株式会社神津製作所
男性社員活躍中!
仕事内容 ―――――――――――――――― ✨ここで働くメリット✨ ―――――――――――――――― ✨ 経験を活かせる職場 ✨管理職候補として成長可能 ✨スキルアップの支援あり ✨社員の意見を尊重 ✨安定した福利厚生 //////////////////////////////////////// ✅仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自動車部品製造の会社で、 総務及び経理事務を担当します。 ✅具体的には  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理や総務の業務を幅広く担当します。 主に、総務事務(庶務業務を含む)、 人事(採用業務、労務手続き)、 経理(会計処理、給与計算)を行います。 工場内の衛生管理や修繕手配業務にも携わり、 必要に応じて書類提出のため外出(社有車使用)もあります。 数年後には管理職として課員の指導・管理を任せる予定です。 会計事務所経験者やPC処理が得意な方は大歓迎です。 当社では、真摯に取り組む姿勢を重視し、 日々の努力が評価される環境が整っています。 ✅こんな人にオススメ!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 誠実に働ける方にオススメです。 協調性があり、チームでの成功を喜べる方は、 職場の雰囲気に合い、活躍できるでしょう。
交通・アクセス 遠鉄バス 萩丘都田線・都田テクノ線 テクノ東から徒歩5分
[勤務地:〒431-2103静岡県浜松市浜名区新都田]
月給229,200円~330,200円 給与詳細 ※基本給・一律手当の総額 基本給:月給 22万6000円 〜 32万7000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 1ヶ月あたり3200円 <一律手当詳細> ■食事手当:3,200円 <各種手当> ■家族手当:5,000円(配偶者)、1,500円(その他) ■昇給あり ■賞与年2回
求めている人材 まじめにひたむきに仕事に取り組み、皆で成功の歓びを分かち合える、 そんな方の応募をお待ちしております。 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))
雇用形態:正社員
オーム電機株式会社
経理・人事・総務など、管理部門の業務を幅広くお任せします。 一度にすべてをお任せするわけではなく、ご経験や適性に応じて業務を分担しながら担当いただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【浜松市/経理人事総務】製造業本社の管理部門長/ベテラン歓迎◎年収540万円~ 仕事の内容 経理・人事・総務など、管理部門の業務を幅広くお任せします。 一度にすべてをお任せするわけではなく、ご経験や適性に応じて業務を分担しながら担当いただきます。 〇バックオフィス部門(人事、経理、総務、法務)の業務・人員の管理 〇労務管理、各種規定、承認経理設定、リーガルチェック、契約書管理 〇管理本部の中長期計画の策定など 上記すべてではなく、応募者様のご経験や強みに合わせて直接携わる部分、マネジメントのみの部分などご調整しながら業務をお任せします。 募集職種 【浜松市/経理人事総務】製造業本社の管理部門長/ベテラン歓迎◎年収540万円~
[勤務地:静岡県浜松市浜名区]
月給360,000円~450,000円 想定年収 540万円~675万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥360,000~¥450,000 基本給¥300,000~¥330,000 諸手当¥60,000~¥120,000を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★お人柄・ご意欲重視の採用です!奮ってご応募ください! 【いずれか必須】 バックオフィス部門(人事、経理、総務、法務)でのマネジメント経験 【歓迎】■日商簿記3級以上の知識、または経理実務経験 ■給与計算や社会保険などの労務手続き経験 ■総務・庶務などバックオフィス全般の経験 ■製造業での勤務経験があれば尚歓迎 【求める人物像】■幅広い業務に前向きに取り組める方■正確性と責任感を持って仕事に取り組める方■コミュニケーションを大切にできる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
製造業界での経理部門をご担当いただきます。月次試算表の作成や決算業務など経理全般を担当いただきます。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化も推進していただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【浜松市/財務経理職】製造業本社の経理管理/経験者歓迎◎年収400万円~ 仕事の内容 製造業界での経理部門をご担当いただきます。月次試算表の作成や決算業務など経理全般を担当いただきます。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化も推進していただきます。 【具体的には■本社および関連会社の経理業務■月次試算表の作成と社内共有■決算関連業務の統括■会計事務所との連携・調整■法令改正(インボイス制度等)への対応■クラウド会計ソフトを活用した経理業務の電子化・効率化推進■財務数値の分析と経営層への報告■経理関連の法的要件の確認と対応 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【浜松市/財務経理職】製造業本社の経理管理/経験者歓迎◎年収400万円~
