株式会社サンユーライフサービス
保険クリニックの保険ショップです。お客様一人一人に向き合い、日々感謝される仕事です。
仕事内容: 仕事内容 生命保険の営業事務 ・保全対応(給付金請求・契約者変更・住所変更などの受付けなど) ・帳票のチェックと発注業務、受電対応 ・その他、簡単な業務
アクセス: JR中央線・総武線、東京メトロ東西線 中野駅から徒歩4分 中野ブロードウェイ店1F
[勤務地:東京都中野区中野]
時給2,500円~3,000円
求める人材: 保険代理店・又は保険会社での勤務経験がある方 または、事務職経験者
雇用形態:契約社員
株式会社ヤギ
繊維専門商社の営業事務、貿易事務業務をお任せします。 ※取り扱いブランドはセレクト系のブランドとなります。
企業名 株式会社ヤギ 求人名 【東京/貿易・営業事務】繊維商社/スタンダード上場/フレックス制/年休123日 仕事の内容 繊維専門商社の営業事務、貿易事務業務をお任せします。 ※取り扱いブランドはセレクト系のブランドとなります。 【具体的には】■中国からの商品の輸入管理業務 ■海外送金・輸出輸入契約・購入、販売実績の入力作業 ※電話・メール・社内の貿易関連部署や中国の工場とのやり取り(日本語)も行います。 ■仕入れ金額、サンプル品購入の入力/請求書発行/仕入れ先との納期管理 ■必要書類の作成依頼 ■営業サポート ※小売り向けの管理システムを使用します。 募集職種 【東京/貿易・営業事務】繊維商社/スタンダード上場/フレックス制/年休123日
[勤務地:東京都中央区]
月給250,000円~350,000円 想定年収 300万円~420万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥350,000 基本給¥250,000~¥350,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■アパレル業界での営業もしくは貿易事務の経験がある方 ■Word、Excelが使用可能な方 【当社について】 創業1893年、売上1,000億円を超えるスタンダード市場上場の繊維専門商社。2021年より新たに中期経営計画がスタートしており、”夢を追うワクワクする会社”を目指し、全社一丸となって、様々な取り組みを実施しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社WEWORLD (旧ISIグローバル株式会社)
【事務経験1年以上(業種不問)/ 英語や中国語が出来る方大歓迎!✨】業界最大手の日本語学校で学生たちの成長をサポート✨年間休日124日 / 完全週休2日制!賞与年2回 / フレックスタイム制 / 退職金あり!
仕事内容: --------------------------------------------------------- << このポジションの特徴>> 大人気の営業事務スタッフ募集! 業界最大手✨国際色豊かな学生の成長をサポート✨ --------------------------------------------------------- <オススメPOINT> ◆業界最大手のWEWORLDグループにて留学生募集の営業事務スタッフの採用 ◆事務経験1年以上(業種不問)& ビジネスレベル以上の英語や中国語スキルを持っている方は応募可能! ◆完全週休二日制(土日祝休み) ※年間休日124日(2025年度実績)✨ ◆月収22万円~28万円!✨賞与年2回で待遇面◎ ◆昇給・昇格制度・各種手当も充実! ◆嬉しいフレックスタイム制(コアタイムあり) 【求人情報概要】 仕事内容 :留学生公募の営業事務スタッフ 勤務地 : 【株式会社WEWORLD グローバル営業部】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-15-1 給与 : <想定月収> 月収 220,000円〜280,000円+賞与(年2回) ※上記経験やスキルに応じて変動します 雇用形態: 契約社員 ※試用期間3か月~あり ▼▼ WEWORLD(旧ISI)のHPはコチラ▼▼ https://www.weworld.co.jp/ ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 【お仕事内容】 日本の国際化を支える日本語学校を展開して、急成長を成し遂げているWEWORLDグループ。2027年に迎える50周年という大きな節目に向け、組織の要として留学生公募の海外営業事務スタッフを募集いたします。世界120以上の国と地域からの多国籍な学生が学ぶ日本語業界をリードする日本最大規模の日本語学校WEWORLDグループで、日本の国際化を促進する社会的意義のあるポジションです。 海外留学や英語スキルを活かしたい方、学校や教育機関に興味のある方からのご応募をお待ちしております! 【 具体的な業務内容 】 ◆在留資格認定証明書申請書類の作成及び申請 ◆日本語学校へ入学前の学生に対する情報の配信 ◆各種翻訳業務 ◆日本語学校学生の学籍管理や各種データ処理業務 ◆その他、営業事務に関わる業務 <★こんな方にオススメです★> ●国際交流に興味がある方 ●英語スキルや留学経験を活かした業務に携わりたい方 ●学生たちの成長をサポートすることに喜びを感じる方 ●世界と日本の橋渡し役として活躍されたい方 ※慣れるまでは研修やOJTで先輩にしっかり教わる環境を完備しているのでご安心ください! ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
アクセス: ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」出口1より徒歩約2分 都営大江戸線「都庁前駅」E4出口より徒歩約7分 ※新宿駅西口より従業員専用シャトルバス有 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
[勤務地:東京都新宿区西新宿]
月給220,000円~280,000円 給与: ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ 月給 22万円~28万円 ※経験者優遇 ※ご経験・スキルを考慮し、社内規定に基づき決定いたします。 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
