東静工業株式会社
支援のもとで下記業務を1人で遂行できそうな方をお待ちしています。 【業務内容】売掛・買掛管理/受取手形管理/資金繰り/経費処理/伝票処理/海外送金対応/現金出納帳作成/決算補助業務(伝票整理・資料準備など)
企業名 東静工業株式会社 求人名 志木駅至近【本社経理】年休126日(土日祝休)/月残業10h以内/転勤無/WLB◎ 仕事の内容 支援のもとで下記業務を1人で遂行できそうな方をお待ちしています。 【業務内容】売掛・買掛管理/受取手形管理/資金繰り/経費処理/伝票処理/海外送金対応/現金出納帳作成/決算補助業務(伝票整理・資料準備など) ※頻度は少ないですが、電話応対とその他庶務業務も発生します。 【入社後について】前任者はグループ会社に出向中ですが、不明な点等があった際はこまめに連絡を取ることも可能です。月次・年次ともに最終的には会計事務所が入ります。 【従事する業務の変更範囲】会社の指示する業務 【働きやすさ◎】月平均残業10時間以内/有給休暇取得もしやすい環境です 募集職種 志木駅至近【本社経理】年休126日(土日祝休)/月残業10h以内/転勤無/WLB◎
[勤務地:埼玉県新座市]
月給250,000円~380,000円 想定年収 380万円~580万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥380,000 基本給¥250,000~¥380,000を含む/月 ■賞与実績:年2回※3ヶ月分(過去実績) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【全て必須】■経理事務の経験(3年以上)■会計システムを使用しての業務経験■基本的なPCスキル(Excel/Word等) 【尚可】■中小企業や製造業での経理経験 【求める人物像】■一連の会計の流れを実務として担当した経験があり、優先順位をつけて自走できる方■当社従業員及び会計事務所と円滑なコミュニケーションがはかれる方 【当社】ハイブリット・EVと車の技術進歩に欠かせない車載用カスタムコイルで業界トップクラスのシェアを保有。幅広いニーズに対応できるため、日本を代表する大手企業との取引多数。街中で目にする人気車種にも搭載されています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社増木ホールディングス
創業154年を迎える企業。MASUKI GROUPの当社でグループ全体の経理をお任せします。 【MASUKI GROUPについて】(株)増木ホールディングス・増木工業(株)・(株)増木工務店・(株)増木の4会社で成り立ってます。
企業名 株式会社増木ホールディングス 求人名 【経理/新座】未経験歓迎/残業10時間/各種研修多数/アニバーサリー休暇あり 仕事の内容 創業154年を迎える企業。MASUKI GROUPの当社でグループ全体の経理をお任せします。 【MASUKI GROUPについて】(株)増木ホールディングス・増木工業(株)・(株)増木工務店・(株)増木の4会社で成り立ってます。 【仕事内容】支払いデータ管理、伝票仕訳、売掛金管理等、日次経理から決算まで経理全般をお任せいたします。 また業務のデジタル化を主導すると共に各種プロセスの効率化と合理化の推進いただくことを期待しています。 【資格取得支援・補助制度】会社が指定する資格を取得した社員に補助金が支給される制度のほか、勤務しながら大学や専門学校に通うことができる「半社半学制度」を導入しています。 募集職種 【経理/新座】未経験歓迎/残業10時間/各種研修多数/アニバーサリー休暇あり
月給262,320円~543,800円 想定年収 360万円~740万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥262,320~¥543,800 基本給¥227,500~¥443,800 固定残業代¥34,820~を含む/月 ■賞与実績:年2回 ※前年度実績1.8ヵ月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ☆未経験歓迎☆ 【必須】■普通自動車免許(AT可) ■簡単なエクセル・ワードのスキル 【働き方】年休120日、土日祝休み、残業10時間程度です。 【教育体制】入社後オリエンテーションや階層別研修などご用意しております。PC入力、書類整理、来客・窓口・電話対応を始め仕事を通じてコミュニケーション力や柔軟性が向上していきます!慣れるまでは先輩がサポートするので未経験でも安心です☆ 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
合同会社バイマス
