条件・スキル】 * PC操作ができる方 * Excelやスプレッドシートの関数を使える方 * 数値に強い方 【こんな方を求めています!】 * 経験はないけど、スキル習得したい方 * 自立したいと思っている方 * 責任感が強く、自走できる方 * 幅広い業務を通じてスキルを磨きたい方 * 人と話すことが好きで、円滑なコミュニケーションができる方 * ポジティブシンキングな方
雇用形態:正社員
医療法人社団ALBA
安心と信頼を運ぶ、経営陣の右腕ドライバー
仕事内容: 役員運転手として、役員の安全で快適な移動を支える“専属ドライバー”のお仕事です。 これまでの運転経験や社会人としての落ち着いた対応力を活かしてご活躍いただけます。 【主な仕事内容】 ・法人役員・代表理事の移動に伴う運転業務(主に都内中心) ・訪問先・会議予定に合わせた時間管理、スムーズな移動サポート ・車両の点検・清掃・燃料管理など、車両のメンテナンス全般 ・簡単な秘書的業務(スケジュール連携、来客対応など) ・その他の事務サポート業務 【勤務地について】 法人本部及び都内近郊の各クリニック ・転勤なし ・法人本部は「渋谷駅 徒歩3分」落ち着いた環境で、長く安心して働けます。
アクセス: 東急東横線 渋谷駅から徒歩で5分 東京メトロ副都心線 渋谷駅から徒歩で5分 東京メトロ銀座線 渋谷駅から徒歩で5分
年俸5,000,000円以上 給与: 固定残業代あり:年俸¥5,000,000以上は1か月当たりの固定残業代¥99,100(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 ・昇給 年1~2回 ・賞与 年2回(昨年度賞与実績2カ月分) ・通勤手当(全額支給) ・時間外手当(超過分支給) ・役職手当 ・携帯電話手当(月2,000円/試用期間明け以降適用) ・引越手当(上限10万円/勤務地の徒歩圏内に引越した場合)
求める人材: 《必須条件》 ・安全運転への高い意識をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(AT可) 《歓迎する経験・スキル》 ・専属ドライバーや送迎ドライバー経験 ・秘書業務経験 ・社会人マナー、丁寧な対応が得意な方 ・柔軟かつ落ち着いたコミュニケーションができる方 《求める人物像》 ・40代・50代の経験値を活かし、落ち着いた対応ができる方 ・約束の時間を守り、責任感をもって業務に取り組める方 ・相手の立場に立って気遣いができる方 ・プロ意識を持ち、誠実に仕事に向き合える方
株式会社IMK
【ベビーシッター業務】在宅での身の回りのお世話、見守り、徒歩圏内の公園などで一緒にお散歩、本の読み聞かせ、学校や塾の宿題の丸つけ、学習サポート、お子様のお食事補助、食事準備、送迎業務など
企業名 株式会社IMK 求人名 【専属ベビーシッター+秘書サポート】お子様一人に向き合える特別なポジション 仕事の内容 【ベビーシッター業務】在宅での身の回りのお世話、見守り、徒歩圏内の公園などで一緒にお散歩、本の読み聞かせ、学校や塾の宿題の丸つけ、学習サポート、お子様のお食事補助、食事準備、送迎業務など 【秘書サポート業務(仕事もプライベートもサポート)】 スケジュール管理・調整、家族カレンダーの整理、来客時の応対、電話対応、書類整理、資料準備、メール対応、連絡業務、プライベートの予定調整(旅行、レストラン予約など)、イベント・行事の準備・運営サポート 、簡単な経費処理、データ入力、その他、ご家族のサポート全般 募集職種 【専属ベビーシッター+秘書サポート】お子様一人に向き合える特別なポジション
[勤務地:東京都渋谷区]
月給350,000円~500,000円 想定年収 450万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥350,000~¥500,000 基本給¥350,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(実績による) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■ベビーシッター・保育士としての実務経験(3年以上) ■基本的なPCスキル(メール、文書作成、スケジュール管理) ■お子様の年齢に応じた適切なコミュニケーション能力 ≪当社について≫株式会社IMKは、インターネットマーケティングを軸足にエンタメ・美容・健康・ゲーム・デジタルマーケ・出版領域などでの投資を積極的に行い、新規事業の創出をするマーケティングインキュベーションカンパニーです。『UPDATE THE WORLD -新たな価値を生み出し、世の中をアップデートする-』をミッションに掲げ、マーケティングとクリエイティブの力によって、他にはないサービス、事業を展開。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:保育士
株式会社ANBY
誰かの夢を叶えることが、自分の夢につながる。――ANBYで、あなた自身の可能性を開花させませんか?
