A&Bee ホテル
未経験者歓迎・メリハリばっちり
仕事内容 データ入力や簡単な経理などの事務業務をお任せします * … * … * … * …* … * …* …* … \\ この求人のアピールポイント // ✅事務未経験者歓迎! ✅ホテル業界の知識も不要 ✅学歴や資格一切不問◎ ✅車通勤OK! ✅残業は月に10時間以内 * … * … * … * …* … * …* …* … -・・* 【具体的な仕事内容】 -・・* ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・請求書作成 ・経費精算 ・伝票の整理 ・ホテルフロント業務 など 会社専用システムを使用することも多く、 PCはエクセルやワードなどの基本操作ができればOK(複雑な関数は使いません) 事務や経理が初めての方も安心◎ 慣れるまではしっかりサポート致しますのでご安心下さいね。 入社後は、こなせる業務の範囲が増えていくと給与UPも可能! -・・* 【当社について】 -・・* 飲食店や保育園、フットサル場などを有した複合商業施設 にある当ビジネスホテル。 ビジネスや観光の宿泊地点として最適な立地にあります! 「事務の仕事は初めて」 「ホテル業界の経験がない」 「ブランクがある」 「家庭と仕事を両立させたい」 「久しぶりに社会復帰したい」 など、応募のきっかけは様々でOK! あなたとお会いできることを楽しみにしています♪
交通・アクセス 鶴崎駅から車で5分
[勤務地:〒870-0108大分県大分市三佐]
月給200,000円~220,000円 給与詳細 基本給:月給 20万円 〜 22万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※能力、経験により随時昇給あり ☆賞与年2回(業績に応じて支給 昨年実績2.3か月分) ☆昇給有年1回 ☆交通費規定支給25,000円/月まで
求めている人材 未経験者歓迎 *学歴不問 *年齢不問 *学歴不問 *普通自動車運転免許(AT限定可)必須▶社用車にて外出業務も一部発生いたします *パソコン作業が苦にならない方 *経験者待遇 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・65歳未満(定年のため))
雇用形態:正社員
TAプラットフォーム株式会社
はじめは経理業務を中心に総務や人事まわりの業務をお任せいたします。 業務比率は経理6割、総務4割程度。スポットでその他管理部門業務がございます。ゆくゆくは管理職を目指していただくポジションです。
企業名 TAプラットフォーム株式会社 求人名 【経理・総務・人事業務】年休120日/フレックス有/大手エンタメ企業取引有 仕事の内容 はじめは経理業務を中心に総務や人事まわりの業務をお任せいたします。 業務比率は経理6割、総務4割程度。スポットでその他管理部門業務がございます。ゆくゆくは管理職を目指していただくポジションです。 【メイン業務】■経理業務(出納業務・請求書発行・仕訳登録・PL/CFの作成・決算処理等) 【その他業務】■労務関連の各種届出 ■採用業務 ■法務業務(契約書作成) 【当社の安定性】業界大手のぴあ・ローソンエンタテインメント・イープラスの3社が株主の安定企業。エイベックスなどの大手顧客と取引がございます。 募集職種 【経理・総務・人事業務】年休120日/フレックス有/大手エンタメ企業取引有
[勤務地:大分県大分市]
月給227,000円~305,000円 想定年収 340万円~450万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥227,000~¥305,000 基本給¥227,000~¥305,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】経理経験 【優遇】法務業務の経験者(コンプライアンス管理・各種契約審査・リーガル相談等)打ち合わせの取り仕切りなど他組織との連携業務に慣れている方も大歓迎です。 【働き方】 年休120日、完全週休二日制、残業5時間程度です。有給休暇は毎年20日取得可能で、年度繰り越しにより最大40日の取得が可能!入社1年経過後はフレックスタイム制を利用できます。※有給休暇取得率78.4% 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社オリエンタル歯科器材
本社経理として、日常仕訳から決算・税務申告補助まで一貫して担当いただきます。さらに、財務戦略立案や経営支援など、経理の枠を超えたチャレンジも可能です。
企業名 株式会社オリエンタル歯科器材 求人名 大分本社【経理/管理職候補】医療業界を支える事務/年間休日120日/平均残業10h 仕事の内容 本社経理として、日常仕訳から決算・税務申告補助まで一貫して担当いただきます。さらに、財務戦略立案や経営支援など、経理の枠を超えたチャレンジも可能です。 【詳細】 ■売掛・買掛管理、入出金処理、会計ソフト(勘定奉行)入力と月次資料作成 ■四半期/年次決算補助、税理士対応、監査法人資料準備など決算業務 ■部門別原価計算や予算策定、経営層へのレポート作成による経営支援 ■DX推進: クラウド会計や電子請求書導入プロジェクトの企画・運用 募集職種 大分本社【経理/管理職候補】医療業界を支える事務/年間休日120日/平均残業10h
月給366,000円~420,000円 想定年収 567万円~666万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥366,000~¥420,000 基本給¥366,000~¥420,000を含む/月 ■賞与実績:有 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給) 試用期間 有 期間:3ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】月次決算経験3年以上 ※課長クラスとしての採用を想定しています。実務だけでなく、組織運営や改善にも関心のある方を歓迎します。 【当社の魅力】創業60余年、九州歯科医療市場で高いシェアを維持し、安定収益と持続的成長を実現。SaaS等へのDX投資を加速しております。少数精鋭体制により早期に決裁権限を付与し、提案が全社へ迅速に反映される。年間休日120日・残業月平均10時間未満、育休・退職金制度完備で働きやすさと挑戦機会を両立。さらに中長期では九州外市場への展開を計画し企業価値向上を図る。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社TMエンタテインメント
イベントやエンターテイメントのグッズ販売などを管理するお仕事です
仕事内容: 全国で展示会やアニメの制作、キャラクターデザインまで、事業の企画立案、販売、配信まで幅広いエンタメビジネスを展開しています! 【主な仕事内容】 ・経理部門の担当者及び管理責任者及び幹部候補者 ・経理事務社員 ・商品在庫管理 大分本社から全国各地にエンタメビジネスを幅広く展開しています! 自社商品の在庫管理、社内財務処理、会計事務などを担当できる方を募集 (実務経験者、資格所有者は歓迎します・・・ミロク会計が操作できる方は特に優遇)
アクセス: JR牧駅(日豊本線)※最寄り駅 大分陸運事務所バス停より徒歩2分
[勤務地:大分県大分市大州浜]
月給280,000円~700,000円 給与: ・昇給 年1回 ・賞与 平均年2回(2023年は3回支給実績あり) ・残業はほぼありません。(必要な場合は手当が付帯します)
求める人材: 《期待する条件、採用に優位な条件など》 * 経理実務のある方は優遇 * 会計ソフト(ミロク会計)の扱いが出来る方は優遇 * 会計事務所及び会計士とのやり取りができる方 * 財務管理、帳簿の管理 * 基本的なPC操作(Powerpoint,Word,Excel)ができる方 * 商品在庫の管理経験がある方 《必要な資格、優位な資格など》 * 普通車運転免許(必須) * 簿記、会計、税務、フィナンシャルプランナー資格などある方は別途手当支給 * 会計ソフトの使用実践者は優遇
株式会社ホットスタッフ大分中央
短期3月末まで/土日祝休み・高時給1500円・ 駅チカ/パソコン操作ができればOK/徒歩圏内で通勤ラ
