株式会社プラチナスペース(一級建築士事務所)
家事・育児と両立する主婦(夫)さんが「正社員」で活躍中♪
仕事内容 - 【仕事内容】 - 給与・会計ソフト(弥生)を使った 建築経理・総務業務全般をお任せします。 ※週1日~2日池袋事務所での勤務もあります。 - 【POINT】 - ⭐当社はホテル等の内装を デザイン~施工まで行っており、 成長を続けている 大手ビジネスホテルチェーンと 直接取引を行っております! 又、都内等で飲食店の 経営も行っております。
交通・アクセス 「所沢駅」徒歩3分
[勤務地:〒359-1123埼玉県所沢市日吉町]
月給250,000円~280,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 28万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【必須】 高校卒以上 会計ソフトなど使った経理業務経験のある方 【歓迎】 ◆PC操作可能な方(Word・Excel)歓迎! ◆秘書検定や簿記2級以上所持者大歓迎 ★より詳しい情報を知りたい方は、 ぜひホームページをご覧ください! <HP> https://platinum-space.com/
雇用形態:正社員
税理士法人関口会計
【会計事務所での勤務経験必須】賞与4ヶ月分支給/リモート率50%/人間関係良好=男性100%の職場
仕事内容 ================ 経験者歓迎!各種手当充実! 30代~40代中心に活躍中! 男性スタッフのみの会計事務所 ※体育会系のノリは一切ありません ================ \この求人のポイント/ ✅年休120日以上(基本土日休み) ✅在宅勤務OK ・現在は社員の半分がリモート ・在宅の申請は直前でもOK ・もちろん出社勤務も可能 ✅賞与は合計4ヶ月分の支給実績あり ・家族手当や食事手当(7,500円)も支給 ✅繁忙期以外はほぼ残業なし ・確定申告の時期が繁忙期 【仕事内容】 税理士補助としての業務をお任せします ●仕訳データ入力 ●決算書作成 ●年末調整 ●確定申告 ●お客様との電話対応 など 〈ポイント〉 〇質問しやすくフランクな職場です 〇無資格から取得までサポート!
最寄駅 新所沢駅 交通アクセス 西武新宿線「新所沢駅」より徒歩7分 *転勤なし
[勤務地:〒359-1111埼玉県所沢市緑町]
月給250,000円~300,000円 給与 月給 250,000円~300,000円 ※所定労働時間超過分の労働については別途残業代を支給します 【昇給・賞与】 ・昇給あり(年1回/4月) ・賞与あり(年3回) →年間で給与4ヶ月分支給 【その他手当一覧】 ・家族手当 →配偶者¥2,000 →子ども¥1,000 ・食事手当 →¥7,500
必要資格・経験 【必須】 ・会計ソフトの入力経験(2年以上) ・税理士、会計事務所での勤務経験 【歓迎】 ・JDLの操作経験 ・弥生会計の操作経験 【応募のポイント】 ・経験者歓迎! ・30代~40代活躍中! ・50代も活躍中! ・税理士補助:男性4名活躍中 ・税理士:男性5名活躍中 ・100%日本人の職場
株式会社 リクルートスタッフィング
【紹介予定派遣/正社員化】| 経理事務 | 時給1,700円~ |
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【ホテル・レジャ-業】【紹介予定派遣/正社員化】【駅チカ】【経理のお仕事】 ◆西武グループの各社の経理業務をお願いします◆ ◎業務習得後在宅勤務可能! ◎決算や法人税計算含む経理のご経験がある方、是非エントリーください♪ ■お仕事内容 ・伝票チェック ・月次決算 ・四半期の決算 ・法人税の計算 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/11/17 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費全額支給 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更無 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更無 ■Job No. D241027680D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】埼玉所沢市所沢駅徒歩2分
[勤務地:〒359-0037埼玉県所沢市くすのき台]
時給1,700円以上 給与 時給 1700円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】税務会計事務経理系事務全般【必要なスキル】日商簿記検定2級
雇用形態:派遣社員
株式会社西武プロセスイノベーション
西武グループ各社の経理業務(グループ会社の経理を仕訳から法人税計算まで)をご担当いただきます。
