株式会社零コーポレーション
土日祝休み♪16:30で業務終了なので家庭との両立も◎
仕事内容 \\この求人のポイント// ==================== ✅ 大手グループ企業で安定して働けます! ✅ 土日祝休みでプライベートとの両立も◎ ✅ 事務経験を活かしてスキルアップ✨ ✅ オフィスワークデビューも歓迎! ==================== ⭐仕事内容  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大手グループ企業で労務・総務事務の 業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ⏩ 社会保険手続き関連 ・加入・喪失などの各種手続き ・関連書類の作成・提出 ・社員情報の管理 ⏩ 勤怠管理業務 ・タイムカードの集計 ・勤怠データの確認・修正 ・不備対応や問い合わせ対応 ⏩ 備品管理業務 ・制服やオフィス用品の在庫確認 ・発注・補充などの手続き ・納品状況のチェック ⏩ 資料作成・データ入力業務 ・会議資料の作成補助 ・データ入力・集計 ・部内文書のファイリング整理 ・―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・ 社内の労務・総務部門として、 従業員が働きやすい環境づくりをサポート する重要な役割を担っていただきます! Excel・Wordの基本操作ができれば、 問題なく業務を進めることができます! ・―・―・―・☆・☆・☆・―・―・―・
交通・アクセス 中区江並
[勤務地:〒702-8004岡山県岡山市中区江並]
時給1,300円~1,350円 給与詳細 基本給:時給 1300円 〜 1350円
求めている人材 -◇必須条件◇- ■Excel・Wordの基本操作ができる方 ■表作成や関数などの知識がある方 ■正確な作業ができる方 ■経験者歓迎 ■要知識 -◇歓迎条件◇- ■PowerPointが使える方 ■事務経験がある方 ■労務・総務業務の経験がある方
雇用形態:派遣社員
オージー技研株式会社
リハビリテーション機器や医療機器分野で国内トップシェアを誇る当社で、総務業務全般をお任せします。文書管理~社内行事の企画運営まで幅広く担当し、会社の安定的な運営を支えるやりがいのある仕事です。
企業名 オージー技研株式会社 求人名 【岡山市中区/総務】業務未経験OK/転勤無/福利厚生充実◎/残業少 仕事の内容 リハビリテーション機器や医療機器分野で国内トップシェアを誇る当社で、総務業務全般をお任せします。文書管理~社内行事の企画運営まで幅広く担当し、会社の安定的な運営を支えるやりがいのある仕事です。 【具体的には・・・】 総務業務は社員が働きやすい環境を整えるお仕事です。書類や備品、印鑑を管理したり、オフィスの安全点検、健康診断や防災訓練のお手伝いなど社員の安全と健康を守ります。社員旅行やイベントの準備、お祝い事や不幸事の対応など人と関わるお仕事も。契約書や会議の議事録作成をサポートし、会社の円滑な運営を幅広く支えるやりがいのある仕事です。 募集職種 【岡山市中区/総務】業務未経験OK/転勤無/福利厚生充実◎/残業少
[勤務地:岡山県岡山市中区]
月給200,000円以上 想定年収 300万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥200,000~ 基本給¥200,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ☆総務業務未経験OK!☆ 【必須】事務業務の経験をお持ちの方 【歓迎】総務業務の経験をお持ちの方 【魅力】 総務業務未経験から総務のプロを目指すことが可能です。文書・法務・安全管理など、幅広い総務スキルをイチから習得できます。国内トップシェアの医療機器メーカーという安定基盤で長く安心してキャリアを築ける環境が大きな魅力の一つです。社会貢献性の高い事業をバックオフィスから支えることができるお仕事です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
雇用形態:正社員
大和クレス株式会社
総務人事部の課長候補として、下記のような業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】■取締役会における役員・社外の方との調整(スケジュール管理、会議室の確保など)■労務関係業務:36協定関係、
