日東化成株式会社
◆総務部総務課のスタッフ職として、総務業務全般をご担当していただきます。入社当初の想定業務としては、以下の通りです。
企業名 日東化成株式会社 求人名 【大阪/総務】年休125日/有給休暇取得率90%/賞与実績7カ月分 仕事の内容 ◆総務部総務課のスタッフ職として、総務業務全般をご担当していただきます。入社当初の想定業務としては、以下の通りです。 ■福利厚生関連業務:福利厚生の運営、管理、事務や社内外への問い合わせ等 ■衛生管理業務 ■一般事務業務:備品管理、制服管理、掲示物管理、ファイリング、携帯電話管理、慶弔対応、各種名簿管理、各種物品の注文及び納期調整、給与計算事務補助、勤怠管理事務補助、年末調整事務補助等 ■庶務業務:来客対応、荷受け、郵便物仕分け、代表電話対応 等 ★将来的にジョブローテにより採用業務等に携わることも可能です 募集職種 【大阪/総務】年休125日/有給休暇取得率90%/賞与実績7カ月分
[勤務地:大阪府大阪市東淀川区]
月給246,550円~322,750円 想定年収 450万円~550万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥246,550~¥322,750 基本給¥225,000~¥271,200 諸手当¥21,550~¥31,550を含む/月 ■賞与実績:2回(7月、12月)※昨年度実績7か月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】総務、採用、広報のご経験 【歓迎】マルチタスク能力 【求める人物像】忍耐力があり、明朗快活であり、他部門の社員から好かれるキャラクターを重視します。自己研鑽を惜しまず、学習意欲の高い人物を求めます。主体性があり、自らの頭で考え、率先して行動できる人で、幅広い業務を同時並行できるマルチタスク管理が得意な人に適性がある仕事です 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
中央電機株式会社
【一般事務】<正社員>業績好調!☆歴史ある専門商社◎知識・経験は不問!人柄重視の採用☆
募集要項 職種 一般事務 雇用形態 正社員 仕事内容 納品書・受領書・請求書等、 社内・社外向けの管理を行う事務処理全般、 発行された伝票の検収照合 (やり取りした金額が正しいかのチェック)作業、 及び請求書の発行・郵送等、 また、社内で使用する文房具類の管理等 社内備品管理を行っていただきます。 もしくは、営業スタッフのサポートとして お客様から電話やFAX・メールでの 照会・注文に対する見積書作成や納期の回答、 仕入れ先への発注から納品対応まで一連の事務。 まずは、電話の取次ぎから始めていただきます。 製品名やお客さまの名前など、 何度も見聞きすることで自然に覚えられます。 電気系の知識・経験は必要ありません。 実際、在籍中のスタッフのほとんどは文系で、 未経験からスタートしています。
交通アクセス JRおおさか東線「JR淡路」駅から徒歩11分、 阪急「淡路」駅から徒歩15分
[勤務地:大阪府大阪市東淀川区菅原]
月給220,000円以上 給与 月給220,000円~ ※年令・経験により優遇 ※固定残業代(38,000円、25時間相当分)含む、 25時間超過分は別途支給
資格・経験 高卒以上
新大阪画像の森診断クリニック
◆月収30~35万◆能動的・マルチタスク得意な方◆WEB面接
仕事内容 ■■■■■■■Pickup Point■■■■■■■ ✅オープン2年目のクリニック内での事務 (一般事務 秘書 総務 運営や経営に関する業務経験者歓迎!) ✅年間休日125日以上 ✅残業少なめ ~10時間程度/月 ✅マルチタスクが得意な方歓迎 ✅運用作りやオ課題解決が得意な方歓迎 ✅将来、チーム中枢で活躍頂ける方歓迎 ✅入社日も相談に応じます! ー \ 初回はWEB面接でご対応します!/ 忙しい方でもご応募しやすい環境です。 ー ◎月次:Excelでの実績資料作成や WEBバンクでの振込作業、 スタッフや非常勤医師のシフト管理 ◎週次:各部署とMTG 課題解決 ◎日次:・運営業務全般 来客対応、運用見直し、 トラブル発生時の対応、対策提案、 オペレーションブラッシュアップ、HP修正、スタッフ管理、院内美化の管理、整理整頓 ・経営業務全般 売上管理や分析、SNSを活用してのプロモーション(未経験でも大丈夫です) ・院長アシスト 医師会とのやりとりなど ◆企業での経験を活かしてください! 勤務場所が企業からクリニックとなるだけで医療業界での経験知識は必要ございません。 ―――――――――――――――――――― CTやMRIなど最新の機器を導入し、 他院からの依頼も受けての 診察や検査行っている 私たち”新大阪画像の森診断クリニック”。 オープンからまだ2年ではありますが、 海外からの患者様もご来院頂き非常に需要が高い画像診断クリニックとして 利用者数も増加傾向を辿っています。 