ゴウダ株式会社 本社
手当・賞与・昇給あり☆働きやすい環境◎経験活かせます!
仕事内容 <経理スキルが活かせます> 未経験の業務があっても安心◎ サポート体制は万全です! - ■転勤なし ■各種手当充実 ■賞与・昇給あり ■週休2日制、長期休暇あり - 【 ここがオススメ! 】 社員の意見を積極的に取り入れる、 働きやすい環境が整っています。 「この業務はこうした方がいいのでは?」 「こうすれば作業時間の短縮になる?」 といった発見や気付いたことも、 あなたの知識や経験を活かして 業務改善へ繋げることができますよ♪ ■■――――――――――――■■ ✅お任せするお仕事は ・・・・・・・・・・・・ *出納帳作成 *試算表作成 *売掛金や買掛金の管理 *月次決算書作成 *財務分析(会社全体を見渡して最適化を提案) *顧問税理士さんとの打合せ *税務関連業務 その他にも、幅広い経理業務を 担当していただきます。 ✅入社後の流れ ・・・・・・・・・ 実践を通し、前職でのスキルや 経験を活かせる業務からスタート! わからないことや未経験の業務があれば 丁寧にお教えし、サポートするので ご安心くださいね。 ✅配属先の雰囲気は ・・・・・・・・・・・ 黙々、コツコツと作業に 取り組むことが多いですが 疑問に感じたことなど、積極的に 社員同士で意見交換を行っています。 いつでも上司や先輩に相談できるので 安心して仕事に取り組めます◎ ✅将来的にお任せしたいこと ・・・・・・・・・・・・・・・ 社員の努力をしっかり評価する 制度が整っているため、 頑張り次第ではリーダー職など キャリアアップも目指せます! また、資格補助制度もあるので 経理スキルをもっと磨きたい! という方はより一層磨けますよ◎ ■■――――――――――――■■
交通・アクセス 【最寄り駅】JR「茨木駅」
[勤務地:〒567-0065大阪府茨木市上郡]
月給325,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 30万円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり2万5000円 〜 10万円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間 〜 40時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※前職給与保証! 固定残業代については各個人によって異なります。 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給。 ■給与にプラスしてもらえる 手当・インセンティブあり ■交通費規定支給 ■物価上昇手当(インフラ手当) ■時間外手当 ■役職手当 ■住宅手当 ■家族手当 ■首都圏手当 ■資格手当 ■GH手当 ☆賞与年2回(6月・11月に計4ヵ月分実績あり) ☆昇給年1回(4月)
求めている人材 【必須】 ◇経理職の経験がある方 (年数は問いません。) 【こんな方歓迎!】 ◇日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ◇税理士事務所での勤務経験 ◇金融機関経験者 ◇コツコツと作業を行うことが得意な方 ◇経理スキルをもっと向上したい方 ◇自分のアイデアを活かして仕事に取り組みたい方 ◇安定した環境で腰を据えて働きたい方 子育てなどでブランクがある方も歓迎* 「税理士を目指していた」など、 会計・財務業務が分かる方、 スキルアップしたい方にもオススメです☆
雇用形態:正社員
河村化工株式会社
当社茨木工場の経理実務をご担当いただきます。
企業名 河村化工株式会社 求人名 【大阪/茨木】経理(メンバークラス)/年3回大型連休有★大手自動車Tierメーカー 仕事の内容 当社茨木工場の経理実務をご担当いただきます。 ■預金現金管理 ■帳票の作成 ■月次・年次決算 ■資金管理 ■総務関連 他 (仕事内容変更範囲)当社業務全般 募集職種 【大阪/茨木】経理(メンバークラス)/年3回大型連休有★大手自動車Tierメーカー
[勤務地:大阪府茨木市]
