税理士法人アライアンス
未経験者歓迎
仕事内容: ・税理士補助業務 ・会計ソフト入力 ・クライアント巡回監査(数値の説明や提案等) ・クライアントでの経理業務及び総務関連業務 など チーム制を採用しており手厚いフォローが受けられます
アクセス: 浦和駅より徒歩約10分 さいたま市浦和区高砂4-4-1 三幸ビル3階 マイカー通勤可 従業員向け駐車場有り
[勤務地:埼玉県さいたま市浦和区]
月給250,000円~350,000円
求める人材: ・未経験者歓迎 ・会計事務所経験者優遇 ・高卒以上 ・自動車普通免許必須(AT限定可) ・簿記資格合格者優遇 ・税理士試験科目合格者優遇
雇用形態:正社員
株式会社セレモニー
経理の経験を活かせる!土日祝休み&年間休日120日以上
仕事内容 【新着求人】正社員募集!! ――――――――――――――――― ★年間休日120日以上/土日祝休み ★月平均残業10h程度/17:30終業 ★賞与年2回/各種手当充実 ――――――――――――――――― 《募集背景》 業績好調と組織強化のため、 経理部門の新しい仲間を 募集します。 安定した経営基盤を持つ当社で、 これまでの経験を活かし、 キャリアアップを目指しませんか。 《具体的な仕事内容について》 グループ会社の 経理業務全般をお任せします。 経験やスキルに応じて、 徐々に業務の幅を 広げていけます。 ・入出金管理、仕訳 ・伝票処理、月次処理 ・給与計算 ・年次決算業務 ・各種データ入力 ・売掛金・買掛金管理 ・支店管理 など ※月に数回程度、グループ会社の各拠点 に訪問し、拠点の出納業務等を補佐。 ・電話応対 《この仕事のやりがい》 会社の経営を支える 非常に重要なポジションです。 正確な業務を通じて、 事業の成長を直接サポートできる やりがいと誇りを感じられます。 《会社紹介》 私たちは冠婚葬祭互助会を運営し、 地域社会に根差したサービスを 提供しています。 「多様な働き方実践企業」 として ゴールド認定を受けるなど、 社員一人ひとりが輝ける 職場環境づくりに注力しています。 《ミッション》 経理部門は、 会社の健全な経営を 支える「心臓部」です。 正確かつ迅速な経理業務を通じ、 会社の信頼性を高め、 持続的な成長をサポートすることが 私たちのミッションです。 《キャリアパス》 まずは日常的な経理業務から スタートし、徐々に月次・年次決算 など専門性の高い業務を お任せします。 将来的には、経理部門の リーダーとして活躍することも 可能です。 あなたの丁寧な仕事が、 お客様への質の高いサービスの 提供に繋がり、ひいては 地域社会の安心を支える力 となります。 ――――――――――――――――― 《1日のスケジュール例》 09:00 出社、メールチェック 09:30 伝票処理、入出金管理 12:00 休憩(45分) 12:45 月次資料作成、データ入力 16:00 部内ミーティング 17:30 退社 (残業は殆どありません) ―――――――――――――――――
交通・アクセス 「北浦和駅」西口より徒歩7分
[勤務地:〒330-0061埼玉県さいたま市浦和区常盤]
月給250,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※給与は年齢・スキル・経験を考慮の上、決定いたします。
求めている人材 <必須> ・経理の実務経験をお持ちの方 ・excel(基本的な関数) <歓迎> ☆簿記などの資格をお持ちの方 ☆業界未経験歓迎! ☆経験者歓迎!ブランクOK ☆安定企業で長く働きたい方 ☆U・Iターン歓迎 ☆ハローワークで求職中の方も歓迎
株式会社東京正直屋 経営管理本部/浦和
創業100年の正直屋グループが将来の幹部候補を募集しています。
仕事内容 グループ4社の月次・年度決算、税務申告業務等
通勤情報 JR「浦和」駅徒歩9分
[勤務地:埼玉県さいたま市浦和区高砂]
