株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
平日のみ×昇給&インセンティブあり!保険加入者からの問合せ対応でキャリアUPも可能!
仕事内容: 毎月の対応件数に応じてインセンティブ支給! 頑張りが収入に直結!最大時給1750円まで昇給可! SV・ASV昇格実績もありキャリアアップ環境 平日17時退勤でプライベート充実、調布駅徒歩3分で通勤便利 >登録会:来社&履歴書不要< 【仕事内容】 生保加入者からの保険金請求に関する問合せ対応(受信) ※代理店担当者からの問合せ受付もあり 「保険金の請求方法が知りたい」 「加入している保険の保障内容が知りたい」 「書類の記入方法を教えてください」 など保険内容や手続きに関する問合せ ※月間の対応件数に応じて毎月インセンティブ支給! ※SV、アシスタントSVへの昇格実績もありキャリアアップできる環境! *期間 長期 *充実研修あり 座学、OJT ※研修中に募集人資格試験あり (資格取得にあたり、費用は全て会社負担) 【服装】 自由(茶髪OKですが、入社時は黒髪が望ましい)
アクセス: 調布駅 徒歩3分
[勤務地:東京都調布市調布駅]
時給1,570円~1,750円 給与: 時給1,570円+交通費(規定あり) ※研修期間中は時給1,520円 ※時給1750円まで昇給可能 ※土曜出勤:時給25%UP(条件あり)
求める人材: 未経験OK <未経験の方から多数応募頂いています!> 前職が接客、飲食店、テレアポ、テレフォンアポインター、テレフォンオペレーター、法人営業、個人営業、ルート営業、一般事務、作業員、軽作業、ピッキング、データ入力、医療事務、受付、学校事務、人事、労務、給与計算、キャリアカウンセラー、キャリアコンサルタント、キャリアアドバイザー、カウンセラー、美容部員、エステティシャン、ネイリスト、ホテルフロント、ブライダル、インストラクター、アパレル、雑貨屋、インテリア、ホールスタッフ、キッチンスタッフ、カフェスタッフ、コンビニ、パチンコ、ガソリンスタンドなどの方々も未経験から多数活躍中!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社TMJ
平日のみ&週4日~OK!大手セコムグループ!/30814
仕事内容 <保険の知識不要> アフラック代理店などからのお問合せ対応 がメインのお仕事! また、それに伴う事務処理や社内メールも お願いします。 【お問合せ例】 「退職する契約者の手続きを教えてください」 「転職時の手続きを教えてください」 「書類の記入方法を知りたい」 「保険料を教えてください」 など ⭐問合せの50%はアフラック社員様から なので、取り次ぎ対応のみでOK! ⭐募集人資格取得もありません◎ ▼お仕事のポイント▼ ✅土日祝休み!週4~勤務OK◎ ✅セールス要素なし!お客様サポート窓口 ✅充実研修後の開始◎安心できる環境! ✅未経験スタートの方も大歓迎! ✅職種地域限定正社員への登用あり ✅幅広い年代のスタッフ活躍中! ✅駅チカでアクセス◎ ✅オフィスカジュアル&ネイルもOK ✅残業少なめでプライベート充実! ✅家庭や育児、介護と両立勤務にも◎ ―――――――――――――――――――― ⭐当社はSNSにも力を入れており、 お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。 【TMJ 採用】で検索! ・Instagramはこちら! https://www.instagram.com/tmj_saiyou? ・noteはこちら! https://note.com/tmj_saiyou ―――――――――――――――――――― ・雇用契約は株式会社TMJと結ばれますが、 業務請負となるため、発注企業の業務を お任せする形となります。
交通・アクセス 調布駅 徒歩3分(京王線)
[勤務地:〒182-0026東京都調布市小島町]
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 +交通費規定支給(上限15万円)
求めている人材 ✅長期勤務可能な方 ✅PC基本操作可能な方 (マウス・ウィンドウ操作、ショートカット キー、半角/全角切り替えなど) ✅スムーズにタイピングができる方 (90~100文字/分以上) 20代活躍中! 30代活躍中! 40代活躍中! 50代活躍中! ▼こんな方にピッタリ▼ ⭐覚えることが好きな方 ⭐コールセンター経験や保険会社での 勤務経験ある方 ⭐アフラックで事務やコールセンター経験が ある方
合同会社PANDAコンサルティング
通勤ゼロ!月120h~本気で月収30万円~目指す方へ(20)
仕事内容 / ご自宅で、高収入!? 月収30万円~・40万円~も! リモートワーク・テレワークで稼ぎたい方、 ぜひ詳しく御覧ください! \ ◎ 最初から時給1500円スタート!! ◎ 完全在宅OK!出勤不要!面接もリモートでOK! ◎ 司法書士提携のお仕事 ◎ 週2日~週5日と日数が選べる♪(月120h~) ■仕事内容> 「安心」×「結果が出る」×「稼ぎやすい」 債務整理に関する、司法書士サービスのご案内... <仕事詳細> 1:お客様からのご相談がWEBサイトに届く 2:テレオペ担当者がお電話にてヒアリング・入力 3:契約専門のスタッフにバトンタッチでOK! <難しさ・やりがい> 一人ひとりの相談者さんとしっかり向き合いお話を聞いていきます。 丁寧に対応するので、慣れるまで難しさを感じるかもしれませんが 専門知識は不要ですし、動画等の研修サポートも充実しております! 未経験でも真面目に仕事に向き合える方なら、絶対大丈夫! 時給3000円まで明確に昇給ルールが定まっているので ぜひそこを目指して取り組んでください! 全国どこからでも 在宅勤務が可能です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■応募資格は3つ(※一部改定しました) [1] 月120時間~は働ける方 [2] フルタイム(10時-20時)で在宅勤務ができる方 [3] PC+ネット環境がある方(一般的なパソコン知識とネット環境があればOK) <未経験でも問題なし!> リモートでのサポート・研修+eラーニングが充実しており 未経験からでもしっかり時給1500円+昇給を獲得していけます! < ご注意が必要な点 > × 誰でもできるラクな仕事 × 在宅でサボれる仕事 と誤解されると厳しいと思います! 実際は、在宅でも通常スタッフとほぼ同じ生産性を保つことで、 しっかり給与にて還元される◎という取組みです♪ ◎ 自宅でも真面目にコツコツ頑張れる方 ◎ 出社と同じ感覚で取り組める方 そんな方であれば、全国どこでも 自宅勤務で月収40万円も可能な給与設定になっています! 『できるか不安』、『未経験で心配な方』は、 面接もリモートで行いますので、一度お気軽にお話をきいてみてください!