月給230,000円~350,000円 想定年収 345万円~525万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥230,000~¥350,000 基本給¥230,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:■賞与実績:昨年度実績 3ヶ月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) モデル年収:年収500万円 入社6年目(月給33.3万円+賞与)、年収650万円 入社9年目(月給42.8万円+賞与) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理業務の実務経験3年以上(業界不問) 【求める人物像】■多岐に渡る様々な業務に迅速に対応が出来る方 ■人と関わりを持ちながら円滑に物事を進める力のある方 【当社について】プラスチック製品製造・組立、社内生産設備の設計・製作まで自社で行っています。EV車になっても必要とされる部品を製造しているため、事業は安定しています。国内自動車販売台数の15%、ダイハツ車の全車種に部品を提供しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社アルファオートワークス
お休みたっぷり年間休日125日♪賞与・昇給あり!私服でもOK
仕事内容 >>>働きやすさバツグンの職場です<<< ◆17:30には退社が可能!!! ◆完全週休2日制(土日・祝)!!! ◆年間休日120日以上!!! 【お任せする業務詳細】 ◇納品書・請求書のチェック ◇請求書の作成や送付 ◇月次・年次決算業務 ◇給与・経費計算(整備士へ取次ぎ) ◇電話・来客対応(お客様のご案内など) ※経理とその他の業務の割合は(経理/7:他/3)です。 【入社後について…】 現在、活躍している経理スタッフ(50代/入社4年目)と、 一緒にシンプルで分かりやすい業務からスタートしていきましょう。 初めは、自動車部品の名前や専門的な用語が多く、戸惑うこともあるかもしれません。 でも、イチからしっかりとフォローしますので、不安に思わないでくださいね! 【プライベートも大切にできる☆】 残業はほとんどありません。17:30には業務終了! 完全週休2日制(土日祝)、年間休日125日と、 自分の時間も大切にできる環境を整えています。 【初めまして、アルファオートワークスです】 大型トラックの修理や車検といった整備を専門とした 事業を運営している私たち。 ディーラーさながらの設備が備わっているため、 幅広いご要望にお応えできるのが魅力のひとつです。 今回は、アルファオートワークスをオフィスから 支えてくれる方を探しています。 「経理の学校を卒業された方」「経理業務の経験がある方」など 経験者の採用を実施いたしますので、お気軽にご連絡ください!
交通・アクセス 大阪モノレール「沢良宜駅」徒歩9分【車通勤可/駐車場完備】
[勤務地:〒567-0865大阪府茨木市横江]
月給200,000円以上 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。 ◇賞与/年2回(業績による) ◇昇給/年1回(業績による)
求めている人材 ◆学歴一切不問 ◆経理の実務経験をお持ちの方 ◆簿記2級以上をお持ちの方 (同等レベルの方) 【下記の様な方も大歓迎】 ◆業界未経験の方 ◆オフィスワークの経験がある方 ◆ブランクがある方 ◆チームワークを大切にできる方 など。
昇給あり!私服でもOK
仕事内容 【お任せする業務詳細】 ◇納品書・請求書のチェック ◇請求書の作成や送付 ◇月次・年次決算業務 ◇給与・経費計算(整備士へ取次ぎ) ◇電話・来客対応(お客様のご案内など) ※経理とその他の業務の割合は(経理/7:他/3)です。 【入社後について…】 現在、活躍している経理スタッフ(50代/入社4年目)と、 一緒にシンプルで分かりやすい業務からスタートしていきましょう。 初めは、自動車部品の名前や専門的な用語が多く、戸惑うこともあるかもしれません。 でも、イチからしっかりとフォローしますので、不安に思わないでくださいね! 【プライベートも大切にできる☆】 残業はほとんどありません。遅くても17:30には業務終了。 しっかり働きたい、扶養内で押さえたいなどあなたの希望を尊重します! 【初めまして、アルファオートワークスです】 大型トラックの修理や車検といった整備を専門とした 事業を運営している私たち。 ディーラーさながらの設備が備わっているため、 幅広いご要望にお応えできるのが魅力のひとつです。 今回は、アルファオートワークスをオフィスから 支えてくれる方を探しています。 「経理の学校を卒業された方」「経理業務の経験がある方」など 経験者の採用を実施いたしますので、お気軽にご連絡ください!
