アフラック生命保険株式会社
■保険事務全般を担う契約サービス部門にてご志向や経験をもとに選考を通じて最適な組織をご提案いたします。【具体的な業務】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部)◎保険契約(第一分野・第三分野)の引受可
企業名 アフラック生命保険株式会社 求人名 ★未経験OK★調布/保険事務オペレーション・業務企画スタッフ(総合職) 仕事の内容 ■保険事務全般を担う契約サービス部門にてご志向や経験をもとに選考を通じて最適な組織をご提案いたします。【具体的な業務】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部)◎保険契約(第一分野・第三分野)の引受可 否判断業務(契約審査部) ◎保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部) ◎保険料の請求および収納に関する業務(料金部)◎給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務(東日本/西日本保険金サービス部)◎お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)他 募集職種 ★未経験OK★調布/保険事務オペレーション・業務企画スタッフ(総合職)
[勤務地:東京都調布市]
月給271,000円以上 想定年収 530万円~710万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥271,000~ 基本給¥271,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■銀行や証券、信用金庫等の金融業界における就業経験 ■入社後は事務業務だけではなく、事務企画や事務運用変更等の企画関連業務をチャレンジしたいという意欲があること ■社内外問わず良好なコミュニケーションをとることができる方 ■チームで成果を出すことに意欲的な方 ■お客様第一の視点、お客様マインドをお持ちの方 ■主体的に行動できる方/■論理的思考力がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
■保険事務領域の配属を想定した総合職ポジションです。ご志向や経験をもとに選考を通じて最適な組織をご提案いたします。【具体的な業務】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部)◎保険契約(第一分野・第三分
企業名 アフラック生命保険株式会社 求人名 ★未経験OK★東京/総合職 保険事務オペレーション・業務企画スタッフ 仕事の内容 ■保険事務領域の配属を想定した総合職ポジションです。ご志向や経験をもとに選考を通じて最適な組織をご提案いたします。【具体的な業務】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部)◎保険契約(第一分野・第三分 野)の引受可否判断業務(契約審査部) ◎保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部) ◎保険料の請求および収納に関する業務(料金部)◎給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務(東日本/西日本保険金サービス部)◎お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)他 募集職種 ★未経験OK★東京/総合職 保険事務オペレーション・業務企画スタッフ
必要な経験・能力等 【必須】■何らか金融業界のお客様の担当経験や、金融業界向けの商品の導入やアフターフォローに携わったことのある経験(金融業界の業務の流れを知っていること) ■入社後は事務業務だけではなく、事務企画や事務運用変更等の企画関連業務をチャレンジしたいという意欲があること ■社内外問わず良好なコミュニケーションをとることができる方 ■チームで成果を出すことに意欲的な方 ■お客様第一の視点、お客様マインドをお持ちの方 ■主体的に行動できる方/■論理的思考力がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
◆保険事務領域における企画・バックオフィス業務を担う契約サービス部門でのオープンポジションです。企画系キャリアを歩みたい方におすすめ 【具体的には…】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部)
企業名 アフラック生命保険株式会社 求人名 【東京/企画系オープンポジション】保険事務領域における事務企画ポジション 仕事の内容 ◆保険事務領域における企画・バックオフィス業務を担う契約サービス部門でのオープンポジションです。企画系キャリアを歩みたい方におすすめ 【具体的には…】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部) ◎保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部) ◎保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部) ◎保険料の請求および収納に関する業務(料金部)◎給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務(東日本/西日本保険金サービス部)◎お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)他 募集職種 【東京/企画系オープンポジション】保険事務領域における事務企画ポジション
