株式会社NTTデータ・ウィズ
事務未経験からNTTデータグループ正規社員を目指せます♪土日祝休みで年間休日130日以上!待遇面充実
募集要項 職種 NTTデータグループでの営業サポート事務 雇用形態 契約社員 仕事内容 NTTデータグループのビジネスを支える事務業務をお任せいたします。 ★5人~10人程度のチームで協力しながら業務を進めます。 <主な業務内容> ・各種文書作成 ・専用システムを使用した決裁、購買業務や請求業務 ・各種郵送処理/資料送付/備品管理/電話対応などの庶務業務 など ※募集ポジションは選考状況により終了する場合があります
交通アクセス 東京メトロ有楽町線「豊洲駅」直結
[勤務地:東京都江東区豊洲]
月給220,000円以上 給与 月給220,000円~250,000円 ※給与は経験や能力、配属先を考慮して決定 ※固定残業はありません。残業代は別途全額支給します。 \各種手当が充実!/ ◆リモートワーク手当/1日200円 ◆賞与 ◆一時金支給有(年2回、評価制度に基づく)
資格・経験 高卒以上 / 既卒・第二新卒歓迎 ・WordやExcelでの入力作業や保存等の基本操作の出来る方 ・一般的なビジネスマナーがある方 ・事務経験をお持ちの方は早期にご活躍いただけます
雇用形態:契約社員
株式会社三井住友銀行 田園調布支店
未経験OK●年休126日●残業なし●30代・40代多数活躍中
仕事内容 お客さまのお話をじっくり伺い、営業担当者へ繋ぐ 【マネーライフパートナー】のお仕事をお任せします。 「家庭と仕事の両立って難しい」 「もっと子どもとの時間を作りたい」けど、 『キャリアアップの夢をあきらめたくない』 そんな風に考える方へピッタリのお仕事です✨ ||◤マネーライフパートナーとは?◢|| 三井住友銀行各支店のお客さまを訪問し、 ライフプランに適したご提案や 金融商品のご案内を行います。 「将来に備えて、退職金を運用していきたい」 「子どもや孫への相続を考えている」など、 様々なお悩みを持つお客様に寄り添い、 信頼関係を築きながら金融を通して お客様のお役に立つことができるお仕事です。 ノルマはなく、金融商品などの契約は営業担当者が行います。 資産管理アドバイザーともいえるお仕事です。 ▼ご案内・手続内容(一例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■各種商品のご案内 ■定期預金等の期日管理 ■各種書類のお届け ■各種用件の取次 ■窓口での預金口座開設手続 ■各種事務手続全般、など 入社後は必要な金融の知識や 顧客対応スキルなどを研修で学んでいただきます。 その後も継続的に研修を行っておりますので、 安心してお仕事に取り組んでいただけます! ▼働きやすい環境を整えています  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★年間休日126日 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★有休取得率ほぼ100% ★実働6時間45分 ★原則、定時退社で残業ほとんどなし ★産休・育休取得実績あり ★平均勤続年数15年以上 ★年に1回9連休あり(連続休暇制度) 「忙しすぎる毎日」ではなく 「余裕を持った働き方」でありながら キャリアアップを目指せる環境で、 あなたの力を発揮しませんか?
