辻・本郷 税理士法人 沖縄事務所
日本最大級の税理士法人で、キャリアも働き方も自分らしく。
仕事内容 あなたの給与計算・労務関連業務の経験を、 日本最大級の税理士法人で 活かしませんか? 【求人のpoint】 ・日本最大級の法人で、安定したキャリアを ・確立された業務フローと手厚いサポート ・繁忙期以外は残業も少なく定時退社も可 ・経験を活かし、安心して業務に集中できる ・産休育休の取得実績多数、長く働ける環境 【具体的には・・】 コンサルタントをサポートする、 バックオフィス部門で 労務関連の実務業務を お任せします。 クライアントとの直接折衝はなく、 確立された業務フローと、 専門部署のチェック体制があるため、 安心して業務に集中できます。 <給与計算・社保関連業務> あなたの経験やスキルに応じて 下記業務をお任せします。 ・給与計算業務 ・年末調整業務 ・社会保険、労働保険の届出書作成 ・給与関連データの作成 ・各種届出の電子申請作業 など ~多様なクライアント案件~ スタートアップから上場企業まで、 様々な企業の案件に携わるため、 実務家としての対応スキルが磨かれます。 <部署内サポート業務> ・資料作成、ファイリング ・電話、メール対応(社内中心) ・関連部署への確認依頼 など 【とある1日のスケジュール例】 08:50|出社、メールチェック 09:00|チーム朝礼、タスクの確認 09:30|A社の月次給与データチェック 12:00|ランチ休憩 13:00|B社の社会保険手続き書類の作成 16:00|書類のファイリング、翌日準備 17:30|退社(閑散期はほぼ定時です!) 【働き方について】 業務のメリハリを重視しています。 繁忙期(年末調整や年度更新の時期)には 月20~30時間程度の 残業をお願いする場合もありますが、 閑散期は多くの社員が 定時で退社しています。 もちろん、固定残業時間を超えた分は 1分単位で残業代を全額支給します。 【長期的なキャリア形成を支援】 入社後は、専任の先輩が メンターとしてサポートします。 業務の進め方や職場での疑問も 気軽に相談できるので安心です。 産休・育休の取得実績はもちろん多数。 ライフステージに応じて、 時短勤務制度も利用可能です。 また、FA制度(自己申告制度)を使い、 管理部門など他部署への キャリアチェンジも目指せます。 長く働き続けられる環境です。 【先輩社員の声(30代)】 「前職の事業会社では労務だけでなく、 採用や総務など幅広い業務を担当しており、 専門業務に集中できない環境でした。 ここでは役割分担が明確で、 落ち着いて自分の業務に専念できます。 チームで協力する体制なので 一人で悩むことがなくなりました。 プライベートの時間も確保でき、 とても満足しています。」 【 先輩たちの前職例】 ・中小企業の経理・労務担当 ・会計事務所、社労士事務所のスタッフ など、様々な経験を持つメンバーが活躍中! 【 こんな方に最適な環境です】 ・大手企業の安定した環境で、 腰を据えて長く働きたい方 ・確立された業務フローの中で、 正確性を重視して仕事を進めたい方 ・オンとオフのメリハリをつけ、 プライベートも大切にしたい方 ・チームで協力しながら業務を 進めることにやりがいを感じる方 【辻・本郷 税理士法人について】 職員数2,265名、国内拠点数84ヵ所、顧問先19,061件、 年間の所得税申告15,768件、相続税5,276件、事業承継741件など、 あらゆる数字が国内トップクラス。 この圧倒的な安定基盤と信頼が、 社員一人ひとりの挑戦と、 柔軟な働き方を力強く支えています。 大きな安心感のなかで、 あなたのキャリアを築いてください。 あなたの経験を、 日本最大級の税理士法人で 活かしませんか? ご応募お待ちしております。
交通・アクセス モノレール「旭橋駅」直結、改札口から徒歩3分、那覇バスターミナルの目の前、沖縄県労働金庫(ろうきん)さんのお隣
[勤務地:〒900-0029沖縄県那覇市旭町]
月給243,000円以上 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 20万9000円 〜 固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万4000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※これまでの経験・スキルを考慮して優遇いたします。 【手当】 通勤手当支給(当法人既定範囲内) 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 ※2ヶ月分(2023年度支給実績)
求めている人材 ◆給与計算・労務の実務経験者 (目安として3年以上) ※事業会社、社労士事務所など不問 【こんな想いを持つあなたを歓迎します】 ・安定した環境で、長く活躍したい ・でも、自分のキャリアは自分で決めたい ・ライフイベントも仕事も大切にしたい ・可能性は一つに絞りたくない ・多様な実務経験で専門性を高めたい ・社労士資格を活かしたい、目指したい ★20代・30代の男女が活躍中 ★税務会計の知識は問いません
雇用形態:正社員
グローバルデザイン株式会社
■役所の窓口は「住民の負担を減らす」と「職員の業務負荷を減ら す」の両立に向け、大きな変革期を迎えています。本ポジションは『DX』でユーザーの体験を大きく変えることができる社会意義の高い仕事です。
