浅沼みらい税理士法人
顧問契約を結ぶ企業の経営者に対する相談役としてのサポート業務を担当します。社会保険や労働保険の各種手続き、給与計算業務に加え、許認可申請や国への提出書類作成などの行政書士補助業務を行います。
企業名 浅沼みらい税理士法人 求人名 【総務・法務】行政書士補助および人事労務コンサルタントのサポート業務(足利) 仕事の内容 顧問契約を結ぶ企業の経営者に対する相談役としてのサポート業務を担当します。社会保険や労働保険の各種手続き、給与計算業務に加え、許認可申請や国への提出書類作成などの行政書士補助業務を行います。 【詳細】まずは内勤での手続きや給与計算等のサポート業務から開始します。業務に慣れた段階で顧客への定期訪問に同行し、労務相談や就業規則の作成、人事制度構築の支援などコンサルティング領域へ業務幅を広げます。また許認可対応や官公庁への申請業務など専門的な手続きも担います。単なる事務処理にとどまらず、経営者の良き相談相手として企業のリスク対策や成長支援に貢献する役割です。 募集職種 【総務・法務】行政書士補助および人事労務コンサルタントのサポート業務(足利)
[勤務地:栃木県足利市]
月給272,400円以上 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥272,400~ 基本給¥217,400~ 固定残業代¥50,000~ 諸手当¥5,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【ご応募対象の方】 バックオフィス部門にて、総務や経理、法務など実務経験を有している方。加えて、各部署の架け橋となり、円滑な連携を促進できる対人スキル・ご経験をお持ちの方。 【ご活躍頂ける方】 社内外の様々な関係者と良好な関係を築き、組織の潤滑油として機能できる方を歓迎します。部署間の連携をスムーズにする調整能力や、周囲への気配りができる力が必要です。行政書士補助の経験があれば活かせますが、未経験でもコミュニケーションを通じて信頼関係を構築できる方であれば活躍でき、事務スキルを土台に、人と組織を繋ぐ役割にやりがいを感じられる人材が能力を最大限に発揮できる環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
雇用形態:正社員
株式会社アサヌマビジネスサポート
一般事務および人事労務担当者の業務サポートを担当します。事務所内での電話応対やデータ入力に加え、担当者と共に顧問先企業へ訪問し、現地での業務支援を行うなど、幅広い事務業務に従事します。
企業名 株式会社アサヌマビジネスサポート 求人名 【人事労務サポート事務】事務業務や顧問先同行等の支援業務(足利市) 仕事の内容 一般事務および人事労務担当者の業務サポートを担当します。事務所内での電話応対やデータ入力に加え、担当者と共に顧問先企業へ訪問し、現地での業務支援を行うなど、幅広い事務業務に従事します。 【詳細】人事労務担当者の指示に基づいた労務ソフトへのデータ入力、各種帳票や資料の作成、決算申告書の綴り作業を行います。また、担当者の顧問先訪問に同行し、現地でのサポート業務も担います。適性に応じて内勤業務を専門にお任せする場合もあります。金融機関での実務経験や、会計や労務に関する基礎知識がある方は、即戦力として早期に業務の幅を広げることが可能です。 募集職種 【人事労務サポート事務】事務業務や顧問先同行等の支援業務(足利市)
月給235,400円以上 想定年収 318万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥235,400~ 基本給¥210,400~ 固定残業代¥25,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月、12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【ご応募対象の方】 ★労務知識(社会保険対応/給与計算)がある方歓迎★ 事務業務の実務経験をお持ちの方。 【ご活躍頂ける方】 社内外の円滑なコミュニケーションを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方が活躍しています。担当者のサポート役として、指示を的確に捉え、迅速かつ丁寧な作業を行える能力が求められます。また、人事や労務といった専門分野への関心が高く、新しい知識を習得することに意欲的な姿勢を持つ方は、業務を通じて専門性を高め、組織の要として重宝されます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
一般事務と人事・労務業務担当者のサポートをお任せいたします。 人事・労務担当者が顧問先へ出掛けている間、内勤でサポートを行っていただく他、担当者と共に同行して顧問先へ出掛け、サポートを行います。
