株式会社大岩 本社
キレイなオフィスで働きませんか?◎賞与年2回/完全週休2日
仕事内容 ◇経費精算 ◇伝票起票 ◇その他数値管理 ◇月次業務(請求対応など) ◇年次業務(決算関連) 本社のスタッフは計6名(男性2名、女性4名) 最初は教えてもらいながら徐々に覚えていってください。 建設業界の経験はなくても大丈夫です。 経理職の経験があればすぐに業務に慣れることができます! 1952年の創業後、安定して成長を続けている当社 実績が認められ、長いお付き合いの会社も多いため 順調に業績は伸びています! 残業は基本ありません。
交通・アクセス 御殿場駅徒歩9分
[勤務地:〒412-0042静岡県御殿場市萩原]
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ◆別途、資格手当あり ◆交通費支給 【昇給】 昇給あり 【賞与】 実績 年2回
求めている人材 高卒以上 経理職の経験が1年以上ある方(業界は不問) <歓迎条件> 建設業経理士2級 建設業経理士1級 日商簿記検定2級 日商簿記検定1級 <こんな方を歓迎> ・真面目にコツコツ働いていくことが好きな方 ・元気で明るい対応ができる方 ・コミュニケーション力がある方
雇用形態:正社員
富士精工株式会社
■静岡県三島市の建設資材総合商社である当社にて、経理・総務を中心に管理部門業務全般をお任せします。意欲次第で幅広い知識を習得でき、将来は経理・総務部長候補としてご活躍いただけます。
企業名 富士精工株式会社 求人名 【三島市/経理・総務】未経験歓迎!建設資材商社/幅広く学べる環境/中核人材へ 仕事の内容 ■静岡県三島市の建設資材総合商社である当社にて、経理・総務を中心に管理部門業務全般をお任せします。意欲次第で幅広い知識を習得でき、将来は経理・総務部長候補としてご活躍いただけます。 ■経理業務:仕訳入力、月次・年次決算、資金繰り、税理士事務所との連携 ■総務業務:勤怠管理、備品・資産管理、各種届出対応 ■管理部門全般:人事採用業務や労務など、意欲に応じ幅広い分野に挑戦可能 社内の管理業務を網羅的に学び、将来的に管理職をお任せします。 募集職種 【三島市/経理・総務】未経験歓迎!建設資材商社/幅広く学べる環境/中核人材へ
[勤務地:静岡県三島市]
月給260,000円~320,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥260,000~ 基本給¥170,000~ 諸手当¥90,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(2か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 未経験歓迎!幅広い管理部門業務に挑戦したい方を募集します 【いずれか必須】■日商簿記3級をお持ちの方 ■銀行や信金などの営業経験者 ■仕訳など経理実務経験をお持ちの方 【こんな方におすすめ】 ■経理だけでなく総務や人事など管理部門全般に関わりたい方に最適です。 ■やる気や意欲に応じて幅広い知識を吸収でき、経営に直結する経験を積みながら次世代の部長候補として成長できます ■転勤がなく、腰を据えて地元で働きたい方にもぴったりの職場です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 建設業経理事務士検定
株式会社シード
三島駅徒歩1分の本社にて、総務・経理・庶務をお願いします。貴方のご経験や適性をふまえて業務分担をさせていただければと考えております。できることから役割分担しながらお任せしますのでご安心ください!