仕事内容 短期3月末まで/土日祝休み・高時給1500円・ 駅チカ/パソコン操作ができればOK/徒歩圏内で通勤ラクラク ホットスタッフ大分中央の求人に ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます! *―――――おすすめPOINT―――――* ●土日祝休みで予定の立てやすい職場 ●大型連休あり!プライベートも充実 ●高時給1,500円で短期間でも高収入が可能 ●3月末までの人気短期案件 ●経験者歓迎でスキルを活かせる ●週3日から働ける柔軟シフト ●駅から徒歩圏内の好立地 *――――――U・x・U―――――――* 【実務内容/募集職種 】 経理担当者のサポートを中心♪ ・伝票の整理・チェック ・データ入力(Excel・専用ソフト) ・書類ファイリング ・電話・来客対応(少なめ) ・その他、簡単な庶務業務 ※勤務期間:即日~2026年3月31日まで ※短期終了後の長期雇用の可能性あり(希望者のみ) 希望に応じて他勤務先での勤務継続も可能 \土日祝休み × 高時給1,500円 × 駅チカ/ 資格要らない◎人気の短期案件で、 経理事務スタッフを募集しています! Word・Excelの基本的な操作が できれば問題ありません。 パソコンを使用したことがある人ならOK! キーボードで文字を入力できる方ならOK! 経理経験者は優遇します。 ★服装自由で働きやすい (オフィスカジュアル程度) ★残業ほぼ無しで定時退社OK ★少人数の落ち着いた職場で 業務に集中しやすい ★事務経験を磨けるため、スキルアップにも最適 ┏ ───────U・x・U──────── ┓ 定員に達し次第締切とさせていただきますので ご応募お待ちしてます! 事前の職場見学も可能ですので、少しでも 気になる方はお気軽にお問合せ下さい。 ┗ ─────────────────── ┛ PR・職場情報 ─────- - - - - -───── キャリア中盤の方が活躍中 落ち着いた雰囲気のメンバーが活躍中 誰もが平等にチャンスを持っている職場環境 幅広い人材が活躍する環境 ─────- - - - - -───── ★アクセス JR日豊本線/大分駅から徒歩6分 公共交通機関で通勤可能な方歓迎 交通手段を確保できる方歓迎 自転車通勤歓迎 駐車場がないため、車通勤はご遠慮ください★ \\WEBによるオンライン面談可// ※ アプリのDL不要 ※ ・外出不要!自宅でできる♪ ・スマホまたはパソコンからの対応可能 ・担当者と画面上の会話可能 【ご応募・お問い合わせ】 土日祝日もお電話対応しております。 WEB応募は24時間受付中! フリーダイヤル 0120-576-790 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:短期 試用期間:なし 雇用期間:2カ月ごと更新 固定残業:なし ・高収入 ・簡単軽作業 ・短期 ・制服無償貸与 ・車通勤OK ・土日祝休み ・駅近く ・残業なし ・週3勤務 ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251293730008 拠点コード:1016
[勤務地:〒870-0839大分県大分市金池南]
時給1,500円以上 給与 時給 1500円以上 \月収14万円以上~/ (※割増時給 1,875円) *8時間以上勤務時は割増時給 *残業時は割増時給 *通勤手当別途支給(規定あり) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ \週払い・前払いできます!/ 働いた分から1万円~申請OK。 最短で中2日後にお振込み♪ ※規定あり 詳しくは担当営業まで。 交通費:交通費支給
資格 学歴:不問 経験不問 ※必要な経験・知識・技能等 あれば尚可
雇用形態:派遣社員
朝日キャリアバンク株式会社
◆嬉しい土日祝休み◆残業ほぼなし/オンオフばっちり◎無料駐車場あり・車通勤可!【派遣デビューOK】
仕事内容: ━━━━━━━━━━━━━━━★☆…・ あなたにピッタリの仕事探し! プロがあなたのキャリアを応援します! ☆…・★━━━━━━━━━━━━━━ 大分でお仕事をお探しの方必見!! 担当が希望条件に合う求人を見つけます! 【1対1で何でもご相談可能◎】 「自分に合った仕事が分からない…」 「経験や資格を活かして働きたい」 「初めての業界に挑戦したい」など 何でも気軽に話せミスマッチを防ぎます! 【業務内容】 ・金属製品の製造・管理会社での経理事務 ・原価管理(工事毎の各費用の管理) ・会計ソフト(原価ビルダー)の入力 ・作業員の勤怠管理 ・電話対応、来客対応 ・その他雑務 等
アクセス: 幸崎駅/車10分
時給1,250円~1,563円
求める人材: ========== 【応募条件】 ・年齢不問 ・未経験歓迎 ・学歴不問 ========== 在籍スタッフの前職は...!!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アパレル・美容師・ホテル・ブライダル 飲食・調理・配送・ドライバー・タクシー 一般事務・受付事務・経理事務・コールセンター 営業・IT系・不動産・製造・工場・清掃 など 様々な職種から転職している方が多数!♪
◆派遣デビューOK◆【嬉しい土日休み】プライベートも充実◎マイカー通勤OK/無料駐車場完備!
仕事内容: 【新しいキャリアを再スタート‼】  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 県内で最大級の派遣規模を誇る当社。 多彩な職種の中から、あなたの理想の お仕事を提供いたします!! 更に、1人1人にメンターがつくので マンツーマンであなたにあう職種や 職場を一緒にお探しします!! -≪当派遣会社を利用するメリット≫- ★自身の条件に合ったお仕事をご紹介! 1日の短期契約から1年以上長期契約などの 幅広いお仕事を取り扱っています。 ★自身のスキルに応じた仕事に挑戦できる! 前職での経験を活かせる仕事に就いたり、 経験のない仕事に挑戦したりなど、 仕事の選択方法は人それぞれです。 【業務内容】 ・経理事務(経理ソフトを使用した入出金管理や月次決算処理 等) ・労務事務(給与ソフトを使用した給与計算 等) ・その他、データ入力、資料作成、 銀行等への外出業務(社用車使用)、 電話応対、来客応対 など
アクセス: 鶴崎駅/車10分
時給1,350円~1,688円
求める人材: ========== 【応募条件】 ・年齢不問 ・未経験歓迎 ・学歴不問 ========== \異業種での経験も活かせます// 【オフィスワーク】 →一般事務・総務事務・経理事務・人事事務 テレアポ・コールセンター・秘書 【サービス】 →ホテル・飲食店・結婚式場・アパレル 販売・接客業・不動産
HOTEL AZ 株式会社アメイズ 本社(正社員)
【上場企業で財務経理課長候補の募集】安定して長く働けます
仕事内容 経理業務全般をお任せします ・決算業務(月次・四半期・年次) ・監査対応業務 ・入出金の確認 ・請求書の入力、発行 ・支払業務 など 働きやすい職場です 実働8時間、残業もほとんどなく、土日休みの完全週休2日制。 仕事とプライベートどちらも大事に無理なく両立したい方にぴったりなお仕事です。 会社の特徴 創業1911年、宿泊特化型の郊外型ロードサイドビジネス ホテルチェーン「HOTEL AZチェーン」を展開。 九州から日本全国にホテルや飲食を通じお客様に本当に行き届いたサービスを 提供し続ける事を経営の目的としています。 将来性抜群の成長企業です 宿泊事業では「HOTEL AZ」を87店舗展開、飲食事業では、ホテル館内だけではなく「ジョイフル」、「しゃぶしゃぶ温野菜」等、 ホテルとは独立した館外にも飲食店を展開しています。 豊かな「旅」を創造し、多くの人々の豊かな暮らしに貢献する。 そんな理念を持つ当社と一緒に成長しませんか。
アクセス JR日豊本線「鶴崎」駅より徒歩6分
[勤務地:〒870-0105大分県大分市西鶴崎]
月給258,000円~296,000円 給与 月給 25万8000円~29万6000円 (一律手当を含む) 賞与年2回(7月・12月)※基本給3ヶ月分 交通費:交通費支給 通勤手当は規定により支給 2km以上の場合(4,200円~18,900円)
資格 ※日商簿記2級必須 ※キャリア形成したい方、事務の仕事にトライしたい方、歓迎 ※簡単なパソコン操作(ワード・エクセル)ができる方 年齢の条件と理由:40歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る為
有限責任監査法人トーマツ
■会計監査業務(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査業務)、及びその他周辺業務をお任せいたします。
企業名 有限責任監査法人トーマツ 求人名 ●【大分】会計監査職 仕事の内容 ■会計監査業務(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査業務)、及びその他周辺業務をお任せいたします。 ■特徴 ・所定労働時間/日 7時間0分 ・多様な業界、規模の企業の会計監査案件への配属を想定しています ・会計監査の知見を基に、将来的に、アドバイザリー/コンサルティング業務に軸足を移すことも可能です 変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり 募集職種 ●【大分】会計監査職
月給340,000円以上 想定年収 640万円~900万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥340,000~ 基本給¥340,000~を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】以下いずれかを満たすこと ■日本公認会計士 ■日本公認会計士試験合格、かつ、監査実務経験 【歓迎】 ■会計監査経験 ■USCPA(米国公認会計士) 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:公認会計士試験合格者 公認会計士
株式会社スズキ自販大分
伝票整理や支払い処理などの基本業務からスタートし、将来的には決算業務や税務申告まで担当できる人材を育成します。長期的な視点でキャリアを積み、経理部門の中核を担う人材として成長できる環境です。
