キーエンスエンジニアリング株式会社
■キーエンス商品の修理・解析/製造装置設計・メンテナンス/製造を担うキーエンスの100%出資子会社である当社にて、営業事務/OA事務(各種事務オペレーター業務)をお任せします。
企業名 キーエンスエンジニアリング株式会社 求人名 【大阪】営業事務(OA事務)■転勤なし/年休130日/キーエンス100%出資会社! 仕事の内容 ■キーエンス商品の修理・解析/製造装置設計・メンテナンス/製造を担うキーエンスの100%出資子会社である当社にて、営業事務/OA事務(各種事務オペレーター業務)をお任せします。 【具体的な業務】 ■顧客、取引先、営業との訪問日程調整、問合対応(電話/メール) ■修理報告書の作成 ■修理部材のオーダー処理 ■海外出荷に関する事務オペレーション ■代表電話対応・拠点内庶務 など多岐に渡ります。 募集職種 【大阪】営業事務(OA事務)■転勤なし/年休130日/キーエンス100%出資会社!
[勤務地:大阪府高槻市]
月給259,000円~293,100円 想定年収 455万円~545万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥259,000~¥293,100 基本給¥239,000~¥273,100 諸手当¥20,000~¥20,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】■何かしらの営業経験 ■営業事務もしくは営業アシスタントの経験 ≪PCスキル≫業務でExcelを使っていた方(VLOOKUP関数、IF関数など) ≪求める人物像≫様々な業務に取り組んでいただくため、効率化や改善提案などが出来る方 【業務習得後】一部の業務は同フロアに常駐する委託先にアウトソーシング(外部委託)を実施していきます。その為、定期的に新しい業務・内容を習得する機会があります。社内各チーム・営業、外部委託先含め関係先とコミュニケーションをとりながら、業務を進めることが多いチームです。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社トーコー
仕事は夕方まで、週末は自由時間♪未経験から始める営業サポート!時給1350円でムリなく安定収入◎
仕事内容 【アピールポイント】 ◆人の役に立てる仕事!営業さんを支えるサポート役◎ ◆未経験でも“やってみたい”気持ちがあれば大歓迎! ◆フルタイムでも無理なく!17時台定時で、夜はゆっくり。 ◆週末はしっかりオフ!仕事も遊びもどっちも充実できる! 【仕事内容】 金属部品メーカーでの営業サポート ▼具体的には…▼ ・パソコンでのデータ入力 ・お客様からの電話やメール対応 ・受発注業務 ・営業さんと一緒にお客様のところへ同行 営業さんの“右腕”として、 社内での事務作業をメインにお任せします! 慣れてきたら、営業さんと一緒にお客様のところへ 訪問することもあります◎ 訪問といっても、商談をするのは営業さん。 あなたはその場でメモを取ったり、 サポート役として活躍していただきます! 最初はわからないことだらけでも、大丈夫! 入社後は、イチから丁寧に教えてもらえるので、 少しずつ仕事に慣れていけます♪ わからないことがあっても、すぐに聞ける環境なので 未経験の方でも安心してスタートできます◎ 【職場について】 産業機器・空調機器などに使用される 金属加工部品の製造メーカー☆ 上場企業との取引多数で安定感バツグン! 20代、30代、40代、50代の男性活躍中! 在職中の方など、入社日は気軽に相談OKです! \こんな方にピッタリ/ ・人と話すのが好きな方 ・パソコンの基本操作ができる方 ・誰かの役に立つことにやりがいを感じる方 ・縁の下の力持ちとして、チームを支えるのが好きな方 ・外に出るのも好きだけど、デスクワークもやってみたい方
アクセス 阪急京都本線 高槻市〔阪急線〕出入口5徒歩約25分、JR東海道本線 高槻〔JR〕南口徒歩約32分、京阪本線 枚方市中央口(北口)徒歩約60分 茨木市や枚方市、島本町、吹田市、摂津市、豊中市などから通うスタッフもいます!
[勤務地:〒569-0055大阪府高槻市西冠]
時給1,350円~1,688円 給与 時給 1350円~1688円 交通費:通勤交通費全額支給 【アクセス】 阪急「高槻市」駅より自転車10分 ※バイク、自転車通勤OK <アクセス目安> ・高槻市立若松小学校~徒歩7分 ・高槻市営バス「西冠」バス停~徒歩2分 ・京阪バス「南辻子」バス停~徒歩10分 ・JR「摂津富田」駅~バイク15分 ☆近隣にスーパーやドラッグストアあり!