企業名 大和クレス株式会社 求人名 【岡山】総務(管理職候補)/9割が公共事業の安定経営/残業月20h以内◎ 仕事の内容 総務人事部の課長候補として、下記のような業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】■取締役会における役員・社外の方との調整(スケジュール管理、会議室の確保など)■労務関係業務:36協定関係、 全社労働時間の管理など)■建物管理・設備保守等の営繕業務■什器・備品管理、安全・衛生管理、ファシリティ管理、社内行事など■所属する任意団体の理事会の運営やファシリテーション、理事会への出席など 【入社後の期待】まずは弊社の総務関連の基本業務を引継ぎさせていただき、将来的には任意団体との窓口などをお任せできればと考えております。 募集職種 【岡山】総務(管理職候補)/9割が公共事業の安定経営/残業月20h以内◎
月給262,500円~393,750円 想定年収 400万円~600万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥262,500~¥393,750 基本給¥262,500~¥393,750を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年実績4か月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】総務部門での実務経験をお持ちの方 【歓迎】任意団体の運営経験、総務部門での管理職経験、社外役員の方との交渉や調整などのやり取り経験 【今回の採用背景】定年退職により欠員が予定されている中で、総務部門の軸として、ご活躍いただける人財を募集しております。コンクリート関係の工業団体といった任意団体の対応が社にとっても要の業務となっておりますので、社外の方(特に役員クラスの方)とのやり取り調整経験などを活かしてご活躍いただける方を募集しております。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社メイツ中国 岡山支店(岡山市中区)
未経験応援✅第2新卒応援✅残業なし・少なめ✅週5日勤務✨
仕事内容 「この求人のおすすめポイント」 待遇が充実!メリットばっちりで働きやすい! 積極採用中!採用率アップ中です! ・社内書類の作成 ・書類チェック ・備品発注・管理 ・電話対応(一次受け) ・銀行、郵便局への外出(社用車使用) <ポイント> 【ここがおススメポイント!】 ・最大6ヶ月後には正社員登用予定! 派遣社員でのスタートですが、ゆくゆくは正社員での勤務となります! ・総務部でのご就業となります! ・土日休みで、ワークライフバランス重視の方におススメです! 【派遣期間の給与】 月収:224,000円(月20日勤務の場合) 【正社員登用時の給与】 年収:280~350万円(年齢・経験等による) <オフィスカジュアル> <屋内禁煙*2020年4月からの受動喫煙対策の為> 【紹介予定派遣とは?】 メイツ中国の派遣社員としてお仕事を開始し、派遣期間(最長6ヶ月)終了後、 ご自身と企業双方が合意すると直接雇用(正社員など)となる働き方です。 ・☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★★ お友達紹介キャンペーン2025実施中! あなたとお友達 お二人に3,000円分のデジタルギフトプレゼント! 詳細はこちら→ https://haken.mateschugoku.co.jp/friend/ ・☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★★ お仕事番号:OSM2511261 求人コード【Q0013sF】 求人サイトで募集をご覧の皆様へ 以下の便利な機能をご案内します。 ・「お気に入りマーク」で求人保存機能 興味のある求人をお気に入り保存し、 後で簡単に確認できます。 ・「新着求人通知(スマホのみ)」機能 都道府県や市区町村など、 希望のエリアに合った最新の求人情報を メールやメッセージアプリで受け取れます。 より効率的な求人情報の収集が可能です。 お仕事探しをサポートするツールとして、 ぜひご活用ください。 仕事に関して不明点などあれば、 ご遠慮なくお問い合わせください。
交通・アクセス 大多羅駅から車で10分
[勤務地:〒700-0000岡山県岡山市中区]
時給1,400円 給与詳細 基本給:時給 1400円 ・交通費について 会社規定により実費支給
求めている人材 ・高校卒業以上 ・普通自動運転車免許(AT限定可) ・Excel、Wordの基本操作が可能な方(SUM関数、入力、書式設定、表作成) ・総務の経験お持ちの方歓迎!
総務部門にて、業務効率化や社内システムの整備・運用など、幅広い業務をお任せします。 ITの知見を活かした社内環境の整備に関心のある方を歓迎します!
