パーソルクロステクノロジー株式会社
フルリモートワーク相談可/残業少なめ(10時間以内)/2月スタート/複数名募集/複数路線から通勤可、好立地オフィス/Pythonにてフロント開発に携われます
【仕事内容】 \この求人のおすすめポイント/ ◆フルリモートワーク相談可 ◆残業少なめ(10時間以内) ◆2月スタート ◆複数名募集 ◆複数路線から通勤可、好立地オフィス ◆Pythonにてフロント開発に携われます ※パーソルクロステクノロジーは、全てのお仕事で通勤交通費を支給!(当社規定あり) オフィスビルのプロパティマネジメントシステム開発をお任せします。 【詳細】 ・新規機能追加(契約管理、請求管理、問合せ管理機能など) ・リリース前テスト〜運用保守 ・付随したドキュメント作成 ・HPの運用(手すきの時間にはお願いする可能性あり) ※1〜2か月かかる案件がありますが、並行して複数案件を行うことはありません [作業依頼]指揮命令者(部長)からの依頼 【工程】 開発〜テスト運用保守 ※スキル次第では上流もお任せします 【環境】 PHP、Python、SQL、JavaScript、PostgreSQL 【備考】 初日は出社 ■職場について 【喫煙環境】禁煙(敷地内/屋内) ■職種 開発エンジニア ■業種 不動産業 ■お仕事No E251156329 ■お問い合わせ先 登録済みの方:0120-699-008 まだ登録がお済みでない方:0120-699-322 【求人ID-E251156329】
【最寄り駅】 ・浜松町駅 ・大門(東京都)駅
[勤務地:〒105-0022東京都港区]
時給2,700円~3,000円 【給与】 時給 2,700円〜3,000円
【応募資格】 ■開発エンジニア ■Python 30代、40代のミドル層を中心に活躍中 【メリット】 #産休・育休取得実績あり #社会保険完備 #育休制度あり #交通費支給 #育児サポートあり #長期 #残業月平均20時間以内 #50代も応募可 #第二新卒歓迎 #在宅OK
雇用形態:派遣社員
株式会社アペックス
【東京23区:墨田区】錦糸町駅から徒歩4分!プロパティマネジメント業務の募集★未経験者も応募歓迎!/プロパティマネジメント(派遣)
仕事内容: 20代はじめ、若手活躍中の環境! <教育体制が整っているので、業務未経験者でも応募歓迎です!> ◆主な仕事内容 オフィスビルのビルオーナーに代わり、 物件ごとに最適な運営戦略を立案・実行していただくお仕事です。 ★☆複数の担当ビルを一気通貫でマネジメントしていただきます★☆ ・管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化 ・請求書の発行、入金確認などの会計関連業務 ・新規テナント誘致や条件交渉などの窓口対応 ・入居テナントの各種対応、契約更新・改定・解約の手続き ・設備管理・警備・清掃などの日常業務 ・各種工事のコスト管理や修繕計画の立案、工事管理など ◆働きやすさのポイント ・教育体制が整っており、プロパティマネジメント未経験の方も歓迎! →職場の年齢層は20代~40代◎ 男女比は半々です♪ ・駅から徒歩4分の好立地で、通勤しやすい環境です
アクセス: JR総武線「錦糸町駅」から徒歩4分
[勤務地:東京都墨田区]
時給1,700円~1,900円 給与: 時給1,700円~1,900円 ※スキル・ご経験に依り応相談 ◆月収例:時給1,800円の場合=302,400円(1,800円×8h×21日) ◆残業代例:基本時給1,800円・20時間の場合=45,000円 ◆各種社会保険完備
求める人材: ◆プロパティマネジメント業務経験がある方 ※歓迎 ◆Excel・Word・PowerPointの基本操作 ※必須 ◆宅地建物取引士有資格者(更新済みのもの) ※必須 ◆プロパティマネジメントの経験がなくても、興味をもって進んで学べる方 ◆年代かかわらず円滑なコミュニケーションが取れる方
株式会社マイナビワークス
紹予派*転勤無!世界的アパレル会社で給与・社保業務@元代々木
仕事内容 【PRコメント】 ≪直雇用前提≫ファッション好き必見!年休120日以上・各種手当充実 【世界的に有名なファッションブランド☆】最先端のトレンド情報もGETでちゃうかも?長期前提のお仕事です・女性の産育休取得率100%◎ 【仕事内容】/ 大型コレクションにも出展している人気ファッションブランド☆ 人事部にて労務業務をお願いします! \ ・給与・賞与計算(OBIC7使用) ・社会保険手続き ・地方税(入社・退社・更新) ・年末調整 ・給与支払い報告書提出 ・就業規則改訂 ・その他部内サポート(データ入力、ファイリング、電話対応など) ・他2名と分担して行っていただきます。 【お仕事の特徴】 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・ブランクOK ・服装自由 ・資格を活かす 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう! ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。 若者文化と最新トレンドが生まれ続ける、常に変化し続けるエネルギッシュな街。数ヶ月ぶりに行くと新しいビルができていたり、流行りのお店が入れ替わっていたりして、浦島太郎状態になることもしばしば。 渋谷の喧騒から少し歩けば、松濤の高級住宅街が広がるというギャップも魅力です。
