株式会社ラポート
月収26万円以上可!正社員も目指せる◎<平日のみ勤務&17時上がり残業なし>駅チカ安定企業のお仕事
仕事内容: \マンション管理スタッフ募集/ 新規契約の営業ではありません! 未経験でも安心して 始められるサポート業務です♪ \専門知識は一切いりません/ 先輩たちはみんな優しく、 何でも聞きやすい雰囲気の職場です! 最初は分からないことが 沢山あるのは当たり前!! 最初はカンタンな業務から お願いするので未経験者も大歓迎! ゆっくり丁寧にお教えするので 仕事を通じて少しずつ 覚えていただければOKです◎ --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- <具体的なお仕事> ◇マンションの見回り ◇入居者からの連絡対応 ◇退去時や消防点検時などの立会い ◇契約や解約に関する事務作業 ◇電話対応(取次)や来客応対 --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- <しっかり稼げます◎> 高時給1700円~! 月収26万円以上も可能です! 未経験からでも安定した収入をGET!
アクセス: 阪神なんば線 「千鳥橋」駅から徒歩3分 ※「西九条」駅~阪神なんば線で1駅(電車で2分) 「尼崎駅」~5駅(電車で9分)とアクセス良好◎ 大阪環状線・ゆめ咲線 「西九条」駅から徒歩10分 西九条駅からも徒歩圏内♪♪
[勤務地:大阪府大阪市此花区千鳥橋駅]
時給1,700円~1,900円 給与: 時給1700円~1900円 ◎交通費全額支給 ◎残業手当あり (1日8時間を超えた場合は追加支給) --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- 【月収例】 時給1700円×1日7時間×月22日 =月収26万1800円!! *残業なしで月26万円以上稼げます*
求める人材: ☆未経験OK! ☆資格不問! ☆第二新卒OK ☆ブランクOK ☆大卒の方大歓迎! 知識不要!入社後の知識習得でOK◎ --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- 【こんなご経験活かせます】 ・建物管理会社でのご経験 ・不動産関連企業でのご経験 ・営業や接客などコミュニケーション スキルを活かしたご職業のご経験 ・総務・経理などでのご経験
雇用形態:派遣社員
日鉄レールウェイテクノス株式会社
日本製鉄グループとして、鉄道車両部品や軌道メンテナンス装置の設計・製造・保守まで一貫対応できる総合エンジニアリング力が強みである当社にて、労務管理職をお任せします!具体的な業務内容は下記の通りです。
企業名 日鉄レールウェイテクノス株式会社 求人名 【大阪/労務管理】日本製鉄グループ★/残業10H程/年間休日120日/WLB◎ 仕事の内容 日本製鉄グループとして、鉄道車両部品や軌道メンテナンス装置の設計・製造・保守まで一貫対応できる総合エンジニアリング力が強みである当社にて、労務管理職をお任せします!具体的な業務内容は下記の通りです。 1.勤怠管理2.給与計算3.社会保険・労働保険手続き4.労働契約・就業規則管理5.安全衛生管理6.法令遵守・トラブル対応 【当社について】日鉄レールウェイテクノスは「鉄鋼技術×鉄道エンジニアリング×データ解析」を強みに、鉄道の安全・快適性を支える総合技術企業です。データ解析による鉄道ソリューションで、予防保全や安全性向上に貢献しております! 募集職種 【大阪/労務管理】日本製鉄グループ★/残業10H程/年間休日120日/WLB◎
[勤務地:大阪府大阪市此花区]
月給259,000円~340,000円 想定年収 425万円~579万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥259,000~¥340,000 基本給¥259,000~¥340,000を含む/月 ■賞与実績:昨年度実績:年2回(4.46ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】労務管理や給与計算の経験者(★アシスタント経験でも可!) 【歓迎】総務、人事部門に携わったことがある方 【入社後】約半年間のOJT研修により、当社の概要や業務内容についてご理解をいただきます。上長と先輩社員が丁寧にサポートしますので、経験が浅い方でも安心してご応募いただけます! 【将来的には】人事・労務・総務関連業務として、評価制度の構築・運営、人材育成などをご担当いただく可能性がございます。新しい環境でスキルを活かしながらチャレンジいただける職場です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社ハーマン
今後の更なる事業成長に向けた組織強化の為、経理部門としてご活躍いただきます。まずは月次決算から担当いただき、ゆくゆくは年次決算や税務等の業務もお任せいたします。
