株式会社サイサン購買物流部購買物流課
正社員 事務職 インフラ企業 地域社会の発展に貢献 人柄重視の採用 年間休日120日
募集要項 職種 一般事務スタッフ 雇用形態 正社員 仕事内容 ■社内システムやエクセル等を使用したLPガス仕入に関する検収、照合、売上、入力業務。 ■LPガスのローリー輸送に関する運賃計算、照合、入力業務。 ■LPガスに付帯するサービス商材等の請求書の照合、入力業務、データ集計、解約処理業務。 ■これらに付随する付帯業務。 ■電話応対業務 慣れるまで親切・丁寧に教えますので、ご安心ください!
交通アクセス 大宮駅西口よりバス30分、西大宮駅よりバス15分 ☆マイカー通勤OK
[勤務地:埼玉県上尾市]
月給199,000円以上 給与 月給199,000円~+諸手当(「待遇」欄を参照ください) ※年齢、経験、能力、前職の待遇を考慮します ※待遇条件の詳細については、面接などでお気軽にご相談ください。
資格・経験 【必須】 ■普通自動車運転免許 【尚可】 ■PCスキルの高い方 ■事務経験をお持ちの方 ガスの知識がなくても大丈夫!入社後はスタッフがフォローしますので安心してください。 また、資格取得をサポートする体制も出来ていますので、ぜひ挑戦してみてください!
雇用形態:正社員
アデコ株式会社
【私有車通勤OK!食堂あり!】自動車メーカーでの事務
仕事内容 【外資系自動車メーカーでの事務】ディーラーからの問い合わせ対応、注文処理、発注処理、輸送会社との連絡・調整、その他サポート業務をお願いします。 綺麗な自社オフィスビルでの勤務です。社員食堂やコンビニが敷地内にございます。駅からの無料社バスも出ています。駐車場も完備されており、車通勤も可能です。【企業紹介】大型トラックメーカーとして世界的な企業です。世界19か国に生産拠点を持ち、市場も180か国を抱え、グループ従業員数も約102,000人を数えます。社員の方からOJTにて業務を教えていただきます。業務の中で一部英語を使用する機会があります。年に数回、群馬への出張の可能性があります。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 上尾駅 バス15分
時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 受発注経験をお持ちの方。TOEIC600点以上の英語力をお持ちの方 業界未経験OK! 職種未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
株式会社Glowkey
【フルリモート】海外ベンダー対応・営業事務・経理業務 急募**
仕事内容: 【弊社事業について】 弊社はアメリカ、ヨーロッパを中心に海外からアパレル、生活雑貨の製品を仕入れ卸販売を行う 1. 輸入商社業、2. 自社でのEコマース、3. 日系企業の米国への輸出・進出支援事業の3事業を行っております。 【仕事内容】 ・日米グループ3社間の経理業務サポート(入出金管理、請求書管理) ・海外ベンダーとの英語でのメール対応(英会話不要、英文読解・ライティング必須) ・キャッシュフロー表の更新やレポート作成 メールや電話、Zoomの画面共有をしながら仕事の進め方を説明いたします。 お気軽にご相談いただきながら引き継ぎ・仕事に慣れる環境が整っていますので、ご安心ください。 【 期間 】 中長期でお願いしたいです。 【 対応者】 本ポジションは、弊社代表または経営企画部の担当が面談〜採用〜仕事のやりとりを主に対応いたします。
フルリモート
時給1,400円~1,800円
求める人材: 【求めるスキル・経験】 ・Excel・Googleスプレッドシートの使用経験 ・ビジネスレベルの英語読解・ライティング力 ・会計・経理の基礎知識(歓迎) ・海外業務やEコマース関連の経験(歓迎) 会計、経理、経営企画に係る業務で業務内容は多岐に渡ることが想定されますので、 柔軟性と新しい業務内容を学ぶ意欲があり、かつ自身で考えて自律駆動で動ける方に適していると思われます。 【歓迎スキル・経験】 会計・経理の基礎知識がある方 企業のキャッシュフロー管理の経験がある方 Amazon Seller CentralやEC関連の知識がある方
FLEX Renocaさいたま店
\業界未経験からチャレンジOK/ランドクル・ハイエース専門店の営業アシスタント★正社員登用あり★
仕事内容 ■接客・営業スキルを活かせる◎営業アシスタント募集中! <お仕事内容> ・電話・メール対応 ・お客様のアテンド ・商品車作成フォロー(簡単なパーツの取り付け作業) ・納車作業(洗車や室内清掃作業) ・事務作業(車の写真撮影、見積り作成など) いきなりお客様を担当することはございません。 営業スタッフのアシスタントとしてサポートをお任せします。 将来的に正社員や営業職へキャリアアップしたい方、 接客・営業経験を活かしたい方は大歓迎です♪ ■この求人のポイント! ★週3~応募OK ★接客・営業経験者優遇 ★専門的な知識・スキルが身に着く ★社会保険完備◎ ★正社員登用あり ★マイカー通勤可 ★制服貸与あり ★車の社割制度あり ★自社のアイスクリームプレゼント制度 ★社員旅行(希望制/会社補助あり) ■FLEXオリジナルの”Rennoca”とは? リノベーションカー。略して"Renoca(リノカ)"。 日本を代表する名車「ランドクルーザー」や「ハイエース」などを、 クラシックテイストにリノベーションするFLEXのオリジナルブランドです。 新車でも中古車でもない、“思い出”や“自分らしさ”をカスタマイズする、他にはない唯一無二の一台。 単なる移動手段ではなく、人生やライフスタイルを表現する一台としてお客様にご提案しています。 ■ゆくゆくは正社員へキャリアアップも可能です◎ 当社では正社員登用制度をはじめ、長く安心して働ける環境が整っています。 早ければ入社後半年~1年で正社員としてキャリアアップしたスタッフも! フレックスでは、好きなことを仕事にしながら、安定して長く働ける環境があります。 ■FLEXってこんな会社 創業55年を超えるフレックス株式会社は、全国でランクル・ハイエースの専門店を展開している自動車販売会社です。 自動車のカスタムを通して、お客様の「自分らしさを叶える場所」として、日々サービスを提供しております。 他にも買取事業、金融事業、飲食事業、旅行事業等も展開するフレックスで、あなたも活躍しませんか?
