ノバリ株式会社
保険代理店での営業事務職をお任せします。入社後はOJTの他、研修制度も設けて保険知識を習得いただくので、未経験でも安心してご入社いただける環境です!
企業名 ノバリ株式会社 求人名 ★未経験歓迎【営業事務/佐世保】専門性/年休120日/残業少/転勤無/WLB◎ 仕事の内容 保険代理店での営業事務職をお任せします。入社後はOJTの他、研修制度も設けて保険知識を習得いただくので、未経験でも安心してご入社いただける環境です! 【具体的には】 ■契約更新のタイミングに合わせて、既存のお客様に電話やメールでご案内 ■申込書のチェックや管理、保険会社とのやり取り ■お客様からの保険商品についての質問対応 ■入社後に必要な保険知識を段階的に習得 ★未経験の方は先輩社員のサポートからスタートし、徐々に業務を覚えていく流れです。 募集職種 ★未経験歓迎【営業事務/佐世保】専門性/年休120日/残業少/転勤無/WLB◎
[勤務地:長崎県佐世保市]
月給250,000円~280,000円 想定年収 350万円~400万円 雇用形態 正社員 期間の定め:無 賃金形態 形態:月給制 備考:月給¥250,000~¥280,000 基本給¥250,000~¥280,000を含む/月 諸手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) 試用期間 有 期間:2ヶ月 備考:変更無
必要な経験・能力等 ★未経験歓迎!お人柄重視の採用です★ 【歓迎】■損害保険の知識や資格、業務経験をお持ちの方(即戦力として活躍いただけます) 【魅力】■未経験から保険のプロへキャリアアップできる環境です。OJTや研修制度が充実しており、基礎からしっかり学べます。 ■資格取得支援制度があり、保険関連の資格やファイナンシャルプランナーなどのスキルアップが可能です。 ■有給休暇の消化率が高く(約8割)、残業も少なめで、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。 ■全国展開している保険代理店のため、キャリアの幅が広がります。 学歴・資格 学歴:大学院 大学 高専 短大 専修学校 高校 語学力: 資格:
雇用形態:正社員
日本生命保険相互会社(ニッセイ・ライフプラザ佐世保)
未経験から大手企業の正職員へ★ご家庭との両立可能★週休2日制
仕事内容 ー ◆未経験からできるお客様対応のお仕事 ◆仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤はなし (育児休業取得率100%) ◆福利厚生充実、安心して長く働ける環境 ◆3カ月毎の契約更新で正職員へ登用 ー 日本生命のお客様相談窓口 「ニッセイ・ライフプラザ」 でのお仕事です。 窓口応対やお客様への訪問の他、 インターネット・お電話によるお手続き ・ご相談への対応など当社ご契約者様への アフターサービス及び営業です。 *「ニッセイ・ライフプラザ」の仕事内容は 既に日本生命の保険にご契約いただいている お客様への各種応対であり、 アポイントなしの訪問はございません。 *会社から仕事として、 家族や友人に保険を勧めることを お願いすることはございません。 =具体的な仕事内容= 【来店されたお客様の応対】 ニッセイ・ライフプラザの窓口にいらした お客様へ各種お手続きやアフターサービス 及びご提案・営業を行います。 【電話対応】 コールセンターにお電話いただいた お客様への対応を行います。 【お客様への訪問】 当社のご契約者様に対し、お電話で アポイントを取得し訪問または リモート面談にて、アフターサービス及び ご提案・営業を行います。 *アポイントなしの訪問はありません。 *リモート面談も積極的に実施しています。 【資料請求対応】 ホームページを通じて、資料請求や お申込み、ご相談を希望されるお客様へ 対応を行います。 【正職員登用まで】 入社して 3〜6カ月程で正職員登用を目指していただきます。 未経験の方が自信をもって業務に取り組めるよう、 まずは実務ではなく、知識定着のための研修を行います。 その後、少しずつ先輩職員のお客様対応に同行し業務の 進め方を習得していただきます。 - *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に応じて、 サービスコーディネーター(正職員)への 登用有無及び登用時期は異なります。 - 【研修内容について】 - ・サービスサポートスタッフ(パート職制)期間 仕事の基礎をしっかりと身につけるための各種研修・教育を行います。 ※生命保険の基本・ビジネスマナー・商品知識 等 ・サービスコーディネーター(正職員)期間 段階的にスキルアップし、より高度なコンサルティング力を身につけるための 研修・教育を行います。 ※知識・スキルの向上を目的とした課題別・層別の各種研修会 - <正職員登用後の1日の流れ(例)> 9:00 出勤・朝礼・当日の スケジュール確認 9:30 お電話にてアポイントを取得 11:00 コールセンターからの 電話転送に伴うお客様対応 12:00 ランチ(休憩) 13:00 お客様面談前の準備 14:00 お客様訪問またはリモート面談 (各種お手続や今後必要と思われる保障の ご提案) 15:00 窓口でのお客様対応 16:00 事務等 16:30 リーダーへの本日の業務報告 16:45 明日の準備 17:00 退出 【アピールポイント】 〇ご経験や年齢に関わらず、 様々な年代の方が正職員として活躍中 金融業界・営業未経験者や、主婦(夫)など 正社員以外からの入社実績も多数あり 〇未経験でも安心の研修制度 社会人としての基礎からお客様応対まで、 しっかりと身に付けていただけます 〇充実した福利厚生制度 退職手当・退職年金制度、育児短時間勤務、 各種休日制度など福利厚生が 充実していますので長く安心して 働くことができます。 FP(ファイナンシャルプランナー)等、 各種資格取得や キャリアアップ応援制度あり。 〇仕事・家庭の両立OK 土日祝休み 転居を伴う転勤なし お互いの事情を理解しあえる文化が、 魅力のひとつ。福利厚生制度・サポート 体制も充実。家庭と両立しながら 働く方もたくさんいます。 〇プラチナくるみん認定 優良な「子育てサポート」企業として 厚生労働大臣の特例認定を受けています。 〇育児休業取得率100% (2023年4月~2024年3月末に 産前産後休暇を取得した職員を 分母として算出) 【ご入社後について】 まずはサービスサポートスタッフ (パート職制/3カ月毎に契約更新)として ご入社いただき、パート職制を経て、 お客様へのコンサルティングに必要な 基礎知識・基礎スキルを習得し 勤務良好の場合、サービスコーディネーター (正職員)*への登用となります。 *本人希望・業務習熟度・勤務実態等に 応じて、サービスコーディネーターへの 登用有無及び登用時期は異なります。 先輩職員の声 【初めての営業、初めての保険業界でチャレンジ】 販売接客業で5年間非正規雇用として 勤務したあと、正社員として働きたいと 思うようになり応募しました。 金融の知識はもちろん、社会人としての 経験もゼロでしたが、研修もあり、 同期もいるため、 安心してチャレンジできました。 20代 前職:販売業 【結婚、子育てを経て 12年ぶりに働きはじめました】 ブランクが長い方、営業未経験の方も たくさん活躍されていると聞いて、 勇気をだして挑戦できました。 仕事も家庭も諦めたくない方、 子育てが一段落してもう一度お仕事を 頑張りたい方にもぴったりの 場所だと思います。 40代 前職:メーカー企業一般事務・経理 【働きながら専門資格をとって 着実にキャリアップ】 入社から2年間、たくさんの研修や 試験を受けました。 保険の基礎からはじめて、FP3級、FP2級と 少しずつステップアップしています。 お客様にご提案するうちに自然と専門知識が 身に付いていくので、年齢に関係なく 長く働ける環境だと思います。 30代 前職:接客業
交通・アクセス JR「佐世保駅」東口より徒歩3分
[勤務地:〒857-0862長崎県佐世保市白南風町]
時給1,250円 給与詳細 基本給:時給 1250円 <サービスコーディネーター (正職員)登用後> 初任給月額201,000円 ※2025年7月支給分より *記載の時給・初任給月額は 2025年4月時点の営業職員規程に基づく。 〇賞与年2回(正職員登用後)
求めている人材 【応募資格】 ・高卒以上の学歴を有する方 【求める人材】 ・人と話すことが好きな人 ・人や社会の役に立ちたいとお考えの人 ・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人 ・仕事と家庭の両立の充実を目指したい人
雇用形態:アルバイト・パート
株式会社総合プラント
★★週払い可★★快適オフィスであなたらしく活躍◎フリーター・ブランクある方歓迎
仕事内容 *<<土日休!5名募集!>>* 【マルチコピー機に関する営業事務】 以下業務に適性と希望を考慮し配属 (1)移動解約 ・コピー機を移動する手続きと利用解約の手続き ・処理件数は1日一人当たり約10件。 ・営業担当の申請通りに必要事項をコピペする。 ・お客様情報、期日、移動先の搬入の仕方、 必要人数などを入力(Wチェック有) ・マニュアル通りに処理でOK! ※コール中心の対応やテクニカルサポートではありません。 (2)支払い確認 ・顧客や営業担当へ支払い期日や金額の電話案内 ※督促業務なし ・請求額と入金額の照合、チェック作業、 消込(確定作業)、不備確認の電話対応 ※就業後、上記業務から変更はありません。 ///////////////// <電話でのお問い合わせ> *0120-222-606* まで 「ジョブオプを見た」とお問い合わせください。 /////////////////
アクセス 長崎県佐世保市 ※就業後、勤務地の変更はありません。
[勤務地:長崎県佐世保市松川町]
時給1,100円 給与 時給 1100円 時給1100円+交通費(規定有) ★日払い・週払いOK(規定有) ≪月収例≫ 時給×実働時間×勤務日数=給与額 1100円×8時間×21日=18万4800円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 ・未経験歓迎 ※知識やテクニックは不要です。 ・基本的なPC操作ができる方 ・電話対応に抵抗が無い方 ・20代~50代までの女性活躍中!
