株式会社MONO‐MART
大手アパレルECサイトで大人気/髪型・服装自由
仕事内容 ✨下記が得意な方募集✨ パソコンやネットワーク系が得意な方 コツコツ業務が好きな方には◎ ✨株式会社MONO‐MARTの特徴✨ ✅ZOZOTOWNの人気ランキングの常連企業 ✅EC特化!実店舗なし ✅服装、髪型、ネイル自由 ✅土日祝完全週休二日制 ✅正社員登用実績あり ◎仕事内容 ・オフィスネットワークトラブルの初期対応 ・インフラセキュリティーの初期対応 ・決められたデータを集計してアウトプット ・PC/スマホ キッティング など 段階を踏んで少しずつ慣れていってください! - アピールポイント: ・30~40代が活躍しており、全員が頼れる先輩 ・20ブランド以上の運営実績(メンズ、ウィメンズ問わず) ・カジュアル系、ストリート系、キレイ目系と幅広い商品がラインナップされている ・実店舗がないため最新のトレンドをすぐに商品化できることが可能
交通・アクセス りんかい線 国際展示場駅より徒歩3分
[勤務地:〒135-0063東京都江東区有明]
時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 アルバイトでも頑張った分、収入に反映されていくので チャレンジしやすい環境です!
求めている人材 =============== ★★ 30~40代を中心に活躍中 ★★ 学歴&資格など一切不問! =============== 過去社内SEやヘルプデスクの業務を行ったことがある方大歓迎!
雇用形態:アルバイト・パート
合同会社DMM.com 3Dプリント事業部 有楽町事業所
隙間時間でもOK!嬉しい高時給♪
仕事内容 DMM.comバーチャルオフィス事業部にて、お客様対応を担当するカスタマーサポート業務です。 *郵便物の管理業務 ・郵便物の受け取り ・ユーザー毎への仕分け ・保管 ・転送業務 ・来店対応 (郵便物の受け渡しや来店時の受付対応) *依頼する可能性がある業務 ・請求書の入力業務などの事務作業 カスタマーサポートはお客様の体験を支える大切な役割です。 細やかな対応でお客様の満足度向上に貢献してください。 ※状況によって都内の他拠点へ、ヘルプに行っていただく可能性もございます。
交通・アクセス JR線 有楽町駅 京橋口より徒歩1分
[勤務地:東京都中央区銀座一丁目駅]
時給1,500円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 1800円
求めている人材 ・事務スキル/データ入力 ・整理整頓が得意で、管理ができる方 ・お客様の大切な郵便物を扱うため、危機管理能力のある方 【こんな方にオススメ】 ・カスタマーサポートや事務の経験がある ・フランクな職場環境で働きたい 【こんな方大歓迎です】 ・明るく円滑なコミュニケーションがとれる方 ・細やかな性格で整理整頓が得意な方 ・責任感が強く真面目に業務に取り組める方
株式会社evolt
残業ほぼ無し!自社内勤務100%/昇給あり◎服装自由
仕事内容 未経験からITスキルを身につける! 法人向けヘルプデスク募集◎ 「パソコンが動かない…」「システムの設定を変えたい!」 そんな企業や店舗からの声に応える、当社の法人向けヘルプデスク事業。 依頼増加に伴い、新しい仲間を迎えることになりました。 ✅この仕事のポイント • IT未経験でもチャレンジOK • 人をサポートするのが好きな方にピッタリ • 自分のアイデアで業務フロー改善やチームの成長を実感できる ✅具体的な業務内容 • PCやシステムに関するメール・電話一次対応 • メンバーのサポート(フォローや簡単な手順確認など) • 業務フローや対応品質のチェック補助 ※経験やスキルに合わせて担当範囲を調整します ・・・ヘルプデスクサービスって? PCやネットワーク、ソフトのトラブル解決や作業代行を行う仕事です。 自社開発の管理システムがあるので、未経験でも安心して取り組めます。 ✅働きやすい環境 • 100%自社内勤務 • 残業ほぼなし(月平均10時間以下) • コーヒー無料・100円パンあり • 関東IT健保で手厚い福利厚生 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ★スタッフインタビュー Tさん 「この仕事で一番うれしい瞬間は… 困っているお客様から『ありがとう!』と感謝の言葉をいただけた時です。 さらに、チームでアイデアを出し合いながら業務フローを改善していくと、成果が目に見えて分かるのでやりがいも倍増です。」 Kさん 「入社時はPCの知識ゼロでしたが、丁寧なOJTやマニュアル、そして質問しやすい雰囲気のおかげで、自然と仕事に慣れていけました。 だから未経験の方でも安心してスタートできます!」 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ 幅広いお客様と関われる! 当社では、上場企業から中小企業まで、さまざまな業界の企業をサポートしています。 【サポート例】 ◆ 建材卸売ホールディングス(3,000名規模) ◆ ウェディング業界(1,200名規模) ◆ フードテック企業(200名規模) ◆ 医療機器メーカー(100名規模) 規模も業界もバラバラだからこそ、自然と「どこでも通用するスキル」が身につきます! ━━━━━━━━━━━━━━━━ チャレンジしたい気持ちがあれば大丈夫◎ 頑張り次第で正社員への道も!キャリアアップしたい方歓迎です。 あなたの「やってみたい」を、当社で形にしませんか? ※キッティング要員も同時募集!