企業名 株式会社アサヌマビジネスサポート 求人名 【足利市/事務サポート(人事・労務)】手当充実/研修制度◎ 仕事の内容 一般事務と人事・労務業務担当者のサポートをお任せいたします。 人事・労務担当者が顧問先へ出掛けている間、内勤でサポートを行っていただく他、担当者と共に同行して顧問先へ出掛け、サポートを行います。 【主な業務内容】 ・電話応対 ・人事・労務業務担当者の指示に従い、労務ソフトへの簡単な入力や帳票の作成、帳票や決算申告書等の綴り、資料作成等々 ・人事・労務業務担当者と同行し顧問先へ出掛け、その場でのサポート ※適性によっては内勤専門のサポートをお任せする可能性もあります。 募集職種 【足利市/事務サポート(人事・労務)】手当充実/研修制度◎
必要な経験・能力等 【必須】■事務業務のご経験 【歓迎】■金融関係のご経験 ■会計や労務業務の知識をお持ちの方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
北関東エリアを中心とした既存顧客約20社を担当し、経営者の相談役として人事労務のサポートを行います。給与計算や各種手続き、会社を取り巻くリスク対策を経営者と共に考え、企業の成長を支援します。
企業名 株式会社アサヌマビジネスサポート 求人名 【人事経験歓迎】人事労務領域を通じて顧客の経営を支援するコンサルタント職 仕事の内容 北関東エリアを中心とした既存顧客約20社を担当し、経営者の相談役として人事労務のサポートを行います。給与計算や各種手続き、会社を取り巻くリスク対策を経営者と共に考え、企業の成長を支援します。 【詳細】担当企業の経営者に寄り添い、労務管理や制度設計、リスク対策などの課題解決を提案します。入社後は半年から1年間、先輩社員との同行を通じて業務知識を習得します。独り立ち後もチームで支え合う体制があり、安心して提案活動に取り組めます。中小企業の社長の良き相談相手として信頼関係を築き、人事労務の枠を超えた経営支援を行うことで、人間的にも成長できる非常にやりがいのある業務です。 募集職種 【人事経験歓迎】人事労務領域を通じて顧客の経営を支援するコンサルタント職
必要な経験・能力等 【ご応募対象の方】人事・労務のご経験をお持ちの方や、人事労務のアシスタント経験(給与計算、社会保険対応等)のある方。 経営者の役に立ちたいという意欲を持つ方を歓迎します。 【ご活躍頂ける方】 幅広い年齢層の経営者や担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方が活躍しています。お客様の立場に立って物事を考えられる顧客志向の高い方は、早期に信頼を獲得できます。また、企業の抱える悩みは多岐にわたるため、誠実に相手の話に耳を傾け、課題解決に向けて共に考える姿勢が求められます。未経験から専門性を身につけ、長く安定して働き続けたいと考える方には最適な環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
企業の経営者の相談役として、サポートしていきます。人事のサポートや給与計算、会社をとりまくリスク対策を経営者の方と共に考え抜きます。
企業名 浅沼みらい税理士法人 求人名 【足利市】総務・法務/行政書士のサポート業務 ◎マイカー通勤可能 仕事の内容 企業の経営者の相談役として、サポートしていきます。人事のサポートや給与計算、会社をとりまくリスク対策を経営者の方と共に考え抜きます。 【具体的に】◆当社が顧問契約している企業の社会保険や雇用保険/労働保険の相談業務と共に給与計算業務も担当◆内勤での手続きやサポート業務が中心ですがステップアップとしてお客様への定期訪問のサポートをすることが目標◆将来的には、お客様の労務相談に応じながら、就業規則の作成や給与/人事制度の構築などの業務サポートも担当◆顧問契約している企業の許認可対応、国への申請業務 募集職種 【足利市】総務・法務/行政書士のサポート業務 ◎マイカー通勤可能
必要な経験・能力等 【必須】■バックオフィスにて複数領域のご経験をお持ちの方(総務と経理、総務と法務 等) 【歓迎】■行政書士補助のご経験 【こんな方を求めております】★幅広い年齢層の方と円滑なコミュニケー ションのとれる方★お客様の立場になって考えられる顧客志向力のある方 【やりがい】担当する企業様のほとんどが中小企業。様々な悩みを抱える 経営者の相談相手として、人事・労務の仕事を超えて、人間的にも頼りに していただけることが当社の人事労務コンサルタントの何よりの喜びです 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
北関東エリアを中心とした既存顧客約20社を担当し、経営者の相談役として人事労務のサポートを行います。給与計算や各種手続き、会社を取り巻くリスク対策を経営者と共に考え、企業の成長を支援します。
