株式会社ミライル
【高時給1350円×土日祝お休み】官公庁関連の事務センターでの事務業務@三鷹市上連雀
仕事内容 \人気の官公庁関連のお仕事!土日祝休み♪/ ◆仕事内容 官公庁関連の事務センターでの事務業務をお願いします。 具体的には… ・契約関係書類の出力、発送 ・郵送受付業務 ・契約関係書類の内容確認、データ登録 ・契約関係書類の保管 など ◆服装 オフィスカジュアル ◆お仕事の特徴 ・20~70代の幅広い世代の男女スタッフ活躍中★ ・土日祝お休みでご家庭優先OK◎ ・難しい業務はなし!先輩スタッフがしっかりサポートします♪
アクセス 三鷹駅よりバスで6分/仙川駅よりバスで20分
[勤務地:〒181-0012東京都三鷹市上連雀]
時給1,350円 給与 時給 1350円 ※日払い、週払い、月払いOK! 交通費:交通費支給 交通費一部支給あり(バス往復相当額手当て480円)
資格 未経験OK
雇用形態:派遣社員
おかだ耳鼻咽喉科
週3日~扶養内OK◎30代~50代女性活躍中*実務年数不問
仕事内容 ════════・୨ ꕤ ୧・════════ << 地域密着のクリニックでお仕事 >> 家庭と両立や久しぶりの職場復帰も大歓迎◎ 週3日~自分のペースで勤務が可能です♪ ════════・୨ ꕤ ୧・════════ 【お任せするお仕事】 ・受付・患者さんの案内 ・電話対応 ・レセプト入力補助 ・診療補助 ・医療器具の管理 ・院内清掃など ...自動精算機やWEB診療予約システム 導入で業務効率化を実現! ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ *---人柄重視の採用!---* 採用条件で最優先しているのは 「人と接することが好きで、明るく 対応できること」それができればクリニック 未経験でもブランクのある方も問題 ありません。 異業種での社会経験や、子育て、 ご近所での地域活動など人のために 心配りをしたことがあればその経験を 充分活かして働けると思います。 *---大事にしていること---* 患者様にとってどんな些細なことでも 気軽に話したり質問したりできるよう、 全てのスタッフが「患者様目線」で 笑顔で対応する、地域の皆様に 「このクリニックに来て良かった」と 感じていただく。の2つを大事にして います。やりがいと仕事の楽しさを 感じられると自負しております。
交通・アクセス 武蔵境駅南口よりバス12分、バス停「西児童館入口」徒歩6分、「日本製鋼住宅前」徒歩12分
[勤務地:〒181-0014東京都三鷹市野崎]
時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 #経験・能力を考慮して給与優遇いたします。
求めている人材 ╭──────────・⛳・・─╮ 経験者は即戦力!給与優遇します! 実務経験の浅い方・ブランクもOK! ╰─・・⛳・──────────╯ ⇒全くの未経験からスタートの方も 相談OKです!! ◎資格のみで実務未経験の方もOK! ▼こんな経験が活かせます! ・接客販売経験 (居酒屋・カフェ・アパレル コンビニ・スーパー・映画館など) ・事務や受付の経験 (企業受付・一般事務・営業事務 経理・総務・人事など) ・受付スタッフ (オフィス・ホテル) ・お客様対応 (コールセンター・営業事務・ データ入力・問合せ対応・電話応対 ・カスタマーサポート・資料作成) ~・~・~・~・~・~・~・~・~ ▼こんなワードでお探しの方必見! クリニック 受付|医療事務| 無資格 医療事務|フルタイム パート| 病院 受付|無資格 未経験 正社員 ・学歴不問・未経験者歓迎 ・経験者歓迎 └クリニックや病院での経験をお持ちの方 ※正社員・アルバイト・パート・派遣 など雇用形態問わず ・フリーター歓迎 ・主婦活躍中 ・年齢不問 ・U・Iターン歓迎・第二新卒歓迎
雇用形態:アルバイト・パート
アルティウスリンク株式会社/1251105220
週3日~◎稼げる深夜時給★ホテル風休憩室やシャワールーム完備
仕事内容 / 夜型さんにピッタリの夜勤ワーク⭐ 役者&芸人&ミュージシャンなど 夢を追いながら頑張るスタッフも活躍中✊ \ ꒰꒰ おすすめポイント多数❗ ꒱꒱ ⚡19:55~&週3日~勤務OK♪ ⚡Wワークやレッスンと両立可能! ⚡仮眠室&広々ホテル風休憩室完備! ⚡マニュアルあり◎未経験も安心! ⚡PCローマ字入力できればOK★ …など、働きやすさに自信あり✨ ⊹・ ┈┈┈┈┈┈ ・⊹・ ┈┈┈┈┈┈ ・⊹ ✅業務内容 └大手クレジットカード会社の コールセンタースタッフをお任せ! ✅具体的には… └★紛失受付 (例:紛失したので利用停止したい) ★加盟店からの問合せ対応 (例:カードの落とし物がありました) ▶▶マニュアル完備の安心環境◀◀ ―――――――――――――――― 未経験や経験の浅い方でも 安心して始められます◎ もちろんわからないことは いつでも質問OK! スキルアップによる昇給もあるので 慣れてきたら効率よく稼げます✨ ⊹・ ┈┈┈┈┈┈ ・⊹・ ┈┈┈┈┈┈ ・⊹ ✋プライベートも充実☕ 週3日~&夜間のみのお仕事だから 日中はたっぷり自分時間★ 生活リズムを崩さず働けるので、 高収入を目指すWワーカーさんや 役者・芸人・ミュージシャンなど 夢と両立するスタッフも 多数活躍しています! 19:55~24:00の短時間も相談OKです◎ ✋ホテル風休憩室&仮眠室など完備☕ 気持ちの良い環境で疲れを癒せるよう キレイなホテル風休憩室、 仮眠室、シャワールームなどを ご用意いたしました✨ 「夜になると集中できる!」 そんな方におすすめのお仕事です★ 私服勤務もOKだから自分らしく リラックスして働けます。 ╭────────────・⭐・・─╮ ✅自宅で手軽に面接OK❗ ✨面接1回▶電話orオンラインor来社 ★面接方法はあなたの希望に応じます♪ ╰─・・⭐・────────────╯
交通・アクセス JR中央・総武線「三鷹駅」より徒歩20分
[勤務地:〒181-0000東京都三鷹市]
時給1,300円~1,688円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1688円 夜間(22:00-翌5:00)は時給25%UP 【時給1,625~1,688円】 ・交通費込み:時給1,350円 ・交通費別:時給1,300円+交通費
求めている人材 【必須条件】ローマ字入力ができる方 丁寧に電話応対出来る方であれば、 経験やスキルは問いません◎ #未経験者歓迎 #経験者歓迎 #学歴不問 #経験不問 #20代・30代活躍中! ⭐ 男女比率 ⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 男性6:女性4 ✅20代:1名 ✅30代:4名 ✅40代:6名 ✅50代:3名 ✅60歳以上:1名 -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- 今回募集する【事務】のお仕事では、 【一般事務】【データ入力】、 【コールセンター】【テレオペ】 などの経験はもちろん 【人事・労務】【総務・経理】 などのスキルも活かせます! 近しい業種のご経験として、 【医療事務】【学校事務】といった 就労経験をお持ちのスタッフも活躍中! -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- 年齢の条件と理由:あり(例外事由2号・18歳以上(労働基準法))
アルティウスリンク株式会社/1251105210
PC操作できれば◎お客様対応なし!定着率抜群のオフィスワーク