月給271,000円以上 想定年収 560万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥271,000~ 基本給¥271,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】※以下いずれかの業務に該当する経験を3年以上有していること ■金融業界での就業のご経験(営業、企画、バックオフィス等は問わず) ■金融業界での就業経験はないもののこれまでのご経験の中で何らか 業務の改善や、周囲を巻き込んでプロジェクト単位での業務を進めてきたご経験のある方(規模問わず)【こんな方におすすめ】■多様なキャリアの選択肢がある環境で幅広く業務を経験しながら成長していきたいというご志向性の方■規模の大きな企画系の業務に挑戦してみたいという志向性の方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
◆アフラックの中でもトップクラスの大規模部門である契約サービス部門にて保険事務領域の各種ポジションでのご活躍を想定しております。 【具体的には…】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部)
企業名 アフラック生命保険株式会社 求人名 【東京】保険事務・企画(総合職/契約サービス部門)多様なキャリアパス 仕事の内容 ◆アフラックの中でもトップクラスの大規模部門である契約サービス部門にて保険事務領域の各種ポジションでのご活躍を想定しております。 【具体的には…】◎保険申込みの承諾に関する業務(契約部) ◎保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部) ◎保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部) ◎保険料の請求および収納に関する業務(料金部)◎給付金・保険金等の支払査定業務、給付金等支払/不支払に関する折衝・確認業務(東日本/西日本保険金サービス部)◎お客様向け/代理店向けコールセンターの運営業務(コンタクトセンター統括部/保険金コンタクトセンター)他 募集職種 【東京】保険事務・企画(総合職/契約サービス部門)多様なキャリアパス
月給309,000円以上 想定年収 630万円~910万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥309,000~ 基本給¥309,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■生命保険業界での保険事務をはじめとしたバックオフィスのご経験(契約管理/顧客対応/データ入力他) 【こんな方におすすめ】■多様なキャリア選択肢がある状態でキャリアアップを図りたいという方:アフラックの契約サービス部門は、全社の4割を占める大規模組織(1000名超)部門内外にさまざまなポジションがあり、部署間の異動や保険事務以外の領域へのチャレンジも可能です。幅広い経験を積みながら、長期的にキャリアを築けます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社キャスター
労務経験を“リモートマネジメント力”にアップデートしよう。
仕事内容 全国どこからでも働ける完全リモートで、キャリアを次のステージへ。 「労務の専門知識を活かしながら、もっと広い仕事に挑戦したい」 「チームを動かす側に回りたい」 そんな方へ。 私たちキャスターの労務BPOコーディネーターは、 クライアントと社内メンバーをつなぐ“ハブ役”として、 プロジェクトをスムーズに進行させるポジションです。 給与計算などの実務よりも、 タスクを整理し、人を動かし、成果を出す── まさに「リモートで働くプロジェクトマネージャー」。 労務の経験を活かしながら、 フルリモートという自由な環境で、 チームとともに成長できる仕事です。 【主な業務内容】 ・クライアントとオンラインMTGを行い、業務内容やスケジュールを整理 ・社内メンバーにタスクをアサインし、進捗をフォロー ・成果物をチェック・納品し、フィードバックを共有 実務をこなすというよりも、 「タスクを動かし、チームを前に進める」 ことがあなたのミッションです。 【この仕事の魅力】 ・全国どこからでも働ける【フルリモート・完全在宅】 ・Slackやクラウドツールを使ってスマートに進行 ・労務知識を活かして“人と仕組みを動かすスキル”を磨ける ・社内外のメンバーと連携しながら、プロジェクトをリードするやりがい 「労務の次のキャリアに迷っている」「現場よりもマネジメント寄りに挑戦したい」 そんな方にぴったりのポジションです。 ◆キャスターについて キャスターは「創り変える。働くの全てを。」を掲げ、 フルリモートで働くチームを全国に展開しています。 