医療法人社団アスクラピア
【月給30万以上&年間休日126日以上】未経験でもコミュニケーション力重視!
仕事内容: 10億円規模の先進型歯科医院で、あなたのホスピタリティを発揮しませんか? 1拠点で年商10億円を達成する当院は、スタッフ同士が互いを尊重し、助け合う「チーム力」が最大の強み。 最先端の医療環境と温かな人間関係が共存する職場で、長期的にキャリアを築けます。 社員の結束力が強く、互いに認め合い、助け合いながら日々の業務にあたっています。 環境も良く、長く働ける職場です。 院長秘書として、向上心を持って一緒に働いてくださる方を待っています! ■主な業務 ・院長の診療・会議・出張などのスケジュール管理 ・航空券・宿泊・会食などの手配、旅程表の作成 ・院外業務時の送迎運転(安全運転研修あり) ✿未経験歓迎の充実研修 事務長・総務スタッフと連携しながら、ビジネスマナーから医療業界の基礎知識まで丁寧に指導。 ✿最先端の働く環境 デジタル化されたオフィス、美しい院内ラウンジ。 ✿成長を後押しする社風 向上心を尊重し、資格取得支援や外部セミナー参加をサポート。 ✿チームワーク抜群 年次や職種の垣根を越えた風通しの良い人間関係で、何でも相談しやすい環境。
アクセス: 立川市にあるモノレール「砂川七番」駅から徒歩0分! JR中央線「立川駅」からモノレールで7分!
[勤務地:東京都立川市柏町]
月給300,000円以上 給与: 固定残業代あり:月給¥300,000以上は1か月当たりの固定残業代¥72,600(40時間相当分)を含む。40時間を超える残業代は追加で支給する。 月給¥300,000以上 ※残業目安(月5〜20時間程度) ☆昇給:年1回評価
求める人材: こんな方を歓迎します * 人の役に立つことに喜びを感じる方 * スケジュール調整・段取りが得意、もしくは挑戦したい方 * 秘書業務を通じてビジネススキルを高めたい方 応募資格 ■4年制大学卒業 ■基本的なパソコン操作ができる方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方
雇用形態:正社員
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【自動車・輸送機器メ-カ-】【想定年収367万円~】【正社員化】◎大手自動車メーカーにて秘書のお仕事◎ *お休みも相談しやすく働きやすい環境です! *秘書のご経験者大歓迎【紹介予定派遣】 ■お仕事内容 ◎役員級や部長の秘書として下記業務をお願いいたします ・スケジュール管理、調整 ・国内、海外出張手配 ・会食手配 ・来客対応 ・物品手配 ・経費精算などの秘書業務及びそれらに関連する業務 ※原則出社での勤務となります。 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/20 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費全額支給住宅手当 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】退職金制度■介護保険あり 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更有 当面は無し。会社の定める範囲で可能性はあり。 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更有 当面は無し。本人意向を確認の上、可能性はあり。 ■Job No. D250409079D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】東京日野市日野(東京都)駅徒歩17分八王子駅徒歩2分バス15分
[勤務地:〒191-0061東京都日野市大坂上]
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】事務/デスクワ-ク全般
雇用形態:派遣社員
日本交通株式会社_深大寺エリア
月収70万円可✅年収840万円も✨未経験95%!WEB面接中
仕事内容 ✨銀座・赤坂・日本橋勤務です♪ ~応募完了まで約1分!~ ~お名前、連絡先、生年月日の入力のみ!~ ▶求めるのは、ホスピタリティ◀ 厳しい分だけ、インカムも充実。 ================== ✅担当顧客制/ノルマなし ✅業界最大手で安定待遇 ✅最高のサービスをエグゼクティブに ================== 法人契約を行っている固定顧客に 「居心地の良い空間」を届けながら 自宅や会社、空港、ゴルフ場など 目的地へ送迎していただきます。 ◎【完全予約】顧客担当制 ◎【運転時間】1日4時間程度 ◎【収入安定】顧客探し不要 / あなたの面接担当をご紹介 ˘▽˘)っ - [好きな食べ物] 野菜大きめのカレーライス! [趣味] ランニング 昨年は700km以上走りました! [あなたへひと言] 研修は、未経験の方でも しっかり活躍できるように、 丁寧に行っています。 当社で新しい挑戦を 始めてみませんか? \ ⭐未経験者でも無理なくスタート⭐ ~ 初月40万&以降5か月35万円保障 ~ 『天職が見つかった』の声多数♪ その後も、運転手当をしっかり支給。 定年まで収入を落とさず働けます。 ✦ː─ 相棒は『高級車』 誰もが憧れる高級車があなたの相棒。 お仕事によって乗務する車が変わります。 時には高級外車に乗ることも…? ✦ː─ タクシー・ハイヤー業界の最大手 東京を中心に、首都圏、関西圏各地で 約9000台のハイヤー・タクシーを運行中。 1500人以上のハイヤードライバーが在籍しており、 業界最大手だからできる、充実した制度も必見。 ✦ː─ 約1カ月半研修をご用意 座学や同乗教習でじっくりと 接客マナー、主要ルートなどを覚えます。 導入研修:ドライバーとしての基礎知識 同乗研修:実際の乗務を体験 語学講習会:英語 ⇒秘書検定も取得していただきます。 ◎運転時間は 1日4hくらい  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌛とあるスケジュール⌛ ▼ 8:30 出社、スケジュールと車両確認 ▼10:00 お客様先へ。目的地へ送迎。 ▼12:00 目的地からお客様の会社に戻り1件目終了 ▼13:30 昼食を終えて、次のお客様先へ ▼16:00 2件目の送迎を終えて帰社 ▼18:00 車両清掃・事務処理 ▼19:00 退社。 ◎待機時間は…  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 目的地までの経路を確認し コンビニの場所や喫煙所など お客様に必要な情報もリサーチ! 待機中は、読書・仮眠などもOK!