企業名 グローバルデザイン株式会社 求人名 【那覇市】自治体向けDXコンサルティング業務 『DX』の力で業務改革/休日121日 仕事の内容 ■役所の窓口は「住民の負担を減らす」と「職員の業務負荷を減ら す」の両立に向け、大きな変革期を迎えています。本ポジションは『DX』でユーザーの体験を大きく変えることができる社会意義の高い仕事です。 【具体的には】■自治体窓口における解決すべき課題(住民側/職員側双方にある課題)をヒアリングし、課題解決に向けDXを切り口としたソリューションを提案頂きます。■提案後は、見積/仕様書等の関連資料作成等、商談~導入~アフターフォローまで一連の流れをお任せ致します。 【自治体改善イメージ】■DXの力で市役所窓口対応をデジタル化することで、業務負荷を下げることで役所の窓口サービスの更なる充実化に貢献。 募集職種 【那覇市】自治体向けDXコンサルティング業務 『DX』の力で業務改革/休日121日
[勤務地:沖縄県那覇市]
月給334,000円~470,000円 想定年収 500万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\334,000~\470,000 基本給\200,400~\282,000 固定残業代\54,020~\76,010 諸手当\79,580~\111,990を含む/月 ■賞与実績:3か月分 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■自治体職員として以下【1】~【3】の配属先で3年程度のご経験がある方 【1】市民課(区民課、住民課含む)【2】情報政策課などシステム関連部署【3】企画課、行政改革課など企画関連部門 【採用背景】■現在国はデジタル化によって地方の課題解決に向けて取り組んでいます。■それに伴いデジタル田園都市国家構想交付金(内閣府地方創生推進室・地方創生推進事務局)が各地方自治体に交付予定となっています。その中で人口減少著しい地方の役所はDX化が急務となっています。是非あなたのご経験を弊社で活かして頂きたいです。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:
株式会社AZ ONE GROUP
未経験OK!オンラインスクール、キャリア支援など様々な業界に関われる!事業立ち上げメンバーの募集!研修制度充実!リモートワーク可能
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社AZ ONE GROUPの『COO』(社長補佐)の募集です!プロジェクトの成功を推進する経営に関わるお仕事です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・経営に関する業務が未経験の方も応募OK! ・新規事業の立ち上げに関われる! ・経営者と一緒に働ける! ・成長フェーズのサービスに関われる! ・リモートワークも可能! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【COOとは?】 プロジェクトを成功するためには、複数部署の課題を整理し、決断を促し、トップの意思決定を引き出すことが重要です。COOはただの調整役ではなく、“組織を動かすドライバー”として現場の声、マネジメントの意向、経営戦略すべてをつなぎながら、プロジェクトの成功へ導くお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・問題解決のサポート ・会議のファシリテーション ・プロジェクトのタスク管理 ・マネージャーや責任者との1on1 ・経営者のサポート業務 など経験に合わせてお任せいたします!ほとんどの方が未経験の仕事のため、先輩や経営幹部がサポートします! 【スキルアップについて】 COOは問題解決能力やデータ分析、コーチングなど、プロジェクト成功に必要なあらゆる能力を習得できます。プロジェクトの中核として色んな人材をサポートすることができ、多種多様な事業や部門に関われ豊富な知識経験が身につきます。
フルリモート
月給250,000円~400,000円 給与: 固定報酬¥250,000~¥400,000 ※経験・スキル・稼働時間・案件数に応じて決定
求める人材: 未経験OK!熱量重視の採用! (必須)立場に関係なくコミュニケーションを取れる方 (必須)基礎的な事務のスキルがある方 ※高卒/大卒など学歴や資格不問! 【こんな方歓迎!】 ※一つでも当てはまっていればご応募ください! ・マメでマルチタスク能力がある方 ・成果を出すためにメンバーとしつこく関われる方 ・好奇心旺盛で成長フェーズの企業やサービスに関わりたい方 ・組織の立ち上げフェーズに関わりたい方 ・熱量が高いメンバーと一緒に働きたい方 ・スタートアップやベンチャーの仕事に興味がある方 ・to B営業の経験がある方(人材、不動産、金融、保険、広告など) 【カルチャーフィットが難しい方】 ・他人や環境のせいにしてしまう方 ・受け身で他力本願な方 ・現状維持したい方
雇用形態:業務委託
株式会社WANDY
【未経験歓迎】フルリモート可 (研修期間はオフィス出勤)
