島津電業株式会社
【都島区】未経験OK!年休125日&残業少なめ!女性活躍中!
仕事内容 ・商品の受発注(専用システムへの入力がメインです) ・見積書の作成(決まったフォーマットがあります) ・電話応対、来客対応(明るい対応をお願いします) ・顧客や仕入先との納期調整、確認 ・伝票入力処理など 「電設資材」と聞くと難しそうですが、専門知識は一切不要です! 先輩がイチから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください! 主にオフィス内でのサポート業務をお願いします。 「事務の仕事に挑戦したいけど、経験がなくて不安…」 「プライベートの時間も大切にしたい」 「どうせなら、安定した会社で長く働きたいな」 こんな想いをお持ちの方、必見です! 創業79年の安定企業「島津電業」で 正社員の営業事務として新しいキャリアをスタートしませんか? 「働きやすさ」に自信あり!社員想いの環境です! 当社は「健康経営優良法人2025」認定企業。 社員が心身ともに健康で、イキイキと働ける環境づくりに力を入れています。 注目ポイントは、なんと言っても年間休日125日! 完全土日祝休みで、夏季・年末年始の長期休暇もしっかり。 さらに、残業も月20時間未満と少なめなので、仕事終わりの時間も大切にできますよ。 未経験でも安心!「人」を大切にする温かい社風! 基本的なPCスキル(Excel・Word)があれば、事務未経験の方も大歓迎! 現在、20代・30代の女性スタッフが中心となって活躍中です。 社内外のコミュニケーションを大切にしており、その証拠に定着率も高いのが自慢! 分からないことはスグに聞ける、風通しの良い雰囲気です。 クリスマスにはケーキ代、お子さんがいる方には図書券を支給するなど、 ちょっぴりユニークな福利厚生もご用意しています。 安定した環境で、事務スキルを身につけながら長く活躍しませんか? 【島津電業で働く魅力POINT】 ■プライベート最優先OK!働きやすさ抜群の環境! 年間休日125日:完全週休2日制(土日祝)+長期休暇あり 残業少なめ月平均20時間未満。定時(17:30)退社も珍しくありません! 健康経営優良法人:社員の働きやすさを国からも認められています。 ■創業79年の安定基盤&充実の福利厚生 安定性:大手メーカーの一次代理店として、全国に拠点を持つ安定企業です。 しっかり還元:昇給年1回、賞与年2回、退職金制度、交通費全額支給。 ユニークな制度:クリスマスケーキ代支給、お子様への図書券プレゼント(小学生まで/年1回)、社員旅行(2年に1回)など、社員想いの制度多数! スキルUP支援:資格取得支援制度&報奨金あり! ■未経験でも安心!サポート体制&通勤アクセス 人物重視:20代・30代女性活躍中!基本的なPC操作ができればOKです。 温かい社風:コミュニケーション重視で定着率◎。安心して長く働けます。 駅チカ&便利:JR「城北公園通」駅 徒歩7分。自転車通勤もOKです!
交通・アクセス JRおおさか東線「城北公園通」駅から徒歩7分※自転車通勤OK
[勤務地:〒534-0011大阪府大阪市都島区高倉町]
月給210,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 21万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 一律業務手当含む 試用期間3ヵ月あり(同条件)
求めている人材 高卒以上、未経験者大歓迎 基本的なExcel・Word操作できる方 35歳以下(長期キャリア形成のため) 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
雇用形態:正社員
上田ブレーキ(株)
歴史ある安定企業で、営業部門を支える事務職。新設チームで一緒にスタート。未経験からの挑戦も歓迎、落ち着いた環境で長く働けます。
仕事内容: 創業115年を迎える上田ブレーキ株式会社は、鉄道車両用のブレーキ部品を製造するメーカーです。国内の鉄道インフラを支える企業として、全国の鉄道会社と取引実績があります。 今回の募集は、その営業活動を支える事務職ポジションです。電話やメールでの問い合わせ対応や、社内システムへの入力、見積書・請求書の作成などを通じて、営業スタッフのサポートを行っていただきます。 <仕事内容> ・顧客からの納期確認、問い合わせ対応(電話・メール) ・管理システムへの受注・出荷情報などの入力 ・見積書、請求書などの書類作成 ・運送会社とのやり取り、手配業務 ・営業担当者との連携業務(事務的サポート) ◎基本的に内勤業務で、外出はありません。 ◎業務に追われることは少なく、落ち着いた職場環境。 ◎事務未経験の方も歓迎。ベテラン社員がしっかりサポートします。 ◎希望や適性に応じて、営業活動にも挑戦可能です。
アクセス: 都島駅5出口から徒歩約8分.
