SCSKサービスウェア株式会社 多摩センター
フルタイム×月25万円~×土日祝休み/tm044067c
仕事内容 \ おすすめPOINT / ○2026年1月スタート/長期のお仕事 ○土日祝休み&17時まで&残業少なめ! ○未経験OK!充実の研修制度あり! ○高時給1700円スタート! ○正社員へキャリアUPする制度あり ○マッサージ師が常駐♪20分施術(無料)を受けられます! ○オンライン面接もOK! ========== お仕事内容 ========== 大手銀行の住宅ローンに関するバックオフィス事務です。 ・契約に関する書類の作成、データ入力 ・お申込み者への契約に関するご案内(電話・メール) 事務作業と電話対応が半々のイメージ。 コツコツ集中するのが得意な方にピッタリです。 (電話対応:1日20件程度が目安) 入社後1ヶ月間は座学・OJTなどでしっかりサポート。 住宅ローンの基礎から丁寧に学べるので、 金融業界が初めての方でも安心して業務を習得できます。 <<勤務地>> ・入社~1月末まで:多摩センター駅より徒歩5分(当社オフィス) ・2月~6月末まで:西新宿駅より徒歩4分(顧客オフィス) ・7月以降:南大沢駅より徒歩3分(当社オフィス) ■2月~6月末までの間、一時的に顧客オフィス(西新宿)勤務をお願いします。 ※顧客オフィス勤務期間中は「派遣」就業形態となります。 ※スーツまたはオフィスカジュアルでお願いします。 ※顧客オフィス勤務期間中も、当社スタッフが常駐し、 しっかりフォローいたしますのでご安心ください! 交通費は全額支給されます! <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 ……………………………………………………………… 【Q】配属先の規模は? メンバー15名程度のチームです。 服装はカジュアルOK、ネイル・ピアスもOKです。 ※顧客オフィス勤務期間中は、スーツまたはオフィスカジュアルでお願いします。 【ヘルスキーパー制度を導入♪】 完全予約制のマッサージルームを完備! 国家資格所持者の施術を約20分受けられます(無料) 【やりがいポイント】 お客様にとって住宅ローンは「人生で最大の契約」 そのスムーズな手続きを支えることで、安心と信頼を提供できる重要なお仕事です。 【社員さんの声】 「住宅ローンに関わる専門知識が身につき、自分の成長を実感できる」
交通・アクセス 京王相模原線:南大沢駅より徒歩3分(7月~勤務地)★研修の都合により、以下の勤務地となります。 ・入社~1月末まで:多摩センター駅より徒歩5分(当社オフィス) ・2月~6月末まで:西新宿駅より徒歩4分(顧客オフィス) ・7月以降:南大沢駅より徒歩3分(当社オフィス)
[勤務地:〒192-0364東京都八王子市南大沢]
時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円 ※研修期間中(1ヶ月)も待遇変更なし ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■残業代手当(1分単位で支給) ■社保加入あり
求めている人材 【必須条件】 お仕事でのPC使用経験がある方(データ入力程度) フルタイム(週5日・1日8時間)勤務できる方 【歓迎】 ◎お仕事で電話対応の経験がある方歓迎 ◎金融・事務・受付などの経験を活かしたい方 ◎長期的に安定して働きたい方 ◎第二新卒の方 \ こんな方にぴったり! / ・正確に業務を進めることが得意な方 ・金融機関での勤務経験がある方 \ こんな方にもオススメ! / 一般事務・受付事務・金融事務・営業事務・経理事務の経験を活かしたい方 コールセンター・テレアポ・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 販売・受付・接客の経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 【事務_B】
雇用形態:契約社員
SCSKサービスウェア株式会社 新宿センター
未経験からチーム運営を担うポジションへ◆土日祝休×時給1600円~×資格取得支援で安定キャリアを実現
仕事内容 \おすすめPOINT/ \おすすめPOINT/ ◎ PC実務経験があれば“金融事務”未経験でも挑戦OK ◎ 証券外務員一種の資格取得を会社が全面サポート ◎ 土日祝休み&残業少なめで働きやすさ抜群 ◎ 将来はチーム運営を支える管理者候補へキャリアアップ ◎ SCSKグループで長期的にキャリア形成できる環境 ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 証券会社のバックオフィスにて、 事務処理・データ管理・手続き関連業務を中心にお任せします。 金融の専門知識は入社後の研修で習得できるため、 事務経験があれば未経験でも安心してスタートできます。 <具体的には…> ■ 各種書類チェック(不備確認・内容確認) ■ 手続きに関するデータ入力 ■ 社内システムへの情報登録 ■ 取引に関する事務処理 など “データ・手続きの正確さ”が求められるポジションなので、 コツコツ丁寧に取り組むことが得意な方が活躍できます。 電話対応は基本なし。 落ち着いた雰囲気のオフィスで 集中して業務に取り組める環境です。 ―――――――― ◆ 将来的にお任せしたい業務 ―――――――― 金融事務として経験を積んだ後は、 チーム運営を支えるサポート業務へチャレンジ! ■ チームメンバーの進捗管理・業務フォロー ■ 新人スタッフのOJT・育成サポート ■ マニュアル整備・業務フロー改善 など 業務を円滑に進めるため、 メンバーの進捗確認やタスク整理を行い、 チーム全体がスムーズに動けるよう支援します。 組織運営に関わるステージへ成長したい方にぴったりです。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \この仕事で得られる“やりがい”と“成長”/ ◆ 正確な事務処理で“信頼”を生み出す重要ポジション  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 金融事務では、書類確認やデータ登録など、 ひとつひとつの作業の“正確さ”がとても重要です。 あなたの丁寧なチェックや正しい判断が お客様の資産運用を支える基盤となり、 社内から「助かったよ」「ありがとう」と感謝される場面も多いお仕事です。 黙々と取り組む事務の中でも、 “信頼を支える役割”としてのやりがいを実感できます。 ◆ 未経験から“金融の知識”を習得できる  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 入社後は、金融商品の基礎や業務フローを イチから学べる研修があるので、未経験でも安心。 さらに、 証券外務員一種資格の取得まで会社が徹底サポート。 教材提供・学習スケジュールのアドバイス・受験費用補助まで充実しています。 資格を取ることで任せてもらえる業務が増え、 “金融×事務”という市場価値の高いスキルが身につきます。 ◆ 将来はチームを支える“管理者候補”へ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務に慣れてきたら、 チームメンバーの進捗管理やフォロー、 新人育成、マニュアル整備など、 チーム運営に関わる役割にもステップアップできます。 誰かの成長を支えたり、 チームで成果を出すために工夫するやりがいは、 “事務の枠を超えたキャリアの広がり”を感じられるはず。 バックオフィスの専門性を磨きながら、 管理者候補として長期的にキャリアを描ける環境です。
アクセス ★交通費全額支給★即日勤務OK★年間休日120日以上 ◎南大沢駅~徒歩3分
時給1,600円~1,900円 給与 時給 1600円~1900円 ※経験・スキルに応じて決定します ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■友人紹介手当 交通費:通勤交通費全額支給
資格 <必須> □ PCの基本操作(文字入力・メール送受信・ファイル保存) □ Word・Excelの簡単な操作(入力・表作成・印刷) □ 将来的にチームをまとめる立場にチャレンジしたい方(未経験OK) <歓迎> □ 事務センター・バックオフィス経験 □ 業種問わず、リーダー・メンター経験 □ 証券事務経験 □ 証券外務員一種・二種資格をお持ちの方 ※ 「証券外務員一種」は入社後の取得でOK! 教材・受験費用補助ありで取得しやすい環境です。 <こんな方が活躍できます> ・丁寧で正確な事務処理が得意な方 ・新しい知識を吸収し、成長していける方 ・周囲をサポートしながら、チーム全体の成果を大切にできる方 ・マニュアルを正しく理解し、丁寧に業務を進められる方 ・ゆくゆくは管理者としてキャリアを築きたい方
株式会社三井住友銀行 八王子支店
未経験OK●年休126日●残業なし●30代・40代多数活躍中
仕事内容 お客さまのお話をじっくり伺い、営業担当者へ繋ぐ 【マネーライフパートナー】のお仕事をお任せします。 「家庭と仕事の両立って難しい」 「もっと子どもとの時間を作りたい」けど、 『キャリアアップの夢をあきらめたくない』 そんな風に考える方へピッタリのお仕事です✨ ||◤マネーライフパートナーとは?◢|| 三井住友銀行各支店のお客さまを訪問し、 ライフプランに適したご提案や 金融商品のご案内を行います。 「将来に備えて、退職金を運用していきたい」 「子どもや孫への相続を考えている」など、 様々なお悩みを持つお客様に寄り添い、 信頼関係を築きながら金融を通して お客様のお役に立つことができるお仕事です。 ノルマはなく、金融商品などの契約は営業担当者が行います。 資産管理アドバイザーともいえるお仕事です。 ▼ご案内・手続内容(一例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■各種商品のご案内 ■定期預金等の期日管理 ■各種書類のお届け ■各種用件の取次 ■窓口での預金口座開設手続 ■各種事務手続全般、など 入社後は必要な金融の知識や 顧客対応スキルなどを研修で学んでいただきます。 その後も継続的に研修を行っておりますので、 安心してお仕事に取り組んでいただけます! ▼働きやすい環境を整えています  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★年間休日126日 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★有休取得率ほぼ100% ★実働6時間45分 ★原則、定時退社で残業ほとんどなし ★産休・育休取得実績あり ★平均勤続年数15年以上 ★年に1回9連休あり(連続休暇制度) 「忙しすぎる毎日」ではなく 「余裕を持った働き方」でありながら キャリアアップを目指せる環境で、 あなたの力を発揮しませんか?