交通・アクセス 田園調布駅より徒歩1分
[勤務地:〒145-0071東京都大田区田園調布]
月給248,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万8000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 入社時の想定年収 年収340万円(月給24万5,000円+賞与+諸手当) ◇賞与あり:年2回 ◇交通費全額支給 ◇時間外手当
求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇販売やサービス業、営業職など 人と関わる仕事の経験がある方 ◇高卒以上 ◇正社員としての勤務経験がある方 『人と関わる仕事』勤務経験と、 子育てや家事なども頑張ってきた経験を お持ちの方に活躍して頂きたいと期待しています。 ※ブランクがあっても大丈夫です! 【歓迎条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇銀行・証券会社・生命保険・ その他金融機関での勤務経験がある方 ※職種は問いません ◇FP(ファイナンシャルプランナー)資格をお持ちの方 【こんな人お待ちしています★】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇仕事と家庭を両立させたい ◇人のためになる仕事がしたい ◇安定した環境で、長期的なキャリアを築きたい ◇キャリアアップ・スキルアップしたい ◇人と話すことが好き、話を聞くことが好き お客さまには人生の先輩も多くいらっしゃいます。 「お客さまのお役に立ちたい」という思いを持ち、 丁寧に受け答えができる「聞き上手」な方をお待ちしております。 ・ブランクOK ・業界未経験歓迎 ・女性が活躍中 ・女性管理職登用あり ・ノルマなし
トランス・コスモス株式会社
正社員登用あり/係名25175IND0708竹橋
仕事内容 \平日のみ&残業ほぼなし!/ 営業事務 竹橋駅・神保町駅 【大手リース企業の営業事務】 竹橋駅すぐそばのオフィスで レストランや飲食店が使用する厨房機器などの リース契約に関する営業事務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・見積書作成 ・リース契約内容の電話確認(法人担当者宛の連絡) ・手続に必要となるデータ入力 ・電話応対(1日10件程度) など リース契約を結ぶ法人顧客担当者や、 リース機器メーカーの営業とのお電話対応や、 契約手続きの申込や解約などに関する情報入力や 確認作業などがメインの業務となります。 事務としての経験・スキルアップが可能なため 未経験者、経験者問わず活躍いただけます! 不明点があれば先輩がしっかりサポートしますので安心してくださいね \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 求人コード【Q000gtF】
交通・アクセス 東西線竹橋駅最寄り出口より徒歩4分、半蔵門線神保町駅最寄り出口より徒歩11分、新宿線神保町駅最寄り出口より徒歩11分
[勤務地:東京都千代田区一ツ橋]
時給1,600円以上 給与詳細 基本給:時給 1600円 〜 時給1,600円以上、その他 ・時給1600円 ※別途、交通費規定支給(2万円迄/月) 月収例:24万円~ 上記は1600円×7.5H×20日の場合の支給額となります。
求めている人材 随時 ・PC基本操作(入力など)が可能な方 ※事務未経験の方も大歓迎! 採用予定人数:3名 <職場は14名>女性7割で、主婦さん・ママさん多数活躍中です! <サポート充実>チーム制なので、皆でフォローしあって仕事をしています! <残業少なめ>基本定時で、メリハリつけて働きたい人にぴったり! <社食あり>きれいなオフィス&リフレッシュルームもあり! 今回は業務量増加に伴う募集となります! メリハリをつけてお仕事したい方、大活躍中ですので ぜひ面接でお話を聞かせてください! ここまでお読みいただきありがとうございます! チームでコミュニケーションを取りながら進められて、 未経験でも始めやすい事務のお仕事になりますので、 ぜひお気軽にご応募ください!
taskey株式会社
400万DL突破マンガ・ノベルアプリ「peep」を運営する当社の自社オリジナル電子マンガの配信データ編集・スケジュール管理・入稿業務など、作品を世に送り出すための進行管理をお任せします。
企業名 taskey株式会社 求人名 【出版事務/マンガデータ管理・営業アシスタント】IPは全て自社オリジナル作品 仕事の内容 400万DL突破マンガ・ノベルアプリ「peep」を運営する当社の自社オリジナル電子マンガの配信データ編集・スケジュール管理・入稿業務など、作品を世に送り出すための進行管理をお任せします。 チームの一員として配信体制を支え、ヒット作の誕生を裏側から支えます。 【詳細】■電子マンガの配信用データ編集・加工および品質チェック ■作品配信スケジュールの策定・進行管理・入稿対応 ■配信中作品の売上レポート作成やデータ集計 ■社内外との調整業務、配信プラットフォームとの連携 ■データ整理・管理など出版事務全般のサポート ■慣れに応じて映像等のメディア企画やチームリーダー業務も担当 募集職種 【出版事務/マンガデータ管理・営業アシスタント】IPは全て自社オリジナル作品