アクセス JR高崎線/JR宇都宮線〔東北本線〕・JR上野東京ライン 北上尾東口徒歩約16分
[勤務地:〒362-0015埼玉県上尾市緑丘]
時給1,350円以上 給与 時給 1350円以上 交通費:交通費支給 会社規程あり
資格 【必須】普通自動車運転免許
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社アイニード
【土日休み】20代~40代男女活躍中!事務スタッフ <日払い・週払い対応>各種保険完備
仕事内容 電話対応、見積書作成中心の営業事務 ■ 20-40代女性活躍中 ■ 日払い・週払い対応 ■ 高時給 営業事務のお仕事です。 主な業務としては、 ・電話対応 ・見積書(フォーマットあり)の作成 ・簡単な社内資料の作成 などです。 ※ワード・エクセルの入力は必須 <登録後の流れ> ■職場見学 職場を見て就業するかどうか 判断してください ■入社同行 担当の営業マンが同行します :+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+: 【日払い・週払いも制度あります】 急にお金が必要になった時でも大丈夫! アイニードでは、給与の日払い・週払いシステム制度を使用することができます。 ★給与の一部を日払い・週払い ⇒ 残りは給与日にまとめてお振り込みいたします★ 最短で働いた日の翌々日に振込致します♪ :+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+: 【充実のサポート体制】 アイニードは業界内最高待遇を目指し、毎日成長し続けています! 担当の専属コーディネーターがサポートします。 入社前に職場見学で実際に現場を見てから 就業するか否かをご判断ください。 社会保険、有給休暇、日払い・週払いなどの制度充実しています♪ :+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:
交通アクセス 最寄駅:上尾駅 JR高崎線・北上尾駅より車10分 *車通勤OK,転勤なし,バイク通勤OK
[勤務地:〒362-0066埼玉県上尾市]
時給1,400円~1,750円 給与 時給1,400円〜1,750円 日払い・週払い制度あり
応募資格 学歴・職歴不問 ブランクOK EXCEL・WORD 入力レベル必須 *髪型・髪色自由 *学歴不問 *ブランクOK *第二新卒歓迎 *業界未経験歓迎
株式会社アバンザ
事務未経験OK!週5日×フルタイムでしっかり稼ぎたい方にオススメ!オシャレ自由♪経験者は時給UPも!
仕事内容 ◆自動車のタイヤ販売店での営業事務 主に、売上処理や伝票発行などの事務対応をお任せします。 パソコンを使って決まった手順で処理していきます。 データ入力は手元を見ながら入力してもOK! 速さよりも正確性が重要なお仕事です◎ <仕事内容> *売上処理・伝票発行 *電話の取次 *来店されるお客様の受付 *カギの返却など <具体的には…> *お客様からのFAX返信内容をブラウザに入力 *決済代行会社への送信・結果確認 *結果に基づいたSMS送信や売上登録 *銀行振込分の売上処理 *預かり伝票の作成・発行 *パンク保証に関する画像・登録内容の確認 *領収書・インボイスの郵送手配 *納品書の発行・FAX送信 ◆基本的なパソコン入力ができればOK 「未経験だけど事務の仕事がしたい」 「事務の経験を活かしたい」 「正確に作業するのが得意」 など、応募のきっかけは何でもOK♪ PC作業はマニュアルに沿って進められるので、 事務未経験の方でも安心です◎ 先輩スタッフのサポートも万全です! 営業事務経験がある方は、 基本時給100円UPでスタート可能ですので、 まずはご相談ください◎ ■週5日フルタイムで稼ぎたい方にピッタリ♪ 20代~30代の女性スタッフ活躍中! がっつりレギュラーで稼ぐフリーターさんが中心に活躍中! 完全週休2日制でメリハリ付けて働けるのがポイント◎ プライベートとも無理なく両立が可能です! 服装・ネイル自由! オシャレも楽しみながら働いていただけますよ! ◆来社&履歴書不要!電話でお仕事のご紹介が可能です。 今回募集しているお仕事に関して もっと詳しく説明してほしいと思われた方には、お電話でしっかり説明します。 来社&履歴書不要でお仕事のご案内が可能なので 仕事が休みの日や仕事終わりなど、 あなたの都合のよいタイミングで連絡いただければ希望のお仕事を案内しますので まずはご応募ください。
アクセス JR高崎線/JR宇都宮線〔東北本線〕・JR上野東京ライン 上尾東口徒歩約24分、埼玉新都市交通ニューシャトル 原市出入口2徒歩約27分、埼玉新都市交通ニューシャトル 沼南徒歩約28分 JR「上尾駅」より車で15分 *車・バイク・自転車通勤OK
[勤務地:〒362-0032埼玉県上尾市日の出]
時給1,500円~1,600円 給与 時給 1500円~1600円 特別時給2000円(3日間) ※4日目以降は時給1500円 ★営業事務経験者は基本時給100円UP! 4日目以降、時給1600円スタート♪(担当者判断) ◆日払い・週払いOK(規定) 交通費:交通費支給 *規定支給