交通・アクセス 「武蔵境駅」徒歩18分✅現在WEB面接実施中!
[勤務地:〒181-0016東京都三鷹市深大寺]
月給400,000円~700,000円 給与詳細 基本給:月給 40万円 〜 70万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※初月月給40万円、以降5ヶ月は月給35万円保障 ▼6ヶ月目以降▼ 月給23万3000円+運転手当 ※期間中に運転技術テスト実施 ▼運転手当について▼ 乗務実績により支給されますが 予約制のため事前に バランスよく振分けます。 収入変動の心配はほぼありません。
求めている人材 【普免取得後3年以上(AT限定可)】 ✅二種免許の取得は会社がサポート! →お持ちの方は優遇 ✅転職回数は不問 ✅未経験者95%以上 ✅年齢不問/性別不問/経験不問 ✅未経験者歓迎/経験者優遇 ⭐営業、販売、サービス経験は 職務内容に活かせます。 30代、40代のミドル層はもちろん、 20代の第二新卒から50代まで幅広く在籍。 ★求職者の声★ ・40歳男性(乗務員/勤務3年目) 元々は営業マンとして、 家電製品のルート営業をしておりました。 しかし、数字にこだわるあまり、 本来お客様が求めているものとは 違うものを販売したり、少しでも 高く売れるように工夫したり… そんな生活に疲れてしまいました。 日本交通の募集を見たとき、 すぐに応募しました。 ・ノルマなし ・顧客ファースト ・安定待遇 など、自分にとっては嬉しい環境だったからです。 ホスピタリティを追求するこの仕事こそ、 私の求めていたものでした。 お客様に向き合える仕事がしたい。 その思いを叶えられる環境です。 ぜひ皆さんもご応募してみてください。
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【建材・住宅小売業】【正社員化前提】残業少なめ!増員ポジション!【賞与含む想定年収400万~】 ◆東証プライム上場の大手不動産会社本社にて社長秘書◆ ◆オフィスは過ごしやすさ◎お休みとりやすい◆ 【紹介予定派遣】 ■お仕事内容 ・スケジュール管理、調整 →社内にて他部署から社長のスケジュール確認が入るため、 取り次ぎと調整をお任せ。 ・電話、来客対応(会議室予約、お茶出し、会議準備など) ・庶務業務 *増員ポジションです! 現在は正社員のベテラン秘書の方1名と派遣の方1名の2名体制 【直接雇用化後の待遇】 賞与 年2回、計3か月分目安 年間休日 115日 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/9/16 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費全額支給 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】退職金制度 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更有 変更の可能性有 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更有 変更の可能性有 ■Job No. D250923443D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】東京武蔵野市三鷹駅徒歩3分
[勤務地:〒181-0013東京都三鷹市下連雀]
時給1,970円以上 給与 時給 1970円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】秘書全般【必要なスキル】【Excel】フォーマットへの入力・修正・保存
アデコ株式会社
【多摩エリア×通信大手】在宅あり×時差出勤OK!本部長秘書
仕事内容 【auでお馴染み大手通信グループ企業での本部長秘書】【主な仕事内容】本部長のスケジュール管理・調整、名刺・顧客リスト管理、挨拶状対応、経理処理、メール便処理、フロア管理等のビル内事務、データー入出力業務、その他社外、社内見学対応等の幅広い業務をお願いします。 【多摩エリアで秘書のお仕事!】【チームワークを大切にする職場/不明点を確認しやすく、安心して就業できます】3年以上長期で働いている方が50名以上いる企業グループでのお仕事!長く勤務する方が多く、受入れに慣れている環境です。【部署の紹介】運用保守行う拠点の維持・運営を行います【仕事内容補足】秘書業務は7割程度、ビルに関する庶務業務や社内見学対応等が3割程度の想定です。電話対応は1日0~5件ほど。月に1回程度、新宿拠点への出勤可能性がございます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 多摩センター駅 徒歩9分、京王多摩センター駅 徒歩11分
