株式会社群馬クボタ
住宅設備機器を扱う会社にて営業のサポート業務を行う、正社員、営業事務!スキルを活かせる!
仕事内容 正社員、営業事務、サポート業務です! 住宅設備機器、主にバス・キッチン・トイレなど 水廻り商材を扱う会社での営業サポートを募集。 こんな方におすすめ/////// 〇スキルを活かしたい方 Excel、Wordなど使用します 〇人と話すのが好きな方 〇接客などの経験のある方 〇事務の経験をお持ちの方 //////////////////////////////////// 〈募集職種〉 正社員/営業事務 〈仕事内容〉 ・伝票管理・チェック ・データ入力 ・伝票発行 ・電話対応 ・商材管理 をお願いいたします。 パソコンはWord、Excelほか 専用ソフトを使用します。 ・・・・・・・・・・・・・ 《未経験スタートも応援》==== 当社では次世代を担う若手の育成に 力をいれていますので、経験年数の 少ない、20代・30代の若手も積極的に 正社員として採用しております!!! 最初は出来なくて当然です。 先輩スタッフがイチから丁寧に指導 いたしますので分からない事があっても 何でも質問してくださいね! 若い世代から中高年まで活躍できるお仕事です! 《週末が中心のお休み》==== 土日祝休みではありませんが、日祝休み! 土曜日も8:30~12:30で半日の勤務です。 週末はしっかり家族と過ごせるのも嬉しいですね。 夏季休暇・冬季休暇・有給休暇もあるので 仕事とプライベートの両立もできます。 有給休暇も昨年度実績で平均11.7日取得している 事業所になるのでお休みも取りやすい環境です。 有給を使って連休を取る事も可能です! 《残業代実費支給》==== 残業自体はあまり多くありませんが サービス残業無しの全て実費支給になります 働きやすさバッチリです! 《こんな方にもおすすめ》==== 事務や総務などの経験をお持ちの方は もちろんですが、店員さんや電話 オペレーターなど接客に関わる経験を お持ちの方にピッタリです。経験を 活かして新しいお仕事を始めてみませんか? 《入社日相談OK》==== 入社日については相談可能なので 在職中の方などもぜひご相談下さい! スムーズな入社のお手伝いさせて頂きます。 ご応募お待ちしております。
最寄駅 JR八高線(高麗川~高崎) 児玉駅 車で5分
[勤務地:〒367-0244埼玉県児玉郡神川町八日市]
月給190,000円以上 給与 月給190,000円〜
資格・経験 未経験者OK PC操作(ワード・エクセルなど) 慣れている方は尚可
雇用形態:正社員
株式会社ルート
男性活躍中の大型車両整備のお仕事! 整備士資格不要/長期安定/福利厚生充実/月給30万円!
仕事内容 児玉郡神川町にある株式会社ルートでは 正社員、大型車両整備スタッフを募集しています。 <募集職種> 正社員/大型車両整備 <運送会社ではありません!> 配送物は自社製品。 愛着のある商品を扱い、会社の代表として運ぶので、誇りとやりがいをもって活躍できます。 <賞与は年3回!> ・会社として社員の頑張りにしっかり応えたいと思います ・固定給のため、繁忙期・閑散期関係なく安定した収入を得られます <福利厚生充実!> 福利厚生の一環として、会員制リゾートホテルを運営する「リゾートトラスト」と契約。 社員は日本各地の有名リゾート地に点在する全国のエキシヴ等を会員料金で利用できます! ⇒リゾートトラスト株式会社|resorttrust【公式】 ━━━━━━━━━━━━━━━━ \ 仕事内容 / 当社が保有する大型ダンプや運搬車両など、 自社車両の点検・修理を行うお仕事です。 整備士資格は不要で、オイル交換やタイヤ交換、簡単な部品交換、日常点検などから始めていただきます。 慣れてきたらブレーキ調整や定期的なメンテナンスもお任せします。 外部車両の対応はなく、自社車両のみなので業務範囲が明確で安心です。 経験者はもちろん、未経験から整備に挑戦したい方も歓迎します。 先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、 安心してスキルを身につけられる環境です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ <事業拡大中!> ・ホームセンターと直接取引もあり、有難いことに昨今の影響を受けず安定した仕事量が続いています ・毎年数台の大型車増車中! ・業績好調のため、正社員の大型車両整備を募集することになりました!
[勤務地:埼玉県児玉郡神川町新宿]
月給300,000円以上 給与 月給300,000円〜 ※固定給制を採用しています。
資格・経験 ・要普通自動車免許 ・整備士資格不要
男性活躍中の一般事務のお仕事!事務未経験でもOK/長期安定/福利厚生充実/月給26万円~!
