FIDIA SOLUTIONS株式会社
完全週休2日制/未経験◎/残業少なめ/休暇制度充実/内定まで最短2日★採用基準は友達になれそうな人!
仕事内容 <求職者に選ばれるポイント> ※日本語での高度なコミュニケーション能力が求められます。 ※日本語での会話・読み書きに支障のない方、社内外のやり取り、面接も全て日本語で行います。 ※労働時間は1日8時間、週40時間を想定しています。 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ *未経験者歓迎! *完全週休2日&月平均残業10h♪ *産育休取得率100% *福利厚生5万個以上 *転勤なし!好きな街で働ける! *女性役職者活躍中 *映画・ジム割引、無料語学講座など 充実の福利厚生 「長く安心して働ける環境」を、 作り続けています。 <具体的な仕事内容> ■宿泊予約の受付 電話・インターネットで予約を受け付け、 内容をPCに入力します。 ■チェックイン・チェックアウト業務 カウンターでお客様からの お問い合わせにも対応します。 ■フロント業務に付随する事務作業 売上データの入力など、 ホテル運営に関わる事務作業にも 携わります。 <<アピールポイント>> ―[1]友達採用実施中!― FIDIA SOLUTIONS最大の強みは 『友達採用』! 楽しい時は全力で楽しみ、 つらい時は支え合う。 だからこそ 「人間関係で悩む人がほとんどいない」 のが魅力です♪ 730人の先輩に聞いたアンケート 「FIDIA SOLUTIONSの好きなところは?」 第1位「人間関係が良い」(326名) 第2位「休日休暇が充実・残業が少ない」 (120名) 第3位「スキルが身につき、 成長を実感できる」(80名) と、人間関係の良さが1位に★ ―[2]ホワイト企業認定受賞!― そんな環境が認められ 「家族に入社を勧めたい」 「次世代に残したい」 と認定された企業に贈られる ホワイト企業認定最上位の 「プラチナ」を取得◎ 2021年から5年連続の受賞です! <当てはまる方、歓迎!> ☆あいさつや、報・連・相を大切にする職場です。☆ 丁寧な言葉遣いや、気配りができる方歓迎! ★人の役に立てると嬉しい ★ふとしたことでも「ありがとう」と言える ★仕事とプライベートを しっかり両立させたい ★気兼ねなく話せる仲間と働きたい ★コツコツ努力ができる ★キャリアアップを目指したい ★新しいことにチャレンジしたい (未経験の方も大歓迎です!) ★長期的に働きたい ★ブランクのある方 (子育て、ご体調など) ★日本の細やかな接客や心配りなど、 おもてなし文化に理解がある方 <無期雇用派遣ってこんな働き方!> 今回は「無期雇用派遣」での募集。 当社の“正社員”として雇用契約を結び、 お取引先の企業でお仕事をしていただきます。 2025年10月1日、Evand株式会社は FIDIA SOLUTIONS株式会社に社名変更いたしました。
アクセス 国分寺駅から徒歩5~10分 ※入社前の最終面談にて配属先を決定致します。
[勤務地:〒185-0021東京都国分寺市南町]
月給210,000円~300,000円 給与 月給 21万円~30万円 (一律手当を含む) <各種手当あり> 精勤手当 役職手当 特別手当 資格手当 交通費:交通費支給 通勤交通費支給(規定あり)
資格 <<応募条件>> ※日本語での高度なコミュニケーション能力が求められます。 ※日本語での会話・読み書きに支障のない方、社内外のやり取り、面接も全て日本語で行います。 ※労働時間は1日8時間、週40時間を想定しています。 ■未経験歓迎 ■第二新卒歓迎 ■既卒歓迎 ■学歴不問 ※社会人未経験の方も応募OKです。 ※平均年齢は26歳。 9割以上が未経験入社です。 <<面接でお会いしましょう>> 友達の友達による友達のための会社 これは私たちが創業当時から 大切にしている採用ポリシーです。 創業以来、人柄を大切にした 「友達になれそうな人」という 採用基準で採用をし続けてきました。 FIDIA SOLUTIONSでの「友達」とは、 馴れ合いではなく、 お互いに高め合える、そんな 信頼できる親友のような 関係性を表しています。 学歴や、職歴などでは判断せず、 人柄重視の採用を続けています。 ありのままの FIDIA SOLUTIONSを、 是非、面接で体感してください^^
雇用形態:派遣社員