10年先・20年先と 今後のさらなる成長を見据え、 共にクリニックでスタッフ管理から広報まで 幅広く組織の中心で活躍する コアメンバーを増員募集します! / より良い組織づくりを牽引し 日々の運営がスムーズに行える様に 幅広く業務をお任せしたいと考えています。 \ 今回募集するポジションでは、 ドクターやスタッフの管理から 業者様のご対応 WordやExcel資料作成など 幅広い業務をお任せする予定です。 業務効率化のために、 スタッフのオペレーション環境の改善や、 院内業務ツール・運用の把握などです。 また、関係業者さんとの折衝も時にはお願いします。 幅広い業務を担っていただき、 職場環境づくりとクリニックの成長を 組織の中心で牽引していただきます。 これまで積み上げてきた経験を ぜひ活かして新たな場所で働いてみませんか。 将来的にリーダーとして活躍頂ける方も大歓迎です。 ―――――――――――――――――――― <入社後は...> 事務、スタートアップ企業、一人部署などの経験がある方の歓迎です。 経験のある業務から中心にお任せ。 わからないこともあると思いますので、 そこはしっかりサポートしていきます。 積極的に聞いてくださいね! 私たちと共により良い組織をつくり、 クリニックを成長させていきましょう! ―――――――――――――――――――― 【ワークライフバランスも整う環境】 医療機関ではあるため、スタッフは 日曜と祝日以外はシフト制になりますが それでも、メリハリを持って働けるように 年間休日は125日を用意しています! ※土曜勤務も月2回程度ご出勤可能であればお伝えください! もちろん平日のみの勤務希望でも可です。 また、有給休暇も非常に取りやすく 事前にご相談いただければ、 普段の休日と合わせて連休も取得可能です。
交通・アクセス 阪急「淡路駅」東口より徒歩1分/JR「JR淡路駅」西口より徒歩2分
[勤務地:〒533-0023大阪府大阪市東淀川区東淡路]
月給300,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 月給30~35万円で応相談 ※前職経験・スキルを考慮します。 ※昇給:年1回予定 ※賞与:年2回(6月・12月)
求めている人材 【必須条件】 ・企業での事務経験10年以上 ◎医療業界経験は必要ありません。 企業でのご経験を活かしてください。 ◎資格不問 ◎中途入社率100% <過去にこんな経験が1つでもあれば特に歓迎!> ・企業の立ち上げに携わった ・一人部署 ・一般事務/営業事務/秘書/経理/管理職 ・WEB振込処理や小口管理などの簡単な経理 ・リーダー/管理職 ・売上データ集計・マニュアル作成など <下記に当てはまる方は特に歓迎!> ・正確性に優れている ・調整能力に優れている ・マルチタスクに慣れている ・効率化や整理整頓が好き ・自分で調べて動くのが好き ・アイデアを具現化したい ・効率化や運用を考える事が好き ・臨機応変に対応する事が得意 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
カワイ電線株式会社
■当社の大阪本社にて、総務・人事職の業務を担っていただきます。 ★入社後はOJTでしっかり学んでいただきます。
企業名 カワイ電線株式会社 求人名 【大阪/転勤無】■総務・人事職/年間休日120日/ワークライフバランス充実/ 仕事の内容 ■当社の大阪本社にて、総務・人事職の業務を担っていただきます。 ★入社後はOJTでしっかり学んでいただきます。 【具体的には】 ■労務関係事務(社会保険手続き、勤怠管理、健康診断準備、官公庁提出書類作成など) ■庶務関係事務(電話対応、ファイリング、事務機器管理、日用品の発注/管理) ■採用関係業務(求人、採用業務、入社手続き) 募集職種 【大阪/転勤無】■総務・人事職/年間休日120日/ワークライフバランス充実/
月給240,000円以上 想定年収 350万円~450万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~ 基本給¥228,900~を含む/月 ■賞与実績:有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【いずれか必須】 ■総務・人事職でのご経験がある方 ■バックオフィスの業務経験がある方 【当社について】 ■住宅用電線では業界内でISO9001をいち早く認証取得し、1994年には、業界内では「VVF・VVR関連企業」で初めてISOを取得、福知山工場は工業標準化実施優良工場として近畿通商産業局長賞を受賞。開発商品では、回路識別用に「カラーVVF」をいち早く世に送り出し、好評を得ています。その他にも開発商品多数保有しております。 学歴・資格 学歴:大学 高専 短大 語学力: 資格:
株式会社Global commerce
✅総務事務✅未経験歓迎✅完全土日祝休み✅年間休日120日以上✅大阪支社採用✅12月 1月入社募集!