[勤務地:東京都新宿区]
月給280,000円以上 想定年収 336万円~360万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~ 基本給¥217,200~ 固定残業代¥59,400~ 諸手当¥3,400~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 \出版業界にチャレンジしたい、エンタメの幅広い知識がある方、歓迎/ 【必須】■社会人経験1年以上 ■taskeyのビジョン・バリュー(OWNERSHIP/GRIT/HEARTFUL)への共感 ■エンタメ業界・物語づくりへの関心 【魅力】『peep』をはじめ、当社は話題作を次々と生み出すIPホルダーで、ヒット作品を“世に出す”手応えと、成長機会の多い環境。出版事務は作品を配信する要のポジション。単なる事務作業にとどまらず、作家や編集・営業チームの想いを形にし、多くの読者へ届ける使命を担います。未経験からでもフローが整っており、業務を通じてデジタル出版やコンテンツビジネスの知識を身につけることが可能。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社三井住友銀行 自由が丘支店
交通・アクセス 自由が丘(東京都)駅より徒歩1分
[勤務地:〒152-0035東京都目黒区自由が丘]
清原株式会社
アジアを中心に幅広い海外展開を早期から行い服飾資材/繊維資材の総合商社として地位を確立した当社のホビーライフ事業部で、営業アシスタントをお任せします。
企業名 清原株式会社 求人名 【東京/営業アシスタント】アパレル商社/服飾資材でトップクラス/年休127日 仕事の内容 アジアを中心に幅広い海外展開を早期から行い服飾資材/繊維資材の総合商社として地位を確立した当社のホビーライフ事業部で、営業アシスタントをお任せします。 1.受発注業務:・得意先からの注文内容を端末に入力。・注文に対する納期回答・Excelで納品明細書作成,伝票発行,出荷手配等の付随業務 2.問い合わせ対応:・納期や在庫、商品に関する問い合わせ対応・不良品や返品、誤出荷等への対応・担当外得意先からの問い合わせの取り次ぎ 3.営業アシスタント業務(主にExcel):・得意先への商品登録(データ作成等)・登録済み商品のメンテナンス(廃番申請、価格改定等) 募集職種 【東京/営業アシスタント】アパレル商社/服飾資材でトップクラス/年休127日
[勤務地:東京都千代田区]
月給200,000円以上 想定年収 240万円~360万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】営業事務経験 【歓迎】ExcelにてVLOOKUP、XLOOKUP関数が問題無く使用できるレベル 【ホビーライフ事業部について】小売・専門・量販店・ECサイト向けに、手芸・クラフト用品の商品企画・卸売販売。洋裁材料・生地・手芸・クラフト用品を通じて、幅広い年代の方に「つくる楽しみ」を提案しています。さまざまな付加価値を追求した材料や道具を多数取り揃えるとともに、UVレジン・デコポッジといったいわゆる「ニュークラフト」商品まで、幅広いホビークラフト関連商材を手掛けています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ノット
営業サポート・デスクとして以下業務をお任せします。 ■イベント・広告制作の進行管理サポート ■リサーチ業務補佐(各種問合せ業務など)
企業名 株式会社ノット 求人名 【営業サポート・デスク】営業サポートを主軸にしたデスク業務/東京渋谷 仕事の内容 営業サポート・デスクとして以下業務をお任せします。 ■イベント・広告制作の進行管理サポート ■リサーチ業務補佐(各種問合せ業務など) ■現場準備・運営のサポート(資料作成、備品手配、会場手配など) ■イベント/キャンペーン等の事務局対応 募集職種 【営業サポート・デスク】営業サポートを主軸にしたデスク業務/東京渋谷
[勤務地:東京都渋谷区]