企業名 株式会社西武プロセスイノベーション 求人名 【所沢/経理】西武G★働き方◎テレワーク制度有/週休3日選択可/フレックス 仕事の内容 西武グループ各社の経理業務(グループ会社の経理を仕訳から法人税計算まで)をご担当いただきます。 ・伝票チェック ・月次決算 ・損益計算書 ・貸借対照表の作成 ・四半期決算 ・法人税計算 など 募集職種 【所沢/経理】西武G★働き方◎テレワーク制度有/週休3日選択可/フレックス
[勤務地:埼玉県所沢市]
月給299,000円~407,700円 想定年収 448万円~611万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥299,000~¥407,700 基本給¥299,000~¥407,700を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】・法人税計算業務のご経験・3年以上の経理業務の経験 【尚可】・日商簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】 ・シェアードサービス会社、税理士事務所、会計事務所経験者や自社会計業務を網羅的に経験がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
【経理】西武グループ/テレワーク制度有/転勤無し/週休3日選択可/フレックス
仕事内容: 西武グループ各社の経理業務(グループ会社の経理を仕訳から法人税計算まで)をご担当いただきます。 《主な業務内容》 ◆伝票チェック ◆月次決算 ◆損益計算書 ◆貸借対照表の作成 ◆四半期決算 ◆法人税計算 など
月給260,000円~400,000円 給与: <給与> 想定年収:420万円~610万円 月給:26万円~40万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 〈補足情報〉 ◆残業手当(残業時間に応じて別途支給) ◆賞与実績:年2回(7月・12月) ◆試用期間:3ヶ月(変更無し)
求める人材: ✅未経験・若手・20代~30代活躍中!!責任感を持って仕事ができれば大丈夫! やりがいのある仕事と充実したプライベート!! 分からなくてもすぐに相談ができる環境で、着実にスキルアップできます。 風通しの良い職場で、スタッフ同士、仲が良いのも特徴♪ ✅経歴不問・業界未経験も活躍中 異業種・異業界に対してご興味をお持ちの方 新しい自分を発見したい方 挑戦したいという意欲の高い方 好きを仕事にしたい方 もし迷っているなら一度、話しましょう!!
原浩一公認会計士税理士事務所
時給1400円〜✨週3日〜OK✅土日祝休!経理経験活きる
仕事内容 【必須:日商簿記3級】 子育て応援!ママさん活躍中 週3日・1日5時間~OK 社保加入もご相談ください *・。 働くママ・パパを応援 ・。* 活躍中のスタッフの内、 約70%が子育て中のスタッフです。 育児に理解があるため、 お子様の急な発熱や学校行事など、 「家庭都合休」にも柔軟に対応可能♪ 仕事と家庭、どちらも大切にできる 働き方を叶えましょう! 【具体的な仕事内容】 税理士業務の補助スタッフとして、 以下の業務をお任せします。 ・会計ソフトへの入力作業(記帳代行) ・各種申告書の作成 ・電話対応、来客対応 ・その他、ファイリングや書類整理 担当件数は平均15件程度。 前月には翌月のスケジュールが ある程度決まっているため、 管理もしやすいです。 【未経験・ブランクも安心】 まずはOJTで基礎から丁寧に指導。 わからないことは気軽に聞ける環境です。 ネット研修やセミナー参加も支援し、 スキルアップも目指せます。 (資格取得費用の補助もあり) ◇◆◇ 注目ポイント ◇◆◇ 『私でも、できるかな…?』 そんな不安、ここで解消します! 【1】家庭と両立、徹底サポート ✅ ママさん70%!子育て応援 ✅ お子様の急な発熱・行事OK ✅ 週3日・1日5h~の柔軟シフト ✅ 残業月10h程度で、夕飯に間に合う 【2】未経験・ブランク大歓迎 ✅ 必須なのは「簿記3級」だけ! ✅ 実務経験は一切問いません ✅ PCスキルも入力ができればOK ✅ 先輩がOJTで丁寧に指導 【3】安心・安定の職場環境 ✅ 新所沢駅チカ(徒歩5分) ✅ 交通費支給&社保加入OK ✅ 正社員登用・資格取得支援あり
交通・アクセス 西武新宿線新所沢駅より徒歩5分|子育て応援
時給1,400円~2,000円 給与詳細 基本給:時給 1400円 〜 2000円 ※経験・スキルを考慮
求めている人材 <必須> ✅日商簿記検定3級以上をお持ちの方 <歓迎> ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ・会計ソフト「弥生会計」の使用経験が ある方 ・税理士事務所での勤務経験がある方 \こんな方にピッタリ/ ・実務未経験からチャレンジしたい ・ブランクからの復職を目指している ・子育てと両立して働きたい ・30代・40代・50代の ミドル世代も活躍中
雇用形態:アルバイト・パート
【経理マネージャー候補】西武グループ/転勤無し/週休3日制/副業相談OK