企業名 大和クレス株式会社 求人名 ☆第二新卒歓迎【岡山】総務(社内SE)/9割が公共事業の安定経営/残業月20h以内 仕事の内容 総務部門にて、業務効率化や社内システムの整備・運用など、幅広い業務をお任せします。 ITの知見を活かした社内環境の整備に関心のある方を歓迎します! 【具体的な仕事内容】 ■システム関係(パソコン・サーバーのキッティング、運用など) ■建物管理・設備保守等の営繕業務 ■什器・備品管理、安全・衛生管理、ファシリティ管理、社内行事など ■所属する任意団体の理事会の運営の補助など ■労務関係業務:36協定関係、全社労働時間の管理など 募集職種 ☆第二新卒歓迎【岡山】総務(社内SE)/9割が公共事業の安定経営/残業月20h以内
月給210,000円~250,000円 想定年収 300万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥210,000~¥250,000 基本給¥210,000~¥250,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 サーバ/ネットワークの設計・運用等のご経験をお持ちの方 【今回の採用背景】 総務部門の体制を強化すべく増員募集をしております。中途入社者も多く、直属の総務課長も中途入社のためなじみやすい環境です! 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:第一種運転免許普通自動車
株式会社坪井
経営陣の右腕として、人事制度の設計・運用を主導し、会社の成長を支える組織基盤を構築していただきます。採用から労務、総務、経理まで、管理部門全般を統括する重要なポジションです。
企業名 株式会社坪井 求人名 【岡山市】経営視点で組織を改革!安定企業で裁量ある管理部門課長候補 仕事の内容 経営陣の右腕として、人事制度の設計・運用を主導し、会社の成長を支える組織基盤を構築していただきます。採用から労務、総務、経理まで、管理部門全般を統括する重要なポジションです。 会社の持続的成長のため、経営陣と共に管理部門の強化を担います。人事制度の再構築をメインに、採用、労務、総務、経理まで幅広くお任せします。 ・人事制度(給与/福利厚生/評価)の設計、運用 ・新卒および中途採用計画の立案、実行 ・社員サポート、教育体制の構築 ・コンプライアンス体制の確保、総務・経理事務の統括 募集職種 【岡山市】経営視点で組織を改革!安定企業で裁量ある管理部門課長候補
月給285,000円~500,000円 想定年収 400万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥285,000~¥500,000 基本給¥285,000~¥500,000を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】 ・普通自動車第一種免許 ・日商簿記3級以上の知識、または同等の経理知識 【年収補足】 ※年齢・知識・経験を考慮の上、決定します。 【歓迎するスキル】 ・マネジメント経験(部署やチームのリーダー経験など) ・労働関連法規に関する深い知見 ・中小企業での管理部門経験 ・変化を恐れず、新しい制度導入を推進できる柔軟性 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
いちじく社会保険労務士法人
業界唯一☆美容業界特化の社労士事務所!20名以上が活躍中!
仕事内容 \\ いちじくの魅力 // ①完全フルリモート 全国どこからでも勤務可能。クライアント対応や社内連携はすべて Zoom・LINE・チャット で完結。 ②スーパーフレックス 納期を守れば、働く時間や休みは自由。子育てや副業との両立もOK。 ③美容業界ならではのやりがい 「教育×助成金」「両立支援」「キャリア形成」など、美容業界の未来を支える制度活用をダイレクトに支援できます。感謝の言葉を直接いただけるのも魅力です。 ④紹介だけで成長する事務所 約300社のクライアントはすべて紹介経由。 「誠実な対応」が評価されており、メンバーに営業をお願いすることは一切ありません。 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ \\ 今回の募集は、行政手続きや給与計算を行う即戦力となる方です! // 《業務内容》 ・顧問先の従業員の入社・退社、産休・育休手続き、社会保険の月額変更などの手続き全般(スタートアップの会社が多いため、新規適用手続きが多数あります。) ・顧問先オーナーとのコミュニケーション(行政手続きのご案内・ご提案、給与計算の情報収集など) ・社内メンバーとのオンライン連携 《必須経験》 労務・社会保険の実務経験(業種不問/全国どこでもOK) 給与計算の実務経験 《クライアントとの関わり方》 美容業界のオーナーは20〜30代が中心! 事務担当者やスタッフと直接やり取りすることも多く、フラットでスピード感のあるコミュニケーションが求められます◎ 特に「わかりやすく・スピーディー・寄り添う」サポートを徹底し、顧問先のビジョン実現に伴走することを大切にしています。 