資格 ・基本的なPC操作ができる方 ・業界未経験歓迎 ・資格不問、スキル不問、学歴不問 ・ブランク復帰、ブランクOK \こんな方におすすめ!/ ・派遣デビューの方 ・未経験から事務にチャレンジしたい方 ・異業種からの転職を考えている方 ・オフィスワークデビューしたい方 ・パソコンスキルを活かしたい方 ・フルタイムで働きたい方 ・プライベートの時間を大切にしたい方 ・コツコツモクモク作業が好きな方 ・長く安定して働きたい方 ・新しい環境でスタートしたい方 ・ハローワークでお仕事をお探しの方 \こんな経験も活かせます!/ ・データ入力などパソコンでの業務経験 ・経理事務、総務事務などデスクワーク ・一般事務、営業事務、物流事務 ・ExcelやWord、メールなどの業務経験 ・接客業、営業職、営業アシスタント
雇用形態:派遣社員
株式会社アドバンスダイソー
<カンタンなPC入力メイン/16時終業>パソコン入力作業の経験が活かせる/土日祝休み/3名体制
仕事内容 倉庫保管管理業がメインの会社で、 営業事務スタッフ(派遣社員)募集。 \カンタンなPC入力メイン/ ・時給1,500円で安定収入を目指せる ・土日祝休み ・16時終業で早めに帰れる まずはWEB・お電話にてお気軽にご応募ください! 電話応募は0120-153-955の9時半~18時まで。 WEB応募は24時間受付中です。 <仕事内容> お客様からの受発注を対応する パソコン入力作業をお願いします。 慣れたら受付や電話対応をお任せします。 <経験・ブランク不問> オフィスワークの経験がなくてもご安心を。 お願いするのはカンタンなPC入力なので、 ブランクがあってもスグに慣れていただけます。 現場は3名体制で困ったことがあれば相談可! モクモクと集中できる職場で、 業務もあっという間に終わるんです。 <土日祝休みでプライベート充実> 平日のみの勤務なのでオンオフ切り替えて働けます。 家族や友人との時間を大切にできますし、 スケジュールの調整もしやすいんです。 私生活重視で働きたいという方にピッタリ。 拘束時間も少なめで、夜遅く帰ることはありません。 少しでも気になった方はまずはご応募ください。
最寄駅 阪急京都本線 茨木市駅 車で15分 最寄駅備考 ※淀川寄り
[勤務地:〒569-0835大阪府高槻市三島江]
時給1,500円以上 給与 時給1,500円〜
資格・経験 パソコン入力作業の経験があればOK
株式会社メイテックキャスト 大阪営業所
..。:*登録会は平日、毎日開催しております..。:*WEB登録やお電話での登録も可能!ご希望の方はお気軽にご相談下さい☆美味しい食堂あり◎メニュー豊富で500円以内!
仕事内容: 【仕事内容】 < メーカーでの営業事務 > 主な業務内容▽ ・受入派遣の契約書の確認,決裁確認,管理 ・社員派遣の見積書,契約書,請求書作成,理 ・システムへのデータ登録,内容確認 ・印刷,ファイリング ・電話対応(少なめ) ==派遣先企業について== 映像・音響機器、情報通信機器の ソフトウェア開発をしている会社です。 ▼給与 時給1530円~ 【月収例:約23万7150円~+残業代別途支給】 ※時給1530円×実働7.75H×20日勤務した場合 残業代月:約2万円~8万6000円程 ※交通費上限3万円まで支給 【勤務期間】 1月以降~長期のお仕事です。 開始日はお気軽にご相談ください。 【勤務先企業概要】 映像・音響機器、情報通信機器ソフト設計 映像・音響機器、コンピュータ関連システムの開発 ・設計・製作の受託 映像・音響機器、コンピュータ関連システム及び ソフトウェアの販売・保守・運営の受託 情報処理システムの開発・設計・製作
時給1,530円以上
求める人材: ・Excelの実務経験がある方 ・見積書や請求書作成のご経験がある方 ・報連相が取れる方
名糖運輸株式会社
16時~20時迄の4時間!週3日~応相談◎車・バイク通勤OK
仕事内容 ●〇●〇人気のオフィスワーク♪〇●〇● 【大手グループで安定の企業】 当社はSGホールディングスのグループ企業であり、 全国に事業所を展開しています。 そんな当社で事務スタッフの募集を行います。 ☑ 仕事で充実した日々を送りたい方 ☑ チーム感を感じる職場で働きたい方 ☑ コミュニケーションを大切にできる方 仕事内容はパソコン入力がメインですが 日々さまざまな依頼がくるため、 仕事中『退屈だな』と感じることが少ない環境! なので、毎日やりがいを感じながら お仕事することが可能です◎ ■具体的なお仕事は、、、 <受注業務> お客様からデータ・FAX・メールでいただく発注指示をもとに、 専用システムでデータ受信処理及び入力作業を実施。 処理したデータを基にセンター仕分担当者用の ピッキングリスト出荷指示データを作成する。 ※基本的には専用システムにおける各種コードや 数量の入力がメインとなるため、 エクセルやワードの知識はなくても問題ありません。 <帳票作成業務> ・出荷する商品に貼付するラベルの発行 ・店舗別の納品数量一覧表の作成 ・各種納品伝票の発行 等 数字のデータ入力が中心のお仕事です◎ パソコンが苦手な方、ブランクがある方、 初めての方でも安心してスタートOK♪ スタッフ同士、仲も良くアットホームな 職場環境なので、スグに馴染めます☆ 20代~40代の男女が活躍中の職場です☆ ※営業事務、一般事務や医療事務など 前職の分野が異なる方も活躍中です♪ ※業務内容としては、帳票の仕分け作業などもあります。
交通・アクセス 「茨木市駅」よりバス12分・「高槻市駅」よりバス15分 <車・バイク通勤ok!※西面交差点スグ>
時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜
求めている人材 未経験スタートも大歓迎♪ ブランク有も馴染みやすい環境です☆ 丁寧にお教えしていきますので、 ご安心下さい! 学歴や職歴不問!レギュラー勤務◎ 20代・30代・40代の女性が活躍中◎ 長期で働きたい方は大歓迎です!
