株式会社キャリア/奈良支店
未経験OK‼年休128日★残業少なめ★平均年齢29歳◎
仕事内容 // 20代中心のチームで、 チャンスは今まさに拡大中✨ この勢いに乗り遅れたらもったいない❗ 若手からキャリアを一気に伸ばしたい方へ \\ ▼▼ 求人のポイントはコチラ ▼▼ ⭐先輩の9割が未経験スタート! ⭐東証グロース上場の安定企業◎ ⭐年休128日以上!お休みたっぷり♪ ⭐残業少なめでプライベートも充実! ⭐高収入☆初年度年収350~600万円! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ◤仕事内容◢ 人材コーディネーターとして、 求職者と企業・施設の マッチングをお任せします。 一人ひとりに丁寧に向き合い、 「ここで働けてよかった」と 感謝の声をいただける、 社会貢献が実感できるお仕事です✨ ✅シニアケア事業部  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 介護・医療・保育の現場において、 即戦力となる専門職スタッフを紹介。 ✅シニアワーク事業部  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ コールセンターなど幅広い企業に 主に60代前後のシニア世代を 中心としたスタッフを紹介。 ⭐支店ごと・チームごとに目標を設定。 目標達成に向けて、 協力しながら業務に取り組みます! ※配属支店は面接時にご質問ください 【仕事の流れ】 ⏬ヒアリング 求職者の働き方や勤務地などの 希望を詳しくお聞きします。 ⏬ご提案 施設・企業に対し最適な人材を紹介。 施設紹介の一環として、 求職者の方と共に職場見学を実施します。 ⏬アフターフォロー 入職が決まった後も、 担当スタッフと連絡を取り 継続的にサポートしていきます。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ╭──────────・・・─╮ ✨20代先輩社員からの声✨ ╰─・・・─v────────╯ ☕成長できる環境だから 早期キャリア形成がしやすい! キャリアチェンジにも最適です ☕社内の風通し◎チームで助け合う職場! 人間関係のストレスなしで 安心して長く働ける会社です! ☕安定企業で働く夢が実現できました♪ ☕有休取得しやすい環境です 産休・育休も実績があるので ライフスタイルの変化にも 対応してもらえます! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ╭────────・・・─╮ ✨働き方のポイント✨ ╰─・・・─v──────╯ ⭐充実の研修で未経験の方も安心♪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⏩入社後の2日間はWeb研修を実施。 業界知識や派遣法、 テレアポの基本を学びます。 ⏩1~1.5ヶ月のOJT研修で 先輩と実践形式で業務を習得。 約3カ月を目安に独り立ち! ⏩独り立ち後も人事担当が フォローするので、 何でも頼ってくださいね◎ ⭐早期キャリアアップが目指せる!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 評価シートに基づいた 明確な評価制度を導入しており、 日々の頑張りや成果を しっかりと給与に反映◎ ゆくゆくは2〜3名のメンバーをまとめる リーダーとして、マネジメント業務にも チャレンジしていただきます! *コミュニケーションスキル *マルチタスク *スタッフフォロー などが身につく、成長できる環境です♪ 安定収入キャリアアップで プロフェッショナルを目指しましょう★ ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ◤株式会社キャリアについて◢ 当社は、高齢化社会を見据えた 人材サービスを通して事業を拡大し、 2016年に東証グロースに上場。 全国的に拠点を展開し、 300名以上の従業員を抱える 企業へと成長いたしました。 今後の更なる発展に向けて、 新しい人材を募集いたします! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
交通・アクセス 近鉄「大和八木駅」より徒歩5分
[勤務地:〒634-0006奈良県橿原市新賀町]
月給262,500円~370,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 21万5300円 〜 30万3500円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万7200円 〜 6万6500円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキル等を考慮し決定 【各種手当】 ■交通費支給(月5万円まで) ■営業交通費支給(全額) ■時間外手当 ⭐昇給あり(年2回) ※4月・10月/規定あり ⭐賞与あり(年2回) ※6月・12月/規定あり ⭐インセンティブ制度あり