仕事内容 <求職者に選ばれるポイント> ※日本語での高度なコミュニケーション能力が求められます。 ※日本語での会話・読み書きに支障のない方、社内外のやり取り、面接も全て日本語で行います。 ※労働時間は1日8時間、週40時間を想定しています。 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ *未経験者大歓迎! *完全週休2日&月平均残業10h♪ *産育休取得率100% *福利厚生5万個以上 *転勤なし!好きな街で働ける! *女性役職者活躍中 *映画・ジム割引、無料語学講座など 充実の福利厚生 「長く安心して働ける環境」を、 作り続けています。 <具体的な仕事内容> ホテルコンシェルジュは、 お客様の「こんなことできる?」に 応える“頼れる案内人”です。 たとえば… ・観光スポットや美味しいお店をご紹介 ・レストランやイベントの予約 ・タクシーや交通の手配 ・ホテル周辺の便利な情報をお届け お客様から「ありがとう!助かったよ」と 笑顔で言われるたびに、 自分まで嬉しくなるお仕事です。 難しい知識や経験は不要。 「人と話すのが好き」 「喜んでもらえると嬉しい」 ――そんな気持ちさえあればOK! 研修や先輩のサポートがあるので、 未経験からでも安心してスタートできます。 あなたの気配りや笑顔が、 お客様の旅をもっと素敵にします。 <アピールポイント> ―[1]友達採用実施中!― FIDIA SOLUTIONS最大の強みは 『友達採用』! 楽しい時は全力で楽しみ、 つらい時は支え合う。 だからこそ 「人間関係で悩む人がほとんどいない」 のが魅力です♪ 730人の先輩に聞いたアンケート 「FIDIA SOLUTIONSの好きなところは?」 第1位「人間関係が良い」(326名) 第2位「休日休暇が充実・残業が少ない」 (120名) 第3位「スキルが身につき、 成長を実感できる」(80名) と、人間関係の良さが1位に★ ―[2]ホワイト企業認定受賞!― そんな環境が認められ 「家族に入社を勧めたい」 「次世代に残したい」 と認定された企業に贈られる ホワイト企業認定最上位の 「プラチナ」を取得◎ 2021年から5年連続の受賞です! <当てはまる方、歓迎!> ★人の役に立てると嬉しい ★ふとしたことでも「ありがとう」と言える ★仕事とプライベートを しっかり両立させたい ★気兼ねなく話せる仲間と働きたい ★コツコツ努力ができる ★キャリアアップを目指したい ★新しいことにチャレンジしたい (未経験の方も大歓迎です!) ★長期的に働きたい ★ブランクのある方 (子育て、ご体調など) ★日本の細やかな接客や心配りなど、 おもてなし文化に理解がある方 <無期雇用派遣ってこんな働き方!> 今回は「無期雇用派遣」での募集。 当社の“正社員”として雇用契約を結び、 お取引先の企業でお仕事をしていただきます。 2025年10月1日、Evand株式会社は FIDIA SOLUTIONS株式会社に社名変更いたしました。
株式会社早稲田アカデミー 早稲田アカデミー 国分寺校 正社員(校舎事務職)
早稲田アカデミー◇教育業界のリーディングカンパニー/業界未経験歓迎/残業月7h程度/賞与3.8ヶ月分
仕事内容 \タイパ重視の30分!/ ================== オンライン職種説明会 開催中 ================== カメラオフ・マイクオフでの参加OK 説明会後の選考勧誘などは一切なし まずはお気軽にご参加ください◎ - ◇毎月 第2・第4水曜日 19:00~19:30 ◇Zoom実施(予約不要) 【ミーティングID】 310-565-6701 ※パスワード不要 ※実施時間以外の接続はお控えください - 当日は、当社職員が 具体的な業務内容・キャリア・働き方に ついてわかりやすくご紹介。 ご質問も大歓迎です♪ 応募を迷われている方も、 ご参加をお待ちしております! ◆教育業界での実務経験がなくても、 培ってきた社会人経験は強みになる ・接客経験歓迎 ・生徒や保護者の受付 ・朝はゆっくりできる午後出社 接客・販売経験で コミュニケーションスキルを積んできたあなた。 中学・高校・大学受験といった、 目標をクリアするために努力をしてきたあなた。 そのような経験を 早稲田アカデミーで活かすことができます。 もちろん入社後には研修を行い、 受付の基本的な流れから、 よくある相談に対する対応など、 一つひとつの業務を丁寧にお教えいたします。 校舎受付事務の仕事は、 生徒の未来を支える大事な役割を担っています。 毎日生徒と笑顔で会話をし、 時には励ましながら 安心して通学できる環境づくりを 実践していただきます。 