[勤務地:大阪府大阪市都島区友渕町]
月給200,000円~230,000円 給与: <給与> 月給200,000円~230,000円+各種手当 ※経験や能力に応じて上記幅で決定します。 <諸手当> 役職手当 高度技術・技能労務手当 住宅手当 家族手当 管理資格者 手当時間外勤務手当 通勤手当 その他
求める人材: 【必須】 〇高校卒業以上 〇一般的なPCスキル(Excel・Word) ※未経験者歓迎 【優遇】 営業事務職経験者 【こんな方であればぜひご応募ください】 ○人をサポートすることにやりがいを感じる方 ○コツコツと丁寧な作業を進めるのが得意な方 ○社内外とのやり取りにおいて、明るく柔らかな対応ができる方 ○安定した環境で、長く腰を据えて働きたい方 ○新しい部署で、ルールづくりやチームづくりにも関わってみたい方
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【紹介予定派遣】【その他サ-ビス】【未経験OK】警備会社で調整業務+事務のお仕事【正社員化前提/紹介予定派遣】 ◆売込み行為なし/外出ほぼなし/電話での調整がメイン ◆同業務の方もいて安心◎ ◆年間休日120日・土日祝休み ■お仕事内容 ◎取引先との調整ごとや事務業務として ・臨時警備の人員調整(社内調整/警備委託先への依頼など) ・見積書,発注書作成 ・顧客対応 ・電話対応 ・書類整理など *「営業」という呼名の立ち位置ですが売込行為は一切なく調整メインで 窓口対応といったイメージです *まれに現地調査等で外出もありますが、頻度は少なめ *未経験OK!同業務の方もおり教えてくれる環境 【直接雇用後】 ・賞与 年2回計2.5~2.6ヶ月分 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/10/1 ~ 長期再契約の可能性 :初回3ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 正社員 ■勤務形態 【勤務時間】派遣就業時と同等【休日】入社時に変更あり【残業】派遣就業時と同等 ■その他 【手当】交通費は月額上限50,000円まで支給 家族手当 その他手当有り 【賞与】有 【社会保険】4種保険完備 【制度】退職金制度産休育休制度/定年60歳 【業務内容の変更の範囲】上記職務から変更有 事務職の業務全般(技術職含む) 【就業場所の変更の範囲】上記勤務地から変更有 大阪市・京都市内(一部兵庫県・滋賀県あり))※転勤の有無:当面無 ■Job No. D250917756D ■応募後の流れ <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】大阪大阪市大阪市 北区桜ノ宮駅徒歩10分
[勤務地:〒534-0027大阪府大阪市都島区中野町]
時給1,460円以上 給与 時給 1460円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
雇用形態:派遣社員
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
フルリモート
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社テクノ・サービス
給与速払いOK!高時給1350円。営業事務業務:大阪市都島区
仕事内容 給与速払いOK!高時給1350円。営業事務業務:大阪市都島区 アポ取り、取引先からのメールチェック、ファイリング、出張手配、電話応対業務などをお願いします。 勤務時間選べます。土日休みだから、週末は趣味の時間をしっかり確保◎PCスキルはワード・エクセル・パワーポイント経験ある方活躍中。 大阪城北詰駅から徒歩2分。充実の研修制度でしっかりフォロー。幅広い年齢層の方が活躍しています。 ★5分で簡単Web登録! ★履歴書・証明写真も不要! ★最短2日で勤務スタート! ★速払いOKで現金を即ゲット! ★お友達紹介キャンペーン! 電子マネーギフト3000円分プレゼント♪ ★給与は1分単位で支給されるため、しっかりと働いた分のお給料がもらえます!