求めている人材 ⭐未経験スタート大歓迎! ⇒先輩の9割が未経験入社! ⭐特別な経験やスキルは一切不問! ⭐第二新卒・既卒の方も歓迎! 【必須の条件】 ✅高卒以上 ✅社会人経験1年以上 ✅普通自動車免許(AT限定OK) 【こんなあなたにピッタリ☆】 ⏩人と関わる仕事の経験を活かしたい方 ⏩早期キャリアアップを目指したい方 ⏩成長意欲・向上心を持って働ける方 ⏩チームで成果を出すことが好きな方 ⏩成長企業で自分を磨きたい方 ⏩努力が正当に評価される環境で働きたい方 ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. 【未経験・初心者OK✨】 #学歴不問 #年齢不問 #スキル不要 #未経験歓迎 #経験者歓迎 #ブランクOK #20代活躍中 #30代活躍中 #若手活躍中 #中途入社多数 #経験者・有資格者歓迎 #異業種からの転職歓迎 ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. <⛳あれば活かせる経験・スキルなど> ◎キャリアアドバイザー ◎キャリアコンサルタント ◎キャリアコンサルティング ◎キャリアカウンセラー ◎就労支援カウンセラー ◎人材派遣会社・人材紹介会社 ◎派遣コーディネーター ◎人材コーディネーター ◎人材カウンセラー・リクルーター ◎リクルーティングアドバイザー ◎転職アドバイザー・転職エージェント ◎個人営業 ◎法人営業・コンサルティング営業 ◎企画営業・提案営業 ◎人材営業・人材紹介・人材派遣 ◎ルート営業・ルートセールス ◎ラウンダー・内勤営業 ◎販売・接客・受付・ホテル・飲食業 ◎カスタマーサポート・コールセンター ◎人事コーディネーター・入社支援 ◎採用コーディネーター ◎HRIS(人事情報システム)の活用 などに携わったことがある方なら大歓迎! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⛳正社員・契約社員・アルバイト・パート 派遣社員・業務委託契約など 前職の雇用形態などは一切問いません✨ ※ハローワークで求職活動中の方もぜひ! ˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
雇用形態:正社員
日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ奈良 橿原サービスオフィス)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤はなし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 お客様への訪問の他、インターネット ・お電話によるお手続き・ご相談への対応 など当社ご契約者様へ のアフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる 保障のご提案) 15:00 お電話にてアポイントを取得 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス 近鉄「大和八木駅」より徒歩3分、近鉄「八木西口」より徒歩1分
[勤務地:〒634-0078奈良県橿原市八木町]
時給1,350円 給与詳細 基本給:時給 1350円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額211,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社山晃住宅
残業10時間程度!年間休日120日 奈良王寺
仕事内容: -------------------------------------------------- この求人は企業様からのご依頼をいただき、掲載の職業紹介求人です 応募ボタンより必要項目を入力してください 職業紹介事業:ニッケン・キャリア・ステーション(資格取得の日建学院グループ) -------------------------------------------------- ◆地域密着の店舗で営業事務を担当!仲間と協力しながら楽しく働ける環境です ■仕事内容 当社は地域でトップクラスの実績を誇る企業です。営業事務として店舗運営を支える幅広い業務をお任せします。 入社後は先輩社員によるOJTでしっかりサポートしますので、未経験の方も安心してスタートできます。 【具体的な業務内容】 店頭での簡単なお客様対応 電話応対やPC入力 契約書・資料の作成、ファイリング その他事務業務全般 ■入社後の流れ まずは1~2カ月間、先輩のフォローを受けながら業務を習得。 その後3~6カ月を目安に独り立ちを目指します。質問や相談はいつでもできる環境なので、安心して成長できます。 ■配属先情報 奈良県内の複数店舗のいずれかに配属予定。 ■組織構成〈各店舗5~10名〉 店長1名/仲介営業2~5名/リフォーム営業1~2名/事務1~2名 従事すべき業務の変更の範囲: (雇入れ直後)事務職 (変更の範囲)会社で定める業務範囲
[勤務地:奈良県北葛城郡王寺町王寺]
年俸2,900,000円~4,000,000円 給与: 年収:290万円~400万円 月給:18.67万円~20.7万円 残業手当:残業時間に応じ別途支給 ※給与額は経験・スキルを考慮して決定するため、上記額より変動する可能性あり。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年3回(4月・7月・12月)※業績によって変動
求める人材: 経験不問!まずはご応募下さい! 【歓迎します】 ・事業会社における事務の実務経験 ・普通自動車免許第一種有資格者
原口運輸商事株式会社
【営業事務】未経験OK!土日祝休み!20歳~40歳の女性が活躍いただいています!