雇用形態:派遣社員
仕事内容 *<<週払い可!10名の大募集!!>>* 【複合機(コピー機)に関する営業事務】 ◆業務用OA機器の売り上げ管理業務 およびそれに付随する業務全般 ・セブンイレブンなどに設置している 複合機(コピー機)に関する営業事務・移動する手続きと、 利用解約の手続きを行います ・処理件数は1日一人当たり約10件 <具体的な仕事内容> (1)富士フイルムの営業担当から 移動や解約手続きの申請が上がってくるので、 必要事項をシステムにコピー&ペーストして入力(2)お客様企業情報、期日、 移動先の搬入の仕方、必要人数などを、 営業担当からの指示の元に入力 (Wチェック有) ※マニュアル通りに処理できればOKです♪ (3)不備はメールと電話で確認する ※電話は付随業務で、問い合わせ内容は 必要書類の提出依頼と、複合機の撤去の確認等 知識は不要です ※コール中心の対応や テクニカルサポートではありません ※就業後、上記業務から変更はありません ◎新規業務拡大のため増員! 10名の大募集! ◎難しい内容はエスカレーションできます! ◎エクセルは決まった項目を 見たり入力するレベルでOK ◎事務未経験の方も歓迎します ///////////////// <電話でのお問い合わせ> *0120-222-606* まで 「ジョブオプを見た」とお問い合わせください。 /////////////////
アクセス 佐世保市松川町 就業後、上記業務から変更なし ★京町バス停より徒歩2分 ★中佐世保駅より徒歩5分
時給1,200円 給与 時給 1200円 時給1200円+交通費(規定有) ★週払い・日払いOK(規定有) ≪月収例≫ 時給×実働時間×勤務日数=給与額 1200円×8時間×21日=20万1600円 交通費:交通費支給 交通費規定支給
資格 ■必須 ・PCの基本操作 ・電話対応に抵抗がない ■未経験者大歓迎 ■20~40代のスタッフ活躍中♪
ヤマダデンキ テックランド佐世保本店
パート 法人コーナー事務STAFF募集!ヤマダデンキ テックランド佐世保本店
仕事情報 ● 仕事内容 法人コーナーの電話応対、お客様対応と伝票整理、書類作成 他 店内の売り場フォロー 現在活躍中のスタッフ ※初めての方でもOK(入社時に研修がございます) ※主婦(夫)の方、多数活躍中です 仕事詳細 法人コーナーでのお取引先の法人様対応 お取引先法人様との電話応対 パソコンを使った事務 主に文章作成・表計算ソフトを使って企業様向けの資料作成 事務について 事務未経験の方でもWord、Excelを使ったことが あればこなせるお仕事です。
アクセス 佐世保駅より車で5分
[勤務地:長崎県佐世保市藤原町]
時給1,085円~1,255円 給与 時給 1,085円~1,255円
資格 高卒以上 社会保険加入できる方 週30時間以上の勤務が可能な方
Acroforce(株)
【フルリモOK】新卒マッチングで、企業と学生の架け橋として活躍いただける方を募集!
仕事内容: 弊社の運営する、ベンチャー企業特化型の新卒マッチングサービス「Growth Stage」にて、クライアント企業様のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)のアシスタントのお仕事です。 【主な業務内容】 └社内のRA(リクルーティングアドバイザー/営業)と協同でクライアント企業様との連携(面接日程調整等) └選考結果の共有を受けてCA(キャリアアドバイザー)へ連携 └ATS(採用管理システム)への登録
フルリモート
時給1,500円以上 給与: 時給:¥1,500〜 ※お持ちのスキルやご経験に応じてご相談となります ※稼働時間目安:60時間〜100時間/月 (稼働量は要ご相談)
求める人材: ●MUST ・営業事務のご経験がある方 ・確動性の高い方 ●WANT ・他者と協同し、数字の目標達成に向けて、能動的・自発的にアクションし自走できる方 ・RAアシスタントとしてのの実務経験をお持ちの方
雇用形態:業務委託
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse764113
【早岐駅より徒歩7分】【残業ゼロ☆】ステンレス製品会社で一般事務のお仕事 アクセス良好
仕事内容 事業所 ◆一般事務 ステンレス製品製造会社にて、バックオフィス業務を担当いただきます。一般事務、庶務、電話応対が主な業務です。 ◆使用ツール・スキル:Excel \ エンジニア派遣会社 最大規模の案件数! / ・ブランク/未経験OK ・ライフスタイルに合わせた働き方 ・経験を活かすお仕事 など、1人ひとりに合わせたお仕事をご紹介できます。 登録スタッフ数が120万人在籍しているスタッフサービスグループグループの中で、エンジニア専門事業部として約17000名のエンジニアが活躍中です! ≪来社不要!オンライン登録24時間受付中≫ 【応募~ご登録】 ①このままWebよりご応募ください。 ②ご登録のご案内メールが届きますのでメール内URLよりご登録ください。 PCや携帯より、専用フォームにてご登録情報をご入力いただきます。 【ご登録~お仕事スタート!】 ③お仕事のご紹介 ご希望の職種や働き方に合わせて、ピッタリのお仕事をご紹介します! ④職場見学→お仕事決定! ※ご登録からお仕事決定まで、最短2日も可能です! エンジニア出身のキャリアカウンセラーにキャリア設計や自己学習の相談も可能! 着実にスキルアップができる環境を用意しています。
交通アクセス 最寄駅:早岐駅 早岐駅より徒歩7分
時給1,850円以上 給与 時給1,850円
応募資格 【特別なスキルは不要です!】 <経験や年代問わずに活躍中> 経験が浅い方、派遣の仕事が初めての方、新しい仕事にチャレンジする方、ブランクがある方にもオススメ!
