モック株式会社
【焦らずじっくり丁寧に育てます】土日祝休み/年間休日122日/賞与前年実績3~4ヶ月分/20~30代スタッフ活躍中!
【仕事内容】 幅広い住宅資材を住まい手のニーズに合わせて提案し、最適な商品を工務店様にお届けする当社。 すでに沢山の感謝の声をいただいておりますが、より強固な信頼関係を築き、さらに多くの依頼に対応するため営業アシスタントを募集いたします。 【半年から1年、時間をかけて育てます】 まずはアシスタントとして先輩に同行したり、現場の現場の大工さん・職人さんと接したり、資材や道具の名前を憶えるところからスタート。 段階的な成長を支える体制が整っているので、しっかり自信がついてから、営業としての第一歩を踏み出すことができます。 【具体的なお仕事内容】 ・住宅資材に関する商品の提案 ・見積書の作成やお客様のフォローアップ ・住まい手の要望に応じた最適な商品の提案 ・社内チームとの連携や問い合わせ対応 など 【クライアント先について】 ・地域の工務店様や建設会社様 ※営業一人で約20社~30社対応します。 【訪問ペース】 ・1日2〜3件です。 ※仕事量によりバラつきはありますが、多くても5〜6件程度になります。 【営業スタイル】 現在、飛び込み営業やテレアポはありません。既存のお客様への提案がメインです。 今後、新規開拓にも取り組みますが、これも信頼ベースでの提案スタイルで、無理なく進めていただきたいと思っておりますのでご安心ください。 =================== まずは、現場を知るところから。 =================== 「右も左も分からない」そんな状態からのスタートで問題ありません! 先輩に同行し、現場の大工さん・職人さんと直接関わることで、「現場で必要とされる営業」の視点が自然と身についていきます。 半年~1年ほどかけて経験を積み、「もう大丈夫」と思えるようになってから、営業として独り立ち。 未経験の方でも自信を持ってスタートできるよう、しっかり支えます。 ============================= そろそろ "この先" を考える時期。そんなあなたへ ============================= 「これからのことを、少しずつ考え始めたい」――そんな方に、ぴったりの会社です。 住宅手当や家族手当など、将来に役立つ手当が充実。結婚、子育て、住まいの取得など、人生の転機が訪れる世代にも、しっかり寄り添います。 将来を見据えたキャリアと暮らしの両立を、ここで実現しませんか? ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ お電話でのご応募・お問合せ ☎ 048-996-0225 ・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ 【求人ID-EIG】
【最寄り駅】 ・草加駅
[勤務地:〒340-0802埼玉県八潮市]
月給241,000円~400,000円 【給与】 月給 241,000円〜400,000円 ※給与には固定残業代(20時間 30,000円~39,000円)を含みます。超過分は全額別途支給いたします。 【昇給や賞与について】 ■昇給 年1回(毎年昇給実績あり) ■賞与 年2回(前年実績3.0ヶ月~4.0ヶ月支給) 【収入例】 未経験:月収265,000円~+賞与(20代スタッフ)
【応募資格】 未経験OK! ■必須条件 ・45歳未満の方(長期キャリア形成のため) ・普通自動車免許(AT可) 【こんな方を募集します】 ・知識とキャリアを同時に磨きたい方 ・学びと成長を常に追求できる環境を望む方 ・努力や成果を適正に評価する企業をお探しの方 【私たちの想い】 長年培ってきた信頼関係を大切にしつつ、これからの成長を見据えて新しい挑戦を求めています。 既存のお客様との関係フォローはもちろん、今後は新規のお客様との出会いを通じて、新しい市場を切り拓いていくことが私たちの目標です。 【メリット】 #長期 #車通勤OK #平日のみOK #未経験者歓迎 #住宅手当あり #経験者歓迎 #社会保険完備 #制服貸与 #賞与あり #交通費支給 #長期休暇あり #昇給あり #第二新卒歓迎
雇用形態:正社員
株式会社ルート21/ライフサービス事業部
未経験OK/土日祝休み/残業なし/安定の福祉関連
仕事内容 ══════════════════ 業績好調に伴う増員募集! ✨営業サポート事務スタッフ✨ ══════════════════ < 仕事内容 > ☑受発注業務 ☑請求書・見積書の作成 ☑電話・メール対応 (取引先・社内営業担当とのやりとり) ☑営業スタッフのサポート事務 など ※外回りやノルマは一切ありません。 「未経験でも大丈夫かな?」 …そう思われる方もいるかと思いますが、 イチから学べますので大丈夫! 知識は入ってからで構いません! さらに、「人の役に立てる仕事がしたい!」 少しでも「社会福祉に貢献したい!」 という想いを持っている方は大歓迎! やりがいや達成感を感じながら 頑張れると思います!
