株式会社エム・ティ・エム
年休120日・残業ほぼなし★ノルマなし★不動産売買経験者歓迎
仕事内容 【おすすめしたいポイント】 ‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐ *年間休日:昨年度実績 約120日 完全週休2日制 *残業なし、基本定時退社 *資格や経験を活かせる *ワークライフバランス重視で働きたい方 ‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐ 弊社は創業30年で吉祥寺に自社ビルを構え、主に新築戸建分譲事業と不動産賃貸事業 を行っており、昨年度の売上実績は約30億円です。安定した経営基盤の元で、安心して ご活躍いただける環境です。利益好調に伴い、増員をするため募集をいたします。 今回は不動産取引に関わる業務全般(契約業務・建築工事関係業者とのお打ち合わせ等) をお任せできる方を募集しています。特にノルマ等なく、自分のペースで自由度高く働けます。 【具体的な仕事内容】 ◆ハウスメーカー様とお打ち合わせ ◆売買契約業務・物件購入者様のアフターフォロー ◆関係業者様との連携業務(測量士・水道工事・解体・外構・地盤調査) ◆工事進捗管理 ◆自社保有物件管理 など ゆくゆくは仕入れの業務も任せていきたいと考えています! ✅コミュニケーションを大切にできる方 ✅チームワークを意識して動ける方 ✅稼ぎたい気持ちを大事にできる方 ✨「経験を活かしてもっと稼ぎたい‼」 ✨「新しい環境で挑戦したい‼」 ============== 【1日の仕事の流れ 例】 ▼9:30~出社、メール確認 ▼10:15~ 建設中の現場確認 ▼12:00~昼休み (美味しいお店が多いエリアです。) ▼13:00~役所へ協議 ▼15:00~業者手配の確認 ▼18:00 退社 ============== 【この仕事のやりがい】 地域密着なので、自分自身が契約を お手伝いした住宅が、街に出ると 街づくりの一貫として自分が関わって いるのだと実感します。 【職場の雰囲気】 お互いに助け合いサポートする風土が 根付いています。 入社後はOJT形式でのアドバイスを 通して、成長まで丁寧に伴走します。 【会社の魅力】 年間休日が120日あり、仕事だけでなく、 プライベートも充実出来ること 残業もほぼない環境です。
交通・アクセス JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」駅より徒歩7分
[勤務地:〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町]
月給500,000円以上 給与詳細 基本給:月給 50万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◆交通費全額支給
求めている人材 ◆学歴不問 【必須】 ・ハウスメーカー・不動産売買・建築などの住宅関連の実務経験3年以上(職種問わず) ・基本的なPCスキルを有する方 ・要普通免許(AT限定可) 【歓迎】 ◆宅地建物取引士 【こんな方お待ちしております】 ◎落ち着いた環境で働きたい ◎働きやすい環境で、ワークライフバランスを大切に働きたい ◎地元・転勤がない少数精鋭のアットホームなところで働きたい
雇用形態:正社員
ディーエムソリューションズ株式会社 本社
未経験OK★年休127日★土日祝休★服装・髪色・ネイル自由
仕事内容 *.・.*──────*.・.* 安定の上場企業で 未経験から正社員採用♪ *.・.*──────*.・.* ◎年休127日・土日祝休 ◎有給取得もしやすい ◎男女ともに育休取得実績あり! 「くるみん」認定 ◎女性多数活躍!「えるぼし」認定 ◎賞与年2回支給 ◎服装・ネイル・ピアス・髪型自由 ◎引越手当、資格取得支援など手当充実 *.・.*──────*.・.* お任せするお仕事♪ *.・.*──────*.・.* あなたには、営業スタッフの サポート役として、 お客様からご依頼いただいた DMなどの発送内容を 営業に代わって社内システムへ 入力・登録する業務をお任せします。 業務の中心は、PCを使った 事務作業ですが、 内容確認が必要な場合には、 お客様対応をお願いすることもあります。 なお、営業のような 売上目標やノルマ、 新規開拓業務は一切ありません。 これまで当社とお取引のある 大切なお客様へのフォロー業務が中心です。 ◎人と関わるのが好きな方 ◎人のサポートにやりがいを感じる方 …そんな方にピッタリのお仕事です。 *.・.*──────*.・.* お仕事の詳細! *.・.*──────*.・.* ★新規案件の手配★ 営業が受注した案件について、 お客様からいただいた依頼内容をもとに 社内システムへ必要情報を登録します。 <入力項目例> ◎ダイレクトメールの納品日・出荷日 ◎送付物の内容 ◎発送件数 ◎封入点数 など ★お客様とのやり取り★ 発注内容に不備がある場合には、 一部電話やメールでお客様へ 確認をしていただくことがあります。 なお、判断が難しい相談や調整が必要な 場面では、営業スタッフがしっかり サポートするので安心してください◎ ★ルーチン案件の対応★ 毎日決まって発生する固定案件があり、 データが届き次第、 順次処理を進めていきます。 