株式会社ヤマショウ
仕事内容 -アピールポイント- ✅年間休日127日!プライベートも充実 ✅営業の「縁の下の力持ち」として貢献できる ✅誰かの役に立つことにやりがいを感じる方にぴったり ✅スキルアップに応じて昇給も可能 |◤ お仕事内容 ◢|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ●営業部門のサポート業務全般をお任せします。 具体的には… ◆ 見積書・資料作成 └ ExcelやWordを使って、見積書や各種資料を作成します。 ◆ サンプル管理・配送 └ 顧客に提出する商品のサンプルを管理します。近くのホームセンターへサンプル購入に行くこともあります。 ◆ 電話・メール対応 └ 顧客や社内からの問い合わせに電話やメールで対応します。 ◆ 一般事務 └ その他、営業部門をサポートする事務作業全般を行います。 * 営業がスムーズに仕事を進められるように、様々な面からサポートしていただく、やりがいのあるポジションです。 ⭐経験・スキルを問わずに活躍可能⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業事務のご経験がある方を求めています。これまでの経験を活かし、チームに貢献してください。 ⭐会社紹介⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社工場で生産した商品を、様々なお客様にお届けしています。「作業をする人々が安全、安心、快適になる商品を提供したい」という企業理念のもと、日本一の作業用品屋さんを目指しています。一緒に頑張りたいという意欲のある方、ぜひ一度当社の雰囲気を肌で感じてみてください。
交通・アクセス 「浦和美園駅から徒歩10分」
[勤務地:埼玉県さいたま市緑区大字中野田]
月給210,000円~240,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 24万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給年1回、賞与年2回(7月、12月) ・通勤交通費全額支給
求めている人材 【必須条件】 ・営業事務経験 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
雇用形態:正社員
ワークライフバランス充実!★土日祝休み/年休127日/残業月10-20H/転勤なし★
仕事内容 【業務内容】 ~オフィスワーク経験者を募集/Excelスキルを活かせる/大手ホームセンターと取引あり~ 日用品、園芸用品、作業用品を取り扱う卸業者での受発注業務をお任せします。 【具体的には】 ・注文受付:専用システム(EDI)にお客様からの注文が届きます。担当制ではなく、入ってきた順に処理していくスタイルです。 ・チェック業務:受注内容を確認し、誤りがないかをチェックします。 ・出荷指示:確認後、商品を保管している委託倉庫へ出荷依頼を行います。 ・納期調整:在庫状況や配送スケジュールに応じて納期を調整します。 ・データ入力:受注や出荷に関わる各種情報をシステムへ入力します。 ・問い合わせ対応:主にホームセンターからの電話問い合わせに対応していただきます。 ・その他業務:不定期で展示会やイベント出展の補助をお願いする場合があります(例:幕張メッセや東京国際フォーラムなど)。 ■取り扱い製品 ・中国の工場から輸入した商品を扱っています。 ・主な商材は、ホームセンターや大型商業施設で目にする麦わら帽子、マスク、フェイスシールドなどです。 【当ポジションの特徴】 このポジションでは、社会や人々の暮らしに直結する業務を担うため、 日々の仕事を通じて「世の中の役に立っている」という実感を得られます。 業務上、多くの方々と関わる機会があり、コミュニケーションを通じて幅広い経験を積むことができます。 頑張りは正しく評価される仕組みがあり、同じ業務に携わる仲間がいるため、 困ったときに相談できる安心の環境も整っています。 これまでの経験を活かしながらスキルアップを目指せる点も魅力であり、 PC操作を中心に進めていく仕事のため、事務処理能力やデジタルスキルを磨くことができます。 【当社の魅力】 当社では、約500アイテム、プライベートブランドを含めるとおよそ1,000アイテムもの多彩な商品を取り扱っています。 特に麦わら帽子については長年にわたり、素材調達から生産まで改良を重ねており、 大手ホームセンターとの取引実績を背景に国内シェア90%を誇っています。 今後はこの強みを活かしつつ、より幅広い商品の提案を通じて販売網の拡大を目指してまいります。 ■組織構成 配属先の部署には現在5名が在籍しており、男性1名・女性4名で構成されています。 30代が多く在籍しているのも特徴です。
アクセス 埼玉高速鉄道線 浦和美園1番口徒歩約12分
[勤務地:〒336-0972埼玉県さいたま市緑区]
月給210,000円~240,000円 給与 月給 21万円~24万円 (一律手当を含む) ◆賞与:あり※業績により支給(昨年実績:年2回支給/7月、12月) ※年収は年齢や経歴等により決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 交通費:交通費支給 通勤手当:規定内支給
資格 〈必須条件〉 下記いずれも必須 ・Excelで関数の使用ができる方(VLOOKUP・IF・SUM・AVERAGE関数等) ・営業事務または一般事務のご経験がある方 〈歓迎条件〉 ・商社、メーカーでのご経験がある方 ・マクロ・ピポットが使用できる方、大歓迎!
