税理士法人M´CON
遅刻・早退など融通◎キャリアアップしたい方歓迎♪未経験OK☆
仕事内容 【子育てや介護をしながら! 自分のキャリアアップを叶えよう☆】 ★*.──────────────.*★ \\ この求人のアピールポイント // ✅未経験からでも安心してスタート! ✅土日休みでプライベート充実♪ ✅インセンティブや昇給制度あり! ✅時間の融通が利く職場で働きやすい◎ ✅遅刻や早退OKなので、 ご家庭の都合と両立できる! ***** 仕事内容詳細 ***** 税理士アシスタントとして、 企業の税務や会計のサポートを お任せします! 「育児や介護があるけど、 自分のスキルも向上させたい!」 「未経験だけどイチから スキルを身につけたい!」 そんな気持ちがある方には ぴったりな職場です♪ 自分で1日のスケジュールを 立てることが出来るため、 都合に合わせて仕事が可能! 早退や遅刻に関しても 報告だけしてもらえれば自由です。 ***** 具体的な仕事内容 ***** ■計算書類の確認 ■財務諸表のチェック ■決算書の作成 ■税務サポート ■自身の成長にしたがって、業務の幅が拡がり、インセンティブへ繋がります。 事務作業の他に、取引先のお客様のところに伺い、行政機関への計算書類、 会計帳簿などが正しい内容になっているのかを確認します。 ■認証資格の取得が昇給に繋がります。 (社内での取得支援制度あり) 先輩社員の同行や社外講習。 会計ソフト研修も受講可能です! 自分の頑張り次第でインセンティブや 昇給でしっかり評価される職場なので スキルを身につけて稼ぎたい方も大歓迎! まずはアルバイトとしてスタートして ゆくゆくは正社員に…というやり方もOKです。 ┏━ < 税理士法人M´CONについて > ━┓ ⭐静岡県内を中心に企業の税務や 会計を支援する会社です。 地域密着型のサービスを提供し、 企業の成長をサポートしています。 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
交通・アクセス 静岡鉄道静岡清水線 県総合運動場駅より車で7分
[勤務地:静岡県静岡市駿河区小鹿]
時給1,200円以上 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 微増ではありますが年に一度、時給のベースアップがあります。
求めている人材 ◇未経験者歓迎 ◇基本的なPCスキルがある方優遇 【こんな方は歓迎♪】 ◇人間性重視のため向上心のある方歓迎 ◇子育て中の方やプライベートを大切にしたい方にもぴったり ≪プラスになる経験・資格・スキル≫ ◇金融・会計事務所・税理士法人などでの実務経験 ◇簿記の資格 ◇税理士試験の科目合格 *業務に生かせます!
雇用形態:アルバイト・パート
税理士法人 望月省吾会計事務所
未経験OK!働きやすさが自慢の会計事務所
仕事内容 法人顧客の会計業務をお任せします。 **具体的には** - 会計ソフトへの記帳入力 - 決算書作成のサポート - 税務書類の作成補助 - 電話応対、来客対応 **入社後の流れ** 最初の1~3ヶ月は簿記基礎から丁寧指導。 3~6ヶ月で先輩と一緒に記帳業務担当、 徐々に一人で業務を進められるようサポート。 繁忙期(1~3月)以外はほぼ定時退社。 プライベートとの両立も可能。 全員が協力して仕事を進め、 困ったことも相談しやすい環境です! 全員協力で分担して進めるので安心◎
交通・アクセス 「静岡駅」から徒歩12分※車通勤可(無料駐車場有)
[勤務地:〒422-8041静岡県静岡市駿河区中田]
月給195,840円~277,440円 給与詳細 基本給:月給 19万5840円 〜 27万7440円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験を加味し優遇 ◇昇給:年1回 ◇賞与:年2回
求めている人材 **必須条件** - 基本的なPCスキル(Word、Excel入力レベル) - 長期勤務できる方 **歓迎条件** - 簿記3級以上 - 税理士や簿記上位資格を目指している方 - 普通自動車免許(AT限定可) **こんな方にピッタリ** コツコツと正確な作業が得意な方、 子育てと両立したい方(30~50代の子育て中スタッフ活躍中)、 ブランクがあるけど事務職で働きたい方を歓迎。 「簿記の資格は持っていても経験がない」という心配は無用◎ 先輩からの手厚いサポートがあるので未経験でも安心してスタート◎
雇用形態:正社員
株式会社スタッフサービス 仕事No/52-04249564
【静岡駅徒歩5分】正社員前提!年収500万円以上!賞与2回!経理経験者必見!