企業名 株式会社ハーマン 求人名 【大阪/経理】東証プライム上場ノーリツG/年休127日/残業20H程度/転勤無 仕事の内容 今後の更なる事業成長に向けた組織強化の為、経理部門としてご活躍いただきます。まずは月次決算から担当いただき、ゆくゆくは年次決算や税務等の業務もお任せいたします。 <具体的には> ・経理伝票処理 ・経費精算 ・支払業務 ・入金業務 ・固定資産管理 ・月次・年次決算対応など ・その他経理業務全般 募集職種 【大阪/経理】東証プライム上場ノーリツG/年休127日/残業20H程度/転勤無
月給270,000円以上 想定年収 450万円~510万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~ 基本給¥270,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 経理実務のご経験(目安:3年以上) ※月次決算、年次決算補助等の経験で可 【歓迎】 ・日商簿記2級以上 ・ビジネス会計やフィナンシャルプランナーなどの関連資格をお持ちの方 ・製造業での経理実務経験者の方 ・キャリアアップの意識が高い方やチームワークを大切にできる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 フルリモートの経理業務をお任せします! 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
株式会社TOKIUM
仕事内容 「あなたの経理スキル、自宅などにいながらフル活用しませんか?」 クライアントの経理業務の代行(データ入力、処理、月次決算、報告書作成、給与計算など)をチームで対応します! 業務は一人でモクモク、困った時はチームで解決! \こんな業務をお任せします!/ ・経理データの整形・加工 ・経理代行の業務フローやマニュアルの作成 ・会計ソフトの使い方や経理に関する質問のチャット対応 ・クライアントへのメール送(報告メール)
時給1,350円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1350円 〜 1500円 支払方法:月末締め、翌月25日払い
求めている人材 【必須スキル】 ・何らかの会計ソフトを使った経理業務経験がある方 【歓迎スキル】 ・会計事務所もしくは税理士事務所での勤務経験がある方 ・消費税、法人税の申告業務の経験がある方 ※応募の際に必ず顔写真付きの履歴書をPDFでご提出お願い致します。
雇用形態:アルバイト・パート
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
12月・1月・2月スタート相談OK!【フルリモート/10~11月スタート/大手グローバル企業/高時給/4500円~/年齢不問】ファイナンス
仕事内容 \おすすめポイント/ 1つ目は高時給のお仕事です。 2つ目は経験、英語スキルを活かせるお仕事です。 3つ目は年齢不問で経験・スキル重視です。 【 仕事内容 】 ・連結決算業務 ・有価証券報告書作成、開示 ・他、部門の関連業務 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 勤務先について 】 リモートでのお仕事となります。出張ベースで出社(月数回)がございますが、駅近の人気エリアで綺麗なオフィスでお仕事できます。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・ 【 ココがポイント 】 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。 <もう少し詳しく!> 大手グローバル企業にて制度会計ポジションです。監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成、開示業務のいずれかご経験と、海外子会社の経理担当とコミュニケーションをとる可能性もあるので、読み書きレベルの英語スキルがあればご活躍いただけます。年齢不問なので、現役引退された方でも歓迎です。 ヘイズ・ジャパンでは派遣で働く皆様への福利厚生が充実しております。有給休暇は就業開始後、4ヵ月目から支給があり、継続して6ヵ月以上ご就業された方に限りRELO CLUBへの加入も可能でございます。また、継続して1年以上ご就業された方に限り教育訓練プログラムをご用意しております。 ・・ー・・+・・ー・・+・・ー・・
時給4,500円~7,000円 給与 時給4,500円〜7,000円 経験・スキルに応じて変動します
応募資格 ・監査法人でのご経験、連結決算業務経験、有価証券報告書の作成・開示業務のいずれかご経験 ・読み書きレベルの英語スキル
株式会社スタッフサービス 仕事No/37-04302574
【千鳥橋駅徒歩8分】ピタッと17時まで!時給1600円!会計システム入力など!