月給260,000円以上 想定年収 400万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥260,000~ 基本給¥260,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★経理でのご経験者を歓迎します★ 【いずれか必須】■経理での実務経験■金融業界での就業経験■簿記2級資格保有者 【歓迎】■クラウド会計ソフト活用経験■IT知識・スキル 【魅力】 ■経理部門の中核として、財務面から会社の成長を支える重要なポジション ■クラウド会計ソフトの活用など、IT技術を取り入れた経理業務の効率化を推進できる環境 ■創業60年以上の安定した企業基盤があり、長期的なキャリア形成が可能 ■経理知識を活かしながら、会社全体の財務状況を把握し、経営判断に関わる業務に携われる 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
製造業界での経理部門のメンバーとしてのお仕事をお任せします。月次試算表の作成や決算業務など経理全般を担当いただきます。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化も推進していただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【浜松市/経理職】製造業本社の経理/ベテラン歓迎◎年収450万円~ 仕事の内容 製造業界での経理部門のメンバーとしてのお仕事をお任せします。月次試算表の作成や決算業務など経理全般を担当いただきます。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化も推進していただきます。 【具体的には】■本社および関連会社の経理業務■月次試算表の作成と社内共有■決算関連業務の統括■会計事務所との連携・調整■法令改正(インボイス制度等)への対応■クラウド会計ソフトを活用した経理業務の電子化・効率化推進■財務数値の分析と経営層への報告■経理関連の法的要件の確認と対応 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【浜松市/経理職】製造業本社の経理/ベテラン歓迎◎年収450万円~
月給300,000円以上 想定年収 450万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥300,000~ 基本給¥300,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★ベテランのご経験者を歓迎します!まずはご応募ください★ 【いずれか必須】■経理での実務経験■金融業界での就業経験■簿記2級資格保有者 【魅力】 ■経理部門の中核として、財務面から会社の成長を支える重要なポジション ■クラウド会計ソフトの活用など、IT技術を取り入れた経理業務の効率化を推進できる環境 ■創業60年以上の安定した企業基盤があり、長期的なキャリア形成が可能 ■経理知識を活かしながら、会社全体の財務状況を把握し、経営判断に関わる業務に携われる 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
製造業界での経理部門をご担当いただきます。月次試算表の作成や決算業務など経理全般を担当いただきます。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化も推進していただきます。社内メンバーの育成もお任せします
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【浜松市/経理管理職】製造業本社の経理/ベテラン経験者歓迎◎年収500万円~ 仕事の内容 製造業界での経理部門をご担当いただきます。月次試算表の作成や決算業務など経理全般を担当いただきます。クラウド会計ソフトを活用した業務効率化も推進していただきます。社内メンバーの育成もお任せします 【具体的には】■本社および関連会社の経理業務■月次試算表の作成と社内共有■決算関連業務の統括■会計事務所との連携・調整■法令改正(インボイス制度等)への対応■クラウド会計ソフトを活用した経理業務の電子化・効率化推進■財務数値の分析と経営層への報告■経理関連の法的要件の確認と対応 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【浜松市/経理管理職】製造業本社の経理/ベテラン経験者歓迎◎年収500万円~
月給333,000円以上 想定年収 500万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥333,000~ 基本給¥333,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
株式会社ホットスタッフ浜松
《請求書の作成など経理事務》9時スタート・終わり時間選べる/時短/残業なし/完全土日休み