時給1,250円以上 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
求めている人材 ◆学歴一切不問 ◆経理の実務経験をお持ちの方 (資格者優遇) 【下記の様な方も大歓迎】 ◆業界未経験の方 ◆オフィスワークの経験がある方 ◆ブランクがある方 ◆チームワークを大切にできる方 など。
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社グラセル
化粧品容器はじめ、医薬、健康食品など、幅広い容器商社である当社にて、経理職をお任せします。次世代の管理職候補としての採用のため実務だけでなく、業務上の課題に対する改善案策定と推進までお任せします。
企業名 株式会社グラセル 求人名 【大阪/経理(次期管理職候補)】業界トップクラス容器商社/年休123/転勤無/WLB◎ 仕事の内容 化粧品容器はじめ、医薬、健康食品など、幅広い容器商社である当社にて、経理職をお任せします。次世代の管理職候補としての採用のため実務だけでなく、業務上の課題に対する改善案策定と推進までお任せします。 【具体的には】 日常業務としては、以下をお任せいたします。 ・月次決算、年次決算業務 ・現金、および現金の管理 ・売掛金、買掛金の管理 ・資金調達業務 ・給与算定 ・支店勘定業務 ゆくゆくは、管理職候補としてマネジメント業務もお任せします。 募集職種 【大阪/経理(次期管理職候補)】業界トップクラス容器商社/年休123/転勤無/WLB◎
月給348,000円~450,000円 想定年収 550万円~650万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥348,000~¥450,000 基本給¥348,000~¥450,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■事業会社での勤務経験 ■基本的なPCスキル(WIN:エクセル、ワード、パワーポイント) ■月次の経理実務スキル ※年次業務、財務業務はご理解があるレベルで問題ございません 【こんな方におすすめ】 ・単に業務をこなすだけでなく、問題を抽出し。課題解決を進めていきたい方 ・将来的に管理職として、キャリアアップしたい方 ・ワークライフバランス重視の方(25年8月よりフレックスタイム制導入) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 語学力: 資格:
当社茨木工場の経理実務、経理課における管理職業務を担当頂きます。 ■経理メンバー4名のマネジメント(業務管理・評価・面談など) ■管理職会議(3工場総務部会議など)
企業名 河村化工株式会社 求人名 [大阪/茨木市]経理(管理職候補)/大手自動車Tierメーカー/年3回大型連休あり 仕事の内容 当社茨木工場の経理実務、経理課における管理職業務を担当頂きます。 ■経理メンバー4名のマネジメント(業務管理・評価・面談など) ■管理職会議(3工場総務部会議など) ■預金現金管理 ■帳票の作成 ■月次・年次決算 ■資金管理 ■顧問税理士への報告 ■総務関連 他 (仕事内容変更範囲)当社業務全般 募集職種 [大阪/茨木市]経理(管理職候補)/大手自動車Tierメーカー/年3回大型連休あり
月給250,000円~360,000円 想定年収 420万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥360,000 基本給¥250,000~¥360,000を含む/月 ■賞与実績:昨年度実績 3ヶ月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) モデル年収:年収500万円 入社6年目(月給33.3万円+賞与)、年収650万円 入社9年目(月給42.8万円+賞与) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】5年以上の経理業務経験(業界不問) 【求める人物像】■多岐に渡る様々な業務に迅速に対応が出来る方 ■人と関わりを持ちながら円滑に物事を進める力のある方 【当社について】プラスチック製品製造・組立、社内生産設備の設計・製作まで自社で行っています。EV車になっても必要とされる部品を製造しているため、事業は安定しています。国内自動車販売台数の15%、ダイハツ車の全車種に部品を提供しています。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
日東ビジネスエキスパート株式会社
日東電工グループの給与計算業務や福利厚生業務等をサポートする当社にて決算や税務申告、IFRS対応その他経理全般をお任せします。まずはご経験を活かして経理業務から始め、税務関連の業務もお任せしていきます。
企業名 日東ビジネスエキスパート株式会社 求人名 【大阪/経理担当】更なるキャリアアップを目指す方歓迎!/日東電工グループ 仕事の内容 日東電工グループの給与計算業務や福利厚生業務等をサポートする当社にて決算や税務申告、IFRS対応その他経理全般をお任せします。まずはご経験を活かして経理業務から始め、税務関連の業務もお任せしていきます。 【詳細】■月次決算業務(仕訳確認、IFRS調整、連結会計システム入力、業績分析、資料作成) ■本決算業務(法人税申告書作成、グループ通算制度対応、税効果会計対応) ■顧問税理士との連携 【キャリアイメージ】1年目は先輩社員と一緒に、まずは月次決算の資料作成や年次決算に向けたデータ収集を行います。2年目には経営層への決算報告会にも参加いただき、3年目には経理・税務の主担当をお任せします。 募集職種 【大阪/経理担当】更なるキャリアアップを目指す方歓迎!/日東電工グループ
月給240,000円~280,000円 想定年収 460万円~540万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥240,000~¥280,000 基本給¥240,000~¥280,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 昨年実績4.8カ月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理の実務経験(3年程度) 【歓迎】■税務申告書の作成や補助業務の経験をお持ちの方 ■簿記3級 【入社後】まずは業務に慣れていただくため、OJTをしながら業務を覚えていただきます。 【組織風土】中途入社者が9割を占めており、なじみやすい風土です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:日商簿記検定3級