また、異業種で培った経験・スキルを ライフステージが変わっても発揮できるよう 環境整備にも力を入れています。 例えば 男性社員の育休取得実績も多数ある他 GW・夏期・年末年始休暇といった長期休みもあるため プライベートと両立しやすいのも高定着率につながっています。 加えて、勤務が昼12時からのため 買い物や通院、家事を済ませてからの出社が可能。 退社もほぼ定時のため 予定を立てやすいのも特徴です。 それが可能なのは パートスタッフを多数雇用することで 正社員への業務負担の軽減を図っているからです。 合格という目標に向けて頑張る生徒を、 間近で見守りながら、卒業シーズンで見られる 笑顔は言葉では言い表せないもの。 この経験は一生モノになります。 ◆早稲田アカデミー校舎での受付・入学案内・校舎運営サポートをお任せします 受付業務、入塾希望者対応をはじめ、 書類作成・備品管理などの校舎運営サポート業務。 生徒とやりとりする場面も多いため、「子どもが好き」 「人と関わるのが好き」という方が活躍できます。 ※「営業」要素はありません! 【仕事内容】 ■受付業務 塾に来る生徒を笑顔でお迎え。子どもや保護者の方からの お問い合わせ対応や、提出物の回収も行います。 ■入塾希望者対応 入塾希望の方への説明を行います。 説明後は、お預かりした書類のデータを入力します。 ■書類作成・備品管理 保護者の方へのお知らせなどの書類作成や、 その他消耗品の管理・発注など、庶務的な業務も担当。 書類作成は決まったフォーマットがあるので安心です。 【サポート体制】 入社後約1ヶ月は本社と校舎で研修を実施。 教務知識や、当社の商品知識、電話や来訪対応など 基本的な知識やスキルを身につけていただきます。 入社後第3週あたりからは、半日程度配属先の校舎にて OJT研修も実施。未経験でも問題なく戦力になれます!
アクセス JR中央本線 国分寺南口徒歩約3分、西武多摩湖線 国分寺南口徒歩約3分、西武国分寺線 国分寺南口徒歩約3分
月給231,400円以上 給与 月給 23万1400円以上 (一律手当を含む) ※上記はあくまで新卒初任給額。経験や能力を考慮し決定します 【手当】 家族手当 超過勤務手当 役職手当 時間外休日手当 他 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 交通費:交通費支給
資格 ◎短大卒以上 ・実務/業界経験不問 ・第二新卒歓迎 ・基本的なPC操作ができる方 ◎以下のうち、いずれか1つ以上を満たす方歓迎 ・接客/販売経験のある方 ・電話応対の経験のある方 ・子どもと接するお仕事の経験のある方 ・受験経験のある方 ・塾講師経験(アルバイトを含む学習塾での勤務経験) ~歓迎志向・タイプ~ ・子どもが好きで人の成長が楽しみな方 ・笑顔で元気に挨拶ができる方 ・人と話すことが好きな方
雇用形態:正社員
株式会社早稲田アカデミー 早稲田アカデミー 個別進学館国分寺校 正社員(校舎事務職)
仕事内容 ◆教育業界での実務経験がなくても、 培ってきた社会人経験は強みになる ・接客経験歓迎 ・生徒や保護者の受付 ・朝はゆっくりできる午後出社 接客・販売経験で コミュニケーションスキルを積んできたあなた。 中学・高校・大学受験といった、 目標をクリアするために努力をしてきたあなた。 そのような経験を 早稲田アカデミーで活かすことができます。 もちろん入社後には研修を行い、 受付の基本的な流れから、 よくある相談に対する対応など、 一つひとつの業務を丁寧にお教えいたします。 校舎受付事務の仕事は、 生徒の未来を支える大事な役割を担っています。 毎日生徒と笑顔で会話をし、 時には励ましながら 安心して通学できる環境づくりを 実践していただきます。 また、異業種で培った経験・スキルを ライフステージが変わっても発揮できるよう 環境整備にも力を入れています。 例えば 男性社員の育休取得実績も多数ある他 GW・夏期・年末年始休暇といった長期休みもあるため プライベートと両立しやすいのも高定着率につながっています。 加えて、勤務が昼47時からのため 買い物や通院、家事を済ませてからの出社が可能。 退社もほぼ定時のため 予定を立てやすいのも特徴です。 それが可能なのは パートスタッフを多数雇用することで 正社員への業務負担の軽減を図っているからです。 合格という目標に向けて頑張る生徒を、 間近で見守りながら、卒業シーズンで見られる 笑顔は言葉では言い表せないもの。 この経験は一生モノになります。 ◆早稲田アカデミー校舎での受付・入学案内・校舎運営サポートをお任せします 受付業務、入塾希望者対応をはじめ、 書類作成・備品管理などの校舎運営サポート業務。 生徒とやりとりする場面も多いため、「子どもが好き」 「人と関わるのが好き」という方が活躍できます。 ※「営業」要素はありません! 【仕事内容】 ■受付業務 塾に来る生徒を笑顔でお迎え。子どもや保護者の方からの お問い合わせ対応や、提出物の回収も行います。 ■入塾希望者対応 入塾希望の方への説明を行います。 説明後は、お預かりした書類のデータを入力します。 ■書類作成・備品管理 保護者の方へのお知らせなどの書類作成や、 その他消耗品の管理・発注など、庶務的な業務も担当。 書類作成は決まったフォーマットがあるので安心です。 【サポート体制】 入社後約1ヶ月は本社と校舎で研修を実施。 教務知識や、当社の商品知識、電話や来訪対応など 基本的な知識やスキルを身につけていただきます。 入社後第3週あたりからは、半日程度配属先の校舎にて OJT研修も実施。未経験でも問題なく戦力になれます!
アクセス JR中央本線 国分寺南口徒歩約2分、西武多摩湖線 国分寺南口徒歩約2分、西武国分寺線 国分寺南口徒歩約2分
アデコ株式会社
障がい者雇用/正社員|完全在宅(フルリモート)★ご自宅で研修
仕事内容 ★障がい者雇用のお仕事です アデコ社内の事務処理代行業務を担当します。 ・各種媒体への求人情報の掲載、およびコンプライアンスチェック ・求職者情報の社内システムへの登録 ・登録者の個人情報の更新、お問い合わせ対応 ・Officeアプリケーションを使用したデータ加工・資料作成 ・社内連絡、メールでの問い合わせ対応 など ※業務の変更範囲はありません ◎成長やチャレンジの機会があるポジションです ◎在宅勤務でもチームでコミュニケーションを取りながら業務を進めます <1日の仕事の流れ(例)> 9:00 Teamsチャットで出勤報告、業務開始 10:30 ハドル(チーム単位で行われる15分間のミーティング) 10:45 業務対応 12:00〜13:00 昼休憩(前後にチャットで報告) 17:30 チャットで退勤報告、PCとスマートフォンの電源を切って業務終了です ◎通院などの場合の勤務時間の調整は柔軟に対応しております。 ◎6~8名のチームに1名トレーナーがつきます。不明点はすぐに質問できる環境です。毎月 1on1面談を実施しています。 ★☆★HPで社員インタビュー掲載中★☆★ https://www.adeccogroup.jp/recruit/recruit/bs/people アデコにて、どのような業務を、どのような思いで取り組んでいるのか、実際に活躍している社員の声をご紹介します。 先輩社員のインタビューを通して、あなたのキャリアイメージを描いてみてください♪
フルリモート
月給185,200円~222,000円 給与詳細 基本給:月給 18万5200円 〜 22万2000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ■在宅勤務手当:200円/日支給 ■残業が発生した場合は時間外手当(全額支給)※基本的に残業はありません ■賞与(年2回)※業績により変動あり ※経験や能力を考慮の上、決定します
求めている人材 【必須条件】 ・就業経験1年以上で、PCを使用した事務の実務経験が1年以上ある方 ・マルチタスクでの業務経験がある方 ・Windows10または11を業務で使用した経験がある方 ・必要な各種PCの接続や設定を自分で行える方 ・Outlook/Word/Excelの操作ができる方 ・ITリテラシーのある方 【ご自宅の勤務環境】 ◎インターネットが繋がる環境をお持ちの方を想定しています。 ※完全在宅勤務時のインターネット環境はご自身でご用意ください <推奨環境> ダウンロード速度:50〜100 Mbps以上 アップロード速度:10〜30 Mbps以上 ※在宅勤務手当200円/日(終日在宅勤務した場合)別支給 ※お仕事に必要なノートPC・モニター(希望者)・スマホなどは貸与いたします ★★★オンラインでの会社説明会を週2回開催中!★★★ アデコの障がい者採用について知りたい方、求人内容に不明点がある方は、ぜひご参加ください。 完全在宅勤務での1日の過ごし方、お仕事の詳細などご紹介しています。 皆様の質問に、採用担当者がその場でお答えいたします。 お申込みは、「アデコHP(コーポレートページ)」の【障がい者採用】ページからどうぞ!