仕事内容: ★弊社オフィスにて、総務事務業務をしていただきます!! 【具体的な仕事内容】 □社内文書の作成補助、データ入力 □書類整理、ファイル管理 □庶務業務全般(備品管理・発注など) □社会保険手続システムの入力 □給与計算 □資料作成
アクセス: JR新大阪駅から徒歩5分以内
月給265,000円~430,000円 給与: <給与> 月給 265,000円 ~ 430,000円 (※想定年収 3,300,000円 ~ 5,500,000円) 残業はほとんどありません! 【試用期間】試用期間あり 試用期間の長さ:3ヶ月 雇用形態、給与は本採用時と同じです。 年収例 3,300,000円 / 入社1年目・入社1年目・23歳 男性 3,900,000円 / 入社3年目・入社3年目・25歳 女性 4,600,000円 / 入社5年目・入社5年目・29歳 女性
求める人材: 既卒・第二新卒歓迎未経験OK学歴不問 学歴不問 / 未経験OK
パーソルエクセルHRパートナーズ 株式会社
【大手企業で長期】自社商品に関わる法規業務◆月25万~@新大阪
仕事内容 電子応用機器の開発・製造・販売でのその他のお仕事 ◆基準認証に関わる試験レポートの作成や、法規制・規格の内容確認、まとめ→製品安全認証やEMC、電波法などに関する法規制・規格の調査(内容確認)→レポートの作成や管理 ※Excel、Word、OneNote、Outlook使用→製品に含有する化学物質規制の各国規制調査、含有部品情報の管理など ※商品知識や規制の枠組みなどを理解してもらいながら業務を進めるので、分からない事を確認しながら、コツコツ積み上げていくお仕事です コツコツ知識を積み上げていくお仕事です各国法規制・規格への適合性を評価・判断・維持する部署での業務です食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆彡収入がっつり確保したい方に☆彡 \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)◇充実サポートでいざという時も安心! 職種カテゴリ:その他(専門職種) 職種カテゴリ2:設計(機械系)、設計(電気系)
アクセス 大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」徒歩10分、大阪メトロ御堂筋線「新大阪駅」徒歩13分
[勤務地:〒533-0000大阪府大阪市東淀川区]
時給1,600円~2,500円 給与 時給 1600円~2500円 交通費:通勤交通費全額支給 当社規定あり
資格 【必須】●電気系の学科を専攻された方、もしくは実務経験【歓迎】●英語の実務※業務で海外の企画書など英語の読み書きアリ※英会話は不要●基準認証関連の評価経験●製品安全試験(温度試験、耐圧試験、機械試験)
雇用形態:派遣社員
J-line株式会社 大阪支社
「がっつりキャリア」より「自分らしさ」で選ぶ事務のお仕事!
仕事内容 当社、J-LINE株式会社は、社員が働きやすい環境を支える総務事務スタッフを募集しています。会社の「縁の下の力持ち」として、幅広い業務を通じて組織全体をサポートする、やりがいのあるポジションです。 ⭐仕事内容⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受付や事務の知識について、 あなたの歩幅に合わせながら じっくり研修で学んでいただきます。 ⭐具体的なお仕事内容⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【具体的なお仕事内容】 ✅備品・資産管理 オフィス用品の購入・在庫管理、固定資産の管理を行います。 ✅施設管理補助 オフィス環境の維持・改善に関する業務(清掃手配、修繕対応など)のサポート。 ✅文書管理 各種契約書や社内規定などの文書作成・管理、ファイリングを行います。 ✅来客・電話応対 お客様や取引先の来訪対応、代表電話の応対を行います。 ✅福利厚生業務補助 社員の福利厚生に関わる手続きのサポート。 ✅採用サポート 採用活動における事務的なサポート(応募者対応、日程調整など)。 ✅その他庶務業務 郵便物の管理、慶弔対応、イベント準備など、総務全般に関わる幅広い業務。
交通・アクセス 新大阪駅から徒歩5分
[勤務地:〒533-0033大阪府大阪市東淀川区東中島]
月給250,000円~480,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 48万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
求めている人材 ⏩未経験OK ⭐こんな方歓迎⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✅未経験者歓迎 ✅学歴不問 ✅人と関わることが好きな方 ✅ベンチャー企業で成長したい方 ✅キャリアアップを目指したい方 ⭐こんな方におすすめ⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆正社員としての経験を 着実に積んでいきたい方 ◆サポートするのが好きな方 ◆コツコツとスキルを築いていきたい方 ◆研修制度が充実している会社で イチからスタートを切りたい方 ※日常業務では日本語での文書作成・会話が必須のため、日本語能力試験N1レベルの語学力が必要です。 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
アデコ株式会社
管理部門のマネジメントに挑戦!残業なし・フレックスで働き方
仕事内容 経理・人事総務の実務全般のサポートを行いながら、管理部門2名(経理・人事総務)のマネジメントにも携わっていただきます。経理では仕訳入力から決算対応、人事総務では給与計算や入退社手続き、勤怠管理などのサポート業務を担当いただきます。 老舗の安定企業で、経理・人事総務の管理部門を支えるポジションです。基本的な実務は各担当者が行うため、サポートやマネジメントに集中できる環境です。役員2名と相談しながら会社の仕組みづくりにも関われるため、プレイングマネージャーとしての成長も可能。さらに、フレックス制を導入しており、残業もほとんどないため、ワークライフバランスを大切にしながら働ける点も魅力です。 【仕事内容補足】30名規模の模型製作会社で、経理・人事総務の担当者をサポートしながら、管理部門全体の運営を支える役割です。役員2名と相談しながら会社の仕組みづくりにも関われる環境で、プレイングマネージャーとして成長を目指せます。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 東淀川駅 徒歩10分、淡路〔阪急線〕駅 徒歩9分
時給1,650円 給与 時給 1650円 紹介予定派遣後の雇用形態:正社員 年収例:3,700,000円~ ※モデル年収:月給30万円×12か月+賞与寸志=370万円~ 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 幅広く業務に携わりたい方!マネジメントに興味がある方!歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! <趣味やプライベートの時間をしっかり確保★土日祝休み×残業少なめのお仕事♪> 土日祝休み&残業少なめでメリハリをつけて働くことができますよ! 自分の時間もしっかり欲しい、休日はゆっくりしたい、無理をせず働きたい…そんな働き方が叶います。 趣味やプライベートの時間をしっかり確保することができます◎ 平日もプライベートを充実させたい、休みもしっかり取りたい、そんな方にオススメです! 原稿番号:KNS
会社の人が楽しく働ける環境作りのお仕事です!