企業名 株式会社シード 求人名 【三島駅徒歩1分/経理・総務事務】未経験歓迎!総合広告代理店/完全土日祝休 仕事の内容 三島駅徒歩1分の本社にて、総務・経理・庶務をお願いします。貴方のご経験や適性をふまえて業務分担をさせていただければと考えております。できることから役割分担しながらお任せしますのでご安心ください! ■来客一次対応/お茶出しなど庶務業務 ■電話応対 ■総務事務全般(備品管理/社有車の管理 等) ■グループ会社経理事務(テナント売上集計、仕訳、入力、月次決算、会議資料作成 等) ■会計データや書類のチェック作業/ファイリング等 ■パソコンを使用した資料作成 募集職種 【三島駅徒歩1分/経理・総務事務】未経験歓迎!総合広告代理店/完全土日祝休
月給205,400円~300,530円 想定年収 320万円~450万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥205,400~¥300,530 基本給¥195,400~¥299,530 固定残業代¥10,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回(7月・12月・4月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 未経験OK! 【歓迎】■総務または経理事務の経験 ■日商簿記3級 【働きやすい環境】 ◇住宅手当あり ◇時短勤務制度あり ◇テレワーク・在宅OK(規程による・原則出社) ◇ご不明点等はいつでもお気軽に質問ができる環境です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級
帝人株式会社
グループ会社の東邦化工建設へ出向し、経理業務をお任せします。
企業名 帝人株式会社 求人名 【経理】グループ会社の経理・事業管理業務/静岡勤務 仕事の内容 グループ会社の東邦化工建設へ出向し、経理業務をお任せします。 経理業務・事業管理業務(予実管理、投資管理、等) 募集職種 【経理】グループ会社の経理・事業管理業務/静岡勤務
[勤務地:静岡県駿東郡]
月給250,000円以上 想定年収 500万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■メーカー等事業会社における経理・事業管理又は監査法人・税理士法人での業務経験5年以上 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
■静岡県三島市の建設資材総合商社で、経理・総務を中心に管理部門業務全般をお任せします。意欲次第で幅広い知識を習得でき、将来は経理部長候補としてご活躍いただけます。
企業名 富士精工株式会社 求人名 【三島市/経理・総務】建設資材総合商社/幅広く学べる環境/将来的に管理職へ◎ 仕事の内容 ■静岡県三島市の建設資材総合商社で、経理・総務を中心に管理部門業務全般をお任せします。意欲次第で幅広い知識を習得でき、将来は経理部長候補としてご活躍いただけます。 ■経理業務:仕訳入力、月次・年次決算、資金繰り、税理士事務所との連携 ■総務業務:勤怠管理、備品・資産管理、各種届出対応 ■管理部門全般:人事や労務など、意欲に応じ幅広い分野に挑戦可能 社内の管理業務を網羅的に学び、将来的に管理職をお任せします。 募集職種 【三島市/経理・総務】建設資材総合商社/幅広く学べる環境/将来的に管理職へ◎
必要な経験・能力等 【必須】■仕訳など経理実務経験をお持ちの方 【歓迎】■建設業経理士(建設業簿記)資格をお持ちの方 ■幅広い管理部門業務に挑戦したい方 【こんな方におすすめ】■経理だけでなく総務や人事など管理部門全般に関わりたい方に最適です。★やる気や意欲に応じて幅広い知識を吸収でき、経営に直結する経験を積みながら次世代の部長候補として成長できます★ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 建設業経理事務士検定
アイリスオーヤマ株式会社
★東北での働きたい企業ランキング第1位。グループ売上1兆円を目指し『なるほど家電』が好調。福利厚生が充実しており年間休日が120日と、働きやすい環境を整備しています★
企業名 アイリスオーヤマ株式会社 求人名 【裾野市/工場経理】東北人気企業ランキングNo1/福利厚生◎/グローバルに成長中 仕事の内容 ★東北での働きたい企業ランキング第1位。グループ売上1兆円を目指し『なるほど家電』が好調。福利厚生が充実しており年間休日が120日と、働きやすい環境を整備しています★ ■アイリスオーヤマ富士裾野工場にて、工場内の経理業務を担当していただきます。 【具体的に】・仕訳入力、請求書支払管理 ・現預金管理、立替精算 ・データ入力 ・決算補助 ・稟議書対応 ・電話対応 ・その他事務業務をお任せします。先輩社員と業務を分担しながら進めますのでご安心ください。 募集職種 【裾野市/工場経理】東北人気企業ランキングNo1/福利厚生◎/グローバルに成長中
[勤務地:静岡県裾野市]
月給220,000円以上 想定年収 320万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月,12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理経験2年以上ならびにExcelスキル(VLOOKUP、SUMIFS関数、ピポット集計)をお持ちの方【歓迎】工場での総務or経理経験のある方、日商簿記3級以上をお持ちの方。 【歓迎する人物像】一つの仕事を長く続けていきたい方、チームワークを大事にできる方、何事にも積極的に取り組める方、チャレンジ精神がある方、現場・同僚との協力関係をうまく築ける方【当社の特徴】1958年創業。CMでもおなじみの「なるほど家電」をはじめとし、食品分野や雑貨分野への多角化を図り、グループ売上1兆円を目指すまでに成長しております。開発スピード・開発数に強みを持ち今後も成長を続けて参ります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級