【未経験歓迎】◇土日祝休/転勤なし/年間休日120日/大手と取引あり
仕事内容 【採用背景】 国内シェアトップクラスの麦わら帽子に加え、ワーク系日用品の売上が好調!! 営業体制をより強化するべく、増員にて営業を募集いたします。 【業務内容】 ・既存取引先を中心に商談を行い、関係性を深めながら 新たな商品提案を通じて売上拡大を目指していただきます。 ・お取引先は全国に展開するホームセンターです。 当社が扱う多彩な商品について知識を習得し、 店舗の棚割りや販売戦略を本部バイヤーへご提案いただきます。 ・バイヤーとのやり取りにとどまらず、その先にいる購入者のニーズを意識しながら、 販売店の利益向上と当社の流通網拡大に貢献いただけるやりがいのあるポジションです。 【具体的には】 ・帽子、日用品、作業用品、園芸用品など、当社が取り扱う商材をホームセンターのバイヤーにご提案いただきます。 単なる商品の紹介だけでなく、購買層を踏まえた価格設定の提案も重要な役割です。 加えて、棚づくりやPOP作成など売り場演出もお任せします。 ・訪問時は社用車を利用。関西や中部に本部を構える企業様も多いため、出張や宿泊を伴う業務も発生します。 ・当社は麦わら帽子で国内トップクラスのシェアを誇っており、 その実績を活かしながら関連商品の提案がしやすい環境です。 ・また、展示会出展時には新規顧客対応もお任せします。 ■取り扱い商材について 現在は帽子に加え、耐熱性・耐油性を備えた長靴、素材や用途に応じた各種手袋、合羽、腕カバーなど、 多岐にわたる商品を展開しています。 【会社の特徴】 ~頭の先からつま先まで、幅広い提案が可能/麦わら帽子国内シェアトップ/中途社員活躍中/前年比約120%と業績好調~ 麦わら帽子についてはながく、素材調達から生産まで改善を重ねながら進めており、 大手ホームセンターとの取引もあり国内シェア90%を誇っております。 今後は幅広い商品の提案を通して、販売網の拡大を目指しております。 ■組織構成: 営業は6名在籍しており、20代~40代の社員が活躍しております。 ■入社後のフォロー体制について: 入社後は先輩社員がOJTとしてつきます。 まずは営業同行しながら、丁寧に指導を行いますので未経験の方でもご安心ください。 徐々に業務の流れを覚えていきましょう。
月給214,000円~357,000円 給与 月給 21万4000円~35万7000円 (一律手当を含む) 昇給:年1回 賞与:業績により支給(昨年実績:年2回支給) ※年収は年齢や経歴等により決定いたします。 インセンティブ:年1回(年間目標達成に応じて) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 交通費:交通費支給 通勤手当:規定内支給
資格 <応募資格/応募条件> ・顧客折衝経験がある方 ・普通自動車免許第一種をお持ちの方
株式会社沖縄コールスタッフサービス 東京支店
【若手活躍中】正社員登用あり!事務デビューへ
仕事内容 \アパレル業界で営業サポートのお仕事をお願いいたします/ ・見積書作成 ・サンプル管理、購入、サンプル発送 ・経費精算 ・イベント時の商品調達 ※幕張メッセ等のイベント時に商品がそろわない場合の調達があります。 ※社用車に乗ってサンプルを調達します。 【20代~40代が活躍中】 あなたも仲間の一員になりませんか? ★若手からしっかり活躍できます! ★異業界などブランクがある方も必見 ★現在はフリーターという方もOK ★ハローワークを使っている方もぜひ! ※この求人は紹介予定派遣求人です
交通・アクセス 埼玉県さいたま市緑区 浦和美園駅から徒歩8分
[勤務地:〒336-0963埼玉県さいたま市緑区]
時給1,450円以上 給与詳細 基本給:時給 1450円 〜 【直接雇用時の待遇】 ・雇用形態:正社員 ・直接雇用される時期:最長6カ月の派遣期間終了後、正社員として直接雇用予定
求めている人材 \\働きやすさ◎20代40代活躍中// ■ブランクがある方 ■子育てと両立したい方 ■土日休みでプライベートも充実させたい方 ■人間関係の良い職場で働きたい方 などなど、あなたの希望の働き方をぜひ教えてください! ・社会人経験がある方 ・PC入力が可能な方 ・社用車の運転が可能な方(自動車運転免許必須) ※事務チャレンジしたい方も大歓迎! <ご応募時に履歴書、職務経歴書の提出が必要となります>
雇用形態:派遣社員
株式会社光洋
介護・医療施設向けに大人用紙おむつ製品(自社製品)の商品説明、あて方指導等のアドバイザー業務を担い、提案営業のサポートをお願いします。
企業名 株式会社光洋 求人名 【埼玉/ケアアドバイザー】営業サポート業務★土日祝休/社会貢献性◎ 仕事の内容 介護・医療施設向けに大人用紙おむつ製品(自社製品)の商品説明、あて方指導等のアドバイザー業務を担い、提案営業のサポートをお願いします。 現場での課題解決を通して、販売促進につなげます。適切な商品選定、試用方法、褥瘡やスキントラブル等に関する勉強会や商品導入に向けた説明会等を施設職員を対象に実施しています。弊社では、排せつケアアドバイザーを「ケアコンシェルジュ」と称しています。 ※ケアコンシェルジュチームが主催の、オンラインセミナーなども活発に実施されています。 募集職種 【埼玉/ケアアドバイザー】営業サポート業務★土日祝休/社会貢献性◎
