学校法人浪速学院 浪速高等学校・浪速中学校
創立大正12年・伝統校の事務職員!★2~3年で正社員登用の実績多数★事務部門の要として育てる予定です
募集要項 職種 学校法人での常勤事務職員 雇用形態 アルバイト / パート / 契約社員 仕事内容 学校事務の業務全般をおまかせします。 具体的には… ●総務 ・人事、労務、給与計算、庶務 ●経理 ・納付金(授業料、教材費)、補助金などの出入金管理
交通アクセス 南海高野線「我孫子前」駅より徒歩6分 JR阪和線「我孫子町」駅又は「杉本町」駅より徒歩10分 Osaka Metro御堂筋線「あびこ」駅より徒歩14分
[勤務地:大阪府大阪市住吉区山之内]
月給222,000円以上 給与 月給222,000円~ ※その他条件により、扶養手当・通勤手当等の諸手当付与
資格・経験 男女不問、経験不問 4年制大学卒業以上 PC操作できる方(Word・Excel、表計算・文書作成・ファイル操作等が可能な事)
雇用形態:契約社員
中小企業サポートセンター正社員
労務事務の経験がある方or給与処理の経験がある方or社労士資格の勉強中の方、大歓迎!
募集要項 職種 社労士事務所 給与計算~労務管理業務 経験者歓迎 雇用形態 職業紹介 仕事内容 ・人材の個性を活かして成長を支援しています ・経験を評価します ・20~40代女性・男性が多く活躍中 ・継続率が高い事務所です ・慣れれば在宅も可能! \労務関係・給与計算・人事コンサルなど 労務に関する全般業務/ https://roumu-jinji.co.jp/about/ 給与計算 年末調整 賃金台帳作成 労働保険・社会保険手続き 給付申請手続き、各種助成金申請手続き コンサル用資料の作成など *まずは給与システムの入力・チェックが中心です。 ・IT系のお仕事に携わっていた方 またはIT関係に興味のある方歓迎 丁寧な指導あり! 先輩についてじっくり覚えていけます。 ≪紹介先企業≫ 社会保険労務士法人中小企業サポートセンター ◎この求人は アス株式会社からの人材紹介の案件です。
交通アクセス 大阪メトロ御堂筋線/JR 長居駅より徒歩7分 JR阪和線 我孫子町駅より徒歩10分
[勤務地:大阪府大阪市住吉区我孫子]
月給240,000円~280,000円 給与 月給240,000円~280,000円 ※昇給あり ※賞与年2回 ※各種手当充実
資格・経験 ・一般企業もしくは士業事務所で給与処理の経験がある方 (給与計算・年末調整・算定基礎・給付金申請など) ・Excelやシステム入力、操作に慣れている方歓迎!! ◎積極的にお仕事に取り組む方歓迎! 社労士資格の勉強中の方なども、 興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。 ◎20代~40代女性活躍中
雇用形態:正社員
眞田鋼業株式会社
当社は、リサイクル事業を通じて社会貢献を果たしながら安定成長を続けています。単なるバックオフィス業務を担う「人材」ではなく、会社の成長を加速させる「変革者」となる幹部候補者を求めています。
企業名 眞田鋼業株式会社 求人名 【大阪/管理部門事務(幹部候補)】年休127日/マイカー通勤可/残業少/転勤なし 仕事の内容 当社は、リサイクル事業を通じて社会貢献を果たしながら安定成長を続けています。単なるバックオフィス業務を担う「人材」ではなく、会社の成長を加速させる「変革者」となる幹部候補者を求めています。 【業務内容詳細】 ■経理・総務業務の統括(月次・年次決算補助、オフィス環境整備など) ■採用活動の推進(募集から採用まで一連の業務) ■業務改善プロジェクトの推進(業務の自動化・効率化) ■財務データや組織状況に基づく経営戦略に関する経営陣への提案 ■新規事業プロジェクトへの参画(管理部門の観点からのPJT推進)など 募集職種 【大阪/管理部門事務(幹部候補)】年休127日/マイカー通勤可/残業少/転勤なし
[勤務地:大阪府大阪市住吉区]
月給280,000円~580,000円 想定年収 400万円~800万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥280,000~¥580,000 基本給¥280,000~¥580,000を含む/月 ■賞与実績:年2回支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■経理業務に加え、総務・営業事務・採用業務など、多岐にわたる管理部門業務のご経験をお持ちの方 以下のいずれかの経験をお持ちの方は優遇させていただきます。 ■マネジメント経験 ■簿記2級以上の資格をお持ちの方 ■PCスキル(Excel:ピボットテーブル、XLOOKUP関数などの使用経験) ■ITスキル(システムの導入や、RPA・プログラミングなどの経験) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