[勤務地:東京都多摩市]
時給1,750円 給与 時給 1750円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 秘書経験もしくはスケジュール調整経験のある方 業界未経験OK! <【土日祝休み】自分のペースで◎一緒に働く派遣スタッフがいるので安心です♪> 周りには既に働いている派遣スタッフの方もいるので安心!分からないことはすぐに聞いてくださいね♪ 周りの方と協力しながら進められるので仕事も無理せず進めることができます◎ 土日祝休みなのでプライベートも充実!プライベートの予定も立てやすいのでオン・オフしっかり分けられます! 原稿番号:ALL_OW
秘書経験&英語力活かせる大手電機メーカーでの秘書@三鷹*
仕事内容 【国内大手電機メーカーでの秘書】役員秘書としてスケジュール管理や会議調整を担い、電話・メール対応を含む事業本部長の窓口業務に加え、総務・人事サポートや管理職補佐などもお任せ!英語はほぼ毎日使用するので、英語力が磨けます!創立100年を超えた企業で経験を積めるチャンスです! \\社内にはコンビニやワンコインで食べられる社員食堂があります!ランチに困らずおサイフに優しい^^秘書経験と英語力を活かして磨ける!゜:。*//【企業紹介】測る力で地球の未来に貢献する事を目指す、グローバルに展開する老舗電機メーカーです。【お仕事内容】役員秘書として、スケジュール管理や会議調整、電話・メール対応など、事業本部長のファーストコンタクトを担う重要ポジションです。さらに、グループ全体の事務・総務業務や慶弔手配、人事サポート、戦略室長・管理部長の補佐など幅広い業務を担当。組織運営を支えるやりがいある仕事です 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 三鷹駅 徒歩8分
[勤務地:〒180-0000東京都武蔵野市]
時給1,900円 給与 時給 1900円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 ビジネス英語(E-mail、簡単な会話)スキル、秘書経験(守秘義務含む) 業界未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
【車通勤OK秘書】世界に誇る超有名食品メーカー
仕事内容 【有名食品メーカーでの役員秘書】おすすめポイントアデコスタッフも安定活躍中!みんな知っている×超有名食品メーカーで挑戦しよう嬉しい社食あり*一部在宅あり!残業ほぼナシでプライベートと両立可能!無理なく働けるオシゴトです!受け入れ体制バッチリで、安心してスタートいただけます【仕事内容】役員秘書のお仕事です! ≪安心・安定の超有名大手*派遣staff多数活躍中*環境GOODで働きやすさバツグン≫【企業紹介】誰もが知っている→大手食品会社です!バリエーション豊富な社員食堂あり!無料送迎バスあり&車通勤OKで、通勤もラクラク【部署紹介】役員秘書業務を行うポジションです!落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してお仕事できる環境です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!【仕事内容補足】役員秘書業務全般をお願いします。主な業務は、スケジュール調整、外出・出張サポート、来客対応、各種会議のサポート、顧客へのギフト発送先リスト作成、その他依頼業務の対応をお願いします!※出張時の同行はございません 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 八王子駅 バス20分
[勤務地:東京都八王子市]
時給2,000円 給与 時給 2000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 秘書経験がある方、大歓迎です 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:ALL_OW
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
【高時給!秘書のオシゴトです!】■大手メーカーにて役員の 窓口対応、スケジュール管理、事務など秘書のお仕事です!■WEB・電話登録を実施中です!