アクセス 代々木公園駅から徒歩5分【勤務先】世界的に有名なアパレルブランド
[勤務地:〒151-0062東京都渋谷区元代々木町]
時給1,800円~1,850円 給与 時給 1800円~1850円 フルタイム例)時給1800円×7.5h×20日=270000円+交通費 交通費:交通費支給 派遣時は弊社規定により別途支給、正社員登用後は全額支給されます。
資格 【必要なスキル】・給与・社会保険手続きの実務経験(3年程度) ・Office(Word・Excel)の実務利用経験 【あると良いスキル】・給与システムOBIC7の使用経験 ・500名以上の企業での給与・社保経験 ・自社内製で実施した経験 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/736368
【大手町駅より徒歩5分】<業界最大級>エンジニア派遣求人15,000件以上◎ 来社不要のカンタン登録→最短2日で就業可能!!
仕事内容 【財務・経理責任者(CFO候補)|Fintechスタートアップの経営中枢ポジション】 ■財務・経理責任者(CFO候補) ・資金繰り計画の作成・運用、資金ショートリスクの可視化 ・銀行融資・信用保証協会などによるデットファイナンス交渉 ・VC・投資家向け財務モデル・IR資料作成サポート ・会計事務所との連携/決算方針・勘定設計のコントロール ・管理会計設計(KPI×PL)や経営レポートの構築 ・将来的にはCFO候補として、経営全般への参画も期待 \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:大手町駅 大手町駅より徒歩5分
[勤務地:東京都千代田区]
時給2,250円以上 給与 時給2,250円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・経理・財務の実務経験 ・事業会社での経理/財務経験(会計事務所/税理士のみは不可) ・数値と経営をつなげる視点がある方 【活かせる経験】 ・公認会計士、簿記1級、中小企業診断士などの資格保有
フィールドサーブジャパン 営業第4グループ
土日祝休み 服装自由 アパレル本社勤務 アクセス良好なオフィスでサポート事務スタッフ レスポートサックジャパン本社
仕事内容 【本社にて商品事務サポートのお仕事】 人気のアパレル企業の本社(千代田区紀尾井町)で内勤のお仕事 * MDチーム・DBの事務サポート業務全般 * Excel帳票の整理・作成(VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブルなど一般的な関数の理解・活用必須) *データ入力・集計(販売実績や商品情報など) *資料・ファイルの整理、更新、管理 *会議資料や商品資料の作成補助 *サンプル・商品の仕分け、保管、管理、整理整頓 *サンプルの貸し出し・返却管理、発送対応 *取引先や社内関連部署への簡単な連絡・調整 *会議や商談に使用する資料やボードの準備 *社内外との簡単なメール・電話対応 ※:本社 商品本部(MD部・物流生産管理(DB・ロジ)部)配属 厳しい月の強い味方 日払いや週払いが利用可能です (規定有)
通勤情報 麹町駅 徒歩2分 半蔵門駅 徒歩6分
[勤務地:東京都千代田区紀尾井町]
時給1,550円以上 給与 時給1,550円〜 【給与補足】 *交通費全額支給 *給料前払い制度あり(規定有)
応募資格 上記にて記載あり
株式会社グローバルスタッフ
浜松町・大門≪未経験歓迎♪事務職へのチャレンジ応援します!丁寧に教えてもらえる環境なので安心してお仕事できます◎≫残業なし◎駅直結オフィス◎
仕事内容 \お仕事内容/ ■システム作業 ■入居者様、お客様からのお問合せ対応 ■現地確認 ※必要時のみ ■書類作成、ファイリング ◇使用ソフト:Excel、Word スキル感のご相談や登録のみも大歓迎! まずはお気軽にご応募をお待ちしております♫ 【ご来社不要!電話面談実施中!】
交通アクセス 最寄駅:浜松町 JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」 北口より徒歩2分 都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門駅」 直結(B5出口)
[勤務地:東京都港区浜松町]
時給1,620円以上 給与 時給1,620円 交通費・残業代別途支給
応募資格 スキル・経験不問!! 未経験でもOK! 事務デビュー応援します!