仕事内容 《請求書の作成など経理事務》9時スタート・終わり時間選べる/時短/残業なし/完全土日休み ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【担当していただくお仕事はこちら♪】 自動車部品をつくっている会社さんで、 総務・経理事務をお願いします◎ (1)従業員さんのお弁当を メールで発注し、 お昼に休憩室へ配膳します。 (2)備品の数をチェックし、 データ入力やメールで発注します。 (3)来客や電話があった際は、 担当者へ取り次ぎます。 (4)専用ソフトを使用して、 請求書や伝票の作成を行います。 (5)インターネットバンキングで 取引先への振込処理を行います。 (社員さんの最終チェックあり◎) その他、事務所内の簡単な清掃も お願いします。 ◎事務所は空調完備なので、 一年中快適な室温でお仕事できます♪ ◎2020年に新設された ピカピカで綺麗な職場です☆ 《 ここだけはせきららにお伝えします 》 ・月初は請求書処理などで 1週間ほど忙しくなります。 (残業は発生しません♪) 「見学だけ」大歓迎です★ まずは見学会を通して、 職場の雰囲気を感じてみよう◎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ここがポイント♪】 ◆高時給1,500円スタート! ┗短時間でも効率よく稼げます♪ 残業がほとんどないので、 毎日定時で帰れますよ◎ ◆選べる勤務時間☆ ┗朝はゆっくり「9時スタート」♪ 終わり時間は「16時」か「17時」で ライフスタイルに合わせて選べます! (実働6時間または7時間) ◆年間休日120日以上! ┗完全土日休みで、 長期連休もしっかりあります。 オンオフの切り替えもバッチリ☆ ◆直接雇用の実績あり!! ┗お仕事をしていくなかで、 「ここで長く働きたい」と思ったら、 直接雇用(正社員)のチャンスあり☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【職場環境】 建てられたばかりのピカピカ建屋★ オフィス内も綺麗に完備されています◎ 作業中は皆さん静かにモクモクと お仕事されているので集中できる♪ ですが和やかな雰囲気があるので、 ピリピリした感じは一切ありません! 繁忙期もないので、 1年を通して気楽に働ける職場さん♪ 人間関係や職場の雰囲気を 重視している方におすすめです◎ 休憩中は、 ・休憩室でお弁当を食べながらゆっくり♪ ・車内でお昼寝してリフレッシュ★ ・外出してお買い物◎ などなど 自由に過ごしてOKです!! 《 人数 》 会社全体/91名 派遣社員/13名 同部署/2名 《 設備 》 ・個人ロッカー(鍵付き) ・休憩室 ┗390円でお弁当を購入できます。 ┗冷蔵庫、電子レンジあり 駐車場の舗装あり♪ 設備はご自由にお使いください◎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 《 無償貸与 》 ・制服あり 上着、ズボン、帽子 《 ご用意いただくもの 》 安全靴、室内用のスリッパ 《 身だしなみ 》 ・ネイルOK (アートも可能です!) ・茶髪OK ・シンプルなアクセサリーの着用可能 なので、 自分のスタイルを崩さずに お仕事できます!! 《 日払い・週払いの規定 》 最短で働いた当日に、 稼働分のお給与が受け取れます! 1000円単位から上限10万円まで 可能です。 (別途手数料が259円が発生します) お気軽にご相談ください♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【ご応募】 気になる求人が見つかったら、 まずはエントリーボタンを 「ポチッ」と押してください! 最短1日で入社も可能です! ▼STEP1 エントリー 1分で完了します。 ▼STEP2 ご登録面談 応募後、 当日中(営業時間外の場合は翌営業日)に ホットスタッフ浜松(053-489-3400) からご連絡いたします。 履歴書不要!私服OK!持ち物なし! 面談方法は 「来社面談」 「リモート面談(ZOOM)」 「出張面談」から選べます。 ▼STEP3 職場見学 実際の職場を見て、 雰囲気を確認できます。 ▼STEP4 雇用のお手続き 必要な手続きを進めます。 ▼STEP5 お仕事スタート! お問い合わせもお気軽にどうぞ! 「もっと詳しく聞きたい」 「転職時期に合わせて相談したい」 「今すぐ電話で応募したい」など、 どんなことでもお気軽にご連絡ください。 通話料無料:0120-477-330 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【お願い】 ホットスタッフ浜松では、 ※31日以上の雇用が必要となります。 ※お仕事の掛け持ちは禁止となります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ PR・職場情報 「残業なしで定時に帰宅OK」 「制服貸与で準備するもの少なめ」 「ネイルOKで爪先までおしゃれに◎」 「腰を据えて働ける社員登用あり」 「昇格・昇給ありでモチベーションUP」 「即日勤務OKだから今すぐ働ける」 「急募の求人」 「ブランクOK!気負いせずお仕事できる」 「無料駐車場完備だから車通勤OK」 「無料駐輪場完備だからバイク通勤OK」 「履歴書不要で準備するものなし」 「交通費支給で通勤をサポートします」 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・高収入 ・簡単軽作業 ・制服無償貸与 ・正社員登用実績あり ・車通勤OK ・時間帯応相談 ・土日休み ・残業なし ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251110800012 拠点コード:0916