仕事内容 ꒰꒰➰徹底サポートで安心デビュー➰꒱꒱ ╭────────────・⭐・・─╮ ❖ お客様対応なしのオフィスワーク ❖ 社員食堂やキレイな休憩室あり! ❖ 困りごとは先輩が速攻フォロー♪ ❖ 独り立ち後も頼れる環境▶定着率◎ ╰─・・⭐・────────────╯ ✋あなたにお任せするのは… ⏩クレジットカード利用承認に関する OA事務のお仕事! カードの利用可否に関する内容を システムに登録していただきます! ▼他部署からデータ情報を受け取る ▼データ情報の内容確認 ▼システム登録 その他内線の取次や 一部、関連部署・関係会社等との 電話対応もお願いします。 ──────────﹒☆﹒﹒── ꒰꒰➰ こんな方大歓迎 ➰꒱꒱ ✨照会対応などの経験を活かしたい ✨照会対応に興味がある ✨オフィスワークデビューしたい ✨イチから知識とスキルを身につけたい ✅充実の研修と抜群のフォロー体制で 未経験の方も安心してデビュー可能♪ 困ったことがあれば 先輩スタッフが速攻でフォロー(○・ω・)/ お客様対応もないので焦らず 働ける環境です! ──────────﹒☆﹒﹒── ⛔働く環境充実♪ └社員食堂、休憩室、 オフィス内コンビニなど完備★ ⛔自宅でらくらく面接可能♪ └来社面接、オンライン面接、電話面接など 様々な面接方法をご用意しています! ✊気になる方はぜひご応募ください❗
交通・アクセス 「三鷹駅」からバス7分、「調布駅」からバス15分、「吉祥寺駅」からバス10分
時給1,300円~1,350円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1350円 ※交通費支給あり(希望制/規定) ・希望なし:時給1350円 ・希望あり:時給1300円
求めている人材 ★━━━━━━━━━━━━…‥・ ⭐必須条件▶PC基本操作ができる方 ⭐歓迎条件▶事務の経験がある方 ・・・‥…━━━━━━━━━━━━★ ⏩未経験者歓迎 ⏩経験者歓迎 ⏩第二新卒歓迎 ⏩ブランクOK/ブランク歓迎 ⏩主婦主夫歓迎 ⏩フリーター歓迎 ⏩経験不問・学歴不問 ⏩20代・30代活躍中! ⚡入社後研修あります! しっかり覚えてから お仕事スタートできます★ ⚡面接方法いろいろ! 来社面接、オンライン面接、 電話面接実施中です! ✦┈┈ こんな経験活かせます✨ ┈┈✦ ✅今回募集する【事務】のお仕事では、 【一般事務】【データ入力】【テレオペ】 【コールセンター】などの経験はもちろん 【人事・労務】【総務・経理】などの 経験が活かせます! ✅近しい業種のご経験として、 【医療事務】【学校事務】といった 就労経験をお持ちのスタッフも活躍中! ✅異業種からの転職も歓迎! 【アパレル】【飲食店】【カフェ】 【サービス業】【接客業】【ホテル】 【販売業】【コンビニ】などからの 転職者も活躍中です! ✦・┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈ ・✦
お客様対応なし★未経験から大手で安心デビュー♪便利な社食あり
雇用形態:契約社員
株式会社シゴラボ
時給1500円~!土日祝休み、正社員登用実績あり、未経験歓迎
仕事内容: コツコツ対応が中心となり、研修の中で着実に習得可能なオフィスワーク! 入社後はPCの使い方や操作マニュアルを元に、丁寧なレクチャーがあります。ひとつずつ確認しながら進められるから、初めてでも不安なく始められます♪ 【業務内容】 ・データベースへの入力対応 ・書類のファイリング、スキャン対応 ・郵送物の送付処理 ・その他サポート対応 など ルールがしっかりある分、自分のペースで取り組めるのが魅力。職場は落ち着いた雰囲気で、質問もしやすい環境です。
アクセス: JR中央線 三鷹駅 徒歩10分
[勤務地:東京都三鷹市]
時給1,500円~1,800円 給与: 昇給・賞与あり 交通費別途支給
求める人材: 実務経験不問 自分の業務をコツコツ進めていける方 《こんな方歓迎》 経験者、未経験者共に歓迎 転職回数不問 オフィスワークのスキルを身に着けたい方
アデコ株式会社
【正社員前提×未経験歓迎】セミナー運営・事務のオシゴト!
仕事内容 NPO法人での一般事務のお仕事です。講座・イベントの企画・運営、顧客管理、接客対応、経理事務など幅広くお願いします。 駅チカで通勤ラクラク!正社員雇用を前提とした安心のポジションです。PCスキルがあれば事務未経験でもOK。非営利団体で企画・運営にも携われる機会があり、市民の皆さまに貢献できるやりがいあるお仕事です。安定した環境でスキルアップを目指したい方にぴったり!【仕事内容補足】事務未経験OK!一般的な事務業務だけでなく、講座の企画・運営にも携われる機会があります! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 三鷹駅 徒歩3分、武蔵境駅 徒歩22分
時給1,760円 給与 時給 1760円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:230,000円~280,000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 <Excelが得意な方大歓迎♪知識や経験を活かして周りの人の役に立ちたい!そんな方に是非!> Excelのスキルを活かして活躍!さらにスキルアップも目指せます! 自分の持っている知識やスキル・経験を活かして業務効率化やサポートなど、周囲の役にも立てるので貢献度も高いお仕事です。 自分で工夫しながらお仕事を進めていきたい方にもオススメです◎ 原稿番号:ALL_OW
【昨年賞与5.1か月】素養を活かして経理でキャリアUP!
仕事内容 サービス業界での経理事務です。経理的素養を活かして安定収入確保&キャリアUPを目指すならココ大手自動車メーカーを多方面から支援している企業にて、全社予算・実績の集計、会計システムでの伝票起票、資料作成、支払処理、決裁申請受付などをお任せ!実務を通して、自分のできる業務の幅が広がり、経理スキルを磨けるチャンスです \2024年の賞与実績はなんと5.1か月分/お仕事を頑張るモチベーションにも繋がりますね【企業紹介】自動車メーカーのグループ会社として、社員やその家族の生活を支援する各種サービスを提供している企業です。社宅や寮の管理運営、福利厚生のサポート、保険・住宅関連サービスなど、快適な職場環境と生活基盤の整備を幅広く担っています。【仕事内容】全社の予算集計や実績管理、会計システムを用いた伝票の起票、月次部門・セグメント別の損益資料作成、インターネットバンキングによる支払処理(出納業務)、電子決裁システムでの申請受付などをお願いします。基本的なPC・事務処理スキルに加え、他部門との円滑なコミュニケーションが求められます。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 武蔵境駅 バス15分、調布駅 バス25分
時給1,800円 給与 時給 1800円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,744,387円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理的な素養(会社の決算書理解能力、予算・実績管理の経験)をおもちの方 業界未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
株式会社綜合キャリアオプション
【紹介予定派遣が社員への近道!】未経験から安心スタート♪ウレシイ残業ほぼナシ♪
募集背景 STK000 仕事内容 【受架電対応:事務作業=7:3のお仕事】カードご利用代金の支払いが遅れたお客様に対する入金案内、支払い相談、および付随する事務作業です。お客様の状況をヒアリングしながら、入金交渉を行っていただきます。受架電対応:事務作業=7:3程度で、受電:架電=5:5です。 [こんな人が活躍] ●未経験の方でも活躍できる環境です ●第二新卒の方も活躍中です ●フリーターの方も活躍中です ●女性スタッフ活躍中
交通手段 三鷹駅からバス8分 【最寄り駅】 ・JR中央線「三鷹駅」 ・JR総武線「三鷹駅」
時給1,600円 給与 【時給】 1600円
応募資格 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫ 1月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!