仕事内容 ピタッと17時まで!時給1600円!会計システム入力など! ◆土日祝お休み!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!制服あり!ネイルOK!アットホームな雰囲気の職場!歴史ある企業!2026年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)! ◆ ◆水処理設備用機器などのメーカー◆未経験の方も歓迎!OJTがしっかりあり安心です!【お仕事の内容】会計システム入力、日次処理、月次処理、支払い処理 などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:千鳥橋駅 阪神なんば線千鳥橋駅徒歩8分
[勤務地:〒554-0014大阪府大阪市此花区四貫島]
時給1,600円 給与 時給1,600円〜1,600円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※簿記3級の資格をお持ち方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
雇用形態:契約社員
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
マンパワーグループ株式会社
ユニバーサルシティ駅*派遣*<期間限定>外資系テーマパーク企業×経理サポート◆1750円
仕事内容 \ここがおすすめ!/ 《2026年1月末までの期間限定! 》人気の大型テーマパークでデータ入力や数字チェックなどの経理サポート☆電話対応は社内のみ◎残業少なめ◎カフェや売店もあるのでランチも楽しめますね♪ \担当者コメント/ \マンパワーへの登録は来社不要!電話で約30分♪/朝は9:15分出勤◎オフィスカジュアル◎期間を決めてしっかり稼ぎたい方におススメです!気になる方はご応募ください☆彡 \業務詳細/ 【経理アシスタント】 ●伝票入力 ●伝票と証憑との突合チェック ●システムへのデータ入力 ●データ集計や表の作成 ●電話対応:社内のみ ●庶務業務 (書類整理・ファイリングなど) 【月収例】284,813円(時給1,750円×実働7時間45分×月21日) 【男女比】5:5【配属先部署】経理部門【部署人数】30名 【制服】なし(オフィスカジュアル) 《設備》 ・クルーカフェ利用可:食堂11:00~14:00、休憩室24時間 ・売店利用&給湯室利用可:利用時間 24時間 \勤務先情報/ 大阪市此花区 最寄り駅:ユニバーサルシティ駅 \交通アクセスについて/ JR桜島線ユニバーサルシティ駅より徒歩1分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス JR桜島線ユニバーサルシティ駅より徒歩1分 ※◆交通費支給(規定有・月額上限3万円迄)/★駅5分以内
[勤務地:〒554-0024大阪府大阪市此花区島屋]
時給1,750円 給与 時給 1750円 ◆交通費支給(規定有・月額上限3万円迄) 交通費:交通費支給
資格 《業界経験は不問です》 ◎Microsoft365の使用経験がある方 ◎データ集計・数字に携わった経験のある方 《活かせる経験・スキル》 ○経理事務の経験 ○日商簿記3級以上の資格
パーソルテンプスタッフ株式会社
【桜島駅から徒歩12分】《週4》いろんなお土産をつくる食品メーカー!時給1600円♪桜島
仕事内容 【高時給1600円】食品メーカーでの事務♪@桜島 ●伝票作成・整理、書類作成 ●経理業務 ●受注対応 ●電話対応、来客対応
勤務地・最寄駅 JR桜島線(ゆめ咲線) 桜島駅
時給1,600円 給与 【給与】 時給 1,600円
経験・資格 ●何らかの事務経験がある方
大阪府岸和田市南上町
株式会社ライフサポート谷脇
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町
株式会社DENTAL JAPAN 侍
〒541-0051大阪府大阪市中央区備後町
合同会社ショップワン 本町
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央
就労継続支援A型事業所Mirrime zer0
大阪府豊中市上新田
千里ニュータウンゴルフガーデン
大阪府大阪市此花区北港白津
株式会社フィールド関西
大阪府大阪市中央区久太郎町
株式会社ダトラ
〒541-0048大阪府大阪市中央区瓦町
ポールトゥウィン株式会社 大阪センター
〒542-0083大阪府大阪市中央区東心斎橋
マイハニー
〒554-0042大阪府大阪市此花区北港緑地
舞洲第二センター
大阪府大阪市中央区南本町
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