株式会社ピーシーポート
子育てママ応援♪*未経験OK!17時退勤×残業ほぼ無
仕事内容 No.2731 医療機器メーカーの事務所にて 総務・経理の事務作業全般をお任せします。 <具体的なお仕事内容> ・会計入力など経理作業 ・書類の管理、ファイリング ・電話対応 など ◆はじめは簡単な作業からスタート! 先輩がしっかりフォローします◎ 文字入力などExcelやWordの 基本操作ができればOKなので安心してください♪ ◆経験や資格は一切不問ですが 「経理の実務経験がある方」 「簿記の知識、資格がある方」は優遇します! ・……・……・……・……・……・ 【紹介予定派遣】 今回の求人は正社員を前提とした紹介予定派遣です。 派遣期間中に職場や仕事内容を把握し、 環境に慣れてきたころに正社員として スタートすることが可能です。 安定して長く働きたい方は、チャレンジしてみませんか? ※紹介は最長3ヶ月後、企業と派遣社員双方の同意があった場合のみ。 ・……・……・……・……・……・
交通・アクセス 大阪モノレール 宇野辺駅 徒歩5分
[勤務地:〒567-0041大阪府茨木市下穂積]
時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 ■正社員登用後(予定) 月給:25万円~45万円 ※スキル・経験を考慮 年収:400万円~500万円 賞与:年2回 昇給:年1回 交通費支給あり
求めている人材 ✅PCの基本操作ができる方 (エクセル、ワードでの文字入力など) 【 下記のような方は歓迎 】 ・総務事務や一般事務、営業事務、経理事務など事務職の経験がある方 ・データ入力、コールセンター勤務などの経験がある方
雇用形態:派遣社員
日東電工グループの給与計算業務や福利厚生業務等をサポートする当社にて、決算や税務申告、IFRS対応、その他経理全般をお任せします。税理士事務所からのキャリアチェンジを希望される方も歓迎いたします。
企業名 日東ビジネスエキスパート株式会社 求人名 【大阪/税務担当】税務関連の業務経験を活かせる!/日東電工グループ 仕事の内容 日東電工グループの給与計算業務や福利厚生業務等をサポートする当社にて、決算や税務申告、IFRS対応、その他経理全般をお任せします。税理士事務所からのキャリアチェンジを希望される方も歓迎いたします。 【詳細】■月次決算業務(仕訳確認、IFRS調整、連結会計システム入力、業績分析、資料作成) ■本決算業務(法人税申告書作成、グループ通算制度対応、税効果会計対応) ■顧問税理士との連携 ★「安定企業でスキルアップしたい」「経験を活かしてキャリアチェンジしたい」「働き方を改善したい」という方からのご応募をお待ちしております! 募集職種 【大阪/税務担当】税務関連の業務経験を活かせる!/日東電工グループ
月給260,000円~300,000円 想定年収 510万円~570万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥260,000~¥300,000 基本給¥260,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 昨年度実績4.8か月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】税務申告書の作成や補助業務の経験をお持ちの方 【歓迎】税理士事務所での勤務経験がある方 【入社後】まずは業務に慣れていただくため、OJTをしながら業務を覚えていただきます。 【組織風土】中途入社者が9割を占めており、なじみやすい風土です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
フルリモート
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
日本クレアス税理士法人
スキル・経験に応じて、様々な業種のクライアントの税務・会計業務をお任せします。業界未経験の方でも、会計データのデータ入力など基本業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただけます。
企業名 日本クレアス税理士法人 求人名 【大阪茨木市】税務コンサルタント(業界未経験者歓迎)/簿記2級以上歓迎 仕事の内容 スキル・経験に応じて、様々な業種のクライアントの税務・会計業務をお任せします。業界未経験の方でも、会計データのデータ入力など基本業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただけます。 【業務詳細】■会計データ入力 ■税務申告書の作成 ■月次・年次の決算対応 ■確定申告に関わる業務 ■DX化導入コンサルティング ■その他、付随業務 募集職種 【大阪茨木市】税務コンサルタント(業界未経験者歓迎)/簿記2級以上歓迎
月給220,000円~300,000円 想定年収 300万円~480万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥220,000~¥300,000 基本給¥195,000~¥270,000 固定残業代¥25,000~¥30,000を含む/月 ■賞与実績:年3回(7月、12月、3月) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須] ■簿記2級の有資格者 【柔軟な働き方選択が可能】担当顧客を減らし残業少なめの働き方から、残業が多少多くなっても経験を積むため担当を増やす働き方などご自身で選択することが可能。確定申告時や、決算が重なった時など繁忙期は、残業少なめの働き方を選択する方は20時間程、多めの方は平均残業40時間程度です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
株式会社スタッフサービス 仕事No/37-04293563
<長期>高時給1600円!経験いかそう!経理事務のお仕事!