仕事内容 正社員前提!年収500万円以上!賞与2回!経理経験者必見! ◆うれしい土日祝お休み!その経験眠らせておくのはもったいない!駅から近いので通勤ラクラク!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! ◆ ◆レンタカー業の会社◆快適な分煙オフィス!人気の紹介予定派遣のお仕事です!【お願いしたいお仕事の内容】仕訳入力、伝票処理、月次決算・年次決算とりまとめ、 総務業務(取締役会開催、株主総会・報告会の資料作成)などをお願いします。◆5ヶ月後に正社員として直雇用予定です。♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ 分煙で快適な環境です! この求人は紹介予定派遣求人です。 紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:6人 部署平均年齢:48歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:静岡駅 東海道本線(東海)静岡駅徒歩5分
[勤務地:〒422-8067静岡県静岡市駿河区南町]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円〜 交通費規定支給 【紹介予定派遣】 ★正社員登用後:年収約500万円以上(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★ ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(書式設定) ・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 30代、40代活躍中
雇用形態:派遣社員
株式会社タミヤ
【年収360-600万円】【静岡発・世界的トップブランド】知名度抜群の模型メーカー|年間休日120日
[勤務地:静岡県静岡市駿河区池田]
月給240,000円~400,000円
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【総合商社】【葵区街中/駅から徒歩圏内】【自転車通勤OK◎】 <大手企業のグループ会社でお仕事できるチャンス> *コツコツ系事務 *経理経験を活かせるお仕事です! 【直接雇用の可能性あり】 ■お仕事内容 ◎始めは部内サポート業務からお願いします *経験や知識に応じてお任せする内容が多少変わります ・伝票チェック ・請求書の支払いチェック ・備品管理 ・ファイリング ・電話応対 *不明点はいつでも確認できる環境です ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考有り <弊社が求める人物像> ・経理経験ある方大歓迎! ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/6 ~ 長期再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250915379D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】静岡静岡市静岡市 葵区静岡駅徒歩13分新静岡駅徒歩10分
時給1,400円以上 給与 時給 1400円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【あればよい職務経験】経理系事務全般
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【金属商社】【紹介予定派遣/正社員化】【中央区】【残業少な目】 ◆地元の安定企業での経理業務 ◆車通勤が便利です。モデルハウスを兼ねたオフィス事務所での勤務 ◆同業務の方、教えてくださるが方いる安心の環境 ■お仕事内容 ●経理業務(8割) ・請求書、領収書の処理 ・入金、支払い(照合、入力) ・仕訳、伝票処理 ・経費精算など ●総務・人事業務(2割) ・備品管理 ・施設、車両管理 ・人事採用補助(面接日程調整、会場確保・セッティング) 【直接雇用後待遇】 ・月給 23万~40万円 ・賞与 年2回 計3ヶ月分相当 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/1 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費は月額上限100,000円まで支給 通勤手当:車通勤の場合には規則に則してガソリン代として支給 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】退職金制度社員持ち株制度退職金:3年勤続、確定拠出年金制度、従業員持ち株制度(拠出金あり) 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更無 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更無 ■Job No. D250722902D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】静岡浜松市浜松市 中央区上島駅徒歩20分
時給1,530円以上 給与 時給 1530円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】経理系事務全般
アップスカイ株式会社
20〜30代がメインで活躍♫職場関係もフラットな雰囲気です!
仕事内容 【具体的な仕事内容】 ◎経理業務全般 * 請求書業務(請求書作成、入金管理) * 支払業務 * 経費確認 * 給与計算 * 月次会計処理 * 決算対応 * 年末調整 * 月次予算管理 * 顧問税理士との連携 ライフスタイルに合わせて働きたい方: 週3日~、1日4時間~OK あなたの丁寧な仕事が、会社の成長に繋がります。あなたの力を、ぜひ当社で活かしてください!