株式会社メイテックキャスト 浜松営業所
□■ 長期のお仕事 ■□ ~ スキルによって時給UP! ~
仕事内容: 【仕事内容】 【 外資系企業でのお仕事 】 *会計・経理 ・決算/税務関係(予算管理・経理処理) ・SOX法関連の対応(社内ルールの理解) ・管理会計業務(各種報告書作成) ・実績管理(部門別人員の集計・レポート) ☆【平日登録会】毎日開催 (予約制) ※随時受付中! ◇Web面談での登録など、環境に合った登録方法をご提案いたします! ▼給与 時給1600円~1750円 ※1日8時間を越えると残業割増になります。 ※[月収例]時給1600円×7時間45分×20日=24.8万円 残業割増※8時間越えたところから(1600×1.25=2000円)×残業時間 ※交通費別途支給(上限月3万円/その他規定あり) 【勤務期間】 ◆即日スタート/長期のお仕事です 【勤務先企業概要】 電子機器の設計・開発・製造メーカー
[勤務地:静岡県御殿場市]
時給1,600円~1,750円
求める人材: ◆TOEIC600点程度以上の英語スキル ◆簿記2級以上 ◆経理経験5年以上
雇用形態:派遣社員
株式会社コスメロール
当社のジュニアコントローラーとして、以下業務を行っていただきます。【ミッション】投資計画・予算の策定・実行・管理を通じて、会社の成長と戦略目標達成に貢献する
企業名 株式会社コスメロール 求人名 【御殿場市/ジュニアコントローラー(管理会計)】ロレアルG/年間休日125日 仕事の内容 当社のジュニアコントローラーとして、以下業務を行っていただきます。【ミッション】投資計画・予算の策定・実行・管理を通じて、会社の成長と戦略目標達成に貢献する 【詳細】 ■予算/実績管理: 予算策定、実績追跡、差異分析、予実管理レポート作成など■製造部門用月次決算書の作成および分析と報告■工場経理:原価計算のサポート、差異分析のためのデータ収集・管理 ■その他のコントローラー業務: 承認業務、在庫資産管理、内部統制、監査対応など 募集職種 【御殿場市/ジュニアコントローラー(管理会計)】ロレアルG/年間休日125日
月給258,000円~419,000円 想定年収 440万円~720万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥258,000~ 基本給¥247,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【すべて必須】■経理(固定資産に関する取得、減価償却、除却など)業務経験 3年以上■メールの読み書きができるレベルの英語力(目安:TOEIC 700以上) ■Microsoft 365(Excel、PowerPoint、SharePoint)中級レベル (特にExcelを用いたデータ分析) 【歓迎】■製造業における経理/財務業務経験■SAPもしくはERP使用経験■内部統制に関する知識・経験■簿記2級資格 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:日商簿記検定2級
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
【20代活躍中】✅特別な経験がなくてもOK!✅新しいことに挑戦できる、活気のある職場!
仕事内容: 【⭐️リクルートのグループ会社で若手技術者募集⭐️】 東証一部上場企業のグループ会社『リクルートR&Dスタッフィング』の求人! 未経験・若手・異業種からでもキャリア・スキルアップのチャンス! =============== \《入社のメリット》/ ⏺️手厚い入社研修・サポート研修あり! ➽入社研修後、配属先を選択! ⏺️安定と高収入! ➽リクルートのグループ会社! ➽大手企業を中心としたプロジェクトが増加中! ⏺️福利厚生の充実 ➽賞与(年2回)各種保険・手当あり! ➽引越補助、社員寮も完備⭕️ ⏺️休日休暇 ➽完全週休2日制(祝日休)、各有給制度充実 =============== どんな仕事が自分に向ているのか❓️どんな仕事があるのか❓️ 大手企業ならではの多数のプロジェクトから自分に合った仕事を見つけるチャンスです✨ 【仕事内容】 ◆Word、Excel、PowerPointの使用が可能な方歓迎! ◆裾野市内でのお仕事です。 ◆開発に関わる経費、事務処理業務を担当していただきます。 ⭐️《先輩スタッフの声》⭐️ ・ほぼ未経験でも、ムリなく始められるプロジェクトを紹介してくれる ・資格の取得支援をはじめスキルアップの制度が充実 ・IT、科学、自動車、CADなど自分にあった分野を見つけられやすい! ・人間関係がとても良い! =============== 『自分に合う職場・仕事』に出会えるかもしれません✨ 文系、理系問わず歓迎します! いろんなプロジェクト(職種・業種)がありますので、お気軽にご応募下さい!
月給209,000円~440,000円
求める人材: ⭐未経験OK⭐ <Word、Excel、PowerPointの使用が可能な方、経理事務経験者>優遇!
株式会社ズームアップ
入社祝い金最大5万円!深夜勤務なし、完全週休2日制でプライベート充実!車通勤OK!稼動分前払い制度あり!