カーブス カーブス国分寺駅前
女性の「変わりたい」をサポート/週休2日/日祝休/長期休暇/染髪・ネイルOK※規定内
仕事内容 お仕事内容 ●お客様の健康管理 ●受付事務・接客事務 ●運動のサポート ※運動メニューはマシンを順番に使う サーキットトレーニングとストレッチのみ レッスンはないので未経験でも安心 ※各種研修制度、産休・育休制度も充実 働き方は自分次第。 マイペースさんもキャリアを積みたい方も安心! ※店舗には3~4名のコーチが常駐 \お客様へのサービス充実のために増員します/ ●未経験歓迎 ●正社員 ●日祝休み(週休2日) ※平日のお休みはシフト調整可能(店舗による) ●GW・夏季・年末年始に長期休暇 ●社保完備 ●有給、産休・育休制度も整備 ●早朝、深夜の残業無し ●交通費支給 ●残業代全額支給 ●昇給・昇格有り *運営企業・店舗により異なります。 詳しくは応募後ご確認ください
アクセス JR「国分寺駅」より徒歩5分
[勤務地:〒185-0012東京都国分寺市本町]
月給310,000円以上 給与 月給 31万円以上 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり4万2190円(固定残業時間:25時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 交通費:交通費支給
資格 \カーブスのおすすめポイント/ 人をサポートする仕事がしたい… 誰かを応援することが好き… 運動・健康に関わる仕事がしたい… プライベートも大切にしたい… カーブスは そんなあなたのための職場です! \お客様へのサービス充実のために増員します/
株式会社マイナビワークス
【20代活躍中!】◎残業ほぼなし◎土日祝休み◎未経験・スキルゼロ・無資格OK
仕事内容: 20代若手の新しいキャリアを応援! +:。オフィスワークデビューできる+:。 >事務職・パソコン初心者OK< 〇残業ほぼなし&土日祝休み! 〇有休取得率100%&産休育休実績あり! 〇最大10連休取得もできる! 〇賞与は年に2回で収入安定! 若手が活躍する職場で イチから事務キャリアを築きませんか? お任せするお仕事は… オフィスワークのお仕事を担当して 頂きます! あなたの”得意”に合わせて業務をお任せ◎ ー例ー ● 来客/電話対応 ● パソコンによるデータ入力/集計 ● ファイリング ● 各種資料作成 など ー担当ポジション例ー 一般事務 / 営業事務 / 総務事務 / 人事事務 学校事務 / 広報企画事務 / 制作アシスタント 翻訳アシスタント / 鑑定士アシスタント 等
アクセス: 恋ヶ窪(西武国分寺線)(約2分),西国分寺(JR武蔵野線)北口(約17分),西国分寺(JR武蔵野線)北口(約17分)
[勤務地:東京都国分寺市]
月給200,000円~240,000円 給与: 《 定着率92%!安心して働ける待遇です 》 [=] 昇給( 年1回 / 4月 ) [=] 賞与( 年2回 ) [=] 時間外手当( 全額支給 ) [=] 交通費支給( 上限月3万円 ) [=] 各種社会保険完備 [=] 団体生命保険 [=] 育児休業 [=] 定期健康診断 [=] リロクラブ(福利厚生クラブ) [※] リロクラブについて… 有名テーマパーク特別利用補助券 / 映画館チケット特別販売 スポーツクラブ / 国内・海外宿泊施設 / レジャーランド グルメ割引などが利用可能です。
求める人材: \\20代積極採用実施中~♪// 応募条件は…”高卒の方”だけ! あとは何も必要ありません! ● 事務職未経験 ● 社会人デビュー ● フリーターの方 ● 新卒・第二新卒 (24卒・25卒・26卒の方!) ● 子育て中の主婦(夫) ● 経験浅めな方 →そんな20代を全力でサポート◎ 『楽しく働きたい!』 『オフィスワーク憧れ!』 『プライベート重視!』 『やる気だけはある!』 そんな理由からはじめてOK! 一般事務・データ入力・受付・秘書 営業事務・人事・総務・医療事務・経理 …などでお探しの方 必見!
