アデコ株式会社
あの有名な企業貿易事務アデコの皆さま活躍中!
仕事内容 【大手メーカーでの貿易事務】輸入車の輸送・保管管理、データ作成、タイ・中国・ベトナムからの輸入車の管理台帳の作成、輸出元返却するための管理、データ入力、メール(英文)でのやりとりをお願いします。その他事務サポートなど付随する業務もございます。 綺麗な自社オフィスビルでの勤務です。施設充実!環境抜群!食堂・購買施設もあり。わからないことは聞ける環境ですので安心して仕事に取り組めます。派遣スタッフも多く活躍中の企業です!【企業紹介】夢を原動力とし、世界中の人や社会と喜びと感動を分かちあう、そんな思いを大切にしている大手自動車メーカーです。国内大手自動車メーカーでのお仕事です。Excelでの集計作業などもあります! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 朝霞台駅 徒歩16分、北朝霞駅 徒歩17分
[勤務地:〒351-0000埼玉県朝霞市]
時給1,630円 給与 時給 1630円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 貿易事務の経験ある方お願いします。 業界未経験OK! 職種未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
雇用形態:派遣社員
【英語あり】大手メーカー関連*貿易事務&調達業務*
仕事内容 【大手メーカー関連会社での調達業務・貿易事務】調整管理業務として注文書の発行、納期/見積取得、購入部品・サービスの支払い処理、その他伝票整理、契約書などの調達関連帳票管理、輸入貿易業務として輸出入申告に必要な書類の作成、輸出入履歴管理、その他付随する業務をお願いします。*調達業務は、主に海外取引先を担当いただきますが、適性により国内取引先を担当いただくことがあります。 綺麗な自社オフィスビルでの勤務です。施設充実!環境抜群!食堂・購買施設もあり。わからないことは聞ける環境ですので安心して仕事に取り組めます。派遣スタッフも多く活躍中の企業です! 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
時給1,900円 給与 時給 1900円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 総務事務経験ある方、歓迎! 業界未経験OK! 知識不問 <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
株式会社スタッフサービス
【朝霞台駅から徒歩15分】基本18時で帰れる!オーダー受注など!高時給1800円★
仕事内容 【朝霞台駅から徒歩15分】基本18時で帰れる!オーダー受注など!高時給1800円★ 1月スタート!★世界的な輸送機器メーカー★大手企業での就業!先輩社員が教えてくれる環境です! 【お仕事の内容】オーダー受注、差異分析、システムへのインプット、売買契約書発行、入金確認、船積み書類発送、価格リストのシステム登録、販売計画のシステム登録、市場情報を報告フォーマットにまとめる業務、輸出業務などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 東武東上線 朝霞台駅 徒歩15分
[勤務地:〒351-0024埼玉県朝霞市泉水]
時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! ※TOEIC600点程度の英語力をお持ちの方歓迎。 【OAスキル】Word(作表)・Excel(ピボット) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
マンパワーグループ株式会社
1800円◎1月スタート◎土日休み◎英文事務
仕事内容 【ひとことPR】 <有名大手メーカー>残業少なめだからプライベート充実♪マンパワースタッフさんも活躍中♪ 【仕事内容】 ■輸入納期問合せ管理業務(コレポン・注文案件管理) ・依頼元(社内他部門)からの納期問合せ、前倒し依頼の受領 ■関連部門との社内売上対応 ・受注管理、発注担当者への発注依頼、物流部門への出荷依頼 ■部門マニュアルを新規作成・適宜改廃 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 和光市駅【6分】東京メトロ有楽町線
[勤務地:埼玉県朝霞市]
時給1,800円 給与 時給 1800円 交通費:交通費支給