マジセミ株式会社
完全在宅ワーク!1日4時間以上であれば勤務時間は自由♪
仕事内容 <在宅勤務のWEBセミナー運営サポートさん急募!> フルタイムの正社員募集♪または短時間勤務のパート募集♪ ■完全テレワーク・全国OK ■全国で子育てママメンバー活躍中! ■PCスキルやITリテラシーも活かせる! ◎今回は正社員の募集とパート募集枠の両方がございます! 【マジセミ株式会社】 IT企業のウェビナー(Webセミナー)の企画・運営サービスを提供する会社です。 マジセミの強みは企画力・集客力・運営局。 600社以上の支援で培った高い信頼と知名度を活かし、ニーズに合ったプランを提案しています。 おかげさまで事業は順調に成長中! 今回、運営サポートに携わるフルタイム正社員と時短パート社員の両方を募集します。 ウェビナー主催者・参加者がともに喜び、 ワクワクするようなウェビナーを一緒に創り出していきましょう。 あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています! 【仕事内容】 2つの雇用形態と勤務時間枠で同時募集です。 ★時短パート勤務ご希望の方★ 1日4時間で20日=80時間勤務 ★正社員勤務ご希望の方★ 1日8時間で20日=160時間勤務 あなたのご希望・適正に合わせて決定します。 時短の方は、午前のみまたは午後のみ、または時間帯指定など、ご希望をお聞かせくださいね♪ ー 1:WEBセミナーの運営サポート(正社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) 2:WEBセミナーの運営サポート(時短パート社員) ・顧客との打ち合わせ(オンライン) ・セミナー進行管理アプリの運用 セミナー開催までの工程管理 ・Webサイト登録 ・セミナー参加者への対応(メール等でのフォロー) ー よいセミナーづくりをサポートしてください♪ アナタの力が必要です♪ 参加者の方々が期待を持って気持ちよく当日に参加できるよう おもてなしの気持ちを込めてメールなどでのフォローをお願いします。 あなたのホスピタリティを発揮してください! ★* 土日祝はお休み 土日祝はお休み♪平日のみの業務です。 オンオフをしっかり切り替えて、 週末はゆっくりプライベートを楽しんでください♪ ★* 1日4時間の時短ワーク~1日8時間のフルタイムワークまでご相談できます。 午後13~17時、午前9時~18時など、勤務時間はご相談可能です。 ★* パートスタートから「最短で半年以内の正社員への起用」例もございます。 最初はパートからスタートして、慣れたら正社員になりたい!そんなお考えの方も歓迎です。 ★* 中抜けもOK お子さまの送迎など、日中の中抜けや集中力UPのためのお昼寝も可能です! ★* お休みの調整もOK お子さまの行事などに合わせてお休み調整も可能です。 子育て真っ最中のママさんも安心してご応募ください。 ★* あなたの”得意”を発揮 「PC作業が得意!調整ごとも得意!」 「顧客・参加者を直接サポートしたい」 あなたに合ったポジションでご活躍いただけます♪ ========================== 「マジセミ株式会社ってどんな会社?」と思った方、 ぜひ当社のWebサイトをご覧ください! 最近開催しているウェビナーについても掲載しています。 当社が企画したウェビナーは「本気の参加者を集客できる」と好評♪ 大手IT企業、製造業DX企業、スタートアップまで、毎年500社以上にご利用いただいています。 ”集客・運営の方法がわからない” ”ニーズに合うテーマがわからない” クライアントが抱える課題を一緒に解決できる頼もしい会社です。 完全在宅&大満足の福利厚生と正社員待遇をご用意しながらも、 下記の通り、やりがいを感じながら自身が成長していける環境です! \マジセミが大切にしているバリュー/ ・自ら考え仕事を創る会社 ・挑戦する事を楽しむ会社 ・仕事に誇りと喜びを感じる会社 ・仕事を通して自分が成長できる会社 ・安心して安全に自由に発言し議論する会社 ・お互い100%敬意を持って接する会社 ・遊ぶように働く会社
時給1,270円 給与詳細 基本給:時給 1270円 時給1270円 在宅手当、通信補助あり(月120h~月4000円) ※経験や能力を考慮し決定します。 ※時間外手当全額支給
求めている人材 ●ご自宅にZoomなどに対応できるPC・ネットワークがある方 ●ITリテラシーの高い方 ●電話対応に抵抗のない方 ●IT業界経験者の方歓迎 ●B to B企業で事務経験3年以上ある方 ●電話対応に抵抗のない方 ●よりよいマジセミを目指して一緒に進化を求め続けてくれる方 ●当社の理念に賛同していただける方 ●お客様となる中堅中小IT企業を助けたいという熱い気持ちをお持ちの方
株式会社クラウドワークス
フルリモートで日本全国から応募OK♪ マニュアル・レクチャーもあるので安心! 事務経験を活かして、新しい働き方へ!
