株式会社ラポート
月収26万円以上可!正社員も目指せる◎<平日のみ勤務&17時上がり残業なし>駅チカ安定企業のお仕事
仕事内容: \マンション管理スタッフ募集/ 新規契約の営業ではありません! 未経験でも安心して 始められるサポート業務です♪ \専門知識は一切いりません/ 先輩たちはみんな優しく、 何でも聞きやすい雰囲気の職場です! 最初は分からないことが 沢山あるのは当たり前!! 最初はカンタンな業務から お願いするので未経験者も大歓迎! ゆっくり丁寧にお教えするので 仕事を通じて少しずつ 覚えていただければOKです◎ --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- <具体的なお仕事> ◇マンションの見回り ◇入居者からの連絡対応 ◇退去時や消防点検時などの立会い ◇契約や解約に関する事務作業 ◇電話対応(取次)や来客応対 --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- <しっかり稼げます◎> 高時給1700円~! 月収26万円以上も可能です! 未経験からでも安定した収入をGET!
アクセス: 阪神なんば線 「千鳥橋」駅から徒歩3分 ※「西九条」駅~阪神なんば線で1駅(電車で2分) 「尼崎駅」~5駅(電車で9分)とアクセス良好◎ 大阪環状線・ゆめ咲線 「西九条」駅から徒歩10分 西九条駅からも徒歩圏内♪♪
[勤務地:大阪府大阪市此花区千鳥橋駅]
時給1,700円~1,900円 給与: 時給1700円~1900円 ◎交通費全額支給 ◎残業手当あり (1日8時間を超えた場合は追加支給) --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- 【月収例】 時給1700円×1日7時間×月22日 =月収26万1800円!! *残業なしで月26万円以上稼げます*
求める人材: ☆未経験OK! ☆資格不問! ☆第二新卒OK ☆ブランクOK ☆大卒の方大歓迎! 知識不要!入社後の知識習得でOK◎ --*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*--*-- 【こんなご経験活かせます】 ・建物管理会社でのご経験 ・不動産関連企業でのご経験 ・営業や接客などコミュニケーション スキルを活かしたご職業のご経験 ・総務・経理などでのご経験
雇用形態:派遣社員
日鉄レールウェイテクノス株式会社
日本製鉄グループとして、鉄道車両部品や軌道メンテナンス装置の設計・製造・保守まで一貫対応できる総合エンジニアリング力が強みである当社にて、労務管理職をお任せします!具体的な業務内容は下記の通りです。
企業名 日鉄レールウェイテクノス株式会社 求人名 【大阪/労務管理】日本製鉄グループ★/残業10H程/年間休日120日/WLB◎ 仕事の内容 日本製鉄グループとして、鉄道車両部品や軌道メンテナンス装置の設計・製造・保守まで一貫対応できる総合エンジニアリング力が強みである当社にて、労務管理職をお任せします!具体的な業務内容は下記の通りです。 1.勤怠管理2.給与計算3.社会保険・労働保険手続き4.労働契約・就業規則管理5.安全衛生管理6.法令遵守・トラブル対応 【当社について】日鉄レールウェイテクノスは「鉄鋼技術×鉄道エンジニアリング×データ解析」を強みに、鉄道の安全・快適性を支える総合技術企業です。データ解析による鉄道ソリューションで、予防保全や安全性向上に貢献しております! 募集職種 【大阪/労務管理】日本製鉄グループ★/残業10H程/年間休日120日/WLB◎
[勤務地:大阪府大阪市此花区]
月給259,000円~340,000円 想定年収 425万円~579万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥259,000~¥340,000 基本給¥259,000~¥340,000を含む/月 ■賞与実績:昨年度実績:年2回(4.46ヶ月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】労務管理や給与計算の経験者(★アシスタント経験でも可!) 【歓迎】総務、人事部門に携わったことがある方 【入社後】約半年間のOJT研修により、当社の概要や業務内容についてご理解をいただきます。上長と先輩社員が丁寧にサポートしますので、経験が浅い方でも安心してご応募いただけます! 【将来的には】人事・労務・総務関連業務として、評価制度の構築・運営、人材育成などをご担当いただく可能性がございます。新しい環境でスキルを活かしながらチャレンジいただける職場です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
株式会社 リクルートスタッフィング
仕事内容 ■ここがポイント 【その他メーカー】未経験OK!【残業なし】【自転車、バイク通勤OK】【時間選べる】 ◇オフィスカジュアル! ◇経理未経験、歓迎! ◇引継ぎしっかりあって、安心! ◇機械メーカーでの経理事務 【2026年12月31日までの期間限定】 ■お仕事内容 ◎経理事務として ・日次処理 ・月次決算 ・入金管理 ・専用システムへの入力 ・庶務業務 ■開始日、長期・短期・再契約の有無 2025/11/11 ~ 長期再契約の可能性 :初回2ヶ月契約 再契約予定有 ■外国語の使用 該当なし ■直接雇用化後の条件 ■契約形態 該当なし ■勤務形態 該当なし ■その他 該当なし ■Job No. D250922190D <応募後の流れ> お仕事のご紹介は、リクルートスタッフィングへの【登録】が必要となります。 ▼STEP1 「応募画面に進む」ボタンからお気軽にご応募ください。 ▼STEP2 応募完了後に【メールが届きます】ので内容にそって、「登録」の手続きをお願いします。 来社不要で、ご自宅からスマホやPCで登録可能です。 24時間受付OK! ▼STEP3 登録手続き完了後はご応募いただいた案件、またはご希望の条件に合わせて、お仕事のご紹介がスタート!