募集要項 職種 営業事務 雇用形態 正社員 仕事内容 電話応対、パソコン入力業務 ※エクセル使える方
[勤務地:奈良県天理市南六条町]
月給200,000円~250,000円 給与 月給20万円~25万円(経験・能力による)
資格・経験 未経験者OK
タイガー興産株式会社
完全在宅
仕事内容 *週5日、1日5時間以上 *事務や営業などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! *AIやノーコードツールを活用した営業事務! <リモートワーク> ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 ※ パソコン・line対応 <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *業務プロセスの分析、改善提案、最適化と自動化推進 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 (AI・ノーコードツール活用の知識含む) ///////////////////// <フルリモートの完全在宅勤務!> 通勤時間がなく、自宅と会社の往復に時間を費やすことがないのでお子さんのいる方でも安心して勤務いただけます。 また、慣れた環境で集中でき、業務の効率もUP! 本格的な勤務が始まる前にしっかりとした研修をご用意していますので、安心してスタートを切ることができますよ◎ ///////////////////// ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
フルリモート
時給1,700円以上 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※電話対応が出来る方 ※マルチタスク業務に対応できる方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル 様々なITツールを使うので、パソコンスキルは、必須です。 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
雇用形態:業務委託
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
完全週休2日・土日祝休み!
仕事内容 成長中の会社なので、3年で年収600万円を目指す方募集! 成長意欲のある方のご応募お待ちしております *PCスキルを活かせる営業事務! *事務などの経験も活かせます! *土日祝休みでプライベートも充実! *成長できる環境でキャリアアップ! ==================== 【仕事内容】 データ入力や電話・メール対応が中心の営業事務。 電話での日程調整など <具体的には> *顧客情報のデータ入力および管理 *納期・スケジュール管理、現地調査などのスタッフ管理 *自社サイトのSEO対策などのマーケティング企画 *電話・メール対応 *SNSの更新および対応 *ナーチャリング ※PCスキル・事務経験を活かせます! ==================== 【業界未経験OK!PCスキルを活かす!】 解体DX・不用品回収・不動産オークションなどを運営する当社の営業事務は、マーケティングによる受発注業務が中心です。 業界未経験の方にも、親切丁寧にお教えするので安心!PCスキルを磨き、専門知識を身に付けながら成長できます。 ※ 様々なツールを使用するので、PCスキルは、必須です。 ==================== 【当社について】 老朽化した建物の解体工事をはじめ、不用品回収や不動産オークションなどの事業で成長中の当社。多くのお客様からご依頼いただき、業績も好調!ITツールなどを使用するなど、最新の技術に触れながら活躍できます。 <当社のCMソング> https://www.youtube.com/watch?v=_YhNliahy2k <不用品回収「とらの回収」HP> https://tora-kaisyu.com/ ====================
年俸4,200,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:年俸 395万7600円 固定残業代:あり 1年あたり24万2400円(固定残業時間:1年あたり120時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※賞与 2か月 <別途支給> 交通費全額支給
求めている人材 PC・スマホのスキルがある方 ※トークアプリやショートメール、 PCのブラインドタッチなどができる方 ※パソコンのシステムを、説明しなくても、操作できる方 メールのフッター設定、各種ソフトの設定が自分で出来るレベル ※電話対応が苦にならない方 *業界経験・資格不問/無資格者歓迎 *学歴不問/既卒・第二新卒歓迎 <歓迎する経験・スキル> 一般事務などの経験 電話対応業務が出来る方 ビジネスマナーを習得している方 問題改善のために努力できる方 メールなどのコミュニケーション能力がある方 <こんな方は尚歓迎!> ◎メールや電話の返答をすぐできる方 ◎最後まで責任をもってやり遂げられる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎システム思考のできる方
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
雇用形態:派遣社員
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社サウンズグッド
【1月入社:1/19開始】フルリモート×長期!社割有♪インセンティブ有!残業ほぼなし◇プラベ充実◎
仕事内容 \完全在宅OK!/Adobe製品の申込サポート・営業スタッフ 【お仕事内容】 デザインや動画編集でおなじみの「Adobe製品」に関するお仕事です。 サブスクリプション(定額サービス)の申込受付や、プラン変更・継続利用のご案内をお任せします! お客様はすでにAdobe製品を使っている方が中心なので、ガツガツした営業ではなく“提案・サポート型”のセールスです◎ <主な内容> お客様からの電話・チャットでの問い合わせ対応 利用状況に合わせたプランのご提案 見積書作成や契約内容の確認サポート 「解約したい…」というお客様へ、使い続けたくなるご提案 <こんな職場です!> 土日祝休みでプライベートも充実✨ 20〜40代が中心の明るいチーム! ワンシフトだから予定が立てやすい◎ インセンティブあり(月5万円以上も可能!) Adobeのソフトが“無料で使い放題”(年間14万円相当!) 研修から完全在宅勤務OK!(全国応募OK!) 【開始日・研修日などのスケジュール】 ■勤務期間 1/19~長期 ■研修 研修(座学・ロープレ):1/19(月)~2/6(金) ※平日のみ ※別途OJT有 ※研修中、OJT中にデビューチェックがあり、クリアできない場合は、業務継続が難しくなる可能性がございます ■応募〆切 12/24(水)AMまでに弊社担当者と面談の必要がございます。 ■給与について 月末締め翌月払い ※日・週仮払い不可 【業務の変更範囲】 変更なし 【勤務地の変更範囲】 変更なし
時給1,400円~1,450円 給与 【給与】 時給 1,400円~1,450円 研修時給:1400円
経験・資格 【必須経験】 1人で作業できる在宅環境がある方 BtoBの対応経験の有る方(営業経験の有る方) コールセンター経験がある方 会話しながらタイピングが出来る方(完全タッチタイピングでなくても可) ビジネスメールの経験の有る方 ご自宅に光回線のある方(有線接続/速度100Mbps以上推奨) 業務中はWebを繋げながらの業務となることをご了承頂ける方 ※PCは貸与となりますのでご用意の必要はございません。 【資格について】 特になし
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ホットスタッフ奈良
今人気の土日祝休みの営業事務♪/事務経験活かせます!
仕事内容 今人気の土日祝休みの営業事務♪/事務経験活かせます! \ 難しいスキルは不要! 人気が高い事務のお仕事♪ / 【お仕事の詳細】 建設機械、仮設機材のレンタル 販売、修理を行っている企業様で 営業事務のお仕事 ●データ入力 ●書類作成 ●郵送物管理など 【オススメポイント】 ●未経験OK ●PC文字入力程度のスキルがあればOK ●事務経験者優遇 ●土日祝休みの事務 ●残業少なめ ●制服無償貸与 ●ロッカー、休憩室あり ●無料駐車場あり(車通勤OK) ●空調完備 ●座り仕事 - あなたのご応募、 ホットスタッフ奈良一同 心よりお待ちしております!!! PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・未経験者歓迎 ・簡単軽作業 ・制服無償貸与 ・車通勤OK ・土日休み ・土日祝休み ・残業少なめ ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:250750850057 拠点コード:0952
アクセス 近鉄田原本線池部駅から車で3分
[勤務地:〒636-0062奈良県北葛城郡河合町佐味田]
時給1,200円以上 給与 時給 1200円以上 交通費:交通費支給
資格 経験不問 ※PC文字入力程度のスキル必須 事務経験者優遇 (お問い合わせだけでもお待ちしております!)
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ホットスタッフ奈良南
★高時給1350円~!英語スキルを活かせる/貿易事務の経験がある方大歓迎!