AIと人の力を組み合わせながら、 企業の人事・労務課題を解決する新しいBPOモデルを推進中です。 https://hr.cast-er.com/ ◆CASTER BIZ HRについて クライアントの給与計算、勤怠管理を中心とする人事労務に特化したリモートアシスタントサービスです。 人事労務業務の改善が必要としている企業に対し、クラウドツールの導入を含めた課題解決を提案しています ◆入社後の流れ 徐々に慣れていただくカリキュラムをご用意 最初の1〜2か月は、先輩と一緒にプロジェクトを担当。 ツールの使い方や業務の流れを学びながら、 徐々に自分の担当クライアントを持っていきます。 3〜6か月後には複数社を担当し、 希望や適性に応じてチームリーダーにもステップアップ可能です。 「キャリアを止めずに、働く場所を自由に。」そんな働き方がここで実現できます。 ■ご応募後の流れ 応募→書類選考→課題選考・オンライン面接(1〜2回)→リファレンスレポート→内定
フルリモート
月給280,000円以上 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ・労務実務の経験を活かして、新しい形の働き方に挑戦したい方 ・チームで動くのが好き、進行管理や調整が得意な方 ・SmartHRなどのクラウドツールを使ったことがある方歓迎 ・リモートでも主体的に動ける方 ◆必須条件 ・労務関連の実務経験2年以上 ・自分で業務を進めた・改善した経験(システム導入や業務効率化など) ※専門的なプロジェクトマネジメント経験までは不要です。 チームで業務を進めた経験や改善提案なども歓迎します。 ◆歓迎スキル 労務の知識を活かしながら、 お客様とのやり取りやチーム運営など、少し広い領域にチャレンジしてみたい方を歓迎します。 以下のようなご経験をお持ちの方は特に活かせます。(業界・職種は問いません) ・チームやプロジェクトをまとめた経験がある方 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・お客様や関係者の課題に寄り添い、解決をサポートした経験がある方 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、社労士事務所での顧問先対応など) ・クラウドツールの導入・運用サポート経験がある方 (例:SmartHRなどの労務クラウド、各種SaaSツール など) ・社労士事務所などでの専門的なご経験をお持ちの方も歓迎します
雇用形態:契約社員
株式会社kubellパートナー
フルフレックス
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社雲紙舎
【全国応募可】完全在宅勤務OK、フルフレックス制度、キャリアアップ可のお仕事です!
仕事内容: 【仕事内容】 弊社が運営する介護保険請求代行サービス『ケアチーム』 において訪問看護ステーションの請求業務『SV(スーパバイザ―)候補』を募集しています! 新規のお客様である訪問看護ステーションの請求業務の切り出し作業から、管理者や事務員さんと頻繁にコミニュケーションを取りながら、業務のチェックポイントの洗い出し、チームリーダーのサポートをはじめ、チームの作業スタッフにタスクを割り振っていくお仕事です。 <具体的な仕事内容> ✧新規顧客の業務切り出し、訪問看護ステーションの管理者や事務員、看護師さんとのコミュニケーション/打ち合わせ/ /リーダーや請求スタッフへの作業指示、トレーニング、マニュアル作成
月給315,000円~357,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥315,000 〜 ¥357,000は1か月当たりの固定残業代¥75,000〜¥85,000(40時間相当分)を含む。40時間を超える残業代は追加で支給する。
求める人材: 【訪問看護ステーションの請求業務のプロを目指す方をお待ちしています】 高いコミュニケーション能力と介護保険や医療保険の請求にも精通したプロを求めています。 <必須経験>※社会人経験5年以上かつ下記のご経験 ✧訪問看護ステーションの請求業務 ✧訪問看護ステーションの複数事業所の立ち上げや統括のご経験 ☆訪問看護ステーションの管理者経験 【活かせる経験・スキル】 ✧介護保険・医療保険制度に関する深い知識 ✧チームマネジメントの経験 ✧コミュニケーション能力 ※雇用形態は契約社員です(正社員登用可)
〒192-0352東京都八王子市大塚
ユニタス外語学院帝京校
〒190-0012東京都立川市曙町
株式会社ダーウィンズ 立川コンタクトセンター
東京都立川市錦町
トイズキング西東京買取センター 立川店
東京都立川市富士見町
株式会社岩崎 東京西営業所
〒193-0835東京都八王子市千人町
株式会社アーバン
東京都立川市柴崎町
株式会社HEGL 立川本部校
〒192-0911東京都八王子市打越町
株式会社ライツコンサイドレート
〒190-0000東京都立川市
株式会社エクスト/立川市の現場
聖徳商事株式会社 東横INN立川駅北口
(株)ベルーフ 0859ザ・ガーデン立川店
〒192-0375東京都八王子市鑓水
ホテル アニバーサリー
〒192-0916東京都八王子市みなみ野
株式会社マッシュ
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