求める人材: ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼ ▼ 必須条件▼ ●営業事務経験1年以上(業種問わず) ●ビジネスレベルの外国語 ⇒(英語、韓国語、スペイン語、中国語等) ●外国籍の方は日本語N1レベル相当以上 ●外国籍の方は長期滞在可能な在留資格保有者 ●ビジネスレベルのPCスキル (MS Word, MS Excel, MS PowerPoint, MS Outlook, MS Teams)s) ▼ 歓迎条件 ●日本語学校の勤務経験者 ●学校事務経験者 ●マルチリンガル者 ✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
ソフト・オン・デマンド株式会社
新規・成長市場における営業活動をサポートしていただきます。 営業担当が提案・交渉に専念できるよう、資料作成やデータ管理を中心にバックオフィス業務を担っていただきます。
企業名 ソフト・オン・デマンド株式会社 求人名 【営業アシスタント(契約社員)】日本一有名なアダルト会社 仕事の内容 新規・成長市場における営業活動をサポートしていただきます。 営業担当が提案・交渉に専念できるよう、資料作成やデータ管理を中心にバックオフィス業務を担っていただきます。 【業務詳細】 ■市場動向のリサーチ・共有 ■取引先及び自社システムを使用した売上、仕入集計、チェック ■資料作成 ■電話、メール対応、スケジュール管理 募集職種 【営業アシスタント(契約社員)】日本一有名なアダルト会社
[勤務地:東京都中野区]
月給266,667円以上 想定年収 320万円~350万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥266,667~ 基本給¥197,232~ 固定残業代¥69,435~を含む/月 ■賞与実績:無 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可(歓迎スキル)】商品PRの文章作成経験 商品の魅力を引き出すような、キャッチーな文章を作成できる方は大歓迎です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
taskey株式会社
400万DL突破マンガ・ノベルアプリ「peep」を運営する当社の自社オリジナル電子マンガの配信データ編集・スケジュール管理・入稿業務など、作品を世に送り出すための進行管理をお任せします。
企業名 taskey株式会社 求人名 【出版事務/マンガデータ管理・営業アシスタント】IPは全て自社オリジナル作品 仕事の内容 400万DL突破マンガ・ノベルアプリ「peep」を運営する当社の自社オリジナル電子マンガの配信データ編集・スケジュール管理・入稿業務など、作品を世に送り出すための進行管理をお任せします。 チームの一員として配信体制を支え、ヒット作の誕生を裏側から支えます。 【詳細】■電子マンガの配信用データ編集・加工および品質チェック ■作品配信スケジュールの策定・進行管理・入稿対応 ■配信中作品の売上レポート作成やデータ集計 ■社内外との調整業務、配信プラットフォームとの連携 ■データ整理・管理など出版事務全般のサポート ■慣れに応じて映像等のメディア企画やチームリーダー業務も担当 募集職種 【出版事務/マンガデータ管理・営業アシスタント】IPは全て自社オリジナル作品
[勤務地:東京都新宿区]
月給280,000円以上 想定年収 336万円~360万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~ 基本給¥217,200~ 固定残業代¥59,400~ 諸手当¥3,400~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 \出版業界にチャレンジしたい、エンタメの幅広い知識がある方、歓迎/ 【必須】■社会人経験1年以上 ■taskeyのビジョン・バリュー(OWNERSHIP/GRIT/HEARTFUL)への共感 ■エンタメ業界・物語づくりへの関心 【魅力】『peep』をはじめ、当社は話題作を次々と生み出すIPホルダーで、ヒット作品を“世に出す”手応えと、成長機会の多い環境。出版事務は作品を配信する要のポジション。単なる事務作業にとどまらず、作家や編集・営業チームの想いを形にし、多くの読者へ届ける使命を担います。未経験からでもフローが整っており、業務を通じてデジタル出版やコンテンツビジネスの知識を身につけることが可能。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
バルス株式会社
エンタメ業界向け配信プラットフォーム『SPWN』を運営する当社の営業事務としてチケット販売を行う営業担当のサポートをお任せいたします。 ≪具体的には下記参照ください≫
企業名 バルス株式会社 求人名 【東京/営業アシスタント】XR Techカンパニー/吉本興業グループ 仕事の内容 エンタメ業界向け配信プラットフォーム『SPWN』を運営する当社の営業事務としてチケット販売を行う営業担当のサポートをお任せいたします。 ≪具体的には下記参照ください≫ ■営業サポート全般:営業チームの活動支援/顧客折衝サポート/契約書類作成・管理■企画書・提案資料作成:アーティスト向け提案資料作成/イベント企画書作成/プレゼンテーション資料制作■問い合わせフォームへのメール送付/電話対応・スケジュール管理/顧客情報の管理・更新■データ管理・分析:営業データの入力・整理/売上レポート作成/顧客分析資料作成■チーム連携業務:他部署との調整業務/会議資料の準備・議事録作成 募集職種 【東京/営業アシスタント】XR Techカンパニー/吉本興業グループ
月給291,667円以上 想定年収 350万円~500万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥291,667~ 基本給¥215,797~ 固定残業代¥75,870~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】■企画書・提案資料の作成経験※1年以上■事務職もしくは営業職の実務経験※2年以上■基本的なPCスキル(Excel,Word,PowerPoint)■コミュニケーション能力(電話・メール対応経験) ■エンタメ業界への興味・関心 【歓迎】■チケット販売・イベント業界の経験 ■CRMツール・営業支援システムの利用経験 ■データ分析・レポート作成の経験 ■デザインソフト(Illustrator、Photoshop等)の基本操作 ■プロジェクト管理の経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