企業名 株式会社スズキ自販大分 求人名 大分市/転勤無【経理事務】<未経験歓迎/スズキ株式会社100%出資> 仕事の内容 伝票整理や支払い処理などの基本業務からスタートし、将来的には決算業務や税務申告まで担当できる人材を育成します。長期的な視点でキャリアを積み、経理部門の中核を担う人材として成長できる環境です。 【具体的な業務内容】入社直後は伝票整理、支払い処理、内訳書の作成、PC等の簡単な電算処理などの基本的な経理業務からスタートしていただきます。【将来的に】経験を積みながら、決算業務や税務申告などより専門性の高い業務も担当していただきます。【キャリアパス】長期的な視点で育成し、将来的には経理実務責任者の後継として経理部門を牽引していただくことを期待しています。 募集職種 大分市/転勤無【経理事務】<未経験歓迎/スズキ株式会社100%出資>
月給175,000円~280,000円 想定年収 300万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥175,000~¥280,000 基本給¥175,000~¥280,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(2024年実績:計6.2ヶ月分) 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須条件】■日商簿記三級以上の資格保持者■PCスキル(Excel等の基本操作) 【尚可】■経理実務経験者■責任感があり長期的にキャリアを築ける方 【魅力】■将来の経理実務責任者ポジションを見据えた長期的キャリアパスが明確に用意されています ■入社後は基本的な経理業務からスタートし、段階的にスキルアップできる環境です ■じっくり人材を見定めて採用するため、入社後のミスマッチが少ない環境です ■経理実務経験がなくても、簿記資格があれば挑戦できるポジションです 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 日商簿記検定2級 第一種運転免許普通自動車
メリービズ株式会社
扶養内OK!平日昼間3h~。完全在宅で育児・介護中の方も大歓迎♪
仕事内容: 弊社のお客様よりご依頼いただいている経理代行サービスの業務を、完全在宅・フルリモートでお任せします。案件ごとに複数名でチームを組んで対応するため、フォローし合いながら働くことができます。また弊社メンバーが案件管理者としてチームに入り、働くみなさまをサポートします。 経理や事務のご経験がある、こんな方大歓迎! * 育児や介護等で通勤が困難、働く時間に制限のある方 * 近くに働ける場所がない方 * 経験を活かし、スキルアップしたい方 * フリーランスで活躍したい方 お仕事は全てオンラインで完結しますので、時間と場所に縛られず、プライベートとの両立がしやすい環境です。ブランクがある方、リモートワーク未経験の方も大歓迎です! 【具体的な仕事内容】 * 経費精算 * 帳票、仕訳入力 * 請求書発行 * 売掛、買掛管理 * 月次決算 など 上記以外も、ご経験に応じて一般的な経理に関するさまざまな業務をご用意しております。お客様との業務調整は弊社メンバーが行いますので、実務に専念していただける環境です。
フルリモート
時給1,232円以上
求める人材: 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・企業または会計事務所等での経理実務経験、もしくは日商簿記3級以上の資格保有 ・メール、クラウドストレージ等のツールを利用できる方、未経験であっても抵抗がなく自ら習得することができる方 【歓迎要件】 ・会計ソフトの利用経験 (会計freee / MF(マネーフォワード)クラウド / 弥生会計 / 勘定奉行 / PCA 等) ・お一人で会社全体の経理を担当した経験(ひとり経理経験) ・チームで業務に取り組むのが好きな方 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
雇用形態:業務委託
イデア総研税理士法人
■税務申告書の作成や税務代理、税務相談が主な業務です。顧客企業へ訪問し、経営改善指導や記帳代行、相続事業承継支援、税務調査立ち合い、資金調達アドバイザリー業務、再生案件なども行っていただきます。
企業名 イデア総研税理士法人 求人名 【大分/転勤無/税理士】◆取引社数県内トップクラス◆年間休日120日 仕事の内容 ■税務申告書の作成や税務代理、税務相談が主な業務です。顧客企業へ訪問し、経営改善指導や記帳代行、相続事業承継支援、税務調査立ち合い、資金調達アドバイザリー業務、再生案件なども行っていただきます。 【当社について】■創業以来事業を拡大し続けており、現在7年連続売上 伸長を実現。今では県内トップクラス・九州内でも有数の事務所となって います。■希望や経験に応じて様々な業種の企業を担当します。■税務・コンサルタント業務を基盤に様々な案件を手掛けています。■企業様の資金繰り計画や中長期的な経営計画の策定、M&Aの計画から実行、事業継承など幅広い業務で企業様とかかわるお仕事です。 募集職種 【大分/転勤無/税理士】◆取引社数県内トップクラス◆年間休日120日
月給330,000円以上 想定年収 500万円~800万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給\330,000~ 基本給\330,000~を含む/月 ■賞与実績:賞与2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】税理士の有資格者【求める人物像】◆コミュニケーション能力を有する方◆実力主義の会社で働きたい方★2025年には顧問先800社、従業員数80名、黒字化率80%を目指しています! ■評価について:上半期・下半期に人事評価を実施。自己評価と課長評価 の2軸で、新規目標や売上の他、行動面等も含めた評価を行っています。 ■働き方:産休育休制度や週1回のNO残業デーなどの制度は勿論、RPAなど で業務効率化を図ることでワークライフバランスを整えています。■社風 :オフィスはワンフロアでフラットな環境。社員同士の距離も近く、メリ ハリをつけながらも、笑い声も聞こえてくる職場です。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:税理士
株式会社TMH
経営管理部門の一員として、月次・四半期・年次決算(個別・連結)の取りまとめ、監査法人対応、有価証券報告書・決算短信などの開示書類作成、会計方針・処理の検討を中心に担当いただきます。
企業名 株式会社TMH 求人名 【本社/経営管理】グロース市場上場の経営管理部門メンバー 仕事の内容 経営管理部門の一員として、月次・四半期・年次決算(個別・連結)の取りまとめ、監査法人対応、有価証券報告書・決算短信などの開示書類作成、会計方針・処理の検討を中心に担当いただきます。 【詳細】事業部門との連携による予算・実績の分析・報告、内部統制対応、経営層への報告資料作成など、経理を軸とした経営管理業務にも携わっていただきます。子会社・海外拠点の経理支援や連結パッケージ管理、M&Aにおける会計デューデリジェンス、グループ全体の体制構築やその他の人事総務関連の経営管理業務にも関与いただく予定です。 【当社HP】https://www.tmh-inc.co.jp/ 募集職種 【本社/経営管理】グロース市場上場の経営管理部門メンバー
月給500,000円~660,000円 想定年収 750万円~1,000万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥500,000~¥660,000 基本給¥370,000~¥490,000 固定残業代¥130,000~¥170,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】上場企業または上場準備企業での経理実務経験/月次・四半期・年次決算(個別・連結)の主担当または取りまとめ経験/監査法人対応、有価証券報告書・決算短信など開示業務の実務またはレビュー経験 【魅力】成長著しい半導体分野の上場企業において、経理部門の中核を担うポジションです。連結・開示・監査対応といった上場企業特有の実務に加え、経理体制の整備や会計方針の策定など、組織の仕組みづくりにも関われます。経営層と近い距離で意思決定に関与し、グループ全体の経理機能をリードしていくやりがいのある環境です。拡大期にあるグロース市場上場企業の中核メンバーとして裁量とスケールの両立が叶います。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
株式会社パソナ
【大分駅周辺】不動産業界/月給20万円以上/残業少なめ/スタート日相談可のお仕事です
仕事内容 【仕事内容】 【総合ビル管理会社での経理サポートのお仕事】 ・請求・支払・契約書類の作成・管理 ・経費申請や賃料・保険対応 ・データ入力・台帳管理・決算補助 ・勤怠管理や社会保険手続き ・備品管理、郵便・電話対応 など <おすすめポイント> Excel・WordなどOAスキルが活かせる♪ OJTありで安心◎ブランクOK 残業ほぼなし&土日祝休み パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 私生活を充実させて自分らしく働きたい!平日のみ勤務のお仕事★ 服装はオフィスカジュアルでOK♪ 仕事終わりの飲み会や休日に旅行など、予定が立てやすいので プライベートとの両立が叶います◎ 仕事もしっかりやりながら、好きなことも楽しみたい という方にオススメです☆ OW_kyu
アクセス 大分駅 徒歩4分
[勤務地:〒870-0831大分県大分市要町]
月給200,900円 給与 月給 20万900円 (一律手当を含む) 時給換算:1240円 交通費:交通費支給 交通費支給
菊池会計事務所
フルリモート勤務!週3日5時間!扶養内勤務可!