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ソフトウェア開発をしている企業での営業サポートをお任せします! ■業務内容 ★営業チームを支えるサポート業務(システム更新・書類作成)★ └お客様のプラン変更に合わせた情報更新 └書類作成や社内承認、システム入力 └見積書作成(決められたフォーマットを使用) └社内マニュアルの更新 ■使用ツール ・Slack ・Googleスプレッドシート、Excel ・社内ツール ※Officeソフトを使用する場合、ご自身で準備していただく必要がございます。 ※[Office2016以前]のバージョンを使用されている方は、アップデートをお願いする場合がございます。 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日4~5時間)稼働の場合 月収125,000円 ■月120時間(週5日・1日5~6時間)稼働の場合 月収150,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での営業事務経験2年以上 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 請求書発行や送付などをメインにバックオフィスサポートをお任せします! ・請求書の発行、送付をお任せいたします。 月末月初をメインに企業担当者様と協力をしながら請求書対応を行って頂きます。 ※印刷や郵送に必要な備品は全て企業様にてご準備いただきます。(※ご自宅にプリンターがない方は貸与可能) ※その他に入金消込業務など付随業務を依頼予定です。 ■ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・Teams 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,300円以上 給与 時給1,300円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収130,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・請求書発行のご経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
仕事内容 営業事務をお任せします! ■業務内容 検収・集計等の事務業務をご依頼します! ・受発注処理のために、仕入先から共有いただいだ見積データをスプレッドシートにまとめる ・受発注したデータを倉庫への納品データと付け合わせる検収業務 ・集計業務(グッズ販売個数の集計など) ・メール対応(お客様の一次返信や資料の送付)※不明点等あればエスカレーション可能です! ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・Chatwork ・Excel、Googleスプレッドシート ・キントーンなどの専用システム 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,600円以上 給与 時給1,600円 <月収例> ■月100時間(週4日・1日8時間) 月収160,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・Excel/スプレッドシートを使用した事務業務の経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
エニゴル
エクセル・スプシなど事務作業が得意な方のフルリモートでの活躍の場
仕事内容: ◎主な業務内容◎ 各種オンラインで遂行可能な事務アウトソーシング業務 ・広告運用データのレポーティング作成(データベースより集計し整形) ・クライアントやチーム間のメールによるコミュニケーション管理 ・受発注業務(例:SFA/CRM を利用した業務(Salesforce / kintoneなど)) ・医療現場のカスタマーサポート/CS 複数の企業を担当していただき、稼働できる時間の中で実務対応をメインにしていただきます。 <必須スキル> * コミュニケーションスキル(オンラインでの仕事となるのでチャットで社内連携を取ることが出来ることが必須です) * 効率的に業務を遂行できるPCやITツールの利用経験(エクセル・スプシ・チャットツール・salesforceなど) * 主体性(仕事においてなにが求めれているか、自分で調べることは調べるなど)
時給1,200円~1,400円 給与: *単価:1,200円 ~ 1,400円(税込)(タスク遂行にかかった時間に基づく稼働ベースで計算) *トライアル期間: 1カ月 双方が業務の適性を確認する期間とします。トライアル終了後、成果を査定し、継続業務や単価アップを検討します。 *想定稼働時間* 月間稼働時間: 20~80時間(担当クライアント数により変動)
求める人材: 一定の社会人経験がある方を前提としております。 *責任感のある方・能動的かつ準備ができる方 *PCの操作中級以上 *業務に必要な基礎スキルをお持ちの方 エクセル・スプレッドシート(中級以上)のスキル:ショートカットやデータテーブル、ピボットテーブルの作成が可能。GoogleWorkSpaceの各種機能を使いこなせる方。 *新しいツール(Salesforceやkintoneなど)に積極的に取り組む姿勢がある。
インプレックスアンドカンパニー株式会社
完全フルリモート/加盟店事務サポート/営業行為なし/Excelスキルを活かせる/四ツ谷駅至近企業