月給350,000円~450,000円 給与 月給350,000円〜450,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり350,000円〜450,000円 【給与補足】 月給35~45万円
応募資格 実務経験5年以上
株式会社インフォシステム
家庭との両立も可能◎服装自由♪土日祝休み♪賞与あり♪
仕事内容 <<応募は1分で完了!気軽に応募OK!>> ★現在主婦さんたちがイキイキと活躍中★ ★難しい業務なし!経験活かしたい方歓迎!★ ★服装自由!土日祝休み!昇給・賞与あり!★ ✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧ <正社員>経理事務スタッフ募集! 難しい業務はありません! PCを使った入力業務や、電話対応です。 経理業務や一般事務の業務とご対応いただきます。 最初から全部お任せするわけではありません◎ まずは「データ入力」や「伝票整理」など、 できるところからスタート! すぐに仕事の流れは覚えられます。 事務未経験者の方や久しぶりの職場復帰 の方でも安心してスタートできます♪ もちろん、 「今までの事務経験を活かしたい…!」 「経理の基礎だけある」 「簿記を勉強したことがある」 「経理補助から始めたい」 という方も大歓迎です! ✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧ ✨主婦さんたちが活躍中❗❗✨  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在未経験入社の方も多数活躍中なので、 経験のない方も安心してスタートできます! 「子供も手が離れてきたし、 フルタイムで働きたい。 でも土日は休みたい」 「保育園の近くで働きたい」 「家の近くで働きたい」方、大歓迎です✨ ご近所さん多数活躍中!★ 「今までの事務経験を活かしたい…」 「資格を活かしたい」そんな方も ぜひぜひお待ちしています! ★冷暖房完備だから快適★ ✨ブランクある方も歓迎します❗❗✨  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 難しい業務はありません❗❗ パソコン操作は、Excel・Wordが 使えれば大丈夫です♪ 隣りに頼れる先輩がしっかり付いています! 初めは分からない事だらけで戸惑う 場面はどんな人にもありますよね。 忙しい時には置いていかれてしまったり、 聞きたい事も気を使いすぎて 中々聞けなかったりと小さい事で 悩んでしまう事も時にはあるはず 。 でも、分からない事は 必ず隣りに先輩がいるので、 どんどん聞いて下さい!その方が コミュニケーションも取れて 仕事も覚えられて職場に 馴染む一番の近道なんですから❗❗ ✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧ 「情報機器・ITサービスでお客様の 夢と利益に貢献する」をミッションとして、 優れた技術の創出とITが もつ限りない可能性の追求で、 お客様に愛され信頼される 会社である事を目標としています。 ✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧❇✿✧ ホームページ https://infosystem.co.jp/
交通・アクセス JR京浜東北線「与野駅」から徒歩12分
[勤務地:〒330-0071埼玉県さいたま市浦和区上木崎]
月給200,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 ●高卒以上 ●未経験歓迎! ●経験者優遇!ブランクありもOK! ●女性スタッフ、主婦さんたちが活躍中! ●難しい業務はありません! パソコン操作は、Excel・Wordが 使えれば大丈夫です♪ ●事務や受付の経験やパソコンでの」 書類作成、メール、 インターネットの使用が できる方歓迎します!