内容は複雑ではなく、多くの方が 1〜3週間ほどで業務に慣れています。 また、お客様へ提出する資料の作成や、 社内で発生する事務作業の一部も お任せします。 *.・.*──────*.・.* 1人1人がのびのびと 活躍できる職場環境! *.・.*──────*.・.* 当社は、誰もが活躍できる 環境づくりに力を入れています。 ライフステージが変わっても、 安心して長く働ける体制が整っています。 【働きやすさを支える取り組み】 ●育休取得実績あり(男女ともに取得) ●女性活躍推進「えるぼし」最高位認定 採用・管理職・キャリア支援など、 あらゆる基準をクリアした国のお墨付き。 ●子育てサポート「くるみん」認定企業 仕事と育児を無理なく両立できる 企業として、国から認定されています。 【若手が多く活気あふれる職場】 ●平均年齢は 30歳。 20代が5名、30代が1名、40代が2名と 若手が中心となって活躍しています。 ●面倒見の良い、明るいメンバーが多数 困ったときや分からないことも気軽に 相談できる雰囲気です。 ●コミュニケーションも活発! 新しく入社される方もスムーズに 職場に溶け込めるはずです! 【”働きやすさ”と”安定” どちらも実現】 当社は 東証スタンダード上場企業。 設立以来、売上も着実に伸び続けており、 安定した経営基盤が大きな強みです。 【充実の教育制度】 入社後は、未経験の方でも安心して スタートできるよう 基礎からしっかり学べる研修体制を 整えています。 ●座学研修 まずは、取り扱う商材や業界の基礎知識を 丁寧に学びます。専門知識がなくても、 ゼロから理解できる内容なので ご安心ください。 ●OJT研修 座学で学んだことをもとに、実際の業務に 挑戦。先輩スタッフが横について サポートしながら、仕事の流れやコツを ひとつずつ覚えていけます。 【未経験からのキャリアチェンジを応援!】 「お休みが少なくて、残業が多い…」 「営業経験はあるけれど、 ノルマに追われるのがつらい…」 「事務の仕事をしているけど、 もっと人と関わりたい…」 そんな気持ちになったことがある方、 ぜひ営業アシスタントとして 新しい一歩を踏み出しませんか? 私たちと一緒に働ける仲間を お待ちしています!
交通・アクセス JR中央本線・総武線・京王井の頭線「吉祥寺」駅公園口より徒歩3分
[勤務地:〒180-0005東京都武蔵野市御殿山]
月給200,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給20万円~+賞与年2回+各種手当 ※経験・スキルを考慮し決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月 (期間中の雇用形態・待遇に 変更はありません)
求めている人材 \特別な経験スキルは不要!/ ◆未経験OK/第二新卒歓迎 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 \こんな方にオススメ!/ *人と話すことが好き *誰かをサポートするのが好き *営業や販売サービス等から キャリアチェンジしたい
日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ吉祥寺)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤はなし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 窓口応対やお客様への訪問の他、 インターネット・お電話によるお手続き ・ご相談への対応など当社ご契約者様への アフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【来店されたお客様の応対】 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらした お客様へ各種お手続きやアフターサービス 及びご提案・営業を行います。 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる保障の ご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス JR「吉祥寺駅」北口より徒歩3分、京王井の頭線「吉祥寺駅」北口より徒歩3分
[勤務地:〒180-0004東京都武蔵野市吉祥寺本町]
時給1,550円 給与詳細 基本給:時給 1550円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額241,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
雇用形態:アルバイト・パート
飯田保険サービス株式会社(本店)
週休2日制(シフト制)/49歳以下育成採用※残業月20時間内