仕事内容 児玉郡神川町にある株式会社ルートでは 正社員、一般事務スタッフを募集しています。 <募集職種> 正社員/一般事務 ・電話対応 ・お客様対応 ・受発注業務 ・PCへのデータ入力 ・書類作成 ・一般事務 具体的な仕事内容は 電話対応、お客様対応、 受発注業務、 書類の作成・データ入力など 事務所内での事務業務のお仕事です。 一般事務のお仕事ですが 作業のほとんどがPC(Excelを使用)を 使ってのものになりますので、 基本的なパソコンでの入力作業が できる方が対象となります。 一般事務の経験があるという方も、 お仕事としての事務は未経験だけれど、 PCを使用しての入力業務や 事務的な作業などが得意 という方などもOKです。 作業手順や仕事の進め方などについても 丁寧に教えていきますのでご安心ください。 お客様対応のなかでは商品についての 質問や問い合わせなどもありますが 商品知識やアイテムは、入社後に 覚えて行っていただければOKです。 先輩スタッフがイチから丁寧に指導、 しっかりフォローいたしますので 安心して始めることができます。 <高月給26万円~!> 事務職としては高めの月給26万円。 日曜日はお休みで、土曜日も月2回休めます。 さらに長期休暇もきちんとありますので、 プライベートも充実できます。 家族をちゃんと養いたいけれど、 一緒に過ごす時間も欲しい。 そんな方も安心して働けると思います。
月給260,000円以上 給与 月給260,000円〜 ※固定給制を採用しています。
資格・経験 ・要普通自動車免許 ・PC入力できる方 (基本的なExcel・Word程度)
ワールド工業株式会社
20代・30代が活躍中。PCスキルが活かせるのはもちろんですが、あなたの人柄を重視した採用を実施
募集要項 職種 営業事務アシスタント 雇用形態 正社員 仕事内容 当社で製造販売している製品の受注から出荷までの 事務作業のアシスタント業務をお願いします。 具体的な仕事内容としては ◎お客様からの電話応対・担当者への取次 ◎見積書の作成 ◎受注確定後、社内各部署との連携 ◎製品の出荷手配 ◎簡単な資料作成 などがあります。 仕事の流れは丁寧にお教えしますので、この業界が初めての方でも安心。 また、わからないことはその場ですぐに解決できる環境なので ストレスなく仕事を進めることができます。
交通アクセス 関越自動車道「嵐山小川IC」より車で約2分 嵐山花見台工業団地内
[勤務地:埼玉県比企郡嵐山町花見台]
月給220,000円~300,000円 給与 月給220,000円~300,000円 ※経験・能力等考慮
資格・経験 年齢35歳迄 ※省令3号のイ 長期勤続によるキャリア形成のため ※職務経験は不問です パソコンの基本的な操作ができる方 ※キーボード入力、Excelでの入力、メール作成・送受信など
株式会社マシモ 川越支店
お子様の学校行事や急な体調不良などにも柔軟に対応/朝ゆっくり9時出勤OK/土日祝日休み♪/未経験OK
募集要項 職種 営業アシスタント 雇用形態 アルバイト / パート / 派遣社員 仕事内容 ≪≪弊社スタッフ活躍中のお仕事♪≫≫ 【土日祝休み、週5日OK】 【勤務時間 9:00~17:00】 《顧客先への営業》 ≪営業担当者の指示で顧客先を回るお仕事≫ 具体的には…、スーツは要りません(^^♪ 私服でOKです!! 営業といっても、未経験の方でも出来るカンタンなお仕事です。 会社の車(軽バン)で、営業担当者の指示通りに顧客先を回ってもらいます。 受注、書類を持って行ったり、サンプル回収などをするお仕事です。 ベテラン社員さんが一緒になって教えてくれますので安心です。 弊社スタッフ活躍中です!!! もちろん丁寧な研修有 訪問先は埼玉県内全域です 周りにいるスタッフ達が親切・丁寧にお教えします。 分からないところはちゃんと教えてくれるので 安心してご応募下さい ラウンダー/営業/一般事務/入力/データ入力/PC入力/メール/日勤/ワード/Word/エクセル/Excel/キレイな職場/女性活躍中/土日祝日休み/前払い制度/長期/安定企業/ブランクOK/コツコツ作業/社会保険完備/軽作業/職場見学OK/受動喫煙対策/即日勤務OK/転職/求人/採用/内定/ルート営業/車通勤/未経験OK
交通アクセス 無料駐車場完備
[勤務地:埼玉県比企郡川島町]
時給1,500円~1,875円 給与 時給1,500円 【月収例】週5日勤務・1日7時間の場合 1,500円 × 7時間 × 20日 = 約210,000円/月 ※稼働分前払い制度あり(規定あり) ※交通費支給・社会保険完備
資格・経験 未経験大歓迎! 要普通免許(オートマ限定可)
雇用形態:派遣社員
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04320374
【本庄駅車10分】基本17時15分まで!未経験OK!営業事務関連作業など!