株式会社エイブル
主に賃貸物件(弊社管理物件)の価値を維持・向上させるための不動産管理を行っており、実際のお仕事は、個人プレーではなく店舗の営業スタッフ・コンサルティング事業部とのチームプレーで業務に取り組んでいただ
企業名 株式会社エイブル 求人名 大阪【賃貸物件管理(オーナー対応)】未経験歓迎/業界のパイオニア 仕事の内容 主に賃貸物件(弊社管理物件)の価値を維持・向上させるための不動産管理を行っており、実際のお仕事は、個人プレーではなく店舗の営業スタッフ・コンサルティング事業部とのチームプレーで業務に取り組んでいただ きます。【詳細】■長期空室の対策■リフォームのご提案・建物管理のご提案■担当エリアのオーナー様の訪問■新規獲得予定案件の調印同行や建物管理、設備サポートのご提案 募集職種 大阪【賃貸物件管理(オーナー対応)】未経験歓迎/業界のパイオニア
月給248,660円~350,500円 想定年収 347万円~490万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥248,660~¥350,500 基本給¥173,000~¥254,500 固定残業代¥50,660~¥71,000 諸手当¥25,000~¥25,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■普通自動車免許(AT限定可)■PCスキル(Excelを使用した提案資料の作成が出来ればOK)【歓迎】■宅地建物取引士■不動産経営管理士■マンション管理士 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
帝塚山駅
原則定時&土日祝休&年休123日&賞与あり
仕事内容 上場企業、食品メーカー、広告会社等でデータ入力や書類作成等の事務業務をお任せします! 【具体的には…】 受注データ入力 書類の整理やチェック 来客の受付対応 営業資料作成のサポート など ◎スキルが手に入るお仕事です◎ ExcelやWordなどの研修を通じてどんな企業にも通用するPCスキルを学べます。 また採用、貿易事務、翻訳アシスタント、経理、秘書など、別の職種へのキャリアにチャレンジも可能です。 将来のキャリアの幅が広がる&役立つスキルが手に入ります! 【豊富な研修あり】 ★お仕事を始める上で必要なことを学ぶオリジナル研修 ★名刺交換や正しい敬語などを学ぶビジネスマナー研修 ★ビジネスメールの基本を学ぶビジネスメール文基本研修 ★レベルに応じて受講可!Word/Excelの基本操作研修 ◎キャリアアップ実績とサポート体制 これまで約1,000名の方が当社を通じて就業しており、その半数以上が就業開始から2年未満で就業先企業への直接雇用(転籍)を実現。 年収も平均で約50万円アップを叶えています! 【就業先企業例】 TOYOTA、SUNTORY、Panasonic、日立、博報堂、SCSK、ビズリーチ、カカクコム、JA共済、明治安田など…(順不同) もちろん、当社で継続して活躍することも可能です。長く活躍している方には定期的にキャリア面談を実施し、希望や適性に応じたキャリア形成をサポートします。 自分の成長や将来の目標に合わせた働き方ができる体制が整っています。 〈キャリアウィンクの無期雇用派遣とは?〉 リクルートスタッフィングに正社員(※)として入社し、当社が厳選した企業で派遣就業する新しい働き方です。 派遣契約期間に関係なく、リクルートスタッフィングとの雇用が続きますので、安定した雇用と収入のもとで働くことができます ※無期雇用派遣社員
交通・アクセス ※各線『帝塚山駅』近くのオフィスビルでの勤務となります
[勤務地:〒558-0052大阪府大阪市住吉区帝塚山西]
月給193,100円~313,700円 給与詳細 基本給:月給 19万3100円 〜 31万3700円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 賞与:年2回 昇給:あり パフォーマンス給 →4月と10月の年2回の上期と下期の就業振り返りで判断し、1,500〜3,000円/月の昇給を行なっています。 ※現在お仕事開始1年後に約80%が手当て支給 ☆年2回の就業先評価制度や、職務難易度ごとの給与制度があり、昇給のチャンスもたくさんご用意しています! 【手当】 ◆交通費支給(上限3万円※但し2キロ以内のバス定期は支給外) ◆時間外手当(1日の実働8時間を超えた分を全額支給)