交通・アクセス 「八潮駅北口(バス停)」6分⇒「信用金庫前」下車 徒歩2分
[勤務地:〒340-0816埼玉県八潮市中央]
月給200,000円~260,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 26万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※給与は経験・能力を考慮して決定 ※固定残業代なし(残業発生時は別途全額支給) ■交通費支給(規定内) ■皆勤手当/月2万円 ■家族手当 (配偶者:月7000円/子1人:月3000円) ■住宅手当(月1万円)
求めている人材 ///////////こんな方におすすめ!/////////// ✅学歴不問! ✅事務経験・営業経験のある方は優遇 ✅PCの基本操作(Word・Excel入力)ができる方 ✅社会貢献度の高い仕事がしたい方 ⭐40代のスタッフが多く活躍しています! //////////////////////////////////////////// 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・50歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
株式会社エーエスケー
仕事の内容 ☆自動車部品等を製造販売している会社で受発注やシステム入力、 電話応対をして頂くお仕事です。 具体的には発注書・納品書の作成やシステム入力・電話応対等です。 事務経験が無くても先輩が一から親切丁寧に教えてくれますので安心です。 20代、30代、40代の女性活躍中です!! お・ま・け・に ☆駅徒歩3分 ☆日勤固定 ☆長期勤務の職場 ☆駐車場代無料! ☆マイカー通勤OK(自動車・バイク・自転車・いずれも可) ☆交通費支給(月上限13,000円) ☆週払い制度有:会社規定有 ☆各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険等) 人気キーワードたっぷり!気になったら、まずはお気軽にご応募ください。
交通手段 電車 草加
[勤務地:〒340-0831埼玉県八潮市]
時給1,500円~1,875円 給与 時給 1,500円 ~ 1,875円 時給1500円
雇用形態:派遣社員
株式会社保険見直し本舗
【フレスポ八潮店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【フレスポ八潮店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス 「八潮駅」徒歩1分
[勤務地:〒340-0822埼玉県八潮市大瀬]
時給1,300円~1,400円 給与 時給 1,300円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社綜合キャリアオプション
【経験がなくても大丈夫☆】残業ナシでON/OFF切替☆稼ぐ優先・高収入Work☆/履歴書不要
募集背景 T4-JM 仕事内容 【業務内容詳細】営業社員のアシスタント業務を行っていただきます。主に図面や見積書などをパソコンを使って作成や処理を行います。また、顧客からの電話やメールでの問合せ対応や営業社員への取次ぎを行います。【取り扱い製品情報】組立パイプおよび継手・キャスター・棚板等 [こんな人が活躍] ●未経験の方でも活躍できる環境です ●第二新卒の方も活躍中です ●フリーターの方も活躍中です ●ブランクある方も大勢いしゃっらいます
交通手段 綾瀬駅からバス20分 【最寄り駅】 ・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」 ・JR常磐線各駅停車「綾瀬駅」
[勤務地:埼玉県八潮市]
時給1,550円 給与 【時給】 1550円
応募資格 ◆未経験OK! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! ≪WEB登録OK!お気軽に登録ください≫ 12月スタートも歓迎のお仕事満載!就業日の相談もOK!
株式会社Harvest Biz Career
仕事内容 \土日祝休み×高時給/ 営業事務スタッフ募集◎ 【週の勤務日数】 5日 【主な業務内容】 高機能プラスチック被覆鋼管を製造する会社での営業事務のお仕事です! 受発注処理や納期調整、資料作成、電話・メール対応など、営業担当のサポートをお願いします◎ CAD経験をお持ちの方は、簡単な図面修正などでスキルを活かすことも可能! 残業はほとんどなく、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です♪
アクセス つくばエクスプレス「八潮駅」北口からバスで約10分 (「八潮市役所」下車) ※派遣求人のため地図情報は市役所などの位置になっております。ご了承ください。
時給1,500円~1,875円 給与 時給 1500円~1875円 交通費:交通費支給 1日支給上限:1000円 月額支給上限:20000円
資格 ■資格経験不問 ■学歴不問 ■長期就業可能な方 ■CAD経験ある方大歓迎
株式会社パソナ
【三郷・八潮エリア】建設業界/スタート日相談可/土日祝休み/営業アシスタントのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【建設業界での営業事務のお仕事】 ◆受注報告書管理 ・工事案件管理ツールへの金額の入力や、資料の格納が主な業務 ◆稼働管理 ・現場社員や協力会社の稼働管理 ◆申請等庶務管理 等 ☆おすすめポイント☆ *建築事務または工事事務のご経験活かせます! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_knt