仕事内容: 西武グループ各社の下記業務についてのチームマネジメントをお任せします。(マネジメント人数5~8名) 《主な業務内容》 ◆会計方針の判断 ◆新規受託準備 ◆国税庁対応、監査法人対応 ◆労務管理
月給590,000円~870,000円 給与: <給与> 想定年収:710万円~1050万円 月給:59万円~87万円 賞与回数:賞与なし 昨年度賞与実績: インセンティブ: 〈年収例〉 〈補足情報〉 ◆試用期間:3ヶ月(変更無し)
株式会社ゼロジャパン
関東中心にリユースショップを40店舗以上を展開している当社。 本社オフィスでの経理のお仕事をお任せします。
企業名 株式会社ゼロジャパン 求人名 【所沢/経理(一般社員)】ショッピングモール40店舗以上展開中/ベテラン歓迎 仕事の内容 関東中心にリユースショップを40店舗以上を展開している当社。 本社オフィスでの経理のお仕事をお任せします。 【仕事内容】 ■月次・年次決算対応 ■監査法人対応 ■主幹事証券対応 ■J-Adviser対応 ■経理スタッフの教育 etcが中心業務になります。 募集職種 【所沢/経理(一般社員)】ショッピングモール40店舗以上展開中/ベテラン歓迎
年俸3,000,000円~5,000,000円 想定年収 300万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:年俸制 備考:年俸¥3,000,000~¥5,000,000 基本給¥3,000,000~¥5,000,000を含む/年 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理業務のご経験 ■簿記2級程度の知識 ■決算書策定のご経験 ■人前で発表することに抵抗のない方 ※簿記資格:不問 【魅力】 ■2023年3月に上場 ■平均残業10時間/WLBが充実 ■完全週休2日制 ■資格手当も充実しており支援体制◎ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
ピックル株式会社
【高時給/未経験OK!】4ヶ月限定のお仕事になります!
仕事内容 即日入職からの4ヶ月限定となります。 ブランクがある方・短期勤務者歓迎!! 経理の経験を活かしませんか? 【業務内容】 〇各店舗の売上金のチェックやデータ入力 〇パソコンを使用しての簡単な事務業務 〇その他付随する業務 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 ✧˖ ✧˖ おすすめポイント ˖✧ ˖✧ 午後からの短時間のお仕事なので出勤がラクラク お子さんの迎え前に退勤が可能! 短期間なのでブランクを解消する事もできる! 土日休みなのでプライベートも充実! 経理未経験でも就業可能なので、経理職を目指している方など!
交通アクセス 最寄駅:所沢駅 所沢駅からバスで5~6分
時給1,500円~1,600円 給与 時給1,500円〜1,600円 経理経験が有る方は時給1600円 交通費は全額支給!
応募資格 ・即日勤務から4ヶ月限定の業務となりますのでご了承頂ける方 ・一般事務経験及びデータ入力や伝票整理などパソコンを使用したご経験が有る方 ・ExcelWordをお仕事で使用した経験が有る方 【優遇】 ☆経理経験が有る方※時給100円UP \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 性別制限:女性歓迎(ポジティブアクション)
株式会社パソナ
【所沢・狭山エリア】サービス業界/紹介予定派遣/スタート日相談可/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【シェアード・サービス会社での経理事務のお仕事です】 ◆伝票チェック(勘定科目の確認)、月次決算 ◆損益計算書・貸借対照表の作成 ◆四半期ごとの決算業務 ◆法人税計算 ◎紹介予定派遣のお仕事です! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt
アクセス 所沢駅 徒歩1分
時給2,030円 給与 時給 2030円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【経験】 仕訳、月次決算、年次決算
仕事内容 【仕事内容】 【シェアード・サービス会社での経理のお仕事です】 ◆伝票チェック(勘定科目の確認) ◆月次決算 ◆損益計算書・貸借対照表の作成 ◆四半期ごとの決算業務 ◆法人税計算 ※グループ会社の経理を仕訳~法人税計算まで担当頂きます ※必須 ・経理事務の経験が3年以上ある方 ・決算業務を経験されている方 ・法人税等の計算等の会計知識のある方 ☆紹介予定派遣のお仕事です ☆慣れたら在宅勤務が可能です パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt
時給1,750円 給与 時給 1750円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! 【必須資格】 日商簿記2級 【経験】 仕訳、月次決算、年次決算