【営業事務】繊維アパレル専門商社/業界未経験も可能/契約社員/フレックスタイム制/年間休日125日
募集要項 職種 営業事務業務/入力作業、納期・在庫管理業務/人形町駅より徒歩5分 雇用形態 契約社員 / 職業紹介 仕事内容 ・アパレル製品のOEMODMビジネスを手掛ける同社にて 営業事務業務をお任せします ・主に入力作業、納期・在庫管理と輸出入における書類管理がメインです /業務内容/ ・海外送金 ・輸出輸入手続き ・入力作業 ・仕入れ金額 ・サンプル品購入の入力 ・請求書発行、仕入れ先との納期管理、必要書類の作成依頼 ・電話やメールでの顧客対応(基本日本語でのやり取り) ※営業事務に慣れてくれば、生産管理に関わる仕事へのチャレンジも可能です /職場環境/ ・セレクトショップ、百貨店向けのレディースアパレルを主に取り扱う部署 ・営業事務は現在9名程在籍 ・服装は自由でカジュアルな雰囲気 変更範囲/会社の定める業務 //仕事NO_bjklp649// 紹介元企業:株式会社ワコールキャリアサービス ※応募先は株式会社ワコールキャリアサービスとなり、 雇用先は紹介を予定している企業となります
交通アクセス 人形町駅より徒歩5分/日比谷線・浅草線 三越前駅より徒歩8分/銀座線・半蔵門線
月給220,000円~300,000円 給与 ・月給22~30万円程を想定+各種手当 スキルや経験によって異なります ・残業代は別途支給 ・賞与年2回有り
資格・経験 /必須条件/ ・専門学校卒業以上の方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方/業界不問 /歓迎条件/ ・輸出、輸入、仕入れ等にまつわる業務経験 ・納期の管理業務経験 ・中国語や英語のスキル
合同会社DMM.com
太陽光に関わるエナジー事業部にて営業事務を担当していただきます。 成長中のチームの中で、営業アシスタント業務を通じて、メール対応や受注、在庫管理などの幅広い業務に関わりながらスキルアップできます。
企業名 合同会社DMM.com 求人名 【営業事務/エナジー事業部_住宅環境推進部グループ】 仕事の内容 太陽光に関わるエナジー事業部にて営業事務を担当していただきます。 成長中のチームの中で、営業アシスタント業務を通じて、メール対応や受注、在庫管理などの幅広い業務に関わりながらスキルアップできます。 【業務内容】 ■営業アシスタント業務(メール・電話による顧客対応。例:不具合対応、見積依頼、各種問い合わせ対応) ■受注業務(注文内容の確認、納品までの顧客との調整、社内システムへの登録) ■在庫発注業務(担当商品の在庫管理および発注) 変更の範囲:当社の定める業務 募集職種 【営業事務/エナジー事業部_住宅環境推進部グループ】
[勤務地:東京都港区]
月給291,666円以上 想定年収 360万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥291,666~ 基本給¥221,666~ 固定残業代¥70,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■法人営業職/営業サポート/補佐業務経験■基本的なビジネスマナーを持ったメール作成/電話対応スキル■マルチタスク業務経験■PCスキル(EXCEL:SUM,IF,VLOOKUP関数,ピポッドテーブル/ブラインドタッチ) ■接客業務経験 【歓迎】 ■太陽光業界の経験(未経験でもOK) ■円滑にコミュニケーションが取れる方 ■googleアプリ使用経験(Gmail,スプレッドシート,スライド) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社ジェイ・セイフティ
当社はJリーググループとして、スポーツ業界向け損害保険代理店事業を展開。そんな当社で、営業事務として事務処理をメインで、既存顧客フォロー~事故対応まで幅広くお任せします。Jリーグ、サッカー日本代表
企業名 株式会社ジェイ・セイフティ 求人名 【営業事務】事務メイン/保険の力で安全安心なスポーツ興行に貢献!/JリーグG 仕事の内容 当社はJリーググループとして、スポーツ業界向け損害保険代理店事業を展開。そんな当社で、営業事務として事務処理をメインで、既存顧客フォロー~事故対応まで幅広くお任せします。Jリーグ、サッカー日本代表 Bリーグ、ラグビー等多様なスポーツ団体を支え、選手だけでなくスポーツに関わる人の安心・安全を守ります【詳細】顧客(スポーツ団体・大会運営者等)の競技・興行内容の理解とリスク把握/補償プラン検討、見積作成、提案/加入意思確認後の契約書作成、請求、保険料収受/選手移籍等に伴う異動・精算手続き/満期更改の案内・手続き/保険事故(ケガ・試合中止等)の受付、調査、関係者調整・交渉/各種データ入力・文書作成 募集職種 【営業事務】事務メイン/保険の力で安全安心なスポーツ興行に貢献!/JリーグG
[勤務地:東京都千代田区]
年俸4,000,000円~6,000,000円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:年俸制 備考:年俸¥4,000,000~¥6,000,000 基本給¥238,726~¥358,089 固定残業代¥94,607~を含む/月 ■賞与実績:無し 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【いずれも必須】■スポーツ(特にサッカー)への興味・関心・熱意(スポーツにかかわる保険を扱うため)■事務業務の経験 ※損害保険に関する知識や資格は未取得の場合も、入社後取得いただく前提であれば可です 営業から事務サポートまで対応いただける方、もしくは事務・サポート業務に特化したい方どちらも歓迎【保険商品】傷害保険、約定履行保険、レジャーサービス保険、施設賠償責任保険、興行中止保険、サイバーリスク保険など(新種・傷害中心)【環境】オフィス出社とリモートワークを使い分けるハイブリッド型の勤務形態。JリーグGの一員として人事制度・業務ルール等は基本的にJリーググループと統一のものが適用されます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