フルリモート
時給1,500円~3,000円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 3000円 ◎前払いOK ※申請後、条件を満たせば翌日にお支払い可 ◎できる業務により、昇給は随時チャンスあり! 在宅でも月収30~43万円~を狙えます♪
求めている人材 < 応募資格 > [1] 月120時間~は働ける方 [2] フルタイム(10時-20時)で在宅勤務ができる方 [3] PC+ネット環境がある方(一般的なパソコン知識とネット環境があればOK) ※当てはまる方が対象です。 ×在宅でサボれる・楽なお仕事ではありません× 在宅でも出社と同じ生産性を保つことでの高待遇となっております。 予めご了承ください。 ◎未経験者・経験が浅くてもok! 成長を求める方、努力して高給与を得たいと 考える方のチャレンジは大歓迎です
株式会社ベネッセコーポレーション 株式会社ベネッセコーポレーション(東京都調布市若葉町1丁目)
週2~OK・7時間勤務+1時間在宅 ●40代50代未経験の主婦主夫活躍●PC操作ができればOK ●
仕事内容 仕事内容 ・授業中のPCやタブレットの操作サポート・トラブル対応 ・ベネッセが提供するパソコンソフトを用いた授業を先生へ提案 など <業務についての補足> ・業務スケジュールは担当の学校と相談して決定します。 ・担当の学校は複数校ご担当いただく場合もあります。 ・学校によってはデスクが指定される場合もありますが、基本的にはデスクのご用意はございません。 アピールポイント \タブレット授業で子供が勉強好きになる!/ あなたの提案したタブレット授業で、「普段、意見を発表するのが苦手な子が、たくさん意見を出してくれた!」 など、子どもの成長を日々感じられます! \こんな経験が活かせます!/ ◎子育て経験 子どもたちや学校の先生方と接する機会が多いため、子育てで培った「子どもへの理解」や「柔軟な対応力」が役立ちます。 また、学校現場でのコミュニケーションにおいて、保護者目線での気配りやサポート力が活かせます。 ◎営業の経験 「コミュニケーション力」や「相手のニーズを汲み取る力」が、先生方や子どもたちとのやり取りに役立ちます。 ICT機器の使い方を説明する際にも、相手に分かりやすく伝えるスキルが活かせます! ◎コールセンター勤務の経験 コールセンターでの「丁寧な説明力」や「トラブル対応力」が、ICT機器の操作説明やトラブル対応時に大いに役立ちます。 また、複数の問い合わせに迅速かつ的確に対応するスキルは、学校現場でのサポート業務に直結します。 フォロー充実で未経験も安心♪ 入社後は座学研修と先輩との同行(合計2週間~1ヶ月)に加え、わからないときにすぐにチャットができたり、授業提案の具体例のまとめなど、未経験でも活躍できるフォロー体制が充実で安心です。 勤務地についての補足 担当いただく学校は複数校となる場合もあります。 通勤エリアや居住地を考慮の上、無理のない範囲でご勤務いただけるよう最終的にご相談の上で決定いたします。 ご応募はお早目に★ この地区での応募枠が埋まる前に今すぐご応募ください 不明点は面接等でもお答えできます^^ 補足事項 ※採用になった場合、勤怠入力やファイル共有等のために、 ご自宅にインターネット接続できるパソコン環境が必要になります。 ★お仕事のQ&A★ (1)Q:未経験でも応募可能ですか? A:未経験者OK、学歴不問です。 入社後には充実した研修制度があり学べる環境を整えています。 (2)Q:勤務時間や休日について教えてください。 A:週2日~OK!Wワーク、扶養内勤務OK 平日のみ8:30~16:30(休憩1時間)もしくは9:30~17:30(休憩1時間)の 実働7時間+在宅での事務作業1時間です。 休日は完全週休2日制(土日祝)で、長期休暇もありで安心です。 (3)Q:どのような福利厚生がありますか? A:社保完(法定による)、交通費支給、各種教育研修制度など、 さまざまな福利厚生を用意しており、働きやすい環境を目指しています。 (4)Q:どのような年齢層の方が活躍していますか? A:40代・50代の方が多数活躍されています。 また、60代以上の方も応募可能ですので、 幅広い年齢層の方が働きやすい環境を整えています。 (5)Q:主婦や主夫でも働けますか? A:主婦・主夫の方も大歓迎! 平日のみ・土日祝休みで家庭と両立しやすい環境を整えており、 子育て中の方でも柔軟な働き方が可能です。 (6)Q:残業はありますか? A:残業ほぼなし! プライベートの時間を大切にしながら働ける職場ですので、 安心してご応募ください。 (7)Q:応募から採用までの流れを教えてください. A: <選考について>※履歴書は不要です。 応募後、1時間以内に入力フォームが届きます。 その後、質問事項についてご回答ください。 回答の情報確認後、ご連絡いたしますので暫くお待ちください。 オンラインによる採用試験・面接も実施しています。
アクセス 【勤務地】調布市の小中学校、教育委員会※居住地を考慮の上、決定
[勤務地:〒182-0003東京都調布市若葉町]
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 交通費:通勤交通費全額支給
資格 ・パソコンやタブレットを使ったことがある方 (検索・エクセル・ワードなど基本操作ができる程度でOKです) ・人前でお話しすることが苦手でない方
株式会社プロメディアラボ
経験者歓迎!マニュアル完備のテレアポ在宅スタッフ募集!
仕事内容 完全在宅テレアポインター(パート・アルバイト/主婦・主夫歓迎/経験者のみ/週5フルタイム歓迎) ・「家にいながら、しっかり稼ぎたい」 ・「子育てや家庭と両立しながら、もう一度社会とつながりたい」 そんな方にぴったりのお仕事です。 特に 週5日・フルタイム勤務が可能で、テレアポや営業の実務経験がある方を歓迎・優遇します! 私たち株式会社プロメディアラボは、Webマーケティングやコンテンツ制作を通じて、さまざまな業界の企業を支援している会社です。確かな実績と柔軟な働き方を大切にし、全国の在宅メンバーと共に事業を展開しています。 今回募集するのは「完全在宅テレアポインター」。 ご自宅からお電話やメールで当社サービスをご案内いただくお仕事です。通勤は一切不要です! 【お仕事内容】 ・当社が用意した企業リストに沿って、お電話やメールでご連絡 ・経営者や担当者の方に、当社のサービス(主にWebマーケティング支援等)をご案内 ・ご興味を持っていただけたら、資料送付や無料相談をご案内 ・やりとり内容をPCに入力(テンプレートあり) ※クロージングや契約業務はありません!ご興味を持っていただいた後は、社員にバトンタッチでOKです。 【完全在宅で働けます】 ・通勤なし!全国どこからでも勤務可能 ・ご自宅に安定したインターネット環境があればOK ・業務に必要なパソコン・携帯電話は会社から貸与します ・オンライン研修やスクリプト完備で、在宅でも安心スタート! 【勤務時間・働き方】 ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 特に、週5日フルタイム勤務できる方、テレアポや営業経験のある方を歓迎・優遇します! 選べる勤務時間(固定シフト制): 1. 9:00〜12:00(午前のみ) 2. 13:00〜18:00(午後のみ) 3. 9:00〜18:00(フルタイム/週5日大歓迎!) ・週3日〜OK(曜日・日数は応相談) ・シフトは柔軟に対応可能(学校行事や家庭の事情も相談OK) ・フルリモートでもチャットやオンラインでチームと連携・サポート体制あり 【応募条件】 ・テレアポまたは営業経験のある方のみ ・PCの基本操作ができる方 ・長期で安定的に働ける方を歓迎します 【この仕事の魅力】 ・完全在宅で時間を有効活用できる ・週5日フルタイム勤務で安定収入を得られる ・テレアポや営業経験を活かして働ける ・感謝される仕事:「話せて良かった」と言っていただける機会も多数 ・安定した会社で長期的に安心して働ける ・チーム体制でフォロー充実:困った時はすぐ相談可能 【こんな方にぴったりです】 ・自宅で働ける仕事を探している ・週5日フルタイムで安定して働きたい ・テレアポや営業経験を活かしたい ・人と話すのが好き ・PCでの簡単な入力ができる ・子育て・介護と両立しながら働きたい ・安定企業で長く働きたい 【ご応募について】 面接もすべてオンラインで完結します! 「まずは話を聞いてみたい」という気持ちだけでも大歓迎です。 週5日フルタイム勤務が可能で、テレアポ・営業経験のある方は特に歓迎しています! お気軽にご応募ください!