仕事内容 リサイクルショップ運営に関わる経理業務をお任せします。 主な業務内容は以下の通りです。 ・仕訳入力(freee使用) ・請求書・領収書の発行 ・入出金管理、売上・経費の確認 ・税理士とのやり取り(資料提出など)
交通・アクセス 蓮光寺前バス停から徒歩5分
[勤務地:〒352-0016埼玉県新座市馬場]
時給1,150円 給与詳細 基本給:時給 1150円 交通費支給
求めている人材 コツコツと正確に作業できる方 小さな組織で柔軟に動ける方
雇用形態:アルバイト・パート
社会医療法人社団 堀ノ内病院
【新座市/堀ノ内病院でのサポート事務】20代~30代男性活躍中│PC基本操作できれば未経験OK│正社員│賞与3.1ヶ月│年間休日125日
仕事内容 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 安定した医療業界で新しい一歩を! 未経験から“病院を支える仕事”に挑戦★ 20~30代男性が活躍中の職場です ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【アクセス】 *東武東上線「朝霞台駅」バス20分 *西武池袋線「ひばりヶ丘駅」バス7分 *マイカー通勤OK!駐車場無料 新座市にある堀ノ内病院で 医療現場を支える“サポートスタッフ(用度係)”を募集しています 【注目ポイント】 ★ 未経験歓迎!PCの基本操作ができればOK ★ 日祝休み+完全週休2日制、年間休日125日 ★ 賞与3.1ヶ月分!頑張りをしっかり評価 医療材料や備品の発注・管理などを通じて 病院がスムーズに動くよう支えるポジションです チームワークを大切にしながら 確実に業務を進めていける方を歓迎します。 男性スタッフが中心となって活躍中。 「安定した職場で長く働きたい」「人の役に立つ仕事がしたい」 そんな方にぴったりの環境です。 少しでも興味を持たれた方は、ぜひご応募ください。 *病院での総務課用度係* *■具体的な業務内容―――* 病院の運営を支える“総務課用度係スタッフ”を募集! 【配属】総務課 用度係 医療の現場で使われる器具や備品など 病院に欠かせない「モノ」を管理・調達するお仕事です。 専門的な知識は不要 PCの基本操作ができれば、未経験からスタートできます。 ◆お仕事内容 ・診療で使う材料の発注・払出 ・在庫管理業務 ・業者、物品の選定交渉 など 日々のスムーズな診療を支える、まさに“病院の土台”を担うポジション。 チームで協力しながら、確実に業務を進めていく達成感があります。 現在は20~30代の男性スタッフが中心となり活躍中です! - 医療の仕事に特化した日本教育クリエイト! 専門のキャリアアドバイザーが親身に寄り添い 私たちにしか出来ない転職サポートをします! - *【雇用形態】* 正社員
アクセス 東武東上線 朝霞台駅 路線バス 20分 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 路線バス 7分 交通費支給(上限あり) 上限100,000円/月 マイカー通勤:可 無料駐車場あり
[勤務地:〒352-0023埼玉県新座市堀ノ内]
月給184,000円以上 給与 月給184000円~223500円
求める人材(応募条件) *【必要な経験等】* 【必須条件】 ・未経験歓迎 ・基本的なPC入力操作ができる方 【歓迎条件】 ・職種問わず医療業界での勤務経験がある方 *【必要な免許・資格】* 不問
日本伸管株式会社
アルミ加工専業メーカーの当社にて、「経理業務全般」をお任せできる方を募集いたします。
企業名 日本伸管株式会社 求人名 【経理/新座市】マイカー通勤OK/年休120日/1967年創業/各種手当充実◎ 仕事の内容 アルミ加工専業メーカーの当社にて、「経理業務全般」をお任せできる方を募集いたします。 【具体的な業務詳細】 ・出納、会計(仕訳、月次決算、年次決算処理) ・販売管理(売上計上・売掛金管理・請求書発行) ・購買管理(仕入計上・買掛金管理・支払処理) ・経費処理 (業務内容の変更範囲):弊社業務全般 募集職種 【経理/新座市】マイカー通勤OK/年休120日/1967年創業/各種手当充実◎
月給200,000円~300,000円 想定年収 330万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~¥300,000 基本給¥192,000~¥284,000 諸手当¥8,000~¥16,000を含む/月 ■賞与実績:実績4.4ヵ月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】簿記2級以上 Excelスキル(VLOOKUP、IF関数、ピボット集計)/スケジュール管理能力/業務フローの構築経験/取引先の最低限の与信管理 【モデル年収】 30歳一般職 430万円 35歳管理職 560万円 40歳管理職 620万円 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定2級