求めている人材 【未経験から始められるオフィスワーク】 経験不問/資格不要 ◎20代の女性を中心に活躍中◎ 初めての転職の方、第二新卒の方、オフィスワークが初めての方などで、具体的にやりたいことが決まっていない方OKです。 応募後の『面談』を通してサポートしていきますので、応募時に志望動機・自己PRは不要です♪ ※当社の選考は、『面接』ではなく『面談』形式になります。
雇用形態:派遣社員
当社はリサイクル事業を通じて社会貢献を果たしながら、安定成長を続けています。単なるバックオフィス業務を担う「人材」ではなく、会社の成長を加速させる「変革者」となる方を求めています。
企業名 眞田鋼業株式会社 求人名 【大阪/管理部門(幹部候補)】ハイクラスポジション/年休127日/マイカー通勤可 仕事の内容 当社はリサイクル事業を通じて社会貢献を果たしながら、安定成長を続けています。単なるバックオフィス業務を担う「人材」ではなく、会社の成長を加速させる「変革者」となる方を求めています。 【具体的な業務内容】 ■経理・総務業務の統括(月次・年次決算補助、オフィス環境整備など) ■採用活動の推進(募集から採用まで一連の業務) ■業務改善プロジェクトの推進(業務の自動化・効率化) ■財務データや組織状況に基づく経営戦略に関する経営陣への提案 ■新規事業プロジェクトへの参画(管理部門の観点からのPJT推進)など 募集職種 【大阪/管理部門(幹部候補)】ハイクラスポジション/年休127日/マイカー通勤可
月給570,000円~650,000円 想定年収 800万円~900万円 雇用形態 契約社員 期間の定め:有 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥570,000~¥650,000 基本給¥570,000~¥650,000を含む/月 ■賞与実績:年2回支給 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ■経理業務に加え、総務・営業事務、採用活動など、多岐にわたる管理部門業務のご経験をお持ちの方 以下のいずれかの経験をお持ちの方は優遇させていただきます。 ■マネジメント経験 ■簿記2級以上の資格をお持ちの方 ■PCスキル(Excel:ピボットテーブル、XLOOKUP関数などの使用経験) ■ITスキル(システムの導入や、RPA・プログラミングなどの経験) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
主に賃貸物件(弊社管理物件)の価値を維持・向上させるための不動産管理をお任せいたします。【詳細】■長期空室の対策■リフォームのご提案 建物管理のご提案■担当エリアのオーナー様の訪問■新規獲得予定案件
企業名 株式会社エイブル 求人名 大阪【賃貸物件管理】未経験歓迎/業界のパイオニア/土日祝休みも可 仕事の内容 主に賃貸物件(弊社管理物件)の価値を維持・向上させるための不動産管理をお任せいたします。【詳細】■長期空室の対策■リフォームのご提案 建物管理のご提案■担当エリアのオーナー様の訪問■新規獲得予定案件 の調印同行や建物管理、設備サポートのご提案【部署について】 当社では、お部屋を借りる入居者様もそうですが、お部屋を貸してくださるオーナー様(経営者)も大切なお客様です。元々小規模の人数でオーナー様へのケアを行っておりましたが、管理戸数の維持・増加に伴う事業拡大のため、2019年5月より新しく「建物メンテナンスグループ」を立ち上げました。 募集職種 大阪【賃貸物件管理】未経験歓迎/業界のパイオニア/土日祝休みも可
月給245,520円~350,500円 想定年収 343万円~490万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥245,520~¥350,500 基本給¥170,500~¥254,500 固定残業代¥50,020~¥71,000 諸手当¥25,000~¥25,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■普通自動車免許(AT限定可)■PCスキル(Excelを使用した提案資料の作成が出来ればOK) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
NOT A HOTEL MANAGEMENT株式会社
急成長する企業の労務担当者として挑戦してみませんか?