仕事内容: 入社祝い金最大5万円!深夜勤務なし、完全週休2日制でプライベート充実!車通勤OK!稼動分前払い制度あり! 福祉施設(障がい者施設)での 経理事務業務をお任せします ■具体的には… ・出納管理、伝票入力 ・電話対応 ・簡単なパソコン入力 (Excel・Word使用) ・その他雑務 ・社用車運転による 外出用務あり(AT車) 《簿記資格を活かせるお仕事》 簿記資格3級以上お持ちの方! 資格があれば未経験でもOK! 社会福祉会計実務経験者は優遇! 経理事務の分野で活躍してみませんか? 《うれしい好条件!》 ・時給1300円 ・完全週休2日制の土日祝休み 平日のみのお仕事! ・長期就業歓迎 ・福利厚生も充実 【給与詳細】 時給:1,300円 稼動分前払い制度あり 専用アプリで申請すれば、今すぐ・即日・即時の受け取りが可能です (金融機関によって条件が変わります)
[勤務地:静岡県駿東郡長泉町下長窪]
時給1,300円
求める人材: 未経験OK 簿記資格3級以上 社会福祉会計実務経験者優遇 既卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 主婦・主夫歓迎 ブランクOK 普通自動車免許(AT限定可)
株式会社ホットスタッフ沼津
大人気の経理事務のおシゴト♪高時給1500円・経験を活かせる!!
仕事内容 大人気の経理事務のおシゴト♪高時給1500円・経験を活かせる!! 【ここがポイント!】 \ 大人気!経理事務のおシゴトが 小山町に新しく登場しました! / ■ 高時給1500円~! 時給はなんと、1500円!! 労働時間は8:00~16:30と 早めに退社できて、残業がないのに 月収にすると23万円以上も稼げるんです…! これはとっても嬉しいポイントですね(^^) ■ 経験を活かせる!! 今回の募集は 経験を活かしたお仕事ができます。 「 経理のお仕事がしたい! 」 「 経理業務の経験が3年以上ある! 」 上記に当てはまる方は ぜひご応募お待ちしております!!・・° - 【会社概要】 精密加工用研磨材、機能性不織布の製造・販売 - 【作業内容】 ■ 次月決算 (請求処理・立替清算処理に係るシステム入力) ■ 電話対応・来客対応 ■ 従業員の給与振り込み処理 ■ 会議資料作成 上記作業をメインでおまかせします。 ※労務・社会保険・従業員の入社退社の知識・ 第一種衛生管理者の資格があると 即戦力として働けます★ 一般的な事務仕事ですので 座りっぱなしのデスクワークとなります。 - 【時間・休日】 8:00~16:30 実働:7.5H 休憩:1H 残業:なし 土日休み 企業カレンダーに準ずる 長期休暇あり(GW・夏季・年末年始) 年間休日116日 休日出勤なし 【月収例】 ★時給1500円×実働7.5H×21日間=23万6250円 経験やスキルに応じて給料が変動する可能性もあります◎ - 【職場環境】 ●ロッカー/鍵付きあり ●休憩室/あり ●更衣室/あり ●お弁当/あり 440円~ ●車内での休憩/〇 ●休憩中の外出/〇 作業ズボン・安全靴は SS~5Lサイズまでご用意があります。 ご自身で用意していただくものは 襟付きの白いYシャツのみ! アクセサリーは 結婚指輪のみOKです♪ 敷地内に無料駐車場もあり。 職場見学会は毎週実施中! ぜひお気軽にお問い合わせください(^^) - 【ご応募】 気になる求人が見つかったら、 エントリーボタンを押してください◎ 平日17時30分までのご応募の場合、 当日中に担当者からご連絡をさせていただきます。 17時30分以降、もしくは土日のご応募の場合は、 後日、担当者からご連絡をさせていただきます。 0559-58-0100 こちらの番号から着信がありましたら ご対応をお願いいたします。 ※履歴書不要 ※私服でOK 面談時にお持物はありません。 お気軽にご相談にいらしてください。 【ホットスタッフ沼津所在地】 静岡県沼津市岡一色456番地の1 グルメ街道沿いにあります。 セブンイレブン沼津岡一色北店の隣です。 お車でお越しの方は、 事務所の前に駐車スペースがございます。 - 【福利厚生】 ・通勤手当支給(上限なし) ・雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金保険完備 ・退職金制度あり(規定あり) ・給与の前渡しあり(規定あり) ・育児介護休暇あり ・無料駐車場あり ・映画館やアミューズメント施設&グルメの割引チケットあり★ ・有給休暇制度 ・お友達紹介ボーナスあり PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・高収入 ・制服無償貸与 ・正社員登用実績あり ・車通勤OK ・土日休み ・食堂有 ・残業なし ・室内分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:250746980007 拠点コード:0966