交通・アクセス JR八王子駅より徒歩約1分、北口前
[勤務地:〒192-0083東京都八王子市旭町]
月給248,000円以上 給与詳細 基本給:月給 24万8000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 入社時の想定年収 年収340万円(月給24万5,000円+賞与+諸手当) ◇賞与あり:年2回 ◇交通費全額支給 ◇時間外手当
求めている人材 【必須条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇販売やサービス業、営業職など 人と関わる仕事の経験がある方 ◇高卒以上 ◇正社員としての勤務経験がある方 『人と関わる仕事』勤務経験と、 子育てや家事なども頑張ってきた経験を お持ちの方に活躍して頂きたいと期待しています。 ※ブランクがあっても大丈夫です! 【歓迎条件】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇銀行・証券会社・生命保険・ その他金融機関での勤務経験がある方 ※職種は問いません ◇FP(ファイナンシャルプランナー)資格をお持ちの方 【こんな人お待ちしています★】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇仕事と家庭を両立させたい ◇人のためになる仕事がしたい ◇安定した環境で、長期的なキャリアを築きたい ◇キャリアアップ・スキルアップしたい ◇人と話すことが好き、話を聞くことが好き お客さまには人生の先輩も多くいらっしゃいます。 「お客さまのお役に立ちたい」という思いを持ち、 丁寧に受け答えができる「聞き上手」な方をお待ちしております。 ・ブランクOK ・業界未経験歓迎 ・女性が活躍中 ・女性管理職登用あり ・ノルマなし
【オープニング】2月スタート/10名大募集/電話対応なし/事務/夏季・年末年始に長期休暇あり
仕事内容 \ おすすめPOINT / ◎オープニング/10名の大募集 ◎電話なし/人気の事務 ◎土日祝休み/17時までの勤務もOK \ うれしい服装自由 / 髪色も自由でネイル・ピアスもOKです! \ リラクゼーションルームあり / 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます。 ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 大手企業のバックオフィス業務 財務会計システムに関する事務業務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・申請書のチェック、データ更新作業 ・関係者への報告業務 ・その他の事務作業 電話対応はありません。 専門知識は不要です。 わからないことがあればすぐに質問できる環境なので、安心して業務を始められます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \ 研修内容 / 座学とOJTで進めます。 習得状況に応じて、対応範囲を段階的に広げていきます。 \ 採用担当より / ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。
アクセス ★交通費全額支給★2月入社★面接1回 ◎南大沢駅より徒歩3分
時給1,400円 給与 時給 1400円 時給1,400円 ※研修期間中も条件変更なし ※社保加入あり ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■残業代手当(1分単位で支給) 交通費:通勤交通費全額支給
資格 お仕事でのPC使用経験がある方(データ入力程度) 事務や経理業務の経験がある方、もちろん大歓迎です!