仕事内容 【必須】キャリア形成のため45歳以下の方募集です。経験不問|PCスキルがあればOK! \\ ✨この求人のポイント✨ // ✅不動産業界の常識を変えるプラットフォームで働ける ✅増収増益の急成長スタートアップで活躍できるチャンス ✅フレックスタイム制度あり、働きやすい環境 ✅不動産業界の民主化に貢献できるやりがいある仕事 【仕事内容】 当社の提携エージェント(全国に在籍)からの質問や相談に対応し、業務をスムーズに進めるためのサポートを行います。 ● LINEやチャットを通じた対応 ● 物件確認や管理会社とのやりとり ● マニュアル整備/ナレッジ共有 ● エージェントの定着・活躍支援に向けた改善提案 など 業界未経験でも、入社後に不動産知識や対応フローを丁寧にレクチャーします◎ 【エージェントサポートについて】 当社のプラットフォームに加盟している不動産エージェントの方々が スムーズに業務を行えるようサポートします。 エージェントからの質問対応や、物件情報の確認、 お客様への提案サポートなど、 多岐にわたる業務を担当していただきます。 また、管理会社とのやり取りや内見の手配など、 実務的なサポートも重要な業務です。 ⭐1日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 9:30〜10:00 出勤・ミーティング 10:00〜11:00 タスク確認、LINE返信対応、管理会社への内見手配 11:00〜12:00 エージェント面談 12:00〜13:00 お昼休憩 13:00〜14:00 移動 14:00〜16:00 内見業務(3物件) 16:00〜16:30 申込の管理会社への申請 16:30〜17:00 WEBでの物件提案 17:00〜18:00 ミーティング 18:00〜18:30 明日のタスク確認・退勤 ⭐革新的な職場環境  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2022年2月設立の若いスタートアップ企業で、 現在35名程度の社員が在籍しています。 「Teamwork」「Hospitality」「Challenge」の 3つのバリューを大切にする社風で、 チームの目標達成を最優先に考え、 メンバーと連携して成果を出す文化があります。 フレックスタイム制度もあり、 働きやすい環境が整っています。 ⭐不動産業界を変える仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は「手数料0円」という顧客にとって 非常に魅力的なサービスを提供し、 従来の不動産業界のビジネスモデルとは 一線を画す革新的な事業を展開しています。 クライアント・担当者の両方が満足できる 仲介体験を実現することで、 不動産業界の民主化を図っています。 この仕事を通じて、業界の課題解決に 貢献できるやりがいがあります。 ⭐当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社は「お部屋さがしをもっと自由に」を ミッションに掲げ、不動産賃貸・売買仲介および 不動産エージェントプラットフォームを 運営しています。 マイクロソフト社のスタートアップ支援プログラム 「Microsoft for Startups」にも採択され、 外部からもその成長性や将来性を 高く評価されています。 増収増益で成長中のスタートアップ企業のため、 今が入るチャンスです。 日本の不動産業界を根本から変える システムの一翼を担える、 やりがいのある環境です。
月給300,000円~450,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 24万4500円 〜 36万6750円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり5万5500円 〜 8万3250円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし インセンティブ制度あり! 月額目標達成で最大2万 Q目標達成で最大5万 年間最大インセンティブ44万 ■昇給あり(年1回) ■賞与あり(年1回) ※業績・評価による
求めている人材 <必須条件> ■基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint) <歓迎条件> ■宅地建物取引士資格 ■スタートアップ/新規事業での業務経験 ■マネジメント経験 ■不動産事務経験 ■不動産エージェント経験 ■売買仲介の経験 ■賃貸仲介の経験 ⭐こんな方、大歓迎!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・自律性と主体性を持ち、業務に対してオーナーシップを持って自らを律することができる方 ・スタートアップ/ベンチャー企業のスピード感、新しい取り組みやルールを柔軟に取り入れることができる方 ・目標達成のために自走することが好きな方 ・スタートアップの環境の変化を楽しめる方 ・不動産関連事業に興味のある方 ・当社のミッション・バリューに共感できる方 年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・45歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))
COSOJI(株)
【積極採用中!】全国リモートワークOK!あなたの知識や経験を活かして現場をサポート!組織拡大中につき力を貸してください!
