株式会社パソナ
【さいたま新都心エリア】メーカー/紹介予定派遣/スタート日相談可/未経験OKのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【メーカーでの営業アシスタントのお仕事】 ◆営業アシスタント ・書類管理、システム入力 ・請求書発行 ・電話及び来客対応 ・郵便・宅配便関連対応 ・その他付随業務 ☆おすすめポイント☆ *残業原則無し! *営業アシスタント経験未経験OK! \ユースパレットスタッフさん注目!オフィスワークデビューや第二新卒の方大歓迎/ ●はじめてでも安心◎無料のビジネスマナー&PC講座付き ●実際に働いて、自分に合う仕事・環境か見極められる! “ちゃんと納得して選べる”新しい働き方をサポートします! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 初めての転職活動もお任せ!職場体験型就活支援サービス「ユースパレット」 「オフィスワークに挑戦したいけど不安…」そんな方におすすめ! ユースパレットは、未経験からオフィスワークにチャレンジできるパソナの新サービスです。最大6か月の職場体験(トライアル就業)で、職場の雰囲気や仕事内容を体験しながら安心スタート! ★ キャリアコンサルティング無料 ★ 面接対策・スキルアップサポート ★ 幅広い業界・企業のお仕事をご紹介 【安心ポイント】 ◎社員登用率91.6% ◎キャリア相談満足度95% 【流れ】 応募 → キャリア相談 → お仕事紹介 → 最大6か月の職場体験 → 社員登用 OW_yp
アクセス さいたま新都心駅 徒歩1分
[勤務地:〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合]
時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK!
雇用形態:派遣社員
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【その他メーカー】【残業なし】【上場企業】【時給1900円】【時短可能】 ◇大型エンジンの部品を扱う営業事務+貿易事務◇ ◎自社ビルで落ち着いた雰囲気のオフィスです! ■お仕事内容 ◎営業事務+貿易事務をご担当頂きます ・受注入力(システム) ・納期調整 ・書類作成、発行(通関証など) ・売掛金チェック ・電話応対 ・メール対応 *弊社の派遣の方も別部署でご活躍してます ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/11/4 ~ 長期再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250923465D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 北与野駅徒歩13分大宮(埼玉県)駅徒歩1分バス10分
時給1,900円以上 給与 時給 1900円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
資格 【必要な職務経験】営業系事務全般【必要なスキル】【Excel】SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用
プロパティ・ケア・パートナーズ サプライ事業部
【年間休日120日以上】土日祝休/営業担当の内勤アシスタント/人や社会の役に立つお仕事
仕事情報 ● 仕事内容 【仕事内容】 グループ内施設からの福祉用具・備品などの要望・相談に応じて提案する営業担当者のアシスタントとしてサポート業務を担当いただきます。 慣れるまでメンバーがサポートするので安心してください。 取扱品目は備品類(紙おむつ、介護ベッド、機械浴槽、家具、家電、厨房備品、ナースコール)や建物管理など 風通しの良い社風 チームワークを重視しています。 互いにアイデアを出し合いながら、より良い環境づくりを目指しています。 業務は多岐にわたりますが、メンバーがスキルを伸ばしていけるように業務を通じて経験を積めます。 1日のスケジュール例 <AM> ・出社後、メール確認、当日のタスク設定、朝礼 ・仕入れ先とWEBミーティング(ご提案内容確認) ・見積書の作成 <PM> ・グループ内施設の新規開設準備室とのWEB打ち合わせ ・グループ内施設からの相談対応 ・月末月初は請求書などの処理 募集の背景 新規事業領域の開発拡大に伴い、グループ内施設向けの相談業務に対応いただく営業担当者のアシスタント職を募集します。 PCPについて スローガン「ケアをケアするパートナー」 ご入居者の安全安心、スタッフの負担軽減、コスト削減に資する業務を担い持続可能な未来を描いていくこと。 学研グループの企業として、グループ施設600箇所以上の運営のノウハウから集中購買、販管費コスト削減から助成金申請支援まで取組んでおります。
アクセス JR各線「さいたま新都心駅」西口より徒歩 1分
[勤務地:埼玉県さいたま市中央区新都心]
月給230,000円以上 給与 月給 23万円以上