交通・アクセス JR静岡駅南口より徒歩3分
時給1,200円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1200円 〜 1500円 ※経験・スキルにより優遇
求めている人材 【当社が求める基礎スキル】 ・初歩的なPC操作(Word、Excel含む) 【働く環境について】 「まだ見ぬ景色を、一緒に」をビジョンに、 SNSを活用してお客様の事業成長に貢献する 創業5期目の静岡のスタートアップ企業です! 0→1の仕組みづくりができる環境や20〜30代が中心となり コミュニケーションが取りやすく職場関係もフラットな雰囲気です!
三明化成株式会社
日々の経理処理から決算、労務・会計管理まで幅広くお任せ。経験を活かして、管理部門の中核メンバーとして活躍いただきます。まずは簡単な業務からスタートしていただきます。
企業名 三明化成株式会社 求人名 【静岡市/経理事務】改善や効率化が得意な方歓迎/残業少なめ/働きやすさ◎ 仕事の内容 日々の経理処理から決算、労務・会計管理まで幅広くお任せ。経験を活かして、管理部門の中核メンバーとして活躍いただきます。まずは簡単な業務からスタートしていただきます。 【具体例】 ■経理業務:現金管理、請求書発行、経費精算、給与計算 ■会計業務:決算書作成、税務申告、財務諸表分析 ■労務管理:勤怠管理、社保手続き、助成金申請、官公庁対応 ★会計事務所/社労士に委託している業務も多いため、簡単な書類の取りまとめ等からスタートのため、安心して業務に取り組めます! 募集職種 【静岡市/経理事務】改善や効率化が得意な方歓迎/残業少なめ/働きやすさ◎
[勤務地:静岡県静岡市駿河区]
月給250,000円~300,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ■経理事務/経理などの何かしらのご経験をお持ちの方 【求める人物像】会社をよりよくしたり、改善したいという想いがあり仕事にされたい方歓迎!ポテンシャル重視で選考を行います。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級 日商簿記検定3級
株式会社品川屋
経理財務部門にて、財務分析や財務的観点で今後の会社の方針の検討などを行っていただきます。当社の益々の発展のために資金計画や投資計画などの検討をお任せします。※変更の範囲:会社の定める業務
企業名 株式会社品川屋 求人名 【静岡市/経理財務】◎経験者歓迎◎転勤ナシ/残業少/福利厚生充実 仕事の内容 経理財務部門にて、財務分析や財務的観点で今後の会社の方針の検討などを行っていただきます。当社の益々の発展のために資金計画や投資計画などの検討をお任せします。※変更の範囲:会社の定める業務 【業務内容】 ・財務分析 ・事業計画策定(財務の目線で方針検討) ・補助金関連業務 ・業務効率化検討(現在ICT化を進めています) 実務については他メンバーが行っているため、精査等を行っていただく予定です。 募集職種 【静岡市/経理財務】◎経験者歓迎◎転勤ナシ/残業少/福利厚生充実
月給300,000円~400,000円 想定年収 525万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~¥400,000 基本給¥300,000~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(前年度実績3ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理経験のある方(業種問わず) ■教育体制: OJTにて業務を覚えていただきます。 経営に関することについては社長や部長とご相談いただきます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
パーソルテンプスタッフ株式会社
【東静岡駅車8分】 \16時まで×無料Pあり!/ こども園での<経理事務> 時給1500
仕事内容 \16時まで×無料Pあり!/ こども園での<経理事務> 時給1500 経理経験を活かせるお仕事!ブランクが不安な方もご相談ください〇9:00-16:00勤務なので、お仕事後のプライベート時間もしっかり確保!社員の方からの引継ぎあります、わからないことはどんどん質問OK!車通勤OK!敷地内駐車場あり!雨の日でもストレスなく通勤できる★ ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― 《経験活かせる》経理事務のオシゴト◎社員の方からの引継ぎあります 出納・会計伝票の作成 月次決算の処理 勤怠チェック、給与ソフトへの投入 給与内の変動項目の計算 電話対応、来客対応 社会保険手続き など ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― 介護福祉施・保育園等の運営 *落ち着いた雰囲気 *アットホームな雰囲気 *コツコツの仕事 *経験を活かしてスキルアップ *PC操作が多い仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:東静岡駅 JR東海道本線(熱海-米原) 東静岡駅 車8分 静岡鉄道静岡清水線 長沼(静岡県)駅 車9分 車通勤可能 無料駐車場あり