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社大阪人材センター
【高槻市駅】≪年休122日◎紹介予定≫システム操作で受発注対応など/土日祝休み
仕事内容 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『ココ』がポイント ______________ \年休なんと「122日」で、誕生日休暇もアリ!/ 最長6ヶ月後に正社員切替予定☆ 明るく取り組める方ならOK◎ 賞与はなんと、前年度実績5ヶ月! 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仕事内容 __________ \20代~30代活躍!半年後には正社員切替予定★/ 福利厚生充実!夏季休暇、年末年始休暇の他に誕生日休暇まで! 働きやすい環境が揃った、正社員前提の受発注のお仕事です◎ ≪お仕事内容≫ ◆受注・発注対応 ◆納期管理 ◆配送スケジュール管理 ◆システム入力 ◆庶務、雑務 ◆電話対応 ◆来客対応 - できることから少しずつ慣れていける環境* わからないことは優しく教えてもらえます◎ 福祉用品のレンタル会社で勤務となります 大手企業なのも安心ですね♪ 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について ____________ 福祉用品のレンタル会社 ・服 装:オフィスカジュアル ・環 境:オフィス内禁煙環境 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。: 。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+*゚ ゚ *+:。.。:
アクセス JR東海道本線 高槻〔JR〕南口徒歩約8分、阪急京都本線 高槻市〔阪急線〕出入口7徒歩約8分、JR東海道本線 摂津富田北口徒歩約35分 ◆阪急 高槻市駅~バス15分 or 自転車13分/大阪府高槻市
[勤務地:〒569-0806大阪府高槻市明田町]
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 【月収例】 ◆25万6,000円程度 (20日勤務の場合) 交通費:交通費支給
資格 \コミュニケーションを取りながら働くことに抵抗のない方/
ユニテック株式会社
【土日祝休み】営業事務・年間休日130日でプライベート充実&高収入♪
仕事内容 高時給×土日祝休み×駅チカの好条件! ◆【時給1,600円以上】安定収入で安心◎ ◆【土日祝休み】年間休日130日でプライベート充実 ◆【駅チカ5分】通勤ラクラク♪ ◆【女性活躍中】20~40代が中心の職場♪ ◆【キレイな職場】空調完備&設備充実 ◆【Web面接OK】私服でOK&履歴書不要♪ 【具体的な業務内容】 ◎取引先・社内営業への対応 (電話orメール) ◎訪問日程の調整(電話orメール / 1日10~20件) ◎システム入力や書類作成 ◎代表電話の応対、来客対応 など 営業・お客様と連携を取りながら進めるお仕事です。 ▼未経験の方も安心! ◎業界知識・特別な資格は一切不要♪ ◎事務経験が少しでもあれば大歓迎! ▼こんな方におすすめ ◎営業事務・コールセンター経験がある方 ◎駅近・オフィス勤務を希望している方 ◎長期休暇のある安定勤務を求める方 ◎20代~40代の女性スタッフが活躍している職場です。
アクセス JR「高槻駅」より徒歩5分
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 交通費:交通費支給
資格 ▼応募資格 【必須】 ◎営業事務・営業アシスタント・コールセンターいずれかの経験 ◎Excelで四則演算ができる方
アデコ株式会社
【直接雇用実績あり/長期】大手グループでの営業事務!
仕事内容 【大手グループでの営業事務】受発注・納期管理・電話応対・接客対応・配送スケジュール管理・システム入力・拠点内庶務業務・その他サポート業務(新型コロナ対策としてマスク着用、アルコール消毒完備となります) 【企業紹介】お客様の安全と安心を第一に考え、完璧な品質の確保と迅速な対応を心がけている企業様です。【部署紹介】チームでの連携をしっかりと図り、協力し合いながら業務を遂行していくことをモットーにしている部署です!専用システムへの入力がメインのお仕事いなります。Excel・Wordスキル不要です。入力スピードが大切な環境です。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 枚方公園駅 徒歩32分、高槻市〔阪急線〕駅 徒歩34分
時給1,550円 給与 時給 1550円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 営業事務経験のある方大歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:KNS
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
◆未経験の方歓迎♪データ入力メインのカンタン事務◎同業務の方がいる安心環境×派遣スタッフも活躍中で心強い◎◆残業しっかりめで安定収入をGETできるお仕事♪残業の有無は相談可能です◎◆高槻市辻子エリアのオフィス×バス停からスグ!