未経験OK|手当多数|残業ほぼなし|土日祝休み|昇給で基本給最大+10万円UPも可能!
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆未経験OK ◆手当多数 ◆残業ほぼなし ◆土日祝休み ◆昇給で基本給最大+10万円UPも可能! ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ◆データ入力・管理 専用のシステムやExcelを使用して、 顧客情報や各種データの入力やチェックを行います。 ◆書類作成・ファイリング 社内外の各種書類の作成、 確認、ファイリングを行います。 請求書や契約書などの書類の管理もお任せします。 ◆メール対応 ◆スケジュール管理・調整 会議室の予約管理や、 社内イベントの日程調整などをサポートします。
[勤務地:東京都国分寺市国分寺駅]
月給232,000円~332,000円 給与: 【給与】 月給¥232,000~¥332,000(地域毎変動) +昇給・賞与あり(前年度実績あり) 実績状況に応じて下記手当を支給。 全員に一律支給ではありません。 ・資格取得手当(3万円支給) ・交通費手当(最大3万円)
求める人材: 未経験からオフィスワークデビュー! キャリアアップを目指したい方! <基本的なPCスキルがあればOK> <経験不問・業界未経験OK> <職種経験不問・第二新卒歓迎> どんな業界からでも、未経験大歓迎! 新しい挑戦をしたい方募集しています! こんな方におすすめです! 細かい作業をコツコツ慎重に進められる方 PCスキルを身につけたい方 ワークライフバランス重視している方 長期的に安定して働きたい方 活かせる経験 接客販売でのコミュニケーション力や 学生時代のPC関連資格などが活かせます! スキルや資格取得に前向きな方は、 すぐに活躍できる環境だと思います!
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
【★土日祝休み★有休取得100%★残業ほぼなし★研修充実★未経験OK】
仕事内容: 【働きやすさ抜群! 事務デビュー多数!】 ***・・・━━━━━━━━━━━━━ ~ライフワークバランス最高!~ ■土日祝休み ■残業ほぼなし ■有休取得率100%■産休育休取得実績あり ■最大10連休を取得する先輩も多数◎ 20代のうちに事務スキルをゲット! ━━━━━━━━━━━━━・・・*** 未経験の方もご安心を☆  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ビジネルマナー、PCスキル まで 基礎・基本から丁寧にレクチャーします♪ ★☆賞与も年2回支給されて安定・安心♪ 《仕事内容 》 オフィスワークのお仕事を担当◎ 「あなたの得意」に合わせて業務をお任せ! 【 例 】 ◎来客 / 電話応対 ◎パソコンによるデータ入力や集計 ◎ファイリング ◎各種資料作成 など 《 担当ポジション例 》 一般事務 / 営業事務 / 総務事務 / 人事事務 学校事務 / 広報企画事務 / 制作アシスタント 翻訳アシスタント / 鑑定士アシスタント など…
月給200,000円~240,000円 給与: 《 定着率92%!安心して働ける待遇です 》 [-] 昇給( 年1回 / 4月 ) [-] 賞与( 年2回 ) [-] 時間外手当( 全額支給 ) [-] 交通費支給( 上限月3万円 ) [-] 各種社会保険完備 [-] 団体生命保険 [-] 育児休業 [-] 定期健康診断 [-] リロクラブ(福利厚生クラブ) [※] リロクラブについて… 有名テーマパーク特別利用補助券 / 映画館チケット特別販売 スポーツクラブ / 国内・海外宿泊施設 / レジャーランド グルメ割引などが利用可能です。
求める人材: ☆人柄を最重視して採用中~☆ 【必須要件】 ■高卒以上の方 ■32歳以下の方 (例外事由3号イ 長期キャリア形成を図るため) たったこれだけ!あとはなんでもOK◎ オンライン面談でまずはご相談を! ■デスクワークは初めて ■簡単な仕事がいい ■雰囲気の明るい会社がいい ■どんな仕事が向いているか分からない ……という方も、ぜひご応募ください!! (^^)/<自分らしくいられるお仕事を 一緒に見つけてお教えします◎ >未経験・初心者・新卒の方も! ┗26卒・25卒・24卒… 第二新卒・既卒のフリーターさんも♪ >ブランクのある若手20代の方も! ・□・・□・・□・・□・・□・・□・・□・ 【事務をお探しならここしかない!】 一般事務/データ入力/営業事務/受付事務 医療事務/経理/労務/総務/総合職 オフィスワーク/バックオフィス など… オープンポジションで自由なキャリアを! ・□・・□・・□・・□・・□・・□・・□・ ◎プライベート充実 ◎ワークライフバランス抜群 ◎正社員デビュー