仕事内容 基本17時15分まで!未経験OK!営業事務関連作業など! ◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!同業務の方がいるので安心!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!近くにコンビニがあり便利です! ◆ 2月スタート!◎電気機器メーカー◎食堂利用可能!質問しやすい環境なので安心です!【お願いしたいお仕事の内容】営業事務関連作業:見積書作成、請求書作成、顧客対応、取引納品連絡、 運送関連業務:引取納品運送手配、引取納品帳票作成、電話応対、メール対応などをお願いします。 派遣スタッフも活躍中です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:20人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:本庄駅 高崎線本庄駅車10分 車通勤可能
[勤務地:〒367-0062埼玉県本庄市小島南]
時給1,400円~1,450円 給与 時給1,400円〜1,450円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎! ※outlookの使用経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 学歴不問 20代、30代、40代活躍中
株式会社あさひコーポレーション
建設機械の販売・リースを行う当社において【営業事務】をお任せします。 中古建機の販売に関わる顧客対応や契約管理、在庫管理を通じてスムーズな業務運営を支援します。
企業名 株式会社あさひコーポレーション 求人名 埼玉【営業事務】未経験歓迎◎/建機の販売・リース/成長中のアクティオG 仕事の内容 建設機械の販売・リースを行う当社において【営業事務】をお任せします。 中古建機の販売に関わる顧客対応や契約管理、在庫管理を通じてスムーズな業務運営を支援します。 【具体的には】 ■顧客対応や電話応対 ■見積書や請求書の作成 ■売上データの集計・管理 ■受注・発注業務のサポート ■在庫管理や納期調整 ■社内外との連絡調整業務 ■来客対応 ■庶務業務 ※変更の範囲:当社の定める業務全般 募集職種 埼玉【営業事務】未経験歓迎◎/建機の販売・リース/成長中のアクティオG
[勤務地:埼玉県比企郡]
月給200,000円以上 想定年収 300万円~350万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ■未経験歓迎 社内各部門とのコミュニケーションが発生する部署になります。連携を取りながら、業務を進めていただきます。 【事業】建機レンタル業界No.1『アクティオグループ』であり、財務基盤が安定しています。グループ企業約40社との協力体制により売買の関わるネットワークが活用できることが強み。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社スワリク
未経験歓迎/髪型・髪色・服装・ネイルなど自由/20代~40代活躍中!
仕事内容 \おすすめポイント!/ ・未経験OK!20代〜40代の女性活躍中 ・長期安定!賞与年2回、昇給あり ・有給休暇も取りやすい <仕事内容> 事務スタッフとして、以下の業務を担当していただきます。 ・伝票作成 ・入出荷の管理 ・在庫管理 ・受付・電話対応 など 先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心してご応募ください!
最寄り駅 東松山駅 アクセス 東松山駅より車で約16分
[勤務地:〒350-0168埼玉県比企郡川島町かわじま]
月給240,000円~350,000円 給与 月給 240,000円〜350,000円 ※経験・能力を考慮の上、決定します。 試用・研修 試用・研修の有無:試用・研修期間あり 試用・研修時の雇用条件:本採用時と同じ 試用・研修の詳細情報:3ヵ月
応募資格 経験・資格など一切不問です! ご応募お待ちしております!
アデコ株式会社
【社バスあり!車OK】精密機器メーカーでの営業事務のお仕事!