交通・アクセス 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩4分
[勤務地:〒101-0032東京都千代田区岩本町]
時給1,300円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1500円 ■昇給あり ■交通費支給(月3万円まで) ■時間外手当 ※スキルや経験を考慮の上、決定します。
求めている人材 \ 未経験歓迎! / 「これからITスキルを身につけたい!」という方、大歓迎です。 PC操作やネットワークに興味があればOK◎ ◆「ITの基礎なら少しわかる」という方は、すぐにご活躍いただけます ◆もちろん、経験者の方は優遇いたします 【こんな方に向いています】 ・チームで協力しながら働ける方 ・状況に合わせて柔軟な対応ができる方 ・人と話すことが好きな方 ・成長意欲のある方 ・「困っている人を助けたい」という気持ちがある方 【活かせるご経験】 ・ヘルプデスク ・キッティング ・カスタマーサポート/コールセンター ・サーバー運用・保守 ・社内SE ※契約社員・派遣社員としてのご経験でもOK! ◆学歴不問 ◆ブランクOK ◆前職の雇用形態も問いません
合同会社DMM.com バーチャルオフィス事業部(銀座拠点)
交通・アクセス 「銀座1丁目駅」「京橋駅」徒歩3~4分
[勤務地:〒104-0061東京都中央区銀座]
株式会社リーディングマーク
\「サポート好き」の方歓迎/リモートOK◎髪色・服装自由
仕事内容 \\求人のポイント// ・高時給1500円~・正社員登用あり◎ ・社用PC貸与 ・リモートワークOK! ・髪色&服装自由! ・平日のみ勤務OK ・残業ほぼなし(月平均5時間以内) <今回の募集ポジション> ★セールスアシスタント募集★ 営業をはじめとした社内メンバーをサポートいただける方を募集します! 事務経験を活かして働ける環境です◎ <仕事内容> ・申込書の内容チェック ・システムへの受注登録 ・経理、カスタマーサクセスへの情報連携 ・各種案件の受注状況管理 ・請求の進行状況管理 ※基本的に電話対応なし ★基本的には、定型フォーマットに沿ってSlackにてやり取りいただきます。 ★イレギュラーが発生した場合は、各担当者とのやりとりをお願いします。 契約日等、細かな部分まで正確にチェックいただく事が重要です。 社内での契約ルールについては丁寧にお教えしますのでご安心ください◎お仕事に慣れるまでは先輩社員がしっかりとフォローします! / オフィスの魅力♪ \ ・駅チカ徒歩2分の好立地 ⇒退勤後の買い物や外食もしやすい! ・社内オフィスグリコ・ウォーターサーバーあり ・提携お弁当サービスあり(会社補助あり) / リーディングマークってどんな会社? \ ★20代活躍中!ラフで活気のある環境♪ 20代・30代の女性スタッフが中心。メンバー間の距離も近く、一緒に食事に行くことも頻繁にあります◎ お互いを認め合うカルチャーが根付いているため、友好的なメンバーばかり! ★”やりがいを持って働く人”を増やす。 採用のミスマッチを防ぐための適性検査「ミキワメ適性検査」、心の幸福度を可視化するサービス等「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」等を提供しています。
交通・アクセス 「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩3分
[勤務地:東京都港区虎ノ門]
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ■交通費規定支給(1日上限1000円) ■正社員登用制度あり ■業務遂行度合いに合わせて昇給制度あり
求めている人材 【必須条件】 ①事務経験が1年以上ある方 ※業態・業種は問いません。 ②日本語でのビジネスメール作成・返信の経験がある方 \下記のスキルをお持ちの方は尚歓迎!/ Excel関数を業務で使用した経験のある方 (SUM関数,AVERAGE関数,VLOOKUP関数等の知識がある方大歓迎です!) \こんな方をお待ちしています!/ ・若年層メンバーが多い職場で働きたい方 ・社内メンバーのサポートにモチベーションを感じる方 ・事務経験を活かして働きたい方
株式会社ユニマットライフ 中央営業所
未経験歓迎!週3日〜、ノルマなし!気楽な固定ルートメンテ
仕事内容 \この求人のポイント/ ■ 【超カンタン】 覚えることは1つだけ → 特別な経験・資格は一切不要! 簡単なメンテナンス業務なので気楽に、 マニュアルを見ながら進めればOKです! ■ 【対人ストレスほぼゼロ】 作業に集中 → 営業ノルマや飛び込みは一切なし。 行き先はあらかじめ決まっている 固定ルート。 対人ストレスが少ないため集中できます。 ■ 【週3日〜OK】 自分の時間を優先 → 週3日から勤務が可能です! 短時間から無理なく始められます。 正社員登用制度があるのでステップアップも! ■ 誰かの " ホッと一息 " を支える → お客様の休憩時間を守る大切なお仕事! 感謝される やりがいを毎日実感できます。 特別な技術より " 丁寧さ " が活かせます。 \仕事内容/  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 企業や店舗へあらかじめ決められた 固定ルートで訪問し、コーヒーサーバーや 給茶機の点検・清掃を行います。 週3日からOK!複雑な作業は一切なし! 『気楽に』進めればOK! \お仕事はとってもシンプル3STEP/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ① 【すぐ業務へ】 準備・ルート確認 出社後、すぐに業務に取り掛かれるよう 準備とルートを確認します ② 【マニュアル通り】 簡単メンテ 決まったお客様先で点検・清掃を実施 簡単作業で誰でもすぐに慣れます ③ 【即帰宅!】 報告・退勤 作業完了の報告を済ませたらすぐ退勤! 残業なしでプライベートも充実 セールス活動は一切ありませんので ご安心ください! 正社員登用制度があります! 会社の雰囲気や業務内容を気に入って くれたら、安定した正社員へステップアップも大歓迎です!
交通・アクセス 新木場駅 徒歩10分
[勤務地:〒135-0053東京都江東区辰巳]
時給1,500円 給与詳細 基本給:時給 1500円 賞与(昨年実績 6月、12月 各1万円) ※当社規定あり ※業績による
求めている人材 \必須条件/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆普通自動車免許(AT限定可) \こんな方を大歓迎!/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■未経験の方、お仕事にブランクがある方 ■ 未経験から新しい仕事を開始したい方! ■ 週3日からマイペースに働きたい方! ■ ノルマや競争が一切ない仕事が良い方! \一つでも当てはまればピッタリ!/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■ 運転や体を動かすことが好きな方! ■ 機械いじりや簡単な工具に抵抗がない方! ■ 一人でのモクモク作業に集中したい方! ■ お客様に「ありがとう」と言われるのが好きな方! ■ 出社したらすぐ業務、終わったらすぐに帰りたい方!
<駅近2分◎>週4~OK!正社員登用制度あり!服装髪型自由
仕事内容 \\POINT// ・高時給1600円~1800円 ・20代、30代活躍中◎ ・髪色&服装自由! ・平日のみ勤務OK! ★一緒に働くのは、30代前半の女性スタッフ3名! ★リモートワークOK!髪型・髪色&服装自由! 適性検査や従業員パルスサーベイを通して「やりがいを持って働く人を増やす」を実現するためのサービスを開発している企業で、カスタマーサクセスメンバーをサポートするお仕事です! 【業務内容】 自社システムを導入いただいたお客様を支援する「カスタマーサクセス」メンバーのサポートをお任せします。 資料作成・お客様への代理連絡等がメインです。 ■組織分析資料の作成、修正 ■お客様への連絡業務(架電、メール) ■マニュアル、ドキュメント作成 ■その他付随する業務 <使用ツール> ・Google Workspace ・Slack ・Zendesk ・Salesforce ※使用経験がなくても問題ありません!入社後にしっかりレクチャーします◎ / リーディングマークってどんな会社? \ ★20代活躍中!ラフで活気のある環境♪ 20代・30代の女性スタッフが中心。メンバー間の距離も近く、一緒に食事に行くことも頻繁にあります◎ 入社後はマンツーマンで指導の上、実務開始後も隣でサポートするのでご安心ください!コミュニケーションはかなりフラットなので、気になること、わからないこと等気軽に話せる環境です。 ★”やりがいを持って働く人”を増やす。 採用のミスマッチを防ぐための適性検査「ミキワメ適性検査」、心の幸福度を可視化するサービス等「ミキワメ ウェルビーイングサーベイ」等を提供しています。
時給1,600円~1,800円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 1800円 ■交通費規定支給(1日上限1000円) ■正社員登用制度あり ■業務の遂行度合いに合わせて昇給制度あり
求めている人材 <必須> ■顧客対応経験のある方 (営業、コールセンター、接客など) ※経験年数不問 ■日本語をネイティブレベルに話せる方 ■日本語でのビジネスメール作成・返信経験のある方 <歓迎> ■Excel関数を業務で使用した経験(SUM関数,AVERAGE関数,VLOOKUP関数) ■電話、メールを使用したカスタマー対応経験 ☆こんな方をお待ちしています!☆ ・協力しながら仕事を進めることが得意な方 ・コミュニケーションを取る事が好きな方 ・若手の多い、ラフな環境で働きたい方
株式会社リアルト・ハーツ 東京本社
平日勤務のみ/残業なし/週3日~ &1日4時間から勤務OK!