時給1,250円~1,600円 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 1600円 時給:1250~1600円 給与: ・時給アップあり ・リーダー手当てあり
求めている人材 このお仕事に特別な経験や専門スキルは必要ありません。 私たちが重視しているのは、「誠実さ」「丁寧さ」、そして「相手に寄り添う気持ち」です。 お電話でのご案内が中心となるため、 「人と話すのが好き」「誰かの役に立てることが嬉しい」 という方には、特に向いているお仕事です。 声の印象や言葉づかいを大切にしながら、お客様との丁寧なコミュニケーションをお願いしています。 また、完全在宅ワークのため、 「自分で時間を管理しながら働ける」 「一人でもコツコツ業務を進められる」 といったセルフマネジメント力も活かせます。 もちろん、マニュアルやサポート体制は整っているので、在宅勤務が初めての方も安心して始められます。 ▼こんな方に向いています ・ご自宅で落ち着いてお仕事をしたい方 ・人と話すのが好きな方、聞き上手な方 ・タイピングなど、基本的なPC操作ができる方 ・丁寧な受け答えや心遣いができる方 ・育児・介護・家庭と両立した働き方を希望している方 ・安定した環境で、長く働きたい方 ・未経験から事務職・営業職にチャレンジしてみたい方 ▼歓迎スキル・ご経験(※必須ではありません) ・コールセンター/営業/販売/接客などの経験 ・士業業界(税理士・会計士・社労士など)との接点がある方 ・BtoB(法人向け)の業務経験 ・在宅ワークやリモートワークの経験 ▼こんな働き方を応援しています ・子育て中で外に出て働くのが難しい ・介護など家庭の事情で柔軟な働き方を探している ・通勤時間をかけずに、自宅で集中して働きたい ・ブランクがあるけど、もう一度社会とつながりたい ・空いた時間を有効に使って副業したい あなたのご状況やご希望に合わせて、働き方もご相談可能です。 「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫。 未経験からスタートしたメンバーも多数活躍中です。 安心してご応募ください!
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
株式会社23
未経験◎髪色・服装・ピアス自由♪◎平日のみの週4日~勤務!
仕事内容 -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- ✨在宅テレフォンアポインター✨ 既存のお客様へ電気のお見積りに必要な 明細を頂くお電話し、 会話内容をパソコンへ入力します! 難しい業務はありません! マニュアルがあるので未経験の方でも、 安心してお仕事スタートできます♪ -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- ✨ここがポイント!✨ ⛅完全在宅ワーク❗ ―――――――――― 初日から、在宅ワークとなります! PCをお持ちの方のみとなります! あとは、インターネット回線があればOKです◎ ⛅あなたらしく勤務可能❗ ――――――――――――― 髪色・服装・ピアス自由♪ 先輩たちもおしゃれを楽しみながら 働いています! ⛅未経験者大歓迎❗ ―――――――――― 知識・経験・資格不要! まずはマニュアルに沿っての会話から スタートし、徐々にできることを 増やしていきましょう! しっかりサポートするので いつでも頼ってくださいね♪ +・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ✨活躍中staffの声✨ 経験がなかったので 最初は不安に思っていましたが 先輩たちも丁寧に教えてくださいますし、 マニュアルもあるので 安心して業務を進められています。 週4日から働ける在宅ワークだから プライベートと両立しやすいです! 服装や髪型などいつも通りの自分で 働けるから程よくリラックスできています♪
時給1,300円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 2000円
求めている人材 ✨未経験スタートの20代・30代活躍中✨ ――――――――――――――――――― ✋「イチからスキルを身につけたい」 …など応募のきっかけはなんでもOK◎ ●学歴不問 ●年齢不問 ●経験不問 ●未経験者歓迎 ●無資格歓迎 ●コールセンター未経験歓迎 ・…―――☆・…―――☆・…―――☆ ⏩今回募集するお仕事では、 コールセンターでの テレフォンアポインターや、 テレフォンオペレーター、 在宅テレアポなどのなどの経験や 一般事務やデータ入力などの事務職経験、 ルート営業や提案営業などの 営業職経験が活かせます! ⏩異業種からの転職者も多数活躍中! 知識や経験は必要ないので ぜひお気軽にご応募ください♫ ⏩正社員・アルバイト・パート・派遣社員 として働いていた先輩たちが活躍中!
リップル株式会社
★完全在宅ワーク♪受電のみの問合せ対応スタッフ
仕事内容 ★フルリモート★ ☆完全在宅ワーク☆ 取引先企業から「複合機の電源が入らない」「メールが送れない」など オフィス内でのお困りごとを電話で聞いて社内システムに入力するだけ! カンタン業務です◎ 【主な仕事内容】 ●受電 ●システムへの入力 ◆面接・入社手続・研修すべてWeb完結! 子育てママ多数活躍中!
時給1,200円以上 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 ●昇給随時(3か月に1回チャンスあり)
求めている人材 ●未経験歓迎! ●ブロードバンド回線(光回線・ADSL回線など)があり、有線でつなげられる方 ※ポケットWi-Fi・テザリング不可 <こんな方にピッタリ!> ●仕事とプライベートのメリハリを大事にしながら働きたい! ●将来は正社員として安定した職を手に入れたい! ●土日はしっかり休みたい! 「残業はほぼなし!」「土日は必ず休み!」 生活スタイルを崩すことなく働けます!
株式会社シグナル
[在宅勤務]週4日~×4h~月1回はオフィス出社有【002】
仕事内容 \\在宅勤務// 1日4時間×週4日or5日でしっかり稼げる◎ 年齢不問!主婦(夫)さんもWワークも大歓迎! ◆仕事内容 ―――――― あなたが今ご覧になっているindeedの"求人媒体"を扱う会社のテレアポ募集! 私たちが取り扱う求人媒体を電話で案内していただきます。 リストをもとに電話をかけ、ご掲載希望の話がでれば営業にバトンタッチ♪ 求人媒体の知識は必要ありません◎ 入社後にイチから丁寧に教えるのでご安心ください。 CMなどで知名度のある商材なので、案内がしやすいのも嬉しいポイントです! 新規プロジェクト発足! ――――――――――――――――― 今回募集するのは新しいプロジェクト! プロジェクトのスタートメンバーとして 一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています。 ◆働き方は色々♪ ―――――――― 週4or5日で相談OK!土日祝はお休み! ・しっかり稼ぎたいフリーターさん ・転職活動中の方 ・Wワークできるバイトをお探しの方 ・子育ての落ち着いた主婦(夫)さん など それぞれの生活スタイルに合わせた勤務が叶います◎ \\ 求人のポイント // ⭐在宅勤務 ⭐新規プロジェクトのスターティングメンバー募集! ⭐実働6時間×週5日勤務なら月収17万8200円! ⭐年齢不問!!!