仕事内容 【国内精密機器メーカーでの事務】見積対応、受注システムへの入力、社外業者への部品発注、製造品の手配、部品発送対応、その他付随する業務をお願いします。業務の中で海外顧客対応(メールのみ)がございます。同じ業務を行う方からの引継ぎもしっかり実施いただけます。英語を使いますが翻訳できればOK! アデコの方も多数活躍中の企業です!若葉駅から無料の社バスが利用できます。車通勤希望の方も駐車場完備なので安心です。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 若葉駅 バス15分、桶川駅 バス30分
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験をお持ちの方。英文メール対応ができる方 業界未経験OK! 職種未経験OK! <お財布に嬉しい「社食」あり♪未経験歓迎☆新しい職種に挑戦したい!ブランク明けで働きたい!そんな方に☆> 未経験の方も大歓迎!新しいお仕事に挑戦したい方もチャレンジできます! ブランクがある方もで大丈夫!一から丁寧にお仕事を教えてもらえます◎ 社食もあるのでお財布にも優しいのが嬉しいポイント★ 新しいスタートを全力でサポートします! 原稿番号:ALL_OW
株式会社ウィズ
物流倉庫での営業事務員
仕事内容 詳細 【基本情報】 ■倉庫温度:5℃前後(チルド倉庫)※倉庫作業はありません。 ■勤務時間:9:00-18:00(研修期間中) 10:00-19:00/11:00-20:00 ■取り扱い商材:冷蔵食料品(アイスなど) ■メイン対応:電話応対 ■就業期間:長期 ■募集理由:現職スタッフの産休に伴う採用 【主な流れ】 ●電話応対 主な受電/架電先:物流企業・営業所/支店間対応・乗務員など 対応内容(一部記載): ・電話応対 ・伝票、見積書、請求書等の作成・管理 ・オーダー受注 ・在庫管理 ・問い合わせ/来客対応全般 ・備品の管理 ●事務関連作業: ・受注データの入力(専用システム使用) ・見積書作成、営業データの集計 ・伝票のファイリング、スキャニング ・メール対応 <<Point>> ●長期就業希望の方募集! ●PC作業よりも、電話応対メイン! 担当スタッフが常に近くでサポートしてくれるので、安心して就業が可能です。 また、導入研修以外でも、基本的にコミュニケーショが多い職場なので孤立することもありません。 ●自転車・バイク・車通勤OK ⇒パーキングスペースあり。車通勤の方は、車で休憩時間を過ごしても大丈夫! ●研修・教育体制 ⇒ご入社後は、先輩アルバイトスタッフからの研修があるので、 実践をしていきながら業務を覚えることが可能です! ●休憩室/男女別更衣室/専用下駄箱あり(ウォーターサーバー、電子レンジ、飲料自動販売機、個人ロッカー 完備) 事務未経験者も大歓迎!電話応対に苦手意識のない方向け! 一般企業の事務や経理などを、想定しているとミスマッチかもしれません。 基本的には受電対応がメイン。(PC:タイピングできればOK) 冷蔵食品関連を扱う企業のため、 ドライバー/関係先企業・自社の支店など、様々な電話応対に対応していただく必要があります。 そのため、まずは電話を取ることに苦手意識のない方がフィット感は高いと思います。 そして、「可能であれば社員レベルの業務量をこなせる人に育てたい」との、 長期就業をサポートする姿勢を、派遣先企業もおもちなので、 出来ることを増やしたい。物流事務で経験を活かしたい。そういった方に是非ともオススメです! 30-40代活躍中!異業種からのチャレンジも大歓迎 これまで先方企業様も派遣で事務員さんを入れておりましたが、 ミスマッチになってしまうことが多かったそうです。 その理由も、淡々と事務処理をする/書類をつくるというよりは、 ・コミュニケーションを積極的に取れる方。 ・探求心を持って学べる/知りたいという気持ちを持てる方。 が長期就業を実現できる環境かと思います。 そのため、営業経験のある方や、販売経験がある方など、 これまで接遇・接客経験のある方はチャンスだと思います。 月-金週5日も相談可能! 可能な方は、日-土の内週5日シフト制 365日稼働の倉庫なので、基本的に日曜日から月曜日の内週5日シフト制になります。 ただ、派遣での就業であれば、月-金週5日勤務の相談も可能です! なお、勤務時間帯は以下の通りです。 研修期間中:9:00-18:00 実働8時間 研修期間後:下記いずれかになります。 1. 10:00-19:00 実働8時間 2. 11:00-20:00 実働8時間 ※基本残業1時間/日 礼儀・礼節・協調性を大切にできる方へ 先方の大切な理念は、人間性を大切に。 倉庫内の方々は、雇用形態・派遣スタッフ関係なく、皆様元気に挨拶をして頂けます。 また、日々コミュニケーションを取り連携、フォローし合いながら作業を進めていらっしゃいます。 当たり前のように思いますが、当たり前を大切にし、実行することは企業の信頼にも繋がります。 対人関係を大切にできる方。作業者全員で協力し作業を進めていきたいと思える方。 是非ともご応募ください!