仕事内容 労務担当者として、従業員の働きやすい環境を支えながら、幅広い人事・労務業務に携わっていただきます。 ご希望のキャリアに応じては、専門性を磨きながら制度企画や人事全般へと業務領域を広げていくことも可能です。 スタートアップ特有のスピード感の中で、「労務が組織の成長に直結するやりがい」を実感しながらご活躍いただけます。 【想定される主な業務】 労務管理業務 - 勤怠管理、給与計算、社会保険手続き - 労務関連の規程整備・更新 - 衛生委員会や安全衛生対応 従業員対応 - 入退社手続き、雇用契約書作成 - 就業に関する相談対応 - オンボーディング・福利厚生手続き 人事全般のサポート業務 - 人事関連データの収集・管理 - 資料作成・事務対応 - 採用・人材開発との連携業務
フルリモート
月給280,000円~320,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万970円 〜 24万1115円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり6万9030円 〜 7万8885円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 【必須スキル】 ・給与計算や労務事務のご経験(約3年以上) ・社内メンバーとポジティブかつスピード感を持ってコミュニケーションできる方 ・複数の業務をバランスよく効率的に進められる方 ・リモート環境でも自分で業務を進め、状況に応じて柔軟に対応できる方 ・Slackなどのチャットツールを中心とした業務コミュニケーションのご経験がある方 【歓迎スキル】 ・労務以外の人事領域(給与・人事制度規格など)のご経験 ・採用イベントや社内イベントの準備・運営サポート経験 ・データ入力や簡単な集計などのデータ管理・分析スキル ・英語での簡単な読み書き・やりとりができる方 【求める人物像】 ・NOT A HOTELのビジョンに共感し、自律的に取り組める方 ・「事業を成長させる組織をつくる」というゴールを掲げて採用や人事に取り組まれてきた方 ・チャレンジ精神を持ち、自らに高い目標を掲げて取り組める方 ・コミュニケーションを大切にし、社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ポジティブで建設的な議論ができる方
医療法人慈心会あびこ病院
大阪市住吉区我孫子|月給18.3~19.9万円|残業少なめ|賞与2.3ヶ月|あびこ病院での総務事務大阪メトロあびこ駅から徒歩5分/病院での事務経験のある方を募集
仕事内容 医療法人慈心会あびこ病院 総務事務のお仕事 *\★この求人のポイント★/* [1]月給18.3~19.9万+賞与2.3か月+昇給あり [2]残業基本なしで定時帰宅OK [3]安定の正社員採用♪ *\9:00~17:00の勤務/* 朝は遅めの9:00スタート お子さんと一緒に出勤できます♪ 日祝を含めた月8~9日のシフト休みです。 平日休みは学校行事の参加や 混雑を避けてプライベートも充実でき とっても重宝しますよ♪ *\総務事務経験は問いません/* 病院での事務経験があればOK 医療事務からのキャリアチェンジも歓迎 患者様対応より、デスクワークが好きなかた 一度挑戦してみませんか *////////////////////////////////////* *<電話でのお問い合わせ>* *0120-567-031まで* *お問い合わせください。* *////////////////////////////////////* - 医療の仕事に特化した日本教育クリエイト! 専門のキャリアアドバイザーが親身に寄り添い 私たちにしか出来ない転職サポートをします! - *【仕事内容】* *医療法人慈心会あびこ病院での事務* *■具体的な業務内容―――* ◎職員の勤怠管理 ◎健康診断 ◎医師の勤務管理 ◎給与計算 ◎福利厚生管理 ◎安全衛生管理(労基報告、ストレスチェック等) 配属部署 総務課 - 専門のキャリアアドバイザーが親身に あなたの転職活動をサポートします! - <ブランクOK> 久しぶりのお仕事復帰、という方も大歓迎! お仕事はゆっくり丁寧にお教えします* しっかりとした研修制度があります! 分からない事は聞きながら進める事ができますよ。 //////////////////////////////////// *【雇用形態】* 正社員
アクセス (大阪メトロ御堂筋線)あびこ駅より徒歩5分 *【通勤手当備考】* 上限月50,000円まで支給
月給183,000円以上 給与 月給183000~199000円