交通アクセス 最寄駅:大阪城北詰駅 大阪城北詰駅徒歩2分
[勤務地:大阪府大阪市都島区]
時給1,350円以上 給与 時給1,350円〜 交通費全額支給 速払い制度有 勤務時間に応じて、給与は1分単位で支給
応募資格 資格不問・未経験OK フリーター、主婦・主夫活躍中 <下記いずれかに当てはまる方歓迎です> ・近所で働ける仕事を探している ・家事や趣味などと両立して働きたい ・40代、50代が活躍している職場で働きたい ・モクモクと作業するのが好き
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/加盟店事務サポート/営業行為なし/Excelスキルを活かせる/四ツ谷駅至近企業
仕事内容 \フルリモートで“加盟店サポート事務”にチャレンジ!/ ☆ 商談や営業行為なし/事務+加盟店フォローが中心 ☆ 加盟店の販促施策入稿やデータ管理など、幅広く対応 ☆ 9:00〜18:00/残業ほぼなしでワークライフバランス抜群 ☆ 四ツ谷駅近くの企業/完全在宅でも安心の体制あり ☆ Excel(VLOOKUP・ピボット)スキルを活かせる環境 「営業事務としてスキルの幅を広げたい」 「データ管理や加盟店フォローなど、事務+αの仕事がしたい」 「フルリモートで働きながら、責任ある業務も任されたい」 そんなあなたにピッタリ! 加盟店の事務対応を中心に、販促施策の入稿、店舗追加管理、数値データの突合、 申請フォローなど、バックオフィスから事業を支えるポジションです。 商談・営業行為は一切なく、事務スキルを伸ばしたい方に最適です。 …………………………………………* 【お仕事内容】 加盟店に関する事務対応を中心に、販促入稿や社内申請のフォローを担当します。 営業同行や営業行為は発生せず、事務寄りのバックオフィス業務です。 ■ ① 加盟店事務対応フォロー(90%) ・加盟店担当者との電話・メールでの連携 ・販促施策の入稿(専用システム使用) ・店舗追加管理・登録内容の更新 ・予算管理表と実績管理表のVLOOKUP突合 ・データ乖離部分のハイライト修正(色分け) ・各種Excel関数・ピボットを用いたデータ処理 ■ ② マネジメント(部長)のサポート(5%) ・代理申請、スケジュール調整 ・商談同席(議事録作成) ・会議資料の準備・簡単な調整業務 ■ ③ 社内申請フォロー(5%) ・出張申請、交通費・出張旅費精算 ・請求書のイレギュラー対応 ・社内システムを用いた各種申請サポート ■ 商材・サービス例 ・大手キャッシュレス決済サービスの加盟店運営業務 …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:フルリモートで出社なし 事務作業・連携業務が中心のため、完全在宅で完結します。 オンラインでの連携体制も整っており安心してスタートできます。 ◎ 理由2:営業行為なしの“サポート特化”ポジション 加盟店対応はありますが、商談や提案は発生しません。 事務・データ管理に集中できる環境です。 ◎ 理由3:Excelスキルを活かして業務の幅を広げられる VLOOKUP・ピボットなどの集計スキルを実務で活用。 データ突合や数値チェックの精度が身につきます。 ◎ 理由4:残業ほぼなしで働きやすい 9:00〜18:00・実働8時間で、残業はほぼゼロ。 プライベートと両立しやすい勤務環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・営業事務/営業サポートの実務経験(スキルにより応相談) ・クライアント対応経験(メール・電話) ・VLOOKUPを用いた予算管理表・実績管理表の突合スキル ・Excelの一般的な関数・ピボットテーブルの使用経験 【歓迎する経験】 ・正社員としての就業経験 ・データ管理や進行管理の業務経験 ・バックオフィス系ポジション(事務・庶務・営業管理など)の経験 【こんな方を求めています】 ・情報処理スピードが速く、正確にタスクを進められる方 ・能動的にタスクをキャッチアップし、主体的に動ける方 ・複数の業務を並行して進められる方 ・変化するルールや運用にも柔軟に対応可能な方
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社アウトソーシングテクノロジー R&D事業部
未経験・第二新卒歓迎!早期キャリアUP可!