■仕事内容 福祉用具レンタルに関するお仕事です! ▼紙の注文書をシステムへデータ入力 ▼在庫、配送スケジュールの確認 ▼電話対応(注文受付など) 使用ソフト:自社システム・Word・Excel 【職場の雰囲気】 データ入力メインで、コツコツ集中できる環境です。 基本的なパソコン操作やタイピングができる方にオススメ♪ 部署人数は21名(男性14名、女性7名) コミュニケーションが活発な職場で、わからないことがあれば質問しやすく安心◎ 残業は月末月初をメインに月10~20時間程度。(1日~30分程度、月末月初には2~3時間程を見込んでおります) 残業の有無は相談可能です◎ 入社後は同業務の先輩社員の方から教えてもらいながらお仕事を進めていきます♪ 【服装】 オフィスカジュアル 髪色・ネイルはオフィスカラーOK ■仕事の特徴 即日勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 未経験・初心者OK ブランクOK
[勤務地:大阪府高槻市辻子]
時給1,600円 ■給与 時給 1,600円 交通費支給(会社規定あり) 社会保険完備/定期健康診断/ライフイベント毎の補助金制度/その他充実した福利厚生 給与:月末締め翌月15日払 ■交通費 規定支給
パーソルテンプスタッフ株式会社
〈総持寺駅徒歩14分〉★☆ 残業なし ☆★ 【12月開始】穏やか環境★長期◆営業サポート♪残業なし◎
仕事内容 《月収23万↑目指せる@総持寺スグ♪》食堂アリ×17時30分◎事務 事前のおやすみ相談も理解アリ☆ 彡17時30分終わり×プライベート両立◎ 覚えたらコツコツ&ルーチン♪ 営業サポート事務のオシゴト☆ 彡エリアで嬉しい◆自転車&バイクOK◎ 無料の駐車スペースもあって安心♪ ~50代活躍中の穏やか環境◆定着率GOODです↑↑  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * こんなお仕事内容 * _____________ 注文データ入力(メール・FAXなど) 発注数入力 書類チェック メール・電話対応 データ集計(Excel使用)【POINT☆彡納期・在庫の調整はナシ!】 <部署内の人数> 男性:女性=1:10  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 就業先の事業内容 * _____________ 【電子部品を取り扱う商社◎】 <職場の特徴> 落ち着いた雰囲気 正社員登用の実績あり 20代・30代・40代の方が多い職場 +゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―
交通アクセス 最寄駅:総持寺駅 総持寺駅より徒歩14分 *交通費全額支給
時給1,450円以上 給与 時給1,450円 月収例 232,000円 *交通費全額支給
応募資格 《受発注のご経験がある方》《Excelスキルを活かして働きたい方》 ⇒そんな方にオススメです☆彡 < こんな経験も活かせます!! > ○例えば… 何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。
〈高槻市駅徒歩3分〉★☆ 17時まで ☆★ 【17時定時×週4日~OK♪】高時給1450円♪期間限定☆事務サポ!
仕事内容 \未経験からTry★/動画編集&デザイン業務なども♪事務サポ★ 動画編集&デザインのオシゴトもあります◎ スキルアップにおすすめです! 2027年1月までのオシゴト★ 高時給1450円↑♪ 期間を決めて稼げる! NO残業! メリハリつけて働こう☆ 彡穏やかなアットホーム環境☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * こんなお仕事内容 * _____________ Excelフォーマットのデータ更新・入力 バナー・DMの作成、収録動画の編集など 見積書・契約書の作成*動画編集などは未経験からでもOK!しっかり教えていただけます◎ <部署内の人数> 男性:女性=3:1  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 就業先の事業内容 * _____________ デジタルサインの制作・放映管理 <職場の特徴> アットホームな雰囲気 困ったときにはすぐに周りに質問できる環境 自分のペースで進められる 20代・30代・40代の方が多い職場  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * ここがポイント! * _____________ ■17時まで■ ワークライフバランスばっちり♪ ■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯ +゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+― \⭐️注目⭐️秋・冬入社のお仕事探しを応援♪/ ◎11月スタート・12月スタート・1月スタートなど 秋・冬から新しいお仕事にチャレンジしたい! ◎今のお仕事の契約期間が満了した後の お仕事を決めておきたい ◎転職は迷っている・まずは相談からはじめたい …etc、大切なお仕事だからこそ、 じっくり・丁寧に探したいあなたを応援します! 「未経験からはじめられるお仕事」や 「人気のオフィスワーク(事務・データ入力等)」探しもご相談OK!