時給1,350円以上 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 ★在宅手当あり
求めている人材 ◆在宅勤務のためご自身でPCとインターネット環境をお持ちの方 ◆営業・コールセンターなど電話を使った業務経験のある方 ◆電話対応や人と会話することが苦にならない方 ◆年齢不問◎ ◆フリーター・主婦(夫)歓迎 ◆WワークもOK ◆大阪本社へ出勤できる方 ※研修や月1回の面談は大阪本社へ出勤いただきます。 【 こんな方歓迎! 】 ◆テレアポ・テレオペなど電話に関わる業務経験者 ◆コツコツ継続して仕事をすることが得意な方 ◆コミュニケーションを取るのが好きな方(特に電話での会話) ◆コールセンター・テレフォンオペレーター・テレフォンアポインターなどの経験がある方
株式会社ガイアシステム
得意を活かして働く「営業事務/サポート」
仕事内容 ❏研修事業部の営業サポート ・弊社の研修・教育事業部門で、営業サポートとしてご活躍いただける方を募集します! ・「人と話すのが好き!」「誰かのサポートをするのが得意!」そんなあなたにピッタリのポジションです。 ・営業電話対応:問い合わせをいただいたお客様のアポイントを取る ・資料作成や数値管理など、研修営業に関するサポート業務をお願いします。 ・リモート勤務が可能なので、場所にとらわれず、ご自身のペースで働けます。 ・基本的なビジネススキルがあれば、お仕事対応可能です! ・電話対応が業務の半分になるので、電話対応に抵抗感がない方が向いているお仕事です! ❏具体的な仕事内容 これまでの経験を活かし、仕事とプライベートを両立して活躍できる環境です。 ・お客様とのコミュニケーション 電話、メール、社内コミュニケーションツールでの対応をお願いします。 お客様からの問い合わせに最初に対応し、ヒアリング項目に沿って必要な情報を伺います。 ・アポイント・商談サポート お客様とのアポイント設定、営業日程調整(電話またはZoom)、ZoomのURL設定とメール送付、商談データのシステム登録など、営業がスムーズに商談を進められるようサポートします。 ・セミナー運営サポート 情報登録作業や、セミナー参加者への情報案内・資料送付など、セミナーの円滑な運営をサポートします。 ・リサーチ・データ管理 市場情報収集やデータ管理・整理業務を通じて、営業活動を後押しします。 ・チームのMT情報、営業情報などの整理 データ入力や社内ナレッジ資料の作成・整理など、チーム全体の業務効率化に貢献します。 ※上記以外にも、あなたの意欲やスキルに応じて様々な業務に挑戦できる機会があります!
時給1,200円以上 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜
求めている人材 ❏あなたの経験とスキルを活かせる環境 個々のスキルやキャリアプランに合わせて、最適な業務内容を決定します。 培ってきたスキルや経験を活かし、活躍できる仕事をお任せします。あなたの「やりたいこと」や「挑戦したいこと」をぜひ聞かせてください。 ❏自分の強みを活かしてお仕事をしませんか? ・柔軟な働き方で、仕事もプライベートも充実させたい方 ・理解とサポート体制が整った環境で子育てと両立したい方 ・共に成長できる仲間と働きたい方 ・これまでの経験を活かしたい方:人材サービス業での経験(営業、コーディネーター、応募対応など、職種は問いません)をお持ちの方は特に歓迎します! ・人と関わる仕事を通じて、新たな自分を発見したい方:お客様や仲間とのコミュニケーションを通じて、あなたの隠れた魅力や強みが見つかるかもしれません。 ❏こんな方を求めています ・コミュニケーションスキル お客様や社内メンバーとの円滑なコミュニケーションを大切にできる方。 人と話すことが好きで、相手の意図を汲み取れる方を求めています。 ・基本的なビジネススキル 相手の立場を考え、責任感とスピード感を持って仕事に取り組める方。 基本的な社会人マナーを備え、期限を守って対応できる方、歓迎です! ❏採用条件 20代~50代まで、様々な社員が活躍しています! 仕事もプライベートも本気で楽しんでいる仲間と一緒に働いてみませんか? 共に成長し、共に事業部を盛り上げるメンバーを募集しています。 柔軟な働き方が可能です。一度話を聞いてみたい!そんなお問合せでもOKです! ご連絡お待ちしています!
ハンデルスベーゲン(HANDELS VAGEN) ハンデルスベーゲン早稲田営業所
コール経験者★無料サンプル提案★週3~OK★1日4hで月40万円以上可★1件成約毎に1万円★
仕事内容 ◆【仕事概要・この求人のポイント】 自動車事業・買取事業・医療ローン事業・ 飲食事業など幅広く展開し多角経営で 成長を続けるフレックス。今回は飲食事業が 展開する「ハンデルスベーゲンアイス」の サンプリングを提案するコールセンター 営業スタッフの募集です♪ *-*-*-*【求人ポイント】*-*-*-* ■在宅・テレワークで勤務可能 ■最初の5~6回だけオフィスで研修実施 ■研修終了後はフルリモート勤務でOK ■パソコン・スマホ貸与 ■応募条件はアウトバウンドコール経験者 ■営業経験者やコールセンター経験者歓迎 ■低単価+良質商品=結果を出しやすい営業 ■高時給1,800円+インセンティブ(上限無) ■1件成約毎に10,000円のインセンティブ ■最低週3日~週5日勤務OK・1日2時間~ ■土日祝休みの平日のみ勤務・14~18時 ■服装・髪型自由、ネイル・ピアスOK ■収入例【1】月20日・1日4h・月収41万円 ■収入例【2】月20日・1日2h・月収20万円 ■収入例【3】月12日・1日2h・月収12万円 ■Web面談&履歴書送付は不要です♪ (採用決定後に入社の際に履歴書ご提出) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ◆【お仕事の流れ】 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《商品概要》 ミシュラン掲載店や5つ星ホテルでも 採用されている、無添加・高品質 アイスクリーム「ハンデルスベーゲン」 このアイスクリームを全国の飲食店へ 特別に用意したサンプルセットを送付し、 導入を検討していただくお仕事です♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《提案までの流れ》 【1】全国の飲食店リストから担当店舗を選定 【2】お電話にて無料サンプルの送付を提案 【3】試食いただき味感想や導入意向確認 【4】初回受注を獲得(受注成立でインセンティブ) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《リストとトークスクリプト》 リストは自分で作る必要はございません。 今回の商品と親和性の高い飲食店を リストアップして各自に振り分け。 営業トークスクリプトはご用意しておりますが、 最終的な受注を目的としておりますので、 営業経験やコールセンター経験を活かして アプローチしていただける方を 優先して採用したいと考えております◎ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《おおよその実績・仕事量》 1時間あたりの荷電数........................15~20件 会話からのサンプル送付決定率.......25%ほど 試食からの導入決定率.......................30%ほど リストからの成約率...........................5%ほど ▼サンプル送付数 未経験の方でも、入社から約2か月で 「1時間あたり1件」のペースで サンプル送付ができるようになっています。 ▼成約率 セールス未経験から始めたスタッフで、 サンプル送付3件につき1件が 受注につながる実績があります。