企業名 株式会社アサヌマビジネスサポート 求人名 【営業経験歓迎】人事労務領域を通じて顧客の経営を支援するコンサルタント職 仕事の内容 北関東エリアを中心とした既存顧客約20社を担当し、経営者の相談役として人事労務のサポートを行います。給与計算や各種手続き、会社を取り巻くリスク対策を経営者と共に考え、企業の成長を支援します。 【詳細】担当企業の経営者に寄り添い、労務管理や制度設計、リスク対策などの課題解決を提案します。入社後は半年から1年間、先輩社員との同行を通じて業務知識を習得します。独り立ち後もチームで支え合う体制があり、安心して提案活動に取り組めます。中小企業の社長の良き相談相手として信頼関係を築き、人事労務の枠を超えた経営支援を行うことで、人間的にも成長できる非常にやりがいのある業務です。 募集職種 【営業経験歓迎】人事労務領域を通じて顧客の経営を支援するコンサルタント職
必要な経験・能力等 【ご応募対象の方】 業界や商材、法人/個人問わず営業経験をお持ちの方。人事や労務に関する専門知識は入社後に学べるため、現時点では不要です。経営者の役に立ちたいという意欲を持つ方を歓迎します。 【ご活躍頂ける方】 幅広い年齢層の経営者や担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方が活躍しています。お客様の立場に立って物事を考えられる顧客志向の高い方は、早期に信頼を獲得できます。また、企業の抱える悩みは多岐にわたるため、誠実に相手の話に耳を傾け、課題解決に向けて共に考える姿勢が求められます。未経験から専門性を身につけ、長く安定して働き続けたいと考える方には最適な環境です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
濱井産業株式会社
■「工場の経理、総務業務」をお任せいたします。 【具体例】専用ソフトを使用した買掛金、売掛金、製造原価の集計業務の他、工場の設備保全や労務関係業務のいくつかをお任せします
企業名 濱井産業株式会社 求人名 【総務・経理事務/足利市】年休127日★残業少なく定着率の高い職場環境◎ 仕事の内容 ■「工場の経理、総務業務」をお任せいたします。 【具体例】専用ソフトを使用した買掛金、売掛金、製造原価の集計業務の他、工場の設備保全や労務関係業務のいくつかをお任せします 【入社後の流れ】先輩社員が業務マニュアルを元に、いちから指導する為不安なく取得できます。 【採用背景】業務拡大に伴い、当業務の属人化の解消やワークライフバランスを推進するための募集となります。 募集職種 【総務・経理事務/足利市】年休127日★残業少なく定着率の高い職場環境◎
月給190,000円~290,000円 想定年収 320万円~490万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥190,000~¥290,000 基本給¥190,000~¥290,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■総務・経理事務のご経験 ■日商簿記3級 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【魅力】★定着率が高く、有給休暇も取りやすい職場です★ ⇒年間休日127日で、プライベートと両立をしながら、ぜひ長く勤めていただける環境です。また、お客様とはもちろんのこと社内でもしっかりとコミュニケーションを取っていける社風ですので、より良い職場づくりを一緒に目指していける仲間を募集しています◎ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定3級
株式会社浅沼経営センターホールディングス
グループ会社の経理担当として、専用ソフトを用いた日々の出納管理や預金の入出金入力、月次の請求書取りまとめ、経費精算業務に従事します。また、電話や来客応対、備品管理等の庶務業務もあわせて担当します。
企業名 株式会社浅沼経営センターホールディングス 求人名 【経理事務/足利市】グループ会社の経理財務および総務庶務業務等の管理運営 仕事の内容 グループ会社の経理担当として、専用ソフトを用いた日々の出納管理や預金の入出金入力、月次の請求書取りまとめ、経費精算業務に従事します。また、電話や来客応対、備品管理等の庶務業務もあわせて担当します。 【詳細】会計財務ソフトを使用した日常的な経理業務に加え、債権管理やパソコンを用いた資料作成業務を行います。入社後はスキルや成長度合いに応じ、試算表の作成から決算業務までを担うことを目標とします。グループ全体の管理運営を行う総務部門としての役割も担うため、電話応対や来客対応、備品管理など、同僚が円滑に業務を行えるようサポートする庶務業務にも幅広く携わり、組織の基盤を支える重要な役割を果たします。 募集職種 【経理事務/足利市】グループ会社の経理財務および総務庶務業務等の管理運営
必要な経験・能力等 【ご応募対象の方】★業界経験不問★経理もしくは経理事務の実務経験を有する方。また、金融関係での勤務経験や、会計事務所等での労務知識がある方は経験を活かせます。 【ご活躍頂ける方】社内コミュニケーションを大切にし、困っている仲間を笑顔でサポートできる方が活躍できます。グループ会社の管理運営を担う総務部門の一員として、周囲への気配りや丁寧な対応が求められます。自ら進んで業務に取り組み、専門知識の習得やスキルアップに対して前向きな姿勢を持つ方は、将来的に専門業務をお任せする機会もあり、経理のスペシャリストを目指せます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定3級 日商簿記検定2級