仕事内容 戸建や分譲などの不動産事業を 広く展開している 東証上場・飯田グループホールディングス。 その中で、保険に携わる事業の 中核を担っているのが当社です。 母体が大きいからこそ 毎月安定して顧客と接点を持てており、 安定した事業成長を 続けることができています。 今回の採用は将来を見据えた 営業事務スタッフの増員募集。 複数名の採用を予定していますので あなたも一緒にスタートしませんか? 【具体的な業務内容】 グループ企業や営業担当から依頼を受け、 火災保険の見積書作成や契約内容の確認、 お客様との電話対応や営業スタッフへの取次、 進捗確認などをお任せします。 現場やお客様と関わる機会が多く、 コミュニケーション力を活かせるポジションです。 <未経験からでも安心> 未経験の方も、 先輩スタッフが丁寧にサポートします。 営業担当とのやりとりを通じて、 業界知識や商品理解を 少しずつ身につけられます。 人との関わりを通じて成長できる環境です。 <チームワーク重視> 営業・事務の垣根を越えて 協力し合う風土が根付いています。 部署をまたいで助け合う文化があり、 職場全体でサポートし合える環境です。 <業務のコツ> 営業事務はスピード感と正確さが大切です。 状況に応じて柔軟に対応し、 スムーズなやりとりを心がけましょう。 気配りやレスポンスの早さが 信頼を築くポイントです。
交通・アクセス 「三鷹駅」徒歩3分、他最寄り「武蔵境駅」
[勤務地:〒180-0006東京都武蔵野市中町]
月給230,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 □49歳以下の方 □学歴不問 □未経験歓迎 □事務デビューOK □PCや電話対応に抵抗がない方 【以下経験をお持ちの先輩が活躍中!】 □一般事務、経理、総務などの バックオフィス経験 □営業、販売、サービス職の経験 【求める人物像】 □協力的でチームワークを 大切にする方 □細かいところまで気を配り、 ミスを減らせる方 □前向きに学び、 成長したいと考えている方 <成長機会> 業務に慣れてきたら、 より専門性の高い業務に チャレンジできます。 資格取得支援もあり、 一生モノの資格を 取得することができます。 過去の問題集や 傾向と対策を共有し、 ほとんどの人が 一回で合格しています。 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・49歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック/764497
【吉祥寺駅よりバス15分】<業界最大級>エンジニア派遣求人15,000件以上◎ 来社不要のカンタン登録→最短2日で就業可能!!
仕事内容 【事務業、アテンド業務】 ・お客様へのデータセンターへの見学日程の調整、データセンターに来館されるお客様をデータセンターの館内案内(1回1~2時間程度、1日に数回(2、3回など)あることもあり。) ・請求書の元となるデータをつくるために、電気の使用量など、他の表から数字を持ってくる作業 ・事務作業(主に見積書の作成、請求関連資料作成業務) \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:吉祥寺駅 吉祥寺駅よりバス15分
[勤務地:東京都武蔵野市]
時給1,600円以上 給与 時給1,600円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Excel 四則演算、Vlookup、ピボットテーブル(ふれたことあるレベル) ・Word
雇用形態:派遣社員
株式会社保険見直し本舗
【武蔵境イトーヨーカドー店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【武蔵境イトーヨーカドー店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」から徒歩2分
[勤務地:〒180-0023東京都武蔵野市境南町]
時給1,300円~1,400円 給与 時給 1,300円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
アデコ株式会社
高時給*レア求人外出もありの営業サポート!事務+営業要素
仕事内容 コンピューター機器販売メーカーでの外出ありの営業サポートのお仕事です。完全未経験からスタートOK!PCや機械に興味がある方、営業から事務職に転向したい方、動きのあるお仕事希望の方、エントリーお待ちしています \ 未経験からの営業のお仕事にチャレンジできるプレミアム求人! / <人気の吉祥寺エリア/長期/駅チカ/土日祝休み/教育体制>アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です計測機器などの電子機器や部品の輸入販売を行っている企業です!フィールド機器用のカスタムエンジニアリングツールなどの開発・販売や工場ライン用の制御ソフトウェアなどの輸入販売も手掛けています 【仕事内容補足】顧客への商談~契約、見積書・請求書・納品書作成などの受発注サポート、電話対応、メール対応、その他営業活動に付随した業務をお願いします。商談や展示会対応で一部外出と営業要素が発生します。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 吉祥寺駅 徒歩7分、井の頭公園駅 徒歩19分
[勤務地:〒180-0000東京都武蔵野市]
時給2,000円 給与 時給 2000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 \未経験OK!/ 営業デビューしたい方 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