アクセス 天竜浜名湖線フルーツパーク駅から車で約3分
[勤務地:〒431-2102静岡県浜松市浜名区都田町]
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 ●9:00~16:00の場合 時給1500円×実働6H×21日 =月収18万9000円 ●9:00~17:00の場合 時給1500円×実働7H×21日 =月収22万500円 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ◇ご自宅~片道2km以上の方は、 交通費全額支給いたします(※規定あり) ◇「日払い」「週払い」OK(※規定あり) 交通費:通勤交通費全額支給 天竜浜名湖線フルーツパーク駅から車で約3分 天竜浜名湖線 宮口駅から車で約6分 天竜浜名湖線 西鹿島駅から車で約13分 ◎車通勤OK(無料P完備/徒歩1分) ※NEOPASA 浜松さんの近く
資格 ※経理事務の経験が1年以上ある方 ※PCのタイピングできる方 ┗ 高度なPCスキルは求めません◎ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・経理事務の経験を活かしたい方 ・プライベートを大切にしたい方 ・静かな環境で集中して働きたい方 ・土日はしっかり休みたい方 ・家庭と両立しながら働きたい方
雇用形態:派遣社員
ヒューマンリソシア株式会社 HR浜松支店
《正社員の可能性あり!土日祝休!未経験OK》《車通勤OK&無料Pアリ!》《簿記資格を活かす!》《残業ほぼナシ!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》
仕事内容: フローリングなどのインテリア建材の商社にて、経理事務をお願いします。 主に、会計ソフトへの仕訳入力や振替伝票や試算表の作成をお任せします。 売上データ管理や経費精算、備品発注などの庶務をお手伝いすることもあります。 土日祝休み!大手住宅メーカーのグループ会社です。 直接雇用の可能性もあるので、経験や資格を活かして長期的に就業したい方は是非ご応募ください。 ・仕訳入力、振替伝票作成 ・売上データ管理、経費精算、月次決算補助 ・総務サポート(備品発注、名刺発注) ・電話対応 【会社の主力商品・サービス】 建材商社 【残業】 基本的になし ※月末月初に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月1-5時間程度) 【月収例】 約245,000円(時給1,450円×実働8.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 正社員登用の可能性あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 遠州鉄道鉄道線 遠州小林駅~徒歩20分
時給1,450円 給与: 時給1450円
求める人材: ・何らかの事務経験がある方 ・簿記検定3級以上の資格を取得された方 ・Excel(四則演算)の操作ができる方
静岡エリア(浜松市)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業をお任せします。代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【静岡県浜松/営業】本社製造業での法人営業/第2新卒歓迎◎年収400万円~ 仕事の内容 静岡エリア(浜松市)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業をお任せします。代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。 【具体的には】■自社製品(電子製品・機械部品等)の法人営業活動■代理店との関係構築・交渉・販売戦略の立案■既存顧客のフォローアップと関係強化■市場動向の調査・分析と本社への情報共有■営業戦略の立案と実行■営業活動の効率化と業務改善の推進 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【静岡県浜松/営業】本社製造業での法人営業/第2新卒歓迎◎年収400万円~
月給266,000円以上 想定年収 400万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥266,000~ 基本給¥266,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★第2新卒を歓迎!お人柄重視の採用です!★ 【必須】■営業経験 【歓迎】■製造業界での営業経験 【魅力】 ■創業60年以上の安定した基盤を持つメーカーで、自社製品の価値を伝える営業活動ができる ■代理店との関係構築から顧客開拓まで、幅広い営業スキルを活かせる環境 ■営業戦略の立案から実行まで携わることができる ■製品開発から製造、販売までを一貫して手がける企業で、ものづくりの魅力を伝える仕事 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