企業名 株式会社アサヌマビジネスサポート 求人名 人事労務経験者向け【足利市】人事・労務コンサルタント/手当充実/研修制度◎ 仕事の内容 企業の経営者の相談役として、サポートしていきます。人事のサポートや給与計算、会社をとりまくリスク対策を経営者の方と共に考え抜きます。 【具体的には】 ◆北関東を中心として、20社前後の既存企業をご担当頂きます。 ◆経営者の身近なサポート役として、労務周りのサポートを行います。 【教育体制】入社後半年~1年は先輩社員と同行して知識を身につけて頂 きます。一人で担当先を回るようになっても周りのサポートを得ながら提案が出来ます。 募集職種 人事労務経験者向け【足利市】人事・労務コンサルタント/手当充実/研修制度◎
必要な経験・能力等 【必須】■人事・労務のご経験 【こんな方を求めております】★幅広い年齢層の方と円滑なコミュニケー ションのとれる方★お客様の立場になって考えられる顧客志向力のある方 【やりがい】担当する企業様のほとんどが中小企業。様々な悩みを抱える 経営者の相談相手として、人事・労務の仕事を超えて、人間的にも頼りに していただけることが当社の人事労務コンサルタントの何よりの喜びです 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社ニフコ北関東
当社の総務・人事担当として、下記業務をご担当いただきます。 ★人事経験のない方からのご応募も歓迎です。業務の中で何かの課題に対して取り組んだご経験のある方ぜひご応募ください!
企業名 株式会社ニフコ北関東 求人名 ★人事経験不問【足利】総務人事(採用/人事管理/庶務全般)◆自動車部品メーカー 仕事の内容 当社の総務・人事担当として、下記業務をご担当いただきます。 ★人事経験のない方からのご応募も歓迎です。業務の中で何かの課題に対して取り組んだご経験のある方ぜひご応募ください! 【業務詳細】■新卒・中途採用業務 ■人事管理および庶務全般 【担当業務について】新卒採用・中途採用をメインに、総務・人事全般をご担当いただきます。知識や経験を活かし、オリジナリティを自由に発揮していただける環境を準備して、お待ちしております。 【求める人物像】 ■社内外とのコミュニケーションが得意な方 ■オリジナリティを発揮して自発的に活動できる方 募集職種 ★人事経験不問【足利】総務人事(採用/人事管理/庶務全般)◆自動車部品メーカー
月給210,000円以上 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥210,000~ 基本給¥210,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回/計 4.90ヶ月分(前年度実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■営業経験のある方(※課題解決型の営業経験がある方歓迎) ■何らかの課題に対して解決に向けて取り組んだ経験のある方 ■PCスキル(メール、Excel、PowerPoint) 【会社について】 ■プライム上場の独立系Tier1メーカーである(株)ニフコの100%子会社 ■重要安保部品(プラットフォーム)に特化したコンセプトのもと設立 ■国内で生産されている自動車の大半に使用。車1台に約700種類のニフコ製品が採用されています。さらに自動車産業はもちろんのこと、OA機器や住宅設備、建築資材などにおいても高い評価をいただいています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
企業名 株式会社アサヌマビジネスサポート 求人名 営業経験者向け【足利市】人事・労務コンサルタント/手当充実/研修制度◎ 仕事の内容 企業の経営者の相談役として、サポートしていきます。人事のサポートや給与計算、会社をとりまくリスク対策を経営者の方と共に考え抜きます。 【具体的には】 ◆北関東を中心として、20社前後の既存企業をご担当頂きます。 ◆経営者の身近なサポート役として、労務周りのサポートを行います。 【教育体制】入社後半年~1年は先輩社員と同行して知識を身につけて頂 きます。一人で担当先を回るようになっても周りのサポートを得ながら提案が出来ます。 募集職種 営業経験者向け【足利市】人事・労務コンサルタント/手当充実/研修制度◎
必要な経験・能力等 【必須】■営業のご経験(業界/商材は不問です!) 【こんな方を求めております】★幅広い年齢層の方と円滑なコミュニケー ションのとれる方★お客様の立場になって考えられる顧客志向力のある方 【やりがい】担当する企業様のほとんどが中小企業。様々な悩みを抱える 経営者の相談相手として、人事・労務の仕事を超えて、人間的にも頼りに していただけることが当社の人事労務コンサルタントの何よりの喜びです 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