仕事内容 ★高時給1350円~!英語スキルを活かせる/貿易事務の経験がある方大歓迎! / ** 「英語スキルを活かして、キャリアアップしたい!」** ** 「営業事務の経験を活かして、もっと稼ぎたい!」** \ そんなあなたにピッタリ! あなたの英語力と営業事務経験を存分に活かせるお仕事です。 残業は基本なし!土日祝休みでプライベートも充実間違いなし! ▼お仕事の内容 英語を使う営業事務業務全般をお任せします。 ================= *メール対応:英語での問い合わせメールを読み、返信します。 (よく使うワードリストがあるので安心!) *受注発注業務:受注・発注に関するメールを作成・送信します。 *見積書作成:見積書を作成します。 *電話対応:ごく稀に発生する電話対応をお願いします。 …難しい単語は辞書を使ってもOKなので、ブランクがある方も安心です! ▼職場の環境・設備など *残業は基本なし!(繁忙期のみ少し残業があります) *土日祝休み(企業カレンダーによる)で、プライベートも充実! *キレイな職場で、職場環境も良好です。 *食堂あり!ランチタイムも充実です。 *駅近でアクセス便利!イオンモール橿原の近くです。 ――――――― 勤務時間 ――――――― 8:30~17:30 実働:7時間50分 休憩:70分 ――――――― 勤務地 ――――――― 奈良県橿原市新堂町 JR金橋駅より徒歩6分 近鉄真菅駅から車で8分 近鉄大和八木駅から車で13分 車・バイク・自転車通勤OK! (無料駐車場あり) ………***………***……………***………***………… ホットスタッフ奈良南 一同 \心よりお待ちしておりますm(_ _"m)/ PR・職場情報 ☆おススメポイント☆ ・勤務期間:長期 ・高収入 ・制服無償貸与 ・正社員登用実績あり ・車通勤OK ・時間帯応相談 ・土日祝休み ・食堂有 ・駅近く ・残業少なめ ・屋外分煙 ・通勤手当支給※規定あり ・退職金制度あり 求人ID:251034660050 拠点コード:1012
アクセス 万葉まほろば線金橋駅から徒歩6分
[勤務地:〒634-0836奈良県橿原市新堂町]
時給1,350円~1,688円 給与 時給 1350円~1688円 ※実働8時間以上は時給1688円になります! ★通勤手当★距離に応じて交通費を規定支給 (徒歩・自転車通勤は除きます) 交通費:交通費支給 万葉まほろば線金橋駅から徒歩6分 ※イオンモール橿原のすぐ近く
資格 英語の読み書きができる方 営業事務経験(3年以上)ある方 Word/Excelの基本的操作ができる方 (お問合せだけでもお待ちしています♪)
アデコ株式会社
【スタート日、時間相談可能/車通勤OK】重機リース会社の事務
仕事内容 【大手グループ/建設機械などのリース・レンタル会社での営業事務】各営業のサポートをしていただきます。入出庫確認、見積書作成、請求書締め作業、営業補助、来客・電話対応など。各種書類はフォーマットがあるので、ワードやエクセルの基本操作が出来れば大丈夫です。 【企業紹介】建設機械などのリース・レンタル会社です。社員の方より丁寧に業務を教えていきます。自転車通勤可能。アットホームな環境で教えて頂ける環境のため、就業後も安心してご就業頂ける環境です。就業開始日や勤務時間等ご相談ください。就業開始時間ご相談ください。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
アクセス 池部駅 徒歩16分、佐味田川駅 徒歩24分
[勤務地:奈良県北葛城郡河合町]
時給1,500円 給与 時給 1500円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 事務経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! <専任のキャリアコーチがお仕事探しから就業、そして就業後もあなたの活躍をしっかりサポートします!> 派遣スタッフの方1人1人に専任のサポーター「キャリアコーチ」がついています。 これまでの経験やスキル・希望からあなたにピッタリの就業先をご提案、また就業中のお困りごとや今後のキャリア形成についてもしっかりとサポートします! まずはお気軽にご相談くださいね♪ 原稿番号:NFA
仕事内容 大手グループ/建設機械などのリース・レンタル会社での営業事務です。各営業のサポートをしていただきます。入出庫確認、見積書作成、請求書締め作業、営業補助、来客・電話対応など。各種書類はフォーマットがあるので、ワードやエクセルの基本操作が出来れば大丈夫です。 【企業紹介】建設機械などのリース・レンタル会社です。社員の方より丁寧に業務を教えていきます。自転車通勤可能。アットホームな環境で教えて頂ける環境のため、就業後も安心してご就業頂ける環境です。就業開始日や勤務時間等ご相談ください。就業開始時間ご相談ください。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
[勤務地:〒636-0000奈良県北葛城郡河合町]
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
〒630-8306奈良県奈良市紀寺町
奈良市立看護専門学校
〒630-8228奈良県奈良市上三条町
株式会社MEDL 奈良
奈良県磯城郡田原本町宮古
すこやかな空くれよん保育園
奈良県奈良市秋篠町
株式会社チャリロトプラザサービス
〒635-0144奈良県高市郡高取町越智
Satoにこにこ園
奈良県奈良市東向南町
株式会社ライズクリエイション
〒630-8452奈良県奈良市北之庄西町
株式会社ヴァンズネットワーク
〒636-0204奈良県磯城郡川西町
大日本印刷奈良工場
〒632-0097奈良県天理市中町
株式会社食遊館
〒637-0011奈良県五條市出屋敷町
五條事業所
〒639-2312奈良県御所市
Kint(ケーイント)株式会社
〒637-0014奈良県五條市住川町
株式会社真秀コールド・フーズ
雇用形態で絞り込む
こだわり条件で絞り込む