仕事内容 【化学品の会社での総務事務】サークル活動、社内イベントなどの福利厚生の運営補助、備品購入、経費精算、電話応対、来客応対、その他サポート業務をお願い致します。 【部署紹介】前向きにお仕事を進めていきたい方・ご自身の幅を広げたいと考えている方にとってやりがいがあるお仕事になります!駅より5分以内のオフィスビルでの勤務。職場はキレイな環境です。アットホームな職場です。同業務の方もいらっしゃるので安心して業務を頂きます。【ポイント】嬉しい昼食付!!(700円相当)お仕事については幅広く担当を頂くお仕事になります。社員の方からOJTを受けながら業務を習得頂きます。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 淡路〔阪急線〕駅 徒歩8分、東淀川駅 徒歩10分
時給1,650円 給与 時給 1650円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験ある方 業界未経験OK! 知識不問 <【土日祝休み】自分のペースで◎一緒に働く派遣スタッフがいるので安心です♪> 周りには既に働いている派遣スタッフの方もいるので安心!分からないことはすぐに聞いてくださいね♪ 周りの方と協力しながら進められるので仕事も無理せず進めることができます◎ 土日祝休みなのでプライベートも充実!プライベートの予定も立てやすいのでオン・オフしっかり分けられます! 原稿番号:KNS
✅20代・30代の転職応援!✅【総務職】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
仕事内容: 総務部総務課のスタッフ職として、総務業務全般を担当していただきます。 【詳細】※入社当初の想定業務 ①福利厚生関連業務 福利厚生(サークル活動、社内イベント)の運営、管理、 事務や社内外への問い合わせ 等 ②衛生管理業務 ③一般事務業務 備品管理、制服管理、掲示物管理、ファイリング、携帯電話管理、慶弔対応、 各種名簿管理、各種物品の注文及び納期調整、 WordやExcelを使用した給与計算事務補助、勤怠管理事務補助、 年末調整事務補助 等 ④庶務業務 来客対応、荷受け、郵便物仕分け、代表電話対応 等 ★将来的にジョブローテーションにより、採用業務等に携わることも可能です ※変更の範囲:会社の定める業務
アクセス: 東海道本線/東淀川駅
[勤務地:大阪府大阪市東淀川区西淡路]
年俸4,500,000円~5,500,000円 給与: ■月給:246,550円~322,750円 ∟基本給:225,000円~271,200円 ∟その他固定手当/月:21,550円~31,550円 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与2回(7月、12月/昨年度実績7か月分) ■試用期間:3ヶ月 35歳:600万円(5年目/配偶者有・子2人/時間外手当含まず) 40歳:660万円(10年目/配偶者有・子2人/時間外手当含まず)
求める人材: 【必須条件】 ・事業会社での総務経験
サンクスラボ株式会社
【フルリモート】事業の成長を支える「つくる法務」
仕事内容 当社は、障がい者の就労・雇用支援事業、IT事業、EC事業、BPO事業など、多様な事業を展開しています。 事業の拡大に伴い、法務室の業務量が増加しており、体制強化と基盤づくりに一緒に取り組んでいただける新しいメンバーを募集します。 そのため今回の募集では、即戦力として完成されたスキルではなく、これから成長していきたいという意欲を重視しています。 幅広い事業領域に携われるため、多様な案件を通じて法務担当としての経験を着実に積み、高めていける環境です。 段階的にスキルを身につけながら、事業成長の根幹を支えるメンバーとして活躍いただけることを期待しています。 <業務内容> まずは以下の業務から担当していただきます。 ● フロント業務(メイン) 事業部との調整・契約初期対応を行い、実務理解を深めながら品質向上を目指していただきます。 ● 契約管理(メイン) 管理システム登録、情報入力、契約書棚卸など、法務室運営の基盤となる管理業務に加え、締結業務(電子契約・紙契約) もメインで担当いただきます。 ● 一次レビュー(習熟度に応じて追加予定) 入社後は、簡易契約書の一次チェック業務に段階的に携わっていただきます。 いきなり単独でレビューをお任せするのではなく、まずは既存メンバーとWチェック体制で進め、フィードバックを受けながら安心して経験を積んでいける仕組みです。 一次レビューの担当は、早くても入社から数か月後を想定しています。 その間に社内基準や判断ポイントをキャッチアップしていただき、理解度に応じて徐々に担当領域を広げていきますので、経験に不安がある方でも無理なく成長できる環境です。 <求める人物像> ◎ カルチャーフィット ・当たりの強くないコミュニケーションができる方 ・芯があり法務として守るスタンスを持てる方 ・柔軟性がある方/スタートアップや変化の多い環境に対応できる方 ・素直に学べる姿勢がある方 ・固定観念にとらわれず吸収できる方歓迎 ◎ 理想の人物像 ・法務の経験があり、より事業に近い位置で成長したいと感じている方 ・半年~2年の法務経験(or 法学部卒・準じる法務実務) ・スタートアップ企業で幅広く実務を経験したい方