当社の総務・人事担当として、下記業務をご担当いただきます。 【業務詳細】■新卒・中途採用業務 ■人事管理および庶務全般
企業名 株式会社ニフコ北関東 求人名 ★1回選考【足利】総務・人事(採用/人事管理/庶務全般)◆自動車部品メーカー 仕事の内容 当社の総務・人事担当として、下記業務をご担当いただきます。 【業務詳細】■新卒・中途採用業務 ■人事管理および庶務全般 【担当業務について】新卒採用・中途採用をメインに、総務・人事全般をご担当いただきます。知識や経験を活かし、オリジナリティを自由に発揮していただける環境を準備して、お待ちしております。 【求める人物像】 ■社内外とのコミュニケーションが得意な方 ■オリジナリティを発揮して自発的に活動できる方 募集職種 ★1回選考【足利】総務・人事(採用/人事管理/庶務全般)◆自動車部品メーカー
必要な経験・能力等 【必須】■新卒・中途採用業務経験(1年以上) ■総務、人事業務経験者 ■PCスキル(メール、Excel、PowerPoint) 【会社について】 ■プライム上場の独立系Tier1メーカーである(株)ニフコの100%子会社 ■重要安保部品(プラットフォーム)に特化したコンセプトのもと設立 ■国内で生産されている自動車の大半に使用。車1台に約700種類のニフコ製品が採用されています。さらに自動車産業はもちろんのこと、OA機器や住宅設備、建築資材などにおいても高い評価をいただいています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
足利ガス株式会社
◆当社において経理業務を中心に行っていただきます。経理業務から少しずつ総務業務、人事・労務業務、ITインフラ整備等の業務を担当させていただきます! 業務の変更範囲:当社業務全般
企業名 足利ガス株式会社 求人名 【栃木/足利市】経理・総務/足利市を支えるエネルギー企業◎創業100年以上◎ 仕事の内容 ◆当社において経理業務を中心に行っていただきます。経理業務から少しずつ総務業務、人事・労務業務、ITインフラ整備等の業務を担当させていただきます! 業務の変更範囲:当社業務全般 ・総務課所属でも、ガスの知識を覚え必要な資格を取得し、ガスの開栓・閉栓業務、緊急時の対応等も行います。 ★都市ガスの供給・プロパンガスの販売・電気の販売という社会的インフラ事業に携わることができるため、地域貢献、社会貢献に寄与できる業務です! ※月に2回程度の宿直勤務、2ヵ月に1回程度の日直勤務があります 募集職種 【栃木/足利市】経理・総務/足利市を支えるエネルギー企業◎創業100年以上◎
月給316,000円~575,000円 想定年収 450万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥316,000~¥575,000 基本給¥263,000~¥538,000を含む/月 ■賞与実績:3.5ヶ月(昨年度実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理業務、総務業務、人事・労務業務、ITインフラ整備業務のいづれかで10年以上ご経験のある方■簿記2級以上をお持ちの方 【求める人物像】仕事に対して前向きな方、積極的に業務に取り組める方 【本ポジションの魅力】 ●転勤がなく、インフラ事業を手掛ける業務ですので、将来に不安なく、安心して働くことが可能です! ●中途採用の社員も多く、前職の業種はさまざまであり、中途入社の社員でも十分に実力を発揮できる職場です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定2級 建設業経理事務士検定
晃洋設計測量株式会社
栃木県内、及び県内各市町村から公共事業をメインに街づくり地域づくりの基礎をトータルに担っております。迅速な対応と経験、成果からお客様より信頼をいただいております。
企業名 晃洋設計測量株式会社 求人名 【足利市/総務・経理】土日祝休み/資格取得支援制度あり/マイカー通勤可◎ 仕事の内容 栃木県内、及び県内各市町村から公共事業をメインに街づくり地域づくりの基礎をトータルに担っております。迅速な対応と経験、成果からお客様より信頼をいただいております。 当社の総務・経理業務全般をお任せします。ご入社後は丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 【具体的な業務内容】 ■会社運営全般のサポート(備品管理、電話対応、庶務、来客対応 等) ■売上管理や仕入れ管理といった会計業務 ■決算業務 募集職種 【足利市/総務・経理】土日祝休み/資格取得支援制度あり/マイカー通勤可◎