株式会社パソナ
【三鷹・吉祥寺エリア】不動産業界/スタート日相談可/未経験OK/営業アシスタントのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【不動産会社での営業アシスタントのお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・物件広告チラシの作成(専用ソフト・Word・Excel使用) ・契約書準備・月次報告書作成・退去精算業務 ・物件のご案内や受付・接客、電話・メール対応(修理・故障対応含む) ・物件サイト登録、オーナーや入居者との連絡 ・簡単な清掃、書類準備・買い出し など ≪おすすめポイント♪≫ ◎土日含むシフト制!平日休みもあり柔軟に働けます ◎未経験OK!お人柄重視・丁寧に教えてもらえます ◎武蔵境駅近く・通勤便利!長期安定のお仕事です パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 経験よりも人柄を重視♪セカンドキャリアも応援します! 未経験でも大歓迎!駅近で好立地◎ 新しいお仕事に挑戦して、今までは気付かなかった自分の適性・ 更なる強みを発見出来るかもしれません◎ ブランクがある・新しいことにチャレンジしたい!そんな方も応援しています★ OW_zai
アクセス 武蔵境駅 徒歩3分
[勤務地:〒180-0022東京都武蔵野市境]
月給272,000円 給与 月給 27万2000円 (一律手当を含む) 時給換算:1700円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK!
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
フルリモート
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社日本マイクロニクス
■株式会社日本マイクロニクス:総務部_総務担当【東京・吉祥寺】 ☆プライム上場の半導体検査用器具メーカー ※東証プライム上場の半導体検査装置メーカー
仕事内容 ■お薦めpoint 総務部_総務担当 ◎求める人物像・経験 ・上場企業での総務関連実務経験 【役立つ能力】 ・コミュニケーション能力 ・情報収集力 ・問題解決力 ・企画提案力 【年収】600~1,000万 【休日】124日/土日祝 【勤務地】本社/東京都武蔵野市吉祥寺/吉祥寺駅 徒歩7分 在宅勤務可(週2~3回) ◎プライム上場企業、1970年創業、急伸長中!半導体検査用計測器具を開発・販売 ◎主力製品プローブカードは世界シェア1位、売上高海外比率80%以上 ◎ワークライフバランス、従業員の働きやすい環境にこだわりあり ◎平均勤続年数13.6年/平均有給取得日数13.9日/育休・産休取得率100% ■募集ポジション:総務部_総務担当 【業務内容】 総務部で以下業務に幅広く携わっていただきます。 ・総務業務全般(福利厚生、施設管理、庶務) ・リスクマネジメント、BCP立案 ・コンプライアンス関連業務 ・会社規則整備 ・株主総会運営、株式事務 海外現地法人を含めた職場や幹部とのコミュニケーション力が求められます。 主体性をもって業務に取り組む人材が活躍できる職場環境があります。 【配属先】 総務部 【同社の魅力・強み】 半導体の高機能化、多様化が進む中、信頼性の高い検査・計測技術で生産性及び品質の向上を支えています。 昨今、車の自動運転技術やIoT、AI、5Gなど技術の最先端化が進みより品質の高い半導体の需要が高まっており 当社製品のニーズも高まっています。 又売上の安定化に向け海外の売上比率向上にも努めており、 グローバル競争力強化のため語学教育等人材育成にも注力しています。 この案件は日総ブレイン株式会社が仲介する紹介案件です。 【勤務時間】 8:45〜17:30(実働7時間45分/休憩60分) 残業:20〜45h/月 【休日/休暇】 ・年間休日124日(完全週休2日制) ・夏期休暇、年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・育児・介護のための短時間勤務制度 ・介護、看護休暇 ・創立記念日 他 完全週休二日制 土・日、祝、夏季・年末年始 【勤務地】 東京都武蔵野市吉祥寺本町 【交通手段】 JR中央線吉祥寺駅 徒歩7分
最寄り駅 吉祥寺駅 アクセス JR中央線吉祥寺駅 徒歩7分
年俸6,000,000円~10,000,000円 給与 年俸 6,000,000円〜10,000,000円 年収:600~1,000万 月給:月給 310,000 円 - 534,000円 昇給:年1回 賞与:年2回支給(2023年実績6.27ヵ月) 【賞与】支給有り(年2回) 【手当】家族手当、語学手当、住宅手当 等 ※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります 試用・研修 試用・研修の有無:どちらもなし