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 月収例 180,000円 *交通費支給あり
応募資格 ・「経理事務」としてのご就業経験がある方・日商簿記2級以上をお持ちの方 \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
仕訳・伝票処理から決算、海外子会社対応まで、幅広い経理業務に携わっていただきます。世界展開するタミヤブランドの経理を担うやりがいあるポジションです。
企業名 株式会社タミヤ 求人名 【静岡市/経理スタッフ】グローバル展開/模型業界の老舗企業でキャリア構築! 仕事の内容 仕訳・伝票処理から決算、海外子会社対応まで、幅広い経理業務に携わっていただきます。世界展開するタミヤブランドの経理を担うやりがいあるポジションです。 【具体例】 ■仕訳・伝票処理、売掛金・買掛金管理、固定資産・資金繰り管理 ■月次・年次決算、税務申告業務全般 ■海外子会社(フィリピン・香港・アメリカ等)の経理関連業務、監査・指導も対応 ★グローバルな視野を持って経理業務に挑戦したい方、製造業や会計事務所での経験を活かしたい方におすすめです★ 募集職種 【静岡市/経理スタッフ】グローバル展開/模型業界の老舗企業でキャリア構築!
月給240,000円~400,000円 想定年収 360万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~¥400,000 基本給¥240,000~¥400,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理実務経験のある方 【歓迎】■日商簿記2級以上■製造業や税理士事務所での経験がある方 ※第二新卒も歓迎 【当社の魅力】 ■世界中で愛される「タミヤブランド」の信頼を、経理面から支える重要なポジションです。模型やホビーに情熱を持ち、ポジティブに物事を考え、チームで協力しながら成長できる方を歓迎します。海外子会社との連携も多く、語学力やグローバル視点を活かす場面も多数。将来的には経理のスペシャリストとして幅広いフィールドで活躍できる環境が整っています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
フルリモート
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
雇用形態:業務委託
株式会社パソナ
【駿河区エリア】医薬業界/12月スタート/残業少なめ/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【ドラッグストア本部での経理事務のお仕事です】 ≪業務内容≫ ・店舗からの売上報告・現金・商品券のチェック ・経費出金と支払領収書の確認 ・整理 ・財務会計ソフトへの入力や仕訳業務 ・仕入伝票のチェックやシステム入力 ・その他部門のサポート業務 ≪おすすめポイント≫ ・経理事務の実務経験が活かせる職場です ・しっかりした引き継ぎで安心スタート ・残業ほぼなし、ワークライフバランス◎ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 定時で終業★ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪ 残業がないので仕事終わりに買い物や友人との食事も楽しる♪ 無理せず仕事とプライベートのバランスをとった生活ができますよ!! 仲間がいるので仕事の相談もしやすく 派遣が初めての方も安心して働ける環境◎ OW_shz
アクセス 静岡駅 バス19分
[勤務地:〒422-8027静岡県静岡市駿河区]
月給232,000円 給与 月給 23万2000円 (一律手当を含む) 時給換算:1450円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 データ入力、伝票処理、仕訳
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
マンパワーグループ株式会社
未経験OK