仕事内容: 1.税務顧問 2.記帳代行 3.税務申告書作成 4.年末調整 5.コンサルティング
時給1,500円以上
求める人材: 会計事務所経験者の募集となります。 ■必須スキル・経験 ・会計事務所での正社員経験3年以上 ・複数の担当を持って進捗管理を行いながら業務を行った経験 ・エクセルスキル(「Ctrl+C」等の簡単なショートカット機能が使える。挿入、フィルターの作成等で表の加工ができるレベル。簡単な関数の利用経験があればなおよいです。) ■歓迎スキル・経験 ・マネーフォワードの利用経験 ・弥生会計の利用経験 ・法人税申告書の作成経験 ■求める人物像 ・明るい方 ・社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方 ・積極的に新しいことへチャレンジできる方 ・PC操作に慣れている方(リモート勤務のためご自身のPC環境の設定等をご自身で対応できる方)
雇用形態:アルバイト・パート
\嬉しい土日祝休み/オフィスワークメイン!派遣が初めてでもOK◎手厚いサポートあり◎車通勤可◎
仕事内容: 【新しいキャリアを再スタート‼】  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 県内で最大級の派遣規模を誇る当社。 多彩な職種の中から、あなたの理想の お仕事を提供いたします!! 更に、1人1人にメンターがつくので マンツーマンであなたにあう職種や 職場を一緒にお探しします!! -≪当派遣会社を利用するメリット≫- ★自身の条件に合ったお仕事をご紹介! 1日の短期契約から1年以上長期契約などの 幅広いお仕事を取り扱っています。 ★自身のスキルに応じた仕事に挑戦できる! 前職での経験を活かせる仕事に就いたり、 経験のない仕事に挑戦したりなど、 仕事の選択方法は人それぞれです。 【業務内容】 一般経理事務などの オフィスワークを担当していただきます。 具体的に… 主に入出金管理、仕訳、請求処理、経費精算、 伝票起票や書類作成業務等をしていただきます。 銀行などの外出業務が発生します。 電話、来客対応あり
アクセス: 八坂バス停から徒歩5分
時給1,300円~1,625円
求める人材: ≪異業種からの転職者多数!≫ ●カフェ/居酒屋/レストラン ●アパレルなどの販売店 ●コンビニ/ガソリンスタンド ●ホテル/清掃/調理 ●事務/管理 ●コールセンター/受付 ●製造/工場/軽作業 etc...
学校法人大原学園
学校事務職員として、経理事務、入学者受付事務、在校生管理事務、来客者対応などを担当していただきます。入社後は、まず日々の経理業務からスタートし、の資金の流れを理解していただきます。
企業名 学校法人大原学園 求人名 ☆新卒・第2新卒歓迎【◎大分/経理事務(職員)】◎年休122日 仕事の内容 学校事務職員として、経理事務、入学者受付事務、在校生管理事務、来客者対応などを担当していただきます。入社後は、まず日々の経理業務からスタートし、の資金の流れを理解していただきます。 【具体的には】 ・伝票起票 ・経営資料作成 ・資金計画 ・決算業務 等 募集職種 ☆新卒・第2新卒歓迎【◎大分/経理事務(職員)】◎年休122日
月給215,000円~450,000円 想定年収 300万円~700万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥215,000~¥450,000 基本給¥215,000~¥450,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) モデル年収:年収410万円 入社5年目 29歳(月給24万円+賞与)、年収530万円 入社11年目 40歳(月給31万円+賞与) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■WordやExcelなど基本的なPC操作スキル■日商簿記2級程度の会計スキル 【歓迎】■経理の実務経験、■日商簿記2級以上取得者 ■税理士簿記論・財務諸表論科目合格者 【魅力】 ■経理の仕事は、学校運営の土台を支える大切な役割です。あなたが日々の業務を正確にこなすことで、教員が教育に専念でき、学生が安心して学べる環境が守られます。 ■「教育機関の運営を支える一員」としてのやりがいを感じられます。 ■明るく前向きに仕事、学生の将来へのサポートを担えます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 語学力: 資格:日商簿記検定2級
プロジェクト推進ができる経理実務コンサルタントを募集
仕事内容: 業務内容 プロジェクトマネージャーを支援しながら、業務を円滑に遂行する役割を担います。 主に3つのミッションがあります。 (1)プロジェクトマネージャーをサポートしつつ経理の実務業務 (2)実務を担当するリモートスタッフへのフォロー (3)お客様への対応からの質問対応 上記を実施していただきます。 経理実務を遂行しながらコンサルティング的な動きをする柔軟性が求められます。 具体的な業務内容 ・プロジェクトマネージャーへの報告やフォロー ・手順書やマニュアルの作成し業務を整理 ・実経理作業 ・社内資料の更新やプロジェクトマネージャーへの情報共有、報告 ・スタッフのアサインやツールへの招待依頼などの間接業務 ・お客様へのヒアリングや適切な質問等
時給2,000円以上
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務の実務経験(3年以上) ・社内外での円滑なコミュニケーション能力 ・テキストコミュニケーションへの抵抗がない方(主にSlackを使用) ・多種多様のツール利用に抵抗がない ・マニュアルや簡易提案書等の作成ができる方 【歓迎要件】 ・クライアントワーク経験(1年以上) ・お一人で月次決算、年次決算を担当した経理経験 ・バックオフィスの効率化に取り組んだ経験 【用意が必要な環境】(ご契約後の準備・設定でも可) ・自身のみが使用するパソコン (※1)(※2)(※3) ・インターネット環境:速度10Mbps以上 (※4) ・有料のセキュリティソフト <注意事項> ※1:原則製造から3年以内のパソコン機器をご使用ください。製造から8年以上経過している機器は不可です。 ※2:WindowsOSをご使用される場合は、Microsoft社のサポート対象内のOSをご使用ください。(Windows11以上) ※3:一部WindowsOS指定の案件がございます。WindowsOS以外をご使用される際はご留意ください。 ※4:業務に使用する基本的なWebサイトにアクセスが難しい国に在住の方は選考対象外となる可能性がございます。
株式会社総合プラント
★★週払い可★★快適オフィスであなたらしく活躍◎フリーター・ブランクある方歓迎
仕事内容 【12月限定!スピード採用キャンペーン中!】 ★履歴書不要・WEB面談OK! ★応募から最短2日で就業開始可能! ★年内の短期も、来年からの長期もご相談ください! *<<土日休!1名募集!>>* 【建設関連会社にて経理事務】 ◆建設関連会社にて 経理事務業務をお任せします ・請求書の発行および処理業務 ・取引先への請求データ確認、管理 ・Excelを使用したデータ入力、金額管理、集計 ・その他、電話・来客対応など ※就業後、上記業務から変更はありません ◎経験者歓迎 ◎土日祝休み ◎残業ほぼなし ///////////////// <電話でのお問い合わせ> *0120-077-170* まで 「ジョブオプを見た」とお問い合わせください。 /////////////////