応募資格 ■必須 ・上場企業での総務関連実務経験 ・一般的なITスキル(Excel、Powerpoint、Word等) ■歓迎 ・TOEIC500点程度または同等程度の英語力 ・法務、会計、労務の基本的な知識 【役立つ能力】 ・コミュニケーション能力 ・情報収集力 ・問題解決力 ・企画提案力
株式会社ワット・コンサルティング
設備事務業務|東京都武蔵野市
仕事内容 設備事務業務|東京都武蔵野市 外国籍の方も活躍中の職場です! 完全週休2日制で、ワークライフバランスを大切にできる◎ あなたの培ってきたスキルを活かして働きませんか? 【お仕事内容】 ■設備事務業務 ・電話応対 ・資料作成 ・書類作成、ファイリング ・取引先との契約書の確認 ・支払い管理 ・その他付随する業務 【求める人物像】 ・事務の経験がある方 ・空調衛生設備施工管理経験がある方、歓迎 【本求人は、株式会社ワット・コンサルティングの派遣求人です。】 アピールポイント 建物や工場のさまざまな設備の提案や設計、施工、保守管理などを行う設備会社です。 ★設備事務の経験者を募集しています。 ★空調衛生設備施工管理の経験がある方、優遇◎
通勤アクセス 現場勤務 公共交通機関
月給202,500円~222,500円 給与 月給 202,500円 〜 222,500円
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/吉祥寺駅】【年収326万】未経験歓迎◆福利厚生充実♪事務サポート★
仕事内容 【26年/3月スタート】未経験歓迎◇支社での事務サポート/吉祥寺 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) 事務サポートとして外出(営業同行)があります※営業職ではありません <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅 徒歩7分
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円
経験・資格 【学歴】高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。※適性検査はご自宅でPCで受検をお願い致します。 部内サポートや営業事務など、一般事務のご経験が生かせます。 ※派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 ※営業職への転換はありません。
タウンハウジング 吉祥寺店
4月までの短期✨週2日~OK✅学生・フリーター活躍中❗❗
仕事内容 \✨未経験OK✨/ ✅学生・フリーター活躍中⭐ ✅週2日~&4月末までの短期! ✅時短もOK!お小遣い稼ぎに◎ ✅社員登用あり!安定勤務♪ ✅WワークOK! ⛅仕事内容⛅ 不動産物件ポータルサイト「スーモ(SUUMO)」「ホームズ(HOME'S)」「アットホーム(athome)」等の広告メンテナンス! ~具体的には~ ★店内業務の補助 ★近隣の物件のご案内、採寸、お写真を撮ったりと営業アシスタント業務がメイン! <短期OK❗❗> 19~35歳の男女活躍中!時短勤務OK◎不動産業未経験でも、人と関わる事やコミュニケーションを取ることが好きな方、大歓迎です◎
交通・アクセス 「吉祥寺駅」より徒歩4分!
時給1,350円 給与詳細 基本給:時給 1350円
求めている人材 <宅建資格保持者歓迎!> ◆未経験歓迎! ◆運転免許なしでOK! ◆土日祝入れる方大歓迎! ◆WワークOK! <こんな方も活躍中> ◆Wワーク希望のフリーターさん ◆学校のスキマ時間に働く学生さん など♪ <以下の経験も活かせる> *不動産会社での勤務経験者 *一般事務や営業アシスタント経験者 *広告に興味がある方 *撮影が好き・得意な方
【うれしい残業なし!×吉祥寺駅徒歩5分】経理アシスタント★
仕事内容 未経験OK☆数字の入力ができればOK!営業事務+ちょこっと経理 ●1…伝票作成 ●2…書類の受付・保管・整理 ●3…システム入力 ●4…振込の確認 ●5…電話の取り次ぎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅 徒歩5分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円 ★月収例277,200円+残業代(月21日就業の場合)
経験・資格 ☆経理に挑戦してみたい方
【最寄り駅/三鷹駅】【月収23万】三鷹でレア◎在宅あり♪人気メーカーで事務サポート
仕事内容 \週2日★在宅あり/定時17:20♪大手メーカー×営業サポート事務 ■注文データの入力 ■見積書・請求書の作成 ■書類のPDFと送付 ■営業からの問い合わせ対応(専用端末でのデータ照会など) ■経費精算、郵送物対応、コピー、ファイリング ■社内外の電話取次など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇一部在宅勤務あり └■業務に慣れてきた1か月後ぐらいからは週2日程度在宅OK! ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅 徒歩9分
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円 ■月収例:約229,950円(21日就業の場合)
経験・資格 何かしらの事務経験がある方※業界未経験OK!