仕事内容 【おすすめポイント】 \経験不問⇒簿記知識があればチャレンジOK◎/これまでの努力を活かして長期安定が目指せます!財務ソフト入力や売上照合などコツコツ業務中心◎ほぼ残業もなくプライベートも充実♪ 【仕事内容】 \薬局運営会社での経理事務♪/ ◇各店舗からの売上報告チェック ◇現金・商品券使用量のチェック ◇売上関連データの入力(会計ソフト使用) ◇仕入れ伝票の照会・入力 【月収例:260,400円(時給1,550円×実働8時間×月21日)】 【男女比】1:9 【配属先部署】経理部門 【部署人数】8名 【平均年齢】45歳 【担当者よりコメント】 派遣スタッフが複数名在籍!業務は丁寧に教えてもらえるので、初めての方も取り組みやすい環境です◎《経理スキルを身につけてステップアップ↑》派遣デビューをご検討中の方もお気軽にご相談くださいね★ 【お仕事開始日】 12/8からお仕事開始可能! 開始日ご相談ください♪ 【初めての方も安心!マンパワーグループの魅力】 (1)専任スタッフがしっかりサポート ご登録から就業後まで専任の担当者が丁寧にフォロー。事務職未経験の方やブランクがある方にも、安心してスタートしていただけます。 (2)総合人材サービス会社ならでは 大手企業や人気の職場で働けるチャンスが豊富!しっかり稼げる高時給の求人も豊富に揃えています。 (3)安心の福利厚生 社会保険完備、有給休暇、定期健康診断など、派遣でも安心の待遇が充実。提携施設の割引制度もあり、プライベートもお得に楽しめます。 (4)正社員を目指せるチャンスあり 「紹介予定派遣」では、一定期間の派遣勤務後に正社員や契約社員へステップアップする道もあります。 (5)スキルアップもサポート 無料のeラーニングやキャリアカウンセリングをご用意。働きながらスキル習得・キャリアアップが可能です。
アクセス 静岡鉄道静岡清水線春日町駅/バス20分(車通勤不可)
[勤務地:〒422-0000静岡県静岡市駿河区]
時給1,550円以上 給与 時給 1550円以上 ◎交通費支給(弊社規定有) 交通費:交通費支給 規定あり
資格 ▼簿記知識(借方・貸方)がある方 来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中>
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社シャンソン化粧品
業績向上に伴う組織体制強化のための経理・財務部門の管理職候補の募集です。経理財務会計業務全般と部署のマネジメントをご経験に応じお任せします。変更の範囲:会社の定める業務
企業名 株式会社シャンソン化粧品 求人名 【静岡市/経理・財務】マネージャー候補/総合化粧品メーカー/年休126日 仕事の内容 業績向上に伴う組織体制強化のための経理・財務部門の管理職候補の募集です。経理財務会計業務全般と部署のマネジメントをご経験に応じお任せします。変更の範囲:会社の定める業務 ~具体的に下記業務を担当していただきます~ ■現金出納管理、経費精算、伝票記帳・整理 ■月次・四半期・年次決算 ■予算実績管理、税務申告、年末調整、給与支払報告書・法定調書 ■償却資産税申告書、資産管理、退職金関連業務、経営管理業務(子会社の財務フォロー) 募集職種 【静岡市/経理・財務】マネージャー候補/総合化粧品メーカー/年休126日
月給350,000円~400,000円 想定年収 600万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥350,000~¥400,000 基本給¥350,000~¥400,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】7年以上の経理・財務に関するご経験をお持ちの方 【求める人物タイプ】人と調和しながら着実に仕事に取り組みたい方 【企業理念】 創立79年目を迎えた当社は、化粧品の企画から研究開発、生産、販売までを一貫して行っている全国でも数少ない化粧品会社です。企業理念「人と人 心と心 大切に」のもと、お客様のニーズを追求し続け、安全で安定して効果が感じられかつ独創性がある化粧品づくりに努めています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
【静岡マチナカ】流通・小売業界/未経験OK/残業なし/シフト勤務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 未経験OK!【サービス業界での経理補助のお仕事】 *日々の売上チェック *銀行口座のチェック *給与計算補助 *伝票入力 *小口現金管理 *入出金管理 *問合せ対応など ~・~営業コメント~・~ ◎土・日どちらか+祝日勤務可能な方歓迎 ◎コツコツ業務が好きな方におすすめ! ◎出勤曜日は固定となります ◎経理未経験OK ◎朝はゆっくりスタート、残業なし! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 定時で終業★ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリ♪ 残業がないので仕事終わりに買い物や友人との食事も楽しる♪ 無理せず仕事とプライベートのバランスをとった生活ができますよ!! 仲間がいるので仕事の相談もしやすく 派遣が初めての方も安心して働ける環境◎ OW_zai
アクセス 静岡駅 徒歩3分
月給224,000円 給与 月給 22万4000円 (一律手当を含む) 時給換算:1400円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 データ入力、仕訳
NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
NOT A HOTELの運営会社で経理を担当してみませんか?