資格 ・PCを使用した業務経験 ・Excel:表計算、書式設定、VLOOK、IF、マクロ ・Word:書式設定 ・PowerPoint:基本操作 ・英語でのメール対応(調べながらでもOK) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
ヒューマンリソシア株式会社 HRさいたま支社
《2月スタート!土日休み》《経験や英語スキル活かそう!》《派遣スタッフ活躍中!》《食堂や休憩室あり!》
仕事内容: 大手船外機メーカーの営業課にて貿易事務(輸出)のサポートをお願いします。 海外との取引における受発注から輸出までの一連の流れのサポートをお任せします。 <国別受発注管理、輸出補助/70%> ・海外のお客様からの注文を受注、注文内容とシステム上のデータに差異がないかを確認 ・受注内容を社内システムに入力、お客様との間で取り交わす売買契約書を作成、発行、お客様からの入金状況を確認 ・船積み推進(商品が期日通りに船積みされるよう、物流部門や運送会社と連携し、手配) ・船積みに必要な書類作成、関係各所に発送(インボイス、パッキングリスト、船荷証券など) <予算編成補助/25%> ・価格リストのシステム登録(新しい商品や改定された商品の価格情報をシステムに登録) ・販売計画のシステム登録(営業部門が作成した販売計画をシステムに入力) <市場データの取りまとめ/5%> ・月度ごとの市場情報を報告フォーマットに入力(Excel&PowerPoint使用) 【会社の主力商品・サービス】 輸送用機械器具メーカー 【残業】 10時間程度/月 ※毎日に発生します。 【月収例】 約315,000円(時給1,750円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 制服あり 【引継】 1ヶ月 【職場環境】 社員食堂・休憩室・更衣室あり 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙室あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 東武東上線 朝霞台駅~徒歩16分
[勤務地:埼玉県朝霞市朝霞台駅]
時給1,750円 給与: 時給1750円
求める人材: ・貿易事務(輸出)の経験がある方 ・TOEIC600点レベルの英語力がある方(定型文がメイン、Google使用OK!) ・Excel(VLOOKUP関数の利用)・Word(既存資料の文字修正)・PowerPoint(既存資料への入力・修正)の操作ができる方
株式会社パソナ
【朝霞・和光エリア】自動車業界/2026年1月スタート/在宅あり/貿易事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【大手企業での貿易事務のお仕事】 ≪お仕事内容≫ ・海外現地法人・社内関連部門との納期・注文管理(コレポン、データベース管理) ・売上・受注・出荷依頼などの調達/物流サポート業務 ・部門業務マニュアルの新規作成・改訂 等 ≪おすすめポイント♪≫ *英文メールやコレポン経験が活かせるグローバル環境! *週1回在宅勤務OK&フレックス導入で働きやすさ◎ *引継ぎ期間約4週間、社員のサポートありで安心スタート! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_zai
アクセス 和光市駅 徒歩8分
[勤務地:〒351-0114埼玉県和光市本町]
月給272,200円 給与 月給 27万2200円 (一律手当を含む) 時給換算:1680円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(Access)、入力・編集(PowerPoint) ※クエリ、フォーム、レポートは使えなくてOK! ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! 【経験】 英文系e-mail/文書作成・読解
【朝霞・和光エリア】自動車業界/2026年2月スタート/在宅あり/貿易事務のお仕事です
《1月スタート!残業ほぼ0》《食堂寛喜!カレーうどんが美味しい!》《土日休み!大型連休あり!》《派遣スタッフ活躍中!》