月給200,000円以上 想定年収 250万円~350万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\200,000~ 基本給\195,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月/12月)※業績に応じて支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■総務・経理経験をお持ちの方(経験年数不問) ■日商簿記3級以上をお持ちの方 ★当社では働く環境をよりよくするためにこんな取組みを始めました!★ 2023年4月「働き方検討委員会」を社長発案で発足。中堅社員が中心となって、WLB向上のために業務の洗い出し・見直し・取捨選択含めて、話せるコミュニケーションの場を設けております。林業の未来×企業の未来を大切にスローガンである≪もっと先へ≫を常に目指しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定3級
栃木県内の公共事業(街づくり地域づくり)を中心に行う当社の"総務経理"をお任せします。ご入社後は丁寧にフォローしますのでご安心ください。
企業名 晃洋設計測量株式会社 求人名 足利【総務経理】経験者歓迎/転勤無/車通勤可/土日祝休/資格取得支援制度あり 仕事の内容 栃木県内の公共事業(街づくり地域づくり)を中心に行う当社の"総務経理"をお任せします。ご入社後は丁寧にフォローしますのでご安心ください。 【仕事内容詳細】■会社運営全般のサポート(インフラ管理(PC・ネットワーク管理・システム管理含む)/備品管理/電話対応/庶務/来客対応 等)■売上管理や仕入れ管理といった会計業務■決算業務 募集職種 足利【総務経理】経験者歓迎/転勤無/車通勤可/土日祝休/資格取得支援制度あり
必要な経験・能力等 【必須】■総務・経理経験をお持ちの方(経験年数不問)■日商簿記3級以上■第一種運転免許普通自動車 ★当社では働く環境をよりよくするためにこんな取組みを始めました!★ 2023年4月「働き方検討委員会」を社長発案で発足。中堅社員が中心となって、WLB向上のために業務の洗い出し・見直し・取捨選択含めて、話せるコミュニケーションの場を設けております。林業の未来×企業の未来を大切にスローガンである≪もっと先へ≫を常に目指しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定3級 日商簿記検定2級
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
フルリモート
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社kubellパートナー
フルフレックス 育児や家庭との両立◎
仕事内容 \働きやすさ抜群!/ ★フルリモート(完全在宅勤務) ★フレックス ★土日休み&年休120日 ★残業少なめ(月15h程度) ★研修充実 ★中途入社100% ★ブランク・仕事復帰もOK ★産育休の取得・復帰実績多数 【当社について】 東証グロース上場のKubellグループの一員として誕生した『kubellパートナー』。 バックオフィス業務を代行するサービス「タクシタ」を展開しています。 あなたには、クライアントのアシスタントとしてバックオフィス業務をサポートいただきます。 経験やスキルに応じてスタートし、徐々に幅を広げてスキルアップも可能です! 【どんなお仕事?】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された労務業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【労務の場合】 ◆給与計算 ◆勤怠管理 ◆入社・退社手続き ◆年末調整 ◆システム導入支援 など 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善やマネジメントなどにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり★/ ◆育成プログラムあり! 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK! わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心! ひとり立ちするまでしっかりサポートします! ◆充実のリモートワークサポート! リモートワーク初心者でも安心のサポートがあるので安心してください◎ PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務をこなしながら、改善案などもぜひ提案してください! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中♪ 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆ブランク・仕事復帰も相談OK! 