アクセス 【実際の勤務地はこちらです】大阪大阪市大阪市 此花区伝法駅徒歩8分
[勤務地:〒554-0002大阪府大阪市此花区伝法]
時給1,600円以上 給与 時給 1600円以上 交通費:交通費支給 1ヶ月3万円を上限として実費支給
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 現在、日本全国で52店舗運営中。 今後も1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 現在、経理体制の強化を計画中! 顧問先にお願いいたしていた経理業務の部分を、店舗数拡大とともにどんどん社内で完結 できるように経理チームの体制強化をしていきます。 現状考えているのは、経理チームは2名体制。今後も増え続ける店舗数の中、2名体制で 各店舗の日々の入出金や、仕訳業務、試算表の作成から月次・年次決算までをお任せし たいと考えています。また、経理の実務以外にも、現場から送られてくるレシートや経費 の領収書などをスキャンして保存するなどの事務作業まで、業務の幅は多岐に渡ります。 *✅ 具体的なお仕事* ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などを会計ソフトに入力。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合。 ■月次・年次決算:試算表作成、法人税・消費税対応、顧問先の税理士とのやり取り ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理 ■各店舗から送られてくる領収書・レシート原本のスキャン保管や整理。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など 店舗数が多く、とてもやりがいのある経理業務をフルリモートでお任せします! 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切な経理のポジションです。 今までの経理の実務経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
フルリモート
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 ・PCで簡単な関数が組める方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・税理士事務所や会計事務所などで記帳代行等の実務経験がある方 ・企業の経理部門で月次や年次決算などの経験がある方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・マルチタスクで業務を進められる方
株式会社ハーマン
今後の更なる事業成長に向けた組織強化の為、経理部門としてご活躍いただきます。まずは月次決算から担当いただき、ゆくゆくは年次決算や税務等の業務もお任せいたします。
企業名 株式会社ハーマン 求人名 【大阪/経理】東証プライム上場ノーリツG/年休127日/残業20H程度/転勤無 仕事の内容 今後の更なる事業成長に向けた組織強化の為、経理部門としてご活躍いただきます。まずは月次決算から担当いただき、ゆくゆくは年次決算や税務等の業務もお任せいたします。 <具体的には> ・経理伝票処理 ・経費精算 ・支払業務 ・入金業務 ・固定資産管理 ・月次・年次決算対応など ・その他経理業務全般 募集職種 【大阪/経理】東証プライム上場ノーリツG/年休127日/残業20H程度/転勤無
月給270,000円以上 想定年収 450万円~510万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥270,000~ 基本給¥270,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 経理実務のご経験(目安:3年以上) ※月次決算、年次決算補助等の経験で可 【歓迎】 ・日商簿記2級以上 ・ビジネス会計やフィナンシャルプランナーなどの関連資格をお持ちの方 ・製造業での経理実務経験者の方 ・キャリアアップの意識が高い方やチームワークを大切にできる方 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
株式会社スタッフサービス 仕事No/37-04302574
【千鳥橋駅徒歩8分】ピタッと17時まで!時給1600円!会計システム入力など!