仕事内容: 大手自動車メーカーにて、貿易事務アシスタントをお願いします。 業務が慣れた後、週1回程度の在宅勤務が可能です。 <費用計上・会計処理サポート:60%> ・支払・海外送金などの伝票起票(社内経理システムへの入力・操作、帳票作成ツールの操作) ・管理台帳へのデータ入力・集計・更新、証憑書類・データの仕分け、フォルダ整理 <業務サポート:40%> ・輸出入・物流に関連する書類内容の確認(数字・記載内容のチェック・管理台帳への記載) ・外部との業務メールやり取り(取引先への依頼・指示、英語による海外現法への確認・依頼) ・内外部との会議参画 ・船積書類作成依頼手配(商工会議所など) ・メール等による定期情報発信・情報収集、収集したデータ・情報の集計 【会社の主力商品・サービス】 大手自動車メーカー 【勤務時間】 フレックスタイム制(標準勤務 8:30 ~ 17:30・実働8時間) コアタイム:11:00 ~ 14:00 フレキシブル始業:6:30 ~ 11:00 フレキシブル終業:14:00 ~ 22:00 【残業】 基本残業なし ※突発的に発生する場合はご相談させていただきます。(5時間程度/月) 【月収例】 約278,000円(時給1,600円×実働8h×21日+残業5h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 1週間 【職場環境】 社員食堂あり 【その他】 在宅勤務が可能(テレワーク・リモートワーク) ※業務が慣れた後、週1回程度(月5回程度) 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
アクセス: 東武東上線 和光市駅~徒歩9分
[勤務地:埼玉県和光市和光市駅]
時給1,600円 給与: 時給1600円
求める人材: ・なんらかの事務の経験がある方 ・Excel(SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用、VLOOKUP関数の利用)の操作ができる方 ・英語スキルがある方(英文作成・雛形アレンジ)
《在宅週1!グローバルな環境》《1月スタート!長期休暇あり!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《食堂あり!》《英語スキル活かせる!》
仕事内容: 世界的な自動車メーカーのお客様の車に欠かせない純正補修部品の安定供給を支える部署で、 海外現地法人からの調達に関連する納期管理、問合せ対応、マニュアル作成などを幅広くお願いします。 習熟度に応じて、目安3カ月間後から在宅勤務が可能です。 <輸入納期問合せ管理:コレポン・注文案件管理/50%> ・依頼元(社内他部門)からの納期問合せ、前倒し依頼の受領 ・調達先への納期問合せ、前倒しの依頼 ・新品番の調達元への販売可否確認 ・問合せ案件の管理(Excel DB)、リマインド <関連部門との社内売上対応/30%> ・発注担当者への発注依頼 ・物流部門への出荷依頼 <マニュアル作成・改廃/20%> ・部門マニュアルを新規作成・適宜改廃 【会社の主力商品・サービス】 自動車メーカー 【勤務時間】 時間固定 ※選択可能 8:30 ~ 17:30/9:00 ~ 18:00 【残業】 10時間程度/月 ※突発的に発生します。 【月収例】 約306,000円(時給1,700円×実働8.00h×21日+残業10h)+交通費 ※月収例は一例であり、保証するものではありません。 【交通費】 通勤交通費の支給あり(当社規定による) 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT(1ヶ月) 【職場環境】 社員食堂・休憩室・更衣室あり 【その他】 週1日の在宅勤務が可能(テレワーク・リモートワーク) ※3か月後、習熟度に応じて 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 【雇用形態等】 ・雇用形態:派遣労働者 ・雇用期間の定め:あり(有期雇用) ※就業期間は、お仕事ご紹介時の状況により変動いたしますので、改めて ご案内いたします。 ※休憩時間は法令に定められた範囲内の時間といたします。 詳細はご紹介時に改めてお知らせいたします。 ※更新する場合(契約期間満了時の業務量、勤務成績等により判断) ※原則、通算契約期間並びに更新回数に上限はありません。 ・試用期間に関する事項:試用期間はありません。 ※締結した契約において業務内容、就業場所に変更は原則ありません。 ・加入保険(加入要件適用者):厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険 ・募集者の名称:ヒューマンリソシア株式会社
時給1,700円 給与: 時給1700円
求める人材: ・一般事務の経験がある方 ・雛形に沿って英文メールの作成が出来る方(翻訳ツール使用OK!) ・Excel(グラフの作成・編集、ピボットテーブル等を用いたデータ集計)の操作ができる方