株式会社インター・アート・コミッティーズ
経理事務【さいたま市】残業10時間/年休125日/浦和駅徒歩5分/完全週休2日制◎
概要・業務内容 ◆IACグループ全体を担う重要な部署での業務◆ 欠員補充のため、経理業務を担っていただける方を募集しております 【業務内容】 主に経理業務をご担当いただきますが、労務関連の業務(勤怠管理や年末調整など)にも一部関わっていただける方を歓迎いたします ■メインの業務 入出金・預貯金管理、経費精算、請求業務、帳簿管理 備品発注など ■慣れてきたら・・ 年末調整など、労務関係のお仕事もお任せいたします! <入社後> 弊社コールセンターで使用しているシステムを覚えていただきますので、 同ビルコールセンターにてシステムの操作の習熟から始めていただき、 徐々にできることをお任せいたします ▽IACグループについて▽ カーライフサポート事業(合宿免許エージェント)を主力として 自動車教習所事業やレストラン事業、音楽関連事業など 8つの多彩な事業を展開。 各社ともに高い専門性を持ちますが、それぞれが互いに作用しあい シナジー創出をしています。 幅広い事業を展開する当グループで 統一されたブランド展開とその価値の向上を目指して 一緒に働きませんか。 配属部署:コーポレート部
[勤務地:〒330-0062埼玉県さいたま市浦和区仲町]
月給220,000円~350,000円 給与情報 ※経験・能力を考慮し決定します ※残業代は別途全額支給します 【試用期間】 ※経験・能力を考慮し決定します ※残業代は別途全額支給します
ホテルグローバルビュー浦和 株式会社リオ・ホテルズ[103010D]
【冬リブランドopen】経理経験活かせます◎賞与年2回・社割有◆ホテル運営をバックオフィスから支える
仕事内容 <ホテルスタッフ募集!> ◆リブランドオープニングスタッフ◆ 2025年冬の開業に向けて、 立ち上げメンバーを募集中! 新しい仲間とアイデアを出し合いながら、 一緒にホテルづくりをしませんか! オープンメンバーを経験してスキルUPも◎ *================* ◎社割有!グループホテル利用2割引 ◎時短や産育休など長く働ける制度有! ◎オープン前研修有!安心してスタート! *================* ***** 【仕事内容詳細】 ホテル内の経理業務全般をお任せします ・売掛金の管理及び請求書の作成 ・伝票処理や売上管理 ・ホテルシステムへのデータ入力 ・つり銭やホテル内の現金・金券の管理 ・電話対応 等 ★経理経験が活かせます! 業界を変えて働いてみたい、 ホテル業界や宿泊業界に憧れがある、 経理職を続けたいけど平日に休みが取れる職場がいい、 そんな方歓迎! *ホテルグローバルビュー浦和* 140室の客室に加え、宴会場とレストランを 備えた都市型シティホテルです。 今後は大規模なリニューアル工事も計画 しており、ホテルが新たに生まれ変わる 過程を間近で経験できる貴重な機会です。 ※オープン前の入社も可能です。 入社時期はご希望に合わせて柔軟に 対応いたします。実際の業務に触れながら、 安心して開業を迎えていただける 環境を用意しています。 *リオ・ホテルズグループ* リオ・ホテルズは、 「快適な宿泊体験を通して地域の魅力を伝える ことで、その街の価値を残し続けるホテル」 を目指します。 お部屋やお風呂、レストランに加え、 ホテルサービスを通じて、 その街の「地域らしさ」をお客様に 体験していただくことにより、 お客様のご出張やご旅行が さらに豊かなものになるよう、 また持続可能な地域社会の形成の手助けに なるよう、サービスを続けております。
アクセス JR宇都宮線〔東北本線〕・JR上野東京ライン/JR湘南新宿ライン 浦和西口徒歩約4分、JR京浜東北線 浦和西口徒歩約4分、JR埼京線/りんかい線 中浦和東口徒歩約23分 JR浦和駅西口徒歩3分
月給228,000円~295,000円 給与 月給 22万8000円~29万5000円 (固定残業代や一律手当を含む) 固定残業代:1ヶ月あたり2万9127円~3万7645円(固定残業時間:20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 一律地域手当/月額25,000円含む 交通費:交通費支給
資格 ・業界を問わず、経理業務のご経験をお持ちの方 ・コツコツと作業することが好きな方
税理士法人ファシオ・コンサルティング
リモート勤務・フレックスタイム導入・資格取得も応援しています
仕事内容: 【拡大成長する税理士法人で働きませんか】 おかげさまで多くのお客様の支持を頂き拡大しています。この4月にはさいたま市に2拠点目を設け、更なる拡大にまい進しています。 【上場企業並みの高収入・好待遇】 インセンティブを含めて年収1,000万円超も狙える高収入。会計事務所としては好待遇を提供できる理由は、高付加価値のサービスを提供しているから。 【働き方はあなた次第 しっかり評価します】 しっかり働いて高収入を得るだけではなく、あなたに合った働き方で安定的に稼ぐことも可能です。残業をほぼしない、けれども同年代の平均年収より高いというのが弊社の特徴です。 税理士資格の有無だけではなく、あなたの仕事をきっちり評価することはもちろん、やりたいことや意見もしっかりお伺いします。 【奨学金制度スタート!税理士を・資格を目指せる環境】 税理士の科目合格や、社会保険労務士・中小企業診断士等の資格取得のための貸与型奨学金制度がスタート!