アイシティ アトレヴィ三鷹店/HOYA株式会社 アイケアカンパニー
未経験者歓迎/学業と両立◎/研修充実!/制服あり/従業員割引あり /昇給あり(年2回)
仕事内容: ★コンタクトのアイシティ 販売スタッフ★ 販売業未経験の⽅も、安心スタート♪ ★アイシティのアルバイトおすすめPOINT★ ◆【お得な従業員割引♪】 .......割引はご家族にも適用OK♪ ◆【学業との合間に働ける】 .......長時間は無理でも短時間でコツコツ。 .......無理なく働ける環境です。 ◆【メリハリ付けて、学業&アルバイト】 .......日中は学業に集中したいからバイトは夕方から。 .......でも長期のお休みになったらガッツリ稼ぎたい。 .......メリハリのある働き方の学生さん活躍中です。 ◆【待遇充実!】 .......社会保険完備・有給休暇付与はもちろん .......長く働ける環境が整っています! ◆【アルバイトさんも利用OK!各種割引サービス】 .......「リロクラブ」で福利厚生も充実! ◆【安心!個人ノルマなし】 .......お客様に満足してもらうのが目的だから、 .......当社では個人ノルマはありません。 ◆【キャリアアップを応援します☆】 .......働きながらスキルアップを目指せる体制です♪ ◆【年2回の昇給チャンス!】 .......日ごろの頑張りをしっかり評価します! ======================== スキルUPしながら、 長期的に活躍できる環境です。 創業81年!安定のHOYAグループで 一緒にお仕事を始めましょう。 ―――――――――――― コンタクトのアイシティの 受付・接客販売スタッフ ―――――――――――― 1. 受付: 笑顔でお客様をお迎えします。 処方箋の受け取り・PCで受付。 2. 接客: お客様に最適な商品のご提案。 ご希望個数を確認後、商品を用意、 レジでコンタクトのデータを登録。 3. 会計: お客様と商品の確認・お会計 アフターサービスの説明 4. お見送り ◇研修制度充実で安心スタート! 未経験の方も丁寧にサポートするので、 業務を1つ1つ覚えていけます。 半年ほどでの一人立ちを目指します。 ◇慣れてきたら… お客様から瞳やコンタクトレンズの ご希望やご不安をヒアリングし、 最適な商品をご提案します。 ――――――――――――――――――― 20代・30代を中心に、 40代・50代まで幅広く活躍中! ★女性活躍中 ★10代活躍中 ★20代活躍中 ★30代活躍中 ★40代活躍中 ★中高年活躍中 ★学生活躍中 ★学業優先OK
アクセス: R三鷹駅直結『アトレヴィ三鷹』1F
[勤務地:東京都三鷹市下連雀]
時給1,230円以上 給与: 時給1,230円~ 【 月収例 】 ★学校終わりの夕方から働く学生Dさん 週2日・1日3h勤務の場合 月収2万9520円 ※月4週換算
求める人材: ◎学生歓迎・学歴不問 ◎経験不問 ◎無資格歓迎 ◎ブランクOK ◎副業OK・WワークOK < 歓迎 > ◎未経験者歓迎 ◎経験ある方ももちろん歓迎 ◎夕方以降に働きたい方歓迎 ◎長期できる方歓迎 ◎長期休暇にシフト増OK! <下記に該当する方も是非ご応募ください!> ◇メガネやコンタクトレンズの販売経験のある方 ◇美容クリニック、美容皮膚科の受付業務経験のある方 ◇病院での医療事務経験がある方 ※医療事務資格や経験は不要です! ◇アパレル、コスメ、コンビニやドラッグストア、 .....雑貨や携帯販売などの接客販売経験のある方 ◇カフェ、レストラン、居酒屋などの .....飲食店での接客経験のある方 .。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。. コンタクトを使ったことがない方も どうぞご安心下さい。 しっかりフォローいたします! .。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04312324
【三鷹駅バス23分】正社員前提!年収464万円から‥賞与年2回5.1ヶ月☆経理
仕事内容 正社員前提!年収464万円から‥賞与年2回5.1ヶ月☆経理 ◆人気の紹介予定派遣!幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OK!食堂完備の働きやすい環境!休憩室の利用可能!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! ◆ 12月スタート!《業務サポートサービス会社》大手グループ企業!同業務の方がいるので安心です!【経理事務】会計システム(OBIC7)による伝票起票・承認、単独決算締め業務・ 連結決算用報告書取りまとめ、税務申告業務、固定資産管理(OBIC7システム利用)、予算・実績管理などの経理事務のお仕事をお願いします。◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! この求人は紹介予定派遣求人です。 紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。 就業曜日:月・火・水・木・金・祝 部署人数:6人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:三鷹駅 中央線三鷹駅バス23分
[勤務地:〒181-0015東京都三鷹市大沢]
時給1,800円~1,850円 給与 時給1,800円〜1,850円 交通費規定支給 【紹介予定派遣】 ★正社員登用後:年収約464万円以上(賞与含2回/年5.1ヶ月分)★ ※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 【専門学校卒or大卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※ 経理事務の経験が必要です。※会計仕訳の知識をお持ちの方。 【OAスキル】Excel(関数) 30代、40代活躍中
本社・物流・工場 株式会社キャメル珈琲 三鷹市上連雀のオフィス≪障がい者雇用 専門部署≫
【障がい者採用】カルディコーヒーファームの運営を支えるお仕事(一般事務)/安心安全のサポート体制◎