仕事内容 NOT A HOTEL のホテル運営部門専属の経理総務スタッフとして、日々の会計処理から総務業務まで幅広く担当していただきます。ホテル運営における経理面での透明性と正確性を担保しながら、上場に向けた準備にも関与いただく重要なポジションです。 【想定される主な業務】 ・経理支援業務 - 日次・月次の会計データ入力と整理 - 経費精算書類の確認と処理 - 基本的な帳票作成のサポート - 各種データ集計と資料作成 ・総務業務 - 各種契約書管理と更新手続き - 備品・消耗品の発注・在庫管理 - 社内文書・規定の管理と更新 - オフィス環境の整備・維持 - スタッフ関連の各種手続きサポート
月給280,000円~350,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 26万3780円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 8万6220円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 交通費手当:上限30,000円/月
求めている人材 【必須スキル】 ・基本的な会計知識と経理ソフトの操作 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・周囲と協業できるコミュニケーション力 ・締め切りを守り、計画的に業務を進められる力 【歓迎スキル】 ・総務業務、人事総務業務の実務経験 ・秘書業務など、臨機応変に柔軟なリクエストに対応されてきた経験 ・ITツールやシステム導入・運用経験 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・ホスピタリティマインドを持ち、サービス品質向上に貢献できる方 ・丁寧に誠実に業務に取り組める方 ・変化を恐れず、業務改善や効率化に積極的に取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
雇用形態:契約社員
NDSキャリア株式会社
●保育関連施設での経理のお仕事です。 ●経理経験のある方のご応募お待ちしております!ブランクOK!
仕事内容 / 時短で夕方ゆとりあり♪ ちょうど3月末まで♪ ブランクOK♪ \ 【保育運営事業での経理のおしごと】 ・出納・会計伝票の作成 ・月次決算処理 ・給与内の変動項目の計算 ・社会保険手続き ・来客、電話応対 など 期間限定のお仕事ですが、引継ぎもあるので安心の環境ですよ~♪ ★期間限定:令和26年3月末までのお仕事です ※延長の可能性あり
交通アクセス 最寄駅:東静岡駅 東海道本線 東静岡駅(徒歩20分) 静岡鉄道静岡清水線 春日町駅(徒歩34分) 静岡鉄道静岡清水線 長沼駅(徒歩34分) 自転車・バイク通勤OK ★無料駐輪場あります 駅から自転車で通われている方もいますよ!マイカー通勤も可能ですが駐車場はご自身での確保となります
時給1,500円以上 給与 時給1,500円 交通費残額支給(規定あり)
応募資格 ・経理の知識がある方* 簿記をお持ちの方、経理をやったことがある方など…お気軽にお問い合わせください!
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
ヒューマンリソシア株式会社 HR静岡支店
《未経験OK!残業ほぼナシ!土日休み!》《経理知識・簿記資格不要!》《派遣スタッフ活躍中!》《ロッカー・食堂スペース・休憩室あり!》
仕事内容: 薬局運営会社の経理部にて、事務をお願いします。 各店舗から送られてくる仕入れ・売上げ伝票の確認や入力をお任せします。 データの照合や専用フォーマットへの入力なので、経理未経験の方でもOKです! 事務経験が活かせます! ・経費出金と領収書の照合 ・Excelでのデータ入力 ・会計ソフトへのデータ入力 ・仕入れ伝票の処理、仕分け ・電話対応(各店舗とのやり取りのみ) ・倉庫にて伝票の仕分け作業 【会社の主力商品・サービス】 薬局運営会社 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月3時間程度) 【月収例】 約240,000円(時給1,400円×実働8.00h×21日+残業3h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー:有 社員食堂:有(スペースのみ) 休憩室:有 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場の手配はご自身でお願いします。 自転車通勤OK:駐輪場無料 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 静岡鉄道静岡清水線 春日町駅~徒歩20分
時給1,400円 給与: 時給1400円
求める人材: ・何らかの事務経験がある方
株式会社スタッフサービス 仕事No/52-04317654
【静岡駅徒歩3分】17時帰り☆土日祝休み☆伝票入力などのオシゴト!