仕事内容: 【仕事内容】 【大手メーカーでのお仕事】 ■役員秘書 【具体的には…】 ◎事業本部長(役員)の秘書 ・役員の窓口としての対応 ・メール・電話対応 ・スケジュール管理 ・会議や面会の調整・手配 ・管理職・経営陣との連絡調整や出入りの管理 ・必要に応じたプロジェクトへの参加・事務サポート ◎グループ全体の事務(アドミ) ・事業部共通の一般事務・庶務業務 ・総務関連の業務全般 ・慶弔に関する手配(祝電・弔電や贈答品など) ・人事関連手続きの補助 ・事業戦略室長および事業管理部長のサポート業務 ▼給与 時給2300円~ 【月収例】36万円=時給2300円×7時間50分×20日間 ■交通費支給あり(月上限3万円まで) 【勤務期間】 2026年2月~長期 ※1月中旬開始に変更となる場合があります。 【勤務先企業概要】 制御・計測機器等の大手メーカー
[勤務地:東京都武蔵野市]
時給2,300円以上
求める人材: ・秘書のご経験 ・ビジネス英語力(メール/簡単な会話)/ほぼ毎日使用します ・Word、Excel、PowerPoint、Outlook、Teamsの操作
マンパワーグループ株式会社
【在宅勤務あり】1800円◎スケジュール管理・秘書業務
仕事内容 【ひとことPR】 <駅から徒歩圏内!>業務になれたら週1回テレワークOK!とても綺麗でオシャレなオフィス♪ 【仕事内容】 サービス運用本部長のスケジュール管理・調整等秘書的業務 70% ・スケジュール管理(Outlook) ・出張手配 ・名刺・顧客リスト管理 ・買出し(昼食、手土産、切手など) ・慶弔対応、電報依頼、年賀状処理 ・資料ファイリング、コピー、簡単な資料作成 ・挨拶状等の送付リスト作成、挨拶状・御礼状の作成/送付 ・経理処理(交通費精算など) ・郵便/社内便授受、押印処理 ビル庶務業務全般 15% ・メール便関連業務 ・社内メール便の受付、管理 ・宅急便、郵便物の発送、管理 ・フロア管理業務 ・ビル入館カード発行、貸出 ・什器、消耗品、OA機器などの備品貸出管理 ・ビルメンテナンス部署、清掃会社への窓口 ・作業立会 ・忘れ物管理 ・自販機会社窓口 データー入出力業務・社外、社内見学対応 15% 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 多摩センター駅【8分】多摩モノレール
[勤務地:〒206-0034東京都多摩市鶴牧]
時給1,800円 給与 時給 1800円 交通費:交通費支給
資格 ・Word:入力、書式設定 ・Excel:入力、四則演算、SUM・AVE・IFなど基本関数、グラフ作成・加工 ・PowerPoint:資料の修正・新規作成、表・グラフの挿入、アニメーションの設定編集 ・秘書経験もしくはスケジュール調整経験 ・Outlookの使用経験のある方 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
株式会社スタッフブリッジ
セゾンカード ららぽーと立川立飛店/案内業務/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/立川市/お仕事No224561
お仕事内容 セゾンカード ららぽーと立川立飛店にてご勤務いただきます。カードデスク内にて、セゾンカードの入会促進・案内業務をメインにお任せします。 《業務内容》 ・クレジットカードのご案内 ・クレジットカードに関する諸手続き ・ポイントカードの付随業務など まずは簡単なサポート業務からお願いするので、未経験の方でも安心してスタートできます! お気軽にお問い合わせください!
[勤務地:〒190-0015東京都立川市泉町]
時給1,650円~1,800円 給与 昇給・賞与 時給 1,650円 ~ 1,800円 【想定月収】 24万2千円~26万4千円+残業手当(1日7時間×21日出勤) 時給1650円~1800円
株式会社スタッフサービス 仕事No/22-04330931
【三鷹駅徒歩10分】◆時給2000円◆スケジュール管理・調整など!
仕事内容 ◆時給2000円◆スケジュール管理・調整など! ◆最寄り駅から徒歩圏内!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!食堂完備の働きやすい環境!オフィカジ勤務OK!近くには飲食店・コンビニがあり便利!同業務の方がいるので安心して就業できます! ◆ 2月スタート!《電気メーカー》大手企業で働く絶好のチャンス!残業が少なめの魅力的なお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】スケジュール管理・調整、出張手配、ミーティングや アポイントメントの手配、会議への参加、座席表や組織図・台帳などの変更、人事手続きサポート業務などをお願いします。 同業務の方もいる安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:35人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:三鷹駅 中央線三鷹駅徒歩10分
[勤務地:〒180-0006東京都武蔵野市中町]
時給2,000円~2,800円 給与 時給2,000円〜2,800円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 40代活躍中
株式会社スタッフサービス
【三鷹駅から徒歩4分】正社員登用予定!賞与2回あり!17時半帰り!秘書業務など
仕事内容 【三鷹駅から徒歩4分】正社員登用予定!賞与2回あり!17時半帰り!秘書業務など 大手不動産会社での勤務♪人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】スケジュール管理・調整、会議室予約、来客対応、電話応対(約10~20件/日)などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆駅チカ!最寄り駅まで徒歩5分以内 ☆賞与支給あり! ☆転勤ナシ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務 ☆職場内で産休・育休の取得実績あり ☆昇給あり
勤務地・最寄駅 JR中央・総武線 三鷹駅 徒歩4分
[勤務地:〒180-0013東京都武蔵野市西久保]
時給2,000円~2,150円 給与 【給与】 時給 2,000円~2,150円 ★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与別2回/年2.0ヶ月分)★ ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 【専門卒以上】◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
【八王子駅からバス20分】◎大手食品メーカー◎基本17時40分まで!役員付き秘書