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月スタート相談OK!正社員600万円まで*週3日在宅OK*外資コンサル企業*アシスタント職
仕事内容 - 担当コンサルタントの出張管理・経費精算プロセス - 郵便物の処理、書類のコピー、製本、ファックス、記録、ファイルなどの更新、処理、配布 - 必要に応じてパワーポイントプレゼンテーションの準備 - スピーチ、記事、提案書、顧客調査、特別プロジェクト、その他顧客関連活動のための調査サポート - 翻訳のサポート - 電話対応:社内外からの電話への対応、メッセージの受け取り、24時間以内のボイスメールのフォローアップ - 来訪者のサポート ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 あのエリートコンサルティング企業での募集となります!早めのペースが好きな方、バリキャリ集団に囲まれて働きたい方必見!グローバルな環境・外国籍社員多数在籍。英語スキルを活かせるオススメの案件となっております! 【ここがポイント】 人気の紹介予定派遣での募集となります!港区に日本支社を置き、金融、通信、ハイテク、自動車、消費財・小売をはじめとする幅広い分野において、戦略的コンサルティングサービスを提供する大手グローバル戦略コンサルティング企業です。主な業務は郵便物の管理、会議の設定、パワポ資料の作成サポート、翻訳のサポートなど一般的なアドミ業務を担当していただきます。 アドミチームは10名、内半数が派遣社員で構成され、サポート体制がしっかり整っているので、チームワーク抜群の環境で安心してお仕事を始めていただけます! また、オフィスは綺麗な商業施設のビルにあり、ショッピング、グルメ、エンタメなど充実した人気エリアに通えるのも魅力のひとつ。お仕事に慣れてきたら週3日まで在宅OKなので、ご自身のプライベートの時間も大切にしたい方にもおすすめです! ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:六本木一丁目 徒歩5分ほど
[勤務地:〒106-0032東京都港区]
時給1,800円~2,000円 給与 時給1,800円〜2,000円 交通費3万円まで支給 紹介予定派遣 6か月の派遣期間終了後、双方合意のもと正社員として直接雇用予定 正社員登用後の想定年収:500-600万円
応募資格 - コンサルティング企業にてアシスタントもしくは事務経験3年ほど - Microsoft Office(PowerPoint、Excel、Word、Teams、Outlook) - ビジネスレベル英語
【東京23区:渋谷区】駅から近いです!マンションの外壁等の不具合への対応業務/アフター(派遣)
仕事内容: <長期でのご就業が可能です!> ◆自社マンションのうち3年以上経過した物件を対象として、有償対応や理事会との協議 (タイルや外壁など共用部や、その他専有部分に関する不具合)対応をお願い致します ◆現地調査から工事立会い、理事会との打ち合わせ調整や協議などもお願い致します ◆その他、施工箇所に関する施工前後の写真撮影や報告書の作成などもお任せ致します
アクセス: JR総武線・山手線・大江戸線「代々木駅」から徒歩6分、東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩3分
[勤務地:東京都渋谷区]
時給1,700円~1,800円 給与: 時給1,700円~1,800円 ※スキル・ご経験に依り応相談 ◆月収例:時給1,800円の場合=302,400円(1,800円×8h×21日) ◆残業代例:基本時給1,800円・30時間の場合=67,500円 ◆各種社会保険完備
求める人材: ◆アフター経験がある方 ※尚可 ◆建築施工管理経験がある方 ※尚可 ◆Excel、Wordの基本操作が可能な方(データ入力、書類作成)※必須 ◆周囲とコミュニケーションを取りながら業務を遂行できる方 ◆臨機応変に対応できる方
12月・1月スタート相談OK!【ビジネス開発担当者の募集!キャリアアップのチャンス!フランスの大手IT企業から新規案件のご案内!】
