株式会社日進
<人事・総務スタッフ募集>会社を支える人事・総務スタッフ|土日祝休み・残業少なめ/賞与年2回/働きやすさ◎服装、髪型、ピアス等もなんでもOKです!
仕事内容: \会社を内側から支える!「人事総務担当」の仲間を募集します/ 当社で初めて、バックオフィスを専門に担当いただく「人事総務担当」を募集することになりました。 会社の基盤づくりをサポートする、やりがいのあるポジションです。 できることから少しずつお任せしていきますので、ご安心ください。 【具体的な仕事内容】 まずは、以下の業務を中心にお任せします。 * 材料の発注 * 備品管理 * 勤怠管理 * 人事関連のサポート(入退社手続きの補助など) * 求職者や応募者対応等(こちらは慣れてくればお任せします!) * その他、バックオフィス関連業務(電話応対、来客対応、書類管理など) 慣れてきたら、あなたの経験やスキルに合わせて、徐々に業務の幅を広げていきましょう。「もっとこうしたら」という意見やアイデアも大歓迎です! \\アピールポイント// ✪人事・ 総務・事務経験者、大歓迎! これまでの経験をフルに活かせます。もちろん未経験も歓迎します♪ ✪ 会社全体を見渡せるポジション 経営陣とも距離が近く、会社がどう動いているか実感しながら働けます。 ✪ あなたのアイデアを活かせる環境 業務の進め方や「こうした方が良いかも」といった意見を歓迎します。 ✪ プライベートも充実できる 年間休日120日以上・土日祝休み! =================
[勤務地:大阪府大阪市東住吉区住道矢田]
月給214,000円~300,000円 給与: 月給214,000円〜300,000円+賞与年2回+各種手当 ※年齢・スキルを考慮の上、決定します。 ※試用期間:2ヶ月(同条件) <昇給・賞与> ■ 昇給:あり ■ 賞与:年2回
求める人材: 【応募条件】 ■基本的なPCスキル 【あれば!歓迎スキル】 ■総務関係の経験がある方 ■人事関係の経験がある方 <こんな方は歓迎します!> ■自ら課題を見つけ、解決に向けて主体的に行動できる方 ■変化を楽しみ、新しいことにチャレンジしたい方 ■色んな事をやってみたい!欲がある方 ✐未経験者OK!経験者も歓迎・優遇 ✐学歴・資格不問 ✐若手スタッフ活躍中 ✐U・Iターン歓迎 ✐ハローワークでお仕事探し中の方 ✐子育てが落ち着いて久しぶりに正社員に戻りたい方
雇用形態:正社員
長友産業株式会社
会社を支える重要ポジション/年収450万以上可能/男性活躍中
仕事内容 ≪バックオフィススタッフ募集≫ 長友産業株式会社では 現在十数名のスタッフが活躍中です。 不動産賃貸業・一級建築士事務所・建設業の 3つの事業を展開しています ≪主な仕事内容≫ ◆自社不動産賃貸管理 ∟月次帳票の点検・整理、修繕手配、管理会社対応、巡回など ◆建築関連事務 ∟注文書作成 ◆総務業務 ∟電話応対、各種保険の管理、車両管理など ◆経理補助 ∟データ入力、集金管理、支払表作成など(専門的な知識がなくても大丈夫です) 幅広い業務を担当していただきますが、 まずはできることから少しずつお任せします。 <当社HP> http://www.nagatomo-sangyo.co.jp/ <事業内容> 不動産賃貸業 建設工事業 設計施工 内装工事業 設計施工 <許可等> 特定建設業 大阪府知事許可(特-2)第27103号 一級建築士事務所 大阪府知事登録(ヘ)第15971号 宅地建物取引業 大阪府知事(4)第51784号
交通・アクセス 今川駅 (近鉄南大阪線)より徒歩 8分
[勤務地:〒546-0003大阪府大阪市東住吉区今川]
月給290,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 25万円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万円(固定残業時間:1ヶ月あたり23時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし *通勤交通費は実費支給 *賞与あり
求めている人材 【必須条件】 Word・Excelなど基本的なPCスキルがある人 普通自動車免許をお持ちの方 【歓迎条件】 建設業や、不動産業での勤務経験がある方 事務や経理の経験がある方 ー
メディケア・ヒューマン株式会社
◆週3日~OK◆長居公園近くの病院でのお仕事◆9:00~17:00勤務♪プライベートと両立できます ◆時短ご希望の方はご相談ください◎ ◆嬉しい高時給♪ ◆病院での経験がなくても大丈夫です! ◆ご希望などお気軽にお問合せください(^^)