仕事内容 【八王子駅からバス20分】◎大手食品メーカー◎基本17時40分まで!役員付き秘書 2月スタート!OJT&マニュアルあり!未経験の方も歓迎します! 【お願いしたいお仕事の内容】役員付き秘書として、スケジュール管理・調整、国内外の出張・外出時旅券手配、タイムスケジュール作成、経費精算処理、会議準備、ファイリングなど…。 ♪♪引継ぎあり♪♪ \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆子育て中のママさんも活躍中 ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 八王子駅 バス20分 JR五日市線 秋川駅 車8分 ★車通勤可
[勤務地:〒192-0001東京都八王子市戸吹町]
時給1,750円 給与 【給与】 時給 1,750円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【OAスキル】Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
株式会社パソナ
【八王子エリア】食品・飲料業界/スタート日相談可/月給28万円以上/秘書のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【日清食品グループで役員秘書&総務サポート業務】 <お仕事内容> ・スケジュール管理 ・外出・出張サポート ・来客対応 ・各種出席会議前後のサポート ・得意先へのギフト発送先リスト作成 <おすすめポイント> *国内大手グループで安定就業 *社内環境・設備充実、社員食堂あり *引継ぎあり、スムーズに業務習得 *英語ができる方歓迎、語学力もアップ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_tyo
アクセス 八王子駅 バス30分
[勤務地:〒192-0914東京都八王子市片倉町]
月給281,200円 給与 月給 28万1200円 (一律手当を含む) 時給換算:1810円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK!
ANAビジネスソリューション株式会社
【八王子/戸吹町】高時給2,000円/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼなし/20代、30代、40代の女性活躍中♪
仕事内容: \ここがオススメです!/ ・高時給2,000円+嬉しい交通費全額支給! しっかり収入確保できる! ・秘書未経験でもご紹介可能です! ・美術館のように綺麗で 落ち着いた雰囲気の職場です♪ ======================================= ♯仕事内容 即席麺を中心としたインスタント食品等の 製造・販売を行う日本の大手食品会社で 役員秘書業務(個人付き)をご担当いただきます! ・スケジュール管理/調整 (外部との商談や社内会議などが頻繁にあり その際の調整が頻繁に発生します) ・出張手配/交通手配 (国内外の出張手配、本社など外出時の タクシー手配や鉄道予約) ※指定の旅行会社あり ・費用精算処理 (専用の端末に入力) ・来客対応/呈茶 (来客は月に3回程度) ・ファイリング ※外出の同行なし ※手土産手配は不要 ※夜間や休日対応なし ※PCと携帯の貸与あり <雇用期間> 2026/01/05〜 長期 ♯給与 時給2,000円 ※月収例:28万円(月20日/残業除く) ※交通費:当社規定ルートにより実費支給 <職場環境> ・研究所:460名程度 (男性6割/女性4割) ・部署平均年齢:40代後半 ・部署:10~11名程度 (男性7名/女性4名(派遣のみ)) ・在宅勤務:なし ※状況に応じ可能。但し、役員出社時は出社。 <勤務備考> ・しっかりとした引継ぎやOJTあり ・夏季休暇:8/11~8/15 ・年末年始:12/27~1/4 ・車通勤可(当社規定あり) ※八王子駅より社用バスがあり ・研究開発所のため食事の持ち込みは不可 ・食堂あり (一食400~500円程度 ※給与からの天引き) <服装等> ・服装:白衣+作業ズボン +ナースシューズ(全て貸与) ・ネイル:シンプルなデザイン (デコレーション禁止) ・ヘアスタイル:肩より長い場合は纏める ・アクセサリーの着用、香水は禁止 ※香りの研究を行っているため
アクセス: JR中央線 八王子駅 社用バスで30分 ※車通勤可
[勤務地:東京都八王子市戸吹町]
時給2,000円以上
求める人材: ◆必須条件 ・一般事務のご経験がある方 ・Word:入力/編集程度の操作が可能な方 ・Excel:関数の操作が可能な方 ◆歓迎条件 ・協調性がある方 ・コミュニケーションスキルが高い方
【八王子駅からバス20分】【日清食品ホールディングス】基本17時40分まで◎役員秘書◎
仕事内容 【八王子駅からバス20分】【日清食品ホールディングス】基本17時40分まで◎役員秘書◎ 大手人気企業で働こう!経験が活かせる♪役員付き秘書のお仕事です! 【お仕事の内容】役員のスケジュール管理・調整(社内外からのアポ取り調整)、国内外の出張・外出時の旅券手配およびタイムスケジュール作成、経費精算(専用システム)、会議準備、郵便物管理、書類整理などをお願いします。 ♪♪質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です♪♪ \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆子育て中のママさんも活躍中 ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※ビザなど海外渡航に関する基礎知識をお持ちの方&Outlookの使用経験がある方。 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/日野駅】▼大手で社員へ▼352万円~\未経験OK/秘書&事務サポート
仕事内容 \日野◎大手自動車メーカー/秘書業務 ●スケジュール管理/調整 ●国内/海外の出張手配 ●会食手配 ●来客対応 ●物品手配 ●経費精算 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇更衣室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 ◇診療所 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇産休育休制度あり ◇フレックスタイム制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年03月上旬
勤務地・最寄駅 JR中央本線(東京~塩尻) 日野駅 徒歩5分
[勤務地:東京都日野市]
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回+(WEB適性検査/2種類) 秘書経験・秘書検定をお持ちの方カンゲイします!!