アクセス 大分県大分市賀来南 ※就業後、勤務地の変更はありません
[勤務地:〒870-0849大分県大分市賀来南]
時給1,150円~1,437円 給与 時給 1150円~1437円 時給1150~1437円+交通費(規定有) ★週払い・日払いOK(規定有) ≪月収例≫ 時給×実働時間×勤務日数=給与額 1150円×8時間×21日=19万3200円+交通費 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 ■必須 ・PCの基本操作(Excel、Word)が可能 ・事務経験 ■20~50代のスタッフ活躍中♪ ■採用面で優遇いたします ・経理経験のある方 ・簿記資格または、 建設業経理事務士をお持ちの方
税務コンサルタントとしてチェック・税務申告書・財務サポートなどをお任せいたします。【主な業務内容】■経理のチェックや税務申告書の作成、クライアントからの相談対応
企業名 イデア総研税理士法人 求人名 大分/転勤無【税務コンサルタント】<年休120日/事業拡大中>【WEB面接可】 仕事の内容 税務コンサルタントとしてチェック・税務申告書・財務サポートなどをお任せいたします。【主な業務内容】■経理のチェックや税務申告書の作成、クライアントからの相談対応 ■財務のサポート ■節税や資金調達の提案 ■相続業務 ■M&Aや資産コンサル業務 ※上記の業務をご経験に合わせてお任せいたします。 募集職種 大分/転勤無【税務コンサルタント】<年休120日/事業拡大中>【WEB面接可】
月給286,000円~350,000円 想定年収 400万円~500万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥286,000~ 基本給¥250,778~ 固定残業代¥35,222~を含む/月 ■賞与実績:年2回 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) モデル年収:年収550万円 入社5年目(月給35万+賞与)、年収650万円 入社10年目(月給40万+賞与) 試用期間 有 期間:6ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 【必須】■顧客折衝経験(営業経験者歓迎)■コミュニケーション能力の高い方 【歓迎】■簿記の知識をお持ちの方(簿記3級・2級レベル)■税理士法人での実務経験 [評価]年2回、定性(職位ごとに定められた行動指標)+定量(上司と設定し た目標設定の達成度)にて評価します。 【当社について】■創業以来事業を拡大し続けており、現在9年連続売上 伸長を実現。顧客数も毎年50社以上増えております。■希望や経験に応じて様々な業種の企業を20社ほど担当します。1社にかける時間も長いため、そのお客様にあったご提案をしていきます。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:日商簿記検定3級 第一種運転免許普通自動車
株式会社そうりん
【地域密着型の調剤薬局】転勤なし!で長期的なキャリア設計が可能!賞与4ヵ月分支給実績あり★
仕事内容: ≪pick up!≫ ★地域密着型の調剤薬局!県内12薬局運営の安定基盤 ┗業績拡大傾向による増員! ┗経理事務の募集です ★働き方◎ワークライフバランス充実! ┗週休二日制・年間休日117日 ┗転勤なし!で長期的なキャリア設計が可能 ! ┗賞与については創業以来継続して年4か月分以上を確定支給!(昨年実績4.3ヶ月) ========== <募集職種> ▼調剤薬局本部における経理業務全般 <仕事内容> ・月次決算、支払業務、小口現金管理 ・会計ソフト入力 ・銀行等への外出業務 ・給与計算、年末調整業務 ・給与計算、年末調整業務その他一部総務業務 県内に12店舗ある調剤薬局の円滑な運営に欠かせない事務部門を司る重要なお仕事です。 薬剤師をはじめとする店舗の社員と連携を取りながら、目の前にある事務手続きを確実に進めていける方を求めています。 本社内での勤務を基本とし、役所への届出等で外出の際には社用車を使用いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
アクセス: ※勤務地の詳細は応募後にご説明いたします。
月給182,000円~220,000円 給与: ・年収:290万円~358万円 ┗ご経験により上記の限りではありません。 ・月給:182,000円〜220,000円 ・昇給:年1回 ・賞与:年3回(前年度実績計4.3ヶ月分) ※創業以来、年間賞与のうち給与4ヵ月分は確定支給することを継続しています。
求める人材: 〈必須条件〉 ・経理職の実務経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) 〈歓迎条件〉 ・給与計算・年末調整など※経験年数は不問 ・日商簿記3級以上
株式会社Leapal Technologies Leapal会計事務所
完全在宅の月次決算業務
仕事内容 Leapal会計事務所での業務をお願いいたします。 <全国どこでもOK!完全テレワークの月次決算業務> ◎週20h~OK!時短でスキルを発揮 ◎曜日×時間は柔軟に調整OK ◎出社ゼロの100%フルリモート 「月次決算の業務経験がある」 そんなあなたのスキルとキャリアをぜひ発揮してください。 当社ではすでにリモートワークを推進中! 20代から50代まで幅広く在宅で活躍しています。 事業好調につき、新たなスタッフを募集します。 今回は約5名の採用予定!この機会にぜひご応募ください。 【仕事内容】 ●月次決算 ●年次決算 *申告書作成以降は除く <使用ソフト:主に Moneyforward、freee> 業務ボリュームは多少変動しますが、週20時間以上の稼働が目安です。 期日に間に合えばOKなので、作業する曜日や時間帯は自由に調整していただけます。
1業務あたり 1,300円以上(件 60分) 給与詳細 1業務あたりは、1件あたりを意味します。 基本給:1業務あたり 1300円 〜(60分) 【業務委託|完全出来高制】 標準単価1,300円~(目安) …単価×標準工数で報酬を計算します インセンティブありの時間単価制 仮契約期間1カ月
求めている人材 【必須経験・スキル】 ●月次決算の実務経験者 【就業環境】 ●業務に使用可能なPC・インターネット回線 ●必要時にオンライン等で連絡がとれる方 -*応募書類をご準備ください*- ★応募時に ○履歴書(写真貼付) ○職務経歴書 2点のデータを提出ください 【歓迎要件・スキル】 ●決算書・申告書作成の実務経験者 ●会計事務所勤務経験
マルゴト株式会社
経理◆完全在宅/電話・来客対応なし!経理業務に専念/平均残業月10時間