【必須】 ・労務実務経験 2年以上(給与計算、勤怠管理、年末調整など) 【歓迎】 ◆バックオフィス系SaaSツールの利用経験 ┗マネーフォワード、freee、弥生給与、ジョブカン、King of Time、SmartHRなど ◆Google Workspaceの使用経験 ┗GoogleカレンダーやGoogleドライブ、Googleスプレッドシートなどを日常的に使っていた経験がある方 ◆クライアント対応経験 ┗顧客とのやりとりや、クライアントワークの実務経験 ▼こんな方を歓迎します! □知識を増やして・経験を積みたい □主体的に取り組み、積極的に行動できる □ITツールの利用に抵抗がない □成長企業で働きたい □プライベートも大切にしたい □市場価値の高い人材になりたい
雇用形態:契約社員
訪問介護事業所エール足利
【介護士が稼いで何が悪い!】業界トップクラスの給与を実現/20代~40代活躍中
【栃木県足利市】【訪問介護事業所 エール足利】業界トップクラスの給与を実現/20代~40代活躍中 訪問介護事業所の管理者 栃木県足利市朝倉町23-1クレッセントヴィラD103 正社員 業務内容 「介護士が稼いで何が悪い!」年収700万以上も可能!従業員ファーストで本気で稼げる職場! 働く人の心と財布を満たす――それが私たちセレクトエールの使命です。 「介護職の待遇改善が第一。まず働く側が豊かになれないと、利用者には何も還元できない」という「従業員ファースト」の考えのもと、業界の常識を変えています。 この求人のおすすめポイント ◆訪問介護事業所の中核ポジション! 管理者として、利用者様・ご家族・スタッフを支える、やりがいの大きな仕事です。現場の中心として活躍できます。 ◆サービス提供責任者業務も兼任! 管理者としての運営だけでなく、サービス提供責任者業務も兼任し、現場を深く理解しながらマネジメント力を磨けます。 ◆キャリアアップのチャンスも! 管理者経験を積むことで、エリアマネージャーや本部職などへのステップアップも目指せます。意欲のある方を歓迎! ◆「人」と「現場」で成長できる環境! スタッフの育成や現場の課題解決を通じて、人間力・マネジメント力が磨ける環境です。現場のリアルを学びながら成長できます。 業務内容 訪問介護事業所にて、管理者業務とサービス提供責任者業務を兼任するポジションです。 【詳しい仕事内容】 ・事業所の運営管理、売上・稼働率の把握・改善 ・サービス提供責任者業務(アセスメント、計画作成、訪問指導など) ・ヘルパーの育成、シフト調整、同行訪問、現場支援 ・利用者様・ご家族との契約、相談対応、サービス調整 ・ケアマネジャーや関係機関との連絡・調整 ・介護サービスの質の向上、現場の課題解決 ・行政への申請書類作成、実地指導対応 ・現場の声を活かしたマニュアル整備・業務改善 ・その他、事業所運営に関わる事務業務全般 ※現場業務にも積極的に関わりながら、事業所全体をまとめていくポジションです。 ※スタッフ・利用者様双方の安心・安全を支える「現場第一」の姿勢を重視しています。 \あなたの頑張りをしっかり評価!/ 現場の改善や事業所の成果は、昇給・昇格にしっかり反映。 実際にエリアマネージャーなどへキャリアアップした例もあります。 現場での経験を活かして、さらに大きなフィールドで活躍できる環境です。 【セレクトエールが選ばれる理由】 ◆業界トップクラスの給与水準:千葉県でも時給が1番高く、業界でもトップクラスの給与形態。 ◆圧倒的な成長スピード:介護事業所(訪問以外も含む)直営店舗を2年で15店舗開設、全て6ヶ月以内に単月収支黒字化成功。 ◆自由度の高い働き方:完全自由シフト制なので、休みがとりやすくなっています。前月に休みの希望を提出してもらうので、連休の取得も可能で泊まりで旅行に行くことができます! 【成長できる環境】 ◎短期間でキャリアアップ可能 実際のスタッフが「入職して2年、サービス提供責任者→立ち上げ管理者→後輩と共に新規出店に成功→現場マネージャーと短期間でキャリアアップに成功」しています。 ◎アイデア次第で還元される仕組み 会社に対して新たな取り組みを提案したり介護業の枠にハマらず、会社のためになるアイデアを生んでくれる方には会社として全力で還元します! 【経営理念】 全ての人に自然に手を差し伸べられる人たちになる!人間、自分自身に余裕がないのに、人に尽くすことはなかなか難しいと思います。まずは、自分自身を満たしていく。その先に、あたたかな社会があると考えています。 <代表メッセージ> 私たちセレクトエールは、介護の仕事が「子供がなりたい職業ランキング1位」を取れるぐらいに業界のイメージを変えていく会社です。 当社のスタッフには、「介護の仕事って稼げるんだ!」と体感し、仕事を通して成長していってほしい。 そのために投資を惜しみません。一緒に働ける日を楽しみにしてます。 【こんな方を待っています】 ・稼ぎたい気持ちがある方 ・介護業界を一緒に変えていきたい方 ・自己成長したい方 ・仲間を大切にできる方 必要なのは「稼ぎたい」というその気持ちだけ。セレクトエールでは稼ぎたい気持ちがある人を拒みません。やりがいを持って楽しく稼がせる自信があります! 職種 訪問介護事業所の管理者 雇用形態 正社員 勤務体系 シフト制 リモートワーク制度 リモートワークなし 勤務先事業内容 訪問介護事業