電話なし/データ入力/土日祝休み/即日スタート/駅チカ徒歩3分
仕事内容 \ おすすめPOINT / ◎即日スタート/長期フルタイム ◎電話なし/証券会社の事務スタッフ ◎時給1300円/交通費全額支給 ◎八王子市/南大沢駅より徒歩3分 ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― ■ 電話なし!人気の事務 ■ データ入力など口座開設に関する事務業務をお願いします。 ・専用システムへのデータ入力 ・郵便物の開封作業や書類発送作業 ・その他業務に関する事務作業 電話対応はありませんので集中してお仕事ができます。 モクモク、コツコツしたお仕事が好きな方にオススメのお仕事です。 【研修内容】 座学とOJTで進めます。 習得状況を見ながら、徐々に対応範囲を広げていきます。 お仕事に必要な知識は研修でしっかり学べます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \ 採用担当より / ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます。 ぜひ利用してリフレッシュしてくださいね。
アクセス ★交通費全額支給★即日勤務OK★面接1回★履歴書不要 ◎南大沢駅より徒歩3分
時給1,300円 給与 時給 1300円 時給1,300円 ■社保加入あり ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■友人紹介手当 交通費:通勤交通費全額支給
資格 お仕事でのPC使用経験がある方(データ入力程度)
《月給25万円以上》土日祝休み/服装・髪型自由/正社員転換あり/駅チカ/WEB面接OK
仕事内容 \\ おすすめPOINT // ・マネジメント経験が積めます! ・土日祝休み/残業少なめ♪ ・正社員転換制度あり ・福利厚生充実! - ◆業務内容◆ - 証券会社に関わるプロジェクトにて、 事務業務を通じてご経験を積み、将来的には現場の運営・管理を担う「管理者候補」としてご活躍いただきます。 入社後は、これまでの経験やスキルに応じて丁寧に教育・フォローを行い、段階的にプロジェクトへ配属いたします。 金融業界でのキャリアを一層深めたい方、管理業務にチャレンジしたい方に、ぴったりのポジションです。 ■配属先(例) 証券関連の事務センター(口座開設や取引処理の確認など) ■主な業務 要員管理、顧客対応、エスカレーション対応、各種報告 事務作業(上記配属先に準じた業務) 業務の巻取り(マニュアル、フロー作成等)など ■資格取得も万全サポート! 証券外務員一種資格の取得に向けたサポート体制も充実しています。 教材の提供はもちろん、学習スケジュールのアドバイスや受験費用の補助制度もあり、未経験の方でも安心してチャレンジできる環境が整っています。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
アクセス ★交通費全額支給★ 即日勤務OK ◎南大沢駅から徒歩3分
月給250,000円~300,000円 給与 月給 25万円~30万円 (一律手当を含む) ※スキル・経験を考慮いたします ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■友人紹介手当 交通費:通勤交通費全額支給
資格 <応募資格> ・メンバーの管理経験がある方(※業種、管理人数は問いません) ・PCを使った実務経験がある方 <歓迎> ・証券事務の経験がある方 ・証券外務員一種、二種資格をお持ちの方 ※証券外務員一種資格は、入社時に必須ではありません。 ご入社後に取得していただきます(資格取得支援制度あり) 【活かせるスキル・経験】 ・証券会社での実務経験 ・証券外務員一種、二種資格 ・金融会社での管理者経験
繁忙期につき10名大募集!同期がいるから安心♪【人気】電話対応なし!マイナンバー関連の3日程度の研修で対応できる簡単なお仕事です/土日祝休み
仕事内容 \ おすすめPOINT / ◎モクモク、コツコツしたお仕事が好きな方にオススメ ◎電話なし/マイナンバーに関する事務 ◎土日祝休み/時給1250円(交通費全額支給) ◎八王子市/南大沢駅より徒歩3分 ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― \ 10名大募集 / 電話なし!ネット証券の事務センターで マイナンバーに関する事務をお願いします。 ・マイナンバーの審査チェック、データ入力 ・書類や画像データのマスキング作業 電話対応なしで集中してお仕事できます。 3日程度の研修で対応できるカンタンなお仕事です。 モクモク、コツコツしたお仕事が好きな方にオススメです! <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \ 採用担当より / ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます。 ぜひ利用してリフレッシュしてくださいね。
アクセス ★交通費全額支給★ ◎南大沢駅より徒歩3分
時給1,250円 給与 時給 1250円 時給1250円 ※研修期間中も条件変更なし ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■社会保険加入あり 交通費:通勤交通費全額支給
資格 ・PC基本操作ができる方 ・タッチタイピングが可能な方
《時給1400円》電話なし/土日祝休み/服髪ネイル自由/夏季・年末年始に長期休暇あり/履歴書不要