仕事内容: 私たちはスタートアップ・ベンチャー企業を中心に、月額制のバックオフィス代行サービスや採用代行サービスを展開している会社です。 クライアントのパートナーとして日常業務~フロー構築までバックオフィス業務を一気通貫で代行する「まるごと管理部」。顧客満足度95%以上と高い満足度を誇るサービスです。 ▍ 業務内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※案件ごとに担当業務は異なります ご入社後はまずは実務から対応、ゆくゆくは改善提案やツール導入も経験いただきます。 そのため単なるルーティンワーではなく、業務改善提案など企業の成長に直結する仕事にも携われます! ・記帳、仕訳 ・経費精算 、請求書管理 ・決算業務 ・支払業務 ・フロー整備/マニュアル作成 ・税理士や社労士との連携 ・各種ツール提案、導入 ・クライアントとの打合せ 等 ▍ この仕事で得られるもの  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・残業平均10時間!自分の時間も大切にしながら働けます 時間単位でご契約をいただいており、かつサービス提供時間が9~18時と決まっているため、残業平均は10時間程度!プライベートとも両立しやすい環境です◎ ・応用力と専門性を磨けます 複数社の経理業務を担当する中で、企業ごとの業務フローや処理方法に触れることができ、柔軟な対応力と専門性を身につけることができます。 ・気づきを活かせる経理の仕事です 日々の業務の中でクライアントに改善提案を行い、提案が実際に業務改善につながる場面も。実務そのものをより良くする過程に関わる経験が得られます。 ▍ 案件例  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当企業は基本的に1人2社です。業務量によっては3社以上に携わることもあります。 OJT体制で、マルゴトでの実務経験があるリーダーに相談しながら進められるので、ご安心ください! ◆スタートアップ企業の経理代行:仕訳入力、月次決算補助、入出金管理などを担当 ◆全国展開の小売企業の経理業務:売上データの取りまとめ、経費精算確認、在庫関連の経理処理 ◆IT企業の経理サポート:会計ソフトへの入力、経理資料作成補助 ※すべてフルリモートで対応、社内外ともにチャットやオンライン会議でやり取りしています ▍ 一日の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務は月次で行うことが多く、月初にリーダーとスケジュールを決め、それに沿って進めます。 ※あくまで一例です ◉09:00 slackで出勤挨拶、チャット・メール確認 ◉10:00 A社依頼の業務対応(請求書発行、入出金確認など) ◉12:00 休憩 ◉13:00 A社顧客とのオンライン会議(進捗報告・改善提案) ◉14:00 B社依頼の業務対応(業務フロー整理・マニュアル作成) ◉15:00 B社依頼の業務対応(経費精算処理、会計システム入力) ◉16:00 リーダーとの1on1、課題相談 ◉17:30 日報作成 ◉18:00 業務終了・退勤
月給250,000円~350,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000 〜 ¥350,000は1か月当たりの固定残業代¥64,100〜¥90,000(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。 月給25万円~35万円 ※みなし残業手当(月45時間分/6万4100円〜9万円)を含む。超過分別途支給。 ◆決算賞与 年1回(前年度実績1〜1.5ヶ月分)を、月給とは別に支給します。支給額は等級や在籍期間に応じて決定されます。 ◆ご経験やスキルに応じて、他ポジションをご提案させていただく可能性もございます。 \⋱ 評価制度が明確 ⋰/ マインド・スキルのレベルに応じた評価指標と給与テーブルを明確に設定しています。 半年に1回の評価面談で成長ポイントや改善点についてフィードバックを行い、年1回はその結果をもとに給与を見直します。 社員からも「自分の成長を実感できる」「評価が給与に反映される」と好評です! 役職ごとの給与や昇格実績に関しては採用ピッチ資料を参照ください。 【採用ピッチ資料】https://marugotoinc.co.jp/f
求める人材: 【必須要件】 ◆経理の実務経験(目安2年)をお持ちの方 売掛金・買掛金の管理、月次の仕訳や帳簿の管理ご経験がある方は、経験年数が2年に満たなくてもぜひご応募ください! ◆GoogleスプレッドシートやチャットなどのITツールの使用に抵抗がない方 ※フルリモート勤務のため、分からないことがあってもネット上で調べながら進められる方が望ましいです 【歓迎要件】 □1人でバックオフィスを担当した経験がある □クラウドツールの導入や使用経験がある □BPO・アウトソーシング・クライアントワークの業務経験 □業務改善・効率化などに取り組んだ経験がある □ベンチャーやスタートアップ企業での勤務経験がある \こんな方にご活躍いただけます!/ ■ 周囲の人の役に立つ仕事がしたい ■ チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ■ 経験を活かしてスキルアップしたい ■ チャットコミュニケーションに抵抗がない ■ ホスピタリティ精神がある ▍ 経験に関係なく、正社員登用の実績があります!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎入社時は全員契約社員としてのスタートですが、日々の業務への取り組みや成果をもとに、正社員登用へと進むことができます。 ◎入社後1年程度を目安に、案件の実務だけでなく、業務改善や効率化提案などにも携わっていただき昇格を目指していただくキャリアプランです(昇格時に正社員登用となります)
雇用形態:契約社員
株式会社ZINO
【フル在宅】変化が日常。数字で「勢い」を実感できる経理の仕事
仕事内容 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に2店舗以上のペースで出店するほどの勢いがある成長ベンチャー企業です! 出店スピード日本トップクラスの当社で、成長を数字で支える経理ポジション。 数字管理だけじゃなく、事業成長の仕組みをつくるお仕事です。 *✅ 具体的なお仕事* まずは出来るところから、下記の業務メインでお任せします。 ■データ抽出:POSデータ、原価、人件費、客数などをの集計など ■仕訳・会計処理:売上・仕入・経費・給与などをMFクラウドに入力。 ■請求書・領収書管理:取引先への請求・支払処理、領収書・レシートの整理。 ■現金・預金管理:店舗ごとの売上入金・レジ締めチェック、銀行入出金の照合 ■月次・年次決算:試算表作成、税理士との連携、法人税・消費税対応 現場のリアルな数値をもとに、経営に直結する大切なポジションです。 経理経験を、もっとワクワクするステージでやってみましょう! *✅ 自分の時間も大切にできる働きやすさ* プライベートも大切にできる、ワークライフバランスの取れた働き方が可能です。 土日祝休み・年間休日120日以上に加え、リフレッシュ休暇もあります。 有給休暇も取りやすく、5日以上の連続休暇もOK。 リフレッシュの時間も大切にしながら、長く働ける環境づくりを大切にしています。 *【ZINOについて】* ZINOは、ただのBARじゃありません。 「人が活きる」空間をつくることに本気の会社です。
月給250,000円~320,000円 給与詳細 基本給:月給 25万円 〜 32万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※昇給あり(年2回)
求めている人材 【必須スキル・経験】 ・会計ソフト操作・簿記知識(簿記2級程度) ・正確性・期日厳守できる方 ・数字管理への責任感がある方 【歓迎スキル・経験】 ・日々の数字を正確に扱いながら、スピード感のある環境を楽しめる方 ・会計ソフトの操作や簿記の知識を活かしたい方 ・コツコツした作業が得意で、期日をしっかり守れる方 ・「経理=裏方」ではなく、事業の成長を支える意識を持てる方 ・ベンチャー企業で経験の幅を広げたい方 ・20代活躍中!
エニゴル
あなたのスキル・専門性を活かせます!!フルリモートで複数社の月次・決算を一気通貫で担当!