《こんな方にオススメ》 ・行政手続きや給与計算のスキルを活かしたい方 ・チームでの連携を大事にしながら、主体的に動ける方 ・顧問先の成長に伴走することにワクワクできる方 《その他》 実際に働くスタッフの声や社風は、InstagramやTikTokでも発信しています! ぜひチェックして、いちじくのリアルな雰囲気を感じてください♪ ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 【応募者向けQ&A】 Q1. 本当に全国どこからでも働けますか? はい。完全フルリモート&スーパーフレックス制度なので、地方や海外から勤務しているメンバーもいます。子育て・介護・副業など、ライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境です。 Q2. 手続きの経験が美容業界でなくても大丈夫? もちろんです!業種は問いません。 全国で培った経験を存分に活かしていただけますし、美容業界ならではのケースを通じて新しい知見も得られます。 Q3. 仕事の進め方は? 業務の依頼は基本的にチャットやLINEでやりとりし、資料のやり取りもすべてオンライン。自分のペースで進められるので、成果を出すことに集中できます。 Q4. チームの雰囲気は? 「責任感×自由」を大切にしています。 それぞれが自立して動きながらも、困ったときはすぐに相談できる安心感があります。お互いにフォローし合える環境なので、孤独感はありません。 Q5. 応募後の流れは? カジュアルな面談でお互いの希望を確認 → 実務イメージを共有 → 双方が納得できればジョイン! 堅苦しい採用フローはありませんので、まずはお気軽にご応募ください。 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦ 【いちじくからのメッセージ】 私たちは、ただ助成金の申請や手続きをこなすだけの事務所ではありません。 美容業界で働くオーナーやスタッフの方々が、 「もっと安心して働ける」「もっと挑戦できる」環境をつくる。 そのために顧問先の目指す未来に伴走するパートナーとして、一緒に未来を変えていく存在でありたいと思っています。 2021年にゼロから立ち上げ、わずか数年で約300社を超えるサロンに信頼していただけたのは、 この想いに共感して一緒に走ってきてくれた20名の仲間のおかげです。 経験を持つあなたの力が、きっと次のステージへの原動力になります。 全国どこにいても、そのスキルを美容業界の未来づくりに活かせるフィールドがここにあります。 もし少しでも心が動いたなら、私たちと一緒に、まだ誰も見たことのない景色をつくりませんか? いちじく社労士法人では、社内を主に 【助成金・労務コンサルチーム】 と 【手続き・給与計算チーム】 に分けています。 (そのほか、管理部や総務メンバーも在籍しています) クライアントごとに両チームから担当者をアサインし、 「チーム全体で企業さまを支える」スタイル を取っています。 一人で抱え込むのではなく、得意分野を活かしながら安心して取り組める環境です。
フルリモート
時給1,250円~1,500円 給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 1500円 ※経験・能力を考慮します。 ※扶養内希望も遠慮なくお申し出ください。
求めている人材 今回の応募は、以下の①~④のすべてを満たす方が対象です。 ①Excel・Word・LINE・Chatwork、Googleドライブやスプレッドシート等がスムーズに操作できるITリテラシーがある方 ②業務で使用できるスペックのパソコン(Excel/Word等のOffice入っているもの)およびネット環境をご自身でご自宅に用意できる方 ③チームワークや報連相を大切にしながら自走できる責任感のある方 ④複数のクライアントに対応できるマルチタスク能力、スケジュール管理能力の高い方 ⑤リモートという環境の中でも、同僚やクライアントとの信頼関係を構築できるコミュニケーション能力の高い方 <こんな方にオススメ> ・家事や育児をする中でも、自分のキャリアは高めていきたい!という方 ・実務経験があり、勤務時間や出勤の関係で就労が難しくなってしまった方 ・美容業界が大好き(もしくは経験者)!労務や助成金をかじったことがあるという方 ・チームでひとつの目標に向かって頑張ることが好きな方
雇用形態:アルバイト・パート
新橋社会保険労務士法人
フルリモート|フレックスタイム制|経験者|在宅勤務|固定残業手当なし|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 顧問先の会社をご担当いただき、社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。
月給220,000円~400,000円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※賞与あり ※資格手当あり ※在宅勤務手当あり ※固定残業代なし