ヒューマンリソシア株式会社 HRさいたま支社
《紹介予定派遣で正社員へ!週3~4もOK》《直接雇用後は賞与あり!》《土日祝休み!》《社員食堂あり!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》
仕事内容: 各グループ会社の事務を運用しているシェアード会社で経理事務をお願いします。 ・伝票チェック(勘定科目の確認) ・月次決算 ・損益計算書・貸借対照表の作成 ・四半期ごとの決算対応 ・法人税計算、納付 ※グループ会社の経理を仕訳~納税まで担当します。 【会社の主力商品・サービス】 大手グループ会社 【残業】 15時間~30時間程度/月 【月収例】 約297,000円(時給1,650円×実働7.75h×21日+残業15h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室・更衣室あり 【その他】 週3~4日もOK(時給に変動あり) 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:300-500万円 *交通費:全額支給 *賞与:あり *その他:各種社会保険完備 ※在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) ※勤務時間中の中抜け可能 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室あり) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 西武池袋線 所沢駅~徒歩1分
[勤務地:埼玉県所沢市所沢駅]
時給1,650円 給与: 時給1650円
求める人材: ・経理事務の経験がある方 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ・Excel(SUM関数)・Word(入力・修正)の操作ができる方
~所沢市~
賞与年2回♪まずは先輩スタッフの補助作業からスタート✨
仕事内容 【入社後にお任せするお仕事内容】 ⏩警備スタッフの現場配置(管制表作成) ⏩警備スタッフへの連絡 ⏩現場巡回 ※管制専門業務を担当している 先輩スタッフと一緒に上記のお仕事を行います。 (最初は先輩スタッフの補助に近い作業になります。) 【お仕事に慣れてきたら…】 上記お仕事に加えて、 ⏩指導・教育 ⏩書類作成(契約書、見積書、安全書類、等の作成) などを順次お任せしていきます♪ ――――――――――――――――――――――― 【下記の項目に3つ以上当てはまると活躍ができるかも!】 ✅資格/経験を活かしたい ✅まだまだ現役で働きたい ✅外での仕事よりも事務所で作業したい ✅マネジメント経験がある ✅縁の下の力持ちタイプ ✅物事を柔軟に考えるタイプ ✅自分の行動を俯瞰して見れる ✅カレンダーでスケジュールを管理している ✅ルールに則って仕事したい ✅頼るより頼られたい ✅人と話すのが好き ✅教えるのが上手と言われる ✅几帳面と言われる ✅集中力があると言われる ✅数学が得意 ✅単純作業が好き ✅個人プレーよりもチームで動きたい ✅作業に優先順位を付けるのが得意
交通・アクセス 勤務地:東京都東村山市栄町2-20-43-5F/所沢駅から電車で14分
月給280,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ▼昇給あり ▼資格手当あり ※月2万円 ▼賞与あり ※年2回(前年度支給実績あり) ▼通勤手当あり ※実費支給
求めている人材 【必須】 ⏩普通自動車免許 (現場を周る場合があります) ⏩警備業経験者 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))
デイパーク株式会社所沢営業所
✅50歳以下限定【年休120日以上/残業ほぼなし】
仕事内容 \未経験でも安心!即戦力になれる理由/ 私たちには充実した研修制度と先輩スタッフの手厚いサポートがあります。 未経験の方でも段階的にスキルを身につけられる環境を整えているので、安心してスタートできます。 この求人のポイント ー ■未経験でも始めやすい 座学+OJT研修で基礎からしっかり習得 先輩がマンツーマンでサポート ■プライベートも充実 完全週休2日制で年間休日122日 残業ほぼナシで定時退社が基本! ■高収入チャンス 年2回の賞与あり 前職を超える収入アップを叶えた先輩多数◎ ー 【仕事内容】 当社が運営する革新的な「デイパーク(一日貸し駐車場)」の管理・メンテナンスをお任せします。 【主な業務内容】 ■駐車場の日常管理・売上集金 ■駐車場機器の設置・設定・変更 ■駐車場区画の線引き・整備 ■看板や幟の設置・交換 ■現場機器のメンテナンス・維持管理 【ここがポイント】 単なる現状維持ではありません。 「どうしたらもっと使いやすくなるか?」「認知度を上げるには?」など、あなた自身のアイデアで駐車場を改善していけます。 利用率アップなど結果が目に見えて分かるので、大きなやりがいを実感できます!