仕事内容 \ おすすめPOINT / ■土日祝お休み/長期のお仕事 ■時給1400円/交通費全額支給 ■電話なし/住宅情報サイトに関する事務 ■八王子市/南大沢駅より徒歩3分 ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 有名住宅情報サイトに関する事務スタッフ ・掲載データの画像処理(トリミング・マスキングなど) ・社内申請書のチェック ・専用システムを利用した依頼作業 ・関係者とのメール対応 電話対応はありません。 わからないことがあればすぐに質問できる環境なので、安心して業務を始められます。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \ 研修内容 / OJTを中心に進めます。習得状況に応じて、対応範囲を段階的に広げていきます。 画像加工などの専門知識やスキルは研修で習得できます。 \ 採用担当より / ◎うれしい服装自由 髪色も自由でネイル・ピアスもOKです! ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料の大型マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます。 ぜひ利用してリフレッシュしてくださいね。
アクセス ★交通費全額支給★即日勤務OK★面接1回 ◎南大沢駅より徒歩3分
時給1,400円 給与 時給 1400円 時給1400円 ・社保加入あり ・研修期間中も条件変更なし ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■残業手当(1分単位で支給) 交通費:通勤交通費全額支給
資格 事務経験ならびにメール対応経験がある方(2年以上が目安)
株式会社kubellパートナー
フルフレックス 育児や家庭との両立◎
仕事内容 \働きやすさ抜群!/ ★フルリモート(完全在宅勤務) ★フレックス ★土日休み&年休120日 ★残業少なめ(月15h程度) ★研修充実 ★中途入社100% ★ブランク・仕事復帰もOK ★産育休の取得・復帰実績多数 【当社について】 東証グロース上場のKubellグループの一員として誕生した『kubellパートナー』。 バックオフィス業務を代行するサービス「タクシタ」を展開しています。 あなたには、クライアントのアシスタントとしてバックオフィス業務をサポートいただきます。 経験やスキルに応じてスタートし、徐々に幅を広げてスキルアップも可能です! 【どんなお仕事?】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された労務業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【労務の場合】 ◆給与計算 ◆勤怠管理 ◆入社・退社手続き ◆年末調整 ◆システム導入支援 など 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善やマネジメントなどにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり★/ ◆育成プログラムあり! 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK! わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心! ひとり立ちするまでしっかりサポートします! ◆充実のリモートワークサポート! リモートワーク初心者でも安心のサポートがあるので安心してください◎ PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務をこなしながら、改善案などもぜひ提案してください! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中♪ 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
フルリモート
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆ブランク・仕事復帰も相談OK! 【必須】 ・労務実務経験 2年以上(給与計算、勤怠管理、年末調整など) 【歓迎】 ◆バックオフィス系SaaSツールの利用経験 ┗マネーフォワード、freee、弥生給与、ジョブカン、King of Time、SmartHRなど ◆Google Workspaceの使用経験 ┗GoogleカレンダーやGoogleドライブ、Googleスプレッドシートなどを日常的に使っていた経験がある方 ◆クライアント対応経験 ┗顧客とのやりとりや、クライアントワークの実務経験 ▼こんな方を歓迎します! □知識を増やして・経験を積みたい □主体的に取り組み、積極的に行動できる □ITツールの利用に抵抗がない □成長企業で働きたい □プライベートも大切にしたい □市場価値の高い人材になりたい
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
【完全在宅/未経験歓迎】バックオフィス(採用・労務・経理)|フルリモートのため全国から勤務いただけます!