【朝霞・和光エリア】自動車業界/大手企業/スタート日相談可/貿易アシスタントのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【大手企業での貿易アシスタントのお仕事です】 ■輸出入・物流に関わる事務サポート *費用計上・会計処理サポート:支払や海外送金などの伝票起票 *社内経理システムへの入力など ■その他業務サポート *輸出入・物流に関連する書類内容の確認 *外部とのメール対応 *部品単価登録など社内システムへの数値データ入力 ●おすすめポイント● ・貿易業務にチャレンジしたい方必見です! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt
アクセス 和光市駅 徒歩5分
月給241,000円 給与 月給 24万1000円 (一律手当を含む) 時給換算:1700円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel) 【経験】 輸入事務、データ抽出・集計
人気の紹介予定派遣 正社員になろう♪ メーカーでの営業職
仕事内容 【ひとことPR】 フォーミングロールメーカーでの海外営業!正社員になった実績多数あり!落ち着いた環境でご経験を活かしませんか? 【仕事内容】 【安定企業♪駅トホ1分】既存顧客への提案業務 ●東南アジア・中東・欧米への海外営業 ※慣れてくれば1~2か月に1回は海外出張あり ●海外顧客への追加提案・商品稼働状況の確認・契約書・御見積書の作成等 【担当者より】 駅から近く通勤便利!朝霞台・北朝霞両駅使えます。入社時期も相談可能!基本出社です。 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \来社不要の電話登録会も開催中/ 電話で完結なので顔出しは不要です◎ お気軽にご相談ください!
アクセス 朝霞台駅【2分】東武東上線
[勤務地:〒351-0033埼玉県朝霞市浜崎]
時給1,700円 給与 時給 1700円 交通費:交通費支給
資格 英語のスキル(TOEIC700点以上) ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
朝霞市の大手自動車メーカー
<英文読解力必須>自動車の法規に詳しい方!フレックス勤務可能
仕事内容 創業50年。国内古参の翻訳会社の一角として、大手メーカーの世界進出や官公庁のグローバル化を後押ししてきた株式会社ホンヤク社。 現在では、翻訳のみならず、通訳、マニュアル・ドキュメント制作、⼈材派遣・紹介など多角化が進み、「言葉で世界と人をつなげる」領域で、AIに代替されない幅広いサービスを提供しています。 今回は人材派遣事業で活躍するスタッフの募集になります! ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ⏩大手自動車メーカーでのお仕事 ⏩世界各国の燃料系法規の調査、読み込み ⏩自動車業界(2輪車)就業経験ある方に ⏩フレックス勤務OK ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ●仕事内容 ―――――――――――――――――――― 大手自動車メーカーにおける、車関連法規の調査・読み込み・開発ツールへの反映業務です。 通訳・翻訳 ※調査対象が英文→和文に抄訳 ・世界各国の燃料系に関する 新規発行法規の調査・読み込み (燃料:排気ガス、ガソリン、蒸発ガス、OBD2など) ・開発ツールへの反映サポート *フレックス勤務可!柔軟な働き方を実現できます。 *社員食堂あり!安くて美味しいと評判です。 ●多彩な仕事の提案が可能なホンヤク社 ―――――――――――――――――――― 長い歴史の中で数多くの企業・公共機関のグローバルビジネス展開をサポートしてきたホンヤク社。 通訳、翻訳、英文事務、外国人役員付きの秘書、語学力を活かしたコンサルティング営業など、当社のコネクションをいかした、様々な仕事を紹介することが可能です! 世界を股にかける大きな仕事でキャリアを築いていきたいという方にもぴったりです! ●40代以降のキャリア形成にも ―――――――――――――――――――― 社会人経験×語学力をもつ人材にとって、年齢はハンデではありません。 むしろ、重ねたキャリアこそかけがえのない武器になるものだと考えています。 ホンヤク社の仕事を通して実績を積み、いつかフリーランスとなって自分の人生を切り開いていきたいという想いも、私たちは積極的に応援します!
