Dig‐Nest株式会社
フルリモート在宅勤務/出社無し⭐平日のみ⭐週3日~、5h~
仕事内容 ー ⭐リモートワーク経験者におすすめ! ー \おすすめポイント/ ー ⭐完全リモートワーク!出社なし♪ ⭐未経験でも無理のない作業からスタート! ⭐レクチャーもリモートでOK ⭐グループのサロン等が月1回無料♪ (ピラティス・アイラッシュサロン・美容鍼サロン) ー ⭐業務の概要(割合) ・70%:データ入力や整理、管理表の作成 ・20%:競合調査など ・10%:社内ミーティング(週1回程度、外部とのMTGは基本的にありません) ⭐具体的な業務内容 【美容サロン(3店舗)の内部サポート】 ※以下、すべて3店舗分をお任せします。 ✅請求書の格納 └(ドライブ使用/発生時・都度) ✅各店舗の新規予約の内容の転記 └(スプレッドシート使用/毎日) ✅分析資料の格納と情報の転記 └(ドライブ、スプレッドシート使用/週1回) ✅求人応募の確認と情報共有、面接日時の調整や共有 └(発生時・都度) ✅ビジネスプロフィールに関する作業 └(発生時・都度) ✅SNSの拡張管理の対応 └(発生時・都度) ✅管理表の作成 └(発生時・都度) ✅外部サイトのブログ更新 └(週1回) …など <リモートワークのみ!> 出社なしの完全リモートワークなので、自宅でお仕事が可能。 子育て中の方も多数活躍しています! <リモート業務経験者募集> PCスキルがある方やネットに関する知識(ITリテラシー)などの理解がある方を歓迎します。 <特別な研修はナシ> リモートワーク経験がある方なら、知識やスキルはあると思うので、特別な研修などはありません。 先輩スタッフが、一緒に業務をやりながら教えるOJTスタイル。 最初は資料を見てスプレッドシートへの転記や、資料をドライブに格納するなど、簡単な作業から引き継いでいきます。 わからないことなどは、何でも聞いてくださいね! <自律してお仕事ができる方にオススメ> 仕事の進め方はお任せしますが、自律して進められる方を歓迎♪ リモートだからこそ、まめに「報・連・相」や、コミュニケーションをとることが大事。 マルチタスクが得意な方や、臨機応変に対応できる方などは尚歓迎です! <当社の職場環境について> 当社で活躍中のスタッフの半数以上が子育て中♪ 産休制度利用し、産休明けのスタッフは100%復職しています。 そんな子育て中の方も働きやすい環境です。 誰もがしっかりと業務に取り組んで、成果を上げられるように環境を整備しています。 また、確実に成果を上げる方には、働く環境も柔軟に対応しますので、ご相談ください。
フルリモート
時給1,300円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 2000円 ※給与は経験・スキルを考慮し決定いたします。
求めている人材 ✅リモートワーク経験者 ■一般的なPCスキルがある方 ■リモートワークに必要なオフィス等のソフトが使用できる方 ■コミュニケーションを大切に仕事ができる方 ■期限を守れる方 ■丁寧で正確な作業ができる方 <こんな方にオススメ> *細かい作業が得意な方 *周囲と協力して仕事ができる方 *真面目にお仕事に取り組める方 *子育て中の方
雇用形態:アルバイト・パート
完全リモートの正社員⭐土日祝休み⭐産休明け復職率100%!