[勤務地:静岡県駿東郡小山町小山]
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 経験やスキルに応じて給料が変動する可能性もあります◎ 交通費:交通費支給
資格 ※経理経験3年以上必須
当社のファクトリーコントローラーとして、以下業務を行っていただきます。【ミッション】工場の予算を策定し、それに基づいて収益管理をし、目標利益の達成を目指す
企業名 株式会社コスメロール 求人名 【御殿場市】ファクトリーコントローラー(管理会計)/ロレアルG/年休125日 仕事の内容 当社のファクトリーコントローラーとして、以下業務を行っていただきます。【ミッション】工場の予算を策定し、それに基づいて収益管理をし、目標利益の達成を目指す 【詳細】■経営管理業務(管理会計業務) ■全社における経費および固定資産の予算策定や業績モニタリングのための基礎データ収集・分析 ■各部門、プロジェクトからの経費・固定資産の支出提案の精査とサポート ■工場経理(原価計算等)の分析とコスト改善策の提案・実行サポート ■コントローリングチームの管理・指導 募集職種 【御殿場市】ファクトリーコントローラー(管理会計)/ロレアルG/年休125日
月給518,000円~665,000円 想定年収 700万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥518,000~¥665,000 基本給¥518,000~¥665,000を含む/月 ■賞与実績:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【すべて必須】■管理会計経験3年以上 ■PCスキル:MSオフィス中級レベル(エクセル、パワーポイント、アウトルック、Teams)■マネジメント経験 ■ビジネスレベル(会議の進行、ディスカッションが可能)の英語力、目安:TOEIC 700以上(TOEICスコアによる足きりなし)■ビジネスレベルの日本語コミュニケーションスキル 【歓迎】■簿記・国際会計または米国会計基準業務経験 ■外資系企業の管理会計の経験 ■SAP使用経験 ■企業における経理、財務経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:
アイリスオーヤマ株式会社 富士裾野工場
転勤なしで地元に貢献✨賞与年2回/食堂完備/土日祝休み
仕事内容 ┏ ミッション・ストーリー ┓ 富士山の麓、富士裾野工場 ここは「富士山の天然水」や 「炭酸水」「おむつ」など、 生活に欠かせない製品を作る重要拠点。 あなたには「工場管理課」の一員として 経理面から工場の安定稼働を 支えていただきます✨ 「転勤なし」で腰を据えて働ける環境。 工場長や現場スタッフと連携し、 数字で工場を支えるやりがいがあります。 地元で長く活躍したい方にピッタリ✅ ┏ 具体的な仕事内容 ┓ 経理経験とExcelスキルを活かし、 以下の業務をお任せします。 ✅日常経理・管理業務 ・仕訳入力、伝票処理 ・請求書の支払管理、現預金管理 ・従業員の立替精算対応 ・稟議書の確認、申請対応 ✅集計・分析業務(Excel活用) ・VLOOKUPやピボットを使い、 製造原価や経費データを集計 ・決算補助資料の作成 ✅その他 工場総務的な動き ・電話対応、来客対応 ・工場内の備品管理などの庶務 ※先輩社員と分担して進めます。 フォロー体制も万全です!
交通・アクセス JR裾野駅から車で約20分
[勤務地:〒410-1231静岡県裾野市須山]
月給250,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 40万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし +賞与年2回 +各種手当 ※経験・スキルを考慮し決定します。 ✅手当も充実! ・残業代は1分単位で全額支給 ・家族手当(配偶者1万/子5千円) ・職技手当 ・通勤手当(月4.5万円迄)
求めている人材 ✅必須条件 ・経理実務の経験(2年以上) ・Excelの実務スキルがある方 VLOOKUP、SUMIFS関数、 ピボットテーブル等が使える方を 想定しています ✅歓迎条件 ・工場経理や総務の経験がある方 ・日商簿記3級以上 ・原価計算の知識がある方 ✅こんな方にピッタリ ・地元で長く安定して働きたい ・数字だけの管理ではなく、人と関わる仕事がしたい ・現場の役に立っている実感が欲しい ・安定企業でキャリアを積みたい ✅先輩たちの前職 ・地元製造業の事務スタッフ ・会計事務所の職員 ・営業事務からのキャリアチェンジ ✅キャリアパス・環境 従業員200名規模のアットホームな工場。 部署の垣根を超えた交流もあり、 チームワークは抜群です✨ 将来的には管理職への道もあり!