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ◆【ご提案しやすいPOINT】 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《商品力と提案先への親和性》 ハンデルスベーゲンのアイスクリームは、 自然の素材だけを使い、乳化剤・安定剤 着色料・香料無添加でつくる、100% ナチュラルな手づくりの アイスクリームです。 高級レストランになればなるほど、お客様への 価値提供を重視し素材や製法にこだわる ニーズが高いため親和性が高いアイスです♪ ミシュランの星獲得店や最高級ホテルでも 採用されるようなクオリティのアイスを 無料で試せる強みがあるので提案しやすいです。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《商品実績やメディア掲載実績》 ・ミシュラン★獲得店も複数店舗で採用 ・5つ星の世界最高級ホテルでも採用 ・既存お客様のリピートが高い商品 ・2021年度楽天市場アイス部門1位 ・特集「ときめく!スイーツ大賞」掲載 ・特集「日々のごはんのお取り寄せ」掲載 ・インスタフォロワー数クラフトアイスで1位 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《営業ハードルは非常に低い営業です》 営業経験者やコールセンター経験者からすると 「え、獲得しやすい」と感じるレベルです。 ・荷電先リストは親和性の高い飲食店を厳選 ・発注単価1万円~2万円で提案金額も小さい ・サンプルセットを試食後に導入提案 ・最高級ホテルでも採用されるようなアイス *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《本求人から採用になった先輩も大活躍》 今回事業好調・拡大による増員ですが 前回募集時も5名以上の採用となり 現在も大活躍中の先輩スタッフの事例です♪ ◆【40~50代女性Aさん・元コールセンター】 入社2ヶ月ほど経過、元々はBtoC向けの コールセンターを経験して弊社へ入社。 今回のポジションは飲食店オーナー個人への ご提案となるため経験を活かして即戦力で活躍中。 入社2ヶ月で月16件程の受注を獲得し 現在トッププレイヤーへ。入社2ヶ月で既に 基本時給とインセンティブで月収40万円以上を 獲得しているスタッフさんです♪ *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ◆【高収入・こんな会社です】 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《あなたの働きたいスタイルで》 ■【しっかり稼ぎたい方】 ・1日4時間×20日で月収414,000円 ・時給1,800円×4時間×20日=144,000円 ・インセンティブ×27件成約=270,000円 ■【無理なく働きたい方】 ・1日2時間×20日で月収202,000円 ・時給1,800円×2時間×20日=72,000円 ・インセンティブ13件成約=130,000円 ■【週3~ゆるく働きたい方】 ・1日2時間×週3日で月収123,200円 ・時給1,800円×2時間×12日=43,200円 ・インセンティブ8件成約=80,000円 上記給与例は現スタッフ実績に 基づく目安で計算しております。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《インセンティブが高い理由》 フレックス株式会社は創業以来、 自動車事業を基幹事業とし、 右肩上がりの成長を続けております。 現在、ハンデルスベーゲンでは卸販売、 特に新規顧客開拓に注力しており、 企業全体として持てるリソースをここに投資。 そのため、成果に応じてしっかり還元できる 体制が整っており、高額なインセンティブを 実現しています。「頑張った分だけ稼ぎたい!」 という方にピッタリの環境です。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《数字で見るフレックス株式会社》 ◇創業57年 ◇右肩上がりの成長企業・売上15期連続増収 ◇2021年446億円→2024年680億円 ◇従業員:748名(グループ合計) ◇平均年齢:33.9歳 ◇有休付与日数:10~20日(社内規定有) ◇男女比率:男性64%・女性36% *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ◆【働く環境】 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《オフィス・テレワーク環境》 【入社後はきちんと研修】 最初の研修は早稲田営業所で実施します。 早稲田大学から徒歩2分、駅から徒歩7分。 仕事の流れや使うデータ、実際の 先輩スタッフのコール内容を聞いたり 慣れるまでは出社で研修します。 おおよそ5~6回ほどのオフィス研修を 想定しておりますが、個人の進捗に 合わせてサポートしていきます♪ 研修後は基本フルリモートです。 【在宅時のフォロー体制】 PC・スマホは貸与なのでご自宅に パソコンがない方でもOK。 業務時間中は常時、ミーティングツールで 接続しており、社員といつでも相談可能です。 「こんなトークができない」など 内容に応じて社員からもアドバイスが できるような環境にしています。 【始業と退勤】 《1》勤務開始時ミーティングツールログイン 《2》業務開始・コール開始 《3》必要に応じてチャット等で社員相談 《4》業務終了時に勤怠管理ツール入力し終了 【服装おしゃれ自由】 お客様と相対しないので 服装自由・髪色・髪型自由・ネイルOK 完全に自由であなたのおしゃれでOKです。 【まかないアイスあります♪】 実際のサンプルを試食できます。 無添加の国内最高品質アイスクリームを食べて、 トーク内容に活かしてください! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
時給1,800円以上 給与 時給 1800円以上 インセンティブ制度:飲食店に対して受注が成立した場合、【1件ごとに10,000円】のインセンティブが発生いたします。 ※昇給、正社員登用制度あり 交通費:交通費支給 規定により支給
資格 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ■【必須条件】 ・アウトバウンドコールの経験 ■【歓迎条件と関連職種】 ・営業経験者・コールセンター経験者 ・法人営業・保険営業・不動産営業 ・テレアポ・テレフォンアポインター ・短時間勤務・主婦(夫)活躍中 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 《こんなあなたに来てほしい》 健康食品会社や食品メーカー、 営業代行会社でアウトバウンドコールを 経験するも結婚を機に退職。 育児が落ち着いたことに加えて経験を活かして 家計を支えていきたいが、キツすぎる 営業コールではなく気持ちいい提案が できるお仕事や職場をお探しの方。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ウィンクルム株式会社 東京支社
《入社祝い金3万円支給》週払いOK!営業やノルマは一切なし!
仕事内容 未経験からでも活躍できるオフィスワーク! 生命保険にご加入いただいているお客様からの 保険の内容・手続きに関するお問い合わせ対応! ~主な問合せ~ 「保険金の請求方法が知りたい」 「加入している保険の保障内容が知りたい」 「書類の記入方法を教えてください」など。 ★セールスやノルマはありません★ 一度に全ての業務を習得するのではなく、 商品ごとに業務を習得することができます。 研修体制が整っていてフォロー体制もバッチリなので 未経験スタートの方も多数活躍中! 面倒見の良い先輩が多く、風通しの良い雰囲気♪ ウィンクルムのお仕事はメリットいっぱい! (1)お給料の週払いOK!急な出費も安心♪ (2)駅チカオフィス!エリア相談OK! (3)シフト自由度高め!プライベート優先派も◎ (4)私服&ネイルOK!髪型・髪色も自由! (5)「少人数の部署で」などのお仕事相談もOK! 残業なしでも高収入★自分スタイルでばっちり稼げます!