仕事内容: 全国3万現場!急拡大中の不動産管理サービスCOSOJI。 全国の不動産(アパート、戸建て、オフィス、商業、倉庫等)での「清掃や小修繕、電気工事、原状回復、除草など各種現場作業」について、『業者探し~選定~発注~進捗・品質管理』を担っていただきます。 これまで現場の作業や、管理者としての作業を活かすことも可能です。 また、基本的には、現場場に行かず在宅やオフィスからオンラインにて指導、確認することがメインとなります。 昇給・昇格ご希望の方は全体の統括や業務設計などもお任せ可能です。 ✅提供するサービス内容(COSOJIとは): https://cosoji.jp/owner/ ✅会社概要: https://cosoji.jp/crew/company/
月給220,000円~400,000円 給与: ¥220,000~¥400,000/月 ※ご経験とご実績のうえ要相談 ※試用期間後、活躍に応じた実績により昇給・昇格も
求める人材: ✨求める人物像 ・新しいことに積極的にチャレンジできること ・社内外と積極的にコミュニケーションが取れること ・あきらめずに行動し続けれる継続力 ✨歓迎スキル 現場作業もしくは、工事手配・管理、もしくは不動産や建設業界のでのご経験 (営業、事務、管理、現場などの指定はありません。それぞれの立場での視点から力を貸してください!) ✅業務に活かせる経歴 ・見積作成や発注、管理監督業務の経験 ・現場作業の経験(清掃、小修繕、電気工事、原状回復、外壁改修など) ・現場の管理監督経験(工程管理、品質管理、安全性管理) ・建物管理や顧客窓口、工事部隊でのご経験 ・営業の経験 ・PM(プロパティマネジメント)、BM(ビルマネジメント)業務のご経験 ・不動産管理業界、建設業界のご経験 ✅弊社で活躍できそうな方の特徴 ・積極的でコミュニケーション能力に優れ、チームと協力して業務を遂行できる方 ・変化する環境に柔軟に対応し、問題解決に取り組む意欲を持っている方 ・継続的なスキルアップを重視し、向上心を持ち続ける方 ・積極的な問題解決能力とチームワーク意識の方 ・柔軟性と迅速な対応力を持っている方
未経験OK!20代・30代が活躍中!オンラインスクール、キャリア支援など様々な業界に関われる!事業立ち上げメンバーの募集!研修制度充実!リモートワーク可能
仕事内容: ご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、株式会社AZ ONE GROUPの経営サポート(PMO)の募集です!プロジェクトの成功を推進する経営に関わるお仕事です! ーーーーー▼この求人のポイント▼ーーーーー ・経営に関する業務が未経験の方も応募OK! ・新規事業の立ち上げに関われる! ・20代/30代がほぼ100%の若手活躍中の会社! ・経営者と一緒に働ける! ・成長フェーズのサービスに関われる! ・リモートワークも可能! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【PMOとは?】 プロジェクトを成功するためには、複数部署の課題を整理し、決断を促し、トップの意思決定を引き出すことが重要です。PMOはただの調整役ではなく、“組織を動かすドライバー”として現場の声、マネジメントの意向、経営戦略すべてをつなぎながら、プロジェクトの成功へ導くお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクトのタスク管理 ・問題解決のサポート ・会議のファシリテーション ・マネージャーや責任者との1on1 など経験に合わせてお任せいたします!ほとんどの方が未経験の仕事のため、先輩や経営幹部がサポートします! 【スキルアップについて】 PMOは問題解決能力やデータ分析、コーチングなど、プロジェクト成功に必要なあらゆる能力を習得できます。プロジェクトの中核として色んな人材をサポートすることができ、多種多様な事業や部門に関われ豊富な知識経験が身につきます。
株式会社QUIX
究極のリモートワーク/経験不問/本業+αで年収1000万も◎