PwCコンサルティング合同会社
当社のManaged Service領域が受託した、営業、マーケティングから経理・財務、人事、そしてコンプライアンスや経営企画などの業務プロセスへの高度化・効率化に向けた事務業務をお任せします。
企業名 PwCコンサルティング合同会社 求人名 【営業事務経験歓迎/大手町】事務スタッフ(契約社員)★働き方◎/登用制度有 仕事の内容 当社のManaged Service領域が受託した、営業、マーケティングから経理・財務、人事、そしてコンプライアンスや経営企画などの業務プロセスへの高度化・効率化に向けた事務業務をお任せします。 ・Excelを用いたデータ集計、数値分析データの作成・更新 ・社内/外向け報告資料の作成サポート ・業務システムへのデータの入力・更新処理 ・関係者からの質問1次対応、返信、資料配布等 ・関係者との打ち合わせやヒアリング等の日程調整 ・会議の議事録作成、資料のファイリング、フォルダ整理等 募集職種 【営業事務経験歓迎/大手町】事務スタッフ(契約社員)★働き方◎/登用制度有
月給200,000円以上 想定年収 300万円~350万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:5ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業事務の経験(目安:3年以上) ■コンプライアンス意識が高く、マニュアルや事例をみながら、丁寧に推進できる方 ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Execel:初級) 【歓迎】■周囲の方々と協力して業務を薦められる方【働き方】■ご経験やお持ちのスキルに加え、ご希望の分野や働き方(残業等)を考慮してアサインプロジェクトを決定 ■育児等と両立しながらフルタイム(標準労働時間7h)勤務をされている実績も多数有 ■出社(PwCオフィス/クライアントサイト)、リモートワークを組み合わせたハイブリットワークとなります(頻度はアサインプロジェクトにより変動)■平均残業0~10時間 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
太陽光発電所や蓄電所の開発に関わる事務業務全般をお任せします。経産省や自治体への申請書類作成、図面作成、納期調整など多岐にわたる業務を通じて、成長著しいエナジー事業の拡大を支援していただきます。
企業名 合同会社DMM.com 求人名 【営業事務/エナジー事業部(案件運営支援)】DMMの注目事業 仕事の内容 太陽光発電所や蓄電所の開発に関わる事務業務全般をお任せします。経産省や自治体への申請書類作成、図面作成、納期調整など多岐にわたる業務を通じて、成長著しいエナジー事業の拡大を支援していただきます。 【具体的には】資料作成(経産省や自治体への発電所建設用の申請書類)、図面作成(CAD使用)、納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り)、社内協力部署への依頼業務、保証書作成、被保険者証作成、案件の進捗管理、その他営業サポート業務をお任せします。 募集職種 【営業事務/エナジー事業部(案件運営支援)】DMMの注目事業
月給291,666円以上 想定年収 360万円~500万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥291,666~ 基本給¥221,666~ 固定残業代¥70,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須経験】営業事務経験、アシスタント業務経験■【歓迎経験】不動産事務経験、証券事務経験 【魅力】 ■業界トップクラスの売上規模を誇る太陽光発電事業で、社会的意義の高い再生可能エネルギー分野に携われます ■DMMグループ内でもトップクラスの売上を支える大きな事業部で安定した環境で働けます ■全国17箇所の発電所運営から部材販売まで幅広い業務に関わることができ、スキルアップが期待できます 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
営業職サポートにかかる事業部内の案件管理と、メーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。
企業名 合同会社DMM.com 求人名 【営業事務/エナジー事業部_業務支援グループ】残業少なめ/フレックス制度 仕事の内容 営業職サポートにかかる事業部内の案件管理と、メーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステム登録・進捗管理 ■メーカーへの発注・納品手配や納期調整■在庫管理・引き当て ■倉庫業者への発送依頼 ■配送伝票(ドライバー)の管理・共有 ■請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付 募集職種 【営業事務/エナジー事業部_業務支援グループ】残業少なめ/フレックス制度
月給291,666円以上 想定年収 360万円~450万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥291,666~ 基本給¥221,666~ 固定残業代¥70,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■受発注業務経験者■受発注業務に関連する知識がある方 ※正社員登用実績は100%に近い数字となります。 【歓迎】■物流の流れ等を把握している方■コミュニケーションスキルの高い方■マルチタスクが得意な方■丁寧且つ精度の高い仕事が得意な方 ■商社やメーカーとして営業事務や購買業務などの経験をされている方大歓迎(物流業界でも大丈夫です) 【求める人物像】■臨機応変に対応できる方■成長意欲の高い方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ブレインパッド