月給245,000円以上 想定年収 350万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥245,000~ 基本給¥198,947~ 固定残業代¥46,053~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】◆基本的なPCスキル(Microsoft office)◆事務経験 【歓迎】■広告・プロモーション・イベント制作会社等での事務経験(3年以上、もしくは同等のご経験) 【魅力点】■多彩なプロジェクトに挑戦できる環境:大手企業のプロモーションから新しいブランドの立ち上げまで、多種多様な制作業務を手掛ける経験があなたを成長させます。■チームで作るから多様なニーズに対応できる:クリエイティブ(デジタル・グラフィック、映像、デジタルマーケティング、プランニング)チームが揃う環境で、自分のスキルを磨きながら協力して成果を生み出します。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
合同会社DMM.com
営業職サポートにかかる事業部内の案件管理と、メーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。
企業名 合同会社DMM.com 求人名 【営業事務/エナジー事業部_業務支援グループ】残業少なめ/フレックス制度 仕事の内容 営業職サポートにかかる事業部内の案件管理と、メーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステム登録・進捗管理 ■メーカーへの発注・納品手配や納期調整■在庫管理・引き当て ■倉庫業者への発送依頼 ■配送伝票(ドライバー)の管理・共有 ■請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付 募集職種 【営業事務/エナジー事業部_業務支援グループ】残業少なめ/フレックス制度
[勤務地:東京都港区]
月給291,666円以上 想定年収 360万円~450万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥291,666~ 基本給¥221,666~ 固定残業代¥70,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■受発注業務経験者■受発注業務に関連する知識がある方 ※正社員登用実績は100%に近い数字となります。 【歓迎】■物流の流れ等を把握している方■コミュニケーションスキルの高い方■マルチタスクが得意な方■丁寧且つ精度の高い仕事が得意な方 ■商社やメーカーとして営業事務や購買業務などの経験をされている方大歓迎(物流業界でも大丈夫です) 【求める人物像】■臨機応変に対応できる方■成長意欲の高い方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
アジアを中心に幅広い海外展開を早期から行い服飾資材/繊維資材の総合商社として地位を確立した当社にて、営業アシスタントとして、受発注業務、問い合わせ対応、資料作成業務をお任せいたします。
企業名 清原株式会社 求人名 ■【東京/営業事務】アパレル商社/服飾資材でトップクラス/年間休日127日 仕事の内容 アジアを中心に幅広い海外展開を早期から行い服飾資材/繊維資材の総合商社として地位を確立した当社にて、営業アシスタントとして、受発注業務、問い合わせ対応、資料作成業務をお任せいたします。 【受発注業務】受注案件をシステムに入力。品番・数量・納期・仕様を確認。自社・仕入先の在庫管理、納期調整、出荷指示書作成、納品書・伝票発行、海外向け書類作成、出荷対応【問合せ対応:得意先からの納期や在庫、仕様などの問合わせに応じ、サンプル手配や不良品,返品対応【仕入先応対】発注商品の納期確認や見積依頼、サンプル手配を行い、伝票内容の照合をサポート■資料作成:営業資料やカタログ、在庫一覧の作成補助 募集職種 ■【東京/営業事務】アパレル商社/服飾資材でトップクラス/年間休日127日
月給230,000円以上 想定年収 276万円~400万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~ 基本給¥230,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■商社での営業事務経験をお持ちの方 【このポジションの特徴】■取扱商品はユニフォームに特化した副資材(ネームタグ,ボタン,ワッペン,ラベル,ファスナー,反射材等)が中心 ■顧客ごとの細かな仕様(社名ロゴ入り・色指定・安全基準対応等)や納期管理が重要 ■急な納品変更や仕様変更、発注ミス発生時には、営業・仕入先・物流部門をつなぐ調整役として迅速な対応が求められます。 ■継続的な取引のため、正確性とスピード、丁寧なコミュニケーションが重視されます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
営業のサポート業務全般を対応していただきます。サポートの事務は基本的に外出はありません。(全国各地にいるクライアントの担当は営業が行います。)