仕事内容 【仕事内容】 【募集部署のミッション】 ・ソフトバンク通信回線および関連ソリューションやサービスの営業 【具体的な業務内容】 【業務内容】 ・近畿・四国のSMBに対して、通信商材の販売を行って頂きます。 営業についてはパートナー様へのパートナー営業と、一部エンドユーザー様への直接営業となります。 ・販売商材としては、弊社の通信商材を取扱います。(商材例:携帯電話、固定回線、インターネット等) ・メイン商材の拡販と合わせ、付加価値提案も行って頂く為、企画提案、プロモーション企画を行う外勤営業業務に従事いただきます。
アクセス OsakaMetro谷町線 都島3番口徒歩約1分、JR大阪環状線 桜ノ宮東口(北)徒歩約11分、OsakaMetro谷町線 野江内代2番口徒歩約16分
[勤務地:〒534-0000大阪府大阪市都島区]
年俸4,180,000円~5,330,000円 給与 年俸制 418万円~533万円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 【必須条件】 35歳以下の方 ※例外事由 3号 イ ■未経験スタートの方、多数在籍 ■20代・30代が活躍中 【必須スキル】 ・ソリューション提案営業経験(目安:3年)
株式会社エール
仕事内容 【仕事内容】 #仕事内容 ・ 製造業の図面管理/受発注SaaSプロダクト「ズメーン」のセールス活動 https://lp.zume-n.com/ #営業活動の流れ 1リスト作成 - アプローチターゲット先は地域別で担当を持っています。 - 地域は、会社の方針とご本人の適正によって決めていきます。 2アポイント獲得( 電話・DMなど ) - 電話でのアポイントが9割で、リスト作成から行っていただきます。 3商談・クロージング - 効率を重視しているため、商談の日とインサイドセールスを分けています。 - 商談の日は1日4-5件ほど行っていただきます。 4オンボーディング - 導入の初回オンボーディング(システムの使い方説明会を実施) 5既存顧客フォロー - 既存顧客からのシステム操作のお問い合わせ対応 など #入社後のフォロー ・教育体制(キーエンス出身代表・経営陣のもとで仕組み・体系化された営業組織です!) - 入社後はまずは製造業界・プロダクトのインプット時間を設けています。 - パーソナルコーチ(メンター)と言われる先輩社員がフォローをしています。 - ご本人のスキルや適正に応じて、2-3か月をめどに独り立ちを予定しています。
年俸4,000,000円~12,000,000円 給与 年俸制 400万円~1200万円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 【必須条件】 35歳以下の方 ※例外事由 3号 イ ■未経験スタートの方、多数在籍 ■20代・30代が活躍中 #必須スキル/経験 - 自動車運転免許(AT可) - 営業もしくは販売経験 (1年以上) - 大学または高等専修学校卒業以上 #歓迎スキル/経験 - BtoB事業の立ち上げ(0→1)をコアメンバーとして主体的に立ち上げた経験がある - クライアントに対して、数千万レベルのプロジェクトの提案・営業の経験 - 営業企画等、営業戦略を立て組織に浸透させた経験がある方 - トップセールスとしての実績 - 商材が変わっても問題なくトップセールスになる自信のある方 #求める人物像 - 弊社のビジョンに強烈に共感する方 - 知的好奇心で駆動されていて、単位時間あたりの学習量が高い方 - 高い目標にワクワクする、無茶振りされると目が輝く方 - 手がゴリゴリに動き、裁量を与えれば与えるだけ進めていける方
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
株式会社PEEES
仕事内容 【仕事内容】 法人のお客様に対して、IT商材や毎月かかる固定費(インフラ等)のコスト削減を提案。 強引な提案ではなく、ヒアリングをしてからベストな商品のご案内をします。 また、低価格帯でお客様のメリットが大きい商品を提案するので、 未経験の方でも短期間で契約をいただくことが可能です! ★未経験の方は、最初『低価格帯のコスト削減商材』を中心に提案を行ないますが、 営業力に自信のある方は100~200万円の高価格商材の提案も行なっています。 営業力次第で、年収1500万以上を目指すことも可能です! 【具体的な仕事の流れ】 ▼電話でのアプローチ 不動産、建築・建設、飲食業などの中小企業法人向けにアプローチします。 お客様に大きなメリットがあるサービスを扱うため、アポイントが取りやすいことが特徴です。 またアポイントが取れたお客様には、先輩が追って電話をしてさらに詳しいご案内をします。 ▼訪問・商談 商談相手は経営者やオーナー様です。 初めは緊張すると思いますが、お話をするだけで勉強になるほか、 さまざまなお客様へご提案をするので毎日が新鮮です! また、アプローチの段階で先輩が詳しい説明をするため、商談の成約率は7~8割と高め。 「売れる楽しさ」や「喜び」を実感しやすい環境です。 ▼契約 しっかりと提案ができるまで先輩社員が同行をして、サポートします。 【1日の流れ】 ▼9時 出社・営業開始 └1日の流れや目標を先輩と確認。常にメンバー内で声をかけ合いながら仕事をしており、 社長も親身になってアドバイスをくれるため、誰でも結果を出しやすい環境です。 ▼12時 お昼休憩 ▼13時 先輩と午前中の振り返り後、営業を再開 └午後からは、外出をして商談に参加することもあります。 ▼16時 帰社・商談の振り返りとミーティング ▼17時 営業の再開 ▼19時 退社