資格 PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Googleスプレッドシート など) ※Excelは、vlookup関数、ピボットテーブルを扱える方 ≪歓迎する経験≫ 医療介護業界での福祉用具・備品の取り扱い経験
雇用形態:正社員
アデコ株式会社
【駅チカ!残業なし!】自動車販売企業での営業事務
仕事内容 【自動車販売企業での営業事務】車両の引き取り手配、自動車関連書類の送付・受領確認、案件の進捗管理と取引先への報告、システムへの入力、電話・メール対応、その他付随する業務をお願いします。 人気エリア・さいたま新都心でのお仕事です!駅から徒歩30秒!駅近オフィスビルでラクラク通勤できます!しっかり挨拶し合う、明るい雰囲気の会社です!!繁忙期を除き基本的に残業無しです!OJTにて業務を教えていただけます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス さいたま新都心駅 徒歩1分、北与野駅 徒歩7分
[勤務地:埼玉県さいたま市中央区]
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験をお持ちの方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 <残業なし!無理なく家庭との両立可能♪駅近勤務!通勤時間を少しでも短縮したい方におススメ!> 駅から徒歩5分以内&残業なしで、家庭やプライベートとの両立も無理なくできます! 周りの方と協力しながらお仕事を進めることができるので安心です♪ 困ったこと、分からないことがあればすぐに聞ける環境です◎ プライベートも大事、でも社会とのつながりも欲しい!そんなあなたにオススメです♪ 原稿番号:ALL_OW
株式会社マイナビワークス
\直雇可能性有/自動車関連会社で営業事務*環境面抜群!@与野
仕事内容 【PRコメント】 残業なし!駅チカ!未経験大歓迎!弊社スタッフも活躍中!綺麗なオフィス♪ 難しいスキルは一切不要!とっても綺麗な本社で働けます♪アットホームな社風なので働きやすい環境です!大人気な求人のためエントリーはお早めに☆#月収25万円以上 【仕事内容】/ 正社員登用の可能性大! \ <業務内容> ・受電/架電 ・データ入力 ・エクセル帳票作成 ・請求書発行 ・新規顧客登録、審査、取引ルール説明 ・その他付随業務 【おすすめポイント☆】 ・教育体制バッチリ! ・弊社スタッフも活躍中! ・将来的に正社員登用の可能性あり! ・残業ほとんどなし! 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・服装自由 ・ルーティンワークがメイン 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでの事務経験を活かして、あなたらしく働ける環境を見つけませんか?営業事務・人事・経理・総務・英文事務など、幅広い職種の中からスキルや希望に合わせたお仕事をご紹介します。大手企業や外資系企業の案件も豊富にあり、「これまでよりも専門性を高めたい」「より働きやすい環境に転職したい」といった希望も実現可能です。リモートワークや時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も選べます。派遣だからこそ、自分に合った職場や条件を見極めながら、キャリアアップも目指せるのが魅力。経験者としての強みを活かしつつ、安心して長く働ける環境を一緒に見つけていきましょう。 ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。
アクセス さいたま新都心駅から徒歩1分【勤務先】全国に支店がある大手安定自動車リース会社
[勤務地:〒330-0081埼玉県さいたま市中央区]
時給1,600円~1,700円 給与 時給 1600円~1700円 時給1600~1700円×8h×20日=256000~272000円 交通費:交通費支給 弊社規定に基づき支給します。
資格 【必要なスキル】・電話対応が可能な方 ・事務経験 【あると良いスキル】・営業事務経験 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
【残業少なめ!駅チカ!】事務のお仕事
仕事内容 【複合機などを扱う企業での事務のお仕事】システム入力、営業支援(顧客情報収集・商流関連社内申請・電話対応・メール対応など)、その他付随する業務をお願いします。 【企業紹介】大手グループ会社での営業サポートのお仕事です!嬉しい駅近&土日休みでプライベートも充実OJTにてしっかりと教えていただける環境です! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
時給1,400円 給与 時給 1400円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
【未経験OK!】自動車関連会社で営業事務*残業無し@さいたま