【最寄り駅/日野駅】超大手有名企業で正社員へ☆彡未経験からchallengeOK+秘書業務
仕事内容 穏やか環境で定年まで☆彡超大手有名メーカー+未経験から始められる秘書 ~~役員や部長クラスの秘書業務を担当致します~~ ●国内/海外の出張手配 ●スケジュール管理/調整 ●会食手配 ●来客対応 ●物品手配 ●経費精算 など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇更衣室 ◇個人ロッカー ◇購買施設 ◇診療所 <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇産休育休制度あり ◇フレックスタイム制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年02月上旬
経験・資格 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回+(WEB適性検査/2種類) ☆秘書検定をお持ちの方☆※秘書経験をお持ちの方歓迎。
【三鷹エリア】本部長秘書!大手グローバル企業★在宅あり
仕事内容 【ひとことPR】 \三鷹が本社!計測・制御・情報システムの大手グローバル企業/ 英語使用あり♪本部長(役員)秘書の募集です!開始日は2月も可能ですのでお気軽にご相談ください☆゜+. 【仕事内容】 【事業本部長(役員)秘書業務】 ◇役員へのファーストコンタクトポイントとしての役割、通信や電話への対応 ◇ダイアリーの管理 ◇ミーティングやアポイントメントの手配 ◇マネージャーやエグゼクティブへのアクセスコントロール ◇プロジェクトへの参加などが含まれる場合ありグループアドミ業務 ◇事業部共通の一般事務、庶務、総務、慶弔手配 ◇人事手続きサポート、事業戦略室長、事業管理部長サポート業務など ※業務は社員の方から教えていただけます! ※在宅勤務:役員の方が海外出張時は在宅勤務可能です。 【担当者より】 ◇近隣の方は自転車通勤OK!駐輪場あり◇広い敷地内には社員食堂とコンビニあり◇経験重視でエルダー&シニアの方も歓迎♪◇ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 三鷹駅【徒歩5分】JR中央・総武線各停
時給2,000円~2,200円 給与 時給 2000円~2200円 経験により考慮、通勤交通費支給 交通費:交通費支給
資格 ・秘書のご経験 ・英語:英文メール、初級レベルの会話(海外とのスケジュール調整多めです) ・Excel:SUM、AVERAGE ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
<4月~>官公庁系でのサポート事務☆彡
仕事内容 【ひとことPR】 \実働8時間/グループメンバーも含めた部署全般の事務サポートをお願いします!英語スキル活かしていただけます◎ 【仕事内容】 1研究活動に関する資料の作成とその支援、並びに資料管理業務 2関係機関との予算執行における調整業務並びに予算執行に関わる事務処理 3研究成果公開に関する画像データを含む資料、出版用資料、及びWeb ページコーディングの作業補助 4外国人研究者受入れ時の手続き等の支援、英語による通訳、国際会議開催時の支援業務 ※宿泊を伴う出張:年1回、日帰り出張:年2~3回 【担当者より】 ☆IT関連の国立の研究所、マンパワースタッフも多数ご活躍中です☆広めのデスク、落ち着いた職場環境です♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 武蔵小金井駅【バス10分】JR中央線快速
[勤務地:東京都小金井市]
時給1,700円 給与 時給 1700円 交通費:交通費支給
資格 Word: 文書作成 Excel: データ分析や計算、表計算 PowerPoint: プレゼンテーション作成 英語:TOEIC730点 or 英語検定準一級以上 ※英会話・読み書きがスムーズにできること illustrator・Photoshopの使用経験 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
★大手食品メーカー研究所にて秘書業務★
仕事内容 【ひとことPR】 秘書経験・接客経験のある方、チャレンジしてみたい方歓迎です♪♪車通勤歓迎♪♪残業の少ないお仕事です 【仕事内容】 ■秘書・グループセクレタリー スケジュール管理、出張手配サポート(宿泊・フライトの手配・経費精算)、社内外問い合わせ対応 会議日程調整、VIP客来所時対応、会議資料準備、電話・来客対応、総務事務サポート ※週1日~2日程度、状況に応じて在宅勤務可能性あり 【担当者より】 CMでおなじみの大手食品メーカー/綺麗なオフィス/社員食堂も美味しくてコスパ◎ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます 新しい自分に出会いませんか? オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 京王八王子駅【社バス25分】京王線
時給1,900円 給与 時給 1900円 交通費:交通費支給