[勤務地:埼玉県さいたま市緑区]
月給270,000円~300,000円 想定年収 380万円~440万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~¥300,000 基本給¥212,500~¥236,200 固定残業代¥57,500~¥63,800を含む/月 ■賞与実績:年2回(実績平均2ヶ月、初年度寸志) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■介護施設、病院での排せつ介助のご経験 ■介護福祉士等介護系資格をお持ちの方 【尚可】■普通自動車運転免許 【求める人物像】■円滑なコミュニケーションを図ることが出来る方 ■人前で話すことに抵抗がない方(説明会、勉強会等) 【特色】トータルソリューション企業として、医療、介護、福祉の分野のお世話される要介護者や患者はもちろんのこと、お世話する側の施設や医療機関の職員の快適さも追求し、支援しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 介護福祉士
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【繊維・アパレル・服飾雑貨商社】【正社員化】2名募集!営業事務のお仕事【残業少なめ/車・自転車通勤OK/駐車場無料】 ◆アパレル・日用品の卸売り会社 ◆Excel得意な方大歓迎!スキル活かせます ◆食事手当やお弁当の宅配もあり!働きやすさ◎ ■お仕事内容 ◎ホームセンターやネット通販向け商品の出荷・受発注業務 ・受発注処理 ・出荷指示 ・海外工場への発注依頼 ・在庫管理 ・納期調整 ・電話対応 ・その他庶務業務 *出荷担当と、受発注担当で計2名の募集になります *同業務の方もいて安心の環境です◎ *Excelの集計を使って出荷指示等を行います。得意な方大歓迎! ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/9/16 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】派遣就業時と同様【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費全額支給 誕生日寸志+休暇 食事手当て(600円/日) 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更有 会社の定める範囲 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更無 ■Job No. D250911484D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】埼玉さいたま市その他 さいたま市浦和美園駅徒歩10分
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【あればよい職務経験】営業系事務全般【あればよいスキル】Excel
株式会社コスモス
【浦和駅よりバスで7分】交通費全額支給◆大手グループ企業◆シフト制◆WEB面接OK◆女性活躍中◆
仕事内容 【主なお仕事内容】 ■システムへの登録業務 ■商品説明(販売なし) ■関連部門からの問い合わせ対応 ■コピー・FAX送受信 ■コピー・プリンタ用紙の補充 【メリットポイント】 ☆基本的なPC操作ができれば未経験の方もOK♪ ☆シフト制 ☆交通費全額支給 ☆リフレッシュルームあり ☆個人ロッカーあり 【業務の変更範囲】 ご経験に応じて、業務内容が若干変更になる場合があります。その際は、事前にご説明いたします。 【勤務地の変更範囲】 変更の範囲なし
勤務地・最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅 バスで7分、バス停より徒歩3分ほど 自転車通勤OK
時給1,600円以上 給与 【給与】 時給 1,600円~
経験・資格 【必須条件】 ●Wordの基本操作 ●Excelの基本操作 ●一般的なPC操作ができる ●在宅勤務の実施が可能な方 ※必ずしも在宅勤務をお願いする訳ではございません! 【こんな方が活躍中☆】 ●未経験・ブランクの方 ●男性・女性の方 ●30代・40代の方 ●仕事に意欲的に取り組める方 ●冷静に対応できる方
株式会社保険見直し本舗
【イオンモール浦和美園店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【イオンモール浦和美園店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス 埼玉高速鉄道「浦和美園駅」から徒歩3分
[勤務地:〒336-0967埼玉県さいたま市緑区]
時給1,300円~1,400円 給与 時給 1,300円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
エバーグリーンオート株式会社 ファースト店
未経験OK!ブランクある方も大歓迎!20代~40代が活躍中!