フルリモート
年俸4,000,000円~5,500,000円 給与詳細 基本給:年俸 400万円 〜 550万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 年俸制:400万円~550万円 ※資格・経験により考慮 (月額)333,334円~ ※年俸に1/12を乗じた額を毎月支給します <内訳> 基本給:246,868円~ 固定残業:86,466円~ ※固定残業代(45時間/月) ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します(全社平均2h/月程度) ※試用期間6ヶ月(試用期間中の雇用条件の変更なし) ※入社後6ヶ月は契約社員(正社員登用あり / 試用期間を兼ねる / 雇用条件の変更なし)
求めている人材 【必須要件】 ・Word / Excel / PowerPoint/ PDFの基本操作スキル ・素直さ・向上心を持ち、学びながら成長できる方 【歓迎要件】 ・柔軟性があり変化に対応できる方 ・スタートアップ企業でのご経験 ・法学部卒 または 法務実務経験(半年~2年程度)
雇用形態:契約社員
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社Bamosグループ
週3日〜完全フルリモート!法務の経験がある方を求めています!
仕事内容 \\⭐この求人のポイント⭐// ✅完全フルリモート! 全国どこからでも稼働可能! ✅「守りの法務」だけでなく 事業推進に貢献できるやりがい◎ ✅経営陣・事業責任者との距離が近く、 提案が即座に反映される環境♪ |◤ 仕事内容 ◢|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 契約書レビューや法的リスク確認など、 現場のスピード感を支える 法務業務をお任せします。 ✅具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆各種契約書のレビュー・修正・ ドラフト作成 └NDA、業務委託契約、広告取引契約、 利用規約などが中心です └事業部からの依頼に基づき、 リスクを洗い出し、修正案を提示します ◆広告・マーケティング表現の法的チェック └景表法、薬機法、著作権、 商標法などの観点からチェックします └クリエイティブやLPの確認を 行っていただきます ◆新規事業・サービスのリスクチェック └法的観点からの懸念点の指摘を行います └規約・ポリシーの策定サポートを お願いします ◆社内法務相談への対応 └ChatWorkなどを用いた 事業部メンバーとのコミュニケーション └法務面での調整業務を 担当していただきます ┏─────────┓ ⭐会社について⭐ ┗─────────┛ 私たちBamosグループは 「マーケティングの力でクライアントの 企業価値最大化に貢献する」を ミッションに、SNS広告支援、 映像制作、旅行事業などを展開しています。 創業2期目で年商20億円を突破した 急成長企業です! 事業拡大に伴い、 現場のスピード感を支える 法務のプロフェッショナルを求めています◎
完全歩合制
求めている人材 / ✨年齢・性別不問 ✨20代〜40代活躍中! \ ✅必須条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆事業会社または法律事務所での 法務実務経験3年以上 ◆契約書レビューの実務経験 (件数不問/要所を押さえられる方) ✅求める人物像  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■誠実で丁寧な実務ができる方 └文言の細かな違和感に気づける方 └確認を怠らず、ミスなく着実に 業務を進められる方 ■相手に寄り添えるコミュニケーター └テキストコミュニケーション でも相手の意図を汲み取れる方 └法的な指摘をする際も、 相手の感情に配慮し、 建設的な伝え方ができる方 ■冷静かつ客観的な判断ができる方 └感情に流されず、事実ベースで リスクを捉えられる方 └急な案件でも慌てず、 優先順位をつけて対応できる方
雇用形態:業務委託
株式会社スタッフサービス 仕事No/37-04327592
【東淀川駅徒歩10分】大手企業!名刺管理や慶弔手配など!経験者歓迎◎エルダー在籍! 直接雇用実績あり!