資格 ●事務職・販売・接客経験者歓迎 ※月1階程度朝早めの出社相談あり、代わりに早く退社するなどの調整も可能 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
株式会社 エバーシードマーケティング
【報酬5〜10万円】オンライン秘書講師募集
仕事内容: 【仕事内容】 オンライン秘書として活躍されている方の実務経験を活かし、これからオンライン秘書を目指す方向けの講師を急募しております。 具体的には以下の内容をお任せします ・オンライン秘書業務の基礎知識の指導 ・経理、秘書業務の実践的なスキル指導 【必須条件】 ・オンライン秘書として月収20万円以上の実績がある方(現在または過去) ・経理業務の実務経験がある方 ・秘書業務の基礎的な経験がある方 ・オンラインでの指導が可能な方
フルリモート
月給50,000円~100,000円 給与: 【報酬】 5万円〜10万円(経験・内容により相談) 【募集人数】 2~3名予定
求める人材: 【 重視する点】 ・人と話すのが得意な方 ・職業柄人とよく話している方 ・どんな人にもわかりやすく解説できる方 ・責任感がある方 ・レスポンスが速い方 【歓迎条件】 ・講師経験がある方、または講師業に興味がある方 ・人に教えることが好きな方 ・体系的に知識を整理して伝えられる方
雇用形態:業務委託
株式会社アーデントスタッフ
《何かしらの事務経験者》電話少なめ/土日祝休み/17時まで/残業少なめ/高時給/紹介予定派遣
仕事内容 《お仕事の詳細》 【新着求人】長期歓迎! 大手保険会社の事務センター! 土日祝休み、働くママさんが多数活躍! 電話少なめ&残業少なめで、家庭との両立ばっちり! \少額短期保険に関する事務/ ◆書類のチェック(紙・エクセルデータ) ◆専用システムへの入力(登録作業) ◆エクセル既存フォーマットへの入力 ◆照会対応(社内) ◆書類不備対応(メール・電話) <こちらは紹介予定派遣のお仕事です> 紹介は派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います 【直雇用後の雇用形態】 契約社員 *半年更新 *5年経過後は無期雇用として定年まで勤務可能 【給与】 想定年収:238万5600円+残業手当・交通費 【待遇】 社保雇保完備 切り替え半年後から有休有 契約社員切り替え時にリモート導入手当2万支給 リモート時光熱費全額支給 クリスマス休暇 自己学習援助金制度(年間5万円) お誕生日プレゼント 総合福利厚生サービス ―――――――――――――――――― *就業に関してはコーディネーターがしっかりサポート! 必要事項の確認やアドバイスを行います。 また、職場での悩みや問題などがあれば、すぐに相談可能! 担当者が企業との間に立ってフォローしていきます。 *就業前に企業との顔合わせがあるので安心! 実際に当社のスタッフと就業先を訪問し、職場見学や 就業先の担当者から具体的なお仕事の話を聞くことができます。 *自身のスキル、経験を活かしてキャリアアップも可能! 自分が将来何をしたいか、どうなりたいかをお伺いし、 実現に向けてのプランニング・サポートを行います。 他にも、面接対策を行うなど多角的にサポートいたします。 《活かせる経験》 一般事務、営業事務、営業アシスタント、医療事務、 調剤薬局事務、経理事務、学校事務、データ入力、 受付事務、総務事務、金融事務、書類作成、電話対応、 コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーターなど パート事務で働いていた方や、ブランクある方も歓迎! もちろんオフィスワーク未経験の方も大歓迎です! 《ワークライフバランス充実》 =========== *完全週休二日制! *土日祝日休み! *有給取得率が高い! =========== 家族との時間や、プライベートを大切にしたい... そんなアナタにピッタリのお仕事です! 有給消化率高め&お休み調整可能! 旅行やテーマパークに出掛けたり、 趣味を満喫したり、皆さんリフレッシュしています。 《当社について》 カインズグループの一員として、 総合人材サービスをご提供している当社。 優良派遣事業者にも認定されており、 「マッチング力」と「サポート力」が強みです。 定期的な面談やフォローにより、 スタッフの皆さまがイキイキと働けるようサポートします! *20代,30代~40代,ミドル活躍中 *子育てママ在籍中
アクセス 「調布駅」徒歩4分
[勤務地:〒182-0026東京都調布市小島町]
時給1,470円 給与 時給 1470円 交通費:通勤交通費全額支給
資格 事務職のご経験をお持ちの方(業種・年数不問) ・ブランクOK ・ハローワークで求職中の方も歓迎 ・学歴不問・資格不問(無資格OK) *女性が活躍中! ______________________ *即日面談を実施中* アーデントスタッフでは、お仕事をお探しの皆さまに迅速なサポートを提供するため、即日面談を実施しております。 お忙しい方や、すぐに新しいお仕事に就きたい方でも、 応募当日に面談を受けていただくことが可能です。(web面談・電話面談) できるだけ早く就業に繋がるよう全力でサポートいたしますので、 是非ご利用ください!