アクセス 八潮駅 車6分
月給259,200円 給与 月給 25万9200円 (一律手当を含む) 時給換算:2400円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! 【経験】 営業アシスタント
20代・30代活躍中の職場!未経験OK☆残業ほぼナシで土日祝休◎高時給でしっかり稼げる
募集背景 T4-JM 仕事内容 【業務内容詳細】営業社員のアシスタント業務を行っていただきます。主に図面や見積書などをパソコンを使って作成や処理を行います。また、顧客からの電話やメールでの問合せ対応や営業社員への取次ぎを行います。【取り扱い製品情報】組立パイプおよび継手・キャスター・棚板等 [こんな人が活躍] ●未経験から始めたい方 ●事務スキルを伸ばしたい方 ●残業少なめを希望する方 ●土日祝は休みたい方 ●予定を立てたい方 ●安定勤務を希望する方 ●長期で働きたい方 ●家事と両立したい方 ●服装髪色を自由にしたい方 ●オンライン登録で始めたい方 ●通勤費支援を重視する方
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
マンパワーグループ株式会社
【未経験OK】通信機器セットアップ・営業事務サポート
仕事内容 【ひとことPR】 総合商社での通信機器セットアップ・事務作業・梱包フォロー業務♪倉庫作業経験歓迎!17時台退社◎残業少な目◎OJTが充実◎ 【仕事内容】 電気通信資材を扱う総合商社での事務・作業 ■通信機器のセットアップ業務(事務作業・梱包フォロー含む) ■商品の梱包作業の補助 ■入出荷業務のサポート ■その他、付随する事務業務 ※OJT担当者による研修あり ※同業者:あり ※部署:7名(社員6、派遣1)(男6:女1) 【担当者より】 電気通信資材の営業事務・軽作業サポートをお任せします!未経験でもOK♪OJTありで安心してスタートできます◎即日開始も可能!是非ご相談ください! 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます 新しい自分に出会いませんか? オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 八潮駅【バス25分】つくばエクスプレス
[勤務地:〒340-0813埼玉県八潮市]
時給1,550円 給与 時給 1550円 ★交通費実費支給※当社規定あり 交通費:交通費支給
資格 \未経験OK/ 倉庫作業や倉庫事務の経験があれば尚可 フォークリフト資格をお持ちの方は歓迎 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
\高時給/ 大手商社で営業事務 @八潮市/自転車・車通勤OK
仕事内容 【ひとことPR】 ★増員★マンパワー派遣社員様ご活躍中!!大手企業での就業チャンス♪ 営業事務として、受発注や納期調整、営業サポート事務をお願い致します! 【仕事内容】 ==営業事務== ・受発注処理 ・納期調整 ・見積作成(メール>電話1日20件) ・その他営業サポートなど ☆服装:オフィスカジュアル ☆車・バイク・自転車通勤OK!! 【担当者より】 17時終業でプライベート充実♪ 営業事務経験がない方も事務経験が少しでもあればご応募OKです☆彡 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます 新しい自分に出会いませんか? オフィスワークデビューを目指すあなたに、未経験から始められる事務のお仕事をご紹介します。 パソコンの基本操作ができればOK!研修やフォロー体制も充実しているので、初めての方でも安心してスタートできます。 土日祝休み・残業少なめ・リモートOKなど、ライフスタイルに合わせた働き方も実現可能。 大手企業や安定企業の案件も多く、データ入力や書類整理などのシンプルなお仕事から、少しずつスキルを身につけていけます。 「新しい仕事にチャレンジしたい」そんなあなたを全力でサポートします!まずはあなたにぴったりのお仕事を一緒に探してみませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
アクセス 谷塚駅【車で10分】東武伊勢崎線
[勤務地:〒340-0834埼玉県八潮市]
時給1,800円 給与 時給 1800円 ※スキル・ご経験により考慮。別途交通費(ガソリン代)あり! 交通費:交通費支給
資格 ●何らかの事務経験がある方(受発注経験尚可!) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
〒369-1204埼玉県大里郡寄居町
Kizuna Holdings株式会社
埼玉県比企郡鳩山町楓ヶ丘
医療法人田中歯科 田中歯科クリニック
〒363-0026埼玉県桶川市
株式会社ダイエーコムネット 桶川第2営業所
〒345-0011埼玉県北葛飾郡杉戸町
株式会社PALTAC RDC埼玉
〒354-0046埼玉県入間郡三芳町竹間沢東
有限会社カイカイキキ 三芳スタジオ
埼玉県坂戸市
株式会社プレール
〒345-0804埼玉県南埼玉郡宮代町川端
ホテル SARA petit
〒345-0012埼玉県北葛飾郡杉戸町
株式会社プレナスフーズ CENTOS
〒333-0815埼玉県川口市北原台
株式会社福田包装
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む