ファクトリーコントローラーとして、以下業務を行っていただきます。 【ミッション】工場の予算を策定し、それに基づいて収益管理をし、目標利益の達成を目指す
企業名 株式会社コスメロール 求人名 【静岡・御殿場】ファクトリーコントローラー(管理会計)/ロレアルG/年休125日 仕事の内容 ファクトリーコントローラーとして、以下業務を行っていただきます。 【ミッション】工場の予算を策定し、それに基づいて収益管理をし、目標利益の達成を目指す 【詳細】■経営管理業務(管理会計業務) ■全社における経費および固定資産の予算策定や業績モニタリングのための基礎データ収集・分析 ■各部門、プロジェクトからの経費・固定資産の支出提案の精査とサポート ■工場経理(原価計算等)の分析とコスト改善策の提案・実行サポート ■コントローリングチームの管理・指導 募集職種 【静岡・御殿場】ファクトリーコントローラー(管理会計)/ロレアルG/年休125日
必要な経験・能力等 【必須】■管理会計経験3年以上 ■PCスキル: MSオフィス中級レベル(エクセル、パワーポイント、アウトルック、Teams)■マネージメント経験 ■ビジネスレベル(会議の進行、ディスカッションが可能)の英語力、目安:TOEIC 700以上(TOEICスコアによる足きりなし)■ビジネスレベルの日本語コミュニケーションスキル 【歓迎】■簿記・国際会計または米国会計基準業務経験 ■外資系企業の管理会計の経験 ■SAP使用経験 ■企業における経理、財務経験 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力:英語 資格:
株式会社タウンズ
部門長候補として、財務会計及び管理会計と幅広い業務に関与して頂きます。 ※変更範囲:当社業務範囲全般
企業名 株式会社タウンズ 求人名 5.3【三島市/財務会計及び管理会計業務(参事)】業界TOPクラスのシェア 仕事の内容 部門長候補として、財務会計及び管理会計と幅広い業務に関与して頂きます。 ※変更範囲:当社業務範囲全般 ~具体的に下記業務を担当していただきます~ ・決算業務:決算業務(月次・四半期)、開示業務、監査法人対応 ・予算業務:予算及び中計策定、予実管理業務 ・その他:個別案件対応(IRデータの作成・投資先の進捗管理・業務プロセス改善) ・全社横断プロジェクトへの参画:新工場建設、基幹システム構築 等 募集職種 5.3【三島市/財務会計及び管理会計業務(参事)】業界TOPクラスのシェア
月給345,000円~415,000円 想定年収 621万円~747万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥345,000~¥415,000 基本給¥345,000~¥415,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■日商簿記検定2級 ■経理実務経験10年以上(一通りの決算手続きを経験・理解していること) ■PCスキル(Excelについては、経理業務に必要な一定程度のスキルを要する) 【歓迎】・日商簿記検定1級 ・税理士試験科目合格者 ・公認会計士試験短答式合格者 ・論文式科目合格者等 ・上場会社における経理実務経験者 ・マネジメント経験者 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:日商簿記検定2級 日商簿記検定1級 公認会計士
株式会社イカイ
《土日祝休&基本残業なし》経理事務職としてグローバルな舞台で活躍しませんか?【英語やPCスキルが活かせます!大手メーカーでのお仕事です】
時給1,500円~1,700円
パーソルテンプスタッフ株式会社
【岩波駅徒歩8分】 9時スタート×毎日、定時ピタッと退社!経理+事務サポート!
仕事内容 9時スタート×毎日、定時ピタッと退社★経理+事務サポート! 経理でも『今日は何時に帰れるかな・・・』の心配なし!毎日、定時でピタッと退社★仕事が終わった後の予定が立てやすい!平日の夜にもジブン時間をしっかり確保!増員ポジション!質問できる方が常にいるのでブランクある方も安心! ――――――――――――― * こんなお仕事です * ――――――――――――― \時給1350円★/残業せずにしっかり収入GET_経理+部署の事務サポート♪ ◎伝票の仕訳◎帳簿の作成(貸し方・借り方がわかる方、歓迎!)◎経費などの支払い処理◎月ごとのデータの締め処理◎部署で使っている備品の管理など◎電話・メールのやり取り ――――――――――――― * 就業先について * ――――――――――――― その他サービス *質問しやすい *マニュアルあり *同じ業務ではたらく人がいる *コツコツの仕事 *経験を活かしてスキルアップ *PC操作が多い仕事 *カジュアルでの通勤OK *髪・ネイル自由 ――――――――――――― * ここがポイント! * ――――――――――――― <残業なし>定時でお仕事おわり!仕事とプライベートの両立も可能です◯
交通アクセス 最寄駅:岩波駅 JR御殿場線 岩波駅 徒歩8分 車通勤可能 無料Pあり
[勤務地:〒410-1101静岡県裾野市岩波]
時給1,350円以上 給与 時給1,350円 【月収例】時給1,350円×1日8H×月21日勤務→226,800円 *交通費支給あり
応募資格 [業界未経験OK!]ブランクある方も歓迎!経理の経験をお持ちの方! Word:文書入力・修正レベル Excel:SUM関数・簡易計算式レベル \こんな方にもオススメ/ 経理・財務・会計アシスタントの経験のある方 会計会計事務所での勤務経験のある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 \こんな資格も活かせます/ 簿記1級、簿記2級、簿記3級などの資格をお持ちの方・勉強をしたことがある方