仕事内容: ・高時給!時給1,500円以上のお仕事 ・週3日~ / 1日4時間~勤務OK ・残業なし&土日祝休み ・お子様の体調不良/学校行事なども柔軟に対応 ・扶養内勤務OK ・服装はオフィスカジュアルOK 【仕事内容】 入社後は、社内のPCキッティングや システム関連の問い合わせ対応などをお任せします。 <具体的には> ・社内システム・ネットワークの運用保守 ・新入社員、既存社員のPCセットアップ ・社員からのPCやシステムに関する問合せ対応 ・セキュリティ対策 電話やメールでのやり取りも多いため、 電話対応や文章作成にそれほど苦手意識のない方は 早期からご活躍いただけます。 上記のシステム関連業務の他に、 来客対応にも一部ご協力いただきます。
アクセス: <交通アクセス> ・中目黒駅より徒歩7分 ・恵比寿駅より徒歩15分 ・祐天寺駅より徒歩18分
[勤務地:東京都目黒区中目黒]
時給1,500円~2,000円 給与: 時給1,500円~2,000円 ※経験・能力・年齢を考慮の上、スタート給与決定
求める人材: <必須条件> ・IT関連の業務経験 ┗エンジニア・社内SE・ヘルプデスクなど ・Windows OSやOffice製品、グループウェアの知識 ・IT関連の専門用語を丁寧かつわかりやすく説明できるスキル <当てはまる方は必見!> ・事務、営業事務、コールセンター経験者歓迎 ・コツコツ丁寧に進める作業が好きな方 ・人とのコミュニケーションが得意な方 ・家庭や子育てと両立しながら働きたい方 ・ハローワークで仕事探し中の方歓迎 「裏方の仕事が好き」「人を支える仕事がしたい」 そんな方にぴったりのポジションです。 決して派手ではありませんが、 支店の円滑な運営を支える“縁の下の力持ち”として、 あなたの存在がチームの信頼と成果をつくります。
ボンーシャルル株式会社
<タカシマヤ内勤務>未経験・ブランクOK!社員食堂あり✨
仕事内容 \各線「新宿駅」から徒歩5分圏内◎/ 未経験の方でも研修がありますので、ご安心を! <求人のpoint> ・10:50~!朝はゆっくりすることも◎ ・時短勤務の相談OK! ・洋服の知識やできる工程が学べる ・300近い様々なブランドに触れられる ・社員食堂あり! ―――――――.。o*o。.―――――――― ……………………………………………… .:✨ 仕事内容 ……………………………………………… タカシマヤ内でお直しが必要な商品の 検品・集配作業をお任せします! <取り扱う洋服> タカシマヤ内のアパレルブランド商品 ……………………………………………… .:✨ この仕事のオススメポイント ……………………………………………… 《洋服の知識が身につきます》 「洋服が出来上がるまでの工程」や「素材の特性」など、 300近いブランドに触れ合いながら知識を 身に付けることができます! ……………………………………………… .:✨ 当社について ……………………………………………… 紳士服や婦人服の補正リフォーム業を柱とし、 京都に本社を置いて複数店舗を展開しています。 おかげさまで事業は好調! 最近も新しい店舗を出店するなど 事業拡大の勢いが続く成長企業です! 業務量は安定しており 業績も徐々に伸ばしておりますので、 先々も安心して勤務できます。 ―――――――――――――――――― お電話でのお問い合わせも大歓迎! TEL:052-566-8097 (採用担当まで) ――――――――――――――――――
交通・アクセス JR各線「新宿駅」から徒歩5分以内
[勤務地:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷]
時給1,226円以上 給与詳細 基本給:時給 1226円 〜 ※給与は経験やスキルにより優遇 ※交通費規定支給 (月額上限1万9500円)
求めている人材 ✅ 洋服が好きな方大歓迎! ✅ アパレル・縫製経験者歓迎! <こんな方も大歓迎!> ●洋服の検品や納品の経験を活かしたい方 ●Wワークと両立したいフリーターの方 ●子育てが落ち着いて仕事復帰したい方 ●扶養内で家庭と両立して働きたい方 ●ゆくゆくは正社員として働きたい方 ●ハローワークでお仕事お探し中の方
株式会社メディア4u
週3日・1日4時間~OK!高時給!経験者歓迎✨
仕事内容 \\✨この求人のアピールポイント✨// 20~40代の女性スタッフ活躍中! ✅週5フルタイム歓迎!安定した働き方でしっかり稼げる ✅駅直結!雨の日も快適通勤◎アクセス抜群のオフィス ✅経験を活かし、IT企業でステップアップ!裁量を持って働ける ✅服装・髪型・ネイル自由!自分らしく働ける環境 ✅社員登用制度あり!長期キャリア形成も可能 (※もし可能性がある場合) ⭐会社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は、法人向けに SMS配信サービスやクラウド型IVRサービスなど コミュニケーションサービスを提供しているIT企業です。 お客様からの資料請求やお問い合わせに対応し、 ヒアリングを行いながら商談アポイントを獲得する インサイドセールス担当を募集します。 ⭐仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お客様対応が中心のインサイドセールス業務です。 ・資料請求をしてくださったお客様へのヒアリング ・お問い合わせへの回答・フォロー ・商談アポイントの獲得・スケジュール調整 ・PCを使った電話内容・情報の入力(HubSpotやスプレッドシート) ・過去に資料請求いただいたお客様への後追い架電 〇使用ツール: 顧客独自システム(Excel、スプレッドシート、案件・見積もり登録システム、Hubspot、自社顧客管理システム等多数)、その他Office全般 【具体的な業務の流れ】 資料請求をいただいたお客様に対し、 「なぜ請求いただいたのか」「どのような課題をお持ちか」「想定利用数」などをヒアリングします。 ヒアリング内容をCRM(Hubspot)に入力し、営業担当へ共有。 1日の架電件数は 20~30件程度です。 基本的に弊社へお問い合わせいただいたお客様が対象のため、 突然電話を切られるケースはほとんどありません。 - インサイドセールスの1日の流れ(例) - 10:00 出社・メール・CRM確認・その日のタスク確認 出社後はまず、メールやCRM(Hubspot)をチェックします。 前日までの問い合わせ状況や営業への引き継ぎ案件を確認し、当日の優先タスクを整理します。 - 10:30 架電・メール対応(見込み顧客へのアプローチ) ウェブフォームや資料請求、キャンペーン経由で問い合わせのあった見込み顧客の案件が 自身に割り振られるため、電話をかけたり、フォローアップのメールを送ります。 