求める人材: 【大学卒以上 / 経験者のみ募集】 【いずれも必須】 ・社会保険労務士事務所勤務経験者 ・社会保険労務士試験合格者 【歓迎】 ・オフィスステーション使用経験者 ・Excelが得意な方 ・業務効率化が得意、好きな方
株式会社kubellパートナー
フルフレックス 育児や家庭との両立◎
仕事内容 \働きやすさ抜群!/ ★フルリモート(完全在宅勤務) ★フレックス ★土日休み&年休120日 ★残業少なめ(月15h程度) ★研修充実 ★中途入社100% ★ブランク・仕事復帰もOK ★産育休の取得・復帰実績多数 【当社について】 東証グロース上場のKubellグループの一員として誕生した『kubellパートナー』。 バックオフィス業務を代行するサービス「タクシタ」を展開しています。 あなたには、クライアントのアシスタントとしてバックオフィス業務をサポートいただきます。 経験やスキルに応じてスタートし、徐々に幅を広げてスキルアップも可能です! 【どんなお仕事?】 クライアントである中小企業の皆様から依頼された労務業務をご担当いただきます。 *具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【労務の場合】 ◆給与計算 ◆勤怠管理 ◆入社・退社手続き ◆年末調整 ◆システム導入支援 など 最初はご経験に応じた業務内容から始めて、 適性に応じて、業務改善やマネジメントなどにもチャレンジできます! \抜群のサポート体制あり★/ ◆育成プログラムあり! 入社直後はオンボーディング研修として、業務に必要な基本的なことをしっかり学べるプログラムを用意しています。 まずは当社のこと、各種ツールの使い方など基礎から身につけていきましょう! ◆チャットで気軽に質問OK! わからないことがあっても、チャットでスグに相談ができるから安心! ひとり立ちするまでしっかりサポートします! ◆充実のリモートワークサポート! リモートワーク初心者でも安心のサポートがあるので安心してください◎ PCは貸与のほか、在宅勤務環境を整えるための備品(モニター、椅子、デスク、マウス等)を無料レンタルできる福利厚生も整えています! *入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼担当案件を決める これまでの経験に合わせて、あなたにピッタリの案件を決定します。 ▼クライアントとのミーティング クライアントと打ち合わせして、具体的な業務内容や課題感を共有します。 ▼実務スタート! 日々の業務をこなしながら、改善案などもぜひ提案してください! * * * *活躍中の先輩は?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 100%が中途入社。 さまざまなバックグラウンドを持った他多様性のあるメンバーが活躍中♪ 完全在宅※の勤務ですが、毎日のチーム会やチャットで雑談をしたり、社員同士のコミュニケーションも大切にしています◎ 在宅勤務やフレックス勤務など、一人ひとりに合った働き方を大切にしています。 さらに、業務を通じて幅広いスキルを身につけることができるので、自分の成長を実感しながら働くことができますよ! 安定した環境であなたらしい働き方を実現しませんか? ※ご自宅での勤務となります。 ※国内に居住されていることが条件となります。
月給200,206円~458,000円 給与詳細 基本給:月給 20万206円 〜 45万8000円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり ※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。 【賞与】 年2回(8月・2月) 【昇給】 給与改定年2回(8月・2月) 【手当】 ・交通費全額支給 ・時間外手当(全額支給) ・在宅勤務手当(月4000円)
求めている人材 ◆学歴不問 ◆ブランク・仕事復帰も相談OK! 【必須】 ・労務実務経験 2年以上(給与計算、勤怠管理、年末調整など) 【歓迎】 ◆バックオフィス系SaaSツールの利用経験 ┗マネーフォワード、freee、弥生給与、ジョブカン、King of Time、SmartHRなど ◆Google Workspaceの使用経験 ┗GoogleカレンダーやGoogleドライブ、Googleスプレッドシートなどを日常的に使っていた経験がある方 ◆クライアント対応経験 ┗顧客とのやりとりや、クライアントワークの実務経験 ▼こんな方を歓迎します! □知識を増やして・経験を積みたい □主体的に取り組み、積極的に行動できる □ITツールの利用に抵抗がない □成長企業で働きたい □プライベートも大切にしたい □市場価値の高い人材になりたい
雇用形態:契約社員
株式会社スタッフサービス 仕事No/72-04296453
【備前西市駅車15分】無料Pあり!早め退社★16時半まで!総務経験者歓迎! 直接雇用実績あり!