仕事内容 - 営業チームと協力して様々なビジネス開発戦略を計画する - 顧客体験向上のために割り当てられた様々なマーケティング関連業務を遂行する - Salesforceを使用してすべてのリードデータを管理し、データの整合性を確保する ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【勤務先について】 グローバルな環境で英語が活かせる*正社員登用の可能性あり!*残業少な目*同業界出身の方は優遇*プロフェッショナルな環境でスキルアップできます! 【ここがポイント】 企業文化・社内プロセス・コンプライアンスも非常にしっかりしており、入社後のサポートもしっかり提供されます。弊社からの派遣スタッフも多数在籍しており、働きやすさとフェアなカルチャーが評判の優良企業となっております! ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【待遇・福利厚生など】 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は初年度15日付与(その後毎年16日、20日に増)、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限り様々な割引サービスを提供するRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。
交通アクセス 最寄駅:赤坂駅 駅から徒歩6分圏内
[勤務地:〒107-0052東京都港区]
時給2,500円~3,000円 給与 時給2,500円〜3,000円 【給与例】 月収例:520,000-550,000円
応募資格 - 3 年以上のビジネス開発の経験がある - 強いPCスキル(特にExcelとSales Forceとは必須) - ビジネスレベルの英語力 - IT業界で働いた経験がある
【東京23区:港区】駅から徒歩3分★スーパーゼネコンのオフィスにて勤務/建物診断、修繕提案・計画(派遣)
仕事内容: <長期就業可能なお仕事です!> ◆共同住宅現場にて施工図チェック及び修正業務を行って頂きます ◆基本的には社員の方の指示に従って、平面図、立面図、 躯体図などの各種図面のチェックをお任せします ◆また、担当者の方との打合せなどの業務にも参加して頂きます ◆場合によってはおさまりの検討、施工図面をチェックし、修正箇所があれば修正をして頂きます
アクセス: 東京メトロ千代田線「赤阪駅」から徒歩3分
[勤務地:東京都港区]
時給1,600円~1,900円 給与: 時給1,600円~1,900円 ※スキル・ご経験に依り応相談 ◆月収例:時給1,800円の場合=302,400円(1,800円×8h×21日) ◆残業代例:基本時給1,800円・20時間の場合=約45,000円 ◆各種社会保険完備
求める人材: ◆躯体に関する知識が必要な業務に携わった経験がある方 ※必須 ◆Word・Excelの基本操作が可能な方 ※必須 ◆躯体工事の施工管理業務もしくは工事監理経験がある方 ※歓迎 ◆改修工事の施工管理経験がある方 ※歓迎 ◆周囲の方々と円滑にコミュニケーションが取れる方 ◆都度発生する業務に柔軟に対応できる方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
小伝馬町駅徒歩1分/事務系職種関連の経験者向け募集!
仕事内容 しゅふ活躍【週5*月収28万円~】PowerPointでの資料作成|経営コンサル \企業合併などを支援する経営コンサルティング企業/ PowerPointスキル活かせる!資料作成のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成(PowerPoint) ・対社外/社内向け ・内容:企業概要や事業・サービス概要などを資料化いただきます。 ▼集計業務(Excel) ▼その他、部署内での付随する事務 【ツール】 ▼Excel、PowerPoint 【体制】 ▼部署:20名(男性17名・女性3名)※20~30代在籍 【進め方】 ▼明確な指示があるため、M&Aやコンサル業界経験等は不問!