交通・アクセス 朝霞台駅より徒歩12分、北朝霞駅より徒歩12分
時給2,200円以上 給与詳細 基本給:時給 2200円 〜
求めている人材 ブランクOK <必須> ・自動車業界(2輪車)での就業経験 ・法規のような専門性の高い英語を理解する英語力 <活かせる経験・資格> ・自動車業界(2輪車)の法規に詳しい方
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/時短/勤務時間相談可/外資系/英語使用】
仕事内容 ・日程調整業務 ・電話・メール対応 ・レポート作成等 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 外資系企業でのフルリモートのお仕事です。10:00~15:00までをコアタイムとして勤務時間も相談可能です。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 外資系企業でのマーケティング関連の一般事務のお仕事です。 <もう少し詳しく!> 英語の読み・書きが出来る方であれば、エントリー可能な完全在宅のお仕事です。勤務時間も相談可能です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
フルリモート
時給1,400円~1,500円 給与 時給1,400円〜1,500円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・TOEIC700点以上又は読み・書きの出来る方 ・メーカーでの就業経験の方歓迎
高時給2500円◎大手メーカー◎土日休み◎英文事務
仕事内容 【ひとことPR】 駅チカだから通勤らくらく!マンパワースタッフさんも活躍中! 【仕事内容】 1翻訳業務 ・部内の各課(日本と北米で同一の組織の課)および関係部門と施策や課運営の週次定例を実施 その際に必要となる資料やメールなどの翻訳 2翻訳業務にあたり、必要となる調整対応 ・依頼への回答・確認・提供・整合など 3週次連絡会への参加 ・課週次、チームミーティング 4弊部通訳者アサインメント ・弊部通訳者へ依頼される会議のアサインメント補助 5その他事務作業 ・社内申請代理等 ■依頼業務の割合 (1日又は1か月単位) 1 50%、 2 30%、 3 10%、 4 5%、 5 5% (合計100%) 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 和光市駅【徒歩5分】東京メトロ有楽町線
時給2,500円 給与 時給 2500円 交通費:交通費支給
資格 ・必須経験:PCを使用した業務経験、web会議の基本操作 ・あれば尚可:ITシステム・業務に関する翻訳経験、ホンダでの翻訳経験、自動車/製造業での翻訳経験 ・英語:資料作成、e-mail ・Excel:基本操作 ・Word:基本操作 ・PowerPoint:基本操作 ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
和光市の機械メーカー
<8:30~12:30の時短勤務>平日のみ/在宅勤務相談可
仕事内容 創業50年。国内古参の翻訳会社の一角として、大手メーカーの世界進出や官公庁のグローバル化を後押ししてきた株式会社ホンヤク社。 現在では、翻訳のみならず、通訳、マニュアル・ドキュメント制作、⼈材派遣・紹介など多角化が進み、「言葉で世界と人をつなげる」領域で、AIに代替されない幅広いサービスを提供しています。 今回は人材派遣事業で活躍するスタッフの募集になります! ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ⏩ITシステムや自動車/製造業での翻訳経験歓迎! ⏩通訳のほかにも様々な業務に対応 ⏩8:30~12:30の時短勤務! ⏩1月スタート ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ●仕事内容 ―――――――――――――――――――― 資料やメールの日英翻訳とコーディネーション※新規システム開発プロジェクトに関する業務 社内の関連部門や定例ミーティングの調整、通訳者のアサインなど、様々な業務に柔軟に対応していきます。 【具体的には】 (1)翻訳業務 ・部内の各課(日本と北米で同一の組織の課)および関係部門と施策や課運営の週次定例を実施 その際に必要となる資料やメールなどの翻訳 ・機械翻訳の出力結果の確認、資料への反映 ➁翻訳業務にあたり、必要となる調整対応 ・依頼への回答・確認・提供・整合など (3)週次連絡会への参加 ・課週次、チームミーティング (4)通訳者アサインメント ・通訳者へ依頼される会議のアサインメント補助 (5)その他事務作業 ・社内申請代理等 ●多彩な仕事の提案が可能なホンヤク社 ―――――――――――――――――――― 長い歴史の中で数多くの企業・公共機関のグローバルビジネス展開をサポートしてきたホンヤク社。 通訳、翻訳、英文事務、外国人役員付きの秘書、語学力を活かしたコンサルティング営業など、当社のコネクションをいかした、様々な仕事を紹介することが可能です! 世界を股にかける大きな仕事でキャリアを築いていきたいという方にもぴったりです! ●40代以降のキャリア形成にも ―――――――――――――――――――― 社会人経験×語学力をもつ人材にとって、年齢はハンデではありません。 むしろ、重ねたキャリアこそかけがえのない武器になるものだと考えています。 ホンヤク社の仕事を通して実績を積み、いつかフリーランスとなって自分の人生を切り開いていきたいという想いも、私たちは積極的に応援します!