アクセス 東武東上線 高坂東口徒歩約53分、東武東上線 東松山東口徒歩約74分、東武越生線 坂戸北口徒歩約81分
[勤務地:〒350-0166埼玉県比企郡川島町]
時給1,450円 給与 時給 1450円 時給:1,450円 ※月末締め翌15日払い 交通費:交通費支給 規定内支給 公共交通機関:規定内支給 車通勤:ガソリン代のみ(算出式に基づく)
資格 必須要件:電話応対経験のある方 歓迎要件: ・営業事務経験がある方 ・営業経験がある方 ・事務でのキャリア形成をしていきたい方 ・成長志向をお持ちの方 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
企業名 株式会社あさひコーポレーション 求人名 埼玉【営業事務】★経験者歓迎/建機販売・リース/成長中のアクティオG 仕事の内容 建設機械の販売・リースを行う当社において【営業事務】をお任せします。 中古建機の販売に関わる顧客対応や契約管理、在庫管理を通じてスムーズな業務運営を支援します。 【具体的には】 ■顧客対応や電話応対 ■見積書や請求書の作成 ■売上データの集計・管理 ■受注・発注業務のサポート ■在庫管理や納期調整 ■社内外との連絡調整業務 ■来客対応 ■庶務業務 ※変更の範囲:当社の定める業務全般 募集職種 埼玉【営業事務】★経験者歓迎/建機販売・リース/成長中のアクティオG
必要な経験・能力等 【必須】■一般事務のご経験 社内各部門とのコミュニケーションが発生する部署になります。連携を取りながら、業務を進めていただきます。 【事業】建機レンタル業界No.1『アクティオグループ』であり、財務基盤が安定しています。グループ企業約40社との協力体制により売買の関わるネットワークが活用できることが強み。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社founce
【フルリモート勤務!】業種未経験歓迎・学歴不問
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社founce(ファウンス)が展開する退職給付金サポート事業のフルリモートが可能な債権回収の営業事務スタッフの募集です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・フルリモート勤務OK! ・業種未経験歓迎! ・業績好調で事業拡大中! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【具体的な仕事内容】 ・売上回収業務 ・顧客の入金確認 ・入金が遅れている人への催促業務(テンプレあり) を行なっていただきます。 未経験でもしっかりと研修・マニュアルがありますので、安心してご応募ください! 【退職給付金サポートとは?】 弊社では退職給付金の受給額を最大化させる「退職前アドバイザー」を運営しております。 「退職後の生活を豊かに」というスローガンのものと、精神疾患や過剰なストレス・ハラスメントにより退職する方が退職後に休息を取り心身ともにお休みいただいたり、焦らず時間をかけて転職活動を行い、万全な状態で次のステップに歩み出すお手伝いをしております。 ストレス社会と揶揄される現代では精神疾患をお持ちの方が年々増加傾向にございます。 実際に2020年時点の精神疾患を有する外来患者は586万人と12年前と比べ倍増しています。 ※2024年度版の厚労白書より あなたにお任せするのは、このアドバイザー業務を支える【営業事務】としてのサポート業務です。 【弊社で営業事務担当としてのやりがいとは、、?】 1.社会的意義のある仕事 退職給付金の申請を支援するアドバイザーを裏側から支える大切な存在です。書類準備や顧客対応を通じて、退職後の不安を抱える方々が安心して制度を利用できるようサポートします。 目立つ役割ではありませんが、「知らなかったから受け取れなかった」を防ぎ、誰かの生活を守る社会貢献性の高い仕事です。 2.大きな裁量とチャンス 今後も多岐にわたる事業展開を予定しており、あなたの活躍の場は無限大です。急成長中の企業で、ダイナミックな事業展開に貢献できます。
フルリモート
月給230,000円 給与: 月給23万円
求める人材: 【 必須条件 】 ・高校卒業以上の方 ・パソコンお持ちで、通信環境がある方 ・パソコン操作ができる方 【こんな方が活躍中!】 ※一つでも当てはまっていればお話ししましょう! ・社会貢献性のある仕事に関わりたい方 ・丁寧で誠実な対応ができる方 ・相手を思いやる気持ちを持てる方 ・コツコツとした事務作業が得意・好きな方 ・土日祝 稼働可能できる方歓迎
雇用形態:業務委託
株式会社Glowkey
【フルリモート】海外ベンダー対応・営業事務・経理業務 急募**
仕事内容: 【弊社事業について】 弊社はアメリカ、ヨーロッパを中心に海外からアパレル、生活雑貨の製品を仕入れ卸販売を行う 1. 輸入商社業、2. 自社でのEコマース、3. 日系企業の米国への輸出・進出支援事業の3事業を行っております。 【仕事内容】 ・日米グループ3社間の経理業務サポート(入出金管理、請求書管理) ・海外ベンダーとの英語でのメール対応(英会話不要、英文読解・ライティング必須) ・キャッシュフロー表の更新やレポート作成 メールや電話、Zoomの画面共有をしながら仕事の進め方を説明いたします。 お気軽にご相談いただきながら引き継ぎ・仕事に慣れる環境が整っていますので、ご安心ください。 【 期間 】 中長期でお願いしたいです。 【 対応者】 本ポジションは、弊社代表または経営企画部の担当が面談〜採用〜仕事のやりとりを主に対応いたします。
時給1,400円~1,800円
求める人材: 【求めるスキル・経験】 ・Excel・Googleスプレッドシートの使用経験 ・ビジネスレベルの英語読解・ライティング力 ・会計・経理の基礎知識(歓迎) ・海外業務やEコマース関連の経験(歓迎) 会計、経理、経営企画に係る業務で業務内容は多岐に渡ることが想定されますので、 柔軟性と新しい業務内容を学ぶ意欲があり、かつ自身で考えて自律駆動で動ける方に適していると思われます。 【歓迎スキル・経験】 会計・経理の基礎知識がある方 企業のキャッシュフロー管理の経験がある方 Amazon Seller CentralやEC関連の知識がある方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社スタッフサービス 仕事No/26-04321319
【児玉駅車5分】◎派遣スタッフ活躍中◎基本17時退社!営業アシスタント!