仕事内容 ピタッと17時まで!時給1600円!会計システム入力など! ◆土日祝お休み!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!制服あり!ネイルOK!アットホームな雰囲気の職場!歴史ある企業!2026年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)! ◆ ◆水処理設備用機器などのメーカー◆未経験の方も歓迎!OJTがしっかりあり安心です!【お仕事の内容】会計システム入力、日次処理、月次処理、支払い処理 などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:8人 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:千鳥橋駅 阪神なんば線千鳥橋駅徒歩8分
[勤務地:〒554-0014大阪府大阪市此花区四貫島]
時給1,600円 給与 時給1,600円〜1,600円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆未経験者歓迎!※簿記3級の資格をお持ち方歓迎。 20代、30代、40代活躍中
マンパワーグループ株式会社
ユニバーサルシティ駅*派遣*<期間限定>外資系テーマパーク企業×経理サポート◆1750円
仕事内容 \ここがおすすめ!/ 《2026年1月末までの期間限定! 》人気の大型テーマパークでデータ入力や数字チェックなどの経理サポート☆電話対応は社内のみ◎残業少なめ◎カフェや売店もあるのでランチも楽しめますね♪ \担当者コメント/ \マンパワーへの登録は来社不要!電話で約30分♪/朝は9:15分出勤◎オフィスカジュアル◎期間を決めてしっかり稼ぎたい方におススメです!気になる方はご応募ください☆彡 \業務詳細/ 【経理アシスタント】 ●伝票入力 ●伝票と証憑との突合チェック ●システムへのデータ入力 ●データ集計や表の作成 ●電話対応:社内のみ ●庶務業務 (書類整理・ファイリングなど) 【月収例】284,813円(時給1,750円×実働7時間45分×月21日) 【男女比】5:5【配属先部署】経理部門【部署人数】30名 【制服】なし(オフィスカジュアル) 《設備》 ・クルーカフェ利用可:食堂11:00~14:00、休憩室24時間 ・売店利用&給湯室利用可:利用時間 24時間 \勤務先情報/ 大阪市此花区 最寄り駅:ユニバーサルシティ駅 \交通アクセスについて/ JR桜島線ユニバーサルシティ駅より徒歩1分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス JR桜島線ユニバーサルシティ駅より徒歩1分 ※◆交通費支給(規定有・月額上限3万円迄)/★駅5分以内
[勤務地:〒554-0024大阪府大阪市此花区島屋]
時給1,750円 給与 時給 1750円 ◆交通費支給(規定有・月額上限3万円迄) 交通費:交通費支給
資格 《業界経験は不問です》 ◎Microsoft365の使用経験がある方 ◎データ集計・数字に携わった経験のある方 《活かせる経験・スキル》 ○経理事務の経験 ○日商簿記3級以上の資格
合同会社ユー・エス・ジェイ
担当部署で勤務するアルバイトメンバーの人件費・売上の予算策定・予算管理業務に携わって頂きます。関連部門と協働し、運営の最適化に向けてリーダーシップを発揮いただけるポジションです◎
企業名 合同会社ユー・エス・ジェイ 求人名 【大阪】人件費/売上の予算策定&管理(主任クラス)超有名テーマパーク★ 仕事の内容 担当部署で勤務するアルバイトメンバーの人件費・売上の予算策定・予算管理業務に携わって頂きます。関連部門と協働し、運営の最適化に向けてリーダーシップを発揮いただけるポジションです◎ ■アルバイト(バリアブル)人件費/売上の予算策定&予算管理 ■データ分析及びデータ管理(予実差異分析、レポーティング等) ■新規プロジェクト関連コストの試算・分析 ■各種KPIの進捗管理 【担当部署】アトラクション・オペレーション部、ゲストエクスペリエンス部、セキュリティ&エマージェンシー部 募集職種 【大阪】人件費/売上の予算策定&管理(主任クラス)超有名テーマパーク★
月給250,000円以上 想定年収 473万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■数値の取り扱いとデータ分析経験(経理や営業等)■Excel(関数・ピボットテーブルの活用、グラフやチャート等使用したデータの可視化等)■Powerpointを使用した資料の取りまとめ/プレゼン経験 【魅力とやりがい】 アルバイト数12,140名(2024/12月時点)の大規模テーマパークの人件費に携わることができます◎多くの社員を支えるやりがいと、汎用性の高いスキルを身に付けることができるポジションです! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 芸能プロダクションでの経理サポートをお任せします! ■業務内容 1)社外やりとり対応 └業務内容:取引先へ口座情報のヒアリング、請求書を発行・送付 2)書類作成・申請 └業務内容:請求書を回収後、稟議の作成や支払依頼申請を行う、請求書内容のダブルチェック 3)仕訳処理のサポート └業務内容:稟議金額と請求書にズレがないかダブルチェック、ズレの原因を探し、稟議の修正や稟議申請者へ質問 ■使用ツール ・slack ・キントーン ★パソコン貸与します★ 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収130,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収156,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での経理実務経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
雇用形態:業務委託
ロバート・ウォルターズ・ジャパン株式会社
【最寄り:丸の内駅】時給3000円 週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当
仕事内容 <週4在宅勤務!正社員登用可!大手グローバル企業の経理担当> 売掛金・買掛金業務や決算業務、現金管理など幅広くご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・決算業務(中間、期末) ・会計データ管理、買掛金勘定、売掛金、仕訳記入 ・全国の在庫まとめ ・減価償却資産申告書の作成 ・小口現金や預金利息、支払手形などの現金管理 ・共益費管理、全国のリース料や通信費などを部門ごとに管理 <お仕事のポイント> *週4在宅勤務 *正社員登用の可能性あり *残業少なめ *土日祝休み *英語力不問 <勤務期間> 即日勤務スタートOK ご相談可/3カ月以上(長期)
時給3,000円以上 給与 時給3,000円 交通費全額支給
応募資格 ●SAPまたはERPなどの経理システム経験 ●簿記実務検定3級・2級 ●PCスキル(Excel、Word、メール等) =========================== 20代・30代の先輩たちが活躍中! =========================== *第二新卒の方、社会人経験が浅い方もOK! 専門知識がない方も就業開始後に学ぶことができるので、スキルアップも目指せます。 まずはお気軽にご応募・ご相談ください! *「英語を使ってお仕事したい」「憧れの外資系企業で働いてみたい」 そんな理由でスタートした先輩たちもいます! *派遣先企業への社員登用実績も多数あり! ================ こんな方にもオススメ! ================ *一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務などのオフィスワーク経験を活かしたい方 *貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方 *積算・経理・英語・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 *Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 *タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 *語学力(英語力)を活かしたい方
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社アイニード
【大人気テーマパーク付近の会社でお仕事】☆事務のお仕事☆日・週払いOK☆あなたの力が必要です!