企業名 合同会社DMM.com 求人名 【営業事務/エナジー事業部_調達外販グループ】 仕事の内容 営業のサポート業務全般を対応していただきます。サポートの事務は基本的に外出はありません。(全国各地にいるクライアントの担当は営業が行います。) 【具体的な業務内容】■図面作成(CAD使用)■シミュレーションの作成■納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り)■社内協力部署への依頼業務(発注手配を別チームに依頼する)■請求書及び保証書の送付■案件の進捗管理■その他営業サポート業務 ※価格交渉・クレーム対応を除く全てのコミュニケーションを対応いただきます ■変更範囲:当社指定の業務 募集職種 【営業事務/エナジー事業部_調達外販グループ】
必要な経験・能力等 【必須】■営業事務経験 ■アシスタント業務経験 ※正社員登用実績は100%に近い数字となります。 【歓迎】 ■CAD使用経験 ■太陽光業界の経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ジャパンエニックス
■無線機・トランシーバーの販売代理店・専門商社である当社にて、請求書発行・入金処理・売り上げ報告・デモ機発送等の営業事務業務をお任せします。他部署をサポートし他5拠点とのやり取りが発生します。
企業名 株式会社ジャパンエニックス 求人名 第二新卒OK【営業事務】有名企業と取引多数/無線機の専門商社/年間休日127日 仕事の内容 ■無線機・トランシーバーの販売代理店・専門商社である当社にて、請求書発行・入金処理・売り上げ報告・デモ機発送等の営業事務業務をお任せします。他部署をサポートし他5拠点とのやり取りが発生します。 【具体的には】■受注、商品手配、及び発送業務 ■入札業務 ■免許申請依頼、レンタル依頼業務■資料・カタログの発送作業 ■デモ機発送作業 など【製品】業種・業態に応じ、レストラン・ショップ向けの小型無線機から大規模商業施設、スタジアム、全国規模での運用に対応したデジタル無線機、IP無線、衛星通信設備まで幅広く扱っています。 【変更の範囲】当社付随業務全般 募集職種 第二新卒OK【営業事務】有名企業と取引多数/無線機の専門商社/年間休日127日
[勤務地:東京都品川区]
月給200,000円以上 想定年収 340万円~ 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 ■賞与実績:昨年実績5.0ヶ月/初年度初回賞与は0 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 《第二新卒OK◎》【必須】事務経験 ◆複数の営業より依頼を受けアシスタント業務を進めるのでコミュニケーション力を重視しています。◆ 【魅力】残業少なめ/定着率高い/産休・育休実績多数/時短勤務制度有 【入社後】OJTにて引き継ぎを受けながら徐々に業務を覚えて頂きます。 先輩社員がフォローいたしますので、安心してご応募ください。 【期待】営業や他部署と連携して、周りが仕事をしやすいようサポートい ただくことを期待しております。営業の力になっていると感じたり、お礼を言われたりする時にやりがいを感じることができる仕事です◎ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力: 資格:
株式会社帝健
大手企業グループの工場を中心とした顧客を担当し、受発注管理を主軸に在庫管理やお客様からの問い合わせ対応を行います。営業担当と連携しながら、顧客ニーズに応えていくコミュニケーションが大切な仕事です。
企業名 株式会社帝健 求人名 【営業アシスタント】安定の帝人グループ/在宅月5日可/年休125日/残業平均5h 仕事の内容 大手企業グループの工場を中心とした顧客を担当し、受発注管理を主軸に在庫管理やお客様からの問い合わせ対応を行います。営業担当と連携しながら、顧客ニーズに応えていくコミュニケーションが大切な仕事です。 【具体的には】 担当顧客からの受注に対して、在庫確認・発注処理を行い、納期管理まで一貫して担当していただきます。お客様対応は日常的な問い合わせに対して一次対応を行い、必要に応じて営業担当者と連携します。依頼をいただける顧客はある程度決まっているため、計画的に業務を進めることができます。 募集職種 【営業アシスタント】安定の帝人グループ/在宅月5日可/年休125日/残業平均5h
年俸3,000,000円~3,400,000円 想定年収 300万円~340万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:年俸制 備考:年俸¥3,000,000~¥3,400,000 基本給¥250,000~¥280,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 無
