株式会社ハーフ・センチュリー・モア
経験者歓迎◎残業ほぼなし/美味しい社食・ベネフィットワン採用など充実した福利厚生
仕事内容: 請求業務や勤怠管理をはじめ、サンシティを支える事務的な業務を中心に行っていただきます。 総務課では、【ご入居者】と【働くスタッフ】、【サンシティの運営】全般に関わる様々な管理の役割を担っています。サンシティ内の請求関係、勤怠管理、備品・消耗品管理などの事務的な業務、安全・防災対策や取引先対応などを行っていただきます。 ※エクセルやワードなどのPCスキルは必須です。 <ある1日の流れ> 8:45 朝礼・申し送り 9:00 折衝記録・介護・看護記録の閲覧、メールチェック マネージャー・サブリーダーとのコミュニケーション 10:00 工事関係者との状況確認 事務業務(人事・経理、請求など) 12:00 昼食 13:00 メールチェック・対応、管理業務Wチェック 14:00 施設内文書の作成 15:00 社内プロジェクトの業務 16:00 メールチェック・対応 マネージャー・サブリーダーとのコミュニケーション 17:00 ワークスケジュール確認・更新 終礼 17:45 退社
アクセス: ・車、バイク通勤OK ・JR中央線・京王線「吉祥寺駅」より小田急バス「新川」バス停下車徒歩3分
[勤務地:東京都三鷹市下連雀]
月給233,000円以上 給与: 支給月額:233,000円以上 ※スキルなどを考慮して決定いたします。 ※賞与は年額を12分割して、入社月より支給します。(上記に含む) ※残業代は別途支給いたします(残業はほぼありません。)
求める人材: 【必須条件】 要普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ○ 経験者の方 ○ パソコン(ワード・エクセルなど)操作できる方 ○キャリアアップ、管理職を目指したい方 ○仕事とプライベートを両方充実させたい方(ほぼ残業なし、休日がしっかり取れる・・・月10日の休み+有給休暇) ○PCスキル、事務経験を活かしたい方 ○福利厚生が整っている職場で働きたい方 ○職場の雰囲気を重視したい方(優しいスタッフが多い。20代、30代、40代のスタッフが活躍中!) ▶▶▶このスライド動画をご覧になってからご応募ください(約4分) 『未来の仲間へ伝えたいこと』 https://youtu.be/J2KroHU6e-k ~サンシティで働く良さ~ ワークライフバランス◎/長期休暇の取得推進/産休・育休取得100%/資格取得支援制度あり/安定企業で長く働ける/女性活躍中!/社員食堂あり ※面接時マスク着用
雇用形態:正社員
東京電工株式会社
<体制強化のための増員募集>現在パート社員や他メンバーで分担している経理業務を集約し、専任担当として自走できる体制を整えて頂きます。グループ会社の経理もサポートお願いします。
企業名 東京電工株式会社 求人名 【総務部 経理担当】自走できる一人経理(グループ会社のサポートも担当) 仕事の内容 <体制強化のための増員募集>現在パート社員や他メンバーで分担している経理業務を集約し、専任担当として自走できる体制を整えて頂きます。グループ会社の経理もサポートお願いします。 【具体的な業務】■日次・月次・年次決算業務(入力~試算表作成~決算整理)■現金出納管理、ネットバンキング等の銀行対応■税理士対応(データの受け渡し、質疑応答)■グループ会社の経理サポート■電話応対、来客対応などの庶務業務■総務部自体も5名という小さな組織なので他チームが繁忙期の際はヘルプもお願いします。幅広く柔軟に対応頂ける方にご活躍頂ける職場です。 募集職種 【総務部 経理担当】自走できる一人経理(グループ会社のサポートも担当)
[勤務地:東京都三鷹市]
月給300,000円~410,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥410,000 基本給¥300,000~¥410,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:4ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理実務経験をお持ちの方(目安5年程度。月次決算を一通り自己完結できる方、または試算表作成レベルの方)、基本的なPCスキル(Excel、会計ソフト入力)。資格不問。 【歓迎】中小企業での一人経理、または少人数オフィスでのバックオフィス経験、顧問税理士など社外の方との対応経験がある方、建設業界での経理業務(業界知識は入社後お教えします) 【求める人物像】会社は今第二の事業拡大期です。その為「自分の担当はここまで」と限定せず周囲と協力して柔軟に動ける方・腰を据えて長く働きたい方・一緒に会社を創っていってくださる方、を歓迎します。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社アビスト
総務・人事業務全般とメンバーマネジメントをお任せします。 【採用背景】会社規模拡大に向けた体制強化のためです。
企業名 株式会社アビスト 求人名 <総務>【東京】総務部マネージャー募集!!~組織を支えるキーパーソン募集~ 仕事の内容 総務・人事業務全般とメンバーマネジメントをお任せします。 【採用背景】会社規模拡大に向けた体制強化のためです。 【業務詳細】■人事制度構築 ■人事労務関連の運用の仕組み構築・改善 ■総務部全体の業務管理やマネジメント ■株主総会・取締役会・会社イベント運営 ■コンプライアンス,リスク管理に関わる業務 ■社内諸規程の制定・改訂・運用 ■庶務業務 募集職種 <総務>【東京】総務部マネージャー募集!!~組織を支えるキーパーソン募集~
年俸6,000,000円~8,000,000円 想定年収 600万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:年俸制 備考:年俸¥6,000,000~ 基本給¥6,000,000~を含む/年 ■賞与実績:予定年収の16分の2を、年に2回支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【■いずれも必須】■総務部管理職経験 ■メンバーマネジメント経験 ※人事制度構築経験があれば優遇 【魅力】定年65歳(再雇用制度あり:70歳到達を上限) 課長(40代前半)の育成も期待します。 【組織構成】経営管理部門の中に、経理機能、システム(社内SE)機能、総務機能(人事制度労務機能含む)があります。今回は総務部での採用です。レポートラインは、経営管理部門長です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
フルリモート
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
東京都江東区大島
株式会社リーブル
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
東京都港区六本木駅
六本木クリニック Roppongi Clinic
〒101-0054東京都千代田区神田錦町
株式会社サムシングファン(東京オフィス)
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
〒105-0000東京都港区
アデコ株式会社
東京都港区台場
東京トリックアート迷宮館
東京都品川区
株式会社オルタナエクス
東京都練馬区
東映グループ人材事業部【東映キャリアワン】
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