企業名 株式会社タウンズ 求人名 5.3.1【三島市/財務会計及び管理会計】部門長/独自の医療技術で業界TOPシェア 仕事の内容 部門長候補として、財務会計及び管理会計と幅広い業務に関与して頂きます。 ※変更範囲:当社業務範囲全般 ~具体的に下記業務を担当していただきます~ ・決算業務:決算業務(月次・四半期)、開示業務、監査法人対応 ・予算業務:予算及び中計策定、予実管理業務 ・その他:個別案件対応(IRデータの作成・投資先の進捗管理・業務プロセス改善) ・全社横断プロジェクトへの参画:新工場建設、基幹システム構築 等 募集職種 5.3.1【三島市/財務会計及び管理会計】部門長/独自の医療技術で業界TOPシェア
月給442,000円~622,000円 想定年収 736万円~1,036万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥442,000~¥622,000 基本給¥295,000~¥415,000 諸手当¥147,000~¥207,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
株式会社パソナ
【御殿場・小山町エリア】精密・測定機器メーカー/紹介予定派遣/土日祝休み/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【紹介予定派遣/精密・測定機器メーカーでの経理事務のお仕事】 業界不問、経理経験者を募集 将来の責任者候補になれる方を探しています! 会計業務全般 ・月次、年次決算処理 ・税務関係 ・管理会計業務 ・各種報告資料の作成 ・売掛・買掛金処理 ※使用システム:SAP ※SOX法の知識あると尚可 ☆おすすめポイント☆ ・車通勤可能、無料駐車場あり♪ ・年間休日130日以上、長期連休でプライベート充実♪ パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_shz
アクセス 富士岡駅 車7分
[勤務地:〒412-0038静岡県御殿場市駒門]
時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、SAP ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! 【必須資格】 日商簿記2級、TOEIC Listening&Reading(IPテスト)700~799 【経験】 仕訳
山一金属株式会社
アルミ缶リサイクル事業およびアルミ箔リサイクル事業を行う当社にて、経理をご担当いただきます。
企業名 山一金属株式会社 求人名 【清水町/経理(管理職候補)】環境に優しい循環型社会を創る/経験を生かせます 仕事の内容 アルミ缶リサイクル事業およびアルミ箔リサイクル事業を行う当社にて、経理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■決算業務(月次、四半期、年度) ■金融機関における入出金の処理 ■予算実績管理、日々の売上管理、仕入れ管理、売掛金、買掛金などの入出金の仕訳 ※変更範囲:当社業務全般 募集職種 【清水町/経理(管理職候補)】環境に優しい循環型社会を創る/経験を生かせます
月給223,680円~353,680円 想定年収 500万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥223,680~¥353,680 基本給¥223,680~¥353,680を含む/月 ■賞与実績:支給あり 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理の経験を有し決算業務を行ってきた方。 ■パソコン操作ができる方。 ■重要なお金の流れを把握する立場にあるため機密情報を管理できる方 「リサイクルアルミは最強の素材である」山一金属はそう考えます。リサイクルアルミとは、「100%スクラップ(ごみ)由来」の素材。そして、「環境負荷ほぼゼロ」で「無限にリサイクル」ができる素材。リサイクルアルミは、地球に負荷をかけずに生産活動を営める未来をつくっていく、「ヒーロー」なのです。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
【御殿場・小山町エリア】サービス業界/外資系企業/経理経験いかせます/シフト勤務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【外資系ホテルでの経理業務】 ■経理事務 ・売上金確認、売上伝票整理、売掛金・預金照合、請求、入金チェック ・電話対応(地元の企業などがメイン) パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 毎日決められたリズムではなく、シフト制で働きたい!車通勤OKで通いやすい♪ 車通勤が可能なお仕事です! 私生活を大切にしながら、一緒に働く仲間と協力して シフト制のお仕事をスタートしてみませんか? 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください! OW_shz
アクセス 御殿場駅 バス25分
[勤務地:〒410-1313静岡県駿東郡小山町竹之下]
月給231,000円 給与 月給 23万1000円 (一律手当を含む) 時給換算:1440円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社kubellパートナー
顧客企業のDXを推進する!