仕事内容 17時帰り☆土日祝休み☆伝票入力などのオシゴト! ◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心☆オフィスカジュアル勤務OK!土日祝休みで週末はゆっくりできる☆約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)! ◆ ☆介護総合支援事業をおこなう会社☆静岡駅徒歩3分♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!【お仕事の内容】経理に関わるシステム全般の運用、起票・請求業務、売掛金管理、伝票入力 、小口現金管理、仕訳・決算処理、電話応対、来客応対などをお願いします。 幅広い年齢層の方が活躍中の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:静岡駅 東海道本線(東海)静岡駅徒歩3分
時給1,400円以上 給与 時給1,400円〜 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
株式会社アイエーイー
【紹介予定派遣】建設産業界の専門紙を作っている会社!土日祝休み!ネイルやピアスOK!
募集要項 職種 新聞社での経理事務 雇用形態 紹介予定派遣 仕事内容 <仕事No:5821g>業界トップクラス老舗新聞社での経理事務のお仕事です♪ 決算資料の作成を目標に、まずは仕訳入力から取り組んでいきます。 詳細な業務内容は・・・ ■日次業務(出納・仕訳) ■月次・四半期・年次決算 ■有価証券報告書作成 ■法人税・消費税申告書作成 ■予算分析、予算策定 ■事業計画書作成など OJTで丁寧に教えていただける環境も整っております♪ 経験を活かしながらキャリアアップしたい方♪明るく前向きに業務に取り組める方♪腰を据えて働きたい方♪ お気軽にご連絡ください(^^)/ ≪2名募集≫
交通アクセス 最寄り駅:東海道線「静岡駅」
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 交通費規定支給(上限あり) 1日の交通費上限=74円×所定労働時間 月末締/翌15日払
資格・経験 <求める経験・スキル> ・高卒以上 ・経理事務3年以上の経験がある方 ・日商簿記2級あれば尚可
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
村田ボーリング技研株式会社
■経理部門にて、管理会計を中心に月次・年次決算などの経理業務全般をご担当いただきます。スキルに応じて段階的にお任せしていく環境です。
企業名 村田ボーリング技研株式会社 求人名 【静岡市/経理】転勤なし/残業5H程度/国内トップクラスの溶射技術◎ 仕事の内容 ■経理部門にて、管理会計を中心に月次・年次決算などの経理業務全般をご担当いただきます。スキルに応じて段階的にお任せしていく環境です。 ■日次業務:伝票処理、仕訳入力、帳簿管理 ■月次・年次決算:試算表作成、管理資料作成など ■原価計算や予実分析などの管理会計業務 ■部門横断的な業務連携や改善提案にも積極的に関与可能 ★経理の実務経験があり、管理会計業務に携わってきた方は即戦力として歓迎します。幅広く業務を経験したい方にも最適なポジションです★ 募集職種 【静岡市/経理】転勤なし/残業5H程度/国内トップクラスの溶射技術◎
月給247,500円以上 想定年収 405万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥247,500~ 基本給¥247,500~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■管理会計に関する実務経験をお持ちの方 【歓迎】■製造業での経理経験者、月次・年次決算の経験がある方は尚歓迎です。 【魅力】国内屈指の技術力×人を大事にする明るい社風 最新設備を備えた高い技術力が強み。工場見学に行くと皆様快く仕事内容を教えてくださり、誇りをもって明るく働いていらっしゃるのが伝わってきました。 【ムラタ流!福利厚生】2時間単位の有給、4年半で有給20日、生命保険・がん保険の掛け金負担、子供手当5,000円/月、結婚出産祝い金など多数! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
【急募】ネイルやピアスOK/マイカー通勤OK/直接雇用実績あり/家事や子供の用事でお休み調整可
募集要項 職種 足場工事を行う会社での経理事務 雇用形態 派遣社員 仕事内容 <仕事No:5874g>★★ 足場工事を行う会社様でのお仕事です ★★ 主な業務は…経理事務をお任せします♪ ・伝票処理 ・各種請求書作成 ・システム入力業務 ・メール、電話、来客応対(少な目) ◎経理事務がメインで会社の下支えとなるポジションです! 経理経験者・総務経験者は尚歓迎です☆ OJTで教えていただける環境も整っております! 職場見学もできますので、お気軽にお問合せください(^^)/ ≪1名募集≫