仕事内容: フローリングなどのインテリア建材の商社にて、経理事務をお願いします。 主に、会計ソフトへの仕訳入力や振替伝票や試算表の作成をお任せします。 売上データ管理や経費精算、備品発注などの庶務をお手伝いすることもあります。 土日祝休み!大手住宅メーカーのグループ会社です。 直接雇用の可能性もあるので、経験や資格を活かして長期的に就業したい方は是非ご応募ください。 ・仕訳入力、振替伝票作成 ・売上データ管理、経費精算、月次決算補助 ・総務サポート(備品発注、名刺発注) ・電話対応 【会社の主力商品・サービス】 建材商社 【残業】 基本的になし ※月末月初に発生する場合はご相談させていただく場合がございます。(月1-5時間程度) 【月収例】 約245,000円(時給1,450円×実働8.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 【その他】 正社員登用の可能性あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし)
[勤務地:静岡県浜松市浜名区遠州小林駅]
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
《残業ほぼナシ!時短OK!浜松北エリア》《車通勤OK&駐車場無料!》《清潔感のあるフロア!》《390円のお弁当注文OK!》
仕事内容: 自動車部品の大手企業グループで経理事務をお願いします。 伝票仕訳、売掛・買掛など一般的な経理を担当して頂きます。 総務も兼ねた部門なので、郵便物発送や電話・来客応対もお願いします。 ・伝票仕訳、専用システムへの入力 ・売掛・買掛データの入力 ・郵便物発送、電話・来客応対 ・請求書チェック 【会社の主力商品・サービス】 四輪自動車部品会社 【残業】 基本的になし ※月末月初に30分程度発生の場合あり(1~5時間程度/月) 【月収例】 約214,000円(時給1,450円×実働7.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 制服・安全靴あり(有料) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー・更衣室・飲食スペースあり お弁当注文OK(390円/食) 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 ※浜松SAスマートICから南へ徒歩5分 【その他】 時短勤務の相談可(9時~16時、9時~15時など) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 宮口駅~徒歩40分
求める人材: ・経理事務の経験がある方 ・日商簿記検定3級の資格をお持ちの方 ・Excel(フォーマットへの入力)の操作ができる方
静岡エリア(浜松市)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業を担当するリーダー職です。営業チームのマネジメントと代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。
企業名 オーム電機株式会社 求人名 【浜松市/営業管理職】本社製造業の法人営業/ベテラン経験者歓迎!年収530万円~ 仕事の内容 静岡エリア(浜松市)を拠点に、自社開発の電子製品・機械部品の法人営業を担当するリーダー職です。営業チームのマネジメントと代理店との関係構築を行いながら、顧客開拓と販路拡大を推進していただきます。 【具体的には】■浜松エリアの営業チームのマネジメント(目標設定、進捗管理、育成指導)■自社製品(電子製品・機械部品等)の法人営業活動■代理店との関係構築・交渉・販売戦略の立案■既存顧客のフォローアップと関係強化■市場動向の調査・分析と本社への情報共有■営業戦略の立案と実行■チーム全体の売上・利益目標の達成■営業活動の効率化と業務改善の推進 ※変更の範囲:会社の定める範囲 募集職種 【浜松市/営業管理職】本社製造業の法人営業/ベテラン経験者歓迎!年収530万円~
月給353,000円以上 想定年収 530万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥353,000~ 基本給¥353,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(前年度実績:3.00か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★ベテランのご経験者を歓迎★ 【必須】■2年以上の営業経験■マネジメント(育成)経験 【歓迎】■製造業界での営業経験■法人営業経験 【魅力】 ■浜松エリアの営業拠点のリーダーとして、チームを牽引する重要なポジション ■創業60年以上の安定した基盤を持つメーカーで、自社製品の価値を伝える営業活動ができる ■代理店との関係構築から顧客開拓まで、幅広い営業スキルを活かせる環境 ■営業戦略の立案から実行まで携わり、マネジメント力を発揮できる ■製品開発から製造、販売までを一貫して手がける企業で、ものづくりの魅力を伝える仕事 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