電話トークやメールスキルを磨き、商談化できるように丁寧に対応します。 - 12:00 お昼休憩(好きな時間に取得OK) 業務の合間にリフレッシュして、午後の作業に備えます。 - 13:00 チームミーティング 営業チームと連携し、顧客状況の共有や案件の優先度を確認します。 「どのリードを優先すべきか」や「有望案件の進め方」について情報交換を行います。 - 14:00 見込み顧客のフォロー(後追い対応) ウェブフォームや資料請求、キャンペーン経由で問い合わせのあった見込み顧客に対し、メールや電話で後追い連絡を行います。 顧客のニーズや状況をヒアリングし、営業担当者へのアポイント設定につなげます。 - 15:00 データ入力・分析 問い合わせ対応の記録やアポ獲得状況をCRMやスプレッドシートに入力し、数字や傾向を分析。 どの施策が成果につながったかを振り返り、改善点を整理します。 - 16:00 翌日の準備・退社 翌日に対応する顧客やフォロー案件を整理し、退社します。 - この業務の流れはあくまで一例です。 日によって対応内容は変わりますが、「顧客との関係を深め、営業機会を広げるサポート」 が中心となります。 自分の気配りや提案力を活かしながら、チームの成果に貢献できるやりがいのある仕事です 商談は フィールドセールス(営業担当) が行うため、 電話対応とアポイント設定に集中できます。 マニュアル完備で、未経験でも安心してスタートできます。
交通・アクセス 溜池山王駅から徒歩6分
[勤務地:東京都港区赤坂]
時給1,700円~2,200円 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜 2200円 ※現条件及び、経験・スキルに応じて給与を決定します。 ※時給に応じて対応範囲(メンバーモニタリング、分析、他)が異なります。詳細はぜひ一度ご面談にて。
求めている人材 ⭐必須条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●PCスキル ┗Word、Powerpointで簡単な 資料作成可能レベル、 スプレッドシート入力可能レベル ●何らかの電話対応経験がある方 ┗コールセンター、営業、 インサイドセールスなど ⭐歓迎条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●営業事務経験がある方 ●コールセンター経験者 ●インサイドセールス経験者 ●ビジネスメールの経験がある方 ●ブランクがあっても、 過去に就業経験のある方 ●常に改善の意識を持てる方 ●前向きな姿勢で取り組める方 ●誰かの役に立ちたいという 気持ちをお持ちの方 ●チームで仕事をしたい方 ●副業として働きたい方 ●人と話すのが好きな方 ⭐こんな方にオススメ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●子育て中の方 ┗10:00~14:00などの時短勤務も可能です ●ブランク明けで復職したい方 ●Wワークとして働きたい方 ●フリーターの方 ※難しいスキルは求めていません。 基本的なPCスキルと電話対応経験が あれば大丈夫です。 ※経験者を優遇しますが、未経験でも 意欲的に取り組める方は歓迎いたします。 ⭐\\現役アルバイトインタビュー(女性)//⭐ 「人と関わるのが好きな方に、ぴったりの職場だと思います!」 ― 応募の決め手は何でしたか? 社内外問わずコミュニケーションを取りながら進める仕事がしたいと考えていました。 以前カスタマーサクセス業務に携わったとき、とても楽しくて自分に合っていると感じたんです。 その経験を活かして、誰かの課題解決に貢献できる仕事だと思い、応募を決めました。 ― 実際に働いてみて、イメージとの違いはありましたか? 良い意味でギャップがありました! こちらから電話をかけるので、冷たい対応をされるのでは…と少し不安でしたが、 興味を持ってくださった方への架電なので、「わざわざありがとうございます」と感謝されることも多く、 そのうえでサービスの活用イメージを一緒に考えながら商談に繋げていけることが、とても楽しいです! ― 職場の雰囲気はどんな感じですか? 相談しやすい、温かい空気感があります。 どんなに小さなことでも気軽に質問でき、丁寧に教えてもらえる環境です。 ― シフトの融通や働きやすさについて教えてください。 他の仕事もしているのですが、日によって退勤時間や休憩時間が異なっても柔軟に対応していただいています。 固定の休憩時間ではなく、自分のタイミングで休憩を取れるのも働きやすさの一つですね。 ― 最後に、応募を考えている方へメッセージをお願いします! 皆さん優しくて、丁寧に教えてくれるので安心して働けます。 人と関わるのが好きな方には、本当におすすめの職場です!一緒に働けるのを楽しみにしています!
株式会社WANDY
フルリモート可(研修期間はオフィス出勤)◎業界未経験も歓迎!
仕事内容 エージェントの「不安」を「安心」に変えるサポーター募集! 副業・未経験から活躍する不動産エージェントをサポートするポジションです◎ 「誰かの力になりたい」「人を支えるのが好き」 そんな気持ちを活かして、カスタマーサクセスとして活躍しませんか? 【仕事内容】 当社の提携エージェント(全国に在籍)からの質問や相談に対応し、業務をスムーズに進めるためのサポートを行います。 ● LINEやチャットを通じた対応 ● 物件確認や管理会社とのやりとり ● マニュアル整備/ナレッジ共有 ● エージェントの定着・活躍支援に向けた改善提案 など 業界未経験でも、入社後に不動産知識や対応フローを丁寧にレクチャーします◎ 【この仕事の魅力】 ✔ エージェントの「ありがとう」がやりがいに ✔ 社内の営業・オペレーションチームと連携して課題解決 ✔ スタートアップ企業で裁量あり&スピード感ある環境 ✔ 実績次第で社員登用の可能性あり ✔ フルリモート(お仕事に慣れるまではご出社をお願いしています) ✔ 内見対応時は現地へ行って頂く事があります ✔ フレックス制度あり
交通・アクセス 神保町駅から徒歩3分/御茶ノ水から徒歩10分/新御茶ノ水駅から徒歩8分/小川町から徒歩11分/淡路町から徒歩11分/九段下から徒歩11分
[勤務地:〒101-0051東京都千代田区神田神保町]
時給1,420円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1420円 〜 2000円 自身で不動産仲介契約を行なった場合、売上の80%がインセンティブ!