交通アクセス 最寄駅:高槻市駅 高槻市駅より徒歩3分 *交通費全額支給
[勤務地:〒569-0071大阪府高槻市城北町]
時給1,450円~1,500円 給与 時給1,450円〜1,500円 月収例 203,000円~210,000円 *交通費全額支給
応募資格 ※業界未経験OK!経験不問◎何かしらの事務の経験をお持ちの方動画編集&デザインに興味がある方にもオススメ! Excel:SUM関数・簡易計算式レベル SUM関数の知識があればOK♪ < こんな経験も活かせます!! > ○例えば… 何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。
株式会社ホットスタッフ北大阪
正社員登用の実績あり★【営業事務のオシゴト】土日休み◎/高槻市
仕事内容 正社員登用の実績あり★【営業事務のオシゴト】土日休み◎/高槻市 ホットスタッフ北大阪の求人を ご覧いただきありがとうございます▼・ω・▽ - \\オススメpoint//======= ・未経験歓迎 ・土日やすみ ・高時給 ・自転車、バイク通勤OK ・資格不要 ・正社員登用のチャンスあり ・服装自由 ================== / 正社員になれるチャンスありッ★ \ 事務員さん募集しまーす(*´з`)」 ・・・・作業 内容・・・・ 営業担当者をバックオフィスから支えるオシゴト★ ◆請求書などの書類作成 ◆受発注データの入力 などなど、他にも様々な業務がありますが 先輩事務員さんが1から丁寧に教えてくれるので安心◎ サポートしたときに 営業担当者から「ありがとう」と感謝されたときなど、 とてもやりがいを感じるお仕事です(*'▽') 「コミュニケーションをとりながら人をサポートすることが好き」 という人におすすめのお仕事です♪ ・・・・会社の設備について・・・・ ・屋外喫煙所 ・休憩室 ・更衣室 ・ロッカー ・空調完備(冷暖房) PR・職場情報 【 お仕事見学も大歓迎! 】 「思っていた仕事と違うなあ…」を解消! 働く前に職場見学ができます◎ 『職場の雰囲気はどんな感じかなあ』 『あれこれ気になるなあ』 など、確認してから働けちゃいます(>ω<) 【服装】私服でOK! 【持ち物】必要ありません! 【所要時間】10~30分程度 担当者が同行します◎ 万が一、ご希望に合わない場合は、 他にもお仕事はたくさん紹介できますので 何でもご相談くださいね! - あなたのご応募、 ホットスタッフ北大阪一同 心よりお待ちしております!!! ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・未経験者歓迎 ・正社員登用実績あり ・土日休み ・残業なし ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251116610052 拠点コード:0960
アクセス JR京都線摂津富田駅から徒歩20分
[勤務地:〒569-1141大阪府高槻市氷室町]
時給1,350円~1,687円 給与 時給 1350円~1687円 (実働8時間×22日) ・残業時、時給1687円 ・通勤手当規定支給あり - ◆給料日:末日締め、翌末日払い ・前渡し制度あります!※稼働より 10,000円単位からお好きな金額で◎ ご指定の銀行口座に振込 ※当社規定あり 交通費:交通費支給 JR京都線摂津富田駅から徒歩20分 ◆JR京都線 「摂津富田」から徒歩20分 ◆高槻市営バス 「氷室」から徒歩9分 \出張面談実施中/ ◆こもれび堂さんから徒歩3分 ◆自転車、バイク通勤OK
資格 学歴:不問 経験不問 未経験者歓迎 ◆実務経験ある方歓迎 ◆Word・Excelの基本的な操作ができる方
株式会社ハマックス派遣事業部
週休2日(土日祝)勤務時間の調整OK!