必要な経験・能力等 【必須】接客や営業、営業事務など顧客との折衝経験をお持ちの方 基本的なPCスキル(Excel関数の基礎知識) 【歓迎】デリバリーに関する顧客対応、受発注、在庫管理、入出庫処理の実務経験 【魅力】 ■定年退職予定の方からしっかりと引継ぎを受けられるため、未経験の業務でも安心して習得できます。 ■土日祝休みの年間休日125日、残業は月平均5時間程度、一定期間後は在宅勤務可能(月5日程度)などワークライフバランスを重視した働き方が可能です。 ■落ち着いた職場環境で、チームワークを大切にしながら働けます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
正社員登用あり/係名25208IND0708大手町(高圧)
仕事内容 \17時半終わりで残業ほぼなし!/未経験OKの営業事務 大手町・東京駅 【エネルギー企業での営業事務】 電力プランに関わる営業事務のお仕事です。 主に電力プランの変更作業やExcelでの取引先情報・契約状況の確認など データ入力を中心にご対応いただきます。 【具体的な業務内容は・・・】 ・高圧電力の見積・契約書作成・請求書作成・発送業務 ・基幹システムや会計システムへのデータ入力 ・取引に関する問合せ対応(電話:10件未満/日を想定) ・取引先情報や契約の管理(Excelメイン) など 周りには相談できる先輩社員やSV・LDもいますので 相談しながら対応を進めることができます。 お仕事の全体のうち7割強はデータ入力業務となりますので、 集中して業務に取り組むことが得意な方は活躍できる環境です◎ また、電話応対もありますが、法人のお取引先様からの 取引や契約に関するお問合せのため丁寧に対応いただければ問題ありません! 電話の内容も不明点があればSVやLDに相談が可能ですので 安心してくださいね。 \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 求人コード【Q000ghF】
交通・アクセス 丸ノ内線大手町駅 徒歩5分、千代田線大手町駅 徒歩5分、半蔵門線大手町駅 徒歩5分、東西線大手町駅 徒歩5分、山手線東京駅 徒歩15分、京浜東北線東京駅 徒歩15分、横須賀線東京駅 徒歩15分、京葉線東京駅 徒歩15分、総武本線東京駅 徒歩15分
[勤務地:東京都千代田区大手町]
時給1,650円以上 給与詳細 基本給:時給 1650円 〜 時給1,650円以上、その他 時給1650円 ※別途交通費支給あり(月上限2万円まで) ※スキル・生産性に応じ昇給制度あり 月収例:24.75万円~ ※1650円×7H30M×20日の場合の支給額です
求めている人材 即日 ※入社日相談可能 ・PC基本操作(タッチタイピング、ショートカットキー利用での操作など)ができる方 ・電話応対経験のある方 【歓迎条件】 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方 ・「静かな職場よりも、ある程度にぎやかで 活気がある職場のほうが落ち着く…」という方 採用予定人数:2名 <職場は14名>20代後半~50代まで幅広く活躍中です! <残業ほぼなし>17時半終わりでワークライフバランスもばっちり <事務作業7割>データの入力や契約書の作成などコツコツ作業多めです! <大手町駅チカ>大手町駅から徒歩5分の好立地!業後にショッピングも楽しめます◎ まずはここまでお読みいただきありがとうございます! 今回は電力プランに関わる事務のお仕事となります。 周りの先輩たちも優しくサポートしてくれますので、少しでも興味を持っていただけたなら ぜひ面接でお会いできると嬉しいです 質問や疑問点は面接で詳しくお答えしますので、お気軽にご応募ください◎
株式会社ヒガシトゥエンティワン
■システム会社に対してPC導入サービスを提供している事業所での営業事務のお仕事です。 受発注、各社との折衝、営業所経理事務などの業務をお任せします。
企業名 株式会社ヒガシトゥエンティワン 求人名 東京/新橋【営業事務(ITサポート事業部)】東証スタンダード上場/転勤無 仕事の内容 ■システム会社に対してPC導入サービスを提供している事業所での営業事務のお仕事です。 受発注、各社との折衝、営業所経理事務などの業務をお任せします。 【具体的に】■受発注業務 ■営業所経理事務(請求書作成、処理、経費精算など) ■仕入先・協力会社への手配業務 ■案件進捗管理 ■営業担当の代理での顧客対応 ■電話対応 ■その他庶務、補佐業務 募集職種 東京/新橋【営業事務(ITサポート事業部)】東証スタンダード上場/転勤無
月給214,000円以上 想定年収 290万円~310万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥214,000~ 基本給¥214,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】事業会社での事務職経験 月平均残業:20時間程度/有給平均取得:12.7日(2023年実績) 、育休取得:100%(2023年度実績) と働きやすい環境です◎ 先輩社員から指示、指導がございます。事務職経験があれば、ITや物流の知識などは不要ですのでご安心ください。 【選考について】★1次面接は業務内容の紹介も行います。 ★応募者の方からのご質問にも答えさせていただきます。未経験な業界に挑戦するにあたりご不安な点は面接の機会に遠慮なくご質問ください。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社リンクス