交通・アクセス 東武東上線 和光市駅から徒歩5分
[勤務地:〒351-0100埼玉県和光市]
時給2,000円以上 給与詳細 基本給:時給 2000円 〜
求めている人材 ブランクOK <必須> ・PCを使用した業務経験、Web会議の基本操作 ・Excel、PowerPoint、Wordの基本操作 ・協調性があり、明るくコミュニケ一ションの能力の高い方 ・社員の方に聞きながら進めることができる方 ・臨機応変な対応ができる方 <活かせる経験・資格> ・ITシステムや自動車/製造業での翻訳経験歓迎!
2月スタート◎高時給2000円◎土日休み◎調整管理業務
仕事内容 【ひとことPR】 英語を使って仕事したい方歓迎です!マンパワースタッフさんも活躍中! 【仕事内容】 □調整管理業務 ※主に海外取引先からの調整業務に従事頂くが、適性を踏まえ国内取引先を含む可能性あり・注文書の発行 ※自社SYSとエクセルファイル併用・納期/見積取得推進 ※自社SYS使用・購入部品、サービスの支払い処理 ※自社SYS使用、社内部門振替作業含む・その他調達付随業務 ※伝票整理、契約書などの調達関連帳票管理□輸入貿易業務・輸出入申告に必要な書類の作成 ※自社SYSとエクセルファイル併用 作成例:輸出申請書、インボイス、評価加算計算書、輸入通関指示書・輸出入履歴管理 ※自社SYSとエクセルファイル併用、輸入評価加算実績管理含む 【担当者より】 少しでも気になったらお気軽にご応募ください<電話登録会実施中♪所要時間30分程度。ご予約はWebでも受付中♪> 【マンパワーグループのメリット】 ○50年以上にわたる信頼の実績 日本で最初の人材派遣会社なのでノウハウが豊富に蓄積されています ○未経験OK・大手企業案件など選べる求人案件が豊富 大手有名企業の案件から未経験の案件、データ入力、経理事務、英文事務、秘書など数多く取り扱っています ○安心して働ける職場を厳選してご紹介 大手外資系企業ならではの徹底した法令順守で、新たな環境でも安心して働けます ○丁寧なサポート体制が派遣会社の中でも特に評判 「Engaging 好感を持たれる反応をする」を方針に掲げ、親身なサポートをしています ○未経験を応援するキャリアアップ制度が充実 英語スキルアッププログラムや、OAスキルアッププログラムなどでスキルを磨けます ○仕事とプライベートの両立がとりやすい福利厚生 社会保険が完備されている上、旅行やグルメ、レジャーなどをお得に楽しめます あなたの“専門スキル”を、もっと自由に、もっと自分らしく。 英文事務・貿易事務・営業事務・人事・経理など、事務経験を活かせる多彩な派遣案件をご用意しています。 外資系企業や大手メーカーなど、英語を使う環境やグローバルなフィールドで活躍できるポジションも多数。 また、輸出入の手配や通関業務など、実務経験が活きる貿易事務の案件も豊富です。 「語学力を活かしたい」「専門性を磨きたい」「働き方を柔軟にしたい」――そんな希望に応えられるのが派遣の魅力。 在宅勤務や時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合った働き方も選べます。 専属スタッフによるフォロー体制も万全。これまでの経験を活かしながら、あなたらしいキャリアを築いていきませんか? 【先輩スタッフに聞いた、マンパワーグループで良かったところ】 ◯未経験からチャレンジしたAさん(24歳) 全くの未経験で不安でしたが「研修が手厚いから大丈夫」と後押ししてくれて、自信を持って新しいキャリアに挑戦することができました。 ◯在宅勤務を希望しているBさん(38歳) 通勤が難しいと伝えたら、スキルを活かせる在宅勤務のお仕事を紹介してくれました。