仕事内容 無料Pあり!早め退社★16時半まで!総務経験者歓迎! ◆同業務の方がいるので安心!嬉しい制服あり!お仕事の服装がラクラク!駐車場無料!車通勤を希望されている方にオススメ!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです! ◆ ◆物流関連の会社◆派遣スタッフも活躍中!OJTがしっかりある安心の職場環境です!【お願いしたいお仕事の内容】取引先や企業保険・派遣契約などの契約管理、入退勤や休暇、 残業時間などの勤怠データ管理、従業員の産育休や保険加入、資格喪失申請などの処理、電話応対などをお願いします。♪♪引継ぎあり安心♪♪ OJTがしっかりある安心の職場環境です! 就業曜日:月・火・水・木・金・祝 部署人数:2人 部署平均年齢:38歳 * … * … * … * …* … * ❖あなたの「自分らしくはたらく」を全力でサポートします。 アパレル、化粧品、広告代理店、商社、メーカーなどの事務、大手有名企業での事務、 英語を活かせる貿易事務、人事、総務、経理系の事務などあなたに合った職場が見つかります。 「キレイなオフィスで働きたい」「絶対に土日祝休みがいい!」 「ちゃんと定時で帰りたい!」「リモートでお仕事したい。」 「ネイルなどのオシャレも楽しみたい」「専用カフェとか憧れる!!」 「アフター6を満喫したい」……そんな希望を叶えるチャンスです! * … * … * … * …* … *
交通アクセス 最寄駅:備前西市駅 瀬戸大橋線備前西市駅車15分 車通勤可能
時給1,250円~1,300円 給与 時給1,250円〜1,300円 交通費規定支給 ◎給与前払いサービスあり! 給与前に給与が受け取れる福利厚生サービスを導入しています。 詳細については弊社速払い特設ページをご確認ください。 ※速払いサービスの利用登録が必要です。 ※ご利用できる金額の計算式や諸条件がございます。 ※利用できるタイミングはご就業先の勤怠管理形態によって月1、2回~毎日と大きく異なります。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 20代、30代、40代活躍中
フルリモート|経験者|パート|在宅勤務|Excel・システムが好きな方!
