エフアンドエフ株式会社
営業部メンバーと協業し、以下業務を進めていただきます。 ・受発注管理、納期管理、出荷計画と指示、在庫管理、請求対応 ・受注・販売・生産管理のデータの蓄積と管理、分析、営業戦略立案のサポート
企業名 エフアンドエフ株式会社 求人名 【中央線日野駅/土日祝休】医療機器 営業部 営業サポート事務/年間休日126日 仕事の内容 営業部メンバーと協業し、以下業務を進めていただきます。 ・受発注管理、納期管理、出荷計画と指示、在庫管理、請求対応 ・受注・販売・生産管理のデータの蓄積と管理、分析、営業戦略立案のサポート ・取引先企業からの問い合わせ対応 ・部品調達、購買業務サポート ・社内外との調整 など 募集職種 【中央線日野駅/土日祝休】医療機器 営業部 営業サポート事務/年間休日126日
[勤務地:東京都日野市]
月給250,000円~300,000円 想定年収 380万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:季節賞与1回,決算賞与1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業または購買など受発注アシスタント経験(実務経験3年以上)■英語初級:海外からのメール対応(翻訳ソフト使用可)、英語表記に抵抗が無い方 【下記も必須】Excelやスプレッドシートでの作業がお得意な方/資料作成の経験がある方(プレゼン資料、会社概要資料など)/パソコンを使ったお仕事のご経験、ビジネスメールなどのご経験がある方/オンラインミーティングツールやチャットツールの使用経験がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 語学力:英語 資格:
雇用形態:正社員
株式会社 QOL研究所(介護ショップ りんりん)
フルタイムパート職員募集!介護保険事務経験者歓迎!福利厚生充実!JP中央線豊田駅から徒歩7分
仕事内容: ~事務系のお仕事ですが間接的に地域福祉に貢献していきます~ 「福祉用具(介護用品)の相談を通じて地域に暮らす利用者様の生活をサポート」するのがりんりんの営業の仕事です。その営業の仲間のサポートをお願いします。 具体的には・・・ ◆顧客情報入力 ◆介護保険関連含む書類作成、整理、管理 ◆レンタル品や販売品の発注、在庫管理 ◆見積書、請求書の作成 ◆利用者様やケアマネージャー、卸業者さん等の電話対応 ◆来店されたお客様への接客対応 ◆社内在庫整理、清掃、店頭商品整理など 全てにおいて慣れるまでしっかりサポートしていきますのでご安心下さい。 「りんりん」では事務系のお仕事であっても電話で対応したり、接客業務(店頭のみ)も含まれるので全員営業を掲げています。正社員とパート職員の待遇や福利厚生をできる限り同一にし、全従業員の協力と助け合いのチームワークを大切にしている会社です。
アクセス: JP中央線「豊田駅」より徒歩7分 自転車、バイク(原付)通勤可 マイカー希望はご相談下さい。(駐車場なし)
[勤務地:東京都日野市多摩平]
時給1,250円~1,500円 給与: 月額 200.000円 ~ 240.000円 ※(時給1.250円~1.500円)×8時間×20日で計算 食事補助あり 3.750円/月 ◆もし残業がある場合は時給計算で全て支給します。 ◆お仕事に慣れてもし土日短時間出社希望あれば時間給で可能です。
求める人材: ◆高卒以上 必須 ◆PC基本操作できる方(Excel、Word)必須 ※日常的に入力業務や書類、メール作成があります。 ※介護保険請求業務は専用のシステムを使用しています。 ◆普通免許(あればなお可) ◆介護保険事務経験者歓迎 ◆人との「和」を大切にしてくださる方
雇用形態:アルバイト・パート
タイガー興産株式会社
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
フルリモート
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給2100円】資料作成の経験がある方歓迎!過去資料を組み合わせる*官公庁向け資料作成
仕事内容 基本在宅【週5日/時給2100円】過去資料を組み合わせる*官公庁向け資料作成 \交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発する上場企業/ 官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成業務(Word・PowerPoint) (例:入札関連書類、官公庁への提案資料など) <進め方> ・過去資料や他のデータを引っ張ってきて、組み合わせて資料を作成 ▼議事録作成(商談同席はなし) (例:録画/録音データからポイントだけを抽出) 【使用ツール】 Word、Excel、PowerPoint、Teams 【体制】 営業部:9名(男性5名:女性4名)※プロジェクトメンバー:4名 ※プロジェクトに参画している社員から都度指示があります。
時給2,100円以上 給与 時給2,100円 時給2,100円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> 【必須】資料の新規作成経験(既存資料のカスタマイズでも可) 【歓迎】自治体向けの資料作成経験 <求めるOAスキル> 【必須】Word(文字入力)・Power Point(スライド操作)
雇用形態:派遣社員
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
フルリモートで日本全国から応募OK♪ 月稼働100時間で月収27.5万円!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== CO2排出量可視化・削減サービスプラットフォームの開発・運営をしている企業での営業架電業務をお任せします! ■業務内容 法人企業へサービス情報をご案内し、興味関心のあるご担当者さまとの商談機会づくりを行っていただくお仕事です! └対象サービス:CO₂排出量の見える化を支援する法人向けサービス └目的:企業へのご案内および商談機会の創出 └ご担当者さまの基本情報(氏名・部署・メールアドレスなど)などをヒアリング、記録いただきます! └ご案内リスト・トークガイドに沿ったご案内です! ■使用ツール ・IP電話 ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給2,750円以上 給与 時給2,750円 ※時給・稼働スケジュールに合わせて変更※ <月収例> ■月50時間稼働の場合 月収137,500円 ■月100時間稼働の場合 月収275,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・営業架電のご経験もしくは営業経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / *インサイドセールスのご経験がある方 *アウトバウンドコールのご経験がある方 *経験を活かして働きたい方 *家事と仕事を両立させたい方 *自宅で働けるお仕事をお探し中の方 *PCスキルに自信のある方
〒158-0094東京都世田谷区玉川
こども専門美容室 チョッキンズ 二子玉川店
〒101-0031東京都千代田区東神田
株式会社B&P
〒141-0031東京都品川区西五反田
モロオ歯科医院
〒164-0003東京都中野区東中野
スマイルカラー東中野店
〒154-0004東京都世田谷区太子堂
KINMAQ整体院 三軒茶屋院
〒156-0045東京都世田谷区桜上水
渡辺歯科
〒153-0043東京都目黒区東山
銀河ソフトウェア株式会社
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西
ウィル不動産販売 恵比寿営業所
〒164-0001東京都中野区中野
ウィル不動産販売 中野営業所
〒152-0004東京都目黒区鷹番
WOMGYM 学芸大学店
〒151-0053東京都渋谷区代々木
株式会社yell 東京本社
〒165-0033東京都中野区若宮
もみの木歯科
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