アクセス 京王線「調布駅」徒歩3分
[勤務地:〒182-0024東京都調布市布田]
時給1,570円以上 給与 時給 1570円以上 ※土曜出勤時:時給25%UP ・入社祝い金最大3万円支給(規定) ・賞与最大12万円支給(規定) 交通費:通勤交通費全額支給
資格 未経験OK! 【必須条件】 PCの基本操作ができる(起動・終了、画面切替、サイズ変更など) 【歓迎条件】 コールセンター経験や保険会社での勤務経験ある方
株式会社ROUND TOSS
磨いてきた経験を、新たな挑戦の輝きに。
仕事内容 業績好調のため、さらに増員募集です。 9:00~20:00のサービス時間でフルタイム勤務・パートタイム勤務同時募集 \時給2,000円も目指せる★フルリモート勤務!/ 土日祝を含むフルタイム(8h勤務) 週3日~OKで平日夕方や土日を有効活用! 柔軟なシフトでプライベートと両立もできます!《土日入れる方優遇♪》 不動産営業代行「楽トス」オペレーター募集の募集です。 私たちのサービス「楽トス」https://roundtoss.com/ 不動産仲介会社や建築会社などで多い悩み。それは問合せ対応です。 不動産ポータルサイト(SUUMO・HOME'S等)からのお問い合わせ顧客に対して電話をかけ、不動産会社とのアポイントを取得するお仕事です。 マニュアル・トークスクリプトあり。丁寧な研修もあるので安心して始められます!業務はすべて在宅で行っていただきますのでご自身のライフワークも計画しやすいです。 評価制度も明確化。在宅でもキャリアアップも可能。また、サービスを拡充していくため、転職せずともジョブチェンジも可能になります! 頑張りによっては正社員登用制度もございます。最新システム、AIなども活用していきますのでトレンドを逃さず働いていただけます。 ■主な業務内容 ・お問い合わせ顧客への電話対応 ・状況ヒアリングとアポイント獲得 ・不動産会社への情報連携(LINE) ・業務報告の入力(簡単なPC操作) ※営業要素はありますが、ニーズがある方への対応なので“反響型”に近い業務です。 いままでインバウンド型で経験を積んでおられる方も、お問合せがあったお客様に対してなのでストレスなくチャレンジ可能です。いま活躍しているスタッフもほとんどがインバウンド型で活躍したスタッフで構成されております。将来的にオペレータースタッフの運営補助や管理などにチャレンジしていただく事も可能。 まだまだ若い会社ですので、皆様のいままので経験や新たなチャレンジでどんどん会社が良いものになっていきます。ぜひ、一緒に頑張って会社を盛り上げたいと思われる方。一緒に働きましょう。
時給1,200円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 2000円 コールセンター経験や休日等の出勤日数などにより設定しております。 ※経験・スキル・実績に応じて昇給あり
求めている人材 色々と経験をもっていても近隣に活かせる会社がない、在宅業務の環境があっても希望の在宅業務がないなど、色々な条件をお持ちの方もおられると思います。そのような方に頑張ってもらえる環境を提供します。コールセンターや営業などの経験を活かして、 もう一段階キャリアを伸ばしたい方を歓迎します。 ■必須条件 ・電話できる環境でお仕事出来る方 ・基本的なPC操作スキル(Googleスプレッドシート等) ■求める人物像 ・不動産業界に興味がある方 ・お客様とお話をするのが好きな方 ・スキルアップなど向上心を持って働ける方 <歓迎スキル・経験> ・業界問わずコールオペレーターの経験をお持ちの方 ・不動産業界で勤務経験をお持ちの方 ・アウトバンドコールのオペレーター経験をお持ちの方
株式会社インデンコンサルティング
営業経験を活かして、家でキャリアを続ける◎高時給◎未経験歓迎
仕事内容 ✨求人の魅力 当社は、自社サービス「まるなげ資料請求」を通じて、 営業活動で最も大変な“お問い合わせ獲得”を代行しています。 お客様の営業を支えるこのサービスは、近年ニーズが急増。 そのため、完全在宅で働けるテレアポスタッフを増員募集します。 ✅ 完全在宅(全国どこからでもOK) ✅ 時給1,500円+昇給・インセンティブあり ✅ 週3日~・1日6時間~勤務OK ✅ 社員登用制度あり(正社員へステップアップも可) 営業経験を活かしながら、家庭や生活に合わせて働ける。 そんな柔軟でやりがいのある環境です。 ✨この仕事のやりがい 「在宅ワーク=一人で黙々」ではありません。 当社では、オンライン上に仮想オフィスを設け、 仲間とつながりながら仕事を進められる仕組みがあります。 Zoomやチャットでいつでも相談でき、 「チームの一員」として働ける安心感があります。 また、あなたの頑張りが数字で見えるのも魅力。 1件1件のアポイント取得が会社の成果につながり、 自分の仕事が“目に見える”手応えを感じられます。 「もう一度営業で評価されたい」という想いを叶えられる環境です。 ✨仕事内容 自社サービス「まるなげ資料請求」を企業様へご案内し、 商談アポイントを取得していただきます。 ✅ リストに基づいてお電話をかける ✅ 興味を持ってくださったお客様へサービス説明 ✅ 商談日程の設定(オンライン商談の調整) ✅ 進捗報告をシステムに入力(簡単操作) 問い合わせのあった企業へのご案内も多く、 “売り込む”より“課題を聞いて提案する”仕事です。 マニュアルとトーク例が用意されているので安心。 ✨応募を迷っている方へ 「営業の経験を活かしたいけど、フル出社は難しい」 「在宅でも成果を感じられる仕事がしたい」 そんな方にぴったりの環境です。 在宅ワークでも、チームとつながりながら働ける安心感。 成果が正当に評価される明確な仕組み。 一人ひとりの努力が“見える”文化があります。 「リモートでここまでできるんだ」と実感できるはずです。 ブランクがある方も、仕事復帰を考えている方も大歓迎。 あなたのペースで、もう一度“営業の楽しさ”を感じてみませんか?