仕事内容 ◎派遣スタッフ活躍中◎基本17時退社!営業アシスタント! ◆車通勤を希望の方にオススメ!駐車場は無料で利用可能!ひと息つける休憩室を完備!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません!2026年11月までのお仕事です! ◆ 直接雇用の可能性があります♪◎金属加工をおこなう会社◎同業務の方もいるので安心!営業事務の経験を活かせるお仕事です!【お仕事の内容】営業アシスタント、受発注、販売ソフトへの入力、 梱包/発送準備、電話応対などをお願いします。※就業期間について、詳しくはお問い合わせください。 派遣スタッフが活躍中の職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金・祝 部署人数:1人 部署平均年齢:40歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:児玉駅 八高線児玉駅車5分 車通勤可能
[勤務地:〒367-0215埼玉県本庄市児玉町長沖]
時給1,450円 給与 時給1,450円〜1,450円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数) 20代、30代、40代活躍中
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
株式会社保険見直し本舗
【ビバモール本庄店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか?
仕事内容 【ビバモール本庄店】 主婦(夫)さんならではの「共感力」「気配り」が活かせるお仕事です。 「ありがとう」と感謝される瞬間を、あなたも一緒に体験しませんか? / 「家庭と両立しながら、もう一度働きたい!」 「お客様と共感しながらお話するのが得意!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 \ ★ 扶養内勤務・午後シフトOK! ★ 未経験・ブランク大歓迎!研修制度あり ★ 保険相談の予約受付をすると、ちょっぴり嬉しい臨時収入あり (お客様との会話やご案内が、そのまま収入アップに直結します) 【お仕事内容】 お客様を笑顔でお迎えし、 受付・ご案内を行うお仕事です。 営業トークや保険の説明は専門スタッフが行うので、 専門スタッフがスムーズに提案に進めるよう サポートすることがメインの業務です。 <具体的には・・・> ●店頭でのお声がけやご案内 ●店頭でのチラシ配布やイベント時の接客サポート ●予約受付やPCでの簡単な入力(お客様情報の入力など) ●店舗備品の管理・発注 ●店内清掃 【研修について】 店舗運営のリーダー、先輩社員と一緒に行います。 少しずつ覚えていく流れなので、 保険業界に馴染みがない方や受付未経験でも安心です! アピールポイント 未経験・ブランク歓迎 販売・飲食・イベントなどの接客経験が活かせます。 家庭と両立しやすい 半日勤務もOK!扶養内勤務もOK。 がんばりが評価される仕組み お客様をご案内し、保険相談の予約受付をすると、インセンティブが支給されます。半年ごとに時給アップのチャンスもあります! 温かい職場環境 世代スタッフが多く、家庭事情に理解のある職場です。
通勤アクセス 本庄駅より徒歩16分
[勤務地:〒367-0053埼玉県本庄市中央]
時給1,300円~1,400円 給与 時給 1,300円 〜 1,400円
応募条件 ●未経験・ブランク歓迎(PC入力ができればOK) ●学歴不問 ●扶養内勤務OK 〇遅番・土日祝に一定量勤務できる方を歓迎します! (例:平日早・遅番各1日+土日祝いずれか1日) ⇒不安がある方も、まずはご相談ください!