年間20万円まで・合計3回まで支給、一定条件クリアで返済免除になります。税理士を目指している方や働きながら資格を取得したいあなたを応援します! 【弊社イメージをひとことでまとめると】 ●フラットで風通しがよい ●質問しやすい ●研修機会が多い ●資格を生かして成長している実感を持てる ●福利厚生・待遇がしっかりしている ●育児休暇取得実績もある ●残業の少ないスタッフが評価されている ●決算・申告書は税理士によるダブルチェック以上できめ細かい指導を受けられる 【お仕事の内容】 税務会計をベースとしたコンサルタント業務。 各種レポートの作成の他、税金対策・税務調査対応・資金調達支援・経営計画策定支援等のお仕事です。 【お客様の特徴】 お客様の黒字割合は約80%(一般的には20~30%)、そのため経営に関する相談をお受けする機会が多いです。 創業ベンチャーから大企業まで規模は様々ですが、法人のお客様がメインで、一部、相続・事業承継に関係するお客様もいらっしゃいます。
アクセス: 【浦和オフィス】 JR『浦和駅』西口徒歩5分(旧中山道沿い、調神社の手前) 【岩槻オフィス】 東武アーバンパークライン『岩槻駅』東口下車徒歩10分(駐車場完備・人形博物館のはす向かいです) 【東京本社】 JR『飯田橋駅』東口徒歩3分、東京メトロ『飯田橋駅』A4出口徒歩1分・A2出口徒歩2分 ※駅から近く、交通便利な場所にあります
[勤務地:埼玉県さいたま市浦和区岸町]
月給250,000円~500,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥500,000は1か月当たりの固定残業代¥65,025〜¥130,050(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 基本残業なし、または時短勤務の場合、固定残業のない契約となりますので、給与額が固定残業代なし、かつ、予定勤務時間に合わせた額となります。
求める人材: 高校卒業以上・社会人経験2年以上 【以下のいずれかの要件にあたること】 ・税理士または税理士科目合格者 ・税理士受験生(受験科目を応募時に記載ください) ・日商簿記3級以上合格で経理または会計事務所または経理事務での勤務経験があること
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04326837
【浦和駅徒歩15分】正社員前提*賞与年2回*伝票仕訳などの経理事務!
仕事内容 正社員前提*賞与年2回*伝票仕訳などの経理事務! ◆きれいなオフィス♪ウレシイ土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実OK!オフィスカジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利!休憩室を完備した自社ビルです! ◆ 〈総合施設管理会社〉長期安定のお仕事をお探しの方必見♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!【お願いしたいお仕事の内容】請求書対応、伝票仕訳、支払い表作成、売掛金管理、 備品・請求書の計上、備品の管理などをお願いします。◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 休憩室を完備した自社ビルです! この求人は紹介予定派遣求人です。 紹介予定派遣とは、まず派遣社員として企業で一定期間(最長6ヶ月)働いた後正社員や契約社員になるため、仕事内容や職場環境を見極められるので、ミスマッチを防ぎ、無駄のない転職活動がおこなうことができます。 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:浦和駅 東北本線浦和駅徒歩15分
時給1,600円以上 給与 時給1,600円〜 交通費規定支給 【紹介予定派遣】 ★正社員登用後:年収308~350万円(賞与含2回/年2ヶ月分)★ ※6ヶ月後、派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕訳&会計ソフト入力の業務経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
雇用形態:派遣社員
株式会社東京正直屋
創業100年を迎える当社にて、課長・課長代理候補として、経理財務の業務をお任せします。次の100年を迎えるためには、攻めのほかに守りを任せられる人が必要です。
企業名 株式会社東京正直屋 求人名 【経理財務(課長・課長代理候補)】創業100周年の伝統ある会社/再雇用制度有 仕事の内容 創業100年を迎える当社にて、課長・課長代理候補として、経理財務の業務をお任せします。次の100年を迎えるためには、攻めのほかに守りを任せられる人が必要です。 【具体的には】 ・正直屋グループ4社の月次・年度決算 ・法人税等税務報告業務 ・資金計画、金融機関との折衝 業務内容の変更範囲:変更予定無し 募集職種 【経理財務(課長・課長代理候補)】創業100周年の伝統ある会社/再雇用制度有