仕事内容: 【給与】 時給1,350円~ ‐ 交通費全額支給(規定あり) 頑張り次第で昇給あり! 昇給実績もありますので、 やりがいもって働いて頂けます☆ ‐ 【内容】 総務事務スタッフ 東住吉区にある総合病院内 事務所でのオシゴトとなります☆ ⁻ ◆具体的にお任せすることは・・・ ・勤怠チェックや給与計算処理、 社会保険等手続、年末調整 ・社内外の電話応対、来客対応 ・事務所内での雑務 ・その他、付随する業務など …などをお願いします。 ⁻ パソコンは基本操作が出来れば大丈夫です! 資格や知識がなくても大丈夫です♪ 現在活躍中の弊社スタッフの方々も ほとんどが初めてからのスタートでした☆ ⁻ 先輩スタッフから、 ゆっくりと丁寧に、 指導させていただきますので、 事務が初めての方もご安心ください☆ -
アクセス: 近鉄南大阪線 針中野駅 近鉄南大阪線 矢田駅 Osaka Metro御堂筋線 長居駅 ‐
[勤務地:大阪府大阪市東住吉区]
時給1,350円以上
求める人材: エクセル・ワードなどの PC基本操作が出来ればOK! ⁻ 幅広い年齢層のスタッフ活躍中! ⁻ 現在活躍中の弊社スタッフの方々も ほぼ初めてからのスタートでした☆ -
雇用形態:派遣社員
サイバートラスト株式会社
【フルリモート】データ分析※残業15h/フレックス可/年休126日/ソフトバンクG
仕事内容: 【職務内容】 ■人財戦略・人事戦略 現状の課題分析からあるべき仕組み、ルールの整備、浸透までをお任せいたします。 ・人事戦略の企画立案、推進 人事データを活用し、事業特性を踏まえながら、 短期・中長期でケアすべきリスク因子を抽出評価し、アクションプランを企画・立案・推進いただきます。 ・ステークホルダーとの調整 自組織、他事業部さらには外部も巻き込みながら施策を進めていただきます。 【変更の範囲】 入社後は上記業務に従事いただく予定です。 将来的に、ご本人の適正により、当社業務全般に変更の可能性があります。 【就業環境】 本ポジションはテレワークがメインです。 但し提案活動、案件打合せ等による地方含む客先訪問があります。 【当社について】 サイバートラストは、商用電子認証局として20年以上にわたり提供している認証・セキュリティサービスと、 ミラクル・リナックスのカーネル技術やオープンソースソフトウェア(OSS)の知見を応用したオンプレミス、 クラウド、組込み領域向けのLinux/OSS サービスを展開しています。また、これらの技術や実績を 組み合わせ、IoT をはじめとする先端分野に向けて、「ヒト・モノ・コト」の正しさを証明し、 お客様のサービスの信頼性を支えるサービスを推進しています。
フルリモート
月給416,667円~500,000円 給与: <想定年収>※あくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 480万円~600万円(月給制) ■賞与:年2回 ■昇給:有
求める人材: <必須要件>※以下のいずれか ・人事部門における実務経験1年程度以上 ・労務系の経験 ・人財データを分析/課題抽出経験 <歓迎要件> ・人事制度の設計や運用経験がある方 ・本社機能の人事部門での経験がある方 ・人事施策やプロジェクトの推進経験 ・IT業界での就業経験
株式会社kubellパートナー
フルフレックス 育児や家庭との両立◎
仕事内容 \働きやすさ抜群!/ ★フルリモート(完全在宅勤務) ★フレックス ★土日休み&年休120日 ★残業少なめ(月15h程度) ★研修充実 ★中途入社100% ★ブランク・仕事復帰もOK ★産育休の取得・復帰実績多数 【当社について】 東証グロース上場のKubellグループの一員として誕生した『kubellパートナー』。 バックオフィス業務を代行するサービス「タクシタ」を展開しています。 あなたには、クライアントのアシスタントとしてバックオフィス業務をサポートいただきます。 経験やスキルに応じてスタートし、徐々に幅を広げてスキルアップも可能です! 【どんなお仕事?】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された労務業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【労務の場合】 ◆給与計算 ◆勤怠管理 ◆入社・退社手続き ◆年末調整 ◆システム導入支援 など 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善やマネジメントなどにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり★/ ◆育成プログラムあり! 