仕事内容 ■具体的な業務内容・採用担当からのメッセージ <未経験歓迎!積極的に採用しています◎> 本社の他部署より様々な依頼を受け、事務業務をお任せします。 事務スキルも習得できますので、日々スキルアップを感じられます◎ ・ミーティング資料の印刷、仕分け、梱包 ・レシートのチェック業務 ・店舗で使用するファイルの作成(印刷やファイリング業務) ・領収書の内容確認やデータ入力 ・他部署とのやり取り(メール・電話) <採用担当からのメッセージ> 当社は特例子会社を持たず、1つの部署として障がいを持つ方の活躍の場を設けています。 「できないこと」よりも「できること」に目を向けて、1人1人が会社に貢献することを目指す。 障がいの有無にかかわらず、このような考えを大事にしています。 社会人デビューの方、ブランクがある方、仕事を通じて成長したい方、大歓迎です! 当社では100名以上の仲間がそれぞれのスキルを活かして活躍しており、一緒に成長できます。 面接が久しぶりという方や、話をすると緊張しやすい方もご安心ください◎ いつも通りのあなたでお話いただければ問題ございません。 まずは面接にお越しいただき、あなたの想いをお聞かせいただけると嬉しいです。 ■職場の雰囲気・職場環境について 落ち着いた雰囲気のオフィスで、20~40代まで幅広い年代の男女のスタッフが活躍しています。 また、初めて障がい者採用にチャレンジした先輩スタッフも多く在籍しています。 どの事業所も休憩室も完備しており、オンとオフをしっかり切り替えられる環境が魅力です(休憩時間にこだわりのコーヒーも楽しめます!¥ ■アピールポイント ・カルディコーヒーファームの割引制度有(10%オフ) 人気の商品がお得にお買い求めいただけます。 ・安心のサポート体制 管理者が常にフォローし、業務に慣れるまでしっかりサポートします。 ・選べる働き方 週4日以上で、時間や曜日も柔軟に相談可能◎ 慣れるまでは週4日×5時間、徐々に勤務時間を延ばしていくことも大歓迎です! ■職場体験実習も開催中! 会社の雰囲気や仕事内容を知っていただくため、職場体験実習を定期開催しています。 詳細は、支援機関様から弊社へお問い合わせください。 ■当社について 当社は、コーヒー豆、輸入食材や和食材、酒類を取り扱う「カルディコーヒーファーム」を全国・オンラインストアで展開しています。 関係会社では、ワインの製造や食品の開発・仕入れ、飲食店や海外での店舗運営など、様々な取り組みを行っています。 また、海外にも店舗を展開しており、現在台湾に11店舗、タイに3店舗を運営しています。
アクセス JR三鷹駅 徒歩約10分
時給1,250円 給与 時給 1250円 交通費:交通費支給 交通費支給規定有(月/30,000円まで)
資格 <未経験歓迎!積極的に採用しています> あなたのペースでお仕事を覚えていただければ問題ございません。 100名以上の仲間と共に、一緒に成長していきましょう! 「軽作業」「一般事務」など、ご応募いただいたお仕事以外にも沢山種類がございます。 面接内で一緒に決めていくことも大歓迎です!不安な方はご遠慮なくご相談ください。 【必須条件】 ・障がい者手帳をお持ちの方 ※手帳申請中の方もご応募受け付けております。入社時点で手帳を取得されていることが条件です。 ・パソコンの基本操作ができる方(メール、Word、Excel等) ・電話対応ができる方
研修制度万全!時給1500円~、土日祝休み、未経験者歓迎◎事務
仕事内容: 紹介予定派遣から始められるコツコツオフィスワーク! 派遣から始めて社員登用を目指せる安定ポジションです。 【業務内容】 ・各種データ確認と入力 ・各種書類の作成(フォーマット使用) ・社内メールのチェック・共有 ・書類の整理や発送業務 【職場環境】 チーム制での業務で、フォロー体制がしっかりしています。静かで集中できる環境も魅力です。
アクセス: 三鷹駅から徒歩約7分
時給1,500円~1,800円 給与: 昇給・賞与あり 通勤手当 交通費別途支給
ヒューマンリソシア株式会社 HR特定法人営業部
《紹介予定派遣!三鷹エリア!》《Excelスキルが活かせる!》《社員食堂・休憩室・ロッカー完備!》《開始日相談可!》
仕事内容: 大手クレジットカード会社で、事務をお願いします。 主に不正使用判明後の処理をお任せします。 ・不正使用判明時の悪用識別登録・請求訂正(97%) ・社内関連部や提携先との定型的な事務連絡または担当社員への取次(3%) 【会社の主力商品・サービス】 クレジットカード会社 【残業】 10~20時間程度/月 ※突発的に発生します。 【月収例】 約243,000円(時給1,500円×実働7.25h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【研修期間】 あり 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有 休憩室:有 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:契約社員 *年収:273万円 *交通費:全額支給 *賞与:年2回 *昇給:あり *その他:各種社会保険完備、資格取得奨励制度、土日出勤手当(1時間につき200円)あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR中央線 三鷹駅~周辺
[勤務地:東京都三鷹市三鷹駅]
時給1,500円 給与: 時給1500円
求める人材: ・一般事務の経験がある方 ・Excel(IF・VLOOKUP関数、ピボットテーブル)の操作ができる方
三鷹料金所
20~60代活躍中!未経験歓迎!
仕事内容 高速道路を通ると目にする、料金所での料金 収受のお仕事。 【仕事内容の詳細】 ■通行料金の収受 ■各種機器の監視業務 ■ETCレーンのトラブル対応 ■交通情報などの問い合わせ対応 充実のサポート体制があるので、料金 収受のお仕事が初めての方もご安心下さい。 先輩スタッフのほとんどが未経験からのス タート!シャワーや仮眠室も完備している ので働きやすさも抜群です◎勤務は月11回 程度で、休日もしっかり取れるので、プライ ベートも充実して働けます♪20代~60代ま での幅広い年代のスタッフが活躍中! 【1日の流れ】 ■~10:40(2時間)/ブースでの収受業務 ■~11:40(1時間)/待機。モニターをチェック! ■~12:40(1時間)/休憩 ■~14:40(2時間)/ブースでの収受業務 ■~15:40(1時間)待機。モニターをチェック! ★ブースでの収受業務、待機、休憩を繰り返し ます。仮眠室やシャワーも有!