仕事内容: マルゴト株式会社は、BPO事業を中核に「企業の成長を支えるサービス」を複数展開しています。 2015年の創業以来、さまざまな企業の理想を叶えるために事業を立ち上げてきました。 現在、主要事業であるバックオフィス代行・採用代行に携わる新しい仲間を積極的に募集しています! 全社平均年齢32.2歳!20~30代の業界未経験の方も多数活躍中! 実務を通じて着実に成長できる環境が整っており、営業・接客経験を活かしてキャリアをスタートできます。 「人の役に立つ仕事がしたい」「企業を支える仕事に興味がある」 そんな方のご応募をお待ちしています。 ▍業務内容 携わるサービスや案件によって異なりますが、クライアントのバックオフィス業務を、私たちが代わりに行います。 ただ作業をこなすだけではなく、もっと効率よく・もっと成果が出るように、改善や提案も行います。 「チームの一員」として、企業の成長を支えていくお仕事です! ※配属先は、希望や適性を考慮して決定します。 ※すべてフルリモートで対応。社内外ともチャットやオンライン会議でやり取りしています。 ❐ バックオフィス代行 ・人事情報管理(入退社、契約書、身上変更等) ・給与計算・勤怠管理 ・経理業務(記帳、仕訳、請求書管理など) ・クライアントとの打合せ ❐ 採用代行 ・応募者対応や面接調整 ・求人作成・リライト ・採用レポート作成・分析 ・クライアントとの打合せ ▍働く環境 ・未経験でも、実務を通じて着実に成長できる環境です。営業・接客経験を活かし、キャリアをスタートできます。 ・経験豊富なリーダーと一緒に案件に携わり、OJTで少しずつ業務を増やしていきます。将来的には業務改善や提案にも挑戦いただけます。専門性を磨きながら長期的なキャリア形成ができます。 ・残業平均10時間程度!サービス提供時間は9~18時と決まっているため、プライベートも大切にできます。
月給200,000円~300,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥200,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥24,300〜¥77,000(18時間相当分)を含む。18時間を超える残業代は追加で支給する。 月給20万円~30万円 ※みなし残業手当(みなし残業18~45時間分/2万4300円〜7万7000円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ▍経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります) ▍評価制度について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ・社内外問わず円滑なコミュニケーションがとれる人 ・ルーティンワークを正確にこなせる人 ・PC操作が得意な人(フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら対応できる方が望ましいです) ・スケジュールの管理が得意な人 【歓迎要件】 ・リモートワークの勤務経験がある ・ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ・事務職(一般事務・営業事務・総務・人事・経理など)からキャリアチェンジしたい方 ・営業・販売・接客・カスタマーサポート・コールセンターなど、コミュニケーション力を活かしたい方 ・IT・広告・金融・不動産・医療・教育・メーカー・物流など、異業種からバックオフィス職へ挑戦したい方 ・未経験から、在宅・フルリモートでスキルを身につけたい方 ・コツコツ取り組むのが得意な方 ・業務効率化や改善に興味があり、仕組みを整えることが好きな方 ・ライフスタイルを大切にしながら、キャリアを長く築いていきたい方 ★経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
【20代〜30代活躍中!】ライフイベントに左右されずキャリア形成が可能|積極的な正社員登用あり|完全在宅勤務/全国どこからでも応募可能【未経験OK】
仕事内容: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご支援社数500社突破!サービス継続率95%以上! 安定拡大中のマルゴト株式会社で 完全在宅勤務の採用メンバー募集! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【フルリモートで採用代行のプロジェクトを推進!】 ✧業務は縦割りにせず社員のキャリアを大切してます! ✧面接以外の採用に関する業務のみ!採用に集中できます! ✧ライフイベントに左右されないキャリア形成が可能! └産休・育休の取得及び復帰実績多数! └事情により引っ越すことになってもフルリモートで安心! 【 月給 】 25万円〜35万円+決算賞与 【雇用形態】 契約社員 ※正社員登用あり 【就業時間】 9:00〜18:00(休憩60分) 【休暇休日】 土日祝休み/年間休日120日〜 ※給与は前職給与・スキル・能力を鑑みて決定します。 ▼これを見れば、マルゴトがわかる!数字で見るマルゴト https://note.com/marugoto_recruit/n/na43e51e90806 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 弊社が運営する採用代行サービス『まるごと人事』 において『採用実務を担うメイン担当』を募集しています! 採用戦略の立案や遂行に至るまで 一連の採用活動をリードするプロジェクトに 携わっていただきます。 <具体的な仕事内容> ✧募集要件ヒアリング ✧求人作成/リライト ✧応募者対応/面接調整 ✧スカウトの運用 (対象者ピックアップ、メール配信、レスポンス対応) ✧採用レポート作成 ✧クライアント担当者とのコミュニケーション/打ち合わせ ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ※ ・採用計画と運営スケジュールの立案 ※ ・各プロジェクトのKPI管理 ※ ※まずは1社から担当いただきます。 OJT体制で経験豊富なリーダーからサポートがあるのでご安心ください。 採用の上流業務にあたる※印のついた下段3つはリーダーへ相談をしつつ進めていただきます。 ※担当企業は1人2社程度です。 リーダーの補助なく一人でご支援できることを目指していただきます。 //入社1年程度を目安にCS職に昇格いただくキャリアプランです// 【採用最先端の現場で、業務スピードは非常に速い】 複数企業の採用成功に向けPDCAを回す速度が非常に速いです。 スピードと正確性、さらにスムーズに業務を進めるためには自己管理も求められます。 特に入社後はキャッチアップすることが多く思った以上に忙しいという声も。 自分のペースで働きたいという方は相性が悪いかもしれませんが、自身の成長も早いです。 【キャリアアップが目指せる環境です!】 採用経験が豊富にあるリーダーと二人三脚で プロジェクトを推進していただきます! 複数企業の採用活動に携わりますので、 採用成功に向け様々な採用手法を活用する機会も多く、 非常に速い速度でPDCAを回せることも特徴です。 また、フルリモートですが「スキル」と「マインド」 を重視した評価制度も整っており、 場所を選ばずキャリアアップしていきたい方におすすめです! ★ご入社後の昇格、昇給も積極的に行なっています! 役職ごとの給与や昇格実績に関して詳しくはぜひ、 ピッチ資料・動画をご覧ください。 ▼採用ピッチ資料 https://marugotoinc.co.jp/full-time/ ▼採用ピッチ動画(会社説明動画15分) https://youtu.be/Mk3-_zOVATM ▼サービスサイト https://marugotoinc.co.jp/ ※ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 【給与詳細】 月給250,000円〜350,000+決算賞与 ※決算賞与実績:1ヶ月〜1.5ヶ月
求める人材: 【採用のプロを目指す方をお待ちしています】 <必須経験>※以下いずれかのご経験がある方 ✧採用業務経験 ✧人材業界/HR業界での就業経験 ✧コミュニケーションを伴う業務経験 かつPCでの業務に抵抗のない方 (例:人事・カスタマーサクセス・ヘルプデスク・カスタマーサポート・秘書・営業事務・一般事務・総務・経理など) あると望ましい経験・スキル ✧ベンチャーやスタートアップなどスピード感や変化のある職場での就業 ✧マネジメント/育成経験 【こんな方がご活躍いただけます!】 ・顧客目線に立って仕事をされた経験がある方 ・文脈を読み取る力・言語化する力がある(テキストコミュニケーション) ・情報整理力がある(まとまっていないものをまとめるスキル) ・相手との関係構築ができる ・対話力(話が通じる・分かりやすく説明できる) ・キャリアアップ志向 ・ミスなく進められる正確性、責任感がある ・地道な作業を継続できる ※雇用形態は契約社員です(正社員登用あり) ◎昇格による正社員登用あり ※昇格は随時! ※直近1年間の昇格者数は全体で64名と 社員の4人に1人が昇格をしています。 明確な評価制度でキャリアップを応援する環境があります!
労務◆完全在宅/給与計算・勤怠管理の経験を活かせる|出社ゼロ・転勤なし|残業平均月10h
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ・人事情報管理(入退社、契約書、身上変更等) ・給与計算、賞与計算 ・勤怠管理、有給休暇や各種休暇管理 ・業務フロー整備、マニュアル作成 ・社労士・税理士との連携 ・各種ツール提案、導入サポート ・クライアントとの打ち合わせ ▍この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約いただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の労務業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます! ・気づきを活かせる労務の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトで実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆IT企業の労務代行:勤怠データ集計、給与計算 ◆飲食チェーン企業の労務業務:入退社手続き、労働契約管理 ◆スタートアップ企業の労務サポート:各種証明書発行、産休育休手続き ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 労務業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(入退社手続き対応など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(勤怠データ集計) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
求める人材: 【必須要件】 ◆労務の実務経験(目安2年)をお持ちの方 ※給与計算サポート、勤怠管理、入退社手続き(人事労務システムの入力など)のご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ※経理代行の募集もしております。労務以外のご経験がある方は、面接時に希望のキャリアをお伝えください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら対応できる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ フルリモートで自由度高く働きたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