9:00〜18:00勤務|完全週休二日制|年間休日120日以上|賞与あり|未経験OK
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆完全週休二日制 ◆年間休日120日以上 ◆賞与あり ◆未経験OK ◆20代~30代活躍中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ◆データ入力・管理 専用のシステムやExcelを使用して、 顧客情報や各種データの入力やチェックを行います。 ◆書類作成・ファイリング 社内外の各種書類の作成、 確認、ファイリングを行います。 請求書や契約書などの書類の管理もお任せします。 ◆電話・メール対応 ◆スケジュール管理・調整 会議室の予約管理や、 社内イベントの日程調整などをサポートします。
求める人材: ・未経験OK ・社会人経験がない方もぜひご応募ください◎ 【 こんな方歓迎です 】 ・ オフィスワークに興味がある方 ・プライベートも充実させたい方 ・残業が少ない職場を探している方 ・第二新卒者、既卒者、キャリアチェンジ希望の方もOK ・大学や専門学校中退者もOK ※9割が未経験スタート! 充実した研修制度があるので安心して オフィスワークデビューできます。
株式会社DYMキャリア
\定時退社で人気の事務!/面接1回!土日祝休!オフィスワークデビューを全力応援!研修制度◎賞与あり
仕事内容: \はじめての就職、 オフィスワークから始めませんか?/ →未経験OK!社会人デビューも応援します →土日祝休み×残業ほぼなし=働きやすさ◎ \◆こんな環境、なかなかないかも◆/ ◎完全週休2日(土日祝)&年間休日125日 ◎有休は平均11日間取得できる! ◎服装・髪型自由! ◎もちろん賞与・昇給もあり♪ ◎産休・育休の取得OK◎復帰実績多数あり 〈未経験スタートでも安心の研修サポート〉 パソコンの基本操作や社会人マナーも、 研修でイチから教えます◎ 「はじめての就職」にピッタリの環境です。 〈お仕事内容〉 ・書類作成やデータ入力 ・電話の取り次ぎや簡単な問い合わせ対応 ・見積書や請求書の作成 ・社内サポート業務 など \20代・30代を中心に活躍中! 「事務って働きやすそう」 その気持ちがスタートに◎/
月給205,000円~255,000円 給与: [-] 昇給制度 [-] 賞与 [-] 各種社会保険完備 ( 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 ) [-] 通勤手当( 全額支給 ) [-] 定期健康診断 [-] 服装自由 [-] キャリアカウンセリング [-] メンタルヘルスケアサービス [-] 無料研修制度 など
求める人材: \人柄重視で採用中◎ 特別なスキルはいりません/ 【応募条件は?】→ 高卒以上。これだけ! 経験・職歴・資格は一切問いません◎ ★9割の方が未経験からのスタート! 「デスクワークって初めて…」 「難しいのは苦手だけど、大丈夫かな…」 「自分に合う仕事がまだ分からない」 そんな方でも安心してスタートできます♪ ◇未経験・新卒・第二新卒・フリーターOK ◇ブランクから再スタートしたい20代30代 ◇育児と両立したい主婦(夫)さんも! ◇大学・専門学校中退の方もOK! *___________________* 一般事務/データ入力/受付事務/総務 バックオフィス *___________________*
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ✩.……………… .✩ 魅力ポイント ◆未経験OK ◆手当多数 ◆残業ほぼなし ◆土日祝休み ◆昇給で基本給最大+10万円UPも可能! ✩.……………… .✩ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ◆データ入力・管理 専用のシステムやExcelを使用して、 顧客情報や各種データの入力やチェックを行います。 ◆書類作成・ファイリング 社内外の各種書類の作成、 確認、ファイリングを行います。 請求書や契約書などの書類の管理もお任せします。 ◆メール対応 ◆スケジュール管理・調整 会議室の予約管理や、 社内イベントの日程調整などをサポートします。
求める人材: ・未経験OK ・社会人経験がない方もぜひご応募ください◎ 【 こんな方歓迎です 】 ・ オフィスワークに興味がある方 ・プライベートも充実させたい方 ・残業が少ない職場を探している方 ・第二新卒者、既卒者、キャリアチェンジ希望の方もOK ・ピアス・ネイルをしてオシャレに働きたい方 ※9割が未経験スタート! 充実した研修制度があるので安心して オフィスワークデビューできます。 <前職一覧> コールセンター ・アパレル・美容クリニック・カフェ 受付・医療事務、コールセンターなどの キャリアチェンジも可能です\♡/