仕事内容 <仕事内容> ・各種システムやソフトを使用したデータ入力 ・書類作成(契約書や請求書など) ・電話対応 ・その他(随時発生する雑務など) ※蛍光灯や太陽光パネルなどのリサイクルについて、お客様からの要望に応じてメール内容から営業社員への調整・データ入力などをお願いします。 ※チームで仕事を回す形ですので休暇も取得しやすくフォロー体制は万全です。
アクセス(最寄駅) JR高槻駅より徒歩10分になります。 ※バイク、自転車での通勤もOKです。
時給1,400円 給与 時給1400円〜1400円 ◆支払い方法:月1回 当月末締め、翌月15日支払 ◆交通費:全額支給 ◆1年毎に昇給あり
求める人材/能力 【応募資格】 パソコン操作が出来る方(エクセル、ワード、パワーポイント、メール)
株式会社G&G 高槻営業所
\こんな方歓迎/・Excel、Wordの操作ができる方・各部署との連携業務の経験がある方
仕事内容: 【職種】 事務・オフィスワーク・営業 【仕事内容】 +⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+ \お仕事内容/ システムへの入力など、 営業サポート事務のお仕事です(^^)/ ~主な作業~ ・システムへ入力。 お客様から修理や調査などの依頼が あった自社製品の調査結果など。 ・内容チェック。 システム入力した項目の確認など。 ・メール対応 Outlookを使っての問合せ対応など。 ・清掃 ・電話取次ぎ をお任せします!! +⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+⌒+ \注目POINT/ ・時給1450円の高時給 ・座り作業でムリなく続けやすい ・社員食堂、注文弁当あり ・社内に自販機あり ・冷暖房完備の職場 \お問い合わせ先/ スマホ1つでサクッと登録できます。 ご自宅で好きな時にWEB登録しませんか? 24時間応募受付中! ご相談だけでも大歓迎です。 株式会社G&G 高槻営業所 LINE IDで検索:@ish8871a フリーダイヤル:0120-510-290
アクセス: JR京都線 摂津富田駅~車で11分 阪急京都線 富田駅~車で10分 *バイク通勤OK バイク通勤OK,公共交通機関で通える
[勤務地:大阪府高槻市桜町]
時給1,450円以上 給与: 【給与補足】 日払い・週払いOK! 交通費別途支給あり! 日払い・週払いOK,交通費支給(往復分)規定,高時給・高収入
求める人材: 【経験】 関連部署と連携・コミュニケーションをとりながら業務されたご経験のある方 ワード・エクセルの知識がある方 【資格】 資格不問
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
フルリモート
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
マンパワーグループ株式会社
高槻市駅*派遣*\月27万円~↑時間相談OK!/経験活かせる営業事務@高槻
仕事内容 \ここがおすすめ!/ \高時給1600円×残業でさらに収入UP! /コミュニケーションスキルを活かして取引先との電話対応や、システムへの入力などをお任せします。 勤務時間の相談OKなのでライフスタイルに合わせて働きやすい↑ \担当者コメント/ \登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<バイク・自転車通勤OK◎>徒歩圏内に飲食店がありランチに困らない♪男女問わず20~40代の方が活躍中です!エントリーはお早めに \業務詳細/ 【福祉用品レンタル卸商社で営業事務】 ◆受発注 ◆納期・配送スケジュール管理 ◆システム入力 ◆電話・来客対応 ◆庶務など <勤務時間について> 9:00~18:00など、ご希望に合わせて相談OK!お気軽にお問い合わせください。 【男女比】7:3【部署人数】21名【服装】オフィスカジュアル 【月収例:272,160円(時給1,620円×実働8時間×月21日)】 \勤務先情報/ 高槻市 最寄り駅:高槻市駅 \交通アクセスについて/ 阪急京都本線高槻市駅よりバス13分+徒歩1分 JR神戸線・京都線・琵琶湖線(快速)高槻駅よりバス19分+徒歩1分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス 阪急京都本線高槻市駅よりバス13分+徒歩1分 ※◆交通費実費支給※当社規定あり/★17時台迄
[勤務地:〒569-0036大阪府高槻市辻子]
時給1,620円 給与 時給 1620円 ◆交通費実費支給※当社規定あり 交通費:交通費支給
資格 ◎受発注経験がある方 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ マンパワーでは、レジャー・ショッピング・グルメなどの選べる福利厚生やご自宅で学べる無料オンライントレーニングも充実しています★
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
業界未経験OK/《高1500円》大手企業でサポート事務のお仕事♪\12月START/
仕事内容 営業アシスタント事務 福祉・介護機器のレンタルでの営業事務のお仕事 ◆注文内容の入力 ◆納期管理、配送スケジュール管理 ◆電話応対や来客対応(得意先のみ、一般顧客なし) ※同業務の方がいらっしゃる環境です! 《高1500円》大手企業でサポート事務のお仕事♪\12月START/ 働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってアンシン&ウレシイ♪収入もプライベートも→程よく残業◎>>何かと便利な時間シフト制<<事務経験を活かして活躍しよう↑営業を支えるサポート事務をおまかせ♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0894472 職種カテゴリ:営業事務(受発注) 職種カテゴリ2:一般事務・OA事務、営業事務(受発注以外)
アクセス JR東海道本線「高槻駅」バス15分、阪急京都本線「高槻市駅」バス12分