取扱い製品の追加に伴う売上拡大を支える業務基盤の構築のため、【メインの営業サポート業務】にとどまらず、【チーム内の業務推進】に取り組んでいただける方を募集いたします。
企業名 株式会社リンクス 求人名 【営業事務】基本定時退社/土日祝休/育休産休取得実績あり 仕事の内容 取扱い製品の追加に伴う売上拡大を支える業務基盤の構築のため、【メインの営業サポート業務】にとどまらず、【チーム内の業務推進】に取り組んでいただける方を募集いたします。 ■見積書、請求書、関連書類の作成■受発注■納期管理■製品やデモ機の梱包、出荷業務■貿易書類■電話、メールでの問い合わせ対応■展示会での営業サポート■来客時受付対応【チーム内の業務推進】■特定のお客様や商材を担当しながら、チームメンバーの取りまとめや新規オペレーションの構築■経理・法務との連携■事業部内の業務効率を高めるためのオペレーション改善・調整 ※業務を通じてスキルアップを目指せる環境です 募集職種 【営業事務】基本定時退社/土日祝休/育休産休取得実績あり
月給260,000円以上 想定年収 380万円~400万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥260,000~ 基本給¥260,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 ※標準評価の場合年2.5ヶ月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業事務のご経験■貿易事務のご経験■カスタマーサービスに関するいずれかのご経験(業界不問) 【ミッション】単なる営業アシスタント作業ではなく、業務改善に関するプロジェクトなどにおいて自ら考え行動いただくことを期待いたします。 【福利厚生】服装自由/無料ドリンクあり 【こんな経験をお持ちの方もスキルを活かせる環境です】 ■Excelが得意な方■貿易事務経験を活かしたい方■英語のスキルを活かしたい方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 高校 語学力: 資格:
NTTデータ・ウィズ 〈千代田区〉営業/営業事務【飯田橋】
【営業事務】◆大手企業での事務◆ブランク明けの方も大歓迎!!【時給1,900円】
仕事内容 \【飯田橋】営業チーム内でのお仕事/ \スピード選考・月収28万以上可!!/ インターネットプロバイダ関連の 営業事務のお仕事です◎ PCを使用する事務作業 →専用システムへの入力や メール・電話対応がメイン♪ 事前にITの知識がなくても大丈夫! PCの基本スキルがあり、 周囲と積極的に コミュニケーションを取れればOK◎ 営業担当者とメールや電話で やり取りする機会が多いですが、 隣に先輩スタッフがいるので 確認しながら進められます◎ ワークライフバランスを大切にし「腰を据えて働きたい!」という方にオススメです。 ◇【完全週休二日制】 →プライベートと両立しながら 無理なく働けます◎ ◇正社員登用制度あり →実績も多数! ◇育産休制度あり →男性の育休取得実績もあり◎ ★NTTデータグループなので 福利厚生も充実◎ ・サポートするお仕事が好き ・周囲とコミュニケーションを取りながら 働くのが好き ・子育ても落ち着いたし復帰しようかな・・ といった主婦(夫)の方 にもオススメです◎ ◇もちろん! スキルアップ・キャリアアップ もできる環境です♪
アクセス 東京メトロ各線 飯田橋
[勤務地:東京都千代田区富士見]
時給1,900円 給与 時給 1900円 研修期間も同時給。 残業が発生した場合は、1分単位で全額支給します。 交通費:通勤交通費全額支給 飯田橋駅から徒歩約3分のオフィスです
資格 必須:PC基本操作できる方 "学歴・年齢不問","未経験者歓迎","経験者歓迎","長期できる方"
〒105-0000東京都港区
アデコ株式会社
〒107-0052東京都港区
株式会社マッシュ
東京都港区東新橋
日本海事検定グローバルサポート株式会社
東京都港区六本木
株式会社NYC
〒150-0011東京都渋谷区
縦型動画コンテンツの企画・制作を手がけるエンタメ企業
〒110-0004東京都台東区下谷
株式会社サウンドキューブ 上野駅
東京都渋谷区道玄坂
エースパワー株式会社 池袋本社(渋谷区エリア)
東京都港区
東京都品川区東五反田
株式会社Ace X
東京都台東区上野
株式会社川上
〒101-0054東京都千代田区神田錦町
株式会社サムシングファン(東京オフィス)
株式会社アージスジャパン