交通アクセス 最寄駅:小伝馬町駅 小伝馬町駅 徒歩1分 / 馬喰町駅 徒歩7分 / 馬喰横山駅 徒歩9分
[勤務地:〒103-0001東京都中央区日本橋小伝馬町]
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 【必須】PowerPointでの資料作成経験 【歓迎】経営企画・財務経理関連の資料作成経験 <求めるOAスキル> [PowerPoint]資料作成 [Excel]VLOOKUP/ピボットテーブル <職場環境> 【体制】部署:20名(男性17名・女性3名)※20~30代在籍 黒を基調としてキレイ&オシャレなオフィス/開放感のある会議室あり/休憩スペースあり/自動販売機のドリンク無料/当社スタッフの直接雇用切替実績あり/社内イベントあり(派遣スタッフも参加可能です。)/電子レンジ・冷蔵庫完備/屋内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし
小伝馬町駅徒歩1分/【週5*月収26.6万~】資料修正やデータ入力|経営コンサル
仕事内容 しゅふ活躍【週5*月収26.6万~】資料修正やデータ入力|経営コンサル@小伝馬町 企業合併などを支援する経営コンサルティング企業にて事務アシスタントのポジションです。 【業務内容】 ▼資料修正(PowerPoint) ▼各種入力業務 ▼庶務全般 ・社内のスケジュール調整、他部署連携、 ・発注管理、salesforceでの売上管理など 【ツール】 ▼Excel、PowerPoint、salesforceなど 【体制】 ▼20名(男性17名・女性3名)※20~30代在籍 【進め方】 ▼上司からの明確な指示があるため、M&Aやコンサル業界経験等は不問 ▼基本フォーマット上での修正や入力がメインとなります。 【企業の魅力】 M&Aや事業承継を専門とする、急成長中の経営コンサルティング企業。M&Aの専門家が高度な交渉力と豊富な実績で経営者をサポートしています。新築のモダンなオフィスは眺めも良好。さらに、自動販売機のドリンクが無料など嬉しい福利厚生も!落ち着いた雰囲気の中、集中してお仕事に取り組めます。当社スタッフが正社員に登用された実績あり!長期的な活躍を目指せる環境です。 【仕事の魅力】 資料修正やデータ入力、スケジュール調整などの事務サポート業務をお任せします。業界経験不問!基本フォーマットもあり、丁寧なレクチャー環境もあり、安心してご就業いただけます。週5日×7H~残業なし!月収26.6万円~と収入面も安心です。業界経験はないけどゆくゆくはコンサル業界でキャリアアップをしていきたい方にオススメ!