求めている人材 【未経験可能!PCできる方であればOK!】 ⭐ 必須条件 ⭐ ───────── *基本的なPC操作が可能な方 ⭐ 歓迎条件 ⭐ ───────── ・スタートアップ/ベンチャーでの勤務経験 ・目標達成のために自走することが好きな方 ・スタートアップの環境の変化を楽しめる方 ・不動産関連事業に興味のある方 ・チームマネジメントの経験。(チーム規模問わない。) ・売買仲介以外の不動産関連事業 ・宅地建物取引士 ・個人事業経験(業界問わず) ・不動産エージェント経験 ・売買仲介の経験 ・賃貸仲介の経験 ⭐ こんな方におすすめ ⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・新しい業界にチャレンジしたい方 ・スタートアップの成長環境で自身も成長したい方 ・柔軟な働き方を希望される方 未経験からチャレンジしたい方も、 基本的なPC操作ができれば応募可能です◎
株式会社アルボス
時給1600円~!週4~OK!★髪色・ネイル自由♪
仕事内容 ☆――☆..☆――☆..☆――☆ ◎週払いOK! ◎月収52万円以上も可能 ◎カスタマー対応業務経験者大歓迎! ◎オフィスカジュアルOK ◎髪色・ネイル自由! ☆――☆..☆――☆..☆――☆ 【仕事内容】 Ai対応後のお客様対応をお願いいたします。 ・電話にてお客様の問い合わせ対応 ・対応内容のデータ入力 ============================ ✨アピールポイント✨ ✅服装自由&髪型・髪色自由 ✅ネイルOK&ピアスOK! オシャレしたい人もそうでない人も 自分らしくいられる恰好でのびのび働いています。 ✅残業なし シフトは週4日から相談OK♪ ワークライフバランスを重視する人にピッタリのお仕事です。 ✅時給1,600円〜3,000円 未経験でもしっかり稼げます。 ✅夢と両立しながら働く人が多数 当社では夢を追いながら働くスタッフも多数在籍☆ スタッフ間のコミュニケーションも盛んで、業務以外でも良い刺激を与え合っています。 オーディションやライブの時も希望休の事前相談可能! ✅嬉しい週払い制度あり 急な出費もこれで安心♪ 困ったときはお気軽にご相談ください。
交通・アクセス JR山手線「渋谷駅」より徒歩5分
[勤務地:〒150-0002東京都渋谷区]
時給1,600円~3,000円 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 3000円 ◇週払い ◇昇給あり ◇インセンティブあり
求めている人材 ✅未経験者歓迎 ✅学歴不問 ✅3ヵ月以上働ける方 必須資格は一切ありません。 ◎人と話すのが好き ◎今すぐ働きたい ◎自分のコミュ力を試したい ◎しっかり稼ぎながら夢を追いたい など、応募理由は人それぞれ。 興味がある方は是非ご応募ください。 <こんな方は特に活躍できます> オフィスワークの経験者 20代・30代活躍中! 同じ年代の人と働きたい方も歓迎します。
株式会社エクスプレス・エージェント
\社内IT関連業務の経験がある方歓迎☆/社内IT関連業務全般をお任せ!システム開発運用保守業務も有!
仕事内容 お任せしたいお仕事は…? ●.○.●.○.●.○.●.○ ご自身のスキル・やる気に合わせて お任せする内容や幅を広げるため 経験・スキルアップに最適です! ○.●.○.●.○.●.○.● ―――――――――――――― ■業務内容:情報システム管理室での事務業務 ■必要スキル:無し ■電話対応:有り ■事務経験:不要 ―――――――――――――― ■お任せしたいお仕事は…? 派遣会社(本社・情報システム管理室)での 社内IT関連業務全般などをお任せします。 ■具体的に… 【社内IT関連業務全般】 ・社内ヘルプデスク:ヒアリング・課題整理・問題解消 ・IT機器:保守管理・セットアップ・アップデート ・IT資産:物品在庫管理・利用者管理 ・電話・ネットワーク:管理・整備・調査 ・デザイン:名刺・ポスター作成 ・スクリプト作成 ・ドキュメント作成 など 【システム開発運用保守業務】 ・新規開発 ・既存改修 ・技術調査 ・データ保守 ・ドキュメント整理 など ■ポイント 【錦糸町駅近く】 通勤・買い物にも便利! 飲食店がいっぱいでランチタイムも充実! 【昇給あり】 あなたの頑張りをしっかり評価☆ 知識・スキルを身に付けて、 長く一緒に活躍してくれる方を募集! 【シフト相談OK】 土日休みも相談可能! お気軽にご希望の条件をご相談下さい! \20代、30代活躍中のアットホームな職場♪/ わからないことがあっても すぐに先輩スタッフに聞ける環境です(*^^*) ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいね! ☆東京都墨田区での事務業務☆ ※お電話でのご応募の際は求人IDをお知らせ下さい。 その他に東京都墨田区以外でも事務求人多数! 事務求人をお探しの方、ご連絡お待ちしております。 エクスプレス・エージェントとは 物流業界を中心に、 ドライバーや作業スタッフとして働きたい方と企業をお仕事で繋いでいる、 ドライバー専門の派遣会社です。 ニュース等でも報じられているように、 物流業界における人材不足・人材の高齢化は深刻な問題です。 そんな業界に新たな雇用機会を創出、 日本の物流への貢献に、やりがいを感じながら働ける職場です。 当社の雰囲気 20~40代活躍中!