当社は毎年約20%売上成長を目指し、組織規模の拡大を図っており、市場からの期待も高く、DX/データ活用/AIといったテーマで多くのお客様から引合いをいただいているため、以下いずれかの業務をお任せします。
企業名 株式会社ブレインパッド 求人名 【営業事務】データ活用のリーディングカンパニー/在宅勤務可/フレックス 仕事の内容 当社は毎年約20%売上成長を目指し、組織規模の拡大を図っており、市場からの期待も高く、DX/データ活用/AIといったテーマで多くのお客様から引合いをいただいているため、以下いずれかの業務をお任せします。 ※以下いずれかのグループに配属想定です。 ■オペレーションG:法人営業組織の商取引に関するサポート業務 受注見込み案件の把握、受注に必要な要件の営業確認・フォロー、受注処理、売上・請求管理、納品書・検収書・請求書発行・送付等 ■アドミニストレーションG:法人営業組織の営業に関するサポート業務 営業支援システムを使用した商談登録・管理、見積書作成・受注・契約締結の営業サポート等 募集職種 【営業事務】データ活用のリーディングカンパニー/在宅勤務可/フレックス
月給305,000円以上 想定年収 380万円~550万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥305,000~ 基本給¥247,062~ 固定残業代¥57,938~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】無形商材を扱ったことのある営業事務のご経験 【魅力】個別に対応する案件が多く、受注・請求業務を通じて、スキルアップしていくことができます。対取引先に対して精度の高い業務を行うことにより達成感を感じることができ、営業・デリバリー・経理・法務の橋渡し役としてコミュニケーションを行い、組織における調整役を担うことに貢献できます。また、ビジネスの成長を業務を通して実感できることも魅力です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社NGA
【未経験OK】『HelloBoss』営業事務・アシスタント
仕事内容: 主に、以下の業務をお任せいたします。 【仕事内容】 ・営業アシスタント - 申込書作成 - 契約書に関する簡易的な補助 - クライアントのHelloBoss求人作成 - 定型のスカウト送信業務 ・求職者への一次対応 - メールやチャットがメイン - 必要に応じて電話連絡もあり ・問い合わせ対応 ・その他、必要なサポート業務 【1日の流れ】例 ・タスク確認 ・求人作成、スカウト送信 ・問い合わせに対するメール返信(定型文) ・求職者へのご連絡 (お昼休憩) ・営業マネージャーとのMTG ・求人作成 ・求職者へのご連絡 ・日報記入 (退社)
アクセス: 都営大江戸線・つくばエクスプレス「新御徒町」駅 徒歩1分
[勤務地:東京都台東区台東]
年俸2,688,000円~4,800,000円 給与: 【通勤手当】 会社規定に基づき支給
求める人材: 【必須スキル・経験】 ・1社で2年以上の社会人経験 ・基本的なPCスキル ・生成AIの活用に抵抗感のない方 【求める人材像】 ・積極性と責任感を持ち、新しいことにチャレンジできる方 ・当事者意識を持ち、前向きに改善と行動を積み重ねられる方 ・相手を尊重しながら円滑にコミュニケーションできる方 ・素早く変化する環境に適応できる方
営業のサポート業務全般を対応していただきます。サポートの事務は基本的に外出はありません。(全国各地にいるクライアントの担当は営業が行います。)
企業名 合同会社DMM.com 求人名 【営業事務/エナジー事業部_調達外販グループ】 仕事の内容 営業のサポート業務全般を対応していただきます。サポートの事務は基本的に外出はありません。(全国各地にいるクライアントの担当は営業が行います。) 【具体的な業務内容】■図面作成(CAD使用)■シミュレーションの作成■納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り)■社内協力部署への依頼業務(発注手配を別チームに依頼する)■請求書及び保証書の送付■案件の進捗管理■その他営業サポート業務 ※価格交渉・クレーム対応を除く全てのコミュニケーションを対応いただきます ■変更範囲:当社指定の業務 募集職種 【営業事務/エナジー事業部_調達外販グループ】
必要な経験・能力等 【必須】■営業事務経験 ■アシスタント業務経験 ※正社員登用実績は100%に近い数字となります。 【歓迎】 ■CAD使用経験 ■太陽光業界の経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
経験者募集!在宅勤務OK の求人です!
仕事内容 経験者募集!在宅勤務OK の求人です! 【雇入れ直後】 【募集背景】 事業拡大のため 【事業概要】 エナジー事業部は、太陽光に関わるビジネス、DMM.makeブランド商品の製造、商社機能をもつ事業部です。 中でも太陽光のビジネスは業界内でも有名でトップクラスの売上規模を誇ります。 また、60以上の事業を展開するDMM内でもトップクラスの売上でDMMグループを支えている大きい事業部となっております。 具体的なビジネスとしては、以下となります。 ▼太陽光関連 ・産業用部材販売(パネル/ケーブル等) ・住宅用部材販売(住宅用蓄電池) ・発電所の運営(北海道・東北、関東、北陸・中部、近畿、九州 計17箇所[2024年12月時点]) ・発電所の建設、販売 ▼その他商社関連 家庭用機器販売(ディスプレイ・衣類スチーマー等) 【業務内容】 営業のサポート業務全般をしていただきます。 部署としては、ソーラーパネル等太陽光関連商材全般の法人向け営業を行っており、サポートの事務は基本的に外出はありません。 具体的な業務内容としては、以下となります。 ・営業サポート業務 ・納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り) ・社内協力部署への依頼業務(発注手配を別チームに依頼する) ・請求書及び保証書の送付 ・案件の進捗管理 ・図面作成(CAD使用) ・シミュレーションの作成 ※価格交渉・クレーム対応などは主に営業が行います。 【チーム体制】 ▼エナジー事業部 調達外販グループ もしくは営業グループ(約40名ほどで男女比は1:2) →チームとしては、現在女性の営業が1名のみとなります。 