仕事内容 【PRコメント】 残業なし!駅チカ!未経験大歓迎!弊社スタッフも活躍中!綺麗なオフィス♪ 難しいスキルは一切不要!とっても綺麗な本社で働けます♪アットホームな社風なので働きやすい環境です!大人気な求人のためエントリーはお早めに☆ 【仕事内容】/ 正社員登用の可能性大! \ 【業務内容】 ・車両の引取手配(所有者・保管場所や物流会社への連絡など) ・自動車関連書類の送付・受領確認 ・各案件の進捗管理と取引先への報告業務 ・電話、メールでの問い合わせ対応(社内外) ・パソコン/専用システム入力など 【おすすめポイント☆】 ・教育体制バッチリ! ・弊社スタッフも活躍中! ・将来的に正社員登用の可能性あり! ・残業ほとんどなし! 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・オフィスが分煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・服装自由 ・ルーティンワークがメイン 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう! ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。
時給1,550円~1,600円 給与 時給 1550円~1600円 時給1550円~1600円×8h×20日=248000円~256000円+残業代・交通費 交通費:交通費支給 弊社規定により別途支給します。
資格 【必要なスキル】※未経験OK! ・電話対応が可能な方 ・基本的なPC操作ができる方 【あると良いスキル】・事務経験がある方 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
株式会社バックスグループ
\嬉しい土日祝休み!営業経験・資料作成等できる方歓迎◎/
仕事内容 \オススメ求人/ 大手携帯キャリアであるオフィス内営業事務スタッフを募集します。 電話・メール等でのパートナー企業様との対応、資料作成など幅広い業務に携わりながら、スキルを活かして働ける環境です! ▼お仕事内容 ・Excelでの数字入力 ・Word、PowerPointでの文章作成 ・電話、メールを使ったパートナー企業様(代理店)との窓口業務 ▼応募条件 ・携帯キャリア販売・インターネット回線営業、モバイルディレクターいずれかの経験がある方歓迎! ・Excel・Word・PowerPointの基本操作ができる方 ▼勤務条件 ・時給:2,000円 ・勤務日:週5日(月~金) ・勤務時間:9:30~18:00(実働7.5時間/休憩1時間) ・交通費:全額支給 ▼職場の雰囲気 落ち着いた環境で、集中して業務に取り組めます。 20代~40代のスタッフが活躍中! 「事務経験を活かして、もっとスキルアップしたい」そんな方にぴったりの職場です。 ▼応募の流れ (1)WEBから簡単応募! (2)応募後1時間以内に仮IDをメールでお届け (3)メールのリンクから登録会を予約! ▼登録会について ・所要時間:30分~1時間程度 ・履歴書不要! ・ZOOMでWEB登録会に参加OK! 事務経験を活かして、安定した環境で働きませんか? ご応募、お待ちしています! 雇用について (派遣元:株式会社バックスグループ) 掲載:株式会社バックスグループ 事務局統括部 株式会社バックスグループは博報堂グループの一員です。
アクセス さいたま新都心駅から徒歩4分
時給2,000円以上 給与 時給 2000円以上 交通費:通勤交通費全額支給
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04324217
【南与野駅徒歩3分】17時半退社!営業アシスタントなど!未経験チャレンジOK☆彡
仕事内容 17時半退社!営業アシスタントなど!未経験チャレンジOK☆彡 ◆駅直結で通勤ラクラク!近くにはコンビニもあり便利◎一息つける休憩室完備!ОJTしっかり!同業務の方が複数名いて心強い環境◎オフィスカジュアルで就業できます! ◆ 人気の大手企業で働く絶好のチャンス!長期の就業をご希望の方にオススメです!【お願いしたいお仕事の内容】営業アシスタント、受発注業務(専用システム)、見積り作成 (Excel/専用ソフト使用)、電話応対(社内外/取り次ぎメイン)などをお願いします。 ОJTしっかりで安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:19人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:南与野駅 埼京線南与野駅徒歩3分
[勤務地:〒338-0013埼玉県さいたま市中央区鈴谷]
時給1,600円 給与 時給1,600円〜1,600円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! ※事務の経験がある方歓迎。 30代、40代活躍中
ヒューマンリソシア株式会社 HRさいたま支社
《2名募集!受発注経験活かす!駅チカ》《土日祝休み!》《派遣スタッフ活躍中!》《引継あり!》
