株式会社大安設備 八王子支店
服装自由/月給25万円~/土日祝休み/勤務開始はいつでもOK
仕事内容 <具体的には> *住宅設備の点検ご案内架電 *架電履歴の入力 *データ入力 *アルバイトスタッフの管理・育成 *その他付随する事務作業 他 当社は住宅にかかわる事業(各種設備・リフォーム等)を行っており、全国に支店を展開中。お客様のお宅へ住宅設備(主に給湯器)の点検・メンテナンスご案内をしていただき、社員が現地に向かうお約束を頂きます。日時を設定して終わりです!お電話した履歴や、お電話口で聞いたことをPCで入力して残せれば大丈夫です。お客様のお宅へ伺う社員も当社のスタッフなので安心してご案内頂けます!お客様に直接合うことも無いので、服装や髪色は自由です! 仕事に慣れてきたら、事務作業やスタッフ管理・アルバイトの育成等も手掛けて頂けると嬉しいです。 <POINT> ⭐完全週休2日、残業ナシ! ⭐丁寧な研修制度があり未経験も安心! ⭐服装・髪型・ネイル・ひげ等おしゃれ自由! ⭐座り仕事で、休憩も定期的にあるので体に無理ナシ! ⭐他にも多数のスタッフで運営するのでフォロー体制◎ ⭐未経験からマネジメント経験が積めます! Q1.未経験でも大丈夫? 仕事内容や、大切にしていること等を学んで頂いてから、研修・OJTで業務がスタートできる環境が整っています♪マニュアルや話し方等も、丁寧に教えるので未経験から始めた方も今では、月給+αのインセンティブで収入UPしています! Q2.電話って断られるのでは? もちろんご不在のことやお断りされることも多々あります!それが当たり前と言っても過言ではありません。住宅設備は10年程で、点検や交換がどうしても必要になります。ご相談したい方も多々いらっしゃり、ご案内をすることで感謝の言葉を頂けることも多々あります!
交通・アクセス 「八王子駅」北口より徒歩2分/「京王八王子駅」より徒歩4分
[勤務地:〒192-0083東京都八王子市旭町]
月給250,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 23万円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし *月給とは別途で「インセンティブ」あり(アポイント後に営業さんが訪問し、成約に繋がった場合支給!) *固定残業代として10時間分を含んでいますが、実際はほぼ0です!(残業ナシでも全額支給します!) *2ヶ月の試用期間終了後は、1時間あたりの「アポイント設定目標件数」があります。1時間あたり1~2件の獲得を目標にして頂き、その結果がインセンティブや契約更新に寄与します。もちろん、マニュアルがあるのでご案内・お話しすることは難しくありません!また先輩をはじめ仲間達がサポートするので未経験からスタートした方も、本採用後には順調に仕事を進めています♪
求めている人材 学歴・経験・資格不問 *PCの基本操作ができる方(Excel・Word・タイピング等) *事務経験あれば大歓迎!もちろん未経験もOK! *電話対応に抵抗のない方 しっかりとしたマニュアルがあるので、ハキハキとお話しできれば大丈夫です! <こんな方にピッタリ> 学歴・経験・資格不問 *丁寧に教えてもらえる職場で働きたい *ワークライフバランスを大切にしたい *カラコン・ピアスしたまま働きたい *正社員として安定した仕事がしたい *駅近の職場を探している *働きながら達成感を感じられるシゴトを希望
雇用形態:正社員
株式会社大安設備 立川支店
交通・アクセス 「立川駅」北口より徒歩6分/「立川北駅」より徒歩6分
[勤務地:〒190-0012東京都立川市曙町]
株式会社ウェブサポート/立川コールセンター
年間休日120日/土日祝休み/アウトバウンド経験者優遇☆
仕事内容 ⏩年休120日以上×完全週休2日×土日祝休 ⏩月給30万円以上!発信業務経験者優遇☆ ⏩残業月25h以内・手厚い待遇、福利厚生 ⏩管理職/収入UP・理想のキャリアが叶う! ⏩新組織の立ち上げにいちから携わろう◎ ⏩マネジメント・SV・管理者等の経験優遇 ⏩後輩育成やリーダー経験がある方も歓迎 ⏩アウトバウンドスキルを最大限に発揮! ✧₊――˚✧₊――˚✧₊――˚✧₊――✧₊――₊✧ ✨✨ SV・マネージャー募集 ✨✨ この秋、アウトバウンド業務に 特化した体制の構築を進めるため、 SV・マネージャーとして現場を リードいただける方を募集します。 これまで培った対話力や マネジメントスキルを新組織の 立ち上げで存分に発揮できる環境です。 アウトバウンドの経験者で チームリーダーとしてスタッフを 育成・進捗管理に関わってきた方は大歓迎! マネジメントの実務経験がなくても、 「後輩を育てた」「チームを引っ張った」 などの経験があればOKです。 新しい職場でゼロから創る チャンスを当社で掴みませんか? ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ [お任せする仕事:] コールセンターの管理者~ リーダー、マネージャーとして、 下記、業務をお任せします。 ※マネジメント業務が中心になります。 ■KPI管理 目標達成プロセスの可視化と進捗管理 ■ツール作成 マニュアルやフローチャート、 各種ツール作成など ■労務管理 シフト作成、勤怠・チームミーティング、 スタッフ面談・教育など ■スタッフ管理 モチベーション管理、人財育成、 業務進捗管理と指示 ■リーダー業務 データの集計・分析・報告 メンバーマネジメント クライアント先との調整・報告業務 あなたの経験や得意分野に応じて、 段階的に業務をお任せします。 ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ [入社後の流れ:] 入社後は、光回線、キャッシュレス端末、 Googleインドアビュー、集客支援SaaS など扱う商材の知識や、コールセンター でのオペレーター業務を研修を通して、 じっくり学んでいただきます。 