アクセス 東京メトロ半蔵門線 錦糸町4番口徒歩約10分、JR総武本線 錦糸町4番口徒歩約10分、JR総武線各停 錦糸町4番口徒歩約10分 JR中央・総武線「錦糸町駅」徒歩7分、東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」徒歩14分
[勤務地:〒130-0012東京都墨田区太平]
時給1,400円~1,800円 給与 時給 1400円~1800円 交通費:交通費支給 通勤交通費は別途定期代支給(当社規定あり)
資格 ☆社内IT関連業務経験ある方歓迎!(システム開発運用保守業務の経験あれば尚可)
SCSKサービスウェア株式会社 東京PrimeDesk
[未経験OK]サーバー監視 ヘルプデスク
仕事内容 \ ここがポイント! / ・英語スキルを活かせます、スキルアップも可能! ・ビジネスメールの文章力が身に付きます。 ・研修充実なので未経験でも安心。 ◎20代~30代活躍中◎ 英語と日本語を使用する金融機関向けネットワーク監視のお仕事! 英語で読み&書き&会話ができる(TOEIC700点程度)英語力と PowerPointやExcelを使用した簡単な表や資料を作成できる程度のPC基本スキルがあればOK! ネットワークやセキュリティの知識など実務経験を未経験から身に着けたい方、歓迎します! 以下のような方におすすめ! 「未経験だけど英語力を活かせるお仕事がしたい!」 「通勤ラッシュに影響されたくない」 「日中の時間を資格の勉強や趣味の時間に充てたい!」 「まとまった時間で効率よく稼ぎたい」 金融機関向けネットワーク、セキュリティ監視業務(日英バイリンガル) アラートが上がった海外支社や支店、現地法人に対して、 英語と日本語を使用して以下の業務対応をお願いいたします。(電話、メール) ・ ・各種業務サーバのアラーム監視、報告 システムにトラブルが発生しないよう、サーバーが正常に稼働しているか監視およびエラー等があれば報告 ・ネットワークの故障対応 影響範囲を確認し、各部署への連絡。また、障害の原因を切り分けや復旧作業を実施 上司への報告や社内メンバーとのコミュニケーションには、日本語を使います。
アクセス 東京メトロ東西線 竹橋駅から1分都営新宿線、都営三田線、東京メトロ半蔵門線 神保町駅から徒歩7分
[勤務地:東京都千代田区一ツ橋]
時給1,800円~2,000円 給与 時給 1800円~2000円 1日の収入例:29,250円 ※時給1800円、深夜割増分込みで試算した場合 ・通勤定期代全額支給(当社規定内で支給) ・残業代1分単位で支給 交通費:交通費支給 (時給は、業務習得状況やスキルに応じて決定します。)
資格 【必須スキル】 ・ PCの基本操作ができる方 ・英語:会話、読み書きが可能な方 ※TOEIC750点~、TOEFL540点~程度目安 ・日本語:読み書き会話ビジネスレベル 【活かせるスキル】 ネットワーク、セキュリティ監視のご経験 ITテクニカルサポート経験 コールセンター、ヘルプデスクのご経験
交通・アクセス JR山手線「恵比寿駅」徒歩5分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩18分
[勤務地:〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南]
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
クレーム対応なし♪社内対応オフィスワーク/週3日~OK!土日休み・15時退勤!
募集要項 職種 大手医療機器メーカーの社内対応 雇用形態 アルバイト / パート 仕事内容 あなたにお任せするオシゴトは以下の2つ! ・社内営業担当や販売店からの電話受付業務 ・受付した内容のシステム登録業務 一般のお客様対応はないので、クレーム対応の心配なし! スマホやタブレットの基本操作ができればOK 未経験でも安心して始められるよう、 丁寧な研修と質問しやすい環境が整っています◎
交通アクセス 東京メトロ日比谷線「茅場町駅」徒歩5分 東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」徒歩5分 JR京葉線「八丁堀駅」徒歩7分
[勤務地:東京都中央区新川]
時給1,400円以上 給与 時給1,400円 ※交通費なし
資格・経験 学歴不問/未経験OK/ブランクOK キーを見て文字入力できればOK
株式会社ケアギバー・ジャパン
自社アプリの開発業務◆企画開発力強化に向けて新メンバーを募集
仕事内容 \ この求人のおすすめPOINT!✨ / ―――――――――――――――――――― ✅ 未経験スタートOK! ✅ 経験者は優遇します! ✅ 希望により正社員登用も可能! ✅ 土日祝休み! ―――――――――――――――――――― <仕事内容> 社員向けの社内データ整理や情報管理の仕組みづくりをお任せします。 ExcelやGoogleスプレッドシートを使った集計・整備業務が中心です。 具体的には ・・・  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■各施設や部署からのデータ整理・集約 ■Excel・スプレッドシートの作成、関数設定、フォーマット統一 ■数値データのチェックや集計、簡単なグラフ作成 ■人事情報や業務データの管理ルール整備 ■(慣れてきたら)社内アプリや自動化ツールの運用補助 【勤務期間:初回3ヶ月】 ⇒期間終了後の継続可能 ※社員登用希望も歓迎 ―――――――――――――――――――― ⏩ 独自のポイント評価アプリで、 楽しく働ける環境を作る仕事です。 ⏩ ご経験に応じて、システムエンジニアや Webクリエイターなど、ご興味のある 分野に携わっていただけます。 ⏩ 成長期にある当社と一緒に、 ステップアップを目指しませんか。
交通・アクセス 山手線「浜松町駅」より徒歩4分 都営大江戸線「大門駅」より徒歩2分
[勤務地:〒105-0012東京都港区芝大門]
時給1,600円以上 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 ※経験・スキルにより応相談 ※給与の支払い方法:月1回
求めている人材 ◆未経験OK ◆経験者歓迎 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐必須条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ExcelやGoogleスプレッドシートを使った データ整理・集計・分析に興味がある方 ◆数字を扱うこと、データから課題を見つけることが好きな方 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐歓迎条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆下記いずれかの経験・スキルがあれば尚歓迎 ・データの可視化やレポート作成(グラフ・ダッシュボードなど) ・資料や社内報告書を見やすくデザインした経験 ・業務効率化や自動化(関数・スクリプト・マクロ等)に関心がある方 ・情報整理・UXデザイン・ビジュアル設計が得意な方 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ⭐下記のスキルがあれば活かせます ━━━━━━━━━━━━━━━━ ★Excel/Googleスプレッドシート(関数・ピボットなど) ★Google Apps Script(GAS) ★Adobe XD/Illustrator/Photoshop ★HTML/CSS/JavaScript(業務改善ツール補助レベルでもOK)
交通・アクセス JR山手線「新宿駅」より徒歩5分
[勤務地:〒160-0022東京都新宿区新宿]
【未経験OK】月31万!英語活かせるヘルプデスク/夜勤・平日メインなどシフト相談○キャリアアップ応援
仕事内容 \\ ここがポイント! // ○未経験でも高時給1800~2000円! ○20代メイン!50代まで活躍中! ○日勤/夜勤の組み合わせで月収31万円以上も◎ ○メール対応メイン!大手企業で英語スキル活かせる! ○キャリアUPも◎正社員任用制度あり! ○ビジネスメールの文章力が身に付きます! ○日勤多め・夜勤多め・平日多めなどシフト相談OK! ○研修充実なので未経験でも安心! ○中途入社率50%以上! 英語で仕事がしたい。 だけど、いきなり経験者向けのしごとは不安。 そんな方にピッタリ! 英語スキルをもっと活かせる場所で。 未経験からIT業界でキャリアアップ! \\ 大手通信企業内でのITサポート! // メール対応メイン◎ 日本語+英語で企業向けサポート! 英語スキルがあればOK! 2ヶ月の研修+先輩がそばにいる環境で 安心してスタートできますよ! 同じ時期にスタートするメンバーもいるので心強い◎ \\ 法人対応のみ! // 企業からの問合せに、メールで対応していただきます。 ※一部電話対応もあり 【具体的には…】 ■一般的なPC操作・トラブル対応 ■業務で使用するアプリケーションに関しての質問 ■IDやパスワードなどアカウント関連 ■サーバー状況の監視・報告 \\ 勤務パターン例! // ◎20代スタッフ 「たとえば、月の前半は日勤で週4~5日、後半は夜勤を週2~3日。 自分のペースに合わせて、生活のバランスも取りやすいんです。」 <夜勤の場合のシフト例> 月曜日:17:30~翌9:30 ※休憩は21時以降に1時間30分取得 火曜日:夜勤明けでお休み 水曜日:17:30~翌9:30 木曜日:夜勤明けでお休み 金曜日:休日 土曜日:17:30~翌9:30 日曜日:夜勤明けでお休み
アクセス ★交通費全額支給★即日勤務OK ◎竹橋駅~徒歩3分◎神保町駅~徒歩8分
時給1,800円~2,000円 給与 時給 1800円~2000円 収入例:月収31万8600円 ※時給1800円、日勤14日、夜勤4日(深夜手当含む)の場合 ※上記+残業代は別途支給 ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■友人紹介手当 交通費:通勤交通費全額支給 (当社既定範囲条件あり)
資格 □ 英語:会話・読み書きが可能な方(目安:TOEIC750点~) □ 日本語:読み書き会話ビジネスレベル □ PCの基本操作ができる方 \こんな経験・スキルも活かせます/ □ コールセンター・接客・ヘルプデスク経験 □ 留学経験や英会話スクール通学経験 □ サービス業など人と関わるお仕事経験 □ サポート関連の経験 □ 夜勤経験 など 「IT業界に興味がある」 「ITスキルを身につけたい」 そんな方は大歓迎です!