交通・アクセス つつじヶ丘駅より徒歩25分
[勤務地:〒181-0004東京都三鷹市新川]
月給222,050円 給与詳細 基本給:月給 22万2050円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※時間外手当・深夜手当別途支給
求めている人材 ✅未経験ok! ✅普通免許お持ちの方尚可 【こんな経験活かせます♪】 近しい業種のご経験として 【駐車場管理/駐車場スタッフ】【パーキングスタッフ】 【清掃スタッフ】【一般事務】【警備員】 等の就労経験をお持ちのスタッフが活躍中! アナタも新しいフィールドで、私たちと活躍しませんか! 【先輩からのメッセージ】 私も含めみんな未経験から始めています。 分からない事は丁寧に教えてもらえ、業務 マニュアルやサポート体制も充実しているので安心 です。 【一昼夜勤務について】 最初は心配でしたが、勤務中には交替で 個室での仮眠時間があり、思ったより早く 慣れました。 【1ヵ月の勤務シフト例】 例えば、1日の月曜から出社の場合、月水日 が出勤となり、勤務明けの火木と2日公休日 (金土)があります。月に大体11回出勤して 頂く形になります。1ヵ月の勤務シフトは 事前に決めますが、事前に分かっている希望 休は申し出て頂ければ調整も可能です。
株式会社らかんスタジオ 本部
お客様の大切な節目のお手伝いをする仕事♪
仕事内容 写真スタジオの本部にて、お客様から予約等の対応をお願いしています。 WEBでのお問合せやご予約について、メールまたは電話にて詳細をヒアリングし、PCに内容を入力するお仕事です。 店舗と連携しながら業務を実施していただきます♪ ※クレーム対応の窓口ではありませんので、ご安心ください。 ※雇用契約書の仕事内容の記載は下記となります。 (雇入れ直後)会社内の一切の業務 (変更の範囲)会社内の一切の業務 基本は予約センター業務を実施いただきますが、閑散期等は他業務をお願いする可能性がございます。 【株式会社らかんスタジオとは?】 創業100年!当社は、1921年、ニューヨークでフォトスタジオを開き、1930年に吉祥寺で「らかんスタジオ」として開業した老舗写真館です。 以来、お客様の大切な記録の場として品のある美しい写真を撮り、家族の時間と歴史を繋いできました。 「100年経っても色褪せない」をテーマに、長年培ってきた独自の技術で、まるで絵画のような重厚感のある写真撮影がポイントです。 詳しくはHPもご覧ください! https://laquan.biz/
交通・アクセス 三鷹駅~バス10分、バス停「新川通り」下車徒歩5分
[勤務地:〒181-0013東京都三鷹市下連雀]
時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 *試用期間あり(4〜6ヶ月) *土日祝日勤務の場合は時給+185円UP(土日祝日は時給1,485円) *交通費全額支給 *能力に応じて時給UP
求めている人材 【求める人物像】 コミュニケーション能力のある方 接客が好きな方
【障がい者採用】カルディコーヒーファームを支えるお仕事(電話対応・事務)/安心安全のサポート体制◎
仕事内容 ■具体的な業務内容・採用担当からのメッセージ <未経験歓迎!積極的に採用しています◎> 全国のカルディコーヒーファームや本社各部署の応募者の窓口として、事務業務をお任せします。 事務スキルも習得できますので、日々スキルアップを感じられます◎ ・応募者への電話応対 ・採用に関する事務業務 ・採用に関するデータ管理 ・その他軽作業 <採用担当からのメッセージ> 当社は特例子会社を持たず、1つの部署として障がいを持つ方の活躍の場を設けています。 「できないこと」よりも「できること」に目を向けて、1人1人が会社に貢献することを目指す。 障がいの有無にかかわらず、このような考えを大事にしています。 社会人デビューの方、ブランクがある方、仕事を通じて成長したい方、大歓迎です! 当社では100名以上の仲間がそれぞれのスキルを活かして活躍しており、一緒に成長できます。 面接が久しぶりという方や、話をすると緊張しやすい方もご安心ください◎ いつも通りのあなたでお話いただければ問題ございません。 まずは面接にお越しいただき、あなたの想いをお聞かせいただけると嬉しいです。 ■職場の雰囲気・職場環境について 落ち着いた雰囲気のオフィスで、20~40代まで幅広い年代の男女のスタッフが活躍しています。 また、初めて障がい者採用にチャレンジした先輩スタッフも多く在籍しています。 どの事業所も休憩室も完備しており、オンとオフをしっかり切り替えられる環境が魅力です(休憩時間にこだわりのコーヒーも楽しめます!) ■アピールポイント ・カルディコーヒーファームの割引制度有(10%オフ) 人気の商品がお得にお買い求めいただけます。 ・安心のサポート体制 管理者が常にフォローし、業務に慣れるまでしっかりサポートします。 ・選べる働き方 週4日以上で、時間や曜日も柔軟に相談可能◎ 慣れるまでは週4日×5時間、徐々に勤務時間を延ばしていくことも大歓迎です! ■職場体験実習も開催中! 会社の雰囲気や仕事内容を知っていただくため、職場体験実習を定期開催しています。 詳細は、支援機関様から弊社へお問い合わせください。 ■当社について 当社は、コーヒー豆、輸入食材や和食材、酒類を取り扱う「カルディコーヒーファーム」を全国・オンラインストアで展開しています。 関係会社では、ワインの製造や食品の開発・仕入れ、飲食店や海外での店舗運営など、様々な取り組みを行っています。 また、海外にも店舗を展開しており、現在台湾に11店舗、タイに3店舗を運営しています。
【フレックス可×賞与5.1か月】経理で収入&キャリアUP
仕事内容 サービス業界での経理事務です。経理で安定収入確保&キャリアUPを目指すならココ!大手自動車メーカーを多方面から支援している企業にて、会計システムを用いた伝票処理や決算・税務関連業務、固定資産管理、予算・実績管理など、経理全般を幅広く担当していただきます。実務を通して、自分のできる業務の幅が広がり、経理スキルを磨けるチャンスです \2024年の賞与実績はなんと5.1か月分/お仕事を頑張るモチベーションにも繋がりますね【企業紹介】自動車メーカーのグループ会社として、社員やその家族の生活を支援する各種サービスを提供している企業です。社宅や寮の管理運営、福利厚生のサポート、保険・住宅関連サービスなど、快適な職場環境と生活基盤の整備を幅広く担っています。【仕事内容】会計システムによる伝票起票・承認、単独決算締め業務・連結決算用報告書取りまとめ、税理士法人への提出書類取りまとめ等の税務申告業務、システムを使用した固定資産管理、予算・実績管理などをお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
時給1,920円 給与 時給 1920円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:4,646,412円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 会計仕訳の理解・能力があり、経理経験をおもちの方 業界未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
Teleperformance Japan株式会社
大好評!説明会&座談会で不安ゼロ★完全在宅×チャット対応★
仕事内容 ◤◤◤◤大好評!オンライン説明会◢◢◢◢ 「まずは話を聞いてみたい」そんな方も大歓迎! 先輩社員との座談会もあり、現場のリアルな声も聞けます! ✨「どんな仕事か不安」 ✨「在宅勤務が初めてだけど、どんな準備が必要?」 ✨「どんな人たちが教えてくれるんだろう」 等、すべてお答えいたします! ✅✅説明会日程(所要時間:約1時間)✅✅ -12月3日 水曜日/19:00~20:00 -12月5日 金曜日/10:00~11:00 -12月8日 月曜日/15:00~16:00 -12月10日 水曜日/19:00~20:00 -12月12日 金曜日/10:00~11:00 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ 未経験から始められる完全在宅ワーク◎ チャット・メール中心で安心スタート! 2026年1月7日入社/全国どこからでも勤務OK/副業・Wワークも歓迎! ⭐⭐⭐2026年の新しい1年を新しい職場で迎えませんか?⭐⭐⭐ 選べる入社日! ①2025年12月4日 木曜日 ②2026年1月7日 水曜日 ③2026年1月14日 水曜日 ※入社日によって業務内容が異なります ※詳しくは説明会にてしっかりご説明いたしますのでご安心くださいませ! ✨完全在宅なので服装髪型 ネイルや髭も自由! おしゃれしながら働けます! ✨副業・WワークOK!(社内規定あり) 働き方の多様性を尊重しています。 ✨未経験者歓迎!簡単なチャットや 電話なので未経験でもすぐに 対応できます◎ ――――――――――――――――――― ⭐仕事内容 ――――――――――――――――――― 外資系フードデリバリーサービスの 配達員サポート業務です。 主にチャット・メールでの お問い合わせ対応を行っていただきます。 ✅デリバリーパートナー様からのこんな お問合せに対応します! ◆チャット:配達中のトラブルに関する お問い合わせ対応 「レストランの住所がわからない」 「アプリケーションの操作方法が わからない」 「料理がこぼれた」 「システムやアプリの不具合による クレーム対応 など」 ※繁忙時は複数チャットを同時に 対応する場合もあります ※状況に応じて架電対応もございますが、 確認のお電話のみです。 ◆メール:事務的な内容のお問い合わせ対応 ・銀行口座の変更など =============== 日本中のどこからでも 就業可能な完全在宅ワーク! 充実したオンライン研修を実施! =============== 研修初日からフルリモートなので 出社の必要はありません。 そのため、 ・時間を有効に使いたい方 ・満員電車が苦手な方 ・近くにコールセンター企業がなく 経験を活かせる職場がない方 などに 様々なメリットを感じていただけます。 【ご自宅にご準備いただく環境 】 【1】条件を満たすご自宅の個室: ・周囲、室内ともに業務に支障がない 静かな環境/業務プライバシーの確保 【2】インターネット光回線: ・有線接続必須 (工事不要のWiMAXや ソフトバンクAir等は不可) ・インターネット速度の基準値が あるため、後日計測頂きます。 ※光回線未契約の方は、 入社前にご契約をお願いしています。 ※業務に必要なデスクトップ型パソコン、 ヘッドセット、LANケーブル等は 会社から支給します。 ――――――――――――――――――― ⭐ここがポイント⭐ ――――――――――――――――――― ✅ 完全在宅!全国どこからでも勤務OK ✅ 髪型・服装・ネイル・髭自由! ✅ 副業・WワークOK(社内規定あり) ✅ 出勤率に応じたインセンティブ支給あり ✅ 夜間シフトありでしっかり稼げる ✅ 20名以上の大型採用で同期多数! 同期たくさんで安心スタート♪ チャット・メール中心のサポート業務! 夜間シフトもあり、しっかり稼げます◎ ダブルワークにも最適! 在宅勤務だから通勤不要! 家から働ける安心感があります。 髪型服装も自由。ネイルや髭もOK! ファッションも自由に楽みながら働けます。 出勤率に応じてインセンティブ支給あり! 頑張りがしっかり評価される環境です! ライフスタイルに合わせて働ける 柔軟なシフトが魅力です! 「ただのオペレーター」ではなく、 「チームをつくる一員」として 活躍したい方を大歓迎です! あなたの挑戦を、私たちは 全力で応援します。
フルリモート
月給213,000円以上 給与詳細 基本給:月給 21万3000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【各種手当】 ■時間外手当(全額支給) ■インターネット通信費補助 └2,000円/月 ■22:00以降深夜帯勤務分は法定通り 時給の25%割増にて給与計算 ▷深夜帯を含んだシフトの月は いつもより高収入が見込めます! ■昇給有(1回)
求めている人材 ◥◣未経験の方も歓迎いたします◢◤ ✨学歴不問 ✨第二新卒歓迎 ✅事務・接客・ECサイト運営 ホテルのフロントスタッフなど 多種多様な経歴の方が活躍中! もちろん、コールセンターご経験者も 多数ご就業中です! 【必須条件】 ・基本的なPCスキル (タブの切り替え、タッチタイピング等) ・生活/外部音が聞こえない個室で 作業できる方 ・丁寧な対応ができる方 【求める人物像】 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・自身のキャリアを磨きたい方 ・チームで協力できる方 【活かせる経験・スキル】 ・コールセンター経験のある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・サービス業での実務経験がある方
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
株式会社ルミナンス
お客さまに感謝されることが多く、やりがいを感じれる仕事です!
仕事内容 水素吸入サロンIASOでの接客業務や美容健康商材の梱包作業、各事業のSNS等を更新できる人材を募集しています。週3~4勤務可能な方、接客が好きな方は大歓迎!もちろん未経験者もOK◎ アルバイトから正社員昇格も有!
交通・アクセス 三鷹駅南口より徒歩3分
時給1,300円以上 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 給料日は月末締め、翌月10日払いです。
求めている人材 ・接客が好きでコミュニケーションを大切に対応できる方 ・責任をもって業務に取り組める方 ・美容・健康に興味がある方 ・snsの発信が得意な方
*大手企業*Excelスキルを武器に!正確さ重視の事務ワーク
仕事内容 大手クレジットカード会社での事務のお仕事です。【\Excelスキルが活かせる×大手企業で安定就業/】数字を扱うのが得意、Excel操作が好き――そんなあなたにぴったりのお仕事です!不正利用の確認・訂正など、正確さとスピードが求められる業務ですが、研修もしっかりあるので安心してスタートできます。コツコツ進めるのが好きな方、安定環境で長く働きたい方におすすめです! \CMでもおなじみの大手企業!/建物の中には吹き抜けのアトリウムがあり、木々の茂る休憩スペースでリフレッシュできます派遣スタッフさん多数在籍中!アデコスタッフも活躍中で受け入れ体制バッチリのおすすめ企業です【企業紹介】お客様のニーズに応える商品・サービスの提供をし、安全・安心な決済環境の開発に取り組む大手クレジットカード会社です。【お仕事内容】クレジットカードの不正使用が判明した際の、社内処理を担当します。主な業務は、不正利用データの登録や請求内容の訂正などの事務処理がメイン。担当社員や関連部署とのやり取りもありますが、ほとんどが社内対応なので安心です正確さとスピードの両方が求められる、Excelを活かした“裏方サポート”業務です! 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 三鷹駅 徒歩15分、吉祥寺駅 バス10分
時給1,520円 給与 時給 1520円 紹介予定派遣後の雇用形態:契約社員 時給例:1,300円~1,500円 ※【給与補足】賞与:年2回(60,000円程度/回)、土日出勤手当、年末年始手当(12/30~1/3) 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験がある方、Excelスキルに自信がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
株式会社アイメックスNo958
受付 未経験 医療事務 ミドル活躍中 正社員登用 3
仕事内容 三鷹エリア×総合病院 未経験OKの医療事務スタッフ募集! 週休2日制&日勤のみで働きやすさ◎ 三鷹エリアの地域に根ざした総合病院で、 医療事務スタッフとして活躍しませんか? 未経験からスタートでき、長く安心して働ける環境です! 【主なお仕事内容】 ■ 受付業務 来院された患者さんを笑顔でお迎えし、 診察の受付や予約確認をします。 ■ 会計業務 診察が終わった患者さんにお会計のご案内をし、 領収書をお渡しします。 ■ データ入力 診察内容や予約情報をパソコンに入力し、 カルテを整えます。 ■ その他 簡単な書類整理や、院内での案内など、 スタッフみんなで協力しながら行います。 【ここがポイント】 ・ 未経験スタートOK! 充実した研修ありで安心 ・ 正社員登用の道あり! 長期的に安定して働ける ・ 20代〜40代のスタッフ活躍中! ・ 週休2日制 × 日勤のみでプライベートも充実 ・ 電子カルテ導入済みで効率よく働ける 入社後は受付や会計など少しずつ行い、 慣れてきたら請求業務(レセプト)を行います。 先輩スタッフが丁寧に教えるので はじめてさんでも安心です♪
交通・アクセス JR中央線 武蔵境駅下車(南口)よりバス10分 (ムーバス20分間隔で運行)
時給1,500円~1,600円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 1600円 お給与は経験など考慮し決定します♪ スキルやご経験によって時給アップのご相談も可能です♪ 時間外手当、通勤手当は別途支給になります ■交通費規定支給
求めている人材 \無資格・未経験歓迎!/ ≪必須≫ ・PCの基本操作(文字入力)ができる方 ◆こんな方にもおすすめ◆ ・事務の経験を活かしたい方 ・人と話すことが好きな方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 ・チームで協力しながら働きたい方
【多摩チャレンジ事業】機械加工部品の生産管理業務 未経験可
仕事内容 主に精密加工部品を製造する会社で、生産管理業務を担当いただきます。具体的には部材や加工の手配~製造に至るまで、専用ソフトを用いて生産工程の管理をお任せします。三鷹市で創業70年を超える歴史と伝統のある会社です。未経験でも丁寧に指導しますが、生産工程管理ご経験ある方は優遇します。 【多摩ものづくりチャレンジ事業】とは東京都商工会連合会からの受託事業で、多摩地域のものづくり企業で正規雇用を目指す方の就労支援事業です。顧客や協力会社(23区内や多摩地域がメイン)への訪問もあるため、普通自動車運転免許必須(AT限定可)。地元多摩地域で正社員を目指してみませんか。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 仙川駅 徒歩21分
時給1,610円 給与 時給 1610円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:228,000円~350,000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 未経験歓迎します!先輩社員が丁寧に指導します。生産工程管理のご経験ある方は優遇します。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
株式会社U三
未経験OK!