仕事内容 ー ⭐リモートワーク経験者におすすめ! ー \おすすめポイント/ ー ⭐完全リモートワーク!出社なし♪ ⭐未経験でも無理のない作業からスタート! ⭐レクチャーもリモートでOK ⭐グループのサロン等が月1回無料♪ (ピラティス・アイラッシュサロン・美容鍼サロン) ー 【美容サロン(3店舗)の内部サポート】 ※以下、すべて3店舗分をお任せします。 ✅請求書の格納 └(ドライブ使用/発生時・都度) ✅各店舗の新規予約の内容の転記 └(スプレッドシート使用/毎日) ✅分析資料の格納と情報の転記 └(ドライブ、スプレッドシート使用/週1回) ✅求人応募の確認と情報共有、面接日時の調整や共有 └(発生時・都度) ✅ビジネスプロフィールに関する作業 └(発生時・都度) ✅SNSの拡張管理の対応 └(発生時・都度) ✅管理表の作成 └(発生時・都度) ✅外部サイトのブログ更新 └(週1回) …など <リモートワークのみ!> 出社なしの完全リモートワークなので、自宅でお仕事が可能。 子育て中の方も多数活躍しています! <リモート業務経験者募集> PCスキルがある方やネットに関する知識(ITリテラシー)などの理解がある方を歓迎します。 <特別な研修はナシ> リモートワーク経験がある方なら、知識やスキルはあると思うので、特別な研修などはありません。 先輩スタッフが、一緒に業務をやりながら教えるOJTスタイル。 最初は資料を見てスプレッドシートへの転記や、資料をドライブに格納するなど、簡単な作業から引き継いでいきます。 わからないことなどは、何でも聞いてくださいね! <自律してお仕事ができる方にオススメ> 仕事の進め方はお任せしますが、自律して進められる方を歓迎♪ リモートだからこそ、まめに「報・連・相」や、コミュニケーションをとることが大事。 マルチタスクが得意な方や、臨機応変に対応できる方などは尚歓迎です! <当社の職場環境について> 当社で活躍中のスタッフの半数以上が子育て中♪ 産休制度利用し、産休明けのスタッフは100%復職しています。 そんな子育て中の方も働きやすい環境です。 誰もがしっかりと業務に取り組んで、成果を上げられるように環境を整備しています。 また、確実に成果を上げる方には、働く環境も柔軟に対応しますので、ご相談ください。
月給216,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 21万6000円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※給与は経験・スキルを考慮し決定いたします。
雇用形態:正社員
アデコ株式会社
【多摩チャレンジ事業】機械加工部品の生産管理業務 未経験可
仕事内容 主に精密加工部品を製造する会社で、生産管理業務を担当いただきます。具体的には部材や加工の手配~製造に至るまで、専用ソフトを用いて生産工程の管理をお任せします。三鷹市で創業70年を超える歴史と伝統のある会社です。未経験でも丁寧に指導しますが、生産工程管理ご経験ある方は優遇します。 【多摩ものづくりチャレンジ事業】とは東京都商工会連合会からの受託事業で、多摩地域のものづくり企業で正規雇用を目指す方の就労支援事業です。顧客や協力会社(23区内や多摩地域がメイン)への訪問もあるため、普通自動車運転免許必須(AT限定可)。地元多摩地域で正社員を目指してみませんか。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 仙川駅 徒歩21分
[勤務地:東京都三鷹市]
時給1,610円 給与 時給 1610円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:228,000円~350,000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 未経験歓迎します!先輩社員が丁寧に指導します。生産工程管理のご経験ある方は優遇します。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週4日~×15時半退社OK】資料作成経験がある方歓迎!官公庁向け*地図アプリ開発企業|資料作成など事務
仕事内容 基本リモート【週4~5時短】官公庁向け!地図アプリ開発企業*資料作成など事務 \交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発する上場企業/ 官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成(Word・PowerPoint) ・過去資料やデータなどを組合せて作成 ・官公庁などの顧客先に向けた資料 ▼議事録作成(商談同席はなし) 【ツール】Word、Excel、PowerPoint、チャット(Teams) 【体制】部署:9名(プロジェクトメンバー:4名)※男女比:半々 【進め方】 ※プロジェクトに参画している社員から都度指示があります。 ※定期的にチームでTeamsを繋ぎ情報共有・業務指示をいただいています。 【企業の魅力】 ・交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発・提供を行う大手上場企業。 ・自治体とも取引があり、空き家調査や災害対策にも活用をされています。 ・別部署にて当社スタッフが活躍中!しゅふの働き方に理解のある社風です。 ・基本リモート勤務!レクチャー期間(2週間程度)は出社をいただきますが、その後は基本リモート勤務が可能です。※都度出社のご相談あり。 【仕事の魅力】 ・官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 ・プロジェクトメンバーで密にコミュニケーションを取り業務を進めます。不明点は随時確認ができる環境です。 ・PowerPointを使用した資料作成が得意な方歓迎!過去資料やデータを集めて、カスタマイズした資料を作成いただきます。 ・週4~5×1日5~6時間程度で日数・時間をお選びいただけます。