仕事内容 書類作成・来客対応・来客対応や 営業部のフォローを主にお任せします! *ワード・エクセル使用し 簡単な文書作成等あり 未経験の方も大歓迎です♪ イチからしっかり教えていきますので、 安心して私たちに任せて下さい! 「久々に働くから不安・・・」 というブランクがある方も大歓迎! 学歴不問!学歴や経験よりも、 "今のあなた"を最優先! 面接でいろいろお話を聞かせてください! 不明な点や気になることなどがございましたら、 お気軽にご連絡ください。 職場はいつも、楽しそうな笑い声でいっぱい。 気おくれすることなく、どんどん話しかけて下さいね。 他にも、分からないこと、疑問に思ったことは、 気兼ねなく横にいる先輩に聞いてください。 \\ご覧頂きありがとうございます!// 数ある広告の中から当社求人を ご覧いただきありがとうございます。 「ここで働いてみたい!」 そう思ってくれたら嬉しいです。 応募動機は何でも構いません! 「経験を活かしたい!」 「今よりも収入を増やしたい!」 「しっかり休める環境がいい!」 「未経験から新しいことに挑戦したい!」 あなたの“頑張りたい”気持ちを 全力で応援します! 経験者の方は即戦力として、 未経験の方はこれからの戦力として、 全員が活躍できる場をご用意しております。 サポート体制もしっかり整っているので ご安心下さい!! 不安なことや仕事への疑問などがございましたら、 面接の際にお聞かせ下さい。 会社のことや職場環境などしっかりお話します。 新しい環境で不安なくスタートできるように していきましょう☆ たくさんの方のご応募お待ちしております!!
交通・アクセス 「東川口駅」から車で5分、「東川口駅」から徒歩14分
[勤務地:〒336-0964埼玉県さいたま市緑区東大門]
月給250,000円以上 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 ●要普通自動車免許(AT限定可) ●未経験の方も大歓迎!! ●学歴不問 ●20代~50代のさまざまな年代の方が活躍中♪
仕事内容 -アピールポイント- ✅ 年間休日127日 ✅ 週休2日制でプライベートも充実 ✅ 前年比年商約120%と業績好調! ✅ Excelのスキルを活かせる ✅ 30代がメインの落ち着いた職場 |◤ お仕事内容 ◢|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■受注業務 ・注文受付(お客様からの注文が専用システム(EDI)に入ってくる。担当のお得意先などはなく、入ってきた順に処理していくイメージ) ・チェック業務 ・出荷指示(内容を確認し、商品を保管している委託倉庫に出荷を指示する) ・納期調整 ・データ入力、データ加工 ・問い合わせ対応(お客様(ホームセンター)からの受電メイン) ・不定期業務(出展イベントなどの補佐業務で外出あり/幕張や国際フォーラムなど) ⭐事務経験者・エクセル得意な方活躍可能⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 営業事務のご経験がある方を募集しています。 チームワークを大切にしながら、円滑な業務遂行に貢献していただける方を歓迎します! ⭐会社紹介⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自社工場で生産した商品を、様々なお客様にお届けしています。「作業をする人々が安全、安心、快適になる商品を提供したい」という企業理念のもと、日本一の作業用品屋さんを目指しています。一緒に頑張りたいという意欲のある方、ぜひ一度当社の雰囲気を肌で感じてみてください。
月給210,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ・昇給年1回、賞与年2回(7月、12月) ・通勤交通費全額支給
求めている人材 ■必須条件:下記いずれも必須 ・Excelで関数の使用ができる方(VLOOKUP・IF・SUM・AVERAGE関数等) ・営業事務または一般事務のご経験がある方 ■歓迎条件: ・商社、メーカーでのご経験がある方 ・マクロ・ピポットが使用できる方、大歓迎!