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK! わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心! ひとり立ちするまでしっかりサポートします! ◆充実のリモートワークサポート! リモートワーク初心者でも安心のサポートがあるので安心してください◎ PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務をこなしながら、改善案などもぜひ提案してください! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中♪ 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆ブランク・仕事復帰も相談OK! 【必須】 ・労務実務経験 2年以上(給与計算、勤怠管理、年末調整など) 【歓迎】 ◆バックオフィス系SaaSツールの利用経験 ┗マネーフォワード、freee、弥生給与、ジョブカン、King of Time、SmartHRなど ◆Google Workspaceの使用経験 ┗GoogleカレンダーやGoogleドライブ、Googleスプレッドシートなどを日常的に使っていた経験がある方 ◆クライアント対応経験 ┗顧客とのやりとりや、クライアントワークの実務経験 ▼こんな方を歓迎します! □知識を増やして・経験を積みたい □主体的に取り組み、積極的に行動できる □ITツールの利用に抵抗がない □成長企業で働きたい □プライベートも大切にしたい □市場価値の高い人材になりたい
雇用形態:契約社員
マンパワーグループ株式会社
東部市場前駅*派遣*【未経験OK◆1600円】動き多め総務事務♪自転車OK
仕事内容 \ここがおすすめ!/ 17時定時でワークライフバランス◎未経験から期間を決めてスキルアップ★各種保険手続きや勤怠管理など幅広く業務をお任せします。 同業務のセンパイがいるので安心ですね♪ \担当者コメント/ \登録は電話でOK/就業中の方や遠方の方もお気軽にお問合せ下さい。<派遣社員さん就業中で受入れ体制バッチリ↑>最寄り駅から徒歩圏内&自転車通勤もOK♪人気の9-17時勤務でジブン時間もしっかりキープ◎ \業務詳細/ 【総務事務】 ◆各種手続き(入退社、社会保険、福利厚生、健康診断予約) ◆勤怠・慶弔管理 ◆スケジュール管理 ◆出張手配 ◆備品手配 ◆データ入力 ◆電話・来客対応 ◆その他庶務業務 【月収例:235,200円(時給1,600円×実働7時間×月21日)】 \勤務先情報/ 大阪市東住吉区 最寄り駅:東部市場前駅 \交通アクセスについて/ JR関西本線(大和路線)東部市場前駅より徒歩9分 近鉄南大阪線北田辺駅より徒歩14分 マンパワーグループが選ばれる理由 ◆50年に渡る長年の実績!日本で最初の派遣会社! ◆求人数が豊富で大企業に強い! ◆地域を選ばない!全国の拠点数123拠点♪ ◆派遣先が決まっても専任者がしっかりとサポート! 来社不要の電話登録実施中! 自宅にいながら約30分で完了♪ お電話だけ&カメラなしでOK。 ※登録会予約はWEB or 電話から! ◆応募後の流れ →マイページ登録・登録会予約 →電話登録(約30分) ※お仕事の詳細をご案内 →職場見学。雰囲気や仕事内容を確認してからスタート
アクセス JR関西本線(大和路線)東部市場前駅より徒歩9分 ※◆交通費実費支給※当社規定あり/★17時台迄
[勤務地:〒546-0002大阪府大阪市東住吉区杭全]
時給1,600円 給与 時給 1600円 ◆交通費実費支給※当社規定あり 交通費:交通費支給
資格 **未経験OK** ◎Excel・Word:基本操作 あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です♪ マンパワーでは、レジャー・ショッピング・グルメなどの選べる福利厚生やご自宅で学べる無料オンライントレーニングも充実しています★
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒541-0048大阪府大阪市中央区瓦町
ポールトゥウィン株式会社 大阪センター
大阪府大阪市城東区諏訪
YC(読売センター) 諏訪
〒576-0031大阪府交野市森南
京進の中学・高校受験 TOPΣ 河内磐船校
〒535-0012大阪府大阪市旭区千林
クラウドグレイス株式会社【CGO15】
〒576-0016大阪府交野市
YC(読売センター) 学研星田
〒536-0001大阪府大阪市城東区古市
SSS進学教室 城東古市校
大阪市旭区千林
〒535-0002大阪府大阪市旭区
スクールTOMAS
〒536-0003大阪府大阪市城東区今福南
マルハン 今福店 2819A
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田
梅田キャンパス
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