【新座市/堀ノ内病院での経理事務】経験者募集◎2027年3月末まで期間限定│週3~OK│パート│30代~50代活躍中
仕事内容 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【2027年3月末まで期間限定】 経理スキルを活かして病院事務にチャレンジ★ 週3日~&家庭と両立も安心! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【アクセス】 *東武東上線「朝霞台駅」バス20分 *西武池袋線「ひばりヶ丘駅」バス7分 *マイカー通勤OK!駐車場無料 \2027年3月までの”期間限定”募集!/ 社会医療法人社団 堀ノ内病院にて 経理事務スタッフを募集しています 【働きやすさのポイント】 ★ 週3日~勤務OK!家庭やプライベートと両立しやすい ★ 8:40~17:10の固定シフトで生活リズム安定◎ ★ 残業ほぼなし!オンオフの切り替えもスムーズ♪ 「経理のスキルを活かして働きたい」 そんな方にぴったりのお仕事です。 医療業界での経験は問いません。 これまでの事務経験を活かして 病院を支えるお仕事にチャレンジしてみませんか? まずはお気軽にご応募ください♪ *病院での経理事務* *■具体的な業務内容―――* 病院での総務事務 ○総務課での経理全般 ○PC入力業務(Excel・Word等) ○会計ソフト操作 ○簡単な事務作業など - 医療の仕事に特化した日本教育クリエイト! 専門のキャリアアドバイザーが親身に寄り添い 私たちにしか出来ない転職サポートをします! - *【雇用形態】* アルバイト・パート
アクセス 東武東上線 朝霞台駅 路線バス 20分 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 路線バス 7分 交通費支給(上限あり) 上限100,000円/月 マイカー通勤:可 あり
時給1,170円以上 給与 時給1170円
求める人材(応募条件) *【必要な経験等】* 【必須スキル】経理事務の経験がある方 *【必要な免許・資格】* 不問 *【【備考】必要な免許・資格】* ■あれば尚可:日商簿記3級
株式会社日本教育クリエイト さいたま支社
【新座市/堀ノ内病院での経理事務】経験者募集◎2027年3月末まで期間限定│週3~OK│年齢不問
仕事内容 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【週3日~OK】 年齢不問★経理経験を活かして病院事務! 2027年3月末までの期間限定×残業ほぼナシ◎ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【アクセス】 *東武東上線「朝霞台駅」バス20分 *西武池袋線「ひばりヶ丘駅」バス7分 *マイカー通勤OK!駐車場無料 \経理経験を活かして病院事務デビュー!/ 2027年3月末までの【期間限定】☆ 病院での経理事務スタッフ(派遣)を募集しています 【働きやすさのポイント】 ★ 年齢不問!経理経験があればOK ★ 時給1,320円~でしっかり収入◎ ★ 週3日~勤務OK!家庭やプライベートと両立しやすい ★ 8:40~17:10の固定シフトで生活リズム安定◎ ★ 残業ほぼなし!オンオフの切り替えもスムーズ 「経理のスキルを活かして働きたい」 そんな方にぴったりのお仕事です。 また、期間終了後も近隣エリアでのお仕事をご紹介可能! 「次のキャリア」につなげたい方にもピッタリです。 年齢に関係なく、これまでの経験を活かして 安心して働ける環境でスタートしませんか? 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください♪ *病院での経理事務* *■具体的な業務内容―――* 病院での総務事務 ○総務課での経理全般 ○PC入力業務(Excel・Word等) ○会計ソフト操作 ○簡単な事務作業など - 医療の仕事に特化した日本教育クリエイト! 専門のキャリアアドバイザーが親身に寄り添い 私たちにしか出来ない転職サポートをします! - *【雇用形態】* 派遣社員
アクセス 東武東上線 朝霞台駅 路線バス 20分 西武池袋線 ひばりヶ丘駅 路線バス 7分 交通費全額支給 ご自宅から最寄り駅までのバス代・駐輪場代も規定支給(就業規則に則る) マイカー通勤:可 あり