仕事内容: メーカーにて、受発注をお願いします。 与野駅から駅チカ!同業務の方が3名おり、OJTで進めていただきます。 ・LPガスやボイラー部品等の注文受付(メールやFAXが多め) ・法人からの電話問い合わせ対応 ・受発注内容のシステム入力 ・見積作成補助 ・郵便物対応 ・電話・来客対応 【会社の主力商品・サービス】 メーカー 【勤務時間】 9:00~17:15(休憩時間 12:00~13:00) 【残業】 10時間~15時間程度/月 ※月末月初に発生します。 ※繁忙期(11~3月)は月20時間・毎日1時間程度発生します。 【月収例】 約251,000円(時給1,550円×実働7.25h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1ヶ月 【職場環境】 ロッカー・更衣室あり 【通勤手段】 自転車通勤OK:駐輪場無料 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、 ご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: JR京浜東北線 与野駅~徒歩4分
時給1,550円 給与: 時給1550円
求める人材: ・営業事務の経験がある方(受発注含む) ・Excel(SUM・AVERAGE関数の利用)の操作ができる方
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04321456
【さいたま新都心駅徒歩10分】【東芝グループ】基本17時15分退社☆営業アシスタント
仕事内容 【東芝グループ】基本17時15分退社☆営業アシスタント ◆質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!派遣スタッフも活躍中!休憩室完備!オフィス内は禁煙なので快適!近くには飲食店・コンビニもあり便利です! ◆ 人気のさいたま新都心エリア!大手企業で働くチャンス!20代・30代の方も活躍中です!【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務(専用システム使用)、見積作成、システム入力、納期調整、 顧客対応、書類発送、郵便受けの仕分け、備品管理などをお願いします。 同業務の方もいるので安心です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:9人 部署平均年齢:45歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:さいたま新都心駅 京浜東北線さいたま新都心駅徒歩10分
時給1,500円 給与 時給1,500円〜1,500円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! 20代、30代活躍中
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
フルリモート
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週4日~×15時半退社OK】資料作成経験がある方歓迎!官公庁向け*地図アプリ開発企業|資料作成など事務
仕事内容 基本リモート【週4~5時短】官公庁向け!地図アプリ開発企業*資料作成など事務 \交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発する上場企業/ 官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 【業務内容】 ▼資料作成(Word・PowerPoint) ・過去資料やデータなどを組合せて作成 ・官公庁などの顧客先に向けた資料 ▼議事録作成(商談同席はなし) 【ツール】Word、Excel、PowerPoint、チャット(Teams) 【体制】部署:9名(プロジェクトメンバー:4名)※男女比:半々 【進め方】 ※プロジェクトに参画している社員から都度指示があります。 ※定期的にチームでTeamsを繋ぎ情報共有・業務指示をいただいています。 【企業の魅力】 ・交通量や物流の管理に役立つ!地図アプリの開発・提供を行う大手上場企業。 ・自治体とも取引があり、空き家調査や災害対策にも活用をされています。 ・別部署にて当社スタッフが活躍中!しゅふの働き方に理解のある社風です。 ・基本リモート勤務!レクチャー期間(2週間程度)は出社をいただきますが、その後は基本リモート勤務が可能です。※都度出社のご相談あり。 【仕事の魅力】 ・官公庁向けに提出する書類や資料の作成など事務のお仕事です。 ・プロジェクトメンバーで密にコミュニケーションを取り業務を進めます。不明点は随時確認ができる環境です。 ・PowerPointを使用した資料作成が得意な方歓迎!過去資料やデータを集めて、カスタマイズした資料を作成いただきます。 ・週4~5×1日5~6時間程度で日数・時間をお選びいただけます。
時給2,100円以上 給与 時給2,100円 時給2,100円(交通費全額支給)
応募資格 <必要な経験> ・1からの資料作成経験(カスタマイズ程度でもOK!) 【歓迎】自治体向けの資料作成経験 <求めるOAスキル> [Word]書類作成 [Excel]資料作成
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04326643
【さいたま新都心駅徒歩2分】基本17時45分で帰れる!駅近オフィス!営業サポートなど!