求める人材(応募条件) *【必要な経験等】* 病院での事務経験のある方 (医療事務、経理、人事などなど) 総務事務経験は問いません。 *【必要な免許・資格】* 不問 //////////////////////////////////// ・学歴不問 ・ブランクも歓迎! ・異業種からの転職も大歓迎! ////////////////////////////////////
合同会社PANDAコンサルティング
通勤ゼロ!月120h~本気で月収30万円~目指す方へ(20)
仕事内容 / ご自宅で、高収入!? 月収30万円~・40万円~も! リモートワーク・テレワークで稼ぎたい方、 ぜひ詳しく御覧ください! \ ◎ 最初から時給1500円スタート!! ◎ 完全在宅OK!出勤不要!面接もリモートでOK! ◎ 司法書士提携のお仕事 ◎ 週2日~週5日と日数が選べる♪(月120h~) ■仕事内容> 「安心」×「結果が出る」×「稼ぎやすい」 債務整理に関する、司法書士サービスのご案内... <仕事詳細> 1:お客様からのご相談がWEBサイトに届く 2:テレオペ担当者がお電話にてヒアリング・入力 3:契約専門のスタッフにバトンタッチでOK! <難しさ・やりがい> 一人ひとりの相談者さんとしっかり向き合いお話を聞いていきます。 丁寧に対応するので、慣れるまで難しさを感じるかもしれませんが 専門知識は不要ですし、動画等の研修サポートも充実しております! 未経験でも真面目に仕事に向き合える方なら、絶対大丈夫! 時給3000円まで明確に昇給ルールが定まっているので ぜひそこを目指して取り組んでください! 全国どこからでも 在宅勤務が可能です♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■応募資格は3つ(※一部改定しました) [1] 月120時間~は働ける方 [2] フルタイム(10時-20時)で在宅勤務ができる方 [3] PC+ネット環境がある方(一般的なパソコン知識とネット環境があればOK) <未経験でも問題なし!> リモートでのサポート・研修+eラーニングが充実しており 未経験からでもしっかり時給1500円+昇給を獲得していけます! < ご注意が必要な点 > × 誰でもできるラクな仕事 × 在宅でサボれる仕事 と誤解されると厳しいと思います! 実際は、在宅でも通常スタッフとほぼ同じ生産性を保つことで、 しっかり給与にて還元される◎という取組みです♪ ◎ 自宅でも真面目にコツコツ頑張れる方 ◎ 出社と同じ感覚で取り組める方 そんな方であれば、全国どこでも 自宅勤務で月収40万円も可能な給与設定になっています! 『できるか不安』、『未経験で心配な方』は、 面接もリモートで行いますので、一度お気軽にお話をきいてみてください!
時給1,500円~3,000円 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 3000円 ◎前払いOK ※申請後、条件を満たせば翌日にお支払い可 ◎できる業務により、昇給は随時チャンスあり! 在宅でも月収30~43万円~を狙えます♪
求めている人材 < 応募資格 > [1] 月120時間~は働ける方 [2] フルタイム(10時-20時)で在宅勤務ができる方 [3] PC+ネット環境がある方(一般的なパソコン知識とネット環境があればOK) ※当てはまる方が対象です。 ×在宅でサボれる・楽なお仕事ではありません× 在宅でも出社と同じ生産性を保つことでの高待遇となっております。 予めご了承ください。 ◎未経験者・経験が浅くてもok! 成長を求める方、努力して高給与を得たいと 考える方のチャレンジは大歓迎です
雇用形態:アルバイト・パート
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒596-0825大阪府岸和田市土生町
株式会社スタッフサービス
〒532-0031大阪府大阪市淀川区加島
株式会社グロップエスシー 大阪オフィス
大阪府堺市
株式会社モトヤ 大阪本社
〒530-0003大阪府大阪市北区堂島
株式会社G-STYLE
〒532-0011大阪府大阪市淀川区西中島
サンワ株式会社
〒550-0002大阪府大阪市西区江戸堀
〒580-0041大阪府松原市三宅東
EKTEC(勤務地:有限会社 江村建設内)
〒584-0021大阪府富田林市中野町
株式会社森装建
〒550-0014大阪府大阪市西区北堀江
ハロー・テクノ株式会社 本社
大阪府松原市
株式会社インターテクノ/QJIOH-82-G7
〒546-0022大阪府大阪市東住吉区住道矢田
戸田建装
大阪府松原市三宅東
有限会社江村建設
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