アデコ株式会社
〈1月開始〉経験を活かし、税務・決算のプロに!月給30万円~
仕事内容 税理士法人での税理士補助のお仕事です。【\経理経験を次のステージへ!/税務×会計でキャリアを磨こう】経験を活かして即戦力として働きたい方、将来的に税務のスペシャリストを目指したい方、どちらにもおすすめ!多様な企業の税務に関わるから、スキルの幅が広がりキャリアUP↑に直結します。月給30万~&賞与あり!安定収入を得ながらキャリアを積めるチャンスです! *おすすめポイント*単純なルーティン業務に留まらず、幅広い業種・多様な案件に対応するため、実務を通してスキルアップできます!税務の知識を深めながらキャリア形成ができ、将来的に税務のプロフェッショナルを目指せる環境です【企業紹介】税務・会計・相続・経営支援など、行政書士や会計士と連携し幅広いニーズに対応する地域密着型税理士法人。お客様に寄り添い、安心と信頼を届ける身近なパートナーです。 税理士補助業務を中心に、月次・年次決算、税務申告書作成、年末調整、確定申告などをご担当いただきます。繁忙期(12月~2月)は年末調整や確定申告業務で忙しくなり残業も増えますが、その分スキルがしっかり身につきます!経理経験を活かして、さらに成長できるフィールドです 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 練馬駅 徒歩7分、桜台駅 徒歩14分
[勤務地:〒176-0000東京都練馬区]
時給1,900円 給与 時給 1900円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:300,000円~350,000円 ※【給与補足】賞与:7月と12月の年2回(昨年度実績:計2か月分)、昇給:年1回 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事業所での経理経験、日次、月次決算の経験、決算による報告書作成経験がある方、スキルを活かせます!その他、会計事務所での就業経験がある方も大歓迎です 業界未経験OK! <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
<<正社員前提>>経験活かせる!メーカー経理
仕事内容 おすすめポイント直接雇用目指せる→老舗メーカー企業でチャレンジ経理経験を活かせるポジションです*メンバー全員で助け合いながら業務を進めています!受け入れ・サポート体制バッチリで、安心してスタートいただけます【仕事内容】経理のお仕事です! ≪しっかりサポートありで安心*ワークライフバランスもバッチリ≫【企業紹介】アルミニウム総合メーカー企業です!【部署紹介】経理業務を行う部門でのご就業です!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です!落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してご就業いただけます!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!【仕事内容補足】仕訳、売掛金処理、経費精算、会計ソフトを使用したデータ処理、入金確認、固定資産管理、小口現金の取り扱い、決算業務のサポート、その他付随する業務をお願いします! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 地下鉄成増駅 徒歩8分、成増駅 徒歩11分
時給1,900円 給与 時給 1900円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:250,000円~275,000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理実務経験がある方!簿記の資格をお持ちの方、大歓迎です 業界未経験OK! <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:ALL_OW
<紹介予定派遣>福利厚生充実&定着率!福祉法人で経理サポ
仕事内容 <<おすすめポイント>>「働きやすさを重視して職場を選びたい!」思っているアナタに必見のお仕事です福利厚生が充実していますので働きやすさバツグン!応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 \\定着率が高い&福利厚生が充実している企業で正社員になれるラッキーチャンス!//<紹介予定派遣/駅チカ/土日祝休み/残業少なめ/自転車通勤OK!年収306~395万円>派遣スタッフさんが在籍している部署のため受け入れ体制バッチリ丁寧に教えていただける環境が整っていますので安心して就業することができます!【企業紹介】お客様に安心・安全な介護を提供している企業です【業務内容】福祉法人で経理のお仕事です。月次経理、出納・現金預金管理、月次・年次決算書類作成、契約書等書類管理、郵便物処理、電話応対、その他サポート業務をお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 光が丘駅 徒歩8分