雇用形態:アルバイト・パート
パーソルテンプスタッフ株式会社
【最寄り駅/若葉駅】食堂あり☆海外営業事務☆髪色ネイル自由♪英語少し@1700円
仕事内容 英語スキルを活かそう☆メールで海外対応メインの事務のお仕事です☆ ●海外からの部品注文メール対応(翻訳機使用&社員チェック有で安心☆) ●製品価格表をもとにした見積書作成(フォーマットあり) ●注文内容のシステム登録 ●社内確認をしながらの在庫・納期・商品問い合わせ対応 ●電話対応不明点は社員に確認できる環境です! <職場の施設> ◇社員食堂 ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇カジュアルでの通勤OK ◇髪・ネイル自由 ◇車通勤OK ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)即日~
勤務地・最寄駅 東武東上線 若葉駅 送迎バス20分
時給1,700円 給与 【給与】 時給 1,700円
経験・資格 <<こんな方にオススメです>> ●マイカー通勤OKや社バス有の会社でラクラク通勤したい! ●英語を活かしてお仕事したい! ●働くなら穏やかな環境がいい! ●年末年始やGWなど、しっかりお休みできる会社がいい! ●事務経験をお持ちの方! ●翻訳ソフトを使用して英語のメール読解、返信ができればOK!(わからないことは社員さんへ相談できます♪)
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse737784
【東松山駅より車15分】
仕事内容 メーカーでのお仕事です。 ◆総務業務◆ ・勤怠管理 ・給与計算及び年末調整 ・社会保険資格取得、喪失、変更等手続き ・福利厚生手続き ・文書作成及び管理(規定、契約書等) ・来客対応 ・電話対応 ◆使用ツール・スキル:Excel、Word \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:東松山駅 東松山駅より車15分
[勤務地:埼玉県比企郡吉見町]
時給1,800円以上 給与 時給1,800円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 PCの基本操作。自動車免許、職務経験問わず。 【活かせる経験】 Excel <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
むらかみ眼科クリニック
残業ほぼなし!定時より早く退勤できる日もあります!ブランクOK!
仕事内容 +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ ◎残業ほぼなし!定時より早く退勤の日も! 受付時間(午前12:00・午後18:00)終了後は 退勤時間より早く帰る事もできます! 家事や子育てとも両立しやすいのが魅力◎ ◎ブランクOK!医療事務の経験を活かせます 病院や内科クリニック等からの転職も歓迎! 「紙カルテの経験しかない…」という方こそ すぐにご活躍いただけます! ◎ボーナス年2回・定期昇給あり 安定した待遇だから長く続けられる! 地域に根付いた環境で働きたい方にピッタリ♪ +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ 【業務内容】 ・レセプト業務 ・会計業務 ・受付、電話応対 ・診察券、保険証の確認、問診表記入のご案内 ・カルテ管理 ・院内清掃 など ※受付は常時3~4名体制で対応します。 【職場情報】 ・医師3名、スタッフ8名在籍 ・外来患者数:約85名/日 +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ \安心のサポート体制/ 入職後はまず業務の流れを覚えていただきます! 経験のある方やブランクのある方でも、 先輩スタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください♪ +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ 【むらかみ眼科クリニックについて】 2008年に開院した埼玉県比企郡川島町の眼科クリニックです。 「患者様の話の立場になってお話を聞き、 常に患者様のことを第一に考えて診察する」 ことをモットーに、埼玉医科大学出身の院長が 日々の診察や手術にあたっております。 ※川島町内だけでなく、川越市や鶴ヶ島市、 坂戸市や東松山市から通勤するスタッフもいます!
最寄り駅 霞ヶ関駅 アクセス バス停 落合橋停留所 より徒歩2分
[勤務地:〒350-0158埼玉県比企郡川島町]
月給185,000円~250,000円 給与 月給 185,000円〜250,000円 上記の詳細 基本給:185,000円~250,000円 \面接時にご相談ください♪/ ※給与額は経験年数・勤務実績などを考慮して決定! ※能力に応じて早期昇給の可能性もございます! 【その他手当・昇給・賞与】 ・通勤手当あり(距離に応じて) ・昇給あり(年1回) ・賞与あり(2ヶ月分) 試用期間: 1ヶ月(同条件) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
応募資格 【応募条件】 ・医療事務の実務経験1年以上 ※紙カルテでの経験がある方は歓迎! ※ブランクOK! \こんな経験が活かせます♪/ ・クリニックでの医療事務経験 ・病院での医療事務経験
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
戦力エージェント株式会社
嵐山町 ② 時給:1.600円。一般事務(営業補助)スタッフ
募集要項 職種 一般事務(営業事務補助) 雇用形態 派遣社員 仕事内容 【仕事内容】 入出庫データ入力、帳票・送り状の出力、ファイリング、メール対応、電話対応など
交通アクセス 【通勤手段】マイカー通勤可
[勤務地:埼玉県比企郡嵐山町]
時給1,600円 給与 【時給】1,600円 (日払い、週払いあります。)
資格・経験 【資格・経験】事務経験者歓迎 ※平均年齢40代の女性スタッフ活躍中です。
週3日~OK!午前のみ・午後のみOK!ブランクOK!