仕事内容: 営業担当の補助業務として、受注入力、出荷手配、請求書処理、顧客情報管理などを担当します。 営業先とのやり取りや社内調整をサポートし、 営業活動が円滑に進む環境を整えます。 業務はフォーマットやマニュアルに沿って進めるため、未経験の方でも安心して業務を覚えられます。
月給250,000円~280,000円 給与: 月収25万円〜28万円
求める人材: ◆コミュニケーションを大切にできる方 社内外の関係者と円滑にやり取りできる方を歓迎します。 ◆前向きに業務へ取り組める方 分からないことをそのままにせず、素直に質問できる方に向いています。 ◆長く安定して働きたい方 腰を据えて働ける環境で、成長していきたい方を歓迎します。
雇用形態:正社員
株式会社ウィズ
【在宅あり】正社員登用の可能性あり*経理アシ\~50代活躍中/
仕事内容 <お仕事内容> 経理事務 ▽経理業務(伝票入力メイン) ▽財務業務や給与業務のサポート ================================ \服装自由/\時短もOK/ 【ITソリューション企業】 伝票入力をメインに経理アシスタントをお願いします。 業務に慣れたら週1日リモートワークOK! 時短勤務も相談可能なので、プライベート時間とのバランスが取りやすいです。 正社員登用の可能性もあるポジションなので、頑張りがいがありますね。 ************************** 【ケン太君の人材派遣 株式会社ウィズ】 親身なスタッフフォローに自信あり! 「ウィズ=With」 人と人とのつながりを大切にします! 仕事のことや職場環境のこと、その他、 どんな些細なことでも色々なお話を お聞かせください。 実際に営業担当と食事に行ったり、 電話などで今の悩みを相談している スタッフも多数いますよ! お気軽に相談してみて下さいね! ************************** …仕事に「やさしさ」をプラスします… *明るい笑顔、さわやかな挨拶、 さりげない気づかい、そして、 やさしい思いやり、 すべてが大切な仕事の一部です *私達は、専門能力の提供だけでなく、 組織の『和』を考えて 人間味あふれるお仕事を やり遂げます! ************************** …契約は終わっても 人の関係は終わらせたくありません… *皆様ご承知の通り、人材派遣とは、 「必要な時に」「必要な能力」を 提供することです *『人と人の出会い』『心のふれあい』 を大切にして期間終了後も、 暖かいなにかを残していきます! ************************** 仕事No.216-1201 WKA
アクセス 各線「吉祥寺駅」バス10分、各線「三鷹駅」バス7分、各線「調布駅」バス20分、京王線「仙川駅」バス14分 ※自転車通勤OK! ※業務に慣れたら週1日在宅勤務可能です
時給1,900円 給与 時給 1900円 交通費:交通費支給 *月3万円まで支給あり
資格 ■経理経験がある方 ≪PCスキル≫入力できればOK!
医療機関の経験を活かせる!資格不要◎充実の福利厚生&研修有3
仕事内容 病院勤務の経験を活かせる、 医師の事務作業補助のお仕事! 資格不要/充実の福利厚生&ブランクOK◎ 【業務内容】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 医師の事務作業をサポートする 「医師事務作業補助」のお仕事です。 医師が診療に集中できるよう、事務まわりを お手伝いします。 具体的には、、 ■医療文書の作成・管理 (フォーマット入力) ■電子カルテ代行入力(診察予約など) ■紹介状・返書の確認、仕分け ■電話対応・窓口対応 (他部署や患者様との調整) 診療行為は行わないので資格は必要なし! 医療事務や受付など、医療機関でのご経験を 活かしてご活躍いただけます◎ ▼充実の研修制度 32時間講習を就業後に受講可能! (費用会社負担) 研修・OJT体制も整っていますので ご安心ください◎ 【この求人のおすすめポイント★】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆診療行為は行わないので資格不要! ◆ブランク明けも大歓迎!オンライン研修有 ◆日祝休み+平日振替OKで働きやすい! ◆女性中心の職場♪20〜50代活躍中 ◆通勤しやすい◎三鷹エリアの総合病院 ◆丁寧なOJT&定着率の高い安心の環境
時給1,500円~1,600円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 1600円 お給与は経験などを考慮します! スキルやご経験によって 時給アップのご相談も可能です♪ 時間外手当、通勤手当は 別途支給になります。
求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 医療機関でのご勤務経験(期間問わず) (例:医療事務、医事課、クラークなど) ※医師事務作業補助の32時間研修を 受講されていない方は、就職決定後 当社指定のオンライン研修を受講します。 ★資格取得サポートあり(規定あり) 【こんな方におすすめ】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎医療事務やクラーク経験を活かして 働きたい方 ◎資格はないけど医療機関での 勤務経験がある方 ◎子育てが落ち着いて復職を考えている方 ◎患者さん対応より事務作業が多い職場を 希望の方
ファストドクター株式会社
フルリモートで人事経験を活かせる!
仕事内容: 【概要】 社員と連携し、定例イベント運営および⼈事事務全般を担当。 【主な業務】 ・⼈事企画‧運⽤: ⽉次スケジュール管理、通達作成、中途オンボーディング、 ・インセンティブ管理 ・システム管理: HRMOS運⽤(⼊退社‧評価情報の登録、反映など) ・データ‧集計: WeAllCultureSurvey集計、各種定時アナウンス ・制度‧福利厚⽣: キャリアデザイン、永年勤続、⾃⼰研鑽、部活動費の精算 ・経費‧事務: 採⽤費などの⽀払精算‧稟議、上記業務のマニュアル化 ▼使⽤ツール コミュニケーション:Slack, Google Meet ドキュメント‧管理:Notion, Google Workspace (Spreadsheet, Docs) ⼈事システム:HRMOS
時給1,300円以上 給与: 特になし
求める人材: 【必須スキル‧経験】 ・⼈事、総務、営業事務、秘書いずれかの実務経験がある⽅ ・基本的なPC操作およびITツールへの抵抗がない⽅ ・ご⾃宅に安定したインターネット環境がある⽅(PCは会社より貸与します) 【歓迎スキル】 ⼈事管理システム(HRMOS等)の管理者画⾯操作経験 業務プロセスの改善‧マニュアル作成経験
パーソルテンプスタッフ株式会社
【時給1700円】三鷹駅チカ★設備メンテナンスの事務をサポート!