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
雇用形態:契約社員
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
ジェイビルジャパン株式会社
【正社員】経理\アメリカ本社|年間休日131日|グローバルに活躍☆彡/
募集要項 職種 経理 雇用形態 職業紹介 仕事内容 【仕事紹介】 時価総額・売上高ともにEMS企業の世界TOP5にはいる Jabilの子会社である当社にて、経理ポジションをお任せいたします。 \具体的にお任せするお仕事/ ■月次および年度末の仕訳と財務諸表の作成 ■財務情報を編集および分析して、総勘定元帳などの勘定科目への入力 ■商取引の文書化 ■資産、負債、資本の詳細・賃借対照表・損益計算書等のレポートを作成して、 現在および予想される会社の財務状況をようやく ■会社間の請求書、転送、料金を月次ベースで作成および配布 ■契約、注文、での用を監査し、決済前に個々の取引を裏付けるレポートの作成 ■会社間の売掛金と買掛金の残高を照合 ■その他付随して発生する業務 幅広く業務をお任せいたします。 《紹介先企業》ジェイビルジャパン ※この求人は株式会社新通エスピーからの人材紹介の案件です。
[勤務地:静岡県御殿場市駒門]
月給500,000円~750,000円 給与 月給 500,000~750,000円 *年俸制 *業績に応じて、四半期ごとに1回賞与支給される場合あり ※昇給あり(年1回)
資格・経験 【必須】 ・大卒以上 ・Word・Excel関数(Vlookupレベル)への理解 ・PowerPoint・Accessの使用ができる ・TOEIC730以上もしくはビジネス会話レベルの 英会話と英文メールが可能な方 ・簿記検定2級以上 ・経理の領域で5年以上の実務経験のある方 ・マネジメント経験のある方
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
ビジョン税理士法人
自宅のフルリモートで稼げる!記帳・会計入力から決算までお任せ致します
仕事内容: ・会計の記帳代行 ・決算 ダブルワーク希望の方も歓迎! お子様の病気や学校行事などに合わせて、お仕事の時間を調節できます。 他のお仕事やご家庭の都合による時間の制約がある方歓迎! 勤務時間に制限がある方に最適な勤務形態です。 会計の仕訳作業から、お客様と直接メールなどのチャットツールで連絡をとっていただきます。 また、決算整理仕訳まで行っていただける方を募集しています。 ★子育て中の主婦(夫) ★介護中の方 ★ダブルワークでお仕事を探している方 ★ご自宅で自由な時間にお仕事をしたい方
月給20,000円~200,000円 給与: 月2万~20万程度 ※担当いただくお仕事の内容や量によって異なりますのでご了承ください ※時間給ではなく、成果物に対して報酬が発生します 〈作業単価〉 当社の作業単価メニューによります。 〈役職手当〉 ・案件リーダーフィー:案件毎に1,800円~50,000円/月程度 ・コミュニティ組織のマネジメントを担当する場合:11,000円~50,000円/月程 〈その他報酬〉 表彰・評価されると、プチフィーやボーナスも!
求める人材: ・税理士事務所勤務3年以上ある方【必須】 ・学歴不問 〈必須スキル〉 ・人とコミュニケーションを取るのが好きで、明るく元気な対応ができる方 ※リモートワークなので、明るく元気なコミュニケーションを大切にしています ・簡単なPC操作や新しいツールの使用に抵抗のない方 〈応募条件〉 ◆回線速度(下り)が30Mbpsを下回っていないこと ※詳細は【採用フロー】をご確認ください ◆PC対応OSがWindows10以上、Mac10.14以上 (PC貸与も可) ◆適格事業者登録をされている方、もしくは速やかに登録可能な方 ◆日本国内にお住まいの方
〒418-0022静岡県富士宮市小泉
有限会社コーワ電子
〒413-0015静岡県熱海市中央町
本格パエリアのお店 バルデビノス
静岡県熱海市田原本町
熱海営業所(株式会社横浜合人社)
静岡県富士宮市杉田
ミニストップ 富士宮杉田店
〒413-0019静岡県熱海市咲見町
株式会社ダイブ
〒418-0001静岡県富士宮市万野原新田
西洋食堂ミナトヤ
〒418-0032静岡県富士宮市浅間町
モーリーファンタジー 富士宮店
〒418-0111静岡県富士宮市山宮
株式会社スリーアイ
静岡県熱海市
日本ジャンボー株式会社 泉事業所
〒418-0073静岡県富士宮市弓沢町
弓沢町タウン HOUSE
グリーンカプス製薬株式会社
東和テック株式会社
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む