株式会社ユー・エス物流 九州営業所
未経験OK!レア車に出会える✨賞与4.2ヶ月!残業少なめ!
仕事内容 未経験や「車が好き!」な方大歓迎★ 【専門知識は不要】 =-=-=-=-=-=-=-= 私たちはこんな会社です =-=-=-=-=-=-=-= 日本最大級の規模を誇る、中古車オークションを行なう「USS」。 その100%出資会社である当社にて、中古車オークションで車の整理、輸送業務などを お任せします。普段目にできないような車がズラリ。日々レアな車に出会える仕事です! 「オークションって難しそう…」 そんな心配は不要!入社後に一つずつ丁寧に教えていきます! <具体的な仕事内容> ■構内業務(オークション開催日以外に行ないます) オークション準備は、中古車が搬入される⇒撮影⇒指定位置に配置という流れで進みます。 パートナー企業のリーダーに車の移動や写真撮影など、指示を出しつつ協力して行ないます。 >>指示の内容 たとえば、配置。車種やコーナーごとに置き位置が決まっています。 ただし、置き場が変更になったときに、 「このコーナーに何台くらい入るかな?」など自分で考えて指示を出します。 >>一緒に働くパートナー企業について 40~50代の男性が多く、人数は40名ほど。長く担当しているベテランスタッフもいます。 ■輸送業務 社内での営業事務をお任せ。オークションで売れた車を、 お客様先に届けるための手続きや、 出品するための輸送の手続きなどを行ないます。 また、各種問い合わせ対応も行ないます。 ※電話対応は、1日15~20件程度担当。 ※構内業務と輸送業務の業務比率は、 6:4です。 ―――――――――――――――――― ⭐ 先輩の声 ―――――――――――――――――― 「未経験スタートでしたが、半年ほどで一人立ちできました!」 「明るく活気ある職場で、周りに頼れる人が多いのが安心です。」 ―――――――――――――――――― ⭐ 今がチャンス! ―――――――――――――――――― 事業拡大に伴う増員募集! 日本最大級の規模を誇る、中古車オークションを行なう株式会社ユー・エス・エス(USS)。 その100%出資である当社では、構内業務を請け負っています。会場内には毎週多くの中古車が 搬入されるため、当社が行なっている車両管理などの需要が高まっている状況です。 今後もオークションを開催していく上では、中古車管理スタッフのサポートが必要。 そこで、新たなメンバーを募集することになりました。 ―――――――――――――――――― ⭐ 募集営業所(勤務地) ―――――――――――――――――― ■九州営業所 佐賀県鳥栖市酒井西町樋ノ口710番地1 ■福岡営業所 福岡県筑紫野市大字西小田139番地1 ※業務の変更範囲:会社の定める業務 ※就業場所の変更範囲:会社の定める営業所
交通・アクセス 鳥栖駅より車で7分
[勤務地:〒841-0042佐賀県鳥栖市酒井西町]
月給206,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万6000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ⏩高卒以上:20万6000円~ ⏩大卒以上:23万8000円~ ※経験、能力などを考慮の上、決定いたします。 ※残業代は別途全額支給します。 ◆賞与 昨年度平均4.2ヵ月 (入社初年度は規程によります) ◆その他の主な付加手当 ・役職手当 ・時間外手当 ・通勤手当
求めている人材 高卒以上/普通自動車免許をお持ちの方 < こんな方にピッタリ! > ●車が好きな方 ●テキパキ動くのが得意 ●安定した環境で長く働きたい 職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎
雇用形態:正社員
株式会社グロップ
月給23万!人気の事務案件!<土日祝休み/未経験OK>駅近で社食は1食350円!弊社スタッフ活躍中♪
仕事内容 仕事内容 \\大手企業での人気の事務// 半導体関連の製造工場で事務のお仕事です! 弊社スタッフも活躍中♪ 輸出入事務や貿易事務のご経験ある方、経験活かせます! ー (雇入れ直後) <具体的なお仕事内容> 製造工場内での事務をお任せします ・受注入力 ・見積書作成、発行 ・納期調整、回答 ・その他営業事務に関する業務 ★同じ業務をしている方がいらっしゃるので安心♪ ★必須ではありませんんが、 パソコン入力作業ができる方(Excel・Word・システム入力等) だと業務がスムーズに進められるかと思います。 ★恐らく慣れないシステムや用語がたくさんありますが、 少しずつ覚えていければOK! (変更の範囲)会社の定める業務 <おすすめポイント> ・事務スキルが身につきます ・おいしい社食があり、1食350円! ・駅近くで通勤便利 <職場環境> ・派遣スタッフは複数活躍中です! ・空調完備で職場環境◎ ------------------------ 【カンタンWEB面接・電話面接を実施中!】 履歴書不要!!質問だけでもOK! まずは、お気軽にお電話orWEBからご連絡ください♪ <勤務地> 雇入れ直後:佐賀県鳥栖市藤木町若桜 変更の範囲:会社の定める就業場所 JR鳥栖駅から徒歩10分 更新の可能性:有 労働者の勤務状況・態度、業務の進捗状況、就業先の経営状況により判断する 更新上限の有無:無 回数・通算契約期間を一律に制限する規定はありません。
アクセス JR鳥栖駅から徒歩10分
[勤務地:佐賀県鳥栖市藤木町]
時給1,200円 給与 時給 1200円 交通費:交通費支給
資格 ★下記の方歓迎します★ ・パソコン入力作業ができる方(Excel・Word・システム入力等) ・輸出貿易事務の経験があれば尚良し ・金属アレルギーのない方→金属を取り扱う工場での事務のお仕事です
雇用形態:派遣社員
株式会社メーカーズ
正社員登用あり/ 要普通免許/未経験OK/賞与あり
仕事内容: \オープニングスタッフの募集です!/ 2024年9月にK-Cafe待望の HV・EV ecoカー専門店がグランドオープン! -------------------------------------------- \新店舗のメリット/ ・フラットな人間関係が築きやすい ・職場が新しくてきれい! ・スタッフ間に先輩・後輩の上下関係がない ・研修が充実しているから未経験でも働きやすい ・スタッフ同士の一体感が生まれやすい -------------------------------------------- 【仕事内容】 軽自動車ならケイカフェ♪でおなじみの「K-Cafe」が佐賀県 鳥栖市にハイブリッドカー専門店として新規オープン! カフェと融合した新しいコンセプトのお店で、 営業職スタッフのサポート業務を担当していただきます。 ※営業業務はございません。 【具体的な業務内容】 ・受電業務 ・PC入力業務 ・その他補助業務 など ////////////////////////////////////// 《電話でのお問い合わせ》 092-753-6611まで 「Indeedを見た」とお問合わせください。 受付時間 9:00〜18:00(平日のみ) ////////////////////////////////////// 「ケイカフェ」とは? 軽自動車の新車・未使用車専門店 九州最大規模の1500台以上を所有! 各メーカーを取り扱っており、 幅広い選択肢からお客様にご提供することができます。
アクセス: 鳥栖ICより3号線を南に2㎞、基里小学校の近くで ちくしの店とくるめ店のちょうど真ん中に位置しており、 ケイカフェ初の福岡県外の店舗で、 最も新しい店舗になっています!