時給1,900円以上 給与 時給1,900円 時給1,900円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 社内外との連絡対応(スケジュール調整など)/データ入力(システムへの登録作業など) <求めるOAスキル> 【必須】Excel:SUM/PowerPoint:修正程度 【歓迎】salesforceの利用経験 <職場環境> 【体制】部署:20名(男性17名・女性3名)※20~30代在籍 黒を基調としてキレイ&オシャレなオフィス/開放感のある会議室あり/休憩スペースあり/自動販売機のドリンク無料/当社スタッフの直接雇用切替実績あり/社内イベントあり(派遣スタッフも参加可能です。)/電子レンジ・冷蔵庫完備/屋内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【神田(東京都)駅から徒歩2分】【時給1800円】うれしい平日休み☆不動産の建物物件管理★
仕事内容 \不動産管理サポート/車移動で移動ラクラク時給1800円 ●不動産の建物物件管理を定期巡回 20~30棟のアパートやマンションに訪問、エレベーターなどの定期点検 共有部の電球交換や入退去時のカギ交換 ●入居者からの問い合わせ対応(頻度はほとんどありません) 相談内容を確認し、現地確認、修理が必要な場合は業者手配 ※担当エリア:関東(遠いところだと宇都宮や平塚もあります) ●POINT→周辺に飲食店が多い スニーカーOK
勤務地・最寄駅 JR山手線 神田駅
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円
経験・資格 ・リフォーム・内装関連企業経験・ビルメンテナンス会社経験・給排水工事関係・不動産経験 ※上記いずれかの経験がある方
【最寄り駅/浜松町駅】直雇用実績あり【12月中旬~長期★在宅多】Excel入力+入金管理
仕事内容 <月末月初&2~4月繁忙>Excelで報告書類作成♪こつこつ細かな数字入力 ●専用システム操作 ●Excel報告書作成(SUM関数)※メイン業務※→月末~10営業日までに作成し提出 ●入出金処理全般 ●郵便管理 ●電話&メール&チャット対応(Outlook・Teams) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └★業務になれた2か月後→在宅週3程度可能★自宅にWiFi必須 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR山手線 浜松町駅 徒歩3分
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円
経験・資格 ★社会人経験必須★自宅にWiFi環境必須♪在宅経験ある方歓迎 ★事務経験+組んであるSUM関数に入力できればOK
【最寄り駅/池袋駅】池袋♪〈アラジン経験いかせる!〉コツコツ・料金計算業務
仕事内容 【アラジン経験活かせる】コツコツ・料金計算のお仕事 ●内容の確認 ●料金計算 ●専用システム操作 ●支店からの問い合わせ対応 ●その他庶務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月下旬
勤務地・最寄駅 JR山手線 池袋駅 徒歩10分
[勤務地:東京都豊島区]
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円 月収例:252,000円+残業代(21日就業の場合)
経験・資格 アラジンを使用し他ご経験をお持ちの方カンゲイ!!!
【大手企業】駅チカオフィス♪あんしん長期!事務センター業務★
仕事内容 ≪17時台定時★残業なし≫かんたんルーチン事務♪2名募集♪ ●料金収納手続き(口座振替/クレジットなど) ●各種申請、データ入力 ●会計計上処理(売上/入金/支払) ●請求関連業務 ●電話の取次ぎ(難しい内容はありません)基本はルーチンで決まった内容のお仕事です。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩3分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円 月収例:252,000円(月21日勤務・残業なしの場合)
経験・資格 ◇業務フローがしっかり決まっているお仕事が働きやすい方にピッタリ! 業界未経験OK事務未経験の方やご経験に不安な方も以下の内容を対応できれば大丈夫◎ ●ビジネスメールや電話対応のご経験 ●Excelやwordの基本操作のご経験
【最寄り駅/大手町駅】◆事務未経験の方も歓迎◆事務センター/9時~17時★残業なし
仕事内容 <覚えたらかんたん!>バックオフィス×事務サポート ●料金収納手続き(口座振替/クレジットなど) ●各種申請、データ入力 ●会計計上処理(売上/入金/支払) ●請求関連業務 ●電話の取次ぎ(難しい内容はありません)基本はルーチンで決まった内容のお仕事です。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
経験・資格 ◇業務フローがしっかり決まっているお仕事が働きやすい方にピッタリ! 業界未経験OK事務未経験の方やご経験に不安な方も以下の内容を対応できれば大丈夫◎ ●ビジネスメールや電話対応のご経験
〒168-0082東京都杉並区久我山
久我山駅前あさお歯科
〒167-0054東京都杉並区松庵
メディカルフィッティングサポート株式会社
〒180-0012東京都武蔵野市緑町
武蔵野東小学校
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
〒166-0002東京都杉並区高円寺北
株式会社大和・アクタス
〒166-0004東京都杉並区阿佐谷南
株式会社Unique
東京都国立市中
株式会社きみとみらい
〒168-0081東京都杉並区宮前
あいプラン日本互助会高井戸ホール
〒186-0005東京都国立市
コノ塾 国立西校
東京都国立市谷保
株式会社ユーニック 国立営業所
〒160-0022東京都新宿区新宿
アットクリッピング株式会社 新宿御苑本社
東京都新宿区河田町
東京女子医科大学病院