仕事内容 大手企業!名刺管理や慶弔手配など!経験者歓迎◎エルダー在籍! ◆うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備!派遣スタッフも就業中!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です! ◆ 1月スタート!≪化学品のメーカー≫経験を活かそう★人気企業での就業!OJTしっかりあります!【お仕事の内容】社長のアシスタント、手土産手配、会食手配、慶弔手配、 社用車運航管理、名刺管理、備品管理、福利厚生関連業務、来客対応、電話応対などをお願いします。♪♪引継ぎがあり安心♪♪ 質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金 部署人数:5人 部署平均年齢:29歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:東淀川駅 東海道・山陽本線東淀川駅徒歩10分
[勤務地:〒533-0031大阪府大阪市東淀川区西淡路]
時給1,600円~1,700円 給与 時給1,600円〜1,700円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 【OAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 20代、30代活躍中
マンパワーグループ株式会社
淡路駅*派遣*<直雇用チャンスあり♪>未経験OKの総務事務★月26万~!
仕事内容 \ここがおすすめ!/ \正社員雇用の実績あり! キャリアアップにつながる★/12月開始*福利厚生の運営補助や制服管理などをおまかせします。 残業なし&17時定時で仕事終わりの予定も立てやすい◎派遣社員さんもご活躍中~♪ \担当者コメント/ \登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問い合わせください。<駅から徒歩圏内*ベンリな自転車通勤OK!>男女問わずご活躍中★高時給&年間休日120日以上ありプライベートとの両立もばっちり♪ \業務詳細/ 【総務事務】 ◆福利厚生の運営補助・管理 ◆荷受け・郵便物仕分け ◆備品・制服・掲示物管理 ◆ファイリング ◆慶弔対応 ◆各種名簿管理 ◆納期調整 ◆給与計算・勤怠管理補助 ◆年末調整補助 ◆問い合わせ対応 ◆電話・来客対応 <勤務について> 直接雇用切替後は8:30~17:10(休憩60分)勤務になります。 【男女比】5:5【部署人数】8名【制服】なし 【月収例:267,750円(時給1,700円×実働7時間30分×月21日)】 \勤務先情報/ 大阪市東淀川区 最寄り駅:淡路駅 \交通アクセスについて/ 阪急京都本線淡路駅より徒歩8分 JR神戸線・京都線(普通)東淀川駅より徒歩10分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス 阪急京都本線淡路駅より徒歩8分 ※◆交通費実費支給※当社規定あり/★17時台迄★残業なし
時給1,700円 給与 時給 1700円 ◆交通費実費支給※当社規定あり 交通費:交通費支給
資格 *・*・*未経験OK*・*・* あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ マンパワーでは、レジャー・ショッピング・グルメなどの選べる福利厚生やご自宅で学べる無料オンライントレーニングも充実しています★
アヴァンティスタッフ
1月スタート♪\週5日勤務/ 淡路駅周辺!20代・30代・40代が活躍中!*高時給1750円♪ランチ・社内ドリンク無料!メーカーでの総務
仕事内容 1月スタート♪\週5日勤務/ 淡路駅周辺!20代・30代・40代が活躍中!*高時給1750円♪ランチ・社内ドリンク無料!メーカーでの総務 ・充実の福利厚生!ランチ無料&フリードリンク ・高級感&おしゃれな更衣室で気分もアガる↑↑ ・食堂はまるでテーマパーク?! ・残業ナシ・プライベートも充実OK! ・丁寧なお仕事のレクチャーあり  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務についての詳細 _____________ ■社員の皆さんが快適にお仕事ができるためのサポート業務! ・福利厚生に関わる事務処理(サークル活動、社内イベント、社内外の問い合わせ対応) ・来客対応、郵便物受付・仕分け、代表電話対応 ・備品管理(制服、貸与携帯)、給与計算・勤怠管理などのサポート、ファイリングなど  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 就業先について _____________ ○化学品メーカー ○総務部所属(丁寧なお仕事のご指導あり) ○福利厚生がすごい!700円相当のランチ無料&社内に完備している様々な種類のドリンクも無料! ○本社・管理部門での経験が積めるチャンス _____________
交通アクセス 最寄駅:淡路駅 「淡路駅」より徒歩7分、「東淀川駅」より徒歩8分、「JR淡路駅」より徒歩13分 ■化学品メーカー ■総務部所属(丁寧なお仕事のご指導あり) ■福利厚生がすごい!700円相当のランチ無料&社内に完備している様々な種類のドリンクも無料! ■本社・管理部門での経験が積めるチャンス 開始日:即日〜契約更新のある長期 ※開始日相談OK
時給1,750円以上 給与 時給1,750円 月収例:275,625円(1750円×7.5h×21日)+残業代
応募資格 ■事務経験のある方(業界・年数不問) ※総務事務の経験のある方は活かせます ※PCはフォーマットへの入力ができればOK \ 以下の方も活躍中 / ブランクOK フルタイムでしっかりと稼ぎたい 残業なしの職場希望 新卒・第二新卒 土日祝休みの仕事希望 20代・若手 30代 40代 *年明けからのスタートもOK!