[勤務地:〒569-0000大阪府高槻市]
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定あり
資格 ※業界未経験OK◆事務の経験がある方 ・アルバイト・パートとして、事務職で働いたことがある方歓迎
株式会社テクノ・サービス
キャリアUPしたい方を応援!/営業事務:高槻市
仕事内容 こんなお仕事をお願いします 【給与速払いOK!長期勤務可能なお仕事。営業事務:高槻市】 システムへの入力、書類作成、メール・電話応対などをお願いします。 あなたの経験・スキルが必要なお仕事。 長期休暇あり。 高時給です、お仕事するのが楽しくなりますね。 <お仕事のポイント> 業務習熟のためのOJTあり、安心サポート。 公共交通機関での通勤可能で高槻駅から徒歩で5分。 残業をする・しないは任意だから安心です。 給与速払いサービスは就業状況によって利用できないケースがございます。 詳細はオペレーターまでお問合せください。 ■資格を取得してキャリアアップしたい方には… 資格取得の為の講習料・受験料を補助します!(規定有) ・フォークリフト ・クレーン ・玉掛 ・溶接 資格を取ってお給料アップや大手企業で働けるように!? 将来の安定やキャリアアップに繋がるおすすめの制度ですので、 ぜひ活用してくださいね! ■今はスキルや経験が無くても、将来は自信をもって働ける! 経験が浅かったり、資格がないと不安になる事もありますよね。 資格取得の支援制度の利用や 大手企業のお仕事の経験など、 キャリアを積めるようにご希望に合わせてお手伝いします。 経験者の方も「大手でもっと経験を積みたい」 「社員登用実績のある会社がいい」など、 ご希望をお聞かせください。 【テクノ・サービスで、自分らしい働き方を叶えよう!】 この数年、皆さまからの貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの質の向上に努めました。 お仕事をしながら、進化したテクノ・サービスを実感してみてください★ 実際に働いた方たちの声を元に、テクノ・サービスで働くメリットをご紹介! 1. 充実した福利厚生 ・リクルートグループでの団体保険加入可能♪保険料最大37%OFF! ・「速払いサービス」利用可能!給料日を待たずに給与を受け取れる日払いに対応したシステムです。(規定有) ・各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・有給休暇 ・定期健康診断 各種保険以外にも、テクノ・サービス独自の福利厚生があり、安心して働くことができます。 2.キャリアアップ支援の充実 「あんしん資格取得制度」全額当社負担で資格取得にチャレンジが可能です! (フォークリフト運転・床上操作式クレーン・玉掛け・ガス溶接・アーク溶接) *2021年に制度を開始してから、840名以上の方が資格を取得しています。 2つ以上の資格を取得したスタッフも多く、総取得数は1,150以上になります。(自社調べ) 未経験の方でも安心して働けるよう、充実した教育制度。 *「資格がないから、このお仕事では働けない…」と諦めていたあなたもご安心ください! 3. きめ細かいサポート体制 テクノ・サービスでは、求職者一人ひとりに専任のコーディネーターがつき、きめ細かいサポートを行います。 仕事探し:あなたの思いを大事に希望条件に合った仕事を紹介します。 就業前:職場見学や面接対策など、安心して就業できるよう細かいことも、ちゃんと確認します。 就業後:就業中の悩みや相談を受け止め、状況に合わせて柔軟に対応し、働きやすい環境をサポートします。 4. 多様な働き方 テクノ・サービスでは、派遣、紹介予定派遣、請負など、多様な働き方を選べるので、 自分に合った働き方を見つけることができます。 紹介予定派遣や、派遣先への社員登用実績のある求人もあり!正社員として働きたい方にもおすすめです。 製造職以外のお仕事も数多く取り扱っておりますのでご紹介が可能です♪…例えば販売やサービス系のお仕事等 あなたの就業をしっかり応援します! まだまだ進化中!テクノ・サービスの更なる充実サービス! *6ヶ国語対応のグローバルセンター! *SNSで最新情報をお届け! *スキルアップしたい方向け→学習アプリで自分磨き!オンライン講座やスキルチェックテストもご用意してます! *スタッフ専用アプリ一つで全て完結!仕事探しも速払いシステムもスマホでラクラク管理!
アクセス 東海道・山陽本線高槻駅徒歩5分
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:通勤交通費全額支給 バイク通勤OK ※時給とは別に交通費も全額支給します。 バイク通勤の方にも嬉しいガソリン代の支給もあります! ※派遣先による (規定有)
資格 営業アシスタント、営業事務、コールセンターのいずれかの経験をお持ちの方 PCスキル(エクセルの四足演算)をお持ちの方 フリーター、主婦・主夫歓迎
株式会社スタッフサービス
【摂津富田駅から徒歩15分】大手企業での就業!ピタッと18時帰り!受発注業務など!
仕事内容 【摂津富田駅から徒歩15分】大手企業での就業!ピタッと18時帰り!受発注業務など! <ガラスおよび土石製品メーカー>長期予定!残業がほとんどない魅力的なお仕事です! 【お仕事の内容】受発注業務、請求書発行、納期調整(社外へのやり取りなし)、伝票入力、出荷証明書の作成、ファイリングなどをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆安定・安心の大手企業/上場企業でのお仕事! ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 摂津富田駅 徒歩15分 阪急京都本線 富田駅 徒歩15分
[勤務地:〒569-1135大阪府高槻市今城町]
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※電話応対の経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) 20代・30代・40代の若手・ミドル層の方が活躍中!