仕事内容 【月収26万超え★】土日祝日休みでうれしい事務サポートのお仕事★ ・専用システムへの入力、登録・メンテナンスの報告書作成(フォーマットあり)・見積書の作成(フォーマットあり)・データの内容チェック・電話対応(社内メインで、本数は少なめです)チャット・メール対応・協力会社への確認(メール・FAXメイン)など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅 徒歩9分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円 ★月収例267,750円+残業代(月21日就業の場合)
経験・資格 【必須】何かしらの事務職の実務経験をお持ちの方
【最寄り駅/三鷹駅】【高時給1750円】★データ入力中心の請求書作成業務★
仕事内容 設備メンテナンスに関連する請求書作成やデータ入力のお仕事 ●請求書作成業務(月末・月初に集中します。) ●進捗管理やデータ作成のデータ入力業務 ●その他担当部署内の庶務業務(頼まれ業務が中心です。)※設備メンテナンスに伴う問い合わせや、協力会社への手配や進捗管理を 行っている部署となります。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円 ★月収例302,400円+残業代(月21日就業の場合)
経験・資格 【必須】事務経験※業界未経験OK◎※請求書作成業務経験者 歓迎★
株式会社エスプールセールスサポート
\週1日~勤務OK/入社お祝い金・友達紹介制度あり!高時給1500円+交通費全額支給◎直行直帰OK!
仕事内容 健康志向が高まる!?野菜ジュースの案内スタッフ☆★ *週1日~勤務OK!プライベートと両立! *おいしい野菜ジュースをPRします♪ *ノルマなし!だから始めやすい◎ *頑張りはしっかり評価!昇給チャンスあり *有名メーカーだから案内しやすい! *高時給1500円以上!週払いOK(規定) *簡単WEB面談!履歴書不要◎ 【仕事内容】 温浴施設・フィットネスクラブ・ショッピングモールにて大手メーカーの野菜ジュースをご案内するお仕事です! ・イベントブース準備や片付け(初日・最終日/スタッフみんなで協力します) ・お客様へのお声がけ ・試飲していただいたお客様へ商品のご案内 ・購入を希望されたお客様へのお申込み手続きのサポート ※経験のあるスタッフが親身になってフォローします!未経験の方も安心です◎ ~ 1日の流れ ~ ◆10:00 現場到着 施設の方へのご挨拶、注意事項の確認、イベントブース立ち上げ、開始報告 ↓ ◆10:30 イベント開始 ↓ ◆13:00 中間報告 ↓ ◆休憩 基本2名体制でピーク時を避け、交代で休憩を取ります ↓ ◆16:00 中間報告 ↓ ◆18:30~19:00 片付け 施設の最終日は撤収作業も実施 ↓ ◆19:00 帰宅 基本直行直帰です! < ライフスタイルに合わせて働ける! > 週1日~、好きな曜日に働けるシフト!学校の授業やサークル・家事・趣味など プライベートの予定を優先しながら働けます。 < ノルマがないから頑張れる! > 野菜ジュースのおいしさや特徴をお客様「伝える」ことが一番大切。 「売る」ことを意識しなくて良いので、もちろんノルマもありません! 「どんな商品なの?」「どこが魅力?」「何をPRをすれば良い?」など、 気になる商品の特徴やPRポイントは、事前に分かりやすくお教えします! < ここが嬉しい♪ > 様々なイベントスペースや施設で働けるから、いつも新鮮な気持ちで働けます◎ 仕事に飽きることもなく、無理のないシフトで続けられますよ。 「好きなことにもっと詳しくなりたい」という方は、希望のジャンルを担当することも可能♪ 入社後について 社員スタッフが座学+現場研修でしっかりサポート!分からないことはいつでも質問できます。 また研修後もサポートや協力体制が整っているので、一人で困ることもありません。 まずはお客様に笑顔でお声掛けができればOK!慣れてくればスムーズにコミュニケーションがとれるようになります。 ※研修詳細は採用後に担当よりご案内いたします。 ライフスタイルに合わせて活躍◎ <週1日~勤務OK!> ライフスタイルに合った働き方をしてほしいから、シフトは週1日~OK! 学校の授業やサークルの合間に働いたり、 家事や育児と両立しながら働いたりと、自身に合った働き方が見つかります。 もちろん、しっかり稼ぎたい方は、週4日~週5日のレギュラー勤務も可能です! 「シフトを増やしたい」などの相談も、いつでも気軽にできますよ◎ 長く安心して働ける待遇をご用意! <嬉しい週払いOK(規定)!> 高時給1500~2000円&週払いだから、ほしいときにお給料をスグにGET! さらに昇給もあるので、頑張りがしっかり給与に還元されます♪ <正社員登用制度あり!> 「働きやすくて気に入った」「もっと続けたい」「フリーターを卒業したい」 …少しでもそんな風に思っていただけたら、正社員登用でステップアップもできます! 正社員が初めての方や、ブランクからもう一度正社員を目指したい方もぜひ◎ その他キャンペーンやイベントのお仕事多数あり! 好きなものや興味のある商材にチャレンジすることも可能!面談時にご相談ください!! ※時期によってご案内できる案件が異なります。
時給1,500円~2,000円 給与 時給 1500円~2000円 ・昇給あり ・社会保険完備(法令による) ・交通費全額支給 ・速払いOK(規定) ・ポロシャツ貸与 ┗黒またはダーク系のパンツ、スニーカーは各自持参 ・正社員登用制度 ・研修制度あり(1日/時給1500円) 交通費:通勤交通費全額支給
資格 ・基本的なコミュニケーションが取れる方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・プライベートとのバランスも大切にしたい方 <未経験者・経験者どちらも大歓迎です!> 【以下に当てはまる方からの応募も歓迎!】 主婦(夫)活躍中/主婦・主夫歓迎 経験不問/第二新卒歓迎/フリーター歓迎 資格不問/無資格歓迎/大学生歓迎 性別不問/年齢不問 経験者歓迎/ブランク歓迎/復職希望歓迎! 学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎 正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員・派遣社員だった方も歓迎 経験が浅い方や第二新卒も歓迎! 20代・30代・40代・ミドルの男性・女性活躍中 ハローワークでお探しの方も歓迎
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒104-0061東京都中央区銀座
レディースアートネイチャー グランサロン銀座
東京都西多摩郡日の出町大字平井
FLASH株式会社
〒116-0001東京都荒川区町屋
かのう耳鼻咽喉科
〒197-0828東京都あきる野市秋留
理容cut-A あきる野店
〒196-0034東京都昭島市玉川町
理容cut-A 昭島店
〒151-0053東京都渋谷区代々木
共立美容外科・歯科 新宿本院
〒130-0026東京都墨田区両国
株式会社Englow 両国店
〒130-0022東京都墨田区江東橋
株式会社Englow 錦糸町店
〒153-0053東京都目黒区五本木
ヘア イノウエ
〒120-0013東京都足立区弘道
五反野ふれあい通り歯科クリニック
東京都荒川区南千住
ヘアカット ウィン
〒190-0182東京都西多摩郡日の出町
ノジマ イオンモール日の出店
雇用形態で絞り込む