仕事内容 基本17時45分で帰れる!駅近オフィス!営業サポートなど! ◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!オフィスカジュアル勤務!同業務の方もいる心強い環境★約5ヶ月のお仕事です! ◆ 1月スタート!≫建物向けサービス会社≪派遣スタッフ活躍中!残業ほぼなしが魅力的です!【お仕事の内容】営業サポート、社内システムへの入力作業、点検支援システムや 契約履行システムの棚卸管理業務サポート、電話応対などをお願いします。♪♪引継ぎあり♪♪ 同業務の方もいる安心の環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:7人 部署平均年齢:37歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:さいたま新都心駅 京浜東北線さいたま新都心駅徒歩2分
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 【OAスキル】PowerPoint(プレゼン構成) 20代、30代、40代活躍中
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社ヒューマン・ライジン
150名以上の大量募集!3か月の短期限定お仕事♪
仕事内容 ■確定申告に関するご案内コールセンター業務■ 【お問い合わせ例】 ・確定申告の手続き方法について ・申告期間や会場の所在地、受付時間などのご案内 →個別対応が必要な問い合わせは専門部門へ転送いただければOK♪ 【ドレスコードについて】 私服勤務OK! 【研修について】 4日間程あり 【アピールポイント】 ■土日祝休みで仕事とのメリハリがつく! 週末はしっかりリフレッシュ◎仕事と私生活を両立したい方にピッタリ! ■交通費支給あり!高時給! 高時給&交通費支給でしっかり収入確保!無駄なく稼げます♪ ■週払いOK! 週払い制度あり!生活費や趣味にもすぐ使えて安心◎ 【勤務地詳細】 さいたま新都心駅 徒歩5分 北与野駅 徒歩7分
最寄り駅 さいたま新都心駅 アクセス さいたま新都心駅 徒歩5分
時給1,400円以上 給与 時給 1,400円〜 ・週払いOK ! ・交通費別途支給(規定有り) 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
応募資格 ★業界・業種未経験OK★ ・基本的なPC操作 ※過去、同業務の経験のある方歓迎します♪
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
株式会社ビーザワンテクノロジー
「パソコンが苦手だった私が、今では“IT業界の頼られ役”。」事務経験ゼロでも、あなたの“ポテンシャル”を活かせる環境があります。
仕事内容 【将来性】 IT事務職は、“IT業界の入口”として今とても注目されているポジションです。 テクノロジーの進化により、企業のIT部門は拡大傾向。その中で、IT部門を支える事務スタッフの需要も年々増加中! さらに、ExcelやSlack、Notion、Google Workspaceなどのデジタルツールのスキル簡単なITサポートやPC設定などのITリテラシーといった汎用性の高いスキルが自然と身につきます。 将来的には「ITサポート」「PMアシスタント」「エンジニア補佐」「広報」「マーケ」など、多様なキャリアに広がる可能性のある職種です。 【仕事内容】 入社後は、社内IT業務や開発チームのサポートなど、簡単な業務からスタート。 未経験の方でも安心して覚えていけるよう、マニュアルと教育体制が整っています。 主な業務内容: ・メール・チャット対応(社内外) ・データ入力・書類作成(Excel、Word、Googleスプレッドシート等) ・社内PCやアカウントの初期設定サポート ・開発チームとのスケジュール調整や進捗確認 ・プロジェクト管理ツール(Backlog、Trelloなど)の更新 ・会議準備、議事録作成、リモート会議のサポート など 【具体的な案件例】 SaaS企業の社内ヘルプデスク業務 Web制作会社でのスケジュール管理&資料作成 ベンチャー企業でのエンジニアチームアシスタント ITプロジェクトのPMサポート業務(進捗確認や会議調整) EC企業の在庫管理・サポート業務(ツールを使った情報更新など) ※配属先によって、リモート・ハイブリッド勤務も可能です! 