資格 ◆未経験OK ◆簡単なパソコン入力ができる方(手元を見ながらでOK) ◆フリーター・主婦(夫)大歓迎 ◆20代~30代の女性活躍中! 【 下記のような方は歓迎 】 ・正確さや丁寧さを大切にできる方 ・チームで協力しながら業務したい方 ・営業事務や一般事務、経理、総務など事務職の経験がある方 ・データ入力、コールセンター勤務などの経験がある方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
エニゴル
副業可!夕方16:00~24:00間安定稼働できる事務アウトソーシング担当を急募中です!
仕事内容: ◎主な業務内容◎ 多様な職種のアウトソーシング・事務業務 ・オンラインクリニックのバックオフィス業務 ・ECサイトの運営サポート(BASE/Shopify/自社ECなど) ・クライアントやチーム間のメール・チャットによるコミュニケーション管理 ・受発注業務(例:販売管理システム Salesforce / kintone) ・カスタマーサポート 多岐にわたる業務で成長の機会が豊富です! 複数の企業を担当していただき、稼働できる時間の中で実務対応をメインにしていただきます。
時給1,200円~1,400円 給与: *単価:1,200円 ~ 1,400円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間* 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: 一定の社会人経験(事務系の仕事)がある方を前提としております。 また、与えられた裁量権の範囲内で判断をし行動することが求められる場面が多くあります。(出社型とことなり、リモートワーク環境の場合タスクを受動的にこなすような形での職務経験のみだと厳しい可能性が高いです。) *責任感・オーナーシップのある方 割り振られたタスクを確実に遂行できる。飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。分からないことをそのままにせず確認し、理解を深められる。 *事務処理能力の高い方 実務対応のスピードやマルチタスク処理能力が高い、効率性への意識の高い方、正整頓が得意な方 *PCスキル・ITスキル エクセル・スプシでのピボット集計、データ整形、その他業務システムを使った業務経験があり、ITに対して苦手意識のない方(オンラインで新しいツールを使う機会が多いため)
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募OK♪ 月稼働100時間で月収27.5万円!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== CO2排出量可視化・削減サービスプラットフォームの開発・運営をしている企業での営業架電業務をお任せします! ■業務内容 法人企業へサービス情報をご案内し、興味関心のあるご担当者さまとの商談機会づくりを行っていただくお仕事です! └対象サービス:CO₂排出量の見える化を支援する法人向けサービス └目的:企業へのご案内および商談機会の創出 └ご担当者さまの基本情報(氏名・部署・メールアドレスなど)などをヒアリング、記録いただきます! └ご案内リスト・トークガイドに沿ったご案内です! ■使用ツール ・IP電話 ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給2,750円以上 給与 時給2,750円 ※時給・稼働スケジュールに合わせて変更※ <月収例> ■月50時間稼働の場合 月収137,500円 ■月100時間稼働の場合 月収275,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・営業架電のご経験もしくは営業経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / *インサイドセールスのご経験がある方 *アウトバウンドコールのご経験がある方 *経験を活かして働きたい方 *家事と仕事を両立させたい方 *自宅で働けるお仕事をお探し中の方 *PCスキルに自信のある方
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
埼玉県さいたま市大宮区北袋町
株式会社しまむら
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
〒369-1204埼玉県大里郡寄居町
Kizuna Holdings株式会社
埼玉県比企郡吉見町
株式会社バリューブックス
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅周辺(株式会社チーム・チャンネル)
〒331-0813埼玉県さいたま市北区植竹町
大宮アートグレイスウエディングシャトー 【株式会社ベストブライダル】
〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町
パレスホテル大宮
埼玉県さいたま市北区大成町
一番舘・大成店 株式会社山和プレイザ
埼玉県さいたま市北区吉野町
有限会社サン企画
〒369-1205埼玉県大里郡寄居町
亀の井ホテル 長瀞寄居(アイコニア・ホスピタリティ株式会社)
埼玉県比企郡嵐山町花見台
エデュシップ株式会社
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