仕事内容 ―――――――――――――――――― \\ 求人のポイント // ―――――――――――――――――― ❒不動産エージェント大募集! ❒副業・兼業OK!未経験者も大歓迎! 今すぐ個人事業主として独立開業出来ます◎ ❒出社義務なし!究極のリモートワーク! ❒47都道府県どこでも自由に働ける! ❒昨年に始動したスタートアップ企業 ❒売買だけでなく、賃貸経験者も大歓迎 ❒不動産だけでなく、建築も可能! ―――――――――――――――――― 【仕事内容】 不動産売買・賃貸の営業 売買だけでなく、賃貸物件の仲介もOK! 働き方はアナタの自由です! ―――具体的には 不動産エージェントとして、 お客様のニーズにお応えします。 土地、一戸建て、マンション、収益物件 オフィス仲介、店舗開発、事業用不動産 など 不動産にまつわる業務はなんでもOK! (未経験者もOK) 土地活用(建築営業)の方も活躍中! お客様の不動産に関するあらゆるご要望に対し、あなたの人脈やノウハウを使って自由に提案OK! 会社のルールや縛りも他社と比べて少ないため、お客様目線の提案をトコトン突き詰められますよ! ―――入社後(ご契約後)の流れ まずはこれまでのご経験をヒアリングさせていただき、今後どのように収入を増やしたいかプランを一緒に考えましょう。 ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ \\不動産エージェント大募集!// 皆さまとは、会社に縛られることなく働くことのできる個人事業主として業務委託契約を結ぶ形のため、当社にフルコミットしていただいても良いですし、他のお仕事との兼業もOKです! (経験者も未経験者もOK) 売買・賃貸どちらでもあなたの得意な分野で戦ってください! 建築営業経験者は、建築でも稼げます! ✅究極のリモートワーク!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 勤務日時の指定は一切なく、 時間、休み、営業スタイル、 専業・兼業・副業、ライフプランまで、 全てが自由に設計できます。 ✅高収入が目指せる副業チャンス!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 年間で数件成約するだけで、 年収+数100万円ゲット! 本業の収入にプラスして、 安定した副収入を得たい方にも最適。 ✅独立&スキルアップを応援!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不動産キャリアを活かして個人事業主として 独立起業・開業できます。 不動産業界未経験者や 経験は浅いけど、キャリアを積んで スキルアップしたい方も大歓迎! 本部での徹底したサポートがあるのと、 成果は最大70%の報酬でしっかり還元するのでモチベーション高く働けます◎ 不動産キャリアを活かし究極のリモートワークを実現させましょう! ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ 【当社の強み・大切にしていること】 本部やエージェント同士の連携もしやすい環境下で、サポート体制が充実! 実際に、以下のようなプログラムや取り組みを行っています。 ▼オリエンテーション(ご契約後3日間実施) 1日目:会社理解・業界基礎知識 2日目:システム・ツール理解 3日目:営業・契約フロー理解 ▼提供サポート例 ・チャットツールやクラウドによる情報共有 ・週次、月次でのフォローアップ ・エリア単位でのミーティング ・案件ごとの壁打ち ・エージェント同士の懇親会 など 社風的にも言えることですが、本部やエージェント同士のコミュニケーションに注力しています。 当社に所属するエージェントそれぞれが 〝個〟として自由に働ける環境にありながらも、エージェント同士が協力して課題解決をしていける〝チーム〟としての体制も大切にしていきます。 顧客を取り合ったり売上を競争するのではなく、不得意な分野を補い合い、より大きな成果を生み出していく。 そんな「不動産のプロ集団」として個人としても組織としても共に成長していきましょう! ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ 【 会社紹介 】 株式会社QUIXは2024年から本格始動したスタートアップ企業です。 宝飾品の売買・販売事業、自動車販売事業、建築業、不動産業などを幅広く展開する株式会社ブルームホールディングスから不動産部門を特化させて分社化しました。 当社では、海外主流の「不動産のフリーエージェント制」を導入しています。 不動産営業のやりがいや面白さはそのままに、能力と頑張りに見合った報酬(コミッション率は最大70%)を手に入れることが可能です。 ❏ ❏ ❏ ❏ ❏ 【不動産エージェント×建築エージェント】 当社の強みは、不動産の仲介だけではなく、建築工事や内装工事までワンストップでできること! 一級建築士も在籍するグループ会社と連携しているため、 土地開発、店舗開発、オフィス仲介、リノベーションなど建築にまつわる提案を含めて、 売買だけにとどまらない、不動産に関するワンストップソリューションをお客様に提供できることも強みの1つです。 ―――――――――――――――――― 【 オフィス住所 】 ✅原則完全リモートワークですが、 出社希望の方は下記オフィスを ご自由にご利用いただけます! ▼横浜オフィス(管理本部) 神奈川県横浜市中区尾上町4-47 リスト関内ビル310 「関内駅」より徒歩1分 ▼関西オフィス 大阪府大阪市中央区南船場3-2-29 MIDOビル6F 「心斎橋駅」より徒歩6分 ▼沖縄オフィス 沖縄県豊見城市真玉橋268 リブウエル レイクサイドステージ405 「奥武山公園駅」より車で10分 ――――――――――――――――――
完全歩合制
求めている人材 ✓未経験OK! ✓不動産業界経験不問 ✓正社員としての不動産営業経験者や不動産エージェント経験者どちらも大歓迎! ================== ~こんな方にもピッタリの職場です!~ 以下に当てはまる方は、この機会にぜひ 環境を変えるチャンスかもしれません! ================== ■営業経験を活かして不動産業界に チャレンジしたいと考えている方 ■出社義務や時間に非効率さを感じている方 ■経験を活かして自由度高く稼ぎたい方 ■コネや人脈を活かしきれていない方 ■趣味や家族との時間と両立して働きたい方 ■本業の収入にプラスして少しでも年収を上げたい方 ✅当社エージェントとしてのステップアップ・キャリア形成について! ご契約後のサポート体制が充実! 不動産業界未経験の方には、業界知識や営業手法に関する研修も行います。 不動産業界経験者に対しても、 未経験分野の知見を深める フォローアップ研修制度もあるので、 今まで以上に知識や武器を増やすことができ、可能性を広げていくことが可能です。 また、当社が所属している“ブルームホールディングス”内には様々なお仕事があります。 やる気次第ではグループ内での兼業・副業も可能。グループ企業での社員雇用のチャンスもあります。 当社では、不動産営業の枠にとらわれず、様々なことにチャレンジしたい方も全力応援します!
〒905-0207沖縄県国頭郡本部町
オリオンホテル モトブ リゾート&スパ
〒904-1202沖縄県国頭郡金武町
沖縄県国頭郡金武町(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒905-0204沖縄県国頭郡本部町
レストランちむどんどん
〒901-2133沖縄県浦添市城間
SCSKサービスウェア株式会社 沖縄センター
〒905-0212沖縄県国頭郡本部町
沖縄県国頭郡本部町(雇用元:株式会社バックスグループ)
〒905-0214沖縄県国頭郡本部町
株式会社沖縄海邦銀行 もとぶ支店
〒901-2306沖縄県中頭郡北中城村
グローバルセレクション(イオンモール沖縄ライカム店)
〒901-2131沖縄県浦添市牧港
CENTRIC株式会社 沖縄支店
〒901-2128沖縄県浦添市伊奈武瀬
浦添市伊奈武瀬
〒901-2102沖縄県浦添市前田
株式会社サンレー(中央紫雲閣)
コジマ KOJIMA×BICCAMERA イオンモール沖縄ライカム店
雇用形態で絞り込む