One's Life.株式会社
未経験からのチャレンジ歓迎◆年休120日◆完全週休2日◆月給25万円以上◆残業ほぼなし◆美容・旅行手当など魅力的な待遇あり
仕事内容: <設立間もないベンチャー企業><駅近くのオフィス><年休120日、完全週休2日制><年末年始、夏季など長期休暇あり>事務経験は一切問いません。未経験から事務デビューしたい方、社会人デビューも大歓迎!月給25万円以上&充実の研修制度でお迎えします。 ベンチャー企業ならではの 魅力的な待遇や休日休暇のもと 自分らしく活躍しませんか? 事務未経験からのチャレンジ大歓迎です! ―――――― 仕事内容 ―――――― ・営業スタッフのサポート ・スケジュールやデータ管理 ・総務業務(経理、財務、労務) など < 研修・フォローについて > 業務については先輩が必ず指示を出し、 その結果をフィードバックする 教育環境でお迎えいたします。 納得感を得ながら成長できるので、 自信をもって活躍できる人材に成長可能。 また個々の成長に合わせて研修を実施。 しっかり身に付くまで次に進みませんので、 確実にプロの営業事務に成長できます。 将来のためにしっかり基礎を身に付けたい方、 当社環境はピッタリです! ――――――――――――― ベンチャーだからこそ! ――――――――――――― 当社は設立から間もない ベンチャー企業です。 社員と共に会社を育てていく段階のため 働き方改革や業務の進め方も 柔軟に変化していけるのも魅力。 みんなが働きやすい職場を 一緒に作りませんか? またベンチャーだからこその 一般企業は違った待遇も魅力のひとつ。 ◆髪型・服装、ネイル自由 ◆美容・旅行手当あり ◆UIターンを応援する特別手当あり ◆毎日楽しいランチ補助あり など 「あったら嬉しい」があるのも当社ならでは。 ――――――――― こんな職場です ――――――――― 20代・30代の男女スタッフが活躍中! 先輩たちも9割が未経験スタート。 そのため助け合い、意見を出し合いながら 共に業務を進めています。 チームワークやコミュニケーションを 大事にできる方が活躍できる環境です。
アクセス: 最寄り駅:吉祥寺駅から徒歩2分
[勤務地:東京都武蔵野市吉祥寺本町]
月給250,000円~400,000円 給与: ※経験や能力を考慮し決定します < 年収例 > ・年収300万円可能=月給25万円 ・年収600万円可能=月給40万円 ※手当など別途支給あり
求める人材: ◆35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため・例外事由3号のイ) ◆未経験からのチャレンジ歓迎 ・社会人デビューの方もOK ◆20代・30代活躍中 ◆高卒以上の方、既卒歓迎 ―――――――――――― 以下思考の方は尚歓迎 ―――――――――――― ・正社員で安定して働きたい ・事務未経験からプロを目指したい ・仲間と一緒に活躍したい ・将来に向けて一歩踏み出したい ・やっぱり都内で働きたい ・自分らしく働ける環境がいい ―――――――――― 職場環境について ―――――――――― ◆定着率が高い職場 ◆子育て世代応援、連続休暇取得可能 ◆直行直帰可能、出張なし
【最寄り駅/吉祥寺駅】【12月開始】派遣スタッフ就業中○営業事務+ちょこっと経理◆
仕事内容 【うれしい残業なし!×吉祥寺駅徒歩5分】経理アシスタント★ ●1…伝票作成 ●2…書類の受付・保管・整理 ●3…システム入力 ●4…振込の確認 ●5…電話の取り次ぎ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
仕事内容 【仕事内容】 【不動産会社での営業アシスタントのお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・物件広告チラシの作成(専用ソフト・Word・Excel使用) ・契約書準備・月次報告書作成・退去精算業務 ・物件のご案内や受付・接客、電話・メール対応(修理・故障対応含む) ・物件サイト登録、オーナーや入居者との連絡 ・簡単な清掃、書類準備・買い出し など ≪おすすめポイント♪≫ ◎土日含むシフト制!平日休みもあり柔軟に働けます ◎未経験OK!お人柄重視・丁寧に教えてもらえます ◎武蔵境駅近く・通勤便利!長期安定のお仕事です パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 経験よりも人柄を重視♪セカンドキャリアも応援します! 未経験でも大歓迎!駅近で好立地◎ 新しいお仕事に挑戦して、今までは気付かなかった自分の適性・ 更なる強みを発見出来るかもしれません◎ ブランクがある・新しいことにチャレンジしたい!そんな方も応援しています★ OW_zd
時給1,600円☆駅チカ♪大手企業★引継ぎあり
仕事内容 【ベンリな平日休み♪】吉祥寺駅徒歩1分☆彡営業アシスタントのオシゴト ●各種書類作成 ●補助金申請の手続き(システムへの入力程度) ●受発注業務 ●電話対応(少な目です☆彡) <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅 徒歩2分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 ※業界未経験OK!