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 交通費規定支給(上限あり) 1日の交通費上限=74円×所定労働時間 20日締/翌5日払
資格・経験 <求める経験・スキル> 経理経験者
《12月開始!無料バス有!残業ほぼナシ》《静岡が世界に誇る企業!》《キレイな職場!》《マイカー通勤OK!》《開始日の相談可!》
仕事内容: 世界有数の大手メーカー本社にて、社員さんのサポートとして経理事務をお願いします。 システム(SAP)・Excelを使用した経理処理をメインにご担当いただきます。 1ヶ月毎の流れはおおまかに決まってるので、お休みの相談がしやすい環境です! 経理事務の経験ある方にオススメです。 弊社派遣スタッフも同部署で活躍中! 開始日の相談可能です。 ・社員の経費精算対応 ・現金出納業務 ・経理データをSAPに入力 ・Excelへのデータ入力 ・書類整理 ・電話対応(内線・外線ともに) 【会社の主力商品・サービス】 大手玩具メーカー 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月5時間程度) 【月収例】 約213,000円(時給1,300円×実働7.83h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場有料(2,000円/月) 自転車通勤OK:駐輪場無料 シャトルバスあり:無料(静岡駅・東静岡駅より運行) ※JR静岡駅より南方面に車で15分程度 【その他】 開始日の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR東海道本線 静岡駅~周辺
時給1,300円 給与: 時給1300円
求める人材: ・経理事務の経験がある方 ・Excel(四則演算)の操作ができる方 ・全商簿記検定2級または日商簿記検定3級の資格をお持ちの方
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
《即日開始!無料バス有!残業ほぼナシ》《静岡が世界に誇る企業!》《キレイな職場!》《マイカー通勤OK!》《開始日の相談可!》
仕事内容: 世界有数の大手メーカー本社にて、社員さんのサポートとして経理事務をお願いします。 システム(SAP)・Excelを使用した経理処理をメインにご担当いただきます。 1か月毎の流れはおおまかに決まってるので、お休みの相談がしやすい環境です! 経理事務の経験ある方にオススメです。 弊社派遣スタッフも同部署で活躍中! 開始日の相談可能です。 ・社員の経費精算対応 ・現金出納業務 ・経理データをSAPに入力 ・Excelへのデータ入力 ・書類整理 ・電話対応(内線・外線ともに) 【会社の主力商品・サービス】 大手玩具メーカー 【残業】 基本的になし ※突発的に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月5時間程度) 【月収例】 約213,000円(時給1,300円×実働7.83h×21日)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場有料(2,000円/月) 自転車通勤OK:駐輪場無料 シャトルバスあり:無料(静岡駅・東静岡駅より運行) ※JR静岡駅より南方面に車で15分程度 【その他】 開始日の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
〒411-0035静岡県三島市大宮町
宗教法人三嶋大社
〒431-0431静岡県湖西市鷲津
株式会社朝倉印刷 本社
〒413-0004静岡県熱海市初島
グランドエクシブ初島クラブ
静岡県浜松市中央区板屋町
セブンイレブン浜松板屋町店
〒410-3302静岡県伊豆市土肥
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル/GENSEN HOLDINGS株式会社
静岡県駿東郡清水町伏見
ファミリーマート 清水町伏見店
〒436-0020静岡県掛川市矢崎町
セブン-イレブン掛川インター店
〒420-0031静岡県静岡市葵区呉服町
株式会社マーケティング・コア(静岡市エリア)
〒419-0123静岡県田方郡函南町間宮
エブリィビッグデー 函南店
〒410-1315静岡県駿東郡小山町桑木
ファミリーマート 足柄SA下り店
静岡県熱海市昭和町
株式会社BuyJapan
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