ザ・フィッシュファクトリー・ジャパン株式会社
社長の秘書として、スケジュール管理、資料準備、出張・会食手配、運転サポートなど、経営の円滑な推進をサポートいただきます。スピードと正確さが求められる、経営の中枢を支える重要ポジションです。
企業名 ザ・フィッシュファクトリー・ジャパン株式会社 求人名 【東京/社長秘書】経営トップを支えるポジション/国内外事業に関与可能 仕事の内容 社長の秘書として、スケジュール管理、資料準備、出張・会食手配、運転サポートなど、経営の円滑な推進をサポートいただきます。スピードと正確さが求められる、経営の中枢を支える重要ポジションです。 ■社長スケジュールの管理・調整(会議・出張・来客対応) ■会議資料や報告書の作成・整理、メール・報告内容の要約 ■出張・宿泊・交通手配、旅程表作成 ■社長の送迎・運転(都内・近郊中心/社有車使用) ■取引先対応(お礼状・贈答品・アポイント調整等)、その他庶務全般 ※運転業務は週数回発生 募集職種 【東京/社長秘書】経営トップを支えるポジション/国内外事業に関与可能
[勤務地:東京都調布市]
月給269,300円以上 想定年収 420万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥269,300~ 基本給¥269,300~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経営層秘書、営業事務、総務等の経験2年以上(業界不問) ■普通自動車免許(AT限定可)/安全運転に自信のある方 ■Word/Excel/PowerPoint/Outlookを業務レベルで使用できる方 【歓迎】■韓国語・中国語・英語いずれかの基礎会話力(海外対応時に活かせます) 【求める人物像】 ■複数タスクを冷静に整理し、的確に判断できる方 ■社内外に明るく丁寧な対応ができる方 ■守秘義務を厳守し、信頼される誠実な方 ■急なスケジュール変更にも柔軟に対応できる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
<4月~>官公庁系での一般事務
仕事内容 【ひとことPR】 ◇17時台定時◇ データ作成・資料作成等のサポートを担当いただきます。グループメンバーも含めた部署全般の事務サポートをお願いします! 【仕事内容】 データベース作成、グラフ作成、資料作成、専用システムからの csv 出力データ加工、研究室予算の管理 動画編集ソフトウェアを用いた動画像データの処理、編集及び研究成果資料の作成、編集 専用システム使用し研究員の研究論文管理 ビジネス向けコラボレーションツール( Slack など)によるデータ送受信、情報共有、連絡等の作業 Web ページの作成および更新 ※宿泊を伴う出張:年1~2回、日帰り出張:年5回程度 【担当者より】 ☆IT関連の国立の研究所、マンパワースタッフも多数ご活躍中です☆広めのデスク、落ち着いた職場環境です♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
時給1,550円 給与 時給 1550円 交通費:交通費支給
資格 Excel Word PowerPoint Outlook Web会議ツール等のご使用経験尚可 英語:英語資料読む Illustrator・Photoshopの使用経験 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
<4月~>官公庁系でのシステム開発
仕事内容 【ひとことPR】 \17時台定時/国立の研究所でのシステム開発・メンテナンスのサポートをしていただきます。ITのご経験活かしていただけます♪ 【仕事内容】 実証実験用機器の開発・メンテナンス、実証システムの構築、実証実験の実施 仕様策定、各種データ整理、及びMicrosoft ワード・パワーポイント等によるドキュメント作成 実証実験用機器のソフトウェアメンテナンス 実証システムの基本性能・通信性能の計測 作業進捗管理・クラウドサーバの管理及びソフトウェアのメンテナンス ※宿泊を伴う出張:年1~2回程度、日帰り出張:年10回程度 【担当者より】 ☆IT関連の国立の研究所、マンパワースタッフも多数ご活躍中です☆広めのデスク、落ち着いた職場環境です♪ 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
資格 ☆下記の経験ある方大歓迎 ・センサーデータ送受信プログラムの作成・運用 ・IoT無線デバイスのソフトウェアの開発・運用 ・C/C++, Pythonアプリケーション開発 ・ソフトウェア開発に関わるプロジェクトマネジメント ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
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