時給1,320円以上 給与 時給1320円~1400円
雇用形態:派遣社員
【新座市/堀ノ内病院での総務事務】労務経験者募集◎正社員│賞与3.1ヶ月│年間休日125日
仕事内容 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【労務経験を医療業界で活かすチャンス】 年間休日125日×賞与3.1ヶ月★ キャリアも働きやすさもどちらも叶う総務事務募集! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【アクセス】 *東武東上線「朝霞台駅」バス20分 *西武池袋線「ひばりヶ丘駅」バス7分 *マイカー通勤OK!駐車場無料 新座市にある堀ノ内病院で 総務事務スタッフを募集しています 【業界問わず労務経験をお持ちの方が対象です】 \安定の医療業界で、キャリアを築こう/ 職員が安心して働ける環境を整える、 “縁の下の力持ち”として活躍できるお仕事です 【注目ポイント!】 ★ 1日7.5時間の短い勤務♪ ★ 日祝休み完全週休2日制/年間休日125日 ★ 頑張りはしっかり評価!賞与3.1ヶ月分支給 ★ 残業ほぼなし!プライベートも大切にできる◎ 「コツコツ事務が得意」「人をサポートするのが好き」 そんなあなたの力を、医療の現場で活かしてみませんか? 医療業界の知識がなくても 先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心です◎ \安定×やりがい×働きやすさ/ すべて揃った環境で、次のキャリアをスタートしませんか? 少しでも気になった方は、ぜひお気軽にご応募ください! *病院での総務事務* *■具体的な業務内容―――* \病院での総務事務スタッフ募集!/ 【配属】事務部総務課 職員が安心して働けるようにサポートする “病院の裏方を支える”お仕事です ◆お仕事内容 ・労務管理、職員の社会保険各種手続き ・給与処理(勤怠チェック、給与システム、勤怠システムの入力) ・就業規則、労働契約に関する書類作成、届け出 ・人事データの管理 ・医師、職員からの問い合わせ対応 など 現在20代~30代の女性スタッフが多数活躍中! 入職後は丁寧なサポートがあり、少しずつ慣れていける環境です♪ - 医療の仕事に特化した日本教育クリエイト! 専門のキャリアアドバイザーが親身に寄り添い 私たちにしか出来ない転職サポートをします! - *【雇用形態】* 正社員
月給182,150円以上 給与 月給182150円~223500円
求める人材(応募条件) *【必要な経験等】* 【必須条件】 ・業界問わず、労務経験がある方(必須) ・基本的なPC入力操作ができる方 (Word、Excel、メール、PC操作などできる方) 【歓迎条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) *【必要な免許・資格】* 不問
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
株式会社ニット
【必須:社会人経験3年以上】9:00~18:00の中で毎日1~2時間程度|月30時間~|最大時給1,600円|フルリモート
仕事内容: °˖✧完全在宅で働ける✧˖° ◆簿記3級以上の資格をお持ちの方 ◆経理経験が3年以上ある方 ◆労務経験が3年以上ある方 ※いずれかに該当する方を対象に 募集しています! フルリモートで事務として働ける! 新しい環境で経験を活かして働きませんか? ── .✦·······················✦.── 【ここがポイント】 ✧全国どこでも勤務可能! ✧時給最大で1,600円 ✧月30時間以上 ✧平日のみの勤務 ✧9:00~18:00の中で毎日1~2時間程度 ── .✦·······················✦.── 【 仕事内容 】 経理担当として、請求業務や支払い業務、 その他経理労務サポートなどのご経験を お持ちの方はすぐに慣れていただけます。 <具体的な仕事内容> ・クライアントとのコミュニケーション(チャットツール) ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインMTG) ・業務フローの整理/改善、マニュアル化 ・担当する案件の進捗管理、品質管理 ・経費精算 ・請求書管理 ・帳簿管理 ・預金や費用計上の仕訳 ・給与計算 ・売掛金/買掛金の管理 ・月次決算 ・年間決算 ・業務整理 など ☝スキルを伸ばせる体制 初めての案件にはOJT担当がつくので すぐに質問や相談ができるので安心です(^^♪ --------------------------------- 「HELP YOU」とは? --------------------------------- 人手がたりない、対応する時間がないなどの 困り事を抱える企業の要望に応じて 業務支援を行うサービスです◎