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ✅ 時給1,500円スタート(経験・スキルを考慮して決定) ✅ 昇給制度あり:勤続年数、成果や成約率などの実績に応じて随時見直し ✅ 扶養内勤務OK:ライフスタイルに合わせて無理なく調整可能です
求めている人材 【必須条件】 ✅ 営業、またはテレアポ経験をお持ちの方(業界・商材不問) ✅ 基本的なPC操作スキル(メール、チャット、オンライン会議ツールなど) ✅ 在宅勤務でも責任を持ってタスク管理・報連相ができる方 ✅ チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ✅ 成果に対して前向きに取り組める方 【歓迎するスキル・経験】 ✅ テレアポ・インサイドセールス経験1年以上の方 ✅ 法人営業・個人営業などの顧客折衝経験がある方 ✅ スタートアップ・ベンチャー企業などスピード感ある環境で働いた経験がある方 ✅ 在宅勤務やリモートチームでの業務経験がある方
レバレジーズオフィスサポート さいたま支店
<フルリモート>経験者募集!1日6h~◎残業なし♪在籍のアルバイトパートスタッフは全員女性
仕事内容 【 事務架電経験を活かしませんか! 】 当社求人掲載サービス 「レバウェル」に申込済の企業様や 登録された求職者の方に、 登録情報や勤務条件についての 確認電話が中心! お話する内容は決まっているので、 マニュアル通りにお電話するだけ★ ・求職者の方へ登録情報の確認や 取引のある企業様へ採用状況のお伺いなど 確認の連絡がメインです。 ・主なお取引先は病院やクリニック、 介護施設、保育園など ・ヒアリングした内容の入力業務もあり ※適性をみて他サービスに関わる業務をおまかせする場合がございます <テレアポ・電話応対の経験者歓迎!> ★困ったときは周りの先輩にすぐ聞ける! <こんな方にピッタリ> ・電話対応経験を活かしたい方 ・人の気持ちをくみ取るのが得意な方 ・サポートや気配りが自然にできる方 ・オフィスより、自宅で集中したい派の方 【 働き方も自由度高め♪ 】 在籍のアルバイト・パートスタッフは全員女性! 気兼ねなく相談しやすい雰囲気◎ ・勤務スタートは10時~♪ 朝にゆとりがあるので家事を済ませたり ヨガやジムに行ってからなんてことも できちゃう♪ ・平日のみ&残業ナシ! 夜は自炊やゆっくり映画タイムも楽しめます◎ 土日祝日休みなのでオンオフもしっかり★ ・服装はもちろん、髪色ネイルも自由♪ 金髪やハイトーンカラーのスタッフも多数在籍★ オシャレも我慢せず働けます! 【 リモートでのコミュニケーションについて 】 ★面接~入社まで一度も出社いただくことはございません◎ 勤務開始時に使用するPC等周辺機器は郵送にてお届けいたします! ★在宅でも「ひとりじゃない」って感じられる サポート&チームのあたたかさが魅力◎ フルリモートだと 「相談しづらいかな…?」って思うかもしれませんが、 このチームは本当に面倒見の良いメンバーばかり♪ わからないことがあれば、 すぐに誰かが手を差し伸べてくれて、 悩みごとも一人で抱え込む心配ナシ◎ Slackなどのチャットツールで 日々のやりとりも活発! お互いの声を大切にしながら チームでしっかり連携できるから、 在宅でも安心して働けます♪ 「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー 「働きがいのある会社」女性部門/3年連続受賞 若手部門/2022年受賞
時給1,300円 給与 時給 1300円 一度もご出社いただくことがございませんので、交通費は発生いたしません。
資格 ■電話業務を含む事務業務経験が半年以上ある方。 ■2026年2月以降のご入社が可能な方。 ■お子様がいらっしゃる場合は、勤務日に託児いただけること。 ■ネット環境が40Mbps以上である方。 ┗「インターネット 速度 測定」と検索いただくと速度テストのサイトに繋がりますのでお試しください。 在籍中のパート・アルバイトスタッフは 20代~30代の女性スタッフ中心に活躍中です! (※正社員には男性スタッフも在籍) 【活かせる経験・スキル】 データ入力、事務、一般事務、 コールセンター、テレアポ、 在宅勤務、リモートワークなどの業務経験。
株式会社Geolocation Technology
完全在宅・フルリモート◎自分の創意工夫を活かせる!
仕事内容 \\✨この求人のアピールポイント✨//  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅国内唯一の技術を持つ 上場企業で安定して働けます! ✅時給1500円の高時給♪ ✅完全在宅・フルリモートOK! 通勤時間0分で家事との両立も◎ ✅未経験OKの方も活躍可能 ✅自分の創意工夫を活かせる環境 ⭐仕事内容  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 法人のお客様へお電話し、当社独自の 「Webマーケティングサービス」を ご案内いただくお仕事です。 <具体的な仕事内容> ✅顧客リストを基に法人顧客へ電話をかける (1時間10~20件程度) ▼ ✅サービスの案内を行う ▼ ✅顧客情報を入力し、メールで資料送付 ▼ ✅アポイントを獲得したら、 担当営業スタッフへ引継ぎを行う ▼▼…(( 安心ポイント ))…▼▼ ⭐お電話先は「法人のみ」です。 個人宅へのテレアポは一切ありません。 ⭐トークスクリプト(台本)完備! 慣れてきたら、あなたなりの工夫や 言い回しを加えてアレンジも可能です◎ ⭐明るく丁寧な対応ができれば、 専門知識は不要です。 業務を通じて自然とITや Webマーケティングの知識も 身につきます。 <扱うサービスについて>  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ IPアドレスから位置情報を特定する、 国内でも希少な技術を活用した サービスです。 競合が少なく、自信を持って ご案内いただけます。 業務を通じて、自然とITやWebの知識も 身につく環境です! ⭐おすすめポイントを紹介!  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅フルリモート勤務OK └自宅から働けるので通勤時間がなく、 効率的に働けます。 そのため、全国から応募可能です。 (メンバーは北海道、青森、長野など様々) ✅時給1500円でしっかり稼げる └フルタイム勤務なら月収24万円も可能! 家庭と両立しながら時短勤務でも、 しっかりとした収入を得られます。 ✅服装・髪型・ネイル自由 └リモートワークなので、 自分らしいスタイルで働けます。 リラックスした環境で効率よく 業務に取り組めます。 ⭐自分の創意工夫を活かせる環境  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 最初はマニュアルに沿って業務を 覚えていただきますが、 慣れてきたら自分なりのアイデアを 加えながら業務に取り組むことができます。 目標に向かって前向きに取り組める方、 自分で考えて改善できる方、 工夫しながら楽しく仕事に取り組みたい方に 最適な環境です。 お子様の体調不良による急な早退や欠勤、 学校行事への参加なども 柔軟に対応しますので、 家庭との両立も可能です。 ⭐未経験でも安心してスタート  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在活躍しているスタッフのほとんどが、 テレアポ業務は未経験から始めています。 充実した研修と丁寧なサポート体制が 整っているので、安心してお仕事を 始められます♪ 基本的なPC操作ができればOK! 業務を通じて、ITやWebマーケティングの 知識も自然に身につきます。 「未経験から新しいことに挑戦したい」 「リモートワークを始めてみたい」 「育児と両立しながら収入を得たい」 そんな方を歓迎します!
時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ✨昇給制度あり:年2回
求めている人材 ⏩必須条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■基本的なPC操作スキル (エクセルなどが使える方) ■お客様との会話を楽しめる方 ■電話対応やビジネスメール作成ができる方 ✨歓迎条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■コールセンター/テレアポ・接客・ 販売などのお客様対応業務経験がある方 ■営業や営業事務としての勤務経験がある方 ■安定環境で長期勤務を希望される方 ⭐こんな方、大歓迎!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・自らやってみようと改善できる方 ・指示されたことだけでなく、 自分なりの工夫を加えながら 業務に取り組める方 ・仕事を楽しみながら行いたい方 ・自分のアイデアを活かして 業務に取り組みたい方 ・新しいスキルを身につけたい方 ・育児と両立しながらしっかり稼ぎたい方
株式会社HQ
平日9:00~19:00の間で週30時間程度からOK! フルリモート可なので家庭やプライベートと両立可能!