仕事内容: ==================== 「専門性をリモートで発揮したい」 「企業のバックオフィスを支えたい」 そんな方を弊社は募集しています! ==================== 弊社Remobaでは、バックオフィスの専門性・経験があり、クライアント企業の経理を中心としたバックオフィス業務を支援いただける方を募集しています! ◎主な業務内容◎ * バックオフィス業務のタスク管理と関係者へのコミュニケーション * 売上・支払管理(収益配分や前受への振り分け、総合振込データ作成、勘定科目の選定など)。 * 経費精算処理(消費税区の軽減税率の判断を含む)~オペレーションの構築や改善。 * 会計システムへのデータ入力(システムへのインポートを想定)~運用管理および統計分析。 * 月次・年次決算の準備、取りまとめ(経過勘定の形成を含む)および報告。 * 税務申告書作成や監査対応などの専門業務。 * その他、経理関連のサポート業務全般 ◎求めているスキル感◎ * 経理スキル(BS/PLを作成する一連の流れを理解している必要があります) * コミュニケーションスキル(クライアントワークを行える必要があります)
時給1,200円~1,500円 給与: 単価:1,200円 ~ 1,500円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: *オーナーシップのある方 タスク管理やスケジュール管理を行ってタスクを確実に遂行できる。 飛ばず、適切に報告・連絡・相談ができる。 *適切な状況判断の上能動的対応ができる方 分からないことをそのままにせず確認し、自己解消を行い必要な対応につなげることが出来る。 マニュアルを事前に確認し、準備が整えられる。 *経理全体のプロセス全体の業務遂行ができるかた 経理に必要なデータ収集から会計データのどの勘定にどのように記帳するかのロジックを把握し会計データの整理と作成ができる方 NG例:経理の一部のプロセスや決められた経理の中事務作業、指示された作業のみしか経験のない方) *経理管理ツールの使用経験 経理管理システム(ex. マネーフォワード クラウド会計、freee,ジョブカン経費精算 、楽楽明細 など)の実務経験がある方。 または、未使用のツールであっても、過去に類似のシステムを積極的に活用して業務効率化に取り組んだ経験。 *新しいツールに積極的に取り組む姿勢がある。 *クライアントワークに抵抗がない方 先方との労務関連の確認や調整をスムーズに行える方。 必要な情報を漏れなく収集し、クライアントへの説明を明確に行える力。 *責任感とスキルの向上を評価!* 判断時や業務効率化等に関して適宜相談等を行えます。 パフォーマンス次第では報酬アップやキャリアアップが可能! 継続的な努力と成果で、さらなる評価のチャンスが広がります
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【週5日×時給1950円】freeeを使用した仕訳入力の経験がある方歓迎!制作会社で仕訳入力・経費精算など日次経理
仕事内容 フルリモート【週5日×時給1950円】freee経験活かす*仕訳入力・経費精算 \freee経験者へ!フルリモートで働く経理事務/ *急成長中の<映像・音声コンテンツ制作会社>で経理インハウス化を推進する経理業務をお任せします! *同業務を行う方が1名いますが、日次経理は基本的に自走で進めていただきます。 【業務内容】 ▼仕訳入力 →クレジットカード取引や請求書払いの仕訳入力 ▼経費精算 ▼その他、上記に伴う各種データ確認や書類整理 ※空き時間には、過去の未処理取引分の対応をお願いします。 ※紙のレシートや領収書は、出社メンバーでスキャン対応します。 【使用ツール】freee(会計ソフト)・Googleドライブ/Gmail *フルタイム応援キャンペーン対象のお仕事|就業決定&3ヶ月継続で祝金3万円支給* 【企業の魅力】 映像・音声制作を手掛ける、設立2021年の新しい企業です!代表も柔軟な働き方を重視しており、フルリモートや時短勤務に理解があります。お子様の都合や家庭の事情によるお休み・時間調整も相談しやすい環境。若手が中心の活気ある職場で、自由でフラットな社風が魅力。企業の成長を裏側から支える貢献度の高いポジションです。 【仕事の魅力】 フルリモート×日次経理のお仕事。freeeの使用経験を活かして、即戦力として活躍いただける方を募集!業務は仕訳入力や経費精算などのルーティンワークが中心となります。勤務は週5日のフルタイムで残業はナシ!時給は1950円と高水準*経理体制のインハウス化というミッションの一端を担える、やりがいのあるお仕事です。
時給1,950円以上 給与 時給1,950円 時給1,950円(交通費全額支給) 【月収例】312,000円(週5日×実働8Hの場合)
応募資格 <必要な経験> 【必須】freeeを使用した仕訳入力、経費精算の経験 <求めるOAスキル> 【必須】リモートでの就業経験
スタートアップの完全在宅での経理サポート
仕事内容: 経理・会計アウトソーシング業務の遂行をお願いします。当面業務量自体多くないので副業などで参画いただくことが可能です。ただし昼間のコミュニケーションは必要となります。 <使用予定ツール> MF会計、MF給与、MF経費、SmartHR スプレッドシート、googledrive、notion、slack * スタートアップの経理業務フローの整備・ルール作成 * 支払業務のチェックと承認 * 売上管理シートの作成とチェック(事業サイドとのコミュニケーション含む) * 立替経費のチェックと仕訳化 * 月次決算
時給1,200円~1,850円 給与: * 単価:1,200円 - 1,850円(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) * 計算方法:実際に稼働した時間に応じて、報酬が支払われます。 * 想定稼働時間:担当クライアント数によります。(10-20時間/月)
求める人材: エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル ショートカットを使った効率的な入力やデータテーブル作成、ピボットテーブルの作成・修正ができる方。 効率性・迅速な作業を重視できる方 物事をテキパキと進め、業務を効率よく完遂できる方。特にどのようにデータを整理すると業務として最適化という観点をもって整理整頓が得意なかた。 仕事にオーナーシップを持てる方 自分の役割に責任を持ち、業務をしっかりと遂行できる方。 バックオフィス業務を自走できる方 最小限の指示で業務を自立して進め、結果を出せる方。
株式会社クラウドワークス
<在宅メイン> マニュアル・レクチャーもあるので安心! 経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 経験を活かして働く// ★★ 在宅メインのお仕事 ★★ =============== オンライン学習事業での経理サポートをお任せします! ■業務内容 ・請求書などの書類作成(ひな形あり) ・データ集計(関数は不要です!) ・マニュアル作成 ・社内からの問い合わせ一次対応(内容:請求書に関すること など) ※難しい内容はエスカレーションOKです! 下記は出社時にご依頼します ・書類の受け取り/郵送/スキャン/格納、押印対応、備品の在庫確認/発注 ■使用ツール ・Google系ツール ・セールスフォース など あなたのスキルを活かして働き方を変えてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収160,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収192,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・仕訳記帳など、経理経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・リモートメインで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社キャスター
経理スキルを活かして、フルリモートでキャリアアップ◎
仕事内容 ◆業務内容 「CASTER BIZ accouting」のサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・経理業務プロセスの設計とDX推進 クラウド会計ソフト(freee, MoneyForward等)やグループウェア(Google Workspace, Microsoft 365等)を活用し、クライアントに最適な経理業務フローを設計。導入・移行計画を立案し、実行をリードします。 ・クライアントリレーションと課題分析 SlackやTeamsを用いたクライアントとの対話を通じ、経理に関する課題やニーズをヒアリングし、本質的な課題を特定します。特定した課題に基づき、クライアントの成功に繋がる最適なプランの提案営業まで行います。 ・プロジェクト&チームマネジメント プロジェクト全体の進行管理(スケジュール、品質)を行います。また、実務を担当する会計スタッフチームのマネジメント(業務アサイン、オペレーション管理、進捗確認、実務サポート、成果物のレビュー)も担当します。 ・改善提案と関係構築 定期的なコミュニケーションを通じてクライアントとの信頼関係を深め、さらなる業務改善に繋がる提案を行います。また、契約管理や未収金回収連絡など、良好な関係を維持するためのアカウント管理業務も担当します。 【変更の範囲】当社における業務全般 ◆担当サービスについて 【CASTER BIZ accounting】すべての経理実務に対応する経理専門サービス これまでの支援実績から得た知識やノウハウで、効果的・効率的なフローを提案しクライアントの経理の基盤強化を推進しています。小さな会社の「新規立ち上げ」から、大企業の「既存業務のアウトソーシング」まで幅広く対応しています。 ◆プロジェクト事例 【クライアント:従業員数100名規模の企業様】 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化 ・支援体制: 【サービス導入・運用支援スタッフ】 └クラウド会計システム導入の計画と新しい業務フローを構築するために、クライアントとすり合わせのミーティングを実施、提案 【タスクの実務担当者】 ※経理(在宅フリーランス)、スポットアシスタント └クラウド会計システムの初期設定や、過去データのインポート、数値の検証などを行い、クラウド会計システムを使用できる状態へと整理 └新しい業務フローで必要となるマニュアルを作成 ※各役割のプロがチーム体制でクライアントを支援します。 ◆入社後のステップ 個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明確な評価制度です。 【入社1カ月目】 ・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルールを習得 ・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも可能 ・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始 ※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています 【入社2~3カ月目】 ・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す 【入社4~8カ月目】 ・4~6社をメインで担当し、独り立ち ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。 そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。 継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04 ◆ご応募後の流れ 書類選考→課題選考→オンライン面接(1回)→リファレンスレポート→内定 ※選考フローは前後する可能性がございます。 ◆採用担当者からのメッセージ 今回はクライアント数増加に伴い、一緒にクライアントをご支援いただくメンバーを増員募集しています。 ミッションは、サービスの効果的な利用方法をクライアントに提案、長期的に関係構築を行い、適切なサポートを提供することです。 「クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方」「ビジネススキルを高めたい方」のご応募を歓迎します! ※迷惑メールへ振り分けられる事象が発生しております。 5営業日待ってもこちらからのご連絡が届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
月給280,000円~400,000円 給与詳細 基本給:月給 28万円 〜 40万円 固定残業代:あり 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 固定残業時間:1ヶ月あたり 20時間~40時間 固定残業代:1ヶ月あたり 37,838円〜66,667円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)
求めている人材 ◆必須条件 ・経理実務経験 2年以上(日次・月次業務を自己完結できるレベル) 上記に加え、下記いずれかの経験をお持ちの方 ・Google スプレッドシート または Excel を用いた実務経験(VLOOKUP, SUMIF, ピボートテーブル等を使用したデータ集計・管理のご経験) ・クラウド会計ソフト(freee, MF,弥生会計等) の実務利用経験 ・クライアントや社内他部署と折衝・調整し、業務改善(例: ツール導入、フロー変更)を行ったご経験 ◆歓迎スキル 経理の専門性を活かしながら、顧客への価値提供やチームマネジメントに挑戦したいという意欲のある方を歓迎します。以下のご経験は業界・職種を問いません。 ・チームリーダーや後輩指導のご経験 (小規模(2〜3名)でも可)チームリーダーや後輩指導のご経験 リーダーとしてプロジェクトを計画し、完遂させたご経験 (例:Webディレクター、BPOのスーパーバイザー、営業企画など) ・顧客に対する課題解決・伴走支援のご経験 顧客と継続的に関係性を築き、課題解決や目標達成を支援したご経験 (例:カスタマーサクセス、IT/カスタマーサポート、会計事務所での顧問先担当など) ・クラウドツールの導入・運用支援のご経験 freee、MoneyForward等のクラウド会計ソフトや、その他SaaSツールの導入支援経験 ・会計事務所や事業会社でのクライアント/顧客折衝のご経験
株式会社ティーワイオプティクス
【ワークライフバランス充実】年間休日125日以上×安定基盤で、腰を据えて働ける!賞与年2回あり◎年収600万円以上も可能!