仕事内容 <長期>高時給1600円!経験いかそう!経理事務のお仕事! ◆基本土日祝土日祝お休み!残業ほとんどなし!オフィスカジュアル勤務OK!休憩室完備♪同業務の方がいて心強い!幅広い年齢層の方々が活躍中!経験を活かして活躍できるチャンスです! ◆ 分煙されており快適!周辺には飲食店・コンビニもあります!【お願いしたいお仕事の内容】伝票チェック・修正・管理、勘定科目の確認、 電話応対、来客応対などをお願いします。 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 就業曜日:月・火・水・木・金 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
[勤務地:〒567-0034大阪府茨木市中穂積]
時給1,600円 給与 時給1,600円〜1,600円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社マイナビワークス
【高時給2100円!】有名大学で経理事務☆スキルを活かす♪
仕事内容 【PRコメント】 \大人気の学校法人/即日~11月開始もOK!残業少でプライベート充実 【即日開始】同じ派遣さんも活躍中!20代~30代活躍☆北摂エリアの学校で働きたいという方必見!!大学で経理事務に!経験を活かしてご自身の成長に繋がる環境です!エントリーはお早めに♪ 【仕事内容】大学で経理のお仕事です。 ・日常経理業務 ・請求書発行 ・売掛、買掛金業務 ・データ入力 ・決算業務補助(数字の確認等がメインです) 学校運営に関わる経理業務を幅広くお願いします。 あなたの経理経験が活かせます! 【お仕事の特徴】 ・学校 ・車通勤可能 ・バイク・自転車通勤可 ・社員食堂あり ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・エルダー(40歳以上)活躍中 ・第二新卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・服装自由 ・資格を活かす 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでの事務経験を活かして、あなたらしく働ける環境を見つけませんか?営業事務・人事・経理・総務・英文事務など、幅広い職種の中からスキルや希望に合わせたお仕事をご紹介します。大手企業や外資系企業の案件も豊富にあり、「これまでよりも専門性を高めたい」「より働きやすい環境に転職したい」といった希望も実現可能です。リモートワークや時短勤務、残業少なめなど、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も選べます。派遣だからこそ、自分に合った職場や条件を見極めながら、キャリアアップも目指せるのが魅力。経験者としての強みを活かしつつ、安心して長く働ける環境を一緒に見つけていきましょう。 ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。
アクセス 摂津富田駅から徒歩0分【勤務先】大学
[勤務地:〒567-0012大阪府茨木市東太田]
時給2,100円 給与 時給 2100円 2100円×7:15×月20日=304500円+交通費 交通費:交通費支給 当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。
資格 【必要なスキル】・経理事務経験(業界・年数不問) 【あると良いスキル】・決算業務経験 (月次・年次決算の流れがわかる方歓迎!) パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。
株式会社パソナ
【茨木・高槻エリア】会計事務所/2月スタート/期間限定/経理事務のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【会計事務所での確定申告サポートのお仕事】 ◆資料(領収書、控除証明書等)整理・仕分け、会計ソフト入力 ◆書類作成、管理のサポート ◆申告書の印刷・製本、郵送・提出 ◆確定申告の補助業務 ***お仕事Point*** ◎期間限定業務です。(2月~3月) ◎確定申告、会計事務の経験をお持ちの方必見! パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_kns
アクセス 茨木市駅 徒歩13分
[勤務地:〒567-0888大阪府茨木市駅前]
月給238,000円 給与 月給 23万8000円 (一律手当を含む) 時給換算:1700円 交通費:交通費支給 交通費支給
資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint) ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! 【必須資格】 日商簿記3級 【経験】 仕訳
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
〒540-0002大阪府大阪市中央区大阪城
株式会社ワントゥワンスポット
〒540-0004大阪府大阪市中央区玉造
UNKNOWN Athlete club(運営会社:株式会社レベルアップテクニカ)
〒549-0011大阪府泉南郡田尻町泉州空港中
杵屋麦丸 関西国際空港店
〒554-0012大阪府大阪市此花区西九条
株式会社ブレス・ロジスティクス 西九条事業所
〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場
うさぎ専門店 Rabbit-Ruru 大阪店
〒530-0047大阪府大阪市北区西天満
株式会社エキスプレス
〒554-0031大阪府大阪市此花区桜島
ユニバーサル ・ スタジオ・ジャパン
大阪府大阪市西区千代崎
株式会社ソールドアウト
〒532-0011大阪府大阪市淀川区西中島
株式会社マルキョウ商事:大阪市淀川区西中島5丁目
KSプレミアムスタッフ株式会社/大阪りんくうオフィスokt
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