株式会社BEGINNING
学歴・経験不問◎月3~20万円のインセンティブ制度あり!
仕事内容 「話すことが好き」「お話を聞くことが得意」 そんなあなたが活躍できる、テレフォンオペレーターの募集です。 これまでに、話す能力や人前での発表を褒められた経験はありませんか? そんなあなたは、きっと当社で活躍できるはずです。 あなたの挑戦したい気持ちを全力でサポートし、能力を発揮できる場を提供します。 それぞれのキャリアアップの実現にも力を入れている当社。 同業に比べ高時給1,800円スタートであり、さらに月間の売り上げの3%をインセンティブとして還元しています。 頑張った分だけ稼げる、やりがい満点のお仕事です! 【具体的には】 お引越しをされる方にお電話し、ご転居先の引っ越しに伴う手続きをサポートするお仕事です。 お客様に合った新電力やインターネットのご案内をしていただきます。 「経験がないから不安」「自分の能力に自信がない」そんな方も大丈夫です! 新人さんが安心してスタートに立てるよう、先輩スタッフたちがお仕事の流れをしっかりレクチャーします。 分からないことがあってもすぐに聞きやすい環境なので、すぐに業務に慣れますよ♪ 服装や髪型の規定も厳しくないので、のびのびと自分らしく活躍されたい方にもおすすめです。 シフトの自由度が高く、「土日に休みたい」や「平日に休みたい日があると」いった、それぞれの事情に寄り添うことができます。 プライベートや家事育児との両立が叶えやすい環境です◎
交通・アクセス 「池袋駅」から徒歩10分
[勤務地:〒170-0013東京都豊島区東池袋]
時給1,800円 給与詳細 基本給:時給 1800円 ■インセンティブあり 月の売り上げの約3%を還元いたします! 平均3~20万円のインセンティブを毎月の給与にプラス♪
求めている人材 未経験歓迎/学歴不問 20代・30代の男女活躍中! ★経験者の方は優遇いたします。 〈1つでも当てはまる方はピッタリ〉 ・社会人デビューしたい方 ・フルタイムでしっかり稼ぎたい方 ・人と話すことが好きな方 ・今すぐに働きたい方
交通・アクセス JR山手線「高田馬場駅」から徒歩5分
[勤務地:〒169-0075東京都新宿区高田馬場]
株式会社ECスタジオ
職種未経験OK!オフィスワークデビューしませんか?
仕事内容 お客様からの問い合わせ対応をお願いいたします。 ※基本麹町オフィスへの出社での勤務となります。 【具体的な仕事内容】 ・メール、LINEでのお問い合わせに対する返信 ・ご要望のヒアリングや質問対応 ・ご契約に対するヒアリングや再提案 先輩社員がしっかりレクチャーしますので、 未経験でも安心して始められる環境です。 <取り扱い商品> 「ReDECORATE」や「finebase」などの自社ブランドや、 当社が販売・制作の面で協力をしているサポートブランド「cellnote」「H2 ONEST」などもあります。
交通・アクセス 半蔵門駅より徒歩1分
[勤務地:〒102-0083東京都千代田区麹町]
時給1,350円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1500円 ■未経験:1350円 ■経験者:1400円~ ※経験・スキルを考慮して決定いたします
求めている人材 未経験歓迎!学歴不問◎第二新卒も歓迎しています! <こんな方、ピッタリ!> ◎カスタマーセンターなどでの勤務経験がある方 ◎パソコンでの作業が好きな方 ◎チャットオペレーターの経験がある方 ◎単品通販業界での勤務経験がある方
株式会社TNコミュニケーションズ
経験・スキルを積んで時給アップ|駅チカ徒歩1分!