\お客様の安心を支える金融バックオフィス事務/6名採用×電話なし×土日祝休み♪30代~40代活躍中◎
仕事内容 \ おすすめPOINT / ◎TEL対応なしの人気の事務 ◎6名募集!2026年1月スタート! ◎モクモク・コツコツ作業が好きな方に! ◎土日祝休み&ほぼ残業なし! ◎時給1300円/交通費全額支給 ――――――――― ◆ お仕事内容 ◆ ――――――――― 新規口座開設の申込書や変更届などの 内容確認・データ入力をお任せします。 「お客様の大切な資産を守る」社会的意義のあるお仕事です。 《具体的には…》 ・申込内容や添付書類のチェック ・データ入力・登録作業 ・公的機関からの依頼データ作成 電話対応なし◎モクモク集中型の事務業務です。 わからないことは気軽に質問できるから翌日まで持ち越さない◎ <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 \ 入社後の流れ / 座学研修+OJTで基礎から学べます。 専任トレーナーや先輩が丁寧にフォローするので、未経験でも安心です。 \ 職場環境 / ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! ◎30代~40代の女性が活躍中 SV・リーダー・メンバーあわせて約50名規模のセンター! 服装自由だからいつもの気軽な格好でOKです♪ ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます。 ぜひ利用してリフレッシュしてくださいね。
アクセス ★交通費全額支給★1月入社★即日勤務OK★6名募集 ◎南大沢駅より徒歩3分
時給1,300円 給与 時給 1300円 ■社保加入あり ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■残業代手当(1分単位で支給) 交通費:通勤交通費全額支給
資格 お仕事でのPC使用経験がある方(データ入力程度) 《こんな方歓迎します》 ・PC入力などの基本操作ができる方(ブラインドタッチ不要) ・モクモク・コツコツ作業が得意な方 ・金融や事務業務に興味がある方 ・安定した環境で長く働きたい方
《月給30~35万円》土日祝休み/服装・髪型自由/正社員登用あり/駅チカ/WEB面接OK
仕事内容 \\ おすすめPOINT // ・キャリアアップを応援します! ・マネジメント経験積める! ・土日祝休み/残業少なめ ・正社員転換制度あり ・福利厚生充実! 証券会社に関わるプロジェクトにて、コールセンター業務を通じてご経験を積み、将来的には現場の運営・管理を担う「管理者候補」としてご活躍いただきます。 入社後は、これまでの経験やスキルに応じて丁寧に教育・フォローを行い、段階的にプロジェクトへ配属いたします。 金融業界でのキャリアを一層深めたい方、管理業務にチャレンジしたい方にぴったりのポジションです。 ■配属先(例) 証券会社のコールセンター(株式・債券の問い合わせ対応など) IFAサポート(専用システムのお問い合わせ対応、登録サポートなど) ■主な業務 要員管理、顧客対応、エスカレーション対応、各種報告 コール対応、事務作業等(上記配属先に準じた業務) 業務の巻取り(マニュアル、フロー作成等)など ■資格取得も万全サポート! 証券外務員一種資格の取得に向けたサポート体制も充実しています。 教材の提供はもちろん、学習スケジュールのアドバイスや受験費用の補助制度もあり、未経験の方でも安心してチャレンジできる環境が整っています。 <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容 職場環境について ◎通勤ラクラクの駅チカ 勤務場所は京王相模原線・南大沢駅から徒歩3分! 駅前にはショッピングモールやアウトレットもあるので、お仕事帰りにお買い物も楽しめます。 ◎快適な休憩室あり フリードリンク、Wi-Fi、無料マッサージチェアあり! きれいで広々としているので、リラックスできます。 ◎リラクゼーションルームあり 休憩中に、国家資格を持つヘルスキーパー(企業内理療師)によるマッサージを無料で受けることができます!
アクセス ★交通費全額支給★即日勤務OK ◎南大沢駅から徒歩3分
月給300,000円~350,000円 給与 月給 30万円~35万円 (一律手当を含む) ■交通費全額支給(公共交通機関での最短ルートで全額支給) ■時間外勤務手当(1分単位で支給) ■友人紹介手当 交通費:通勤交通費全額支給
資格 <必須> ・メンバー管理経験(※業種、管理人数は問わず) ・証券外務員二種以上の資格 ・PCを使った実務経験 <歓迎> ・コールセンター経験 ・証券業務経験 ※証券外務員一種資格は、入社時に必須ではありません。 ご入社後に取得していただきます(資格取得支援制度あり) 【活かせるスキル】 ・証券会社での実務経験がある方 ・証券外務員一種、二種資格をお持ちの方 ・金融会社での管理者経験者 ・管理者経験者
東京都小金井市
株式会社赤井探偵事務所
〒184-0013東京都小金井市前原町
株式会社らかんスタジオ小金井店
東京都中野区中央
学童保育じゃんぷ 中野中央クラブ(特定非営利活動法人子ども支援ホーム)
東京都港区芝浦
リックキッズ芝浦港南校
東京都練馬区
東映グループ人材事業部【東映キャリアワン】
東京都練馬区光が丘
一橋セミナー 光が丘校
〒178-0063東京都練馬区東大泉
個別指導WAM東大泉校
東京都東久留米市東本町
有限会社Edu-Est
〒176-0013東京都練馬区豊玉中
株式会社eSP eSPアカデミー練馬校
〒102-0074東京都千代田区九段南
さくらんぼ教室 市ヶ谷教室
東京都品川区
有限会社インダストリア SHILO STUDIO
〒140-0000東京都品川区
株式会社ECC