時給2,100円以上 給与 時給2,100円 時給2,100円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> ・1からの資料作成経験(カスタマイズ程度でもOK!) 【歓迎】自治体向けの資料作成経験 <求めるOAスキル> [Word]書類作成 [Excel]資料作成
タイガー興産株式会社
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/三鷹駅】【高時給1750円】★データ入力中心の請求書作成業務★
仕事内容 設備メンテナンスに関連する請求書作成やデータ入力のお仕事 ●請求書作成業務(月末・月初に集中します。) ●進捗管理やデータ作成のデータ入力業務 ●その他担当部署内の庶務業務(頼まれ業務が中心です。)※設備メンテナンスに伴う問い合わせや、協力会社への手配や進捗管理を 行っている部署となります。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇正社員登用の実績あり! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇購買施設 <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅 徒歩9分
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円 ★月収例302,400円+残業代(月21日就業の場合)
経験・資格 【必須】事務経験※業界未経験OK◎※請求書作成業務経験者 歓迎★
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社ビーザワンテクノロジー
「パソコンが苦手だった私が、今では“IT業界の頼られ役”。」事務経験ゼロでも、あなたの“ポテンシャル”を活かせる環境があります。
仕事内容 【将来性】 IT事務職は、“IT業界の入口”として今とても注目されているポジションです。 テクノロジーの進化により、企業のIT部門は拡大傾向。その中で、IT部門を支える事務スタッフの需要も年々増加中! さらに、ExcelやSlack、Notion、Google Workspaceなどのデジタルツールのスキル簡単なITサポートやPC設定などのITリテラシーといった汎用性の高いスキルが自然と身につきます。 将来的には「ITサポート」「PMアシスタント」「エンジニア補佐」「広報」「マーケ」など、多様なキャリアに広がる可能性のある職種です。 【仕事内容】 入社後は、社内IT業務や開発チームのサポートなど、簡単な業務からスタート。 未経験の方でも安心して覚えていけるよう、マニュアルと教育体制が整っています。 主な業務内容: ・メール・チャット対応(社内外) ・データ入力・書類作成(Excel、Word、Googleスプレッドシート等) ・社内PCやアカウントの初期設定サポート ・開発チームとのスケジュール調整や進捗確認 ・プロジェクト管理ツール(Backlog、Trelloなど)の更新 ・会議準備、議事録作成、リモート会議のサポート など 【具体的な案件例】 SaaS企業の社内ヘルプデスク業務 Web制作会社でのスケジュール管理&資料作成 ベンチャー企業でのエンジニアチームアシスタント ITプロジェクトのPMサポート業務(進捗確認や会議調整) EC企業の在庫管理・サポート業務(ツールを使った情報更新など) ※配属先によって、リモート・ハイブリッド勤務も可能です! 【 こんな方におすすめ】 -オフィスワークデビューしたい方 -IT業界に興味があるけど、プログラミングには少し不安がある方 -コツコツ作業やサポート業務が得意な方 -人と話すことが好きで、チームを支えるのが好きな方 -長く働ける安定した環境でスキルを身につけたい方 ▲Point 「専門知識がない」「パソコンは苦手」という方でも、“IT業界の土台”を支える存在になれるのがIT事務。 今、需要が高まり続けるこの仕事を、あなたの新しいキャリアの第一歩にしませんか? 【 休日・休暇】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ※プロジェクト先により多少異なります。 ※5日以上の連続休暇あり 【1カ月の長期休暇を取れることも!】 ◆プロジェクトの切れ目は休暇を取りやすいため、1カ月の長期休暇を取って海外に出かけるメンバーもいます! リフレッシュの時間をぽもう存分楽しんだり、気になっていた技術を学ぶ勉強期間に充てる人もいます。 ◆リフレッシュ休暇20日分も使用して、年間で140日の休暇を取得する社員も多数います!
最寄り駅 三鷹台駅 アクセス 三鷹台駅より10分圏内
[勤務地:〒181-0001東京都三鷹市井の頭]
月給216,000円~400,000円 給与 月給 216,000円〜400,000円 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
応募資格 ■必須条件 ・29歳以下の方(長期キャリア形成を目的とした募集のため) ■求める人物像 ・ITに興味がある方 ・新しいことにチャレンジをするのが好きな方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方
東京都港区芝公園
ザ・プリンスパークタワー
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
東京都西多摩郡日の出町大字平井
おひつごはん四六時中 イオンモール日の出店
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒190-0182東京都西多摩郡日の出町
ノジマ イオンモール日の出店
東京都23区
ローソンメトロス
東京都中央区銀座
エースパワー株式会社 池袋本社(中野区エリア)
ORIHICA(オリヒカ) イオンモール日の出店
東京都千代田区神田錦町
株式会社デリ・アート
雇用形態で絞り込む