業界未経験OK/正社員目指せる↑17時半マデ♪サポート事務★*摂津富田
仕事内容 営業サポート事務のオシゴト 産業機械部品・自動車部品を扱うエレクトロニクス商社での営業事務のお仕事 ◆受発注データ入力 ◆伝票発行・ファイリング ◆納期回答及び調整 ◆電話・メール対応 ◆来客対応など 正社員目指せる↑17時半マデ♪サポート事務★*摂津富田 Excelがお得意ならコノお仕事♪事務経験をいかして営業サポート!受発注データ入力や納期調整をおまかせ☆彡派遣ナカマいる安心の環境♪残業ほぼ無しでじぶん時間GET!年間休日128日でプライベートも満喫◎紹介予定派遣で直接雇用チャンス☆彡派遣でStart!そのまま正社員へ♪ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0881462 職種カテゴリ:営業事務(受発注) 職種カテゴリ2:一般事務・OA事務、営業事務(受発注以外)
アクセス JR東海道線「摂津富田駅」バス10分、阪急京都本線「富田駅」バス10分
時給1,450円~1,500円 給与 時給 1450円~1500円 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定あり
資格 ※業界未経験OK●何かしらの事務経験がある方※営業事務経験ある方、電話応対に抵抗ない方歓迎 ・アルバイト・パートとして、事務職で働いたことがある方歓迎 【学歴】高校ご卒業以上
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社アークリンク
最初の1ヵ月は特別時給!時給1800円!交通費別途!日払いOK!平日のみの事務のお仕事!土日祝休み!
募集要項 職種 データ入力等の一般事務スタッフ 雇用形態 派遣社員 仕事内容 ・お客様から修理や調査の依頼があった製品について、 調査結果をシステムに入力。 ・内容チェックをするお仕事 Outlookを使用し、営業からの問い合わせ対応や ご連絡をお願いします。 ・電話の取次ぎ、フロアの簡単な清掃(週2)もお願いします ◎20代~30代のスタッフ多数活躍中◎ ご応募お待ちしております!
交通アクセス 最寄駅:阪急京都線「富田」駅/東海道本線「摂津富田」駅/阪急京都線「総持寺」駅
[勤務地:大阪府高槻市芝生町]
時給1,500円以上 給与 時給1500円~ ★時給1800 円~ ※上記は最初の 1 ヵ月のみ。 2 ヵ月目からは時給1500 円~ ★交通費支給(規定あり) ★日払いOK
資格・経験 事務経験ある方大歓迎 ■事務 ■経理や営業事務 等 簡単なエクセル表計算や入力、メール対応できる方! 経験を活かして高時給で働いてみませんか? 経験の浅い方も歓迎です◎ 未経験の方でもぜひご応募ください! ・PCの作業が好きな方! ・ブランクありの方! ・新しい職場でリスタートしたい方! とにかく一度お電話下さい。 当社専任の担当がサポートさせて頂きます!
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
【茨木市駅からバス15分】《乳製品飲料の販売会社》◆未経験OK◆受発注業務など!
仕事内容 【茨木市駅からバス15分】《乳製品飲料の販売会社》◆未経験OK◆受発注業務など! 1月スタート!当社スタッフ就業中!OJTあり!質問しやすい環境です! 【お仕事の内容】受発注業務、納期・在庫管理、納品書手配、メール対応、電話応対などをお願いします。 \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆オフィスカジュアルで自分らしい服装で働けます ☆車通勤OK!通勤らくらく♪ ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 阪急京都本線 茨木市駅 バス15分 JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 高槻駅 バス25分 ★車通勤可
[勤務地:〒569-0843大阪府高槻市三箇牧]
時給1,450円~1,500円 給与 【給与】 時給 1,450円~1,500円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆未経験者歓迎! 20代・30代の若手の方が活躍中!
戦力エージェント株式会社
【私服勤務OK◎事務スタッフ募集】高時給1500円/土日祝休み/残業なし!!
募集要項 職種 一般事務 データ入力、納期管理、電話応対 雇用形態 派遣社員 仕事内容 一般事務 データ入力、納期管理、電話応対
交通アクセス 高槻市駅よりバスで12分 辻子交差点近く
時給1,500円以上 給与 時給1,500円
資格・経験 事務経験
時給1600円!私服勤務のきれいなオフィスでの事務員さん募集♪
募集要項 職種 営業事務 受発注、納期管理、伝票処理、電話応対 雇用形態 派遣社員 仕事内容 営業事務 受発注、納期管理、データ入力、電話応対
時給1,600円以上 給与 時給1,600円
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島
ユニバーサル ・ スタジオ・ジャパン
〒532-0031大阪府大阪市淀川区加島
ファミリーマート 加島駅東口店
大阪府岸和田市南上町
株式会社ライフサポート谷脇
〒549-0001大阪府泉佐野市泉州空港北
スイスポートジャパン 関西国際空港
大阪府大阪市中央区大阪城
株式会社ソールドアウト
〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋
ANELA リラクゼーション・オイルマッサージ
勤務地/心斎橋駅周辺 河合薬業株式会社
大阪府大阪市中央区難波
ラウンドワンスタジアム 千日前店
合同会社ユー・エス・ジェイ
水岩ファッションサービス株式会社
〒554-0041大阪府大阪市此花区北港白津
株式会社ヴィ企画 大阪福島支店
大阪府大阪市福島区福島
株式会社サムシングファン
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む