ケイアイスター不動産株式会社
未来を創る事務。データ分析や業務改善にも挑戦し、会社の成長を加速させるコアメンバーを募集します。
仕事内容: 【☆20~30代活躍中!!】 あなたの気配り力が、職場の空気をパッと明るくします✨ <お仕事内容> 未経験スタート大歓迎! 簡単なことから、ちょっとずつステップアップできます♪ ・スケジュール調整のサポート ・書類作成(フォーマットありで安心!) ・電話&来客対応でコミュ力もちょこっとアップ ・写真や日程表をまとめて、見やすい資料づくり♪ ・協力会社とのやり取りでチームワークも学べる! <注目ポイント> ・オンライン研修で、自宅でも気軽にスキルアップ! ・家具付き社宅あり!ひとり暮らしデビューも安心✨ ・資格取得を全力サポート!成長したい気持ちを応援 ・完全週休2日制&土日祝休みで、自分時間もたっぷり ・頑張った分だけちゃんとカタチになる♪
アクセス: 西国分寺駅から徒歩で6分
月給231,600円以上 給与: 月給231,600円~
求める人材: >>>応募者の特徴<<< 業界・職種未経験の方が8割以上 オフィスワーク初心者やPC操作未経験でもOK 【先輩たちの前職】 アパレル販売、飲食店スタッフ、保険営業、介護スタッフ、調理スタッフ カフェスタッフ、コールセンター、受付、看護スタッフ、派遣スタッフ、美容スタッフ ※例外事由3号のイにより、 長期キャリア形成を図るため、35歳以下を募集しております。
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/国分寺駅】【年収400万円~】在宅OK!大手会計事務所◇税務会計業務☆彡
仕事内容 【国分寺】増員★4名大募集!大手会計事務所 【法人グループ】巡回担当を持ち、決算・申告書作成や巡回監査、相談対応など税務会計全般に携わっていただきます。 【相続グループ】相続・譲渡・贈与など、資産税務スタッフの一員として、資産税務全般に携わっていただきます。 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年04月中旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 国分寺駅 徒歩3分
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回~2回を予定 会計士事務所・税理士事務所でのご経験
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ✩.……………… .✩ 魅力ポイント ◆完全週休二日制 ◆年間休日120日以上 ◆賞与あり ◆未経験OK ◆20代~30代活躍中 ✩.……………… .✩ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ◆データ入力・管理 専用のシステムやExcelを使用して、 顧客情報や各種データの入力やチェックを行います。 ◆書類作成・ファイリング 社内外の各種書類の作成、 確認、ファイリングを行います。 請求書や契約書などの書類の管理もお任せします。 ◆電話・メール対応 ◆スケジュール管理・調整 会議室の予約管理や、 社内イベントの日程調整などをサポートします。
求める人材: ・未経験OK ・社会人経験がない方もぜひご応募ください◎ 【 こんな方歓迎です 】 ・ オフィスワークに興味がある方 ・プライベートも充実させたい方 ・残業が少ない職場を探している方 ・第二新卒者、既卒者、キャリアチェンジ希望の方もOK ・大学や専門学校中退者もOK ※9割が未経験スタート! 充実した研修制度があるので安心して オフィスワークデビューできます。 <前職一覧> コールセンター ・アパレル・美容クリニック・カフェ 受付・医療事務、コールセンターなどの キャリアチェンジも可能です\♡/
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
東京都港区
株式会社ユーコンスカイ
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒171-0021東京都豊島区西池袋
株式会社ビクトリィ
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
東京都江東区大島
株式会社リーブル
東京都新宿区西新宿
トップビューホリデージャパン株式会社
〒153-0051東京都目黒区上目黒
インビジョン株式会社
〒104-0061東京都中央区銀座
ZEN TOKYO
東京都練馬区
東映グループ人材事業部【東映キャリアワン】
〒167-0021東京都杉並区井草
株式会社ゼロジー
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