年俸3,000,000円~10,000,000円 給与 年俸制 300万円~1000万円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 【必須条件】 35歳以下の方 ※例外事由 3号 イ ■未経験スタートの方、多数在籍 ■20代・30代が活躍中 ■未経験歓迎 【こんな方を歓迎します!】 ◎社会人として再スタートしたい方 ◎頑張りを毎月評価され、やりがいを感じながら成長したい方 ◎完全週休2日を守りながら、メリハリをつけて働きたい方 ◎「自ら稼げる力」を、社長を含むトップ営業から学び成長したい方
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社モバイルコミュニケーションズ
仕事内容 【仕事内容】 ■業務概要 クライアント様の事業・サービスを伸ばすために、インターネット広告を中心に本質的な課題解決を提案するお仕事です。 インターネット広告全体の 約6割を占める「Google」と「Yahoo!」に加え、Bingのシェア拡大からも今後の成長が予想される「Microsoft」のプロダクトに特化したアカウントプランナー兼SEMコンサルタントの組織です。 ※Microsoft広告とは Microsoft BingへのSEMや、Microsoft Edge、Outlook、MSNなどへのディスプレイ広告の配信 これらのような主要プロダクトを活用して、大手クライアントに対して広告戦略立案からプランニング・実行・分析などを一気通貫で行なって頂きます。 ■仕事内容 顧客の事業に寄り添いパートナーとしてともに成功へ導く ┗顧客グリップとニーズ発掘 ┗Google/Yahoo!/Microsoftのプロダクトのマーケティング戦略の立案 ┗Google/Yahoo!/Microsoftのプロダクトの広告効果の最大化 ※上記を実現していく中で、プランニング、コンサルティング、ディレクション等々が発生します。 ■業務の流れ ・状況の把握 アポイントをとり、クライアントの要望や課題をヒアリング。 ・打ち合わせ/施策立案 ヒアリング内容をもとにマーケティング、データ分析をし、広告戦略を立案します。 ・提案・プレゼン ・ローンチ ・効果検証 結果に対する仮説を立て、論理に基づく効果検証を行ない、さらなる広告効果の最大化を目指します。 ■担当クライアントについて 年間10億~100億程度の広告予算で、プロジェクトごとにチームを組んで提案を行っていきます。 EC・VOD・金融・不動産・人材等、様々な業界のクライアントとのお取引がございます。 数値化されたデータをもとにクライアントの広告成果の最大化に向けて運用力だけでなく、様々な社内リソースを駆使してクライアントの課題と向き合います。
年俸5,040,000円~10,000,000円 給与 年俸制 504万円~1000万円 (一律手当を含む) 交通費:交通費支給
資格 【必須条件】 35歳以下の方 ※例外事由 3号 イ ■未経験スタートの方、多数在籍 ■20代・30代が活躍中 <必須経験> ■大卒(4年制)以上 ■法人営業経験をお持ちの方(業界不問) ■コンサルなどの顧客折衝経験をお持ちの方 ■インターネット広告への関心が強い方 ■数字やデータを扱ってお仕事をされたい方 ■チームで働いた経験やチームで働くことにやりがいを感じられる方
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
〒554-0012大阪府大阪市此花区西九条
パチンコ&スロット BELLAGIO 西九条店
大阪府大阪市港区福崎
おおさかパルコープ港支所
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央
就労継続支援A型事業所Mirrime zer0
〒542-0083大阪府大阪市中央区東心斎橋
マイハニー
大阪府貝塚市半田
幸ロープ貝塚工場
〒530-0002大阪府大阪市北区曽根崎新地
メンバーズ矢倉
〒565-0835大阪府吹田市竹谷町
株式会社Good Hill
〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島
水岩ファッションサービス株式会社
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町
株式会社DENTAL JAPAN 侍
〒590-0078大阪府堺市堺区南瓦町
堺市内の幼稚園・小学校・中学校・特別支援学校・高等学校
〒541-0048大阪府大阪市中央区瓦町
ポールトゥウィン株式会社 大阪センター
大阪府大阪市北区堂島
エトワール
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む