仕事内容 \フルリモートで“加盟店サポート事務”にチャレンジ!/ ☆ 商談や営業行為なし/事務+加盟店フォローが中心 ☆ 加盟店の販促施策入稿やデータ管理など、幅広く対応 ☆ 9:00〜18:00/残業ほぼなしでワークライフバランス抜群 ☆ 四ツ谷駅近くの企業/完全在宅でも安心の体制あり ☆ Excel(VLOOKUP・ピボット)スキルを活かせる環境 「営業事務としてスキルの幅を広げたい」 「データ管理や加盟店フォローなど、事務+αの仕事がしたい」 「フルリモートで働きながら、責任ある業務も任されたい」 そんなあなたにピッタリ! 加盟店の事務対応を中心に、販促施策の入稿、店舗追加管理、数値データの突合、 申請フォローなど、バックオフィスから事業を支えるポジションです。 商談・営業行為は一切なく、事務スキルを伸ばしたい方に最適です。 …………………………………………* 【お仕事内容】 加盟店に関する事務対応を中心に、販促入稿や社内申請のフォローを担当します。 営業同行や営業行為は発生せず、事務寄りのバックオフィス業務です。 ■ ① 加盟店事務対応フォロー(90%) ・加盟店担当者との電話・メールでの連携 ・販促施策の入稿(専用システム使用) ・店舗追加管理・登録内容の更新 ・予算管理表と実績管理表のVLOOKUP突合 ・データ乖離部分のハイライト修正(色分け) ・各種Excel関数・ピボットを用いたデータ処理 ■ ② マネジメント(部長)のサポート(5%) ・代理申請、スケジュール調整 ・商談同席(議事録作成) ・会議資料の準備・簡単な調整業務 ■ ③ 社内申請フォロー(5%) ・出張申請、交通費・出張旅費精算 ・請求書のイレギュラー対応 ・社内システムを用いた各種申請サポート ■ 商材・サービス例 ・大手キャッシュレス決済サービスの加盟店運営業務 …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:フルリモートで出社なし 事務作業・連携業務が中心のため、完全在宅で完結します。 オンラインでの連携体制も整っており安心してスタートできます。 ◎ 理由2:営業行為なしの“サポート特化”ポジション 加盟店対応はありますが、商談や提案は発生しません。 事務・データ管理に集中できる環境です。 ◎ 理由3:Excelスキルを活かして業務の幅を広げられる VLOOKUP・ピボットなどの集計スキルを実務で活用。 データ突合や数値チェックの精度が身につきます。 ◎ 理由4:残業ほぼなしで働きやすい 9:00〜18:00・実働8時間で、残業はほぼゼロ。 プライベートと両立しやすい勤務環境です。
時給1,250円以上 給与 時給1,250円 ※交通費別途支給(上限規定あり)
応募資格 【必須条件】 ・営業事務/営業サポートの実務経験(スキルにより応相談) ・クライアント対応経験(メール・電話) ・VLOOKUPを用いた予算管理表・実績管理表の突合スキル ・Excelの一般的な関数・ピボットテーブルの使用経験 【歓迎する経験】 ・正社員としての就業経験 ・データ管理や進行管理の業務経験 ・バックオフィス系ポジション(事務・庶務・営業管理など)の経験 【こんな方を求めています】 ・情報処理スピードが速く、正確にタスクを進められる方 ・能動的にタスクをキャッチアップし、主体的に動ける方 ・複数の業務を並行して進められる方 ・変化するルールや運用にも柔軟に対応可能な方
フルリモートで日本全国から応募歓迎♪ 月稼働80時間程度/細切れ稼働もOK!長期稼働で安定収入♪
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== 広告代理店での営業事務をお任せします! ■業務内容 ポイントサイトに関わる、シンプルな事務サポートをお任せします! すべての業務を1人で対応できなくても大丈夫。得意なところから少しずつ慣れていただければOKです! ・スプレッドシートへのデータ入力・更新 ・管理画面での簡単な操作 ・公開中の記事に誤りがないかチェック ・Gmail/Slackを使った簡単な問い合わせ対応 ・画像探し/サイズ調整(マニュアル完備で安心) ・与信申請内容のチェック(専門知識は不要) ■使用ツール ※PC貸与あり※ ・googleスプレッドシート ・googleカレンダー ・企業様との連絡手段:Slack 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月80時間稼働の場合 月収96,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・ご自身のPCをお持ちの方(面接時に必須) ・Slackやチャットワークの使用経験やリモート稼働の経験がある方 ・Googleスプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
株式会社ビースタイルスマートキャリア
在宅OK【残業ナシ*月収32万円可】営業事務経験がある方歓迎!契約書作成などの営業アシ@大手人材Gr
仕事内容 \大手人材サービスグループ!当社スタッフ活躍/ WEBプロモーション事業とメディア事業を主軸とする企業で、リモート×営業アシスタントのお仕事! 【業務内容詳細】 ▼契約書や請求書の作成・送付 ▼サービス利用に関するヒアリングシートの送付・回収 ▼メール・電話での問い合わせ対応 ▼外注業者や顧客とのやり取り ▼営業資料の修正、月次報告書などのレポート作成 ▼その他、付随する業務 【使用ツール】LINE WORKS・スプレッドシート・Salesforce・Chatworkなど 【体制】営業社員5~10名(男女比:半々/年齢層:30代前半) ※当社派遣スタッフ3名活躍中
時給2,000円以上 給与 時給2,000円 時給2,000円(交通費全額支給) 月収例:時給2,000円×1日7時間×月20日=280,000円