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募OK♪ 月稼働100時間で月収27.5万円!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== CO2排出量可視化・削減サービスプラットフォームの開発・運営をしている企業での営業架電業務をお任せします! ■業務内容 法人企業へサービス情報をご案内し、興味関心のあるご担当者さまとの商談機会づくりを行っていただくお仕事です! └対象サービス:CO₂排出量の見える化を支援する法人向けサービス └目的:企業へのご案内および商談機会の創出 └ご担当者さまの基本情報(氏名・部署・メールアドレスなど)などをヒアリング、記録いただきます! └ご案内リスト・トークガイドに沿ったご案内です! ■使用ツール ・IP電話 ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給2,750円以上 給与 時給2,750円 ※時給・稼働スケジュールに合わせて変更※ <月収例> ■月50時間稼働の場合 月収137,500円 ■月100時間稼働の場合 月収275,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・営業架電のご経験もしくは営業経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
ヒューマンリソシア株式会社 HRさいたま支社
《紹介予定派遣×正社員!若手も活躍》《開始日の相談可!》《直接雇用後は昇給&賞与あり!》《2022年に新社屋を建てたばかり!》
仕事内容: 日用品・アパレル商品販売会社で営業事務をお願いします。 営業担当のサポートとして、見積書の作成やデータ加工、サンプル送付などお任せします。 ・注文受付(ホームセンターや大型商業施設に置いてある商品) ・問い合わせ対応 ・出荷指示、納期調整 ・お客様情報の入力(Excel使用) ・見積書の作成 ・サンプル送付 ※出展イベントなどの補佐で外出あり(幕張や国際フォーラムなど) 【会社の主力商品・サービス】 日用品・アパレル商品販売会社 【残業】 10時間程度/月 【月収例】 約261,000円(時給1,450円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル ※指定ジャケットを着用します。 【引継】 OJT 【職場環境】 休憩室・更衣室あり 【通勤手段】 車通勤OK:駐車場無料 自転車通勤OK:駐輪場無料 ※埼玉スタジアムから車で5分程度/東浦和駅から車で15~20分程度 【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最長6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:294~336万円 *交通費:全額支給 *賞与:年2回 *昇給:年1回 *その他:各種社会保険完備、昼食手当あり 【その他】 開始日の相談可 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 埼玉高速鉄道線 浦和美園駅~徒歩8分
[勤務地:埼玉県さいたま市緑区浦和美園駅]
時給1,450円 給与: 時給1450円
求める人材: ・営業事務の経験がある方 ・Excel(四則演算)できる方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/浦和美園駅】浦和美園\日数選べる週3~週5/ディーラーでかんたん事務
仕事内容 【1550円】未経験~startOK!ショールームでカンタン事務 ≪社員サポートがメイン≫ 〇データ入力 〇資料作成(フォーマットあり) 〇電話対応(取次) 〇お客様対応(対応は少ないです) <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月上旬
勤務地・最寄駅 埼玉高速鉄道 浦和美園駅 徒歩7分
時給1,550円 給与 【給与】 時給 1,550円
経験・資格 ・車に関する知識は不要です!・接客の経験を活かしてオフィスワークにスキルUP↑↑・かんたんな事務処理もお願いするので未経験から事務歴もGET! 〇業界未経験OK
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
【最寄り駅/浦和美園駅】きらきら店舗でお仕事♪≪勤務時間・日数選べる♪≫時給1500円
仕事内容 【時給1,500円】ベンリな平日休み☆店舗内で事務サポート ●データ入力・書類作成 ●電話対応 ●営業社員の事務補助 ●接客対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇残業なし ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2026年01月上旬
時給1,500円 給与 【給与】 時給 1,500円
経験・資格 【必須】何かしらの事務経験
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
埼玉県さいたま市大宮区錦町
合同会社イースター(勤務地:大宮エリア)
埼玉県比企郡滑川町みなみ野
森林ホテル
〒354-0046埼玉県入間郡三芳町竹間沢東
有限会社カイカイキキ 三芳スタジオ
〒350-1123埼玉県川越市脇田本町
株式会社ハンデックス 川越支店
〒343-0111埼玉県北葛飾郡松伏町
Black Rock株式会社/埼玉県松伏町エリア
埼玉県所沢市大字中富
ランクアップ平野屋
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸
株式会社流通サービス パルシステム杉戸営業所
埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬
武甲温泉
埼玉県比企郡吉見町
株式会社バリューブックス
株式会社2Way/大宮エリア
〒369-1204埼玉県大里郡寄居町
Kizuna Holdings株式会社
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