【 こんな方におすすめ】 -オフィスワークデビューしたい方 -IT業界に興味があるけど、プログラミングには少し不安がある方 -コツコツ作業やサポート業務が得意な方 -人と話すことが好きで、チームを支えるのが好きな方 -長く働ける安定した環境でスキルを身につけたい方 ▲Point 「専門知識がない」「パソコンは苦手」という方でも、“IT業界の土台”を支える存在になれるのがIT事務。 今、需要が高まり続けるこの仕事を、あなたの新しいキャリアの第一歩にしませんか? 【 休日・休暇】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ※プロジェクト先により多少異なります。 ※5日以上の連続休暇あり 【1カ月の長期休暇を取れることも!】 ◆プロジェクトの切れ目は休暇を取りやすいため、1カ月の長期休暇を取って海外に出かけるメンバーもいます! リフレッシュの時間をぽもう存分楽しんだり、気になっていた技術を学ぶ勉強期間に充てる人もいます。 ◆リフレッシュ休暇20日分も使用して、年間で140日の休暇を取得する社員も多数います!
最寄り駅 さいたま新都心駅 アクセス さいたま新都心駅から徒歩5分
月給216,000円~400,000円 給与 月給 216,000円〜400,000円 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:
応募資格 ■必須条件 ・29歳以下の方(長期キャリア形成を目的とした募集のため) ■求める人物像 ・ITに興味がある方 ・新しいことにチャレンジをするのが好きな方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/与野駅】\2名募集×時短9-16時/自転車通勤OK!残業なし♪事務サポート
仕事内容 【16時まで・与野】★カンタン発注業務をおまかせ♪ ●発注業務 ●データ入力 ●伝票整理 ●電話対応 ●その他営業からの頼まれ仕事 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇正社員登用の実績あり! <職場の施設> ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月中旬
勤務地・最寄駅 JR京浜東北線 与野駅 徒歩3分
時給1,350円 給与 【給与】 時給 1,350円
経験・資格 【こんな方におすすめ】・土日祝休み×時短×残業なしで長期就業したい・与野エリア/中央区エリアで勤務したい♪・安心環境、教えてくれる環境を希望の方 何かしらの事務経験がある方
株式会社 大塚商会
【障害者採用】大塚商会/事務職オープンポジション/年休127日/月27万~/埼玉
仕事内容 【おすすめポイント!!】 *東証プライム上場で安定基盤 *今までの事務経験を活かしてさらにキャリアアップできる会社 自己成長したい方にオススメです! *障害の有無に関係ない評価制度と 頑張り次第で役職につける風土が魅力◎ *年間休日127日/土日祝休み *全国拠点で障害者の採用実績有 (上肢、下肢障害、体幹機能障害、心臓機能障害、腎臓機能障害など) 「誰もが安心して働ける環境」を目指し、 一人ひとりに合わせた配慮や支援制度があります。 営業の業務支援 ・お客様からの受発注業務 ・納期確認や支払い確認 ・契約書、納品書、請求関連書類の確認 など 営業の提案支援 ・見積作成 ・注文書、受注票の代理作成 ・営業提案資料の作成 など オフィスで使用する文具やトナーなどの消耗品や 通信機器・ソフトウェアの販売や開発をおこなう 【大塚商会】で、営業をサポートする事務ポジションの募集です。 ※これまでのご経験やスキルを踏まえ、担当業務を決定します。 <求人ポイント> ◆障害の有無に関係なく活躍できます◆ 幅広いビジネスを展開している当社では、 営業部隊をサポートする事務スタッフの活躍が不可欠! だからこそ、障害の有無は一切関係なく 実力やスキルをきちんと評価します。 ※現在働いている障害のある社員のうち、 およそ5割以上の方が役職について活躍しています。 ・事務のご経験を活かして大手企業で活躍したい ・「縁の下の力持ち」としてさらなるスキルアップを目指したい という方は、ぜひご応募ください! ◆障がい者職業生活相談員が在籍しています◆ 入社後も定期的な面談やアンケートを実施しています。 業務における課題のヒアリングや個々に必要となるサポート機器の導入といった ハード面のサポートはもちろん、通院状況の確認・必要に応じた制度の見直しなど ソフト面の確認も行っています。 「障がいがあるからバリバリ働けないのでは…」という不安をお持ちの方も 安心してご応募ください! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- <ディンプルチャレンジ>では 勤務地・雇用形態・業界や職種など さまざまな角度からご希望にあった求人を検索できます。 ◆ 安定して働ける正社員・契約社員はもちろん、 時短勤務や日数調整がしやすい アルバイト・パート求人もございます。 ※一部、在宅勤務やテレワーク、時短勤務可能な求人あり ◆ 全国に拠点がある大手企業から 地域密着型の中小企業まで 障害者採用に積極的な企業の求人を多数掲載中です! ハローワークなどでお仕事探し中の方もぜひご覧ください。 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- \募集中の職場環境を紹介/ ●車いすでも無理なく動ける広々としたオフィス ●スロープや段差を少しでも省いたバリアフリーの空間 ●手すりや滑りにくい床材で安心して移動が可能 働く方に寄り添った安心の環境をご用意! \人との関わりを大切に…☆/ 先輩や後輩、社内外を含めて連携を取りながら 日々、業務に取り組んでいます! 時には自分のアイディアを共有したり、 チームで協力しながら業務を進めるため、 コミュニケーションを大切にできる方におすすめです!
アクセス 北関東支社 各線「大宮駅」周辺 ※勤務地については、ご相談に応じ決定いたします
月給274,000円~315,000円 給与 月給 27万4000円~31万5000円 (一律手当を含む) ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(7月、12月) ◆想定年収:462万円~632万円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します <各種手当> ・時間外手当 ・住居手当(月2.5万円~5.8万円)※規定あり ・扶養家族手当(配偶者:月7千円/子:月1万円)※規定あり 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 ■高卒以上 ■障がい者手帳をお持ちの方 ■営業事務の経験3年以上 ■事務経験がある方(業界不問) ■パソコンスキル中級以上で実務経験がある方 Excel:ピポットテーブル、書式設定、 四則演算やIF/SUM/AVERAGE/VLOOKUP関数 表の作成や画像挿入といった機能が使える Word:簡単な文書の作成、 書式・ページ設定でのレイアウトや見映えの調節ができる ■20代~30代活躍中
アパマンショップ 与野店 株式会社 アップル
不動産の経験不問。事務スタッフの求人情報!未経験OK!アパマンショップ与野店のお仕事
仕事情報 ● 仕事内容 アパマンショップの事務スタッフは、営業スタッフをサポートす る縁の下の力持ち!主にPC入力作業や電話・来客応対、契約書 や請求書などの書類作成といったアシスタント業務を中心に行っ ていただきます。業務については先輩社員がしっかりと指導しま すので、業界未経験やブランクのある方でもご安心ください! 基本操作ができれば大丈夫 事務職未経験の方でも、PCの基本操作ができれば大丈夫です♪メ イン業務は、AOSと呼ばれる専用ソフトへの物件登録作業や簡単 なデータ入力作業。書類の作成には規定のフォーマットがありま すので、難しい作業はございません。わからないことがあれば、 先輩社員が丁寧にお教えします! 事務スタッフ積極採用中 アパマンショップでは営業スタッフがお客様にアプローチする機 会を増やすため、営業をサポートする事務職を積極的に採用して います。弊社の営業スタッフは人と関わることが好きな人ばかり ♪人と話すことが好きな方、誰かの役に立つことにやりがいを感 じられる方、ぜひ当社で一緒に働きませんか? 