[勤務地:佐賀県鳥栖市]
時給1,066円以上 給与: 【給与】 時給:1,066円 【手当】 ・交通費支給(規定内) ・資格手当 ・禁煙手当 ・扶養手当 ※扶養内勤務不可
求める人材: 【必須条件】 ・要普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCスキル:入力程度できる方 【歓迎条件】 ・自動車販売の経験がある方 ・土日祝日勤務できる方 ・学歴不問 ・ブランクのある方も歓迎 ・未経験者OK ・年齢不問 ・接客のご経験のある方 ・20代、30代、40代まで幅広く活躍中
雇用形態:アルバイト・パート
スミリンビジネスサービス株式会社
【鳥栖駅徒歩3分♪】時給1300円/住宅メーカー新事務所でカンタンな受付業務や事務サポ-ト
仕事内容 お仕事のポイント 【雇い入れ直後】 \完工数九州トップクラスの実績!安定的に成長し続けている住宅メーカー/ <具体的には...> ◆営業サポート対応 ・電話応対、PC入力、メール、営業サポート業務、 ◆来場者対応 ・来場対応、来場者受付、来場者数管理、子供見守り ・住宅展示場画像での簡単な説明等 具体的な事は営業社員がやりますのでご安心してください。 ☆残業なし! ☆時短相談OK! ☆1日7時間勤務! ☆6時間勤務をご希望の方もOK! ☆週3~4日でOK! ☆未経験大歓迎! ☆車通勤OK! ☆オフィスカジュアルでOK! 【変更の有無】変更無
アクセス ・JR鹿児島本線 鳥栖駅 徒歩3分
時給1,300円 給与 時給 1300円 交通費:交通費支給 上限30,000円/月
資格 【必須】営業事務、住宅関連会社経験者 【歓迎】 接客販売、受付経験 【PCスキル】 Word・Excel/初級程度
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse704929
【新鳥栖駅より車5分】
仕事内容 冷却・加熱設備メーカーでのお仕事です。 【事務・サポーター】 ・大手エアコンメーカーの新規事業所立上げに際して、事務職の募集。 ・主な業務は、受発注、外注、入金、SEサポートになります。 ◆使用ツール・スキル:Excel \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:新鳥栖駅 新鳥栖駅より車5分
時給1,200円以上 給与 時給1,200円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 事務経験。 <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
フルリモート
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse757297
【鳥栖駅より車5分】
仕事内容 設計部 【設計アシスタント職】 設計部と製造部の仲介となって、事務的アシスタント業務を行っていただきます。双方の部署よりヒアリングした内容をデータ入力・リスト作成としてExcel入力 ◆使用ツール・スキル:Excel \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 ①このままWebよりご応募ください。 ②ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 【ご登録~お仕事スタート!】 ③お仕事のご紹介 ご希望の職種や働き方に合わせて、ピッタリのお仕事をご紹介します! ④職場見学→お仕事決定! ※ご登録からお仕事決定まで、最短2日も可能です! エンジニア出身のキャリアカウンセラーにキャリア設計や自己学習の相談も可能! 着実にスキルアップができる環境を用意しています。
交通アクセス 最寄駅:鳥栖駅 鳥栖駅より車5分
時給1,100円以上 給与 時給1,100円
応募資格 【特別なスキルは不要です!】 <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒849-0111佐賀県三養基郡みやき町
ミスターマックス 北茂安店
〒849-1302佐賀県鹿島市
株式会社バックスグループ
佐賀県三養基郡みやき町
株式会社ピックルスコーポレーション 西日本
〒841-0075佐賀県鳥栖市立石町
九州都南輸送株式会社
〒849-0124佐賀県三養基郡上峰町
株式会社ジェイウェイブ
〒849-0123佐賀県三養基郡上峰町
キャロル96上峰店
〒841-0048佐賀県鳥栖市藤木町
株式会社ミズホメディー 本社・鳥栖工場
佐賀県三養基郡基山町大字宮浦
福岡銀行 基山支店
〒847-0012佐賀県唐津市大名小路
唐津商工会議所パソコン教室
〒849-0100佐賀県三養基郡上峰町
株式会社トライアングル
株式会社グリーンヘルスケアサービス_大島病院_0P5114
〒841-0201佐賀県三養基郡基山町
株式会社イトーダイ
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む