応募資格 <必要な経験> 【必須】営業事務経験(法人顧客との電話対応や契約関連業務を含む) 【歓迎】IT・WEB業界経験 <求めるOAスキル> 【必須】Excel(SUM・AVERAGE)、スプレットシート 【歓迎】Excel(IF・COUNT・VLOOKUP)
仕事内容 =============== \\ 日本全国どこでも働ける // ★★ フルリモートのお仕事 ★★ =============== ■業務内容 バックオフィスサポートをお任せ★マニュアル完備 すでに弊社経由で複数のアシスタント様が長期的に活躍中の企業様です♪ ・スプレッドシートのデータの更新作業や、簡単な広告運用サポート、記事確認、与信先登録申請の申請内容の確認、画像のリサイズ作業をお任せします。 ※すべての業務において経験不問です。 ※その他付随する業務を依頼予定です ■使用ツール(PC貸与ですがご自身のPC所持必須) ・slack ・Google ツール 完全在宅で、あなたのスキルを活かして働いてみませんか? コミュニケーションを取る機会も多いので、感謝の言葉をもらったりやりがいもバッチリ◎ 少しでも気になった方は、ぜひご応募ください♪ ー 【 よくある質問 】 Q.業務はどのように進めるのでしょうか? A.業務に関しては、基本的に事務局スタッフも含めた チャットやオンラインミーティングを通して、 依頼元企業様とやり取りをしながら進めていただきます。 契約周りや働き方などで困ったことがあった場合は、 事務局宛てにいつでもご相談ください。 Q.報酬はどのように支払われますか? A.お仕事開始後は専用のタイムカードシステムを使って働いた時間を記録いただき、 働いた時間に応じて月ごとにお支払いをいたします。 契約先や報酬の支払元はクラウドワークスとなります。
時給1,200円以上 給与 時給1,200円 <月収例> ■月100時間稼働の場合 月収120,000円 ■月140時間稼働の場合 月収168,000円 決まった時間にお仕事があるので、安定した収入が手に入ります♪
応募資格 ・企業での事務実務経験2年以上 ・Googleドキュメント/スプレッドシートの使用経験がある方 ★20代・30代が活躍中 \ こんな方にもぴったり / ・フルリモートで出社の時間を削りたい ・リモートでも適度にコミュニケーションがとりたい ・今までの経験を活かして働き方を変えたい
完全フルリモート/大手スマホ決済アプリのプロモーション運用サポート/スプレッドシート・CMS操作/四ツ谷駅直結企業
仕事内容 \フルリモートでプロモーション運用に挑戦!/ ☆ 完全在宅/出社なしのワークスタイル ☆ スプレッドシート・CMSを使ったプロモーション運用サポート ☆ 数値集計・バナー登録・Push通知設定など幅広い業務に携われる ☆ 四ツ谷駅直結企業(フルリモートでもオンボーディング安心) ☆ 平日10:00〜18:45/残業月10時間程度の安定勤務 「在宅でできる運用系の仕事に挑戦したい」 「スプレッドシートやエクセルを扱うのが得意」 「複数案件を並行して進める環境が好き」 そんなあなたにピッタリ! 大手スマホ決済アプリ内のプロモーション運用に関わり、 スケジュールの整理・配信設定・バナー登録・集計など “デジタル運用の基礎”を幅広く経験できるポジションです。 …………………………………………* 【お仕事内容】 大手スマホ決済アプリのプロモーションが正しくアプリに反映されるよう、 専用CMSやスプレッドシートを用いて進行管理・配信設定を行う業務です。 ■ ① プロモーション編成業務サポート(20%) ・スプレッドシートでの案件整理・一覧管理 ・専用CMSでの配信スケジュール入力 ・お知らせ/Push通知のスケジュール登録 ■ ② プロモーション運用業務サポート(70%) ・スプレッドシート・Asanaを用いた進行管理 ・アプリ内バナー・お知らせ・Push通知のCMS登録 ・エクセルや分析ツールでの実績集計 ■ ③ その他運用サポート(10%) ・エクセル、Googleスライド、PowerPointでの資料作成 ・会議資料や実績レポートの作成補助 ■ 商材・サービス例 ・大手スマホ決済アプリ内プロモーション(特集・バナー・Push通知など) …………………………………………* 【「安心」して働ける理由、たくさんあります!】 ◎ 理由1:完全フルリモートでも進めやすい環境 専用CMS・スプレッドシートの操作が中心で、在宅でもスムーズに作業ができます。 チャットやオンライン会議のフォロー体制も整っています。 ◎ 理由2:業務フローが整備されていて取り組みやすい 基本的なフローが明確なため、運用業務の経験が浅い方でもステップを踏んで習得できます。 ◎ 理由3:デジタル運用のスキルが身につく アプリ運用・CMS操作・スケジュール管理・Push通知設定・数値集計など、 Web業界で活かせる実務スキルが得られます。 ◎ 理由4:残業少なめでワークライフバランス良好 月10時間程度のため、在宅ワークとプライベートの両立がしやすい環境です。
応募資格 【必須条件】 ・エクセルまたはスプレッドシートでの集計(関数・ピボット)経験 ・Googleスライド・PowerPointなどを使った資料作成経験 ・複数案件を並行して進める進行管理スキル 【歓迎する経験】 ・CMSを使ったWeb/アプリ運用の経験 ・デジタル広告やアプリプロモーションの実務経験 ・Asanaなどの進行管理ツール使用経験 ・データ集計やレポート作成の経験 【こんな方を求めています】 ・コミュニケーションが円滑で、レスポンスがこまめに出来る方 ・複数案件を同時に進めるマルチタスクが得意な方 ・細部まで注意を払って丁寧に作業が可能な方 ・運用ルールの変更などに柔軟に対応が可能な方
株式会社Marsdy
完全在宅の事務職を募集!フル稼働できる方歓迎!