[勤務地:〒326-0823栃木県足利市朝倉町]
月給402,000円~602,000円 給与 月給:402,000円 〜 602,000円 固定残業:なし 賞与:あり ■試用期間あり(3ヶ月) 試用期間中条件変更なし ■固定残業代なし ■昇給・昇格あり (随時) ■業績に応じて賞与あり 試用期間 試用期間:あり 期間:3ヶ月 月給:402,000円 〜 602,000円 固定残業:なし 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
求める人物像 <必須資格> ●介護福祉士、実務者研修(ヘルパー1級) ※「現時点で資格は所有していないが、実務経験があり今後資格も取得予定」という方の応募も歓迎しております! ●パソコン操作できる方(苦手意識がない方) ●自動車運転免許(ATのみ可) ●学歴不問 <このような方に最適> ・ネイル・ピアスOK ・おしゃれな介護をしたい方 ・とにかく稼ぎたい!という方 <その他の歓迎条件> ◎管理者・サービス提供責任者(サ責)のご経験 ◎下記、資格や介護の実務経験がある方 ・ケアマネージャー(介護支援専門員) ・有料老人ホーム、特別養護老人ホーム ・老人保健施設、グループホーム ・サービス付き高齢者向け住宅、病院など *看護師からの転職者さんや、現場が恋しくなったケアマネージャーさん在籍中! *業界内では比較的若い世代の20代~50代が活躍しています! 学歴 学歴不問(中卒、高卒、大卒いずれの方も応募頂けます)
サイバートラスト株式会社
【フルリモート】データ分析※残業15h/フレックス可/年休126日/ソフトバンクG
仕事内容: 【職務内容】 ■人財戦略・人事戦略 現状の課題分析からあるべき仕組み、ルールの整備、浸透までをお任せいたします。 ・人事戦略の企画立案、推進 人事データを活用し、事業特性を踏まえながら、 短期・中長期でケアすべきリスク因子を抽出評価し、アクションプランを企画・立案・推進いただきます。 ・ステークホルダーとの調整 自組織、他事業部さらには外部も巻き込みながら施策を進めていただきます。 【変更の範囲】 入社後は上記業務に従事いただく予定です。 将来的に、ご本人の適正により、当社業務全般に変更の可能性があります。 【就業環境】 本ポジションはテレワークがメインです。 但し提案活動、案件打合せ等による地方含む客先訪問があります。 【当社について】 サイバートラストは、商用電子認証局として20年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービスと、 ミラクル・リナックスのカーネル技術やオープンソースソフトウェア(OSS)の知見を応用したオンプレミス、 クラウド、組込み領域向けのLinux/OSS サービスを展開しています。また、これらの技術や実績を 組み合わせ、IoT をはじめとする先端分野に向けて、「ヒト・モノ・コト」の正しさを証明し、 お客様のサービスの信頼性を支えるサービスを推進しています。
月給416,667円~500,000円 給与: <想定年収>※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 480万円~600万円(月給制) ■賞与:年2回 ■昇給:有
求める人材: <必須要件>※以下のいずれか ・人事部門における実務経験1年程度以上 ・労務系の経験 ・人財データを分析/課題抽出経験 <歓迎要件> ・人事制度の設計や運用経験がある方 ・本社機能の人事部門での経験がある方 ・人事施策やプロジェクトの推進経験 ・IT業界での就業経験
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
栃木県那須烏山市鴻野山
有限会社 岡本配送
〒321-0211栃木県下都賀郡壬生町
壬生蘭々亭 壬生ハイウェイパーク店
栃木県那須郡那須町
那須とりっくあーとぴあ
〒321-0953栃木県宇都宮市東宿郷
ファミリーマート宇都宮駅前店
〒321-4544栃木県真岡市堀込
稲毛農園
〒329-0114栃木県下都賀郡野木町
乗馬クラブ クレイン栃木
〒325-0301栃木県那須郡那須町
那須温泉 山楽/株式会社協栄 那須営業所
〒321-4213栃木県芳賀郡益子町
市川いちご園
〒329-1311栃木県さくら市氏家
HAIR SALON IWASAKI 栃木さくら氏家店
〒321-2522栃木県日光市鬼怒川温泉大原
大手ドラッグストア
〒329-3121栃木県那須塩原市鹿野崎
バルティザン ブレッド ファクトリー 那須パラダイスヴィレッジ
〒321-0151栃木県宇都宮市西川田町
セブンイレブン宇都宮西川田町店
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む