仕事内容 大阪市で大人気の「事務」のお仕事入りました★ <具体的な業務内容> 大阪にある事務所にて タンクローリー会社の点呼業務をお任せ致します。 また、未経験からスタートでき、経験者も大歓迎!! \アピールポイント/ *<経験者募集>業界・実務経験年数は不問! *<キャリア>ゆくゆくは管理職として活躍可! *<残業少なめ>平日は定時での退勤が基本! *<全国有数>タンクローリー専門の運送会社! ―― 具体的な業務内容 *給与計算・年末調整/約200名の社員対象 *入退社の手続き *請求書処理 *小口現金管理 *決算書の作成 *スケジュール管理などの社長サポート など ※採用業務は行いません。 ―― 入社後のサポート OJTを中心に、先輩が業務フローの説明から 実務の詳細まで丁寧に教えていきます。 配属先は経理部門ですが、社長を支える 秘書業務や総務全般も担うため、 マルチタスクが得意な方ですと、 スムーズな独り立ちが可能です! :+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+: ★職場見学実施中です★ ・職場の雰囲気や作業の詳細が気になる方、 実際の職場を見てみないとイメージがわからない等の お悩みも職場説明があるので、解決です! ・あくまで説明ですので、説明後に自信がない場合や、 作業自体が難しくて出来そうにない場合は、 辞退する事も出来ますので、安心して下さい! :+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+: \担当からのメッセージ/ 弊社求人をご覧いただきありがとうございます。 当求人を担当しております、 アイニードの木村と申します。 経験者の方や未経験の方も 新しい環境での作業は慣れるまで大変かと思います。 私たちはお仕事が決まった後も全力でサポートします。 お仕事内容など、ご不明な点がごありましたら いつでもお気軽にご質問ください!! :+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:・-・:+:
交通アクセス 最寄駅:桜島駅 JRゆめ咲線 桜島駅から徒歩約15分、自転車で約5分 『北港JCT』から車で約2分 *車通勤OK,駅近5分以内,転勤なし,バイク通勤OK
[勤務地:〒554-0032大阪府大阪市此花区梅町]
時給1,400円~1,750円 給与 時給1,400円〜1,750円 別途残業手当 お給料前にピンチを迎えた方!ご安心ください ★前給制度あり:日払い・週払いOK(規定あり)
応募資格 未経験歓迎! 【歓迎】 ・事務経験のある方 ・ミスなく作業をこなせる方 ・物流のお仕事に興味のある方 ・パソコン基本操作のできる方(Excel/Word) ※配車担当、運行管理者等の有資格者、経験者は優遇いたします。 *服装自由 *髪型・髪色自由 *学歴不問 *ブランクOK *業界未経験歓迎 *経験不問 *ノルマなし
〒567-0084大阪府茨木市彩都あかね
(有)大朋サービス 彩都営業所
〒565-0832大阪府吹田市五月が丘南
読売センター吹田北部
大阪府大阪市中央区大阪城
株式会社ソールドアウト
大阪府大阪市中央区島之内
秋実アセットマネジメント 株式会社
〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場
アクセア心斎橋店 第1会議室
大阪府大阪市
株式会社プライメッジ
大阪府堺市
株式会社ムーヴ
〒541-0053大阪府大阪市中央区本町
TSA税理士法人
〒554-0041大阪府大阪市此花区北港白津
株式会社ヴィ企画 大阪福島支店
〒554-0012大阪府大阪市此花区西九条
パチンコ&スロット BELLAGIO 西九条店
〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋
勤務地/心斎橋駅周辺 河合薬業株式会社
〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島
ユニバーサル ・ スタジオ・ジャパン
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