時給1,700円 給与 時給 1700円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,060,000円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 \経理業務もしくは簿記資格お持ちの方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
株式会社パソナ
【練馬エリア】アルミニウム総合メーカー/スタート日相談可/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【アルミニウム総合企業での経理事務のお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・仕訳入力、決算業務サポート ・売掛金や入金確認、経費精算、固定資産管理、小口現金の取扱い ・会計ソフトを使ったデータ処理、各種経理関連業務 など ≪おすすめポイント≫ *経理実務経験2~3年以上で応募OK! *正社員登用予定の紹介予定派遣!長期で安定して働けます *簿記3級以上や基本的なOAスキルも活かせます *男女バランスの良い管理部で、コミュニケーション力を活かせる職場 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_tyo
アクセス 地下鉄成増駅 徒歩8分
[勤務地:〒176-0005東京都練馬区旭丘]
時給1,860円 給与 時給 1860円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! 【経験】 小口管理・経費処理、仕訳
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
フルリモート
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
雇用形態:契約社員
税理士法人矢崎会計事務所
「お役立ち会計事務所全国100選」にも選出!練馬で75年以上続く老舗会計事務所
仕事内容: ◆税務担当者のアシスタント業務 分からないことは上長に聞けばすぐに教えてくれる環境です。 着実に仕事を学び、覚えることができます! 【主な業務】 ☆会計データ(数字や資料に書かれた情報)入力 ☆AIスキャンを使ったデータ取込・確認 ☆各種資料のコピー ☆お客様に渡す資料の印刷・製本 ☆決算/月次/相続業務の補助 ☆確定申告、年末調整などの各種社内業務の準備対応全般 ☆各種税務関連の庶務雑務電話対応業務 ※税理会計知識やITスキルがなくても行える作業がほとんどです ※スキルに応じて他の業務もお任せします! 【経験や希望により、下記にチャレンジも可!】 ☆決算/月次/相続/確定申告/年末調整などの税務会計業務全般 ☆業務効率化促進 ☆各種イベントや福利厚生に立案実行 ☆部門マニュアルの作成/周知/更新 雇用形態に関わらず、様々な業務にチャレンジしていただけます! 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める業務
アクセス: 西武池袋線・江古田駅より徒歩3分 都営大江戸線・新江古田駅より徒歩7分 就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地
[勤務地:東京都練馬区旭丘]
時給1,300円~1,500円 給与: ※原則残業なし(繁忙時期にお願いはするかもですが任意です!) ・キャリアアップ制度あり ※頑張りややれることに合わせて昇給が可! ・ミニボーナスあり ・昇給も原則毎年7月に行っております
求める人材: 【必須要件】 ◇ ITやクラウドサービスに抵抗がない方 ◇ 細かい入力や反復処理が苦でない方 ◇ エクセル(関数を使える)、ワード(文章作成ができる)程度のスキルがある方 ◇ 助け合いを大切にできる方 ◇ 週3×7時間以上勤務できる方 ◇ 簿記3級以上or経理や会計事務所経験等がある方 【歓迎要件】 ◇税理士事務所/会計事務所経験のある方 ◇簿記及び税理士科目合格等ある方 ◇数字や細かい作業が得意な方 ◇エクセルスキル(ピポットテーブル、Vlookupなど)がある方
フルフレックス
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
エニゴル
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
雇用形態:業務委託
〒153-0061東京都目黒区中目黒
RATIO美装株式会社
〒111-0025東京都台東区東浅草
有限会社ユ-シ-ベンディング商会
〒156-0056東京都世田谷区八幡山
株式会社カルチャーステーション
〒206-0021東京都多摩市連光寺
ケータリング美膳
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社貴瞬
〒175-0045東京都板橋区
株式会社サンモニター
〒104-0033東京都中央区新川
丸善ジュンク堂書店 管理部 仕入業務課
〒150-0002東京都渋谷区
税理士法人 江崎総合会計
東京都渋谷区恵比寿
有限会社 興行通信社
大晶株式会社
〒156-0052東京都世田谷区経堂
株式会社エナジー宇宙 世田谷保安点検センター
〒162-0814東京都新宿区新小川町
株式会社IMAGICA GEEQ
雇用形態で絞り込む