マニュアルも用意されているので、 1つずつ着実に覚えていけば安心です。 基礎が身についたら徐々に スタッフマネジメントや運営業務も お任せしていきます。 《業務例》 ・受電中のオペレーターからの質問の回答 ・オペレーターの応対品質、処理効率、 正確性の管理と質の向上施策実施 ・数値、実績管理(応答件数・ 処理効率等、受電業務関連)など ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ [多岐にわたるキャリアプラン:] 横浜・埼玉・千葉・東京を中心に コールセンターを増設予定ですので、 あなた次第で早期のキャリアアップも可能。 コールセンターで価値を発揮し続ける道も 選べますし、様々な商材を扱っており、 代理店も全国で増えているため、 代表の右腕として、代理店管理や営業に チャレンジしていただくことや、 新規事業などにもチャレンジできます。 「今までの経験を活かしたい…」 「正社員としてステップアップしたい…」 「収入UPとキャリアの両方を掴みたい…」 など、そんな方は大歓迎です。 当社でその想いを叶えてみませんか。 ▼採用サイトもぜひご一読ください。 https://websupport-recruit.com/ ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧
交通・アクセス 立川駅から徒歩4分
[勤務地:〒190-0023東京都立川市柴崎町]
月給300,000円~500,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 25万880円 〜 45万880円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万9120円(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間 〜 25時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 通勤交通費全額支給 ※経験・能力要考慮の上、決定 ※SV(管理者)経験者は、 前職給を要考慮の上、決定。
求めている人材 <以下の方は優遇します> ◆コールセンターでの業務経験 (インバウンド/アウトバウンド問わず) ◆アウトバウンド型コールセンター での実務経験者は特に歓迎 ◆SV(管理者)やチームリーダー としてのマネジメント経験 ◆KPI管理・勤怠管理・教育指導などの経験 <歓迎する人物像> ・アウトバウンド業務に自信がある方 ・チーム成果の最大化に取り組んできた方 ・オペレーターの育成や教育に 積極的に関わってきた方 ・コールセンターの現場改善や 数値分析に取り組んできた方 ・管理者としてクライアントとの 折衝・調整を行った経験がある方 <以下の方は歓迎します> ・チームで結果を出した経験のある方 ・人の成長に関心のある方 ・部門間の調整など折衝経験が豊富な方 ・業務の進捗管理や改善提案の経験がある方 <必須> ◆基本的なPCスキル (Excel・Word・PowerPointなど) ◆リーダーやマネジメントのご経験 ◆20代~40代活躍中
東京プラント株式会社
営業のサポート業務をご担当いただきます。オフィス内での勤務が中心になりますが、ご経験やご希望によっては営業に同行し、客先に訪問して頂くことも可能です。将来的にセールスエンジニアへの転籍も可能です。
企業名 東京プラント株式会社 求人名 【インサイドセールス/東京】ワークライフバランス◎年休123日/残業少/安定 仕事の内容 営業のサポート業務をご担当いただきます。オフィス内での勤務が中心になりますが、ご経験やご希望によっては営業に同行し、客先に訪問して頂くことも可能です。将来的にセールスエンジニアへの転籍も可能です。 ・引き合いの一次対応 ・見積書作成(各種動力計点検、検量) ・客先との日程調整、報告書提出、納品等の対応 ・請求書発行 ・Salesforceの管理 ・展示会準備 ・各種月次集計 ・他営業メンバーのサポート 募集職種 【インサイドセールス/東京】ワークライフバランス◎年休123日/残業少/安定
[勤務地:東京都昭島市]
月給210,000円以上 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥210,000~ 基本給¥210,000~を含む/月 ■賞与実績:年1回(完全業績連動型) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業のバックオフィス経験(受発注管理、見積作成など) ■CRMツールの使用経験 ■Microsoft office使用経験 ■第一種運転免許普通自動車 【以下のご経験をお持ちの方は大歓迎です!】 ・英語での海外とのやり取り(メール、TEL) ・salesforceの利用経験者 ・WEBサイト構築経験(ワールドプレス) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
アシオット株式会社
当社サービスへ関心をお持ちの企業様に対しそれぞれの企業様の課題に合ったサービス提案を行い商談の機会獲得する業務をご担当いただきます。獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割です。
企業名 アシオット株式会社 求人名 ■インサイドセールス(マネージャー候補)/年休122日 仕事の内容 当社サービスへ関心をお持ちの企業様に対しそれぞれの企業様の課題に合ったサービス提案を行い商談の機会獲得する業務をご担当いただきます。獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割です。 SFAを用いてのデータ整備、ツール運用などを行うと同時に、メンバーのKPI管理、育成・推進をお任せします。 ■セールスフォースを活用した、データドリブンな営業体制の整備 ■営業組織の活動のデータを分析、より効率的な営業活動の立案/設計/運用■新規・既存リード商談化■資料請求、セミナー参加など新規で検討中の顧客へのアプローチ など 募集職種 ■インサイドセールス(マネージャー候補)/年休122日