仕事内容: 自動車部品の大手企業グループで経理事務をお願いします。 伝票仕訳、売掛・買掛など一般的な経理を担当して頂きます。 総務も兼ねた部門なので、郵便物発送や電話・来客応対もお願いします。 ・伝票仕訳、専用システムへの入力 ・売掛・買掛データの入力 ・郵便物発送、電話・来客応対 ・請求書チェック 【会社の主力商品・サービス】 四輪自動車部品会社 【残業】 基本的になし ※月末月初に30分程度発生の場合あり(1~5時間程度/月) 【月収例】 約214,000円(時給1,450円×実働7.00h×21日+残業1h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 制服・安全靴あり(有料) 【研修期間】 OJT 【職場環境】 ロッカー・更衣室・飲食スペースあり お弁当注文OK(390円/食) 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 ※浜松SAスマートICから南へ徒歩5分 【その他】 時短勤務の相談可(9時~16時、9時~15時など) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし)
[勤務地:静岡県浜松市浜名区宮口駅]
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
【最寄り:丸の内駅】時給3000円 週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当
仕事内容 <週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当> 売掛金・買掛金業務や決算業務、現金管理など幅広くご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・決算業務(中間、期末) ・会計データ管理、買掛金勘定、売掛金、仕訳記入 ・全国の在庫まとめ ・減価償却資産申告書の作成 ・小口現金や預金利息、支払手形などの現金管理 ・共益費管理、全国のリース料や通信費などを部門ごとに管理 <お仕事のポイント> *週4在宅勤務 *正社員登用の可能性あり *残業少なめ *土日祝休み *英語力不問 <勤務期間> 即日勤務スタートOK ご相談可/3カ月以上(長期)
時給3,000円以上 給与 時給3,000円 交通費全額支給
応募資格 ●SAPまたはERPなどの経理システム経験 ●簿記実務検定3級・2級 ●PCスキル(Excel、Word、メール等) =========================== 20代・30代の先輩たちが活躍中! =========================== *第二新卒の方、社会人経験が浅い方もOK! 専門知識がない方も就業開始後に学ぶことができるので、スキルアップも目指せます。 まずはお気軽にご応募・ご相談ください! *「英語を使ってお仕事したい」「憧れの外資系企業で働いてみたい」 そんな理由でスタートした先輩たちもいます! *派遣先企業への社員登用実績も多数あり! ================ こんな方にもオススメ! ================ *一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務などのオフィスワーク経験を活かしたい方 *貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 *積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 *Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 *タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 *語学力(英語力)を活かしたい方
エニゴル
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
雇用形態:契約社員
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
株式会社スタッフサービス
【気賀駅から車5分】長期予定!ピタッと16時で帰れる!入出金管理など!
仕事内容 【気賀駅から車5分】長期予定!ピタッと16時で帰れる!入出金管理など! 〔住宅リフォーム会社〕残業ほとんどなくプライベート充実!アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】入出金管理、請求書処理、銀行への対応や支払処理、伝票仕訳、管理簿へのデータ入力、来客・電話応対、ファイリングなどをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆1日実働5~7時間の時短勤務可
勤務地・最寄駅 天竜浜名湖鉄道 気賀駅 車5分 ★車通勤可
[勤務地:〒431-1305静岡県浜松市浜名区細江町気賀]
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
〒410-1100静岡県裾野市
株式会社シムックス
〒412-0023静岡県御殿場市深沢
FAUCHON 御殿場アウトレットプレミアムアウトレット
MACKAGE 御殿場プレミアム・アウトレット店
〒410-1126静岡県裾野市桃園
東名カントリークラブ
〒410-1315静岡県駿東郡小山町桑木
吉野家 足柄サービスエリア下り店
〒410-1123静岡県裾野市伊豆島田
クオルド裾野
〒410-1107静岡県裾野市御宿
ホテルルートイン 裾野インター
〒410-1231静岡県裾野市須山
株式会社ハリマビステム 701715BC
静岡県裾野市佐野
株式会社清水銀行 裾野支店
コールマンショップ 御殿場プレミアムアウトレット店
THREE 御殿場プレミアム・アウトレット店
〒411-0000静岡県駿東郡長泉町
株式会社NBF
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