仕事内容: 株式会社HQは「テクノロジーの力で、自分らしい生き方を支える社会インフラをつくる」をMissionに掲げ、数十年全く変わっていない隠された巨大産業である福利厚生産業を変革していくことを目指しているスタートアップです。 リモートワーク環境支援に特化したサービスの「リモートHQ」と総合福利厚生サービス「カフェテリアHQ」、法人コーチングサービス「コーチングHQ」、クーポン型福利厚生サービス「トクトクHQ」の4つのプロダクトを提供しています。 今回の募集では、リモート・コンシェルジュとしてリモートHQをご利用いただいているクライアントのリモートワーク環境整備のお手伝いをいただける方を募集します 具体的には * オンライン相談の実施(10-40分/人) * お客様の現在の作業環境分析(フォーマットあり) * 相談後のアフターフォロー * お客様の問い合わせ対応 * データ入力 など リモートHQを導入いただいている企業の従業員の方とのコミュニケーションとなります。 お客様の悩みを聞きながらどういった商品(ワークチェア、デスク、モニターなど)があれば良いのかより良いリモートワーク環境を作っていけるかを一緒に考えていくお仕事です。 研修がございますので、ガジェット知識がない方も活躍いただいておりますので、ご安心ください。
時給1,500円
求める人材: 【必須条件】 * 基礎的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excelなど) 研修やマニュアル等ございますので、商品やガジェットの知識は不要ですのでご安心ください 元々営業をされていてご家庭の事情でフルタイムでは働けなくなった主婦(夫)の方や事務や秘書として働かれていた方など、様々なバックグラウンドお持ちの方が活躍されています
レバレジーズオフィスサポート 仙台支店
経験を活かしで在宅勤務♪平日のみ×時短ok◎在籍のアルバイトパートスタッフは全員女性
仕事内容 【 お仕事の流れ 】 ★CMで見るあの人気サービス★ レバウェル・レバテックを運営する 大手レバレジーズグループ! レバウェルを扱う部署での業務をお任せ! 社内システムを使って電話での確認連絡業務。 ・取引先の企業様へ採用状況や書類内容などの確認 (病院やクリニック、介護施設、保育園など) ・登録した方へ登録情報や希望条件などの確認 トークスクリプトがあるので それに沿ってお話するだけ! 営業電話とは違い、 すでに取引があるお客様へのお電話です。 ※適性をみて他サービスに関わる業務をおまかせする場合がございます ◎リモートでの勤務経験 ◎コールセンター・テレアポスタッフ・ 一般事務・営業事務・接客業の経験がある方大歓迎! 「育児も落ち着いてきたので本格的に仕事復帰したい」 「テレアポ経験はないけど電話応対の経験がある」 という方もぜひご相談くださいね♪ 【 万全のフォロー体制で安心スタート! 】 【 育児がひと段落してお仕事復帰を考えている方 】 ~働くにあたりこんな不安を抱えていませんか?~ ◎時間の融通は利く?お迎えに間に合う? ◎家庭と両立できる?残業があったら困る… レバレジーズは残業なし・時短OK! アルバイト・パートスタッフは全員女性で ママさんスタッフも多数在籍しており、 保育園・小学校のお子さんを持つ方も活躍中! ブランクのある方・お仕事復帰の方も安心の環境です! ◎出勤は10時~&1日6時間~OK! 家事や育児など時間的な制約がある中でも ライフスタイルに合わせて無理なく働けます◎ ◎チーム体制でチャットでコミュニケーション活発★ 在宅でも相談・共有がスムーズ◎ 定期的に1対1で本部スタッフとの面談も実施! 困ったことやお悩みの相談もでき、 不安や心配ごとを都度解消しながら 働けるのが嬉しいポイントです。 【 面接から入社後も完全リモート勤務 】 ★面接からご入社後の研修、日々の業務まで すべて完全オンライン対応! PCや必要機材はご自宅へ発送します◎ ★日々のやり取りはSlack中心♪ 一人の在宅でも「ひとりじゃない」♪ 同じチームには面倒見の良いメンバーばかりで、 先輩やチームとの距離は近く、 チャットツールでのコミュニケーションも大切にしています。 「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー 「働きがいのある会社」女性部門/3年連続受賞 若手部門/2022年受賞
株式会社emology
風通しの良い社風で、経験を活かして成長したい方向け◎!
仕事内容 ・インサイドセールス担当として 法人や事業者へのアポイント獲得営業 *【会社情報】* *▶▷株式会社emologyとは?* ・2021年1月に設立された スタートアップ企業! ・WEBマーケや動画投稿サイトの チャンネルのコンサル等を行っています! ・2022年10月渋谷にオフィス移転 ・現在男性7名、 女性11名の18名で運営中(平均年齢29歳) *▶▷全員が働きやすい職場を目指して* ・脱ワンマン経営! 意見は積極的に具現化します! ・全員が相手を思いやれる 「性格の良い人」しかいません! *▶▷事業の成長に必要なのは仕事を楽しめる「人」* ・できない理由より できる方法を考え解決したい! ・「当たり前」に縛られず 最速でできる方法を考える! ・自分にできることを もっともっと増やしていきたい! *\そんな前のめりな人間たちが集まっています!/* *<ホームページ>* https://www.emology.co.jp/
時給1,226円以上 給与詳細 基本給:時給 1226円 〜
求めている人材 <応募条件1(スキルレベル )> ・テレアポのご経験(必須) ・カスタマーサービス等のご経験 <応募条件2(人間性)> ・周囲と気持ちよくコミュニケーションを取れる方 ・チームプレーが好きで、オープンな人間関係を好む方 ・改善するために常に前向き・積極的に業務に取り組むことができる方 <歓迎要件(志向性)> ・子育てと両立 ・ブランクOK(職場復帰歓迎)
株式会社鎌倉新書
完全在宅・フルリモートで働きやすさ◎研修充実だから未経験でも安心!しっかり稼げる!
仕事内容: 原則フルリモートでの勤務です。 アセットマネジメント事業部では、 WEBサイトを通じて寄せられる相続についてのお困り事やお客様の課題を解決することが、チームのミッションとなります。 お客様の相続に関する課題は生前から死後など、多岐にわたっており、当事業部の需要は拡大してきております。 今後さらに質の良いサービスを顧客に提供できる体制を整えるため、コールセンタースタッフとして新しいメンバーを募集いたします。 【主な業務内容】 顧客対応 ・相続に関して課題を抱えたお客様からの入電対応・架電対応 ・提携している専門家との面談の承諾獲得
時給1,500円~2,000円 給与: * 半年の更新タイミングで成果に応じて時給の見直しあり!
求める人材: [必須条件] 以下すべての要件を満たす方 * 社会人経験1年以上 * PCを使った業務経験 * 週4日以上の勤務が可能な方 ※ダブルワーク不可 [歓迎条件] ・営業経験あり
〒110-0016東京都台東区台東
株式会社テルミック
〒150-0011東京都渋谷区
縦型動画コンテンツの企画・制作を手がけるエンタメ企業
東京都港区赤坂
株式会社東京オフラインセンター
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南
有限会社マーヴェリック
〒167-0032東京都杉並区天沼
株式会社ハヤブサフィルム 東京スタジオ
〒150-0001東京都渋谷区神宮前
REMEDY CAVE North Aoyama店
東京都新宿区西新宿
トップビューホリデージャパン株式会社
東京都目黒区自由が丘
株式会社YTJ(ユースシアタージャパン)
東京都墨田区立川
学東アカデミー
東京都渋谷区円山町
合同会社ナスサロ
〒111-0041東京都台東区元浅草
株式会社KECAK(新オフィス)
東京都港区
アデコ株式会社
こだわり条件で絞り込む