月給350,000円~450,000円 想定年収 455万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥350,000~¥450,000 基本給¥280,000~¥360,000 固定残業代¥50,000~¥50,000 諸手当¥20,000~¥40,000を含む/月 ■賞与実績:年1回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■経理財務の実務経験 ■PCスキル(Excel、Word、経理ソフトの使用経験) 【当社について】 私たち「正直屋グループ」は、高級お届け料理・ケータリング事業をはじめ、パーティー・イベント事業、冷凍食品の企画、提案事業、外食事業など「食」を通した事業を多岐に渡り展開してきました。 2024年、当社は創業100周年を迎えます。新たな正直屋の歴史を私たちと共に創っていきませんか。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
フルリモート
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
アデコ株式会社
<老舗企業で正社員!>和気あいあい環境経理のお仕事
仕事内容 「食」を通した事業を多数展開する企業での経理サポートのお仕事です!創業100年の老舗企業で安定してお仕事ができます明るく和気あいあいとした雰囲気の中でサポートを受けながらお仕事開始!幅広い業務をまかせてもらえるので、やりがいもバッチリメインは、月次決算や年次決算、グループ会社の決算業務を担当していただきます。 生活にかかせない「食」を支える食いしん坊なあなたにもピッタリ!?和気あいあいとした雰囲気の中、OJTでしっかり教えていただける嬉しい環境です。【企業紹介】高級お届け料理・ケータリング事業をはじめ「食」を通した事業を多数展開する老舗企業です。【部署情報】周囲からのサポートも受けながらワンチームの精神ではたらく部署です。【業務内容補足】法人税等税務報告業務、折衝業務(資金計画、金融機関)、債権・債務管理および伝票や帳簿の作成、仕訳もお願いします。グループ会社の月次・年度決算にも関われるポジションで経理スキルをさらにUP↑↑できるチャンス!グループ経理や連結決算の経験をお持ちの方、大歓迎 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 浦和駅 徒歩10分
[勤務地:〒330-0000埼玉県さいたま市浦和区]
時給1,750円 給与 時給 1750円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 月給例:280,000円~430,000円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 経理財務の実務経験・Excel、Word、経理ソフトの使用経験。グループ経理や連結決算の経験のある方歓迎 <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:ALL_OW
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
株式会社埼玉冠婚葬祭センター
冠婚葬祭事業を埼玉メインに東京、千葉でも展開する当社。 あなたには、経理の管理職として、これまでのマネジメント経験を活かしながらご活躍を期待します!
企業名 株式会社埼玉冠婚葬祭センター 求人名 ★管理職採用★【北浦和/経理】[さらなる事業拡大を見据えた管理部門強化] 仕事の内容 冠婚葬祭事業を埼玉メインに東京、千葉でも展開する当社。 あなたには、経理の管理職として、これまでのマネジメント経験を活かしながらご活躍を期待します! 【詳細】●入出金管理、仕訳、伝票処理などの事務的業務の指示だし ●月次決算、四半期決算、年次決算などの決算とりまとめ業務 ●税務業務や監査対応など ●メンバー層の育成・マネジメント 等 【期待】管理職としての採用となるため、これまでの経験を活かしながら、新たな業務フローの構築や後任の育成から、経営への参加も期待しております。 募集職種 ★管理職採用★【北浦和/経理】[さらなる事業拡大を見据えた管理部門強化]
月給380,000円~530,000円 想定年収 500万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\380,000~ 基本給\380,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月/12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】●マネジメント経験 ●税務の経験 【歓迎】税理士試験項目のいずれか取得されている方 【魅力】優秀なリーダーの下、成長できる環境です。教育を通じて、正社員層の充実化を進めており、一人当たりの負荷を抑える、働き方改善を目指しております! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定1級
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社kubellパートナー
フルフレックス