活躍中のメンバーは未経験での中途採用が多く、未経験でも3カ月~半年ほどで活躍してる方が多いです。 【求人の魅力】 ・仕事とプライベートが充実 - フレックス制度があり、残業が少なめ、ライフワークバランスはしっかり取れる環境 - リモートワークがあり、平均週2~3日在宅可能(現時点) ・職場の雰囲気がよく、先輩が丁寧に指導します ・昇給あり 【変更の範囲】 なし アピールポイント DMMが「なんでもやっている」のは企業としての生存戦略。 立ち上げた事業のうち、成功するのはわずか一握り。 社会や時代とともに事業も変化しなければ生き残り続けることは難しい。 未来のための種を蒔き、芽を絶やさず、「成功」という大きな実りを目指して、 挑戦を繰り返す。 多様な可能性の種のいくつかが大きく実り、成長を支えてきた。 ブランドCM https://special.dmm.com/movies/cm 2024年の振り返り https://inside.dmm.com/articles/dmm-highlights-2024/?_gl=1*rnmkra*_ga*MTE1ODc5ODE5Ni4xNzYwOTU0MzY5*_ga_24SML3P41F*czE3NjI0ODkyODAkbzckZzEkdDE3NjI0OTA3MDgkajYwJGwwJGgw 【求人の特徴】 学歴不問・即日スタート・経験者優遇・在宅勤務・駅から徒歩5分以内・フレックスタイム制・交通費支給・社員食堂あり・社会保険完備・育児支援制度・その他特別制度あり 本求人は職業紹介事業者である株式会社 クリーク・アンド・リバー社(MAG事業部)による紹介案件です。
通勤アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分 各線 六本木駅から徒歩5分
[勤務地:東京都港区六本木]
年俸3,300,000円以上 給与 年収 3,300,000円
応募条件 【必須の経験】 ・営業事務経験 ・アシスタント業務経験 【歓迎される経験】 ・CAD使用経験 ・太陽光業界の経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力の高く、マルチタスクが得意な方 ・自分の業務のタスク管理や優先順位付けを自分からできる方 【面接回数】 1回 ※基本的に六本木オフィスで対面実施 ※Zoom面談希望の際はご相談ください。
株式会社ファルモ
【カスタマーサポート】薬局のDXを実施する社会貢献性高い事業(SaaS)/土日祝休み/上場グループ
仕事内容: ■業務概要: 全国の調剤薬局に向けたDXサービスを展開する同社にて、カスタマーサポートメンバーを募集します。 ■具体的な業務: 調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。 薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。弊社のシステムの使い方についての知識を身に着けていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。 ■当社について: 株式会社エムティーアイ(東証プライム上場)グループの一員として、電子お薬手帳や調剤薬局の業務支援のためのアプリケーションの開発・運営を手がけるファルモ。調剤薬局向けクラウドサービスを提供し、全国5万9000軒の調剤薬局の ICT化を支援しています。
年俸2,500,000円~3,500,000円
求める人材: 営業のご経験(年数不問) 【その他】 ・日本語能力検定N1以上 ・This job requires a high level of Japanese communication skills.
株式会社coly
成長中のエンタメ企業で、契約書の作成・管理、発注書や請求書の処理など、ものづくりの舞台裏を支える大切なお仕事です。
企業名 株式会社coly 求人名 【業界未経験歓迎!】グッズ事業事務スタッフ/上場エンタメ企業 仕事の内容 成長中のエンタメ企業で、契約書の作成・管理、発注書や請求書の処理など、ものづくりの舞台裏を支える大切なお仕事です。 【具体的には】 ■取引先との契約書締結業務(ライセンス契約、売買契約、秘密保持契約など) ■発注書の作成・送付 ■企画書・社内外向け書類の作成サポート ■契約・ライセンス・企画に関連する各種申請手続き業務 募集職種 【業界未経験歓迎!】グッズ事業事務スタッフ/上場エンタメ企業
月給250,000円~321,429円 想定年収 350万円~450万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥321,429 基本給¥250,000~¥321,429を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■一般事務/営業事務などでの実務経験(目安:2年以上) ■契約書や請求書、発注書などのテンプレートをもとにした基本的な事務 書類の作成・管理経験 ■基本的なPCスキル(Excel・Word・メールなど) ■丁寧かつ正確な作業を心がけられる方 ■社内外との円滑なコミュニケーションができる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
経験者募集!これまで培った経験・スキルを存分に発揮してください!
仕事内容 経験者募集!これまで培った経験・スキルを存分に発揮してください! 【雇入れ直後】 【募集背景】 事業拡大による人員補充 【事業概要】 エナジー事業部は、太陽光に関わるビジネス、DMM.makeブランド商品の製造、商社機能をもつ事業部です。 中でも太陽光のビジネスは業界内でも有名でトップクラスの売上規模を誇ります。 60以上の事業を展開するDMM内でも歴史があり、また規模感の大きい事業部となっております。 今回のポジションは、エナジー事業の中でも住宅設置向けのソーラーパネル関連の販売を施工店や住宅メーカーに対して営業活動していただきます。 具体的なビジネスとしては、以下となります。 ▼太陽光関連 ・産業用部材販売(パネル/ケーブル等の太陽光部材) ・住宅用部材販売(主に自社ブランドの住宅向け太陽光部材) ・発電所の運営(北海道・東北、関東、北陸・中部、近畿、九州 計17箇所[2024年11月時点]) ・発電所の建設、販売 ▼その他商社関連 家庭用機器販売(ディスプレイ/衣類スチーマー等) 【業務内容】 ▼業務支援グループ 営業職サポートにかかる事業部内の案件管理とメーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。 <主な業務> ・各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステムへの登録・進捗管理 ・メーカーへの発注・納品手配や、納期の調整 ・在庫管理・引き当て ・倉庫業者への発送依頼 ・配送伝票(ドライバー)の管理・共有 ・請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付 【求人の魅力】 ・仕事とプライベートが充実 ・フレックス制度があり、残業が少なめ(月15時間程度)、ライフワークバランスが取れる環境です ・安定な環境で腰を据えて働けます ・売上、利益も右肩上がり、事業が安定しており安心して働くことが出来ます ・昇給あり 【配属先】 業務支援グループ 住宅用チーム 全体として40名ほど在籍しております。男女比は0:10で今は女性のみです。 【勤務地】 六本木本社(出張や転勤はございません) 【変更の範囲】 なし アピールポイント DMMが「なんでもやっている」のは企業としての生存戦略。 立ち上げた事業のうち、成功するのはわずか一握り。 社会や時代とともに事業も変化しなければ生き残り続けることは難しい。 未来のための種を蒔き、芽を絶やさず、「成功」という大きな実りを目指して、 挑戦を繰り返す。 多様な可能性の種のいくつかが大きく実り、成長を支えてきた。 ブランドCM https://special.dmm.com/movies/cm 2024年の振り返り https://inside.dmm.com/articles/dmm-highlights-2024/?_gl=1*rnmkra*_ga*MTE1ODc5ODE5Ni4xNzYwOTU0MzY5*_ga_24SML3P41F*czE3NjI0ODkyODAkbzckZzEkdDE3NjI0OTA3MDgkajYwJGwwJGgw 【求人の特徴】 学歴不問・即日スタート・経験者優遇・駅から徒歩5分以内・フレックスタイム制・交通費支給・社員食堂あり・社会保険完備・育児支援制度・その他特別制度あり 本求人は職業紹介事業者である株式会社 クリーク・アンド・リバー社(MAG事業部)による紹介案件です。
通勤アクセス 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩1分
年俸3,540,000円~5,000,000円 給与 年収 3,540,000円 〜 5,000,000円
応募条件 【MUST】 ・受発注業務経験者 ・受発注業務に関連する知識がある方 【WANT】 ・物流の流れ等を把握している方だと尚可 ・コミュニケーション能力の高い方 ・マルチタスクが得意な方 ・丁寧且つ精度の高い仕事が得意な方 ・商社やメーカーとして営業事務や購買業務などの経験をされている方大歓迎。(物流業界でも大丈夫です) 【求める人物像】 臨機応変に対応できる方、成長意欲の高い方 【面接回数】 1回 ※六本木オフィスにて対面実施
仕事内容: ■業務概要: 全国の調剤薬局に向けたDXサービスを展開する同社にて、カスタマーサポートメンバーを募集します。 ■具体的な業務: 調剤薬局の法人のお客様からのお問い合わせに対して電話やメールでの対応を行います。例えば、システムの管理画面の使い方などについて説明を行います。その他、営業事務業務も一部行います。 薬局向けのシステムについてのカスタマーサポートです。弊社のシステムの使い方についての知識を身に着けていき、一日の対応件数が増えれば増えるほど評価につながります。 ■当社について: 株式会社エムティーアイ(東証プライム上場)グループの一員として、電子お薬手帳や調剤薬局の業務支援のためのアプリケーションの開発・運営を手がけるファルモ。調剤薬局向けクラウドサービスを提供し、全国5万9000軒の調剤薬局の ICT化を支援しています。 【紹介元企業】 株式会社ウィルオブ・ワーク 住所:東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階 HP:https://willof-work.co.jp/ 事業内容:人材派遣・紹介予定派遣事業 ※有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号/13-ユ-080459)
月給200,000円~250,000円
株式会社ITSO 東京
採用・広報等様々なチャレンジが可能!IPO準備中/AIやRPAを駆使するハイパーオートメーションのプロ集団/年休125日
仕事内容: ★職種・業種未経験OK★ 【仕事内容】 メイン業務は営業サポート全般になります。 経営陣や現場のエンジニア・コンサルタントと連携を取りながら見積書を作成したり、クライアント対応や管理業務を行うなど営業活動をサポートをします。 スキルや希望に応じ、メイン業務を定め、バックオフィス業務をマルチに対応していただきます! 【メイン業務】 ・営業事務/企画/推進/マーケティング等補助業務 →見積書作成/クライアント管理/メール対応等 【マルチ業務例】 ・採用:エージェント対応/求職者対応 ・広報:社内外のおける情報発信 【ポジションの魅力】 ・営業事務として同じワークスタイルに限定することなく、様々な全部門と関りを持ちながらチャレンジできます 【こんな方が向いてます!】 ・状況に応じて、自分なりに考えた答えをアウトプットできる方 ・些細な事に気づきアクションできる方 ・仲間思いで助け合いの精神がある方 ・バックグランドで支えることができる方 ・何でも屋さんが好きな方 ・中長期的に営業もできるようになりたい方 =========== 気になる方は… 応募ボタンをクリック! ===========
[勤務地:東京都港区虎ノ門]
年俸2,760,000円~4,000,000円 給与: 年収:276~400万円 【契約期間】 ※試用期間6カ月(期間中、給与・待遇に差異はありません) その後、正社員へ転換します。 ◆昇給(年2回) ◆業績によりボーナス支給(年1回)
求める人材: 【応募資格】 ◎必須 ・PC使用に関する一般的なスキル ◎歓迎 ・営業経験 ・事務経験 ・顧客対応
株式会社ワクティブ