仕事内容: 【ここがポイント】 ・週3日~、 1日4時間~OK! ・働きやすいシフト制、7時間、8時間働く方もいらっしゃいます! ・体調を考慮し、1日2時間勤務、午後から勤務もOK! ・スキルアップ可能 ・髪型、服装、ネイル、ピアス自由 【仕事内容】 「社内ヘルプデスク」とは、 ITに関する問い合わせやトラブル相談を受け、 解決・サポートする仕事です。 いわゆる「社内のIT相談窓口」と 考えるとイメージしやすいです。 <具体的には> ・問い合わせ対応(一次窓口) パソコン、プリンタ、スマホ、社内システムなどの操作方法や不具合について、電話・メール・チャット・チケット管理ツールで対応。 ・トラブルシューティング ネットワーク接続不良、ログインできない、ソフトが動かないなど、原因を切り分けて対応。 ・アカウント・権限管理 パスワードリセット、アカウント作成、アクセス権付与・削除。 ・ソフトウェアやPCの設定サポート 社内規定に沿ったアプリケーションのインストールや設定変更。 ・ハードウェア関連の対応 PCや周辺機器の交換依頼、修理手配、キッティングサポート。 ・マニュアル整備・ナレッジ共有 よくある質問をFAQ化したり、社内マニュアルを作成・更新。 ・ベンダーや外部サポートとの連携 社内で解決できない場合は、ベンダー(メーカーや外部システム会社)にエスカレーション。 全てをいきなりお任せするつもりはございません。 できることから少しずつ始めていきましょう! その他にも多数のお仕事がありますので、 あなたの「やりたいこと」を教えてください! お気軽にお問い合わせください。
アクセス: 最寄り駅:JR神田駅より徒歩1分
[勤務地:東京都千代田区神田鍛冶町]
時給1,226円~1,500円 給与: 時給:1226円~1500円
求める人材: <必須条件> ・精神疾患をお持ちの方 ・身体障がいをお持ちの方 ・発達障がいをお持ちの方 ・難病をお持ちの方 <歓迎条件> ・基本的なPCスキルをお持ちの方
交通・アクセス R山手線「池袋駅」徒歩5分
[勤務地:〒171-0022東京都豊島区南池袋]
株式会社ナイル 東京オフィス
時給1450円~★週2日~、1日3h~OK!シフト柔軟対応♪
仕事内容 ★―――――――――――――★ こんな働きやすい環境で 新しいお仕事始めませんか? ★―――――――――――――★ ★週2日~、1日3~4時間~OK! ⇒スキマ時間を有効活用♪ ★シフト自由! ⇒学生・主婦(夫)・フリーターも働きやすい◎ ★駅チカ♪徒歩2分! ⇒通勤ラクラクで負担少なめ! ★服装・髪色自由&ネイルOK! ⇒おしゃれを楽しみながら働ける♪ ★未経験歓迎! ⇒充実の研修&サポート体制で安心♪ \\未経験も安心スタート!// 難しいスキルや経験は不要! マニュアル完備で、どなたでも無理なく始められます。 手厚いサポート体制があるので初めての方も安心♪ 電話対応なので、一生モノのスキルが身につき、将来の仕事にも役に立つかも!! スキマ時間を活用して、自分に合った働き方をしませんか? 働きやすい環境を整えてお待ちしています♪ ★―――――――――――――――――★ コールセンターオペレーターとして、お客様対応をお任せします! ▼具体的なお仕事 ★お客様へのご案内・問い合わせ対応 ★簡単なデータ入力・事務作業 スクリプト(マニュアル)に沿った対応なので未経験の方やコールセンターデビューの方でも安心♪ 慣れていけば少しずつ自分の言葉でもお客様に伝えられるようになります! 仕事の流れなどは先輩スタッフがイチから丁寧に指導します◎ 困った事があればスグに相談できる環境なので、一人で抱え込まず何でも相談してくださいね♪ \\働く魅力を紹介します!// 【1】駅チカで通勤ラクラク! ★JR大塚駅から徒歩2分の好立地! 通勤の負担が少なく、仕事前後の買い物や用事もスムーズに♪ 【2】シフト自由!ライフスタイルに合わせて働ける ★「午前だけ」「午後だけ」など柔軟にシフト調整可 ★Wワーク・副業OK!空いた時間を有効活用♪ 【3】自分らしく働ける! ★服装・髪色自由! ★ネイルOK! ⇒おしゃれを楽しみながら自分らしさを大切に働けます♪ スキマ時間を活用して、自分に合った働き方をしませんか? 働きやすい環境を整えてお待ちしています♪
交通・アクセス 山手線「大塚駅」より徒歩2分/都電荒川線「大塚駅前駅」より徒歩2分
[勤務地:〒170-0004東京都豊島区北大塚]
時給1,450円~1,700円 給与詳細 基本給:時給 1450円 〜 1700円 査定変動により時給変動あり
求めている人材 \\未経験・無資格歓迎// 特別な知識・経験は必要ありません◎ ★祝日明け、月・火・金 入れる方歓迎! ▼こんな方にピッタリ♪ ・人と話すことが好きな方 ・日本語を不自由なく話せる方 ・明るく丁寧な対応ができる方 \\こんな先輩たちが活躍中!// 10代・20代・30代・40代の高校生・大学生・主婦さんがメインに活躍中! ブランクがある方も大歓迎です♪ Wワーク・フリーターさんも在籍。 自分のペースでムリなくお仕事を進めています! 「自分のペースで働きたい」 「学校や家庭と両立したい」 「Wワークで副収入を得たい」 そんなあなたにピッタリです★ 「まずは話を聞いてみたい」 こんな方もお気軽にご相談ください◎
株式会社テレコメディア
コールセンターをITで支えるエンジニアを募集!(経験者限定)
仕事情報 ● 仕事内容 当社のコールセンター運営を技術面から支えるポジションとして、電話回線の設定・管理や社内PCの初期設定、ネットワーク機器の設置・保守をお任せします。具体的には、パソコンや周辺機器のキッティング作業や、Windows環境の設定、ネットワークトラブルの対応などが主な業務です。 職場環境 私たちはフレンドリーな職場環境を提供します。 柔軟なシフト制と、あなたのプライベートを大切にできる環境をご用意しています。 会社紹介 私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたおもてなしの心「ホスピタリティーマインド」です。これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。 事業内容 ▪ダイレクトマーケティング / 上場企業の通販対応業務 ▪マルチリンガル / 多言語 / 18ヶ国語対応 ▪航空空港関連予約受付(JAL/ZIPAIR) ▪BPOセンター(入力/事務) 認証資格 ▪厚労省認定 くるみんマーク / 三ツ星 ▪厚労省認定 えるぼしマーク / 三段階目 ▪ISMS取得 ▪プライバシーマーク取得
アクセス 目白駅8分、高田馬場駅9分
[勤務地:東京都豊島区目白]
時給1,600円 給与 時給 1,600円 交通費支給 / 当社規定内
資格 ▪学歴 / 不問 ▪30代~40代活躍中
株式会社アテナ 東京オフィス
夜勤専属バイトで効率良く稼ぐチャンス★週3日~勤務OK!
仕事内容: ★予約サイトのヘルプデスク★ 飲食店や薬局など 店舗に置いてある予約システム に関するお問い合わせ 夜勤帯はお電話数が少ないので バタバタすることもなし★ 電話がない間は、 ・端末機器の設定変更 ・データ入力やデータ抽出 などの事務作業もお願いします。 しっかりとした研修期間あり& 管理者もいるため安心です!
アクセス: 新宿駅から徒歩10分/都庁前駅徒歩5分のオフィス
[勤務地:東京都新宿区新宿駅]
時給1,400円~1,750円 給与: 時給1400円~1750円 *日払いOK・週払いOK/規定あり
求める人材: ・未経験者歓迎 ・無資格OK ・ブランクOK ・学歴不問
東京都府中市府中駅
ヒューマンリソシア株式会社 HR東京コンストラクション第1
東京都立川市柴崎町
株式会社LITALICO
〒186-0005東京都国立市
コノ塾 国立西校
〒191-0011東京都日野市日野本町
テイシン警備株式会社 三鷹支社/日野エリア
〒191-0064東京都日野市富士町
SPD株式会社 東京西支社 TW004
〒191-0065東京都日野市旭が丘
株式会社オープンループパートナーズ新宿支店
東京都国立市谷保
株式会社ユーニック 国立営業所
〒191-0012東京都日野市
株式会社日本パーソナルビジネス
コノ塾 日野校
〒190-0012東京都立川市曙町
立川駅
〒191-0061東京都日野市大坂上
日野駅(東京都)
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社