仕事内容: <未経験からハイクラスな接客・事務スキルが身につく> 富裕層・経営者層を中心とした会員制マッチングサロンにて、 スケジュール調整や会員サポートを中心としたオフィスワークを担当いただきます。 形式的な事務ではなく、 “相手の意図を汲み、最適なコミュニケーションを組み立てる” コンシェルジュ業務が主軸です。 ■主な業務内容 * 会員様同士のマッチングスケジュール調整 * LINE公式アカウント・CRMを使用した会員対応 * 会員様へのヒアリング・フォローアップ * マッチング後のフィードバック収集と改善提案 * 各ステークホルダーとの連絡・情報管理 * チーム内の業務連携、課題改善 * リーダー候補としてのメンバー育成・品質管理 ■主な使用ツール * LINE公式アカウント * CRMシステム * Googleスプレッドシート * Google Workspaceツール * Canva(簡単な編集業務) ■仕事の特徴 * 対面よりオンライン対応が中心 * 自分の判断・提案がサービス品質に直結するやりがい 「お客様の時間価値を守り、最適な出会いをつくる」 そのための思考力・段取り力・ホスピタリティが磨かれる仕事です。
アクセス: * 最寄駅:渋谷駅 徒歩5分
月給270,000円~700,000円 給与: 【給与】 * 月給:270,000円〜700,000円 ※経験・能力により決定 ※インセンティブ・賞与あり ※随時昇給あり(評価基準もあります) 【試用期間】 * 3か月(条件変更:月給25万円)
求める人材: ■必須条件 * 学歴・資格不問、未経験歓迎 * 社会人としての基本的なマナー * 相手に合わせて丁寧に対応できる方 * タイピングスキル(タッチタイピングがスムーズにできる方) * 基本的なPC操作(Google Workspaceツール) ■歓迎する経験 * VIP顧客対応、ホテル・ブライダル・CA・秘書などの接遇経験 * 顧客管理・イベント運営経験 * チームリーダー・育成経験 * ホスピタリティと成果意識の両立ができる方 ■こんな方に向いています! * どんどん成長を目指せる環境でスキルを高めたい * 人をサポートする仕事が好き * 変化を楽しみ、主体的に仕事を進められる * 誠実さとプロ意識をもって行動できる
医療法人社団BLOOM ROTUS
表参道美容クリニック:秘書・広報
仕事内容 SNS広報として、クリニックの魅力発信を積極的に行える方、また院長がスムーズに業務に取り組めるようにサポート業務をお願い致します。 また、事務作業だけではなくR.O.clinicの「顔」として 幅広い視野で、院内全体をサポートしていただくことを期待しています。 業務未経験の方も、お気軽にご応募くださいませ。 * 社内外の連絡調整業務 * 院長秘書業務 * 各種資料作成(イラストレーター、Photoshop、canva等使用経験あると好ましい) * 備品管理、院内美化 * お客様対応(受付業務) * 雑務 * インタビュー、取材対応 * SNS管理、デザイン作成 * 症例写真作成 * スタッフ勤怠管理 * 事務、簡単な経理作業
交通・アクセス 参道駅より徒歩3分、渋谷駅より徒歩14分
[勤務地:〒150-0001東京都渋谷区神宮前]
月給280,000円以上 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 試用期間終了後、毎月インセンティブ支給
求めている人材 大卒 又は 専門卒以上 20歳〜40歳以下 * 先回りして行動できる方 * スピード感を持って取り組める方 * 守秘義務を守れる方 * 細かいところに気がつく方 * 性別は問いませんが、美容がお好きな方が好ましいです 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・40歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため)) 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
株式会社リップス
当社の社長である的場を支える秘書業務(スケジュール管理や庶務雑務)、それに加えて社長室内で発生する新規事業や広報関連業務のサポートも行って頂きながら、会社を支えて頂きたいと思います。