交通・アクセス 所沢駅より徒歩12分
[勤務地:〒359-1122埼玉県所沢市寿町]
月給230,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万4000円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万6000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間30分) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給23万円〜+賞与年2回 ※固定残業代:2万6000円/15.5時間含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給 賞与について 年2回(勤務1年以上経過の社員対象) (7月、12月)
求めている人材 【必須条件】 普通自動車免許をお持ちの方(AT可) 50歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成のため) 【歓迎条件】 ■学歴不問! ■未経験者活躍中! ■20代活躍中! ■ネイルOK ■ピアスOK ■子育てママ活躍中 ■産休・育休取得実績あり ■主婦(夫)活躍中 ■ブランク歓迎 ■中高年活躍中 【既卒・第二新卒層も積極採用】 若手ならではのフットワークの軽さや柔軟な発想が活かせるお仕事です! 【こんな方におススメ】 ■頑張った分だけしっかり稼ぎたい! ■遊びも全力で楽しみたい! ■若いうちから裁量ある仕事がしたい! ■伸びしろの大きな会社で働きたい! ■新しいビジネスモデルに興味がある! 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・50歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
フルリモート
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
西武グループ各社の下記業務についてのチームマネジメントをお任せします。(マネジメント人数5~8名)
企業名 株式会社西武プロセスイノベーション 求人名 【所沢 経理マネージャー候補】西武G★転勤無/テレワーク・週休3日・副業相談OK 仕事の内容 西武グループ各社の下記業務についてのチームマネジメントをお任せします。(マネジメント人数5~8名) ・伝票承認 ・会計方針の判断、決定 ・新規受託準備 ・国税庁対応、監査法人対応 募集職種 【所沢 経理マネージャー候補】西武G★転勤無/テレワーク・週休3日・副業相談OK
月給590,000円~875,000円 想定年収 710万円~1,050万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥590,000~ 基本給¥590,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■大会社での経理経験7年以上(子会社管理経験があれなお良い)■税務業務経験 ■マネジメント経験 【歓迎】シェアードサービス会社、子会社経理管理経験、自社会計業務を網羅的に経験がある方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
日高金属株式会社
事業拡大予定に伴い、融資をスムーズに受けられる様、以下をお願いいたします。
企業名 日高金属株式会社 求人名 【融資マネージャー/責任者/銀行対応】事業拡大に伴い融資担当を募集◎ 仕事の内容 事業拡大予定に伴い、融資をスムーズに受けられる様、以下をお願いいたします。 【融資チャネルの構築・最適化】銀行および金融機関との連携、多様な融資リソースの開拓【金融機関との関係維持と政策分析】銀行とのコミュニケーション強化、金融政策や市場動向の分析提供【融資プロジェクトの管理】材料準備、申請、交渉、資金到着のプロセス管理、年度融資目標の達成支援【会社代表としての対外窓口業務】金融機関との日常的な対応【企業の調査対応と法規準拠業務】内部資料の整備と情報提供 募集職種 【融資マネージャー/責任者/銀行対応】事業拡大に伴い融資担当を募集◎
月給400,000円以上 想定年収 700万円~ 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥400,000~ 基本給¥200,000~ 諸手当¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■融資管理関連の経験が3年以上 ■銀行/金融機関との関わりや、企業資金管理の経験 ■融資プロジェクト全体をリードし、成功に導いた実績 【歓迎】■企業の上場準備期間やM&A時の融資経験 ■広範囲な銀行との人脈 【優遇】■英語スキルが高い方 ■CPA/CFAなどの資格保持者 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定2級
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
在宅OK【週4日~/時短×15時退社可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社<時給1950円>
仕事内容 フルリモート【週4~×時短可】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算@制作会社 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容詳細】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【ツール】 ・freee(会計ソフト) ・Googleドライブ/Gmail 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。自分のペースで働きたい方にピッタリ!企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集。業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心で、残業は基本なし!1日5~7時間、週4~5日で働く時間をご自身で調整可能なため、プライベートとの両立が叶います。経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】156,000円(週4日×実働5Hの場合)
〒365-0038埼玉県鴻巣市本町
埼玉県済生会鴻巣病院
埼玉県さいたま市浦和区浦和駅
株式会社エボルカ/東京本社
埼玉県蓮田市桜台
株式会社トレードランド
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