株式会社セカンド
29歳以下の方|未経験&事務デビューOK【新大阪駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|研修制度充実☆
仕事内容: / 未経験&事務デビューさん応援⋈/ お洒落しながら、自分らしく! \ 20代&社会人デビューさんも活躍中 履歴書なしで応募OK! 志望動機がなくても、 事務に挑戦したい気持ちがあればOK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力POINT ★ネイルOK・髪型・髪色自由 ★完全週休2日制(土日祝休み) ★年間休日125日&残業ほぼなし ★研修制度充実/昇給あり ★転勤なし ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⋈仕事内容⋈ ________◢ 未経験でもレベルに合わせた お仕事からお任せしていきます。 応募時にPC入力ができなくても大丈夫! \具体的には…!/ ・一般的な事務サポート ・簡単なデータ入力 ・書類作成サポート ・伝票整理 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 基本定時退社なので お仕事終わりに友達とお買い物やディナーも しっかり楽しめます◎ ◆在宅(リモート)案1割/案件9割 ※エリアにより異なります。
アクセス: 新大阪駅徒歩5分 東京本社(東京都新宿区西新宿3-3-13 水間ビル2F) 及び近郊プロジェクト先 ※基本的に記載の勤務地がプロジェクト先となります ※通勤にかかる交通費は支給(規定あり) ※駅チカ5分以内の案件多数
[勤務地:大阪府大阪市東淀川区東中島]
月給215,500円~350,000円 給与: 昇給あり 賞与あり 残業代100%支給
求める人材: 【必須】29歳以下の方 (長期勤続によるキャリア形成のため) ※26新卒の方も面接可能です ーーーーーーー ◎学歴・職歴不問 ◎第二新卒・既卒活躍中! ◎PC初心者さんも歓迎! ◎フリーター歓迎 ーーーーーーー \先輩の前職はさまざま/ アパレル販売、ホテルマン、介護スタッフ、受付 、 調理スタッフ、カフェスタッフ、コールセンター、 派遣事務、飲食業界、マスコミ業界、保育士、経理、 学校事務、コールセンター、不動産事務、一般事務etc. ✧\実際の声/✧ ◎ほぼ定時退社でプライベートが充実できてる! ◎産休育休などの制度が充実していて働きやすい! ◎仕事で安定しながら、大好きな「推し活」できます! ◎スキルに合った研修と仕事があり安心できました! ◎社会人経験もなかったけど社会人になれました、、!
合同会社Advance in unison
29歳以下の方◎未経験&事務デビューOK【新大阪駅徒歩5分】髪色・ネイル自由☆年休125日|月給35万円可
仕事内容: \事務スタッフ募集!/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 魅力ポイント ◆20代女性活躍中 ◆完全週休二日制 ◆年間休日125日 ◆完全週休2日制 ◆土日祝休み ◆未経験OK ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【仕事内容】 バックオフィス業務を主に担当いただきます。 安心してスタートできる環境が整っています。 ・データ処理、書類作成、書類整理 ・オフィスワーク全般 ・スケジュール確認、管理 ・データ入力 など 始めての事務職は当社で! 履歴書なしで応募OKですので お気軽にご応募ください! PC作業が苦手でも安心ください!
求める人材: ・未経験OK ・社会人経験がない方もぜひご応募ください◎ 【 こんな方歓迎です 】 ・ オフィスワークに興味がある方 ・プライベートも充実させたい方 ・残業が少ない職場を探している方 ・第二新卒者、既卒者、キャリアチェンジ希望の方もOK ・大学や専門学校中退者もOK ※9割が未経験スタート! 充実した研修制度があるので安心して オフィスワークデビューできます。
パーソルテンプスタッフ株式会社
〈淡路駅徒歩8分〉★☆ 17時まで ☆★ \未経験OKの総務☆/時給1700円×ランチ無料♪社員化の実績も◎
仕事内容 未経験OKの総務♪幅広くお任せするから動きあって楽しい↑☆ 高時給×ランチ・ドリンク無料でお財布潤う♪ 未経験でもOKのレア求人☆ 簡単&幅広く動きあるサポート業務◎ 創業78年超える大手メーカーです↑まるでテーマパークみたいなオフィス☆ 毎日の出社が楽しみですね♪ ♪ 積立不要の社員旅行も…! さすが大手♪ 福利厚生が整いすぎな環境です☆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * こんなお仕事内容 * _____________ 社内イベントの運営サポート 備品・制服の管理 受付対応(ご案内やお茶出し・荷受けなど♪) 掲示物の管理・ファイリング 勤怠チェック 電話の取り次ぎ など♪ 一つ一つは簡単です◎ <部署内の人数> 男性:女性=4:4  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * 就業先の事業内容 * _____________ <業界大手GR>化学工業薬品のメーカー <職場の特徴> チームワークが良い 20代・30代・40代の方が多い職場  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ * ここがポイント! * _____________ ■17時まで■ ワークライフバランスばっちり♪ ■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯ +゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+― \⭐️注目⭐️秋・冬入社のお仕事探しを応援♪/ ◎11月スタート・12月スタート・1月スタートなど 秋・冬から新しいお仕事にチャレンジしたい! ◎今のお仕事の契約期間が満了した後の お仕事を決めておきたい ◎転職は迷っている・まずは相談からはじめたい …etc、大切なお仕事だからこそ、 じっくり・丁寧に探したいあなたを応援します! 「未経験からはじめられるお仕事」や 「人気のオフィスワーク(事務・データ入力等)」探しもご相談OK!