企業名 株式会社リップス 求人名 【秘書(社長)/東京】東証グロース上場/スケジュール管理・庶務/未経験歓迎 仕事の内容 当社の社長である的場を支える秘書業務(スケジュール管理や庶務雑務)、それに加えて社長室内で発生する新規事業や広報関連業務のサポートも行って頂きながら、会社を支えて頂きたいと思います。 【具体的には】 ■社長の予定表管理・打合せ調整 ■スケジュール進行・案内 ■経費精算 ■特命の事務処理、雑務対応など 【やりがい】東証グロース市場へ上場したばかりで、今後の拡大フェーズに関われるチャンスがあります。 募集職種 【秘書(社長)/東京】東証グロース上場/スケジュール管理・庶務/未経験歓迎
月給270,000円~340,000円 想定年収 350万円~450万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~¥340,000 基本給¥219,000~¥274,000 固定残業代¥51,000~¥66,000を含む/月 ■賞与実績:年1回(1ヶ月分程度)別途決算賞与制度 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■秘書検定資格をお持ちの方 ■秘書業務または事務業務のご経験 【魅力】■2025年6月に東証グロースへ上場し、まさに第二成長期に突入した当社。「メンズビューティーのスタンダードになる」という強いビジョンを掲げ、直近決算でも過去最高売上を記録するなど、成長の勢いは加速しています。 ■事業拡大フェーズを「社長秘書」としてサポートいただき、上場企業としての組織基盤を共に創り上げる、またとない機会です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社デジタルガレージ
ビジネスオペレーション担当として部署内サポート業務をお任せいたします。 主にパートナー企業のフロント対応を担っていただき、契約締結手続きや外部委託先作業者受け入れフォローなどをお任せ致します。
企業名 株式会社デジタルガレージ 求人名 【ビジネスオペレーション】部署内サポート業務/フルフレックス◎ 仕事の内容 ビジネスオペレーション担当として部署内サポート業務をお任せいたします。 主にパートナー企業のフロント対応を担っていただき、契約締結手続きや外部委託先作業者受け入れフォローなどをお任せ致します。 部門のメンバーだけでなく様々な部署のメンバー、パートナー企業とのやりとりが発生し、高いコミュニケーション能力を培うことができます。 【詳細】 ■契約書締結手続き(法務部との契約書調整~締結まで) ■外部委託先作業者 の受け入れ手続き ■パートナー企業のフロント対応、付随する事務処理 募集職種 【ビジネスオペレーション】部署内サポート業務/フルフレックス◎
月給390,801円~468,642円 想定年収 500万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥390,801~¥468,642 基本給¥304,971~¥365,742 固定残業代¥85,830~¥102,900を含む/月 ■賞与実績:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【何れか必須】・スピード感が求められる環境での秘書やサポート業務 ・営業サポート業務でのクライアントやパートナー企業との調整やフロント対応経験 【魅力】当社のプロジェクトは、決済やマーケティング、スタートアップ投資など、社会全体に広がる影響力を持っています。自身の仕事が社会にインパクトを与えていると実感できるのは大きなやりがいです。先端技術を用いて新規事業の開発を行い、商品やサービスとして提供し、社会に貢献することを目指しています。また、在宅勤務制度・フレックスタイム制で働きやすい環境が整っております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
東京都渋谷区道玄坂
エースパワー株式会社 池袋本社(渋谷区エリア)
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
東京都品川区東五反田
株式会社Ace X
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
東京都港区六本木
Le Club de Tokyo
東京都23区
株式会社KODEKA