仕事内容: 【業務内容】 『全ての企業の、「誰にでもできる仕事」を0に。』をミッションに、様々な企業のDX支援を行なっております。 エクセルを使ったデータ処理作業が中心ですが、各業務ツールなどの扱い、データ入力・更新やシステム操作、レポート作成などの作業を行って頂きます。 マニュアルや丁寧に業務内容をレクチャーしますので、ご安心してお取り組み頂けます。エクセルやコツコツと細かい事務作業が得意で、これまでのスキルを活用したいという方、大歓迎です。 【完全リモートワーク】 全てリモートで業務が完結する環境を整えておりますので、全く出社する必要がありません。在宅で業務を行って頂けます。
月給120,000円~220,000円 給与: 案件によって金額が異なります。
求める人材: 【必須要件】 ・目まぐるしく状況が変化する環境に臨機応変に対応できる柔軟性をお持ちの方 ・お仕事で使用できるWindows PCをお持ちの方(※業務環境上、Macではご対応いただけません) ・以下1または2のどちらかのご経験 1.エクセル関数を活用した業務効率化の経験(データ入力のみは不可) 2.RPAツールなどを活用した業務自動化の経験 【歓迎要件】 ・人材業界や広告業界、ベンチャーなどスピード感のある環境での就業経験 ・関係者が多く、複雑性の高いデスクワークオペレーションの経験 ・リモートワーク環境での就業経験
株式会社キャリモ
週4-5日稼働!1日3-5時間でご希望の時間でOK!お子様がいらっしゃる方でも働きやすい!
仕事内容: 提案資料作成やスプレッドシートでの数字管理、CRMを使用した管理業務、クライアントとのやりとりなど営業をサポートいただくアシスタントのお仕事です。 さまざまな業界のクライアントのお仕事がありますので、まずは面談にてご相談ください。ご経歴にマッチしたお仕事をご紹介します。 ※ 弊社の取引先の企業の営業をサポートするお仕事になります 【主な仕事内容例】 * クライアントやユーザーとのメールでのやり取り * 営業提案資料の改修 * スプレッドシートでの数字更新やレポート作成 * 打ち合わせやミーティングの進行業務 * CRMの入力・管理業務 * その他、営業アシスタント業務
時給1,500円~2,500円
求める人材: 《必須条件》 * Web企業でのインサイドセールスもしくは営業経験 * 正社員経験が2年以上 * Microsoft Office製品やスプレッドシートなどのGoogleアプリが使える方 * 日中のご連絡、業務のご対応が可能である * 察して自ら動ける方 《歓迎資格・経験など》 * リーダー・マネジメント経験のある方 * ビジネス・マーケティングの知識がある方 * 電話等のコミュニケーションが円滑な方
COSOJI(株)
全国OK!"誰かのサポートが好き"が仕事になる。IT×不動産の注目スタートアップ【積極採用中!】
仕事内容: ✅仕事概要 * 法人営業担当のサポート業務 * 顧客への一次対応や問い合わせ対応のサポート * Excelなどを使用し、顧客の利用状況データの管理・分析 * 社内外チームとの連携や顧客MTGへの同席 * その他関連する事務業務 ✅配属先: サクセス部CSチーム(カスタマーサクセス) ✅必須条件 ・幅広い事務のご経験(営業事務歓迎!) ・ご自宅など安定したネット環境でお仕事ができる方 ・Excelまたは表計算ソフトを使用した経験 ・業務に必要な最低限のタイピングスキル
年俸2,800,000円~4,000,000円
求める人材: ✨求める人物像 * 細かい事務作業やサポート業務にやりがいを感じる方 * 個人裁量での業務遂行も、チーム連携も楽しめる方 * 臨機応変な対応や変化のある環境をポジティブに捉えられる方 * 向上心をもって積極的・誠実に取り組める方(不明点はすぐに確認できるコミュニケーション力) * 必要に応じて顧客対応も楽しめる方
〒856-0828長崎県大村市杭出津
お好み焼きレストラン どんどん亭 大村店
〒851-2102長崎県西彼杵郡時津町浜田郷
ホルン 時津店
〒851-2104長崎県西彼杵郡時津町野田郷
かめや釣具 長崎時津店
株式会社ファイブ
〒851-2211長崎県長崎市京泊
光永薬局 畝刈店
〒851-2107長崎県西彼杵郡時津町久留里郷
JASS-PORT 時津店
〒855-0031長崎県島原市前浜町
株式会社榊輝(サカキ)【勤務地:フェスタ島原店】
〒858-0913長崎県佐世保市新田町
株式会社メモリード 相浦メモリードホール
長崎県松浦市志佐町
株式会社十八親和銀行 松浦支店
〒851-3422長崎県西海市西彼町小迎郷
JASS-PORT 小迎店
〒854-0517長崎県雲仙市小浜町マリーナ
リンガーハット 長崎小浜店[1501592]
松浦シティホテル(アイコニア・ホスピタリティ株式会社)
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