業界未経験者が大活躍! 業界・職種未経験者、ブランクのある方、子育てが落ち着いた主 婦(夫)の方など様々が活躍する弊社。未経験スタートの方が多数 活躍しています! 年齢・性別・経験に関係なく平等に評価する社風なので、未経験 の方も安心してチャレンジいただけます。 アパマンショップとは 賃貸斡旋業界におけるITの可能性にいち早く注目し、WEBサイト による集客力の向上と独自システムによる店舗業務の効率化を推 進してきたアパマンショップ。「賃貸斡旋店舗数」と「賃貸斡旋 件数」で日本最大級の地位を築き、今後は「業界No.1」から「業 界圧倒的No.1」への進化をビジョンに定め躍進中の企業です。
アクセス 与野徒歩1分
[勤務地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合]
時給1,150円以上 給与 時給 1,150円以上 宅建資格者は優遇いたします! また、保有資格、経験・能力を考慮の上、決定いたします。
資格 高卒以上、社会人経験のある方 ※業界・職種経験は問いません。 ・未経験者・フリーター・主婦(夫)歓迎 ・土日・長期働ける方歓迎 ・扶養範囲内歓迎 未経験スタートの方が多数活躍中です! もちろん経験者の方も大歓迎♪ 宅地建物取引士資格者は優遇します!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社安楽亭
未来を創る事務。データ分析や業務改善にも挑戦し、会社の成長を加速させるコアメンバーを募集します。
仕事内容: 【☆20~30代活躍中!!】 事務スキルを、着実に磨く。 事務未経験でも大丈夫。あなたの「やってみたい」という気持ちを大切にします。 ここには、あなたのペースで着実に成長できる環境があります。 事務のプロを目指せる仕事内容! スケジュール管理や書類作成など、基本からしっかりマスター。 取引先とのやり取りで、ビジネスコミュニケーションの土台を築けます。 ただの事務作業じゃない。あなたのアイデアで資料がもっと見やすくなる! スキルアップを後押しする環境! オンライン研修で、効率的にスキルを習得できます。 「こんな資格が欲しい」と思ったら、まずは相談を。資格取得を全面的にサポートします。 自分らしい働き方が、叶う。 完全週休2日制はもちろん、土日祝は必ずお休み。 オンとオフのメリハリをつけて、プライベートも充実! 頑張りは昇給や賞与にしっかり反映。頑張るほど、収入もアップします。 新生活をサポート! 家具付き社宅があるので、引越し費用も抑えられて安心。 身軽に新しいキャリアをスタートできます。
月給231,600円以上 給与: 月給231,600円~
求める人材: >>>応募者の特徴<<< 業界・職種未経験の方が8割以上 オフィスワーク初心者やPC操作未経験でもOK 【先輩たちの前職】 アパレル販売、飲食店スタッフ、保険営業、介護スタッフ、調理スタッフ カフェスタッフ、コールセンター、受付、看護スタッフ、派遣スタッフ、美容スタッフ ※例外事由3号のイにより、 長期キャリア形成を図るため、35歳以下を募集しております。
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
埼玉県比企郡鳩山町楓ヶ丘
医療法人田中歯科 田中歯科クリニック
〒354-0046埼玉県入間郡三芳町竹間沢東
有限会社カイカイキキ 三芳スタジオ
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
埼玉県さいたま市大宮区錦町
株式会社serious pro support/大宮エリア
〒345-0831埼玉県南埼玉郡宮代町
くまさんのカステラ 東武動物公園店
〒362-0046埼玉県上尾市
株式会社サイマル・ビジネスコミュニケーションズ
〒350-0414埼玉県入間郡越生町越生東
飯能信用金庫 越生支店 ※通勤可能圏内の各支店への転勤有り
埼玉県北葛飾郡杉戸町
株式会社オーム電機
〒345-0821埼玉県南埼玉郡宮代町中央
株式会社2Way 大宮支店 東武動物公園駅
〒343-0107埼玉県北葛飾郡松伏町
株式会社ハンデックス さいたま営業所/松伏町田島南の倉庫
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