タウンハウジング 武蔵境店
週2日~OK✅学生・フリーターなど、19~30代が多数活躍✨
仕事内容 \✨未経験大歓迎✨/ ✅学生・フリーター活躍中⭐ ✅週2日~&4月末までの短期! ✅時短もOK!お小遣い稼ぎに◎ ✅社員登用あり!安定勤務♪ ✅WワークOK! ⛅仕事内容⛅ 不動産物件ポータルサイト「スーモ(SUUMO)」「ホームズ(HOME'S)」「アットホーム(athome)」等の広告メンテナンス! ~具体的には~ ★店内業務の補助 ★近隣の物件のご案内、採寸、お写真を撮ったりと営業アシスタント業務がメイン! ⭐このお仕事の特徴⭐ <学生やフリーターの方が多数❗❗> 19~35歳の男女活躍中!時短勤務OK◎ 不動産業未経験でも、人と関わる事やコミュニケーションを取ることが好きな方、大歓迎です◎ <週2日から働ける❗❗> 週2日から働ける方を募集します! 今回の募集は4月末までの短期となりますが 5月以降も別のポジションで働くこと♪ 長期で働く学生・フリーターの方も多数いらっしゃいます! <時短もOK❗❗> あなたの生活に合わせてシフト調整可能! 働きやすい環境が整っています◎ <正社員登用も可能❗❗> アルバイトとして入社し、正社員になった方多数! ここでもっと働きたい!と思っていただける環境です◎ もちろん、アルバイトのみを希望の方もOK◎
交通・アクセス JR中央線「武蔵境駅」から徒歩2分
求めている人材 ◆未経験歓迎! ◆運転免許なしでOK! ◆土日祝入れる方大歓迎! ◆WワークOK! ◆19~35歳の方が多い職場! <こんな方も活躍中> ◆Wワーク希望のフリーターさん ◆学校のスキマ時間に働く学生さん など♪ <以下の経験も活かせる> *不動産会社での勤務経験者 *一般事務や営業アシスタント経験者 *広告に興味がある方 *撮影が好き・得意な方
タウンハウジング 三鷹店
交通・アクセス 中央線・総武線「三鷹駅」から徒歩2分
[勤務地:〒180-0013東京都武蔵野市西久保]
【最寄り駅/吉祥寺駅】【時給1,600円】大手企業○営業アシスタントのオシゴト♪
仕事内容 時給1,600円☆駅チカ♪大手企業★引継ぎあり ●各種書類作成 ●補助金申請の手続き(システムへの入力程度) ●受発注業務 ●電話対応(少な目です☆彡) <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
東京都江東区大島
株式会社リーブル
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
東京都墨田区錦糸町駅
モア東京ボーカル教室 / 錦糸町校
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒150-0002東京都渋谷区
ノアミュージックスクール 渋谷校
〒150-0001東京都渋谷区神宮前
REMEDY CAVE North Aoyama店
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
東京都渋谷区初台
株式会社スリー・シップス
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町
KUJIRA
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
東京都新宿区新宿
株式会社アイエヌジープロモーション
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む