仕事内容: 社会保険・雇用保険などの手続や給与計算(チェック)等をお願いします! ※フルリモート、在宅勤務ご相談可能です。 人事労務相談対応、社会保険・雇用保険関係手続、給与計算をはじめ、バックオフィスのDX推進や人事労務制度設計など、人事労務に関する専門家として企業向けの事業を行っています。
時給1,250円~1,800円 給与: ※経験、スキル等を考慮の上、決定します。 ※在宅勤務手当あり
株式会社オレンジスピリッツ
未経験可×簿記の資格不要/仕事も家庭も大切にしたい、責任ある仕事がしたい方
仕事内容: ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 経理事務中心のバックオフィス スペシャリストを募集! 基本的にはお一人で業務を進めていくポジションのため、 ご自身の都合の良い時間帯にお仕事を進めていただけます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 株式会社オレンジスピリッツおよび、関連会社の経理・総務の事務業務全般です。 経理事務では、関連会社であるHC株式会社をメインでお任せします。 表シートに入出金データを貼り付け、摘要入力までなど、主に必要なデータ収集を中心です。 仕訳や決算は、税理士さんに委託しており、会計ソフトを使用した仕分け業務はございません。 ~業務例~ ■経理アシスタント事務 ・銀行明細、クレジットカード明細など入出金内容の把握や記録 ・未払いの方へお支払いの依頼連絡(基本メール、時々電話) ・銀行振込 ・請求書・領収書の作成・確認 ・各担当者に内容確認や連絡(チャットワーク、電話、メール、ZOOMなど) ・給与計算 ・集計や計算(売上・利益計算書の作成や、KPIなどの収集や集計) ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など ■総務事務 ・郵送対応(例:郵便物の受け取り、登記簿謄本や印鑑証明の取り寄せなど) ・行政関係の書類対応(例:助成金・補助金の申請、商標登録など) ・労務関連(例:労使協定、産休育休手続き、健康診断など) ・業務マニュアルのブラッシュアップ ・業務の改善・効率化、マニュアル作成 など お仕事は多岐にわたりますが、 業務の不明点や懸念点が生じた場合には、随時リーダーへ相談することが可能です。 決まったタスク処理するだけではなく、 自分から必要性などを考え、より効率的にサポート、又は改善提案などをお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・経理・総務経験を活かして、ベンチャー企業のバックオフィスを“中”から支えたい方 ・仕事も家庭もプライベートも大切にしたい方 ・やるからには、自分で考え、責任のある仕事をしたい方 お仕事が合えば3年以上など長期的に バックオフィスのエキスパートを目指して活躍してくださる方をお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
時給1,200円
求める人材: 【条件(MUST)】すべて必須 <スキル・経験> ・Googleスプレッドシート・Excel ※IF・VLOOKUP・XLOOKUP・COUNTIFS関数などを使える方(マクロは不問) ※業務上、Googleスプレッドシートを頻繁に使用 ・オンライン上で円滑にコミュニケーションが取れること ・フリーランス経験(副業で構いません):半年以上<人物像> ・ひとつひとつ、ミスなく正確に仕事ができる方 ・責任感が強い方 ・数字に強い・抵抗感がない方 ・単純な「作業者」にはならず、業務の目的を意識し、効率化&改善の提案ができる方 ・採用ピッチ資料 https://bit.ly/3wXXUHF の内容に共感できる方 <環境> ・ 業務とZoomミーティングを快適に行える環境をお持ちの方 (パソコンスペック・カメラ・高速ネット回線) 【歓迎条件(WANT)】1つでも該当すればプラス <スキル・経験> ・事務経験およびお金周りのペーパーワーク ※事務経験1~2社以上 ※請求書・見積書の発行・銀行振込などの経験 ※IMPORTRANGE、QUERY使用経験などの使用経験 ・顧客対応や営業などのコミュニケーション業務経験 ※接客・営業・販売促進、電話・メール対応、カスタマーサポート、秘書など (お客様にお褒めの言葉をいただいた経験がある方は大歓迎です!) ・スタートアップやベンチャー企業、IT企業での経験 【使用ツール】 ・コミュニケーション:チャットワーク、Zoom ・情報共有:Googleドキュメント&スプレッドシート ・業務管理:Asana .
雇用形態:業務委託
〒701-4501岡山県瀬戸内市邑久町虫明
有限会社曙の里おく 道の駅 黒井山グリーンパーク
〒716-0061岡山県高梁市落合町阿部
EEE STUDIO
〒701-4246岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
ジャンボ邑久店
〒706-0134岡山県玉野市東高崎
株式会社トンボ 紅陽台物流センター
岡山県美作市栄町
YC(読売センター) 美作
〒718-0017岡山県新見市西方
グリーンホスピタリティフードサービス 0H4803
〒719-3227岡山県真庭市台金屋
ラセーヌダイニング nikko真庭店
〒718-0005岡山県新見市上市
コンパスグループ・ジャパン タキロンシーアイ株式会社新見 31007_p
〒715-0022岡山県井原市下出部町
ホテルルートイン 岡山 井原
岡山県備前市日生駅
株式会社PDT
〒707-0015岡山県美作市豊国原
エイジスマーチャンダイジングサービス 岡山営業所 11420031
nikko真庭店
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