仕事内容: ≪pick up!≫ ★超精密成形技術を核として、 自動車用ヘッドライト向けレンズを中心に、 プラスチック製光学部品の製造事業を展開! ★豊田通商合弁会社! ┗財務・経理の募集です! ★働き方◎ワークライフバランス充実! ┗年間休日125日以上×安定基盤で、 腰を据えて働ける! ★想定年収400万円~600万円 ※経験と能力により上記の限りではありません。 ========== <募集ポジション> ▼品質管理担当者 ▼募集背景 組織体制の強化に伴う増員 <業務内容> ▼当社の財務経理業務全般をお任せします。 具体的には、以下の業務をお任せいたします。 ・月次・年次決算業務 ・仕訳・伝票処理 ・売掛金・買掛金管理 ・資金繰り表の作成・管理 ・予算・計画策定業務 ・会計監査対応 ・その他、経理業務に付随する業務全般 ※ゆくゆくは原価計算をお任せする予定です。 ※月末や決算作業時には、残業が多くなりますが、ワークライフバランスを重視しております。 ▼組織構成 経理部門は、課員が大分に1名、 静岡に1名の体制となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
[勤務地:大分県大分市大分流通業務団地]
月給230,000円~350,000円 給与: ▼月給:230,000円~350,000円 ▼想定年収:400万円~600万円 ※経験と能力により上記の限りではありません。 〈モデル年収〉 ・20~30歳台:リーダー/チーフ 年収400~600万円 ・40~50歳台:管理職 年収650~850万円 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回
求める人材: 【必須要件】 ・経理業務(2年以上)のご経験をお持ちの方 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・基本的なPC操作スキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎要件】 ・日商簿記2級をお持ちの方 ・資金繰り、原価計算の経験をお持ちの方 ・税理士事務所で勤務経験がある方 イ語初級
税理士法人杉山央税理士事務所
全国から募集!経験を活かして完全在宅で記帳代行や決算申告業務全般を行ってください!病気・障害・介護歓迎!
仕事内容: 手作りで一生懸命に作成したHPがありますのでご覧ください!(https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/) indeedのアカウントをお持ちでない方で応募をしたい場合は、このページの末尾の質問事項をコピーして、有無をご回答の上、上記の当事務所HPのお問い合わせメールフォームからご応募ください。 税理士事務所、会計事務所での記帳代行、決算、申告、年末調整、償却資産申告、株価評価、労働保険年度更新、社会保険基礎届、などを行っていただきます。 資料は内勤スタッフが領収書や給与等の種類別に分けてスキャンしますので、スキャンしたデータを基に処理の方をお願いします。
月給80,000円~180,000円
求める人材: 税理士事務所、会計事務所での実務経験が4年以上ある方。 通勤時間を無駄にせず、効率よく働きたい方。 時間に縛られたくない方。 <想定している人材像> 1.子育て中のお母さんが、子供の急な熱などで出勤が心配な場合。 2.親族の介護等で出勤が困難な場合。 3.税理士の試験勉強をしていて、お仕事と併用したい場合。 4.地方にお住まいで近隣に事務所が少ない場合。 5.朝や夜に活動したい場合。 6.病気や怪我で出勤が難しい場合。 7.既に他社で業務委託をしているが余裕があって業務を増加したい場合(ただし、ログイン時間確保は必須)
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse786032
【大在駅より車10分】※※土日休み※※経理業務 大分での経理業務になります。 挑戦したい方是非ご応募ください!!
仕事内容 サービス関連の会社でのお仕事です。 経理関係・給与関係・決算処理・税理士対応 労務管理・売上集計・納品書・請求書・見積作成 雑務など ◆使用ツール・スキル:- \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:大在駅 大在駅より車10分
時給1,500円以上 給与 時給1,500円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 アルバイトでのご経験でも可(雇用形態は問いません)。ブランク3年程度でもご相談ください。 <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse682480
【大分駅より徒歩5分】《経験活かせる!》建築工事のコンサル 駅近のお仕事になります! ご経験者是非ともご応募お待ちしております!
仕事内容 ゼネコンでのお仕事です。 積算業務 補助金資料作成 増減資料作成 ◆使用ツール・スキル:ー \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ■ よくあるご質問 ■ 【Q1】 未経験向けのお仕事はある? 派遣のメリットは、正社員ではできなかった仕事にチャレンジできること。 実務経験が無い場合でも技術をお持ちであれば、お仕事をご紹介できる可能性があります! 「新しい分野へチャレンジして、スキルアップしたい」など、ぜひご希望をお聞かせください。 【Q2】残業はどのくらい発生する? 就業の目安となるよう、お仕事をご紹介する際に残業時間の目安もしっかりとお伝えいたします。 プライベートを大切にしたい、スキルアップのためしっかり働きたい、などあなたのご希望やライフスタイルに合わせて一緒にお仕事を選びましょう! 【Q3】サポートはしてもらえる? 担当営業が定期的にご就業先へ伺って、ご状況に関してヒアリングいたします。 お困りごとがありましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください! ご就業先との折衝は、担当営業がしっかりと対応いたしますのでご安心くださいね。
交通アクセス 最寄駅:大分駅 大分駅より徒歩5分
時給1,900円以上 給与 時給1,900円
応募資格 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 積算経験。積算経験。 <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
〒875-0052大分県臼杵市
ほっともっと 臼杵野田店 60798
〒879-4412大分県玖珠郡玖珠町
株式会社榊輝(サカキ)【勤務地:クラブハウス玖珠店】
〒879-5102大分県由布市湯布院町川上
湯布院醤油屋本店
大分県日田市大字高瀬
アデコ株式会社
〒879-5114大分県由布市湯布院町川北
コンパスグループ・ジャパン 富士通湯布院荘 21527_p
〒877-0061大分県日田市
株式会社Jfoster 久留米支店/sw
大分県佐伯市大字池田
ケンタッキーフライドチキン(KFC) トキハインダストリー佐伯店
大分県大分市大在駅
トライプラス 大在校
大分県中津市蛭子町
たこ一番 ゆめタウン中津店(イズミ・フード・サービス株式会社)
〒879-0608大分県豊後高田市呉崎
株式会社クローバー食品 センター工場/出荷センター
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