★年間休日140日、在宅勤務制度も完備されており仕事とプライベートの両立が可能
仕事内容: 弊社のキャリア自立支援事業では、企業の人事課題解決を目的としたキャリア自律支援サービス(研修・カウンセリング・アセスメント・メールアンケート等)を提案し顧客の人事課題解決を目指しています。 募集するポジションは、課題解決提案~サービスの納品まで一貫して担当する営業コンサルのサポート業務及びリーダー業務をご担当いただきます。 【営業コンサルアシスタント業務】 ・顧客との各種サービスの日程交渉及び調整 ・契約書締結、申込書回収及び社内関係部署への連携 ・研修情報のシステムまたはExcelへのデータ入力 ・顧客へ研修資料及びオンラインミーティングのURL送付 ・顧客からの研修受講者名簿回収及び講師への連携 ・担当営業コンサルとの進捗確認会議 ・担当営業コンサルの社内会議の日程調整・設定 ・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話) ・請求処理(請求必要書類準備・請求書類回収・請求書PDF送付等) ・Excelでのアンケート集計・PowerPointでの報告書作成サポート 【リーダー業務】 ・派遣社員3名の業務管理、サポート ・毎日進捗確認MTGの実施
アクセス: ・東京メトロ銀座線銀座駅 徒歩4分 ※勤務地備考 ※11月中旬より勤務地が下記住所に変更となります。 事業所名 九段坂上KSビル 住所 東京都千代田区九段北1-14-6 最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩1分
[勤務地:東京都中央区銀座]
月給270,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥270,000は1か月当たりの固定残業代¥60,216(35時間相当分)を含む。35時間を超える残業代は追加で支給する。 ・賞与 年2回 ※インセンティブ手当有
求める人材: 【必須】 ・基礎OAスキルを下記レベルまでお持ちの方 Excel:IF関数やVLOOKUPを用いてデータ抽出が可能 Word:インデントを揃えて資料作成が可能 Powerpoint:グラフの貼り付けが可能 ・営業or事務or社内外において進捗管理及び調整業務の経験がある方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 【求める人物像】 ・マルチタスク遂行力をお持ちの方 ・コミュニケーション能力とホスピタリティをお持ちの方 ・リーダー業務経験者歓迎
株式会社rebond
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
仕事内容: 【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
アクセス: ー
[勤務地:東京都台東区東上野]
年俸3,500,000円~4,200,000円 給与: 【賞与】年2回 【昇給】年1回 【試用期間】正社員登用前3ヶ月(労働条件の変更:無) 【賞与】年2回 【昇給】年1回 【試用期間】正社員登用前3ヶ月(労働条件の変更:無)
求める人材: 【応募条件】 エクセル、パワポ、ワードまたはgoogle ワークアプリケーションを利用したことのある方
<服装&髪型自由!ネイルok★>業界未経験の方も大歓迎◎フレックスタイム制/年間休日125日♪
仕事内容 <お仕事詳細> アパレル製品のOEMODMビジネスを手掛ける同社! 営業事務業務をお任せします◎ 主に入力作業、納期・在庫管理と 輸出入における書類管理がメインです! (具体的には) *海外送金 *輸出輸入手続き *入力作業 *仕入れ金額 *サンプル品購入の入力 *請求書発行、仕入れ先との納期管理、必要書類の作成依頼 *電話やメールでの顧客対応(基本日本語でのやり取り) ※営業事務に慣れてくれば、 生産管理に関わる仕事へのチャレンジも可能♪ ※変更範囲/会社の定める業務 仕事NO_bjklp649 紹介元企業:株式会社ワコールキャリアサービス ※応募先は株式会社ワコールキャリアサービスとなり、 雇用先は紹介を予定している企業となります <オススメポイント> \創業130年の上場企業!安定して働くことが可能/ ★フレックス制を導入!年間休日125日以上♪ ワークライフバランスが充実! ★OJT体制も充実! 業界未経験でも安心して働けます◎ 専門学校卒業以上で、何かしらの事務経験をお持ちの方は 業界不問でご応募いただけます! <職場環境> ・セレクトショップ、百貨店向けの レディースアパレルを主に取り扱う部署 ・営業事務は現在9名程在籍 ・服装は自由でカジュアルな雰囲気 <スピード採用が叶う> <来社不要のオンライン登録OK> スマホやPCからWEB入力とビデオ面談で 簡単に登録が可能です♪ ※面談時の面倒なアプリのダウンロードも不要。 とりあえず登録だけしたい方も大歓迎なので、 ぜひお気軽にご連絡ください!
アクセス 日比谷線・浅草線人形町駅より徒歩5分/銀座線・半蔵門線三越前駅より徒歩8分
[勤務地:〒103-0016東京都中央区日本橋小網町]
月給220,000円~300,000円 給与 月給 22万円~30万円 (一律手当を含む) ・スキルや経験により異なる ・残業代は別途支給 交通費:交通費支給
資格 <必須条件> ・専門学校卒業以上の方 ・何かしらの事務経験をお持ちの方(業界不問) <歓迎条件> ・輸出、輸入、仕入れ等にまつわる業務経験 ・納期の管理業務経験 ・中国語や英語のスキル
〒168-0082東京都杉並区久我山
久我山駅前あさお歯科
〒167-0054東京都杉並区松庵
メディカルフィッティングサポート株式会社
〒180-0012東京都武蔵野市緑町
武蔵野東小学校
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
〒166-0002東京都杉並区高円寺北
株式会社大和・アクタス
〒166-0004東京都杉並区阿佐谷南
株式会社Unique
東京都国立市中
株式会社きみとみらい
〒168-0081東京都杉並区宮前
あいプラン日本互助会高井戸ホール
〒186-0005東京都国立市
コノ塾 国立西校
東京都国立市谷保
株式会社ユーニック 国立営業所
〒160-0022東京都新宿区新宿
アットクリッピング株式会社 新宿御苑本社
東京都新宿区河田町
東京女子医科大学病院