自分のペースで集中できるので、毎日が充実しています。 ◯家庭と両立するCさん(43歳) 「時短・扶養内で働きたい」という希望に合う職場を親身に探してくれて、家庭と無理なく両立できる理想の働き方が見つかりました。 ◯「手厚いフォロー」が嬉しいDさん(31歳) 就業が決まった後も、担当の方がきめ細やかにフォローしてくれるので心強いです。職場の小さな悩みも気軽に相談でき、安心して働けています。 \ご来社・顔出し一切不要。「電話登録会」実施中/ お忙しい皆さまのお時間を最大限有効活用いただくため、 お電話のみで完結する登録会を開催しております。 音声のみでの対応となり、Webカメラのご準備やご来社は一切不要です。 専門の担当者が、お電話口にて迅速かつ丁寧にご対応いたします。
アクセス 朝霞台駅【徒歩10分】東武東上線
時給2,000円 給与 時給 2000円 交通費:交通費支給
資格 購買・調達経験者 Excel:ピボットテーブル使用出来るレベル TOEIC 600点程度 ※英語で電話できるレベル ■パート・アルバイトの方のご応募も大歓迎。 OAスキルや語学など、豊富なオンライントレーニング講座を受けていただき、スキルアップすることもできます。 土日祝休み、在宅勤務、ネイルOKの職場なども多くあります。詳細はお問い合わせください。
【朝霞・和光エリア】自動車業界/4月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【大手企業での部署アシスタントのお仕事】 <お仕事内容> ◆国別受発注管理、輸出業務補助 オーダー受注、差異分析、システムへのインプット、売買契約書発行、 入金確認、船積み推進、船積み書類発送等 ◆予算編成業務補助 価格リストのシステム登録、販売計画のシステム登録 ◆市場データまとめ 月度ごとの市場情報を報告フォーマットにまとめる <おすすめポイント> *英語スキルと海外営業経験を活かせる *業務習得後、在宅勤務あり パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_knt
アクセス 朝霞台駅 徒歩15分
[勤務地:〒351-0011埼玉県朝霞市本町]
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、入力・編集(PowerPoint) ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! 【必須資格】 TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満 【経験】 英文系e-mail/文書作成・読解
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
〒345-0831埼玉県南埼玉郡宮代町
フリーズ・フレーム・ジャパン株式会社(東武動物公園
〒369-1204埼玉県大里郡寄居町
Kizuna Holdings株式会社
〒345-0011埼玉県北葛飾郡杉戸町
株式会社PALTAC RDC埼玉
埼玉県比企郡鳩山町楓ヶ丘
医療法人田中歯科 田中歯科クリニック
埼玉県坂戸市
株式会社プレール
〒368-0033埼玉県秩父市野坂町
秩父駅周辺の交差点(株式会社クラスター)
〒354-0046埼玉県入間郡三芳町竹間沢東
有限会社カイカイキキ 三芳スタジオ
〒345-0804埼玉県南埼玉郡宮代町川端
ホテル SARA petit
〒345-0012埼玉県北葛飾郡杉戸町
株式会社プレナスフーズ CENTOS
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む