時給1,200円~1,600円 給与: 時給:1,200円~1,600円 *決算業務経験のある方は別途報酬規定あり *OJT中時給1,200円 ※お仕事開始から2か月間は保証給40,000円を支給 └OJTで不合格となった場合、3か月以内に退会された場合、その他業務遂行に関して問題があると判断された場合は支給対象外となります。 ※業務成績などにより増減あり ※報酬の振込は国内に銀行口座を保有している方のみで対応しております。 海外送金はいたしかねます。 ※月末締め、翌月末払い
求める人材: 【必須】 ・お仕事に使えるPCをお持ちの方 ・社会人経験3年以上 ・担当する案件に責任を持ち進捗管理、品質管理ができる方 ・リモート環境で業務が可能な、基本的なPCスキル ▼以下いずれかに該当する方 ・簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・経理経験が3年以上ある方 ・労務経験が3年以上ある方 【歓迎】 ・月次、年次決算経験のある方 ・クライアントワークを経験した事のある方 ・クライアントに寄り添い、伴走する事ができる方 ・目の前の困っている人のサポート、課題の解決にやりがいを感じる方 ・自身の経験やスキルを発揮し更なる高みを目指していきたい方
雇用形態:業務委託
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
ビジョン税理士法人
自宅のフルリモートで稼げる!記帳・会計入力から決算までお任せ致します
仕事内容: ・会計の記帳代行 ・決算 ダブルワーク希望の方も歓迎! お子様の病気や学校行事などに合わせて、お仕事の時間を調節できます。 他のお仕事やご家庭の都合による時間の制約がある方歓迎! 勤務時間に制限がある方に最適な勤務形態です。 会計の仕訳作業から、お客様と直接メールなどのチャットツールで連絡をとっていただきます。 また、決算整理仕訳まで行っていただける方を募集しています。 ★子育て中の主婦(夫) ★介護中の方 ★ダブルワークでお仕事を探している方 ★ご自宅で自由な時間にお仕事をしたい方
月給20,000円~200,000円 給与: 月2万~20万程度 ※担当いただくお仕事の内容や量によって異なりますのでご了承ください ※時間給ではなく、成果物に対して報酬が発生します 〈作業単価〉 当社の作業単価メニューによります。 〈役職手当〉 ・案件リーダーフィー:案件毎に1,800円~50,000円/月程度 ・コミュニティ組織のマネジメントを担当する場合:11,000円~50,000円/月程 〈その他報酬〉 表彰・評価されると、プチフィーやボーナスも!
求める人材: ・税理士事務所勤務3年以上ある方【必須】 ・学歴不問 〈必須スキル〉 ・人とコミュニケーションを取るのが好きで、明るく元気な対応ができる方 ※リモートワークなので、明るく元気なコミュニケーションを大切にしています ・簡単なPC操作や新しいツールの使用に抵抗のない方 〈応募条件〉 ◆回線速度(下り)が30Mbpsを下回っていないこと ※詳細は【採用フロー】をご確認ください ◆PC対応OSがWindows10以上、Mac10.14以上 (PC貸与も可) ◆適格事業者登録をされている方、もしくは速やかに登録可能な方 ◆日本国内にお住まいの方
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
〒354-0046埼玉県入間郡三芳町竹間沢東
有限会社カイカイキキ 三芳スタジオ
〒368-0046埼玉県秩父市宮側町
NIPPONIA 秩父 門前町
埼玉県比企郡鳩山町楓ヶ丘
医療法人田中歯科 田中歯科クリニック
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町
SPD株式会社 埼玉支社 SA021
埼玉県比企郡吉見町
株式会社バリューブックス
〒333-0815埼玉県川口市北原台
株式会社福田包装
〒368-0067埼玉県秩父市
株式会社ベンチャーウイスキー
埼玉県北葛飾郡松伏町
株式会社丸和運輸機関 AZ-COM(アズコム) Matsubushiセンター
〒368-0033埼玉県秩父市野坂町
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〒350-0414埼玉県入間郡越生町越生東
飯能信用金庫 越生支店 ※通勤可能圏内の各支店への転勤有り
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