仕事内容 ☆求人のPOINT☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅完全フルリモート勤務で、地方在住の方も活躍中 ✅フレックスタイム制で、プライベートに合わせた働き方が可能(中抜けOK) ✅年間休日120日以上で、完全週休2日制(土日祝休み) ✅子育て世代が中心に活躍しており、サポート体制も充実 ✅PC・モニター・デスク等の備品レンタル制度あり 【当社について】 東証グロース上場・国内最大級ビジネスチャット「Chatwork」を運営するkubellグループの一員である当社。 「Chatwork」のプラットフォーム性や顧客基盤を活かした業務プロセス代行サービス「タクシタ」を展開しています。 今回は、「タクシタ」の拡大を支えるメンバーを募集します! 【業務内容について】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された経理業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆月次仕訳 ◆経費精算 ◆入出金の管理 ◆月次、年次決算補助 ◆システム導入支援 ◆その他、クライアントが抱えている経理業務課題の対応 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善や顧客企業のDX推進などにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり/ ◆育成プログラムあり 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心。 ひとり立ちするまでしっかりサポートします。 ◆充実のリモートワークサポート PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務を担当しながらも、改善案なども随時提案いただけます! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中! 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆経験者歓迎 【必須】 □経理領域の実務経験 2年以上(月次仕訳、経費精算、月次・年次決算補助、確定申告など) 【下記の経験・スキルをお持ちの方は歓迎!】 □クライアント折衝経験 □BPO・会計事務所・税理士事務所での実務経験 □財務領域の実務経験 □Google Workspace(Drive,スプレッドシート等)の利用経験 □リモートワーク経験 □クラウド会計システムの導入や移行経験のある方 \こんな方を求めています!/ ◎論理的に物事を捉えて行動することを大切にしている方 ◎社内・顧客と円滑なコミュニケーションができる方 ◎Techの活用に興味関心のある方 ◎不確実性が存在する中でも自律性を持って取り組める方 ◎当社のミッション・ビジョンに共感して頂ける方
株式会社プレックス
完全フルリモート/高時給/40万円超え多数/教育体制◎
仕事内容 【トークスクリプトあり|フルリモート勤務|完全在宅】 アウトバウンドコールによる 商談機会の創出をお願いします。 コンサルタントやSV(スーパーバイザー)と 密に連携を取りながら、電話を通して 法人の経営者を中心にアプローチ していただきます! アプローチした際に商談獲得に 至らなくても、定期的に情報提供して 関係性を築き顧客ニーズに合わせた 最適なご提案をしていただきます! わからないことがあれば、 チャットでいつでも聞ける環境なので フルリモートでもご安心ください! ◆高収入:アポ50件で92万円! アポ取れば取るほどお給料に還元いたします ※詳細なテーブル設定は面接にて ご説明させていただきます。 アルバイト給与平均(2024年8月) :38万5,008円 歴代最高給与:94万円 過去にアルバイトで90万円を超えた方も 実際にいらっしゃいます! ◆研修充実! アプローチをかける際の トークスクリプトに沿って 電話をかけていただきます また、経験豊富なコンサルタントやSVが トークのコツなどをお教えするので さらなるスキルアップも目指せます!
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜 インセンティブあり! アポイントの取得件数に応じてインセンティブ支給! 詳細については面接時にお伝えします。
求めている人材 ◎経験者のみ募集 ◎学歴不問 - テレアポ経験がある方 - 架電することに抵抗感がない方 - スクリプトを読み込むこと、 学ぶことを苦にしない方 【こんな方にピッタリ!】 ◯積極的に電話が出来る方 ◯電話対応ができる方 ◯チームで行動するのが好きな方
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
埼玉県さいたま市中央区新都心
株式会社パワーアップ/さいたまスーパーアリーナ
埼玉県比企郡鳩山町楓ヶ丘
医療法人田中歯科 田中歯科クリニック
〒333-0815埼玉県川口市北原台
株式会社福田包装
〒336-0967埼玉県さいたま市緑区
堀内運送株式会社 浦和美園
〒350-0414埼玉県入間郡越生町越生東
飯能信用金庫 越生支店 ※通勤可能圏内の各支店への転勤有り
埼玉県比企郡吉見町
株式会社バリューブックス
〒345-0012埼玉県北葛飾郡杉戸町
株式会社プレナスフーズ CENTOS
〒350-0416埼玉県入間郡越生町越生
テン警備 埼玉現場㉝入間郡越生町
埼玉県坂戸市
株式会社プレール
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