仕事内容 +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ ◎週3日~勤務OK! 午前のみ・午後のみの勤務など、 あなたのライフスタイルに合わせて調整可! 家事や育児との両立にもピッタリ♪ ◎経験者歓迎!医療事務の経験を活かせます ブランクがあっても応募OK! 「紙カルテの経験しかない…」という方こそ すぐにご活躍いただけます! ◎終業時間より早く退勤もできます! 受付時間(午前12:00・午後18:00)終了後は ほぼほぼ退勤時間より早く帰れます♪ +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ 【業務内容】 ・レセプト業務 ・会計業務 ・受付、電話応対 ・診察券、保険証の確認、問診表記入のご案内 ・カルテ管理(紙カルテ) ・院内清掃 など ※受付は常時3~4名体制で対応します。 【職場情報】 ・医師3名、スタッフ8名在籍 ・外来患者数:約85名/日 +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ \安心のサポート体制/ 入職後はまず業務の流れを覚えていただきます! 経験のある方やブランクのある方でも、 先輩スタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください♪ +…・…*…・…*…・…*…・…*…+ 【むらかみ眼科クリニックについて】 2008年に開院した埼玉県比企郡川島町の眼科クリニックです。 「患者様の話の立場になってお話を聞き、 常に患者様のことを第一に考えて診察する」 ことをモットーに、埼玉医科大学出身の院長が 日々の診察や手術にあたっております。 ※川島町内だけでなく、川越市や鶴ヶ島市、 坂戸市や東松山市から通勤するスタッフもいます!
時給1,350円以上 給与 時給 1,350円〜 上記の詳細 基本給:1,350円〜 【その他手当・昇給】 ・通勤手当あり(距離に応じて) ・昇給:昇給あり(能力に応じて早期アップあり) 試用期間:1ヶ月(同条件) 試用・研修 試用・研修の有無:本文中に記載
twin株式会社
【週払い可】即日勤務可能!☆フルタイムで長期就業の求人となります!綺麗な職場で働けます!友達同士も大募集!ガッツリ働いてガッツリ稼ぎましょう☆入寮可能(規定あり)☆
仕事内容: 【業務内容詳細】システムを使って製品に使われる間接材の調達業務をお願いします。受領~発注~支払まで行っていただきます。お取引先への連絡や交渉などもあります。【取扱製品情報】プリンター ≪綜合キャリアオプションの就業3大メリット!!≫ ★給料日より前にお給料GET★日払いOK!支払い額は7割!即払いOKのオシゴトもあり! ★来社!ノンストップで職場見学!オンライン登録でスピード就業もOK!就業までの接触機会の最小化を実現しました。 友人紹介で特典をGET★⇒紹介した方、された方の両方に【30,000円】プレゼント!お友だちを誘っておこづかいGET! ★交通費上限3万円!業界トップクラス!当社では働くあなたの負担を軽減する為に交通費別途支給(非課税)を行っています。 ※交通費込みの場合は所得税がかかります。※規定・支払条件有
アクセス: 最寄り:広丘
[勤務地:埼玉県児玉郡神川町原新田]
時給1,350円以上 給与: 年収想定:250~300万円
求める人材: 応募資格:経験不問
株式会社スタッフサービス
【森林公園駅から徒歩17分】★17時半まで!便利な車通勤が可能!受発注業務など!
仕事内容 【森林公園駅から徒歩17分】★17時半まで!便利な車通勤が可能!受発注業務など! ◆プリント回路基板などの会社◆未経験OK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お仕事の内容】受発注業務(専用システム)、見積書・請求書作成、伝票仕訳、営業アシスタント、メール対応、ファイリング、電話応対(社外からの営業への取次メイン:約10件/日)などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆便利な社員食堂あり! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆社内にランチスペースあり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 東武東上線 森林公園駅 徒歩17分 ★車通勤可
[勤務地:〒355-0812埼玉県比企郡滑川町]
時給1,400円~1,500円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,500円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代・30代の若手の方が活躍中!
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
埼玉県秩父市大宮
ホテルルートインGrand 秩父
〒330-0064埼玉県さいたま市浦和区岸町
株式会社ストラテジー(勤務地:浦和)
埼玉県秩父市
有限会社ディー・ティー・エル
埼玉県さいたま市北区吉野町
有限会社サン企画
埼玉県さいたま市北区大成町
一番舘・大成店 株式会社山和プレイザ
埼玉県比企郡嵐山町花見台
エデュシップ株式会社
〒331-0813埼玉県さいたま市北区植竹町
大宮アートグレイスウエディングシャトー 大宮璃宮内/カフェレストラン四季庭 【株式会社ベストブライダル】
〒369-1223埼玉県大里郡寄居町三ケ山
株式会社ヤマミメンテナンスセンター(寄居営業所)
〒349-0217埼玉県白岡市小久喜
明光義塾 白岡教室(3456)
〒369-1205埼玉県大里郡寄居町
亀の井ホテル 長瀞寄居(アイコニア・ホスピタリティ株式会社)
埼玉県比企郡吉見町
株式会社バリューブックス
埼玉県秩父郡皆野町大字国神
株式会社キャニー
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む