[勤務地:東京都町田市]
月給333,600円以上 想定年収 500万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥333,600~ 基本給¥246,400~ 固定残業代¥87,200~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■新規法人営業経験3年以上■新規顧客獲得における仕組みづくりの経験■チームリーダー経験【人物】■チャレンジすることを恐れず、柔軟な発想で変化を楽しめるマインドをお持ちの方 【当社の強み】特許を取得した独自の高い技術力。エッジAI技術に特化することで、デバイスの省電力/低通信を実現し、導入コストを低く抑えることに成功しました。 また、既設設備に後付けを行えることで導入/設置ハードルが低い点も特徴の一つです。現在、大手企業を中心に導入が進んでおります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ティーケーピー
【新宿区|市ヶ谷駅から徒歩3分】<正社員求人>20代~若手が中心に活躍中☆貸会議室やイベントスペースのインサイドセールス担当☆
募集背景 募集区分A 仕事内容 \☆東証グロース上場!業界シェアNo.1!☆/ ■業務内容: 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせて コロナ対応のニューノーマル時代の働き方を支援する企画提案営業を行っていただきます。 基本的には電話やオンラインでの商談が多く、外出は少ないです。 既存顧客のリピート促進や休眠顧客の掘り起こしを行っていただきます。 <具体的には> ・電話対応 ・会議室の予約対応、予約確認 ・見積作成 ・お客様の内見対応 ・会議室内のレイアウト作成 ・お客様が使用するレンタル備品(プロジェクターやスクリーン等)手配 ・その他付随業務 <提案事例> ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスをスピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 - ■働く環境について: 育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。 また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。 <育児関連> 2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得。 ※2023年度育児休業取得率 男性:30% 女性:80% <介護関連> ・介護休業の取得回数や期間の拡充 ・看護休暇の看護対象者の拡大 今後も従業員の皆様がいきいきと働ける環境づくりを進めていきます。 - ■事業展開(2024年7月9日現在): 1. フレキシブルスペース事業 "全国に2,000室超"の会議室・宴会場・レンタルスペース・短期オフィスを展開 2. イベントプロデュース事業 会場選定から機材手配、音響・照明の演出、当日の運営まで"ワンストップ"でご提供 3.ホテル・宿泊研修事業 出張のビジネスホテルから、リゾートでの研修、温泉宿まで"癒し"と"くつろぎ"をお届け 4. 料飲・バンケット事業 "ご利用シーンに合わせてケータリング"をご提供 5. BPO事業 "効率的かつ高品質なコールセンター運営"でサービスの最適化を強力にサポート まずはお気軽にご相談ください☆彡 ┏ ───────────────── ┓ お問合せ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 ┗ ───────────────── ┛
交通手段 「市ヶ谷駅」より徒歩3分 ──────────────────── 【最寄り駅】 ・都営新宿線「市ヶ谷駅」 ・JR中央線「市ヶ谷駅」 ・その他
[勤務地:東京都八王子市八幡町]
月給250,000円~300,000円 給与 【月給】 25万円~30万円 ■月給は支給額に応じて下記手当を含んだ給与設定です(管理職の場合は除く) ・エリア給:15,000円 ・30時間分の時間外労働手当(43,707円~52,448円) ・20時間分の深夜労働手当(5,828円~6,994円) ※超過分は別途支給いたします。 【給与改定・賞与】 ■昇給昇格:年2回 ■業績賞与:年2回(※業績に応じる)
応募資格 ■必須 ・社会人経験3年以上 ・基本的なPC操作が可能な方(Word/Excel/PowerPointなど) ・営業もしくは接客のご経験がある方 ■尚可 ・コールセンターでのご勤務経験がある方(アルバイト可) ・営業・営業事務経験のある方
東京都板橋区板橋
株式会社JJS
〒135-0063東京都江東区有明
レジェンドプロモーション 東京都江東区 国際展示場駅
有明アリーナ
東京都港区芝浦
リックキッズ芝浦港南校
〒136-0072東京都江東区大島
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330932
関西美術印刷 株式会社
〒136-0076東京都江東区南砂
エイジスマーチャンダイジングサービス MD南関東地区 12330930
東京都渋谷区松濤
カンタービレ株式会社
〒135-0062東京都江東区東雲
J&Jヒューマンソリューションズ
東京都文京区春日
ランクアップ平野屋
〒107-0052東京都港区
ALSOKファシリティーズ株式会社
東京都港区六本木
株式会社FMサポート21