交通アクセス 最寄駅:淡路駅 淡路駅より徒歩8分 *交通費全額支給
時給1,700円以上 給与 時給1,700円 月収例 255,000円 *月収25万円以上! *交通費全額支給
応募資格 総務の経験がある方必見!未経験からチャレンジしたい方も大歓迎です◎!! Excel:文字入力・修正レベル ※入力&修正が出来ればOK♪ < こんな経験も活かせます!! > ○例えば… 何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社スタッフサービス
【東淀川駅から徒歩8分】駅から徒歩圏内!給与計算など★経験者歓迎★残業ほぼナシ!
仕事内容 【東淀川駅から徒歩8分】駅から徒歩圏内!給与計算など★経験者歓迎★残業ほぼナシ! 〔建設関連会社〕経験を活かして活躍できるチャンスです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】給与計算、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ \ここに注目!!/ ☆残業ナシ!サクッと定時上がり♪ ☆平日のみ勤務!土日休みなのでプライベートの予定も立てやすい♪ ☆制服貸与あり ☆1日7~8時間のフルタイム勤務
勤務地・最寄駅 JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 東淀川駅 徒歩8分 阪急京都本線 淡路駅 徒歩9分
時給1,400円 給与 【給与】 時給 1,400円 ★月払い給与の前払いが可能な福利厚生サービスとして前払いサービスも導入しております! <18時までの申請で申請当日に給与を振込♪> ※18時以降の申請は翌9時までに振込となります。 ※承認済の勤怠実績に応じて申請が可能です。 ※その他利用規定あり
経験・資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 20代・30代の若手の方が活躍中!
(株)PORTAMENT
経理またはバックオフィス経験必須・スピーディーに仕事が始められるフルリモートの求人です
仕事内容: 弊社は自動化プロダクト等のサービスを提供している会社です。 経理等のバックオフィス業務を担当いただけるスタッフさんを募集しています! ※システムは勘定奉行/ジョブカンを使用する想定です ・仕訳データの投入 ・請求書発行管理 ・契約書発行管理 などの業務を担当いただきます!
時給1,200円 給与: 成果によって昇給も可能です
求める人材: ■必須要件 ・経理経験3年以上 ・だれとでも別け隔てなく接することができるコミュニケーション力 (こちらを最も重視します) ・真面目な方 ・業務で使用できる自身のPCをお持ちの方 ・Excel・csvの簡単な操作を厭わない方 ■任意要件 ・システムを利用した業務を厭わない方 ・勘定奉行/ジョブカンの利用経験
株式会社DeC
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
〒598-0005大阪府泉佐野市市場東
Studio Noi<ノイ>泉佐野店
大阪府泉佐野市りんくう往来南
New Balance golf(ニューバランスゴルフ) りんくうプレミアムアウトレット
大阪府富田林市若松町
美容プラージュ 富田林店
大阪府貝塚市近木町
ノムラクリーニング 貝塚駅前店
〒598-0001大阪府泉佐野市上瓦屋
ゴルフパートナー 大阪外環泉佐野店/9067
〒599-0233大阪府阪南市南山中
ゴルフパートナー 阪南練習場店/988
〒598-0015大阪府泉佐野市高松南
医療法人大幸会
〒598-0047大阪府泉佐野市りんくう往来南
福助株式会社 Fukuske Outlet りんくうプレミアムアウトレット店
〒599-0235大阪府阪南市箱の浦
さくら薬局グループ さくら薬局 阪南箱の浦店
〒590-0535大阪府泉南市りんくう南浜
Happiness イオンモールりんくう泉南
〒550-0012大阪府大阪市西区立売堀